スポンサーサイト


6さいになりました☆

本日、ムサシ地方は暑い一日になりそうですが晴れました!うれしいね~♪
6年前の今日、小さな尊い命が誕生し、
こんなに幼かったムサシくんも、本日無事6さいを迎えることができました (ノ〃^▽^〃)ノ
先ずはそのことに感謝~感無量です 。・゚(´pωq`)゚・。ウルウル

2009.06.19 パピパピムサシくん

ムサシくんを授けてくれたおとうさん、出生・育ててくれたおかあさん、ありがとう (人∀`●)
7つ子で3番目のムサシくん、兄弟姉妹たちもみんな元気に6さいを
迎えられているといいな♪
みんなみんなおめでとう!! ヾ(*~∀~*)ノ゙


一日のうちに「かわいいね~」「大好きだよ」と何度言ってるかな。
今日だけは、この場でも遠慮なく・・・(笑)
どうしてこんなに可愛いのかな~いいオトコだね~q(≧▽≦*)p
(親ばか全開!特別にお許しを/爆)

知ってるよ、ムサシくんの の強さとやさしさを・・・
それでこそ!男の中のオ・ト・コ!! (*^ー゚)b
本当にやさしく、表情豊かに育ってくれて嬉しいよ♡

パピー時代も、1さい2さい時代もモチロン可愛かったけれど、
6年経った『今』、感慨深さも違えば、これまでになかった感情もじわじわと。。。
(言葉では上手く表現できないけれど/汗)
共に過ごす時間を重ねるにつれ、その分どんどん愛おしさが膨らみ、
慈愛に満ちてきますね。
そして、いつも 『今』 が一番!愛おしい ♥(。´▽`。)♥


神様からの贈りもの・・・
たくさんの偶然が重なり、世界でたったひとりのムサシくんに巡り会い、
うちのコになってくれてありがとう♡

いつもたくさんのやさしさと笑いと温もりと幸せを運んできてくれるムサシくん、

おめでとう ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ありがとう (*人´-ω-)Thank You!!(-ω-`人*)
大大大すき ゜*。ダイ(○。´Å)人(Å`。●)スキ。*゜ 

できることなら永遠にこの手で抱きしめていたい。
これからもずっと元気で、ずっと私たちの真ん中で、
ずっとずっと、おとうさんおかあさんでいさせてね 。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚


ムサシくん?
5さいの一年も楽しかったかな・・・?

この一年も大勢のお友達と出会えたね。 (一部です/汗)
はじめまして~♪
ムサシくんが居てくれたからこそのご縁だね 。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

2009.06.19  はじめまして♪20080624~20090623?
2009.06.19  はじめまして♪20080624~20090623?




嬉しい再会もあったね。(一部です/汗)
久しぶり~また会えたね♪
ムサシくんが居てくれたからこその輪だね (●´∪`)人(´∪`○)

2009.06.19  嬉しい再会♪20080624~20090623?
2009.06.19  嬉しい再会♪20080624~20090623?
2009.06.19  嬉しい再会♪20080624~20090623③




毎日がパラダイス~のドレミの丘☆
『ドレミ・カンパニー』 発足にあたり、福利厚生・文化部長を仰せつったムサシくん、
なぜか1さい未満のチョー若手社員にしつこく親切丁寧な手引き?指導?
その他、毎日よくまったりした働いたね (笑´w`)
ドレミに通うようりなり、楽しみながら自然と体力もアップしたような気がするわ♪

2009.06.19 ドレミ・カンパニー 20080624~20090623




ドレミ・カンパニーの行事は、いつも朗らかで美味しくて笑いが絶えないね ヾ(o´∀`o)ノ

2009.06.19 ドレミ・カンパニー行事




5さいでのスノーシューも忘れられない一日だね♪
雪あそび大好きっコ~6さいでも是非行こうね (*・∀-)db(-ω・*)

2009.06.19 スノーシュー2009




七五三には羽織袴を身に纏ってお祝いしたね~リリヽ(*’∀’*)/シイ

2009.06.19 七五三のお祝い 20081115




ムサシくんも実は走れるのよね?(笑
短い手足をめいっぱい伸ばして走る姿も大好き♡
6さいになっても元気にランラランできるといいな♪

2009.06.19 ランララン




ぶちゃいくなお顔だって ヾ(≧∇≦)ゞ

2009.06.19 ぶちゃ顔 20080720




時々おイタしたって (´w`*)

2009.06.19 おイタ 20090110




きっちゃないお顔だって (。→∀←。)

2009.06.19 きちゃな顔




こんな寝相・寝顔だって ((●≧艸≦)

2009.06.19 寝姿 20080624~20090623




日に日に、年々、甘えん坊街道まっしぐら~!
つんつん催促したって (*´pq`)
甘えてばかりでごめんね~♪(古すぎるっ/爆)

2009.06.19 甘えん坊 20080624~20090623




ちょっと栓を締めてくださいな~のヨダレ洪水、食いしん坊だって (*≧m≦*)

