スポンサーサイト


マイケル追悼?

マイケル・ジャクソンのことは詳しくないムサシママですが、
このお方はずっと密かに憧れを抱いて(?)いたようです。


もう6年ほど前から毎日毎日練習を怠らないムサシくん。
ムーンウォークならぬ、ムーウォーク (◎>∀<◎)



マイケルの音がほしかった(笑


マイケルファンの皆さん、ゴメンなさい (´・人・`)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆


ぼくムサシ ▽・w・▽
グランパ三回忌のため、これから出発して岡山まで行ってくるよ ε=ε=ε=(/*~▽)/
ぼくも身だしなみが必要なんだって~?!
と云うことで、昨日はトリマーさんが来てくれたよ♪

2009.07.17 男の身だしなみ

2009.07.17 およだダラーン



これでぼくの準備はOK ´ゝ∀・)-☆
あとはおかあさんの準備のみ!
何せ、ギリギリにならないと動けないおかあさんで、
いつもバタバタなんだよ(汗
あっ!ナイショね (w>ω<w)

「モブログやってみようかな~」と話してるおかあさんだけど、
ぼくの予想では、たぶんできないやらないと思うよ?(笑


では、グランパと夢花ちゃんにナムナムしてくるね ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

2009.07.17 ナムナムしてくるね


Category: 日常

コメント

今ごろ途中のSAで休憩している頃かな?
グランパさんがお亡くなりになってもうそんなに経つんですねぇ…。
なんだかつい最近のことのように思ってたので
ちょっと驚いちゃいましたよ。
パパさんもママさんも運転には気をつけてくださいね。
ムサシくん、グランパさんと夢花ちゃんによろしく伝えてちょうだいね。

モブログでの更新は期待しないで待ってまーす(笑)

2009/07/18 (Sat) 21:56 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムサシくん、かわいい~。
我が家のワンズにも何か芸を教えようかな?
気をつけて行ってきてねぇ。
またムサシくんに会いたいです♪

2009/07/18 (Sat) 22:45 | ラブママ #- | URL | 編集

『ムーンウォーク』 ならぬ 『ムーウォーク』 ね!!(◎>∀<◎)
爆笑でした!!(笑)
ムーちゃん、とっても上手だよぉ~♡
ただ、その後ろに居たら、草と泥だらけになっちゃいそうだけどね(*´pq`)クスッ
すっきりキレイに男前になったムーちゃん♪
いっぱいナムナムしてきてね・:*:・U*´エ`*U・:*:・

2009/07/18 (Sat) 23:19 | あかねママ #- | URL | 編集

ムーウォーク(爆)
面白かったです。勝手に頭の中で「BEAT IT」を流しながら見ちゃいました。
芝刈り機に見えてしまったのは気のせい??
お父様と夢花ちゃんとゆっくりとお話してきてくださ
い。
ムサシくん男前に磨きがかかりましたね。
シティボーイですものね。

2009/07/20 (Mon) 08:12 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

「ムーウォーク」最高におもしろいです!
ムサシ君、芸達者ですね~
とってもハンサムボーイですよ~

お父様、夢花ちゃんとゆっくりお話しできましたか
きっと、あちらで皆さんを見守っていることでしょう

2009/07/21 (Tue) 19:52 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

ムーウォーク!まさにその通りですねっ!
ギャラ待ちムサシくんのヨダレ、たっぷりですね~(^^)
心結のエチケットケアに来てくれるお兄さん?にお聞きしたら、
ムサシくんの事、ご存知でした~(^o^)/
グランパと夢花ちゃんにいっぱいナムナムできたかな?

2009/07/22 (Wed) 21:16 | みゆうママ #S90rSSAo | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。



v-485ひろみさん
父が亡くなってから丸二年、あっという間ですね。
でも未だにどこかで生きているようで、ひょっこり帰って来るような気がしてなりません。
毎晩、父も一緒にノマノマしているムサシ家ですが、やっぱり実家へ帰ると、また違う父に会えるような気がしました(*´ー`*)
可愛い可愛い夢ちゃんにも会ってきましたよ☆彡


v-485ラブママさん
ようこそ~♪ご訪問&コメント嬉しいですぅ~ありがとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ
ラブちゃん家は確か3ワンでしたよね?
改めてオジャマさせて頂きますね~♪
ムーウォーク、芸と言えるかしら・・・?毎日の日課なんですけど(笑
我が家もまたゆっくりと、可愛いラブちゃんご一家にお目にかかれるといいなぁと思っています
(人*´∀`)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♡


v-485あかねママさん
『ムーウォーク』・・・上手?単なる日課なんだけどね(笑
うんうん♪後ろに居る人はたまったもんじゃない!
泥だらけになっちゃうからね(o≧▽゚)o
トリミングでお髭カットもしてもらったムサシくん、もう伸びてきちゃったよ(。→∀←。)
実家では瀬戸内の風に触れ、いっぱいナムナムしてきました☆彡
やっぱり故郷ってほっとしますデス♡


v-485おこりんぼ母ちゃんさん
マイケルファンの母ちゃんさん、失礼ではなかったでしょうか?(;´艸`)
♪BEAT IT♪を流してくださってありがとうございます。
『芝刈り機』に大爆笑のムサシパパ&ママヾ(≧∇≦)ゞ
んもー芝刈り機にしか見えなくなりました(滝爆
ドレミが草ぼーぼーになったら、ムサシくんに目一杯働いてもらいましょうかね(´w`*)
あっという間の実家滞在時間でしたが、グランパと夢花ちゃんに会えて、心静かに感じます。


v-485裏町のマリアさん
ムーウォークを楽しんで頂けて嬉しいです\(○^ω^○)/
芸達者というか、、、排泄後はいつもコレなんですけどね(笑
グランパと夢花ちゃんとお話できて、心穏やかに戻ってきました。
あちらの世界できっと微笑んでいますよね?
そう信じてずっと心に抱きながら・・・今、こちらの世界で生かされている者は元気に笑って過ごすことですね。


v-485みゆうママさん
おおおっ!ママさん?ギャラ待ちムサシくんの滝ヨダレに気付いてくださいましたね?y(^ヮ^)y
誰か気付いてくれるかな~とパパと話していたんですよ♪
ああっ!心結ちゃんもあのお兄さんにエチケットケアしてもらっているのね?
以前は違うお兄さんだったのですが、マネージャーに昇格したそうで(笑)最近はずっとあのお兄さんなんですよ。
「あの頑固なムサシくんですね?」と仰っていなかったかしら?(⌒_⌒;
ムサシくんも私たちもグランパと夢花ちゃんに会えて、いっぱいナムナムできて、、、また会いに来るよと約束して戻ってきましたよ☆彡

2009/07/24 (Fri) 11:27 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

