スポンサーサイト


プリン vs ムサシ

昨日、ついに関東地方も梅雨明け宣言されました。
梅雨明けした途端、今日は猛暑日のムサシ地方、
脳みそ溶けちゃいそうな暑い一日でしたよ(滝汗
いよいよ夏本番! ビアの旨い季節到来です☆
夫婦揃ってビール党のムサシ家、(焼酎も好きですが)
グビグビぶっは~!!ッカーーーーっ!!!
これがたまらんのです (●^皿^●)
毎晩のようにノマノマ一家♪
そのせいかどうか定かではありませんが、毎年夏太りするムサシママ (マチガイない?)
「暑い暑い」とこぼしながらも、食欲も一向に落ちないし σ(○'ω'○)ナンデ??
何も肌の露出度アップする夏に増えなくてもねぇ。。。(涙


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆


さて、1ヶ月ほど前のドレミ劇場 .+(´^ω^`)+.
1さい未満の チョー若手新人 担当のムサシくんは、
7ヶ月(になったかな?)のプリンちゃんも担当でして(笑
親切丁寧に(?)遊ばれている指導する日が続いています。

あーちゃんパパ曰く
引退間近のチャンピオン(ムサシくん)と新人(プリンちゃん)のタイトルマッチみたい」って (滝爆


第2R カーン♪
(オモシロイから最後まで観てね)



(この時は草ぼーぼーだけど、今は綺麗サッパリ刈ってくれています)


「第2Rだから少しくたびれ気味だけど、第1Rラウンドはもっと激しかったんだよ」 (by ムサシパパ)

「ぼく 目が回ってKOされちゃったよ(◎ωo*)⌒☆ そろそろ世代交代かな。。。」 (by ムサシ)


ドレミに通うようになって、断然運動量が多くなっているムサシくん
日々の積み重ねで、知らず知らずのうちに、、、
体力の減退も感じられないし、筋力もついているのでしょうね~カッチカチやぞ?o(〃'▽'〃)o
これもみんなのお蔭ね♡
ドレミのお友達、遊んでくれてありがとね ♪サンキュッ (v^-^v)♪

って、最近のムサシくん、天敵 暑さには敵わず(?)すっかりオサボリ 夕涼み組 です。

2009.06.11 ムサシくん夕涼み組




メルちゃん(♂)も夕涼み組?!ヾ(´艸`*)

2009.06.11 メルちゃんも夕涼み組?

それでも仲間を近くに感じるだけで充分嬉しいようですよ♪
ねぇねぇムサシくん?お仕事は???



2009.07.13 ドレミの丘から




【今日のナイショ話】

ぼくムサシ ▽・w・▽
おとうさんはおかあさんと付き合い始めるまでアルコールに滅法弱かったんだって。
今でも強い方ではないから、飲んだら直ぐに寝ちゃうんだけど、
おかあさんと知り合ってから、かなり 鍛えられたんだって。
ぜったいナイショだよ ▽^皿^▽


コメント

あははは!
最初のうちは王者の貫禄でゆったり構えていた武蔵くんだけど
後半はかなり翻弄されてましたねぇ(笑)
でもピチピチの新人と互角(?)に戦えるのはすおいですよー。
ちわだったらリングにすらのぼろうとしないだろうし(汗)
やっぱりムサシくんは格好いいな~♪

ん?パパさんもお酒が弱かったんですか!?
実はうちの弟も同じでして…。
私がカパカパ飲んでる姿を見て「負けられん!」と思ったらしいですよ(汗)

2009/07/15 (Wed) 22:52 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

グビグビぶっは~!!ッカーーーーっ!!!・・・
ほんとおいしそう~に飲むよね~って、美味しいんだろうな~
アルコール、ダメなんだなぁ~ワタシ、だから外出先ではいつも運転手(訓練すればいいのか・・・ナ?)
密かに訓練し、今日は飲むぞ~なんて言って驚かしてやろうか!♪
ドレミの丘って楽しそう~ワン達も大好きなトコなのですね。タイトルマッチ最高~楽しませてくれますね~(^_^)v
そうそう、さる所の情報によりますと、ムサシ君は○チの前お決まりのポーズがあるとか・・・塀等の前で欽ちゃん走りの如くつつっと横に?そして用を足すとか・・・笑っちゃいました、だってうちのヤツもそうなんですもの。DNAなのでしょうかね?(^_^)/~

2009/07/16 (Thu) 12:51 | シルかぁさん #HJOvB3Do | URL | 編集

タイトルマッチ、楽しませていただきました~!
まだまだイケるよ!ムサシくん!
しかし毎日暑いですね…
夕涼み組、私も入りたい(^.^)
きっと心結は夕涼み組みには入れないだろうけど(笑)
今もひとりで部屋の中走り回っております(汗)