2009.06.19 食いしん坊 20080624~20090623




我が家のお笑い担当だって (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

2009.06.19  お笑い担当 20080624~20090623


どんなムサシくんも慈しむパパママです♡♡
全ては健康あってのこと~ありがたいね (w>ω<w)


安心して甘えた目、叱られてオドオドな目、照れ屋でデレデレな目、
ビビりなギョロ目、一途なハート目、嬉し愉しのキラキラ目、、、
365日、その目が物語っているムサシくん。
家の中では、眠っている時・食事時以外、いつ視線を向けても目が合うものね。
その美しく澄んだ瞳で見上げ、
どんな時も黙って真っ直ぐ私たちを見守ってくれているムサシくん アリガ(´ω`●)トッ♪
ムサシくんに教わることが今でもたくさんあるよ。


目と目で通じ合うことが多くなり、阿吽の呼吸で繋がっている感覚。
ムサシくんにとってもラクなことだし、心地好いのよね。
言の葉なんて必要ないほど強い絆で結ばれてる?と感じる昨今。
人の子同様、わんこも幼い頃から、
目線を合わせてのコミュニケーションが大切ね?
今となってしみじみ ゚+。(o・ω-人)・.。*


私たちが月一回外食を控えたり粗食で済ませれば(笑)
ムサシくんに安全なご飯を与えられる。
私たちが一着ガマンすれば(笑)
ムサシくんに洋服を買ってあげられる。
一緒に過ごせない場所は、必然的に計画から却下(笑
犬ばか夫婦にとって、どぉ~ってことないね。
目の前に居るムサシくんを真っ先に考えて・・・がムサシ家流の愛し方 (ノ´ー`)ノ~~~~《愛》


昨年の今日、
来年は6さいかぁ、、、来年の今日、元気に6さいを迎えられているといいな・・・と思い、
本日その願いが叶いました。
今年も願いましょう☆
来年の今日は7さい、、、どうか元気に7さいを迎えられますように o。..:*・(uωu人)・*:..。o


それにしても、あっという間に時は過ぎていくね。
もっとゆっくりでイイのにね。
この先、どのようなことが待ち受けているのか知る由もないけれど、
(知る由もないからこそ)
常に『今』を大切に生きる。
(特別意識することなく、過ぎてしまう一日もあるけれど)
常に『今』が集大成であると決心を抱きつつ覚悟を持って、、、
だから、とりあえず現在まで悔いはナシ!
(歯みがき習慣以外は/笑)


皆さんにはいつも可愛がっていただき、ありがとうございます♪
6さいの一年もどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m



~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~


曇りのないこの笑顔と、
ムサシくんが齎せてくれたご縁が私たちの宝もの ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.。゚+.(★`∀`★)ノ

2009.06.19  スマイル 20080624~20090623②
2009.06.19  スマイル 20080624~20090623①




6さいの一年も、全身で四季を感じながら、
一緒にわくわくハピハピな時を重ね、ゆっくり歩んでいこうね (((*'-'*)ノ▽^ェ^▽ヽ(*'-'*)))

2009.06.19  素敵な思い出 20080624~20090623




最後に、、、
6さいになった かけがえのないムサシくんへ (u‿ฺu✿ฺ)
パパママから ありったけの愛を込めて。。。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



今夜はお祝いだね♪(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)♪


Category: お祝い

コメント

ルネッサ~ンスv-275ムサシ君!6歳の誕生日オメデトウ(☆^○^☆)~♪パパとママの愛情た~っぷり受けての6年間は、どうだったかな?そして、これからの1日1日。ムサシ君にとって良い事・嫌な事色々あると思うけど、元気で良い日・良い年になりますようにe-459
無事に1年を終えるのはパパ・ママ・ムサシ君の絆と愛情が深ければ深いほど早いもので、だからこそ大切に大切に過ごしていけるものは、みんな同じだよね♪新しい友達、深く長い付き合いの友達、たくさんの友達が居るのもムサシ家の人の良さ(犬の良さ)を表していると思うよ♪そして、私達1家もその一員になれた事に感謝感謝!!
7歳に向けての今年も、とんたとムサシ君の2ショットを狙うので付き合ってねv-212
今夜のムサシ君用の料理が楽しみだねぇ~♪
本当にオメデトウv-315

2009/06/23 (Tue) 13:46 | ムサシママへ #- | URL | 編集

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
  v-238ムサシくん、お誕生日オメデト~v-238

お祝いの言葉を書き綴ろうと思ったけれど、
想いは、ママさんの愛情溢れる言葉で言い尽くされているわ。
我家でいっくんに思うことと全く同じ!
(歯磨き習慣以外っててとこまで、コソコソ)
ど~かどうか、いつまでも元気でその笑顔を見せ続けてくださいね。
今夜はv-274でお祝いかな?
それともv-272でシミジミいけるお年頃?
いややっぱ豪快にv-275ε= (^□^*) ぷはっ♪
楽しいお誕生日の夜に、こちらでもカンパ~イ!ってさせていただきますね。
『ムサシ兄ちゃんおめでと~』いっくんの声が届きましたかー?

