スポンサーサイト


愉快な仲間たち

8月8日(土)
すだちちゃん御一家が埼玉上陸するよ~♪とのことで
二つ返事でお会いしたかったムサシ家ですが。。。
その週の月曜日(3日)夕方から、ムサシくんが体調不良で様子見。
毎年この時期一度は同じ症状、いわゆる夏バテで病院にお世話になっております(汗
例年だと一週間もかからないうちに完治するので、
土曜日に間に合うといいなぁ~間に合うだろうと信じ、楽しみにしていました。
それでも決して無理はさせないつもりでしたが、
前日には体調も戻り、よかったね~みんなに会えるね♡
消化の良い食事を与えながら、完全復活まであと一歩?半歩?の状態でしたので、
一時間ちょっとの短い時間でしたが、ちらっとオジャマしました。
(あっ!現在は完全復活しています。
パパの怪我でムサシくんも歩けなくなり、
ママの不調でムサシくんも不調。
いつもシェアしてくれて・・・ムサシくん?ありがとね。
でも気持ちだけでいいのよ。
パパママが常に健康でいなくちゃね~とつくづく思う今日この頃です。
ご心配頂きありがとうございました。)

パパが仕事から帰って来たのが午後3時頃。
大急ぎでゼブラへGO!
朝から曇りの空模様、夕方には怪しい気配も感じましたが、
コギにとっては比較的涼しい一日で良かったですね♪
みんなまだ遊んでるかな~みんなに会えるといいな~待っててね~ε===(っ≧ω≦)っ


画像多めです。(汗
お時間のある方、お付き合いくださいね★-(ゝ∀・`

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


ゼブラへ到着すると、アーサーくんのおとさんがやさしい笑顔で迎えてくれました⌒(o^▽^o)ノ
そしてみんなが遊んでいるランに到着すると、
一遊びも二遊びも終え、一段落した(?笑)コギちゃん達が
アーサーくん アルくん うららちゃん エルザちゃん すだちちゃん
ポッキーちゃん まろんちゃん メイプルちゃん ルビーちゃん (あいうえお順)
歓迎してくれました♪


ムサシくんはひと通りお仕事(マーキング)を済ませると、
マイペースぶり健在です ヾ(´艸`*)
コギなのにコギと遊ばない。(遊べない?笑)
遠く離れたところから、みんなの様子を傍観。

2009.08.08 相変わらずマイペース①
2009.08.08 相変わらずマイペース②



真っ先に興味を示してくれたのが、
アルくんと瓜二つの美人さん、ルビーちゃんでした♡
可愛いくアピってくれたルビーちゃん、やさしく遊んでくれてありがとねー(∀・`*)テンキュ

2009.08.08 ルビーちゃんと



アーくんもお久しぶり~いっぱいお喋りしてくれて~ありがとねー(´ω`●)
ツーショットも撮れて~嬉しかったムサシパパママです♡

2009.08.08 アーくんと



そしてエル姫とは、、、ふとした表情が似ていると日頃から思っていたのですが、
性格もやっぱり似たタイプなのね~を実感した次第で。
気付くと静かに引き寄せられているおふたりさん♡♡
エルちゃん?チャッキーしないでくれて(笑)ありがとねー(人∀`●)

2009.08.08 エル姫と①
2009.08.08 エル姫と②



なんとな~く寄り添っている時間が長かったので、
思いがけず、アーくんエルちゃん兄妹に 密着取材 成功です (v^-^v)
アーくん?「ぼくの妹だぞ~」かな?
それとも 「ムサシくん?ぼくと遊ぼーよー」 なのかな?
ビミョーな三角関係がオモシロかったな (ノ≧∀≦)ノ
3にんの表情に注目してね★

2009.08.08 ビミョーな三角関係①
2009.08.08 ビミョーな三角関係②



エルちゃんが珍しく(?)ホリホリ~を始めました♪
これにはアーくんもビックリ?!(☆▽☆)

2009.08.08 アーエルおもしろ劇場①



そこへポッキー嬢登場でっす♪

2009.08.08 ポッキー嬢登場


確かに・・・(爆

2009.08.08 確かに^^



エルちゃんとムサシくんはこの場面でも意気投合?!((○´∀`人´∀`●)) 
ポッキーちゃんを一緒にクンクンクンクン♡

2009.08.08 エル姫と一緒にポッキーちゃんを




傍らではその隙に(?)アー兄ちゃんが (笑´w`)

2009.08.08 エルちゃんの居ぬ間に?



