スポンサーサイト


またまた新入り~@彼女も?

ムサシくんの勤務するドレミ・カンパニー
またまた新入社員のご紹介~♪いやぁ嬉しいね~ヾ(@^(∞)^@)ノ
只今4ヶ月(もうすぐ5ヶ月)のそらクン♪ 
4ヶ月にして既にムサシくんより大きい14キロ!

2009.06.04 新入社員そらクン




先ずは面接からね? ( *´艸`)クスッ

2009.06.04 面接中




おぼつかないアンヨをバタつかせながら、動きが多いのがパピーちゃんですね (笑´w`)
無邪気に動きまわり、すぐにぺたーっと伏せる姿が何ともキュート♡
気の合う(?)ふたりを見ていると、ムサシくんってもしかして・・・?
精神年齢低かったりするのかな??(ノ∇≦*) キャハッ

2009.06.04 気の合うふたり

そらクン?どこまで大きくなるのかな~。
大きくなっても仲よくしてね♪




とんたママさんからお話を伺ってから、ずーっと会いたかったお友達 (人*´∀`)
とんたママさんが何度となくお誘いしてくださり、
やっとドレミへ足を運んでくれたのが、
4歳のコーギー クーちゃん

2009.06.04 よろしくね




やっぱり女のコは小柄でやさしいお顔立ちだわ~(o´∀`o)カワイイ
ムサシくんもクーちゃんのことを気に入った様子 (〃ノ∇ノ)

2009.06.04 うれしいね

「吠えて困るんですぅ~」と仰る飼い主さんも驚くほど吠えないクーちゃん
ちょっぴりイイ感じ?!(*^(エ)^*)テヘッ



とんたくんもクーちゃんLOVE (●♡∀♡))

2009.06.04 意中のクーちゃん?

とんちゃんとムサシくんは好みが似ているようね?
永遠のライバルかしら・・・?(≧v≦●)



ムサシくん?どうよどうよ?

2009.06.04 さあ?どうかしら?

それはムサシくんの頑張り次第よ!
婚カツ諦めないで、もう少しチャレンジしてみる? (。→∀←。)
クーちゃん♪また来てね~(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ




カノジョといえば・・・こちらもね (*・∀-)☆

2009.06.04 ホント?
2009.06.04 テレちゃって~

カノジョの登場にデレデレの銀ちゃん、んもーかっわいいんだから~(◎>∀<◎)


この日は銀ちゃんのガールフレンドがやって来て、仲よく遊んでたね。
銀ちゃんも楽しかったね~(σ→ˇ∀←)σヒューヒュー♫♬


ドレミの丘では、毎夕それぞれのドラマが展開され、
わんこも子どもも成長を含め、様ざまな姿を見ることができます (*⌒―⌒*)))
なので、同じ場所でも新鮮に感じるんですよね~♪


コメント

また新入社員さんですね♪
そらくんはボーダーコリー?足長いっ!
4か月ってことはムサシくんの好きなパピーですね!嬉しそうに遊んでますね~♪
でも、美人さんのクーちゃんに一目ぼれかな?
クーちゃんの後ろでめちゃくちゃいい笑顔じゃないですか!この夏はムサシくん主演で恋愛ドラマが展開したりして?!

2009/06/17 (Wed) 13:15 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

そらくんは、ハスキーが入っていると聞いていたので、まだまだおっきくなるんでしょうね(*´∀`*)
そらくんもクーちゃんもこんなに可愛いのに、あかねはすぐにガウガウ~で…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
クーちゃんには怪我させなくてほんとに良かったわ(´>人<`)
出勤メンバーもさまざまで、毎日色んな発見や楽しい出来事があって、笑顔満開の時間!
今日は、明日はどんな出来事が待ってるかな?(*>∀<*)

2009/06/17 (Wed) 15:45 | あかねママ #- | URL | 編集

くーちゃんに会うことが出来て本当に嬉しかったよ♪散歩コースが違うから心配してたけど、これからもたま~に顔出してくれるとよいね♪新入社員が増えてこれからますます楽しく発展していきそうなドレミカンパニーに乾杯!!・・・そして、ムサシ君の頑張りに乾杯!!

2009/06/17 (Wed) 16:00 | とんたママ #- | URL | 編集

続々と新入社員さんが入ってきてますね~♪
そらクンのフレッシュな感じが正に新入社員って感じで素敵だわー。
クーちゃんの初々しさも可愛らしいですね!
あら?ムサシくんたらクーちゃんに一目惚れかしら?
ライバルも多そうな感じだけど負けずに頑張ってね。

…って言ってもムサシくんだしなぁ。
ノホホンとしているうちに奪われてそうな予感だわ(笑)

2009/06/18 (Thu) 22:44 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-10もびさん
続々と入社してます~♪
そらクンはハスキーの入ったミックス犬と聞いています。
確かに大きくなりそうで、垂れたお耳はどうなるのかしら?と楽しみでもあります♡
身体は大きくてもまだパピーちゃん、無邪気な動きがめっちゃパピーなんですよ(o´∀`o)
ムサシくんは例外なくそらクンのことが大好きのようで、会う度にエンドレスに遊んでいます♪
クーちゃんとの恋の行方は誰にもわかりませんが、おそらく片想いで終わりそうな予感です(笑
ムサシくん主演?!ムリムリ!!脇役?ちょい役?いやいやエキストラが似合う男ですよ(爆


v-10あかねママさん
私もハスキーが入っていると聞きました♪
オリオンくんくらいになるのかしらね?
今はあどけないそらクンもカッコイイ男になるのでしょうねヽ(*’∀’*)/
ムサシくん、パピー限定でなくオトナになっても仲よくできるといいのにな☆
メンバーによっても様々なドラマがあったり、同じメンバーでもその日によって様子が違ったり、本当にオモシロイですよね~(ノ≧∀≦)ノ
仲間との時間と関係をできる限り守ってやりたいな・・・といつも思います♡


v-10とんたママさん
ママさんのお蔭で、待望のクーちゃんに会えて本当に嬉しかったです~ありがとね(人∀`●)
わんこだからワンワンして当たり前だし、気にしないでまた来てほしいな♡
クーちゃんの後ろをついて行くムサシくん、ちょっぴりヤキモチ妬いたかのようにクーちゃんに耳打ちするとんちゃん、クーちゃんのハートを射止めるのはどちら・・・?(笑
お互い不器用だから、ふたりとも「ゴメンなさい」されるかもしれないけれど(爆)そんな様子も含め、ほのぼのドレミですね(*´ω`*)
部長クラスかどうかは別として(笑)一度勤務すればもう新入社員♪と紹介しちゃってるわ☆
続々と社員が増えて益々賑やかで愉快なドレミ・カンパニーに、今後も期待大ですねy(^ヮ^)y


v-10ひろみさん
一度でも一緒に勤務したら、もう社員の仲間入り~それがドレミ・カンパニーです(笑
そらクン、フレッシュ!フレッシュ!フレーッシュッ♪と口ずさんでしまいそうでしょ?
(古い?(⌒_⌒;
クーちゃんはパピーでないのに、この関心の高さはやっぱり一目惚れかしらね?
ライバルが多いのは覚悟の上で、直ぐに遠慮してしまうムサシくんが押し切れるかどうかが問題です(*´∀`*)ゞ
さすがひろみさん!ムサシくんのことを熟知してくださってるぅ~♪
一途なわりには諦めの早い一面も・・・永遠なる課題かなp(´Д`*)q

2009/06/19 (Fri) 10:52 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