2009/06/23 (Tue) 15:04 | おじゃみ #1wIl0x2Y | URL | 編集

6歳のお誕生日、おめでとう!
ムサシくんのBaby時代 可愛い!可愛い!!可愛過ぎ!!!
上目使いも今と同じだぁ。
いっこうに痛みが減らないセドママですが、8月には」セドのお迎えを敢行します。
良き先輩、宜しくご指導お願い致します。
お礼はセドママのマッサージで・・・。

2009/06/23 (Tue) 20:15 | セド #owObuiWY | URL | 編集

すっかりご無沙汰しておりました
ムサシ君,6歳のお誕生日おめでとうございます
こんなに暖かい、素敵な言葉たちでお祝いをしてもらって
ムサシ君、本当に幸せですね
そして、何より元気で6歳を迎えられたこと嬉しく思います
言葉のないワンコに教えられることもたくさんあります
6歳の一年も素晴らしい思い出作りをたくさんしてくださいね

皆さんで避暑にもいらしてくださいね~

2009/06/23 (Tue) 21:24 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

ムサシくんお誕生日おめでとう~v-308
ママさんパパさんから溢れておぼれちゃうくらいに愛情たっぷりもらって幸せなムサシくんね~v-344
ほんとに想いは同じ^^毎日毎日心と心で会話をしてお互いの気持ちが通じ合う毎日がどんなに嬉しくて笑顔で過ごせる日々かe-266
素敵な子どもにめぐり会えたことに感謝しますよね♪
心に潤いを与えてくれる、とっても大切な宝もの^^
言葉だけでは言い表せない温かい想いがいっぱい♪
ほんとにムサシくんは優しいね~^^食いしん坊だっていいのよ♪家のボクなんてそれはもぅ~大王の名前を頂戴したいくらいよ(笑
一緒に食いしん坊街道まっしぐら~で行こうねv-407
6歳のムサシくんの一年も楽しくって嬉しい1年でありますように♪
エルザから伝言よv-318
ムサシ兄ちゃん、エルを忘れないでね~♪優しいムサシ兄ちゃんが好きなのよv-343
ですって^^

2009/06/23 (Tue) 21:40 | アー君のママ #- | URL | 編集

ムサシくん、6歳のお誕生日おめでとうv-353

6歳、まだまだですよ!
我が家の近所には16歳になるコギくんが元気にお散歩しています♪
本当に、一緒に過ごす時間が絆を深めてくれるのですよね。
何も言わなくても気持ちが通じる、これはワンと飼い主の宝物♪
ワンを一番に!のその気持ちはみんな一緒でしょうけれど、自分は我慢してもワンに!と言うくだりには思わず頷いてしまいました(笑)

ムサシくん、君は幸せなワンコだよ♪
パパとママからタップリの愛情を注がれているのだもの。
きっとお返しなんてパパ達は望んでいないのだろうけど、ムサシくんが毎日笑顔で過ごすこと、それが何より嬉しいお返しなのだからv-360

どうか元気で楽しい一年でありますようにe-420

2009/06/23 (Tue) 22:39 | ミー母 #- | URL | 編集

ムサシ君!★
6歳のお誕生日、本当におめでとうございます\^0^/

お祝いの言葉は・・・ママがぜ~んぶ言い尽くしてくれました(笑)
幸せがパンパンに詰まった昨日まで&そして今日からもまた、幸せ袋は無限に大きく広がって行きますね*^0^*

私も”今”を大切に生きる事の大切さを、この言の葉を持たない子に教えられます。

これからも心で感じ愛(合い)ながら、元気いっぱいに6歳を楽しみましょうね♪


2009/06/23 (Tue) 23:24 | kettymama #5hDASbW6 | URL | 編集

いや~すごいですね~何って?お写真の数!数えちゃいました・・・117枚?
どれもこれもいいお顔してますね~、眼を細めて見ちゃいました、って○○眼か?いや生まれつきって噂も・・・
お誕生日おめでとう~v-238待ってました~6才クラスへようこそ~v-238
6才ってまだまだ元気ですよね~シルもかっ飛んでますよ~
毎日が駆け足で過ぎて行くように感じる昨今ですが・・・オトシのせい?
益々の楽しい楽しいブログお写真を~楽しみにしています、ははは楽しいがいっぱいv-222

2009/06/23 (Tue) 23:48 | シルかぁさん #HJOvB3Do | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/23 (Tue) 23:52 | # | | 編集
おめでと~♪

凄いe-350凄すぎるe-350沢山の写真(それもムサシ君らしいのばかりで可愛い~e-349e-265
子を思う気持ちは同じですねe-415

胸がキュンとなりながら、目頭が熱くなりながら・・・読んでましたe-449

こんな素晴らしいムサシ家と出会えた事が、今までの私にとって一番最高のプレゼントです(誕生日はムサシ君だぞ~)