アーくん一心不乱?ガンバルね~~(*≧m≦*)
アーくん? ヅラ に気をつけて(爆

2009.08.08 アーくんがんばるね~



ここからがまた可笑しくって♪
ポッキーちゃん?何故そこに???
わざわざ泥をかぶる所に、アーくんのアンヨにピトっとするように (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

2009.08.08 なぜそこに?



アーくん?スンゴイことになっとりますよ?(◎>∀<◎)

2009.08.08 きゃは♪

おとさんの息子だものね~ミョーに納得 (o-´ω`-o)ウムウム



ポッキーちゃんとは毎度ちょいとイイ感じのムサシくん♡
またこれが見られて嬉しいな♪
ポッキーちゃんを見ていていつも思うこと。
ハイパーポッキーちゃんですが、ムサシくんに対して遊び方が違う。
相手によってチェンジしてるのね~いつもやさしくしてれてありがとねー☆⌒(*^▽゜)v

2009.08.08 ポッキーちゃんと①
2009.08.08 ポッキーちゃんと②



それでこそポッキーちゃん?
帰省準備のため、トリミングしたばかりだけどお構いナシね (´w`*)
(ママさんはアセアセだったよ/笑)
うふっ♪プリチー♡
ムサシくんも嬉しそうね~(*^(エ)^*)デヘッ
(手前はアーくんのオチリ(栗饅頭)~まだまだ発掘中 ヾ(≧∇≦)ゞホンマウケルッ!!

2009.08.08 うれしいね~



第?回 コギプロ選手権 に向け(嘘/笑)
只今トレーニング中の、
『はぱ』 道を究め続けるアーくんと、アスリートへの道邁進のポッキーちゃん♪
よっ!待ってましたぁ~!!

2009.08.08 コギプロ



そんな様子を見ると・・・
ケンカだと思っちゃうのかエルちゃんがソワソワ。。。
心配そうに見つめるエルちゃん?お遊びだからね~安心して~(*∩ω∩)

2009.08.08 心配そうなエルちゃん



コギプロには欠かせない(?)レフリー☆ここでまろん姐さん登場でっす♪
レフリーと寝技(柔道)でまろん姐さんの右に出る者はいませんデス。
次のオリンピックにはコギ代表でエントリーだとか? (。→∀←。)キャハ

2009.08.08 まろん姐さん登場



アーくんおとさん曰く 「ほーほけきょ♪」 なエルちゃん?
ムサシくんと同じ平和主義者なのね ((@^ェ^@))

2009.08.08 平和主義者のエルちゃん



当のおふたりさんは大満足~♪
お互い 「今日はこれくらいにしといてやろう」 かな y(^ヮ^)y

2009.08.08 大満足?の名コンビ



そしてエヘヘ~なアー・エル兄妹
ぐふっ♪かわいすぎ♡(*/∇\*)♡

2009.08.08 えへへなアーエル兄妹



すーちゃんも遊んでくれました (〃´▽`〃)
すーちゃん大きくなったね~すっかりレディーになっちゃって~♪
まん丸お目目とクッキリハッキリの富士額がキュート♡
「あっそぼー♪」 とジャンプしながら誘ってくれる姿がいつも微笑ましくて好き♥
すーちゃん、忘れないでくれてありがとねー(/o^∀^o)/

2009.08.08 すーちゃんと①
2009.08.08 すーちゃんと②




そしてやっぱり行動まで激似のエル姫とまったり~のほほん~♪
夕涼み組 の空気が流れるのでした ?(相´∀`思):*†*:(相´∀`愛)?

2009.08.08 エル姫と③



まるで永年連れ添った(?)会話の少ない夫婦のよう?(爆

2009.08.08 似た者夫婦のよう



メイプルちゃんのお兄ちゃんも毎度ムサシくんを可愛がってくれます♡
メイ兄ちゃんありがとねー(y‿ฺy●ฺ)Thanks!!