2009/07/16 (Thu) 19:42 | みゆうママ #S90rSSAo | URL | 編集

夕涼み組でいいよ!とんたは居れば夕涼み・最近は出張調査が続いてるからドレミのみんなと顔合わせる日が減ってしまって…。本当に寂しい限りだよ(--)
でも、そろそろマッタリ犬生にはいるかも…!のとんたは「すぐやる課」から違う課への人事異動か、「ちょっと待って課」がそのまま名称変更するか…!夏以降の今後の動向次第だね☆
プリンちゃんはいつもグルグル回って気温も暑いのに、プリンちゃんも熱いよね(笑)プリン溶けちゃうんじゃないか…!といつも思うよ♪ムサシ君も、まだまだ世代交代しなくて大丈夫!!…ってか、新人指導にムサシ君は適任だよね☆これからも頑張ろうね!!

2009/07/17 (Fri) 08:49 | とんたママ #- | URL | 編集

おとさん、引退試合なんて失礼な事言うよねぇ~(笑)
それに反応して爆笑してる、ムーちゃんパパの笑い声に大笑いのおかさんでした(爆)(ノ∀<*)
みんな、すっかり夕涼み組みになっちゃってるけど(笑)そんなドレミのみんなが大好きです゜+.(*´∀`*)゜+

2009/07/18 (Sat) 23:14 | あかねママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。



e-363ひろみさん
見事に翻弄されてるでしょ?(笑
プリンちゃんはいつもムサシくんの周りをぐるぐる作戦で、皆さんも「バターになっちゃいそうじゃない?」と微笑ましく見ています(o´∀`o)
幼いコとしか遊べないので、いつの間にか新人担当になっちゃってます(爆
そう!パパもアルコールは弱かった(今でも強くない)んですよ。
うふっ♪弟さんもパパと同じタイプですね。
ご近所だったら、ひろみさんご一家と夜のお付き合いもお願いしたいところなのにな♪(゚▽^*)ノ⌒☆


e-363シルかぁさん
あっ!シルかぁさんは飲めない人なんですね?
私も加齢と共に随分弱くなりましたので、今はほどほどで丁度良いのかもしれません。
それでも夏はビールが進む進む(笑
ドレミの丘は、のどかでワンも人も憩い&交流の場となっています♪
新人さんもどんどん入社していて、益々賑やか且つ楽しませてくれています(ノ≧∀≦)ノ
あらまっ!!シルかぁさん?どこでムサシくん情報を??
ドレミ新聞最新号に掲載された摩訶不思議~そのうち記事にしようと思っているのですが、シルくんも?
恐るべしDNA(●^U^●)


e-363みゆうママさん
まだまだイケますかねぇ?(笑
夕涼み組に入るにはまだ若すぎるメルちゃんもすっかり夕涼み組☆
ママさんとしては、寂しいみたいですよ?
心結ちゃんはパワフルパワーで駆け回ってこそ心結ちゃんですものね(◎>∀<◎)
ご隠居ムサシくんも、心結ちゃんくらいのお年頃が懐かしいですよ((@^ェ^@))


e-363とんたママさん
とんちゃんも夕涼み組と出張調査、ご苦労さま☆
花火の時期が近付いてきたものね~繊細なとんちゃんは早くから感じ取るものがあるのでしょうね。
無理強いしても楽しめないだろうし、とんちゃんの気持ちに添う時があってもいいですよね♡
マッタリ犬生に入るには少し早いと思うけど・・・?まだまだよ~d(´▽`)b
適性に合わせて人事異動があってもいいよね(笑
ムサシくんも新人育成部に異動かも?って、既に勤務内容はそれしかないし、あとは夕涼み組だし(爆
プリンちゃん、毎度バターになっちゃいそうで、本当に微笑ましい場面です(σ^▽^)σ


e-363あかねママさん
いえいえ、この日ドレミから帰って来たパパから話を聞いた時にも「引退間近?引退試合?のチャンピオン」に大爆笑の私でしたヾ(≧∇≦)ゞ
動画みたら、正にそう見えるんだもーん♪
あーちゃんパパ?ナイスです(v^ー゚v)
ドレミはいつもほのぼの~最近は夕涼み組まで誕生しちゃって~みんなご隠居ムサシくんに付き合ってくれなくていいからね~お仕事して(遊んで)いいんだよ~O(≧∇≦)O
ホント!みんな可愛いね♡

2009/07/24 (Fri) 10:10 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