また一緒に楽しませて下さいe-265

2009/06/24 (Wed) 04:56 | クリン宮 #- | URL | 編集

ムサシくん 6歳のお誕生日おめでとうございます~e-291
一緒に過ごす日々が増えるごとにどんどん愛も増えていく~っていう気持ち…
出会えたことに感謝…
生まれてきてくれたことにも感謝… 
毎日毎日いろんな表情を見せてくれて、ママさん&パパさんの生活をより潤いあるものにしてくれるムサシ君…
おめでとう~♪と一緒にありがとう~♪って言葉を贈りたいですねv-25
6歳のムサシ君も元気で笑顔いっぱいでありますように…

昨夜のお祝いはどんなだったのかしら…

2009/06/24 (Wed) 07:22 | yummy(アルママ) #TrOZ1ADs | URL | 編集

おめでとう!ムサシくん!
6歳になったなんて、すごいこと、素晴らしいことですね。そして、本当に愛されているムサシくん。これからもずーーーっと元気でいてね。
感動のCM。
オヤツ呉商事のプロモーションなんて作ってる場合じゃないわ。うちも感動的なCMを作らねば(笑)

本当におめでとう~♪

2009/06/24 (Wed) 19:11 | asako #ehuBx04E | URL | 編集

ムサシくん、6歳のお誕生日おめでとうございます!
パパさんママさんの愛情いーっぱい受けて、この幸せもの~!(^.^)
いつまでもそのステキな笑顔、見せてあげてね(^_-)
ムサシくんのパピー時代が、うちの先代犬ケント(MIX)にそっくりです。
今度ムサシくんのお耳、垂れ耳にさせてもらおう(笑)
きっとケントに似てるはず!

2009/06/24 (Wed) 21:16 | みゆうママ #S90rSSAo | URL | 編集

ムサシくん、6歳のお誕生日ほんとにほんとにおめでとう!・:*:・(*´ー`*)・:*:・
パパ・ママの愛情溢れるお祝い記事・動画を見て
とっても感動してウルウルしちゃったよ。・゚( pдq )゚・。
動画も何度も何度も繰り返して見ちゃった・・・。
本当に、我が家の子になってくれて、毎日一緒にそばにいてくれて、
それだけでありがとう。って素直に思うよね。
ムーちゃん・パパ・ママは本当に幸せ家族・:*:・U*´エ`*U・:*:・
6歳の1年も、ムサシくんの幸せな日々を
あかねとおとさんと、近くで一緒に過ごさせてください゜+.(*´∀`*)゜+

2009/06/24 (Wed) 22:20 | あかねママ #- | URL | 編集

ちょっと出遅れちゃったけど
ムサシくん、6歳のお誕生日おめでとー!
とっても優しくて穏やかなムサシくん。
ムサシくんと会うたびに
「ホントにいい子だなぁ~♪」と実感してます。
きっとパパ&ママさんにめーいっぱい愛されて幸せいっぱいだから
すごくいい子に育ってくれたんでしょうね。
ムサシくんにとってこの1年も
美味しくて楽しい1年になりますように★
また遊びに行くから、たくさんワシャワシャさせてね~♪

2009/06/24 (Wed) 22:30 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

v-315お誕生日おめでとぉ~v-315
ご馳走は食べたかなv-414

ムサシ君に出会ってお家に来た時の事を思い出すと
胸がキュンv-409としますよね・・・・・
日本は海外と違い一緒にお買い物、食事をする所が限られてしまいます!でも!!ムサシ君と一緒だから
行けない場所、出会えない人達がいっぱい居ると思います。これからも、3人の時間を大切にして下さいね。


最後のスライドショーv-409
5回も見ちゃった~いいなぁ~素敵ですねv-398
最後の夕日がいいですねv-482
CMに使われそうだよぉ~

2009/06/25 (Thu) 01:37 | メイ☆ママ #mTivsy.o | URL | 編集

かな~り出遅れました…(汗
そしてかなりのお久しぶりになりました…(滝汗
ムサシくん?改めまして、、、6歳のお誕生日!!
心の底からおめでとう♪
できることなら永遠にこの手で抱きしめていたい…
うんうん。お誕生日が来るたび、おめでとうの気持ちとしんみりこのまま時が止まってしまえばいいのに。。って心の葛藤がありますよね^^;
でもまだまだ6歳!!元気モリモリだもんね?
元気でいつもどんな時もそばにいてくれる事に感謝です!
ムサシくんはなっちゃも体験したことのないようなことをパパとママと一緒にたくさん楽しんでるもんね☆これからも元気でムサシくんらしく可愛い笑顔で楽しい毎日を過ごしてね♪
それにしてもママ?裏にパパもいるのか?写真の編集も動画もどれもこれも涙がでるほど素敵なんですけど(゜▽゜)スッゲー
どんなお誕生日を過ごしたのかな…楽しみにしてます!(^^)!

