スポンサーサイト


梅雨入り前に♪

ついに関東地方も梅雨入りしました。
一ヶ月ほどじめじめした日が続くのでしょうか・・・?
深刻な水不足に見舞われている地方もありますし、
生きていく上で恵みの雨ですね。
わんこもじめじめは苦手ですが、梅雨の晴れ間には発散させたいと思っています♪


さて、7日(日)のお話です。

実は数日前、あかねちゃんのお耳の中にこんなモノが侵入してしまい、災難続き 。・゚(´pωq`)゚・。
よく頑張ったあかねちゃんと、大変な思いをされたママさんへの労いもあり、
もうすぐ梅雨入りだし・・・

「梅雨入り前にひと暴れしよー!!」

あかねちゃん・クリンちゃんと一緒にドッグガーデンゼブラへ遊びに行きました (o´∀`o)
当日朝、あかねちゃんのお友達、心結(みゆう)ちゃん家から
「ゼブラに行くよ~♪」とメールが入ったようで、偶然にもご一緒できました♡


2009.06.07 あかねちゃん

朝からお日様ギンギラ☆暑くなりそうだけど。。。
あーちゃん?今日も思いきりハジケようね♪



ゼブラの芝はこんなに青々と ヽ(*’∀’*)/

2009.06.07 芝生があおあお




幾つかのランを通り過ぎ、更に奥へ足を進めるとプールができていました。
でも、、、これって?泳げないよね? (⌒_⌒;

2009.06.07 プール?!




ランに入るやいなや、あーちゃんクリンちゃんはいつもの掛け合い ナカヨシ((◎´∀`人´∀`◎)コヨシ
クリンちゃんも嬉しそうね~♪
「いつもより高めにオチリあげちゃってます」 かな (。→∀←。)キャハ

2009.06.07 ファイヤー




1歳のお誕生日を迎えたばかりの心結ちゃん
おめでとう ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ぐふっ♪(*/∇\*)キャワイイ

2009.06.07 みゆうちゃん




仲よくご挨拶♪
あーちゃん嬉しいね~ヽ(〃'▽'〃)ノ

2009.06.07 ごあいさつ

2009.06.07 あーちゃんうれしいね




心結ちゃんとは、二度目まして~♪
ムサシくんのこともクンクンしてくれてありがとう♡

2009.06.07 みゆうちゃんありがと




相変わらずランではランせず、よちよち ムサシくんです (*´∀`*)ゞ

2009.06.07 ウォーミングアップ?

2009.06.07 うふふ




フレブルちゃん&ビーグルちゃんのミックス犬、10ヶ月のビッキーちゃんに興味津々 (●^U^●)

2009.06.07 ビッキーちゃんと




こちらはチワワちゃん&ダックスちゃんのミックス犬(チワックス)まろんちゃん
心結ちゃんが果敢に誘います (´w`*)
見合って見合って~♪

2009.06.07 楽しそう




まろんちゃんの妹、4ヶ月のクリームちゃん
心結ちゃんもビックリするほど小柄なのに、
心結ちゃんが大きく見えるほどの極小クリームちゃんにメロメロ ♡^▽^♡

2009.06.07 「クリームちゃんあそぼー」のみゆうちゃん




ムサシくんは早くもクールダウン?!
木陰は涼しいものね~ホリホリしてご満悦☆

2009.06.07 久しぶりのゼブラだね




それにしても、口元きっちゃないね (⌒・⌒)ゞ

2009.06.07 きちゃない

2009.06.07 うれしいね~




ん?誰か来たの?

2009.06.07 誰か来た?




のほほんムサシくんを一変させてくれたのが・・・
ムサシくんと違い、お育ちの良さそうな トイプーちゃんのマロンくん
マロンくん・プリンちゃんは双子ちゃんだそうです (〃ノ∇ノ)
もうひとり、ココくんも一緒でしたよ♪
3にんオソロ~真っ白いフリフリレースのお洋服がオッサレ~♡
ムサシくん?汚さないでよ? (A;´・ω・)アセアセ

2009.06.07 双子のマロンくんとプリンちゃん




ニューカマー達にみんな歓迎のご挨拶だね⌒(o^▽^o)ノ゚ ドモドモ

2009.06.07 わらわら




あれ?また 男のコ?
プリンちゃんも居るのにね~何故に男のコ?! (*´ω`*)

2009.06.07 きーめたっ!