2009.08.08 メイ兄ちゃんと



楽しかったね~みんなに会えて嬉しかったね~ヾ((○*´∀`*))ノ゙

2009.08.08 楽しかったよ


相変わらずのムサシくんなので、
アルくん・うららちゃん・メイプルちゃんのお写真が撮れず終いで(涙) (。・人・`。))ゴメンナサイ
ゼブラの後は、もう一つのお楽しみ♪
わんこと一緒に焼肉パーチーでしたが、
消化の良いモノで療養食だったムサシくんにお肉は・・・
みんなウマウマなのに我慢させるのも可哀想だし、
我慢できるコではないので(笑
今回はここで失礼しました。
予想通り盛り上がったようで・・・嗚呼ザンネン。。。
でもでも久しぶりに皆さんにお会いでき、
とっても楽しいひと時を過ごすことができました。:*:・(*´ω`pq゛
また一緒に遊んでくださいね~ありがとうございました (人*´∀`)


すーちゃん家から三浦の名産 スイカをいただきました♪
デッカイね~\(○^ω^○)/

2009.08.09 デッカイね~

2009.08.09 一緒に頂きましょうね


元気百倍の三浦スイカだって!
まだ続くであろう、残暑大敵を乗り切ろうね☆ 

すだちちさん・はらゆずさん、ご馳走さまです。
皆さんからもお土産を頂戴し、大変恐縮です。
重ね重ねありがとうございました ♥(。´▽`。)♥


Category: ドッグラン

コメント

ムサシくん 体調心配な中、参加出来てよかったですね☆
写真いっぱい楽しませていただきましたヨ。
実はこの日のお誘いいただいたのが、例のバタバタ京都旅行からの帰りでしたので、今回は泣く泣く 行くことができませんでした~
ムサシくんとエルちゃん、やっぱりイイ感じじゃないですか~?何となくお顔の雰囲気も似てるし。
”永年連れ添った会話の少ない夫婦のよう”・・・・
大爆笑でした!

2009/08/13 (Thu) 23:20 | カフェ&モカのまま #GiiesKgY | URL | 編集

エルザちゃん可愛いよね~♪前に、写真見た時も思ったよ(^^)ムサシ君とも良い感じだし♪コギちゃん達も元気いっぱいで楽しそうだったね☆同犬種でこうして仲良く遊べるのは良いよねぇ~♪柴は合わない子多いから、なかなか難しいかな☆…中には、集まる会みたいなのをやってる人達も居るみたいだけど・・・。
ドレミの子達はマッタリ草食系が多くて女の子の方が元気だもんね(笑)また、ドレミの子達の取っ組み合いがみたいなァ~☆

2009/08/14 (Fri) 13:16 | とんたママ #- | URL | 編集

ムサシ君、体調を崩しちゃいましたか?
でも、おともだちと会う日までに回復して良かったですね♪

アーサー君とエルちゃん、ポッキーちゃんの掘り堀り、とっても楽しそう~
お顔も体も泥だらけ~(爆)
いやぁ~、癒されました~

ムサシ君とエル姫とのツーショットがi-176
会話がなくてもふたりの心は通じているのね(笑)
「コギなのにコギと遊べないムサシ君・・・」どこが???と思わせる程良い感じじゃないですかi-87

お肉は食べられなかったけど、大きい三浦スイカ1個まるまるv-381
ウラヤマシイ!!
これでもう、暑い夏も元気いっぱいですねv-363

2009/08/14 (Fri) 13:22 | fuku #- | URL | 編集

体調がいまひとつだったムサシ君、ちょっとでも会えて嬉しかったです。
梅雨時期から猛暑にかけては人間も体調管理がしにくいもの。
汗をかけないわんこは尚更ですよね。
でもママさんの愛情たっぷりおかゆとケアで元気になって良かったネ^^
コギと遊べないと言うムサシ君ですが、なんのなんの!
ムサシ君はちゃんと絡んでいるし、わんこを感じていますヨ☆
最近メイプルはボールでばかり遊んでいて、コギだけでなく
わんこそのものと遊ばなくなって来ています。
追いかけっことか、コギプロとかまた見たいなぁ・・と思いますヨ。
ムサシ君、すいか食べた~?甘くって美味しかったネ♪

2009/08/14 (Fri) 16:16 | メイプル #FFeI7iKU | URL | 編集

ムサシくん、たくさんのお友達に会えてよかったねー♪
夏バテしてるとのお話を聞いて
「大丈夫かな?」
「今年みたいな暑さはムサシくんにキツいだろうな」
なんてことを思ってましたが
元気そうなお顔を見ることができて一安心しましたよ。
それにしても、やっぱりコギちゃんの遊び方はダイナミックで楽しそうだなぁ♪
泥んこな姿もマッタリ熟年夫婦(?)な姿も可愛くって。
やっぱりチワワと違って活発だわー。

スイカはウマウマできたかな?
美味しいスイカを食べて元気に夏を乗り切ってね!