2009/06/25 (Thu) 09:24 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

3日遅れてしまったけれど、
ムサシくん6歳おめでとう!!
カフェと同じ学年だものね。カフェも11月には同じ6さいですよ~
ムサシぱぱ&ままと思いは同じです☆
愛しさは言葉では言い尽くせないくらい。
いつも笑顔のステキなムサシくん。
色んな面すべてをひっくるめて 皆に愛されてるね。
ぱぱさんままさんからの 愛のメッセージ見て
ジ~ンとなりました o(;△;)o
また来年も元気に誕生日迎えようね

2009/06/26 (Fri) 22:24 | カフェ&モカのまま #GiiesKgY | URL | 編集

遅ればせながら・・・
ムサシ君、6歳のお誕生日おめでとうv-314

ドレミカンパニーの福利厚生・文化部長として活躍しているムサシ君、パピーの頃の可愛い~ことi-176
勿論6歳になったムサシ君も可愛いし格好良いですi-189

スノシューやディスクを楽しみ、おともだちもたくさんのムサシ君♪
私が一番感動したのは、パパさんがお風呂に入った時にパパさんの着替えを持ってきてくれることi-189
一生懸命運んでいるムサシ君のお顔がほんとうに嬉しそうで、忘れられませんi-176
パパさんとママさんの愛情をたくさん受けて、6歳を迎えたんですねv-352

6歳になっても元気いっぱい、おともだちいっぱい、愛情いっぱい、素敵な1年を過ごして下さいねv-290
ほんとうに、ほんとうにおめでとう~~v-384

2009/06/29 (Mon) 03:08 | fuku #- | URL | 編集

お誕生日おめでとうございます。(出遅れてしまいました。)
ムサシくん、いつも会うたびに穏やかな笑顔で癒してもらってます。こんなに優しい男の子コーギーは他にはいない!ですよ!
ぱぱさん、ママさんに出会ってこれこそ運命の出会い。
大事にされたからこそこんなダンディーで優しい男の子に育ったのね!
この一年もまた大事な素敵な思い出をたくさん作ってください!そしてムサシくんが広げてくれた友達の輪のすみっこにうちも入れておいてくださいな~!

2009/06/29 (Mon) 08:23 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

ムサシくん、6歳のお誕生日おめでとう~!
愛情たっぷりのパパママと過ごした6年間は本当に幸せの一言につきますね♪
7歳の1年も平穏な日々が続きますように☆

パピーのムサシ君もやっぱり可愛かったのね~。
これからのムサシくんの活躍も楽しみにしていますよ。

ムサシくんへの想い、本当に愛情がひしひしと伝わってきてうるっとしてしまいました。
私もうちの子になってくれたそらが毎日たくさんの幸せを感じられるように頑張らないと!!

またお会いできる日を楽しみにしています♪

2009/06/29 (Mon) 18:38 | para #- | URL | 編集

うわぁ!
遅くなってしまいました。
ムサシくん6歳のお誕生日おめでとうございます♪
うちの息子と同級生だなぁっていつも思います。
パピーのころ、そして今のムサシくんと本当に可愛い毎日。
パパさんママさんの愛情をいっぱいもらって
すくすくと育っていますね。
これからも元気にいっぱい親子でおでかけしてくださいね。

2009/06/30 (Tue) 08:25 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/01 (Wed) 23:10 | # | | 編集

皆様 この度はムサシくんへお祝いをありがとうございました。
ムサシ家一同、大喜びで拝読いたしました♪
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
6さいの一年もどうぞよろしくお願いいたします。



e-405とんたママさん
オメデトウをありがとう♪
6さいの一年は、パパ激務のため家族のお出かけは少なかったけれど、ドレミへ行けば誰か居てくれる、ドレミのみんなとお出かけが楽しく、それだけで充分のムサシくんでしたよ(*´ー`*)
シニアに近付くにつれ、できることならストレスのかかる場面を省いてやりたいと考えています。
ムサシくんを通じての出会いや再会は嬉しく有難いことですね~♪
我が家もとんちゃん一家とお近づきになれ(もしかすると柴ちゃん♂フレンドは後にも先にもとんちゃんだけだったりして?苦笑)宝が増えましたよ♡
とんちゃんとのツーショット☆(銀ちゃんとも)を楽しみにしていま~すo(*⌒―⌒*)o
これからもヨロシクね♪


e-405おじゃみさん
オメデト~をありがとうございます♪
おじゃみさんブログでは「同じ同じ!」と思わず声が出ていたり、気付くと頷いているアタシ(笑
とてもよく似たお考えで嬉しく思うんですよ♪
って、歯みがき習慣以外はってとこまで?(´w`*)
特別なことなどなくても、病気も怪我もなく過ごせるだけで幸せですよね♡
お祝いの夜は豪快にぷはっ♪でしたよ~( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )
いっくんの声届きました~いっくんありがとね~んも~嬉しいな~いっくん会いたいよ~♡♡
一緒にお祝いしてくださり、そのお言葉だけで うるうる(゜-Å)
本当にありがとうございました♪