こうなったらもう誰にも止められません ε- (-●_-`o)フゥ…

2009.06.07 マロンくんにロックオン①

2009.06.07 マロンくんにロックオン②

マロンくん、ゴメンねぇ。。。(´>人<`)



いっぱい遊んだわんこも保護者もお腹ぺこぺこ~
ムサシくんもヤギミルク氷をね (*・∀-)☆
ランチ&お喋りタイムで充電後、午後の部スタートです♪
(ランチ他、ざっくりと省略・・・はい!手抜きです/笑)



この日はイタグレちゃんのオフ会が行われていたようで、
軽く30頭は見かけたでしょうか ((@^ェ^@))
お気に入りのイタグレちゃんと出会ったムサシくん、
午後はこのコがターゲットになってしまうのしょうか・・・?
どうやら また 男のコのようです...(((;´ω`)

2009.06.07 午後はイタグレちゃん?




う~ん、、、羨ましいほど気持ちよさそう♪
タライの女王わさびちゃん花美ちゃん姉妹を思い出したわ (ノ≧∀≦)ノ

2009.06.07 気持ちよさそう~

2009.06.07 ムサシくんも入れば?

ってか、ムサシくんも入ってみればいいのに。。。




心結ちゃんは午後も元気いっぱい!
ビートを刻んでいます y(^ヮ^)y

2009.06.07 午後も元気

↑8ヶ月のコーギーななちゃん
お耳が垂れていてめっちゃキュートなの~モエ(*´U`*)モエ




と、そこへ、トイプーのマロンくんが戻ってきました♪
やっぱり 午後もマロンくんなのね?
目が充血していても、どんなに暑くても、
そんなのお構いなしです ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ

2009.06.07 やっぱり午後も











んで、、、 とうとう、、、
迷惑防止条例・ストーカー規制法に基づき、
連行されるのでありました (◎>∀<◎)(爆爆

2009.06.07 ついに

こんな結末が待っていたとは・・・意気消沈(?)のムサシくん (●^皿^●)ジゴウジトク




アンニュイな昼下がりは、、、
クリンちゃんとあーちゃん、甲羅干し?!暑くないの? (*´pq`)クスッ 

2009.06.07 呆れちゃうよね~




あーちゃんもいっぱい遊んで楽しかったかな?

2009.06.07 いっぱいあそんだね




ムサシくんもずっとこの笑顔だもの~
ホントわかり易いコなの~楽しかったのね ヾ(@^(∞)^@)ノ

2009.06.07 みんなありがとう




連行されたムサシくんも、最後は起死回生ね (笑´w`)

2009.06.07 また来ようね


3時のティータイムでわんこもおやつタイム★彡
遊んで笑って食べてお喋り~♪♪
やっぱりわんこと一緒のひと時はサイコーだね HAPPYヾ((○*´∀`*))ノ゙HAPPY
あかねちゃん・クリンちゃん・心結ちゃん
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。
早朝ゼブラも行きたいね~また遊んでくださいね (人*´∀`)


Category: ドッグラン

コメント

この日も、ほんとうにどうもありがとう!(*>∀<*)
車にまで同乗させていただいちゃって、あかねもおかさんもめっちゃ嬉しかったの!
あかねのまたまた快気祝い?(何回やってもらえば気が済むのか・・・(●´ω`●)ゞ)
あかねのストレス発散のために誘ってくれてありがとう(´□`。)
おかげさまで、またあかねの嬉しそうな走りっぷりと笑顔を見ることが出来ました♡
ムーちゃんのとびきり笑顔の写真もいっぱい!
クリンちゃんのおちりを高くあげたりまったり写真もいっぱい!
心結ちゃんの駆け回る写真もいっぱい!読んでいてまたまた楽しくなりました♪
ムーちゃん腹ばいになったまま左手で掘り掘りしててすごくね?(◎>∀<◎)
イタグレちゃんのタライにドボンの写真も撮れなかったので、見れて嬉しい!
ほんとに気持ち良さそう!あかねも入ればいいのに(笑)
でも入ったら入ったで心の準備が出来てなくて絶叫しそうだけど(爆)
そして、連行されちゃったムーちゃんのせつない背中。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。
この光景実は好きだったりしてヾ(≧∇≦)ゞ
最後には、ムーちゃんとあかねの笑顔のツーショットまで!゜+.(*´∀`*)゜+
こんなみんなの笑顔を見るとほんとに来て良かったなぁってつくづく思うよね♡
すっかりお世話になりました(*´ー`*)  また誘ってね!楽しみにしてます♪