e-405セドママさん
おめでとうをありがとうございます♪
パピー時代も可愛いでしょ?(笑
面影がある方だと思うのですが、上目使いやふっと見せる表情に、あっ!あの頃と同じだー!の瞬間です(⌒・⌒)ゞ
ママさん?お辛いですねぇ。。。
セドくんが帰ってくることを楽しみにしながら、少しでも痛みが軽減されることをお祈りしています
(uωu人)
セドくん・ママさんの居ないドレミは、やっぱり寂しいですよ。
以前のようにまたお会いしたいわ~♡


e-405裏町のマリアさん
こちらこそご無沙汰しております。
おめでとうございますをありがとうございます♪
大勢の皆さんにお祝いしていただき、ムサシくんも私たちも幸せ者です♡
そう!ママさんと同じで、元気で6さいを迎えられたことが何より嬉しく思います♪
わんこに教わることがたくさんあり、わんこに負けないよう・・・日々、生涯、学習ですねp(*´Д`)q
お互いに、6さいの一年も健康で楽しく過ごしたいですね☆
上田営業所視察がてら、セェラちゃん地方で避暑イイですね~お会いしたいですぅ(人*´∀`)


e-405アー君のママさん
こちらにもおめでとう~をありがとうございます♪
うふふ♪溺れちゃうくらい?!(*^~^*)ゝ
ママさんも感じていらっしゃると思いますが、目と目で会話できるのは、6年の月日を重ねただけではなく、幼い頃からのコミュニケーションやリーダーシップの取り方にも左右されますよね?
そういう意味でも悔いナシですd(・∀<)
今やもう、 心に潤いを与えてくれるレベルではなく、それこそ私たちが溺れそうですよ(●^皿^●)
アーくんと一緒に食いしん坊街道まっしぐら~♪
そして、手前味噌ながら、ムサシくんのやさしさは(ビビリとも言う?笑)素敵な個性の一つだと捉え、今後はなるべくストレスのかからない生活をと考えています。
これほど沢山の温かさや幸せや笑いを運んできてくれる我がコとの日々を、これからも大切に過ごしていきたいですね♡
エルちゃん、ムサシくんのお嫁さんになってもらえなくてザンネンですが(笑)おデートは申し込んでいいかしら?
何かあったら、ムサシくんのこと守ってくれるかしら?
って、立場反対ね(爆


e-405ミー母さん
おめでとうをありがとうございます♪
まだまだだと思いながらも、最近幼くして亡くなってしまうコギちゃんを数頭知ったり、お隣さんも9さいになった途端、突然亡くなってしまったりで、、、残された時間はどのくらいあるのかしら・・・?と、つい考えてしまうんですよね(汗
16さいのコギちゃん、まだまだ元気で過ごしてほしいですd(´▽`)b
家庭内の関係がしっかりできていれば、心の通い合う場面もより多くなってきますね☆
そして愛おしさもどんどん膨らんでいきますね♡
自分たちがわんこの為に我慢することくらい何でもなく、むしろ快感になってるくらいですよ(ある意味ヤバイ?爆)
見返りなんて何ひとつ期待していないけれど、ミー母さんの仰るように、健康で毎日笑顔で過ごしてくれるだけで充分ですものね(●^U^●)
6さいになったムサシくんにも会ってやってくださいね♪


e-405kettymamaさん
こちらにも、おめでとうございますをありがとうございます♪
>幸せ袋は無限に大きく広がって行きますね
そうであって欲しいと心から願います(o・ω-人)
本当に大切なモノは目に見えないモノが多いですね。
未だにわんこから教わることの多い私たちですが、形になって目に見えない絆や心の通い合い、これこそが本当の宝ものだと思っています☆
kettymamaさんのお言葉は、お人柄が溢れるご自身のお言葉がいつも深く、心の奥底まで染み入る感じがしています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*∩ω∩)


e-405シルかぁさん
おめでとう~をありがとうございます♪
うっわ~~!!写真を数えちゃいました??(☆▽☆)
私でもウンザリなのに(笑
シルくんと同じ6さいになりましたよ~y(^ヮ^)y
はい!6さいってまだまだ元気ですよね?
ただ、そうでないコも知っているので、無事に6さいを迎えられたことに感謝です☆
時が過ぎるのが早いのは、やっぱり歳のせい?(汗
それだけ充実しているという事にしておきましょうかヾ(;´▽`A``
シルくんもムサシくんも、益々楽しくハッピーな6さいを過ごしましょうね♪


e-405鍵コメさん
ありがとうございます♪
後ほどメールさせていただきますね。


e-405クリン宮さん
お祝いありがとうございました♪
写真、多過ぎましたね~(汗
『ムサシの部屋』のスタイル?個性?オリジナル?ということで(笑
何を優先し、チョイスするかの違いはあっても、我がコを想う親心は同じですね♡
アタシ、ママさんの独り漫才?(ボケツッコミ)の大ファンです(爆
我が家もクリンちゃん一家と出会えたことは宝ですよ(*^(エ)^*)
こちらこそ、これからも楽しい企画ご一緒させてくださ~い♪


e-405アルママさん
おめでとうございます~をありがとうございます♪
ホントにね、一緒に過ごす時間が増えるごとに愛おしさがどんどん膨らみますよね♡
たくさんのわんこが存在する中で、たったひとりのコにめぐりあえた事は奇跡に近いことですものね☆
感謝感謝です(人´∀`o)
アルくんも日に日に成長し、パパさんママさんに愛される中で、様々な表情を見せてくれるようになったのでしょうね♪
お互い、かけがえのない我がコにありがとうですね♡
6さいになったムサシくん、大好きなアルくんとまた遊べるといいなと願っています(uωu人)
これからもどうぞヨロシクです♪
ママさんのように上手く作れない私ですが、今年も手づくりケーキ頑張りましたよv(o^▽^o)v


e-405asakoさん
おめでとう!をありがとうございます♪
>6歳になったなんて、すごいこと、素晴らしいことですね。
最近、しみじみそう思います。
誰でも当たり前になれるものでもないんですよね。。。
より一層感謝の念が膨らみます。
お互いに想うところが似ている(勝手にそう思っている私/笑)asakoさんの
>これからもずーーーっと元気でいてね。
の中に隠されている気持ちが伝わってきて、うるうるです(*´;ェ;`*)
あらっ?オヤツ呉商事のプロモーションはサイコーでしたよ(ノ≧∇≦)ノ
私も次は、お笑い系にチャレンジしてみたい!(笑


e-405みゆうママさん
おめでとうございます!をありがとうございます♪
いつまでも元気に笑って過ごせたら、どれだけ幸せなことでしょう。。。
つい、今考えても仕方のない事ばかり、あれこれ考えてしまう頭をフリフリかき消しています
...(((;´ω`)
ん?ムサシくんのパピー時代が、先代犬ケントくん(クンでいいのかな?)にソックリ?!
はーい♪今度ムサシくんのお耳、垂れ耳にしちゃってくださいね~♡
垂れ耳にするとビーグルちゃんに似てる~!と、あーちゃんママにも好評(?)なんですよ
(◎>∀<◎)


e-405あかねママさん
こちらにもお祝いありがとうございます♪
今年のお祝い記事、少なくとも去年よりさらっと!を目標にしていたのですが・・・
いつも我ながら長い!くどい!『ムサシの部屋』(笑
今回もまたくどくなってしまいました(汗
6年分の想いがじわじわと湧いてきて、結果コレですよ(´ヘ`;)
でも、これこそ『ムサシの部屋』のスタイル?個性?オリジナル?だと思っています☆
パパも「誰の言葉でもない、自分たちの言葉や手段で表現するから、伝わることがあったり意味があったりするんだから、自信もっていいんじゃない?」と背中を押してくれたので、恥ずかしながらも胸を張ってUPしちゃいました(v^ー゚v)
たま~~~に(年一度あるか無いか?)イイこと言うパパなのです(爆
スライドショーもオリジナリティー重視の我が家にとって、満足のいく仕上がりとなりました♪
時々、ムサシくんが我が家でなく、どこか違うお家のコになっていたら、どのような暮らしをしているのだろう?と考えても仕方のないことを考えたりします。
ムサシくんが我がコで本当によかったとしみじみ・・・一緒に暮らしてくれてありがとうです(人∀`●)
ムサシくんが幸せかどうか定かでありませんが、私たちパパママは、この上なく幸せです♡♡
こちらこそ、6さいの1年もあーちゃん一家と楽しい時間を共有できるといいな~と思っていますO(≧∇≦)O
どうぞよろしくね♪


e-405ひろみさん
こちらにもおめでとー!をありがとうございます♪
>「ホントにいい子だなぁ~♪」と実感してます。
嬉しいお言葉に感激ですぅ~((嬉´∀`嬉))
手前味噌ですが、穏やかでやさしいだけが取りえのムサシくんですから(親ばか承知(⌒_⌒;
スライドショーに出てくる甘えん坊ムサシくん、今春ひろみさんにナデナデしてもらっている場面ですが、この表情が何とも好きで、このシーンを見ているだけで何故か涙が溢れてきてしまう私です。
こうして皆さんに愛され、ムサシくんも幸せを実感しているのだと思います。:*:・(*´ω`pq゛
ひろみさんには以前からずっと変わらず可愛がっていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡
また是非!ご一緒してやってくださいね♪


e-405メイ☆ママさん
おめでとぉ~をありがとうございます♪
6年を振り返ると、決して楽しいことばかりではなく、あの時はどんな気持ちで過ごしたのかな・・・あの時は見ているこちらの方が辛かったな・・・とか、色々と思い出すこともあるんですよ。
そんなことを考えながらムサシくんに目をやると・・・どんな時もこちらを直視していたり、見上げていたりで、またジーンとするんですよね( ノω-、)
お友達との時間も家族との時間も、これからはストレスのかかる時間をなるべく省きながら、一日一日を大切に過ごしたいなと考えています。
ママさん?5回も観てくれちゃった?!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャ
オリジナルショーを楽しんで頂けたでしょうか?
最後のシーン、、、私たちも大のお気に入りなのです♡
パパと私がカメラを見ているのですが、その足下でムサシくんが見上げている、、、
何とも日常的でナチュラルな感じと、夕日を浴びた砂浜というシチュエーションがナイスですよね
ヽ(喜´∀`)ノ
コギ友のパパさんが撮影してくださったモノです。
CMに投稿してみようかしら・・・?って何の?(爆