2009/06/12 (Fri) 16:14 | あかねママ #Tk9dBayE | URL | 編集

連行されていくムサシ君のうしろ姿
手っ手と足ブラーンが爆笑でした。
やっぱり男の魅力がたまらないのかなぁ?
あかねちゃんは災難でしたね。
この時期は草もすごい勢いで伸びているし何がおこるかワンコもわかりませんよね。でも、取れて良かったです。
こうやっていいお天気の下走り回るのはしばらくお預けかもですね。楽しい時間が過ごせて良かったですね。

2009/06/13 (Sat) 16:21 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

先日はありがとうございました~!
おぉ!心結がいっぱい!うれしいです♪
「観客ムサシ」に大爆笑しちゃいました~
まさにそんなカンジのお写真なので(^^)
ムサシくんのゴロゴロが、たまらなくかわいかったです(*^_^*)
ずーっとまったりしているのかと思いきや、
お気に入りの子がいると、活動的(?)なんですねぇ。
なぜか男の子がお好き?(笑)
クリンちゃんも鶴ヶ島の時はずっと座っていたというイメージがあったので、
みんなのまた違った一面が見れて、楽しかったです!
プールも入ったんですね~あの浅さだと、泳げませんが…
クールTシャツ情報もありがとうございました!
もしかして…ムサシくんと色違いかも!?
また遊んでくださいね~!

2009/06/13 (Sat) 16:41 | みゆうママ #S90rSSAo | URL | 編集

わぁ~ すっごく楽しそうだね~!!
そろそろ早朝ゼブラの時期だぁ
fuuwa宅も朝早くの時は旦那も行ってくれるから また会えるといいね~♪
まだプールは入らせてないんだけど・・
なんか大変なことになりそうだから(oー(ェ)ー;A アセアセ
かなり覚悟して行かなくちゃ(笑)
イタグレの子は毛が少ないからタライもいいよね~
ワチャコは・・・あの状態で人に飛びつくからな~o(TωT )( TωT)o
ムサシ君 今回もお気に入りの男の子が沢山いてよかったね~

2009/06/13 (Sat) 18:29 | fuuwa #k2/3fVuY | URL | 編集

こんなモノってどんなモノ?と思い、あかねちゃんのブログを拝見させていただきました。
あれって何かの種なんですか!?
お耳の中にあんな鋭利なものが入っちゃったら痛いですよねぇ…。
無事に取ることができてホントよかったです。

ムサシくん、めちゃくちゃ楽しそうですね~♪
でもついにストーカー規正法で連行されちゃったのね(笑)
ぷら~んとなったお手手&あんよに大爆笑しちゃいましたよー。
たくさんのお友達と楽しい時間を過ごせてよかったね!
またちわちことも遊んでちょうだいね~♪

2009/06/13 (Sat) 23:03 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

久しぶりにブログ巡りをしているよ(^v^)最近は、家事・仕事・子育て・畑にプラスして幼稚園保育園巡りも行っているので午後はグロッキーしてる事が多く…。起きたらドレミの時間…なんて事もしばしばあったり、なかったり(笑)こんなに忙しい中でも、充実感に浸ったり子供達と過ごす時間をより一層大切に思えたり♪
でも、やっぱりゼブラは行きたかったな☆幹部達のステキな笑顔を見れば、ドンだけ楽しかったか手に取るように解るよ(^○^)~♪
ドッグランでも、なかなか遊べない事も多いとんただけど、カンパニーの皆が居れば落ち着いて遊べるだろうし♪次回こそ!!…と今から意気込んでおります☆
ムサシ君、2回ともパパさんに連行されちゃったね☆そんなドスコイ尻も可愛い~♪なんて、つい思っちゃったよ(笑)今度は、生連行(?)を見る事が出来るかな☆…あまり見れない方が良いか…(^v^)