e-405なっちゃさん
こちらにもおめでとうをありがとう♪
>このまま時が止まってしまえばいいのに
そうそう、そのとおり!!年々しみじみ思うのよね。
まだまだ6さいなんだけど、もう6さい?!
中型犬だし、コギだし、この先いつまで元気でいられるのかな~。
って、考えても仕方ないので、今を大切に、今に感謝しながら、精一杯のことをしていくのみだね(∩゜∀`∩)
そしてムサシくんと一緒に、これからも楽しく過ごしていきたいと思います♡
なっちゃ?私のことだから、写真の編集が12連写に見えたりした?(爆
なっちゃに褒めてもらえるなんて光栄です☆
写真やスライドショーの裏にはパパは居ないのよ。
居てくれれば良かったけれどザンネンながら・・・だから、これが精一杯の作。
でもオリジナリティさには満足しています(*´>艸<`*)
なっちゃみたく、もっとレベルアップしたいよ~♪


e-405カフェ&モカのままさん
おめでとう!!をありがとうございます♪
カフェちゃんも秋には6さいですね☆
カフェちゃんモカちゃんへの想いは、同じですね(〃^∇^)
更に、カフェちゃんモカちゃんは実の親子だから、また違う想いも加わるのでしょうね♡
今後も、ムサシくんの個性を大切に、そしてムサシくんの笑顔が見られるような穏やかな日々を過ごしたいと思っています((@^ェ^@))
愛のオリジナルメッセージは、6年の想いが凝縮されてあるので、共感いただき嬉しく思います♪


e-405fukuさん
おめでとうをありがとうございます♪
パピーの頃の懐かしさもありますが、今が一番愛おしいですね♡
面影もあるので、ふとした瞬間の表情にあの頃を思い出させてくれています(o´∀`o)
fukuさん?パパがお風呂からあがった時の習慣を覚えてくれていて感激です☆
毎日忘れることなく、今でもずーっと続いていますよ。
という事は?パパは毎日ビショビショのパジャマ着ています(爆
ムサシくんは誇らし気なお顔ですけど(笑
皆さん同じだと思いますが、我が家はムサシくん中心の生活ですから、これからも何の惜しげもなく愛情を注いでいくことでしょう♡^▽^♡
6さいの一年も皆さんに可愛がっていただきながら、楽しく過ごせるといいな~♪
これからもよろしくお願いいたします♥


e-405もびさん
おめでとうございますをありがとうございます♪
よく「癒し系のムサシくん」と仰っていただき、私たちも嬉しく思います♡
>こんなに優しい男の子コーギーは他にはいない!ですよ!
もびさん?私たちにとってサイコーの褒め言葉ですヾ((○*´∀`*))ノ゙
6年の間には色々とありましたので、涙が出るほど嬉しいです。
『ダンディー』に相応しくなれるよう、これからもオトコを磨きたいと思います(笑
わんこが広げてくれた輪・ご縁は宝物ですね☆
隅っこだなんて~まろんちゃんご一家は大切な大切なお友達ですよ♥(。→v←。)♥
まろんちゃんに会う度、色々な一面を見せてくれるので楽しみなんです♪
また是非ご一緒させてくださいね♪


e-405paraさん
おめでとう~!をありがとうございます♪
私たちは幸せの一言に尽きるのですが、ムサシくんはどうかしら?
巡りあえたことに感謝しながら、目の前に居てくれることに感謝しながら、日々大切にしたいですよね♥(。´▽`。)♥
6さいのムサシくんも、これまで同様、家族やお友達と元気に楽しく過ごせるといいなと思っています。
そらちゃんとムサシくんの様子も懐かしく思い出していますよ。
とーっても楽しそうでしたよねゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
またいつか、是非お会いできることを楽しみにしていますね♪
そうそう、まっちさんに赤ちゃん(男の子)誕生されたのはご存知ですか?(*´∪`*)


e-405おこりんぼ母ちゃんさん
おめでとうございます♪をありがとうございます♪
そうですね~お兄ちゃんと同級生なんですよね☆
って、わんこの世界ではすっかり中年ですが(笑
パピーの頃も可愛かったけれど、今のムサシくんが一番!!
わんこも我がコ同然ですものね~私たちにとっては我がコそのものなので、愛情は底知れませんd(≧∀≦)b
それに応えてくれるように、やさしく表情豊かに育ってくれて嬉しく思いますヽ(喜´∀`)ノ
6さいの一年もよろしくお願いいたします♪


v-435鍵コメさん
ありがとうございます。
改めましてオジャマしますね。

2009/07/11 (Sat) 09:39 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