2009/06/15 (Mon) 08:19 | とんたママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-347あかねママさん
こちらこそありがとうございました♪
車内でのムサシくん、ママさんとあーちゃんの隣で嬉しそうでしたね(*´ω`*)
(救出してくれてありがと~私なら無理だっただろうとパパとも話していて、、、ひょいっと持ち上げてくれたママさん、さすが!と思いましたよ/笑)
あーちゃん、ストレス発散できて何よりでした♪
ノーリードのあーちゃんは、全身で喜びを表現していましたね\(○^ω^○)/
腹ばいになったまま左手でホリホリ・・・
ムサシくんは最近横着を覚えたようで(?)散歩中の信号待ちでも「どうせ直ぐに立つでしょ?」と言わんばかりに、前脚はフセ体勢、オチリは持ち上げたまま待っていたりするんですよヾ(≧∇≦)ゞ
知恵をつけたのか、ズル賢くなったのか?
水に対する好奇心は同犬種でもそれぞれだし、何をもって分かれるのでしょうねぇ。。。
入水後、砂地でゴロゴロ~衣づけされた日には大絶叫しそうですが、いつの間にか元通り~これまた不思議(。´-ω・)ンン?
そんな様子もまた楽しいんですけどね(●´艸`)
お気に入りちゃんを見つけた時の執着心は誰にも負けない自信がありますが(笑)何か別の事に向けられるといいのにね(汗
相手のコにはゴメンなさいです(滝汗
みんな終いには充実感いっぱいのまったりでしたね(●´∀`●)
楽しい時間をありがとう~でした♪
こちらこそ、何かあったら声をかけてくださいね☆


v-347おこりんぼ母ちゃんさん
あまりにシツコイ時は、こうして連行されちゃうムサシくんなんですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それにしても何故男のコなのか・・・?
可愛いレディが大勢居るのにね~って摩訶不思議なんですよ(⌒_⌒;
あかねちゃん災難でしょ?!ヾ(;´Д`●)ノ
雨が多い今、草木もぐんぐん伸び、ちょっと深いところにはこのような危険もあるのですね。
痛い思いをしちゃって本当に可哀想でしたが、無事に取れてよかったですぅ(人´∀`*)
例年だとドレミの丘公園の草刈は梅雨明けなので、それまではみんなも気をつけなくちゃ!


v-347みゆうママさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
心結ちゃんは若さ漲るお年頃で、疲れを知らず可愛らしく動き回っていましたねヾ(@^▽^@)ノ
相手によっては強気だったり弱気だったり、その様子がとても微笑ましかったです(*´pq`)クスッ
今では落ち着きはらったムサシくんも、そんな頃もあったな~と懐かしく思い出していました♡
ゴロスリは相変わらずね~嬉しいときに必ず♪喜びの舞いなんですよ♪
お気に入りのコには申し訳ないほどシツコイでしょ~?!(滝汗
ストーカーと呼ばれているムサシくんです(笑
でもなぜか男好き♡ホント理解に苦しむんですよねε-(;-ω-`A) フゥ…
ムサシくんは同じお友達でも執着したり無関心だったり、、、その日の気分で全く違う様子が見られるので、ランでみんなの違った一面も楽しいですよね♪
姪子さんにたくさん可愛がってもらったムサシくん、まったり~甘えて心地よかったようです(*´エ`*)ウットリ
姪子さんにもよろしくお伝えくださいね♡
おおおっ!ムサシくんと色違いのクールシャツ?!楽しみ楽しみ(o´∀`o)
また新たに一枚注文しちゃったんですよ~☆
クールシャツで暑い夏を体調崩すことなく乗り切ってもらいたいものです。
またご一緒させてくださいね~今後ともどうぞよろしくお願いいたします(人´∀`*)


v-347fuuwaさん
もうすぐ早朝ゼブラの季節~楽しみですね♪
パパさんもね?またバッタリ~なんてことを期待していますよ((@^ェ^@))
タライといったらワチャ♪お顔洗いといったらモモちゃん♪
去年、偶然にも花美ちゃんとのシンクロドボンを激写☆忘れられないよ~(◎>∀<◎)
あの日のワチャとムサシくんのチュッもね♡
大変なことになるのは覚悟の上(笑
って、見ていて微笑ましいもの~爽快だし~((●≧艸≦)プププ
みんなキャーキャー大絶叫だけど、それがまた楽しいのよね♪
パパが「水着で行くから大丈夫だよ」って(´w`*)
それでは怪しい中年よね?パパが連行されちゃいそうだわ(爆
今年も見事なドボン、見たいわ~~~(人´∀`*)
ワチャ花美ちゃんが行く時に都合がついたらご一緒させてくださいね♡


v-347ひろみさん
あかねちゃんのお耳の中に、、、そうなんです~草むらによくありがちな、背丈の高い麦(?)のような形状の実?種?です。
ムサシくんも身体に、パパは靴下や洋服によくつけて帰ってくるので、尖った先を肌にあててみると「イッターイ!!」と思わず声が出てしまうほどでΣ(´Д`;)
お耳の奥の方に刺さっていたあかねちゃんは、さぞかし痛かったことでしょう(PД`q。)
垂れ耳のあーちゃんでも入ってしまうのですから、気をつけなくちゃ!ですね。
ムサシくん、見るに見かねる時は連行されちゃうのです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
観念したかのようなアンヨぶら~ん姿が可笑しいでしょ?(ノ∇≦*) キャハッ
ちわくんわっちゃんもまた一緒に遊びましょうね♪


v-347とんたママさん
お忙しそうですね。
私だったらきっとブログまで手がまわらないところ、ママさんはエライわ~!
当然かもしれないけれど、とんちゃん銀ちゃんを一番に考え、時間を上手に使っているものね
d(・∀<)
その後体調は大丈夫なのかな・・・?
くれぐれも無理のないペースでいきましょうね♪
次回はとんちゃんも一緒にラン行こうね(o´∀`o)
研修旅行でのとんちゃんが今でも忘れられないのですが、みんなが一緒だときっととんちゃんも安心して遊べるでしょうしね☆
ムサシくんはランに居合わせたお気に入りちゃんを見つけると、休むことも水を飲むこともしないし、相手のコにも申し訳ないので、時々連行されちゃうのです(;≧∇≦)
本犬はめっちゃ楽しそうで満足気なのですが、やっぱり迷惑をおかけするのはマナーとしてね。。。
生連行が見られる日も近いかもよ?(。-∀-)ニヒッ
今度はとんちゃんも一緒にね♪ユビキリ(*・∀-)db(-ω・*)ゲンマン

2009/06/16 (Tue) 09:46 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

むさし君って・・分かりやすい子よね~v-345

むさし君を追いかけて見てるだけで面白くて、楽しめちゃいますe-349

あの「どもども・・」には笑っちゃう(本当に言ってるように見えたよぉe-349

あかねちゃんとのツーショット・・同じ笑顔で可愛いネe-265

面白くて何度も読んでいたら、同じところで笑ってる自分が居て・・・危ない人になってましたe-330

2009/06/18 (Thu) 22:57 | クリン宮 #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-347クリン宮さん
やっぱり?わかり易いコですよね~(;´艸`)
獣医さんにもよく言われ、よく笑われるんですよ♪
顔に出るタイプなのでしょうね(笑
今回も連行されちゃったムサシくんでしたね(◎>∀<◎)
ホントにしつこいよね~だからモテないのよ(汗
って、前回も今回もお相手は男のコですから~ザンネン(爆
あーちゃんと大満足の笑顔のツーショット☆
クリンちゃんも甲羅干しの後は木陰でまったりでしたね(〃´∀`)
気心しれた仲間で行くとワン'sも楽しそうですね♡
次は・・・むふふ♪また下見?遠征?に行きましょうね((@^ェ^@))

2009/06/19 (Fri) 10:28 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2009/06/12 (Fri) 10:43 |

管理人の承認後に表示されます

2009/06/12 (Fri) 15:22 |