2009/08/14 (Fri) 23:30 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムーちゃん!体調が戻って良かった良かった♡
そしてみんなに逢って楽しんできたのねヾ(*´∀`*)ノ゛
色んなドラマ模様を(笑)楽しみながら読ませてもらいました(*´艸`*)
エルザちゃん!お顔がほんとに『それでも!』って言ってる(笑)
ちょっとアゴを引いて『めっ!』って感じがめちゃ可愛い(笑)(*>∀<*)
真っ黒お顔のアーサーくんに♡コギプロ炸裂のポッキーちゃん♡
みんなほんとに可愛い!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ムーちゃんとエルザちゃんの長年連れ添った似たもの(顔も?)夫婦が
見ていて微笑ましかったです♡ラヴ
そして、個人的には3枚目の写真のムーちゃんのお顔がツボです!!(ノ∀<*)
また何かの時に使わせてもらいます!(笑)(。-∀-)ニヒ♪

2009/08/15 (Sat) 00:43 | あかねママ #- | URL | 編集

こんにちは~♪
ムサシくんの体調不良を心配していただけに会えて嬉しかったです♪エルちゃんの姉妹のルビーちゃんととってもよい感じでしたね~v-238離れたところで見てて「あら、これはこれはよいかも~としっかりチェックを入れてたワタシでしたよ^^
久しぶりにムサシくんにお喋りをしているアーサーの顔(笑「遊ぼうってば~一緒に走ろうってば~」お友達にもいつもこうして誘っているのですよv-356ムサシくんの「相変わらずにぎやかだね~アーサーは」なお顔がこれまた^m^それに、エルとじゃなくてボクとだってば~!って喋る喋る~(笑 
エルだけを見て~!アーサー兄ちゃんがワンワンしててもエルだけを見てほしいの~e-265なエルちゃんが面白い♪エルちゃん可愛いかも~とクンクンしてくれている時に気位の高いエル姫さんがポウッ(ワンじゃなかったでしょ 爆)って言ってましたねv-407 
エルちゃん好きなんだ~可愛いね~って優しいムサシくんがワタシのカメラでも撮れていました♪パパさんがエルをナデナデして下さっていた時のムサシくんのお顔がニコニコでしたよ^^長年連れ添ってきた夫婦のようなムサシくんとエル姫さん♪可愛らしい写真を撮ってくださってホントに嬉しいです!
エルが突然穴ホリホリ~にはビックリ~(笑 エルがホリホリなちょこっと前にアーサーが掘り始めていたのを撮った写真で気が付いたおとさんとワタシでしたe-343
ポッキーちゃんより2ヶ月年下のエルちゃんなのにポキコちゃんには強気?な家のお嬢様^^;ナニカ??なお顔に笑笑アハハ♪アーくんとポキコちゃんのお遊び中なんだけどヤメナサイってしちゃうんですよ^m^以前もこのようなシーンがありました(笑 ムサシくんも平和主義者♪同じですね~^^
穴掘り職人している目の前でポッキーちゃんとムサシくんのラブラブっぷりも面白かったですね^m^ほんとにみんな可愛い☆
密着取材大成功e-266とっても嬉しい写真がいっぱいでした~^^さすがママさん♪ありがたや~☆
本当ーーに楽しかったですね^^v
昨日は私の実家や親戚2軒にお線香あげに行ったのですが、どこでも大好評~のエル姫でした。両親始め親族に初めてのご対面でしたの♪
長くなってごめんなさいね(汗 家は2部構成になるかと思われ~^^;

2009/08/15 (Sat) 12:16 | アー君のママ #- | URL | 編集

使い慣れない絵文字で間違えちゃったv-356
e-414なのですよ~(汗

2009/08/15 (Sat) 12:32 | アー君のママ #- | URL | 編集

コギちゃんがいっぱいでかわいい~♪
ムサシくん、体調が悪かったのね。
よくなって安心しました。
エルちゃん、とってもかわいい(*^。^*)
泥んこになっても遊びたいんだね。

2009/08/16 (Sun) 14:32 | ラブママ #- | URL | 編集

ムサシ君体調不良だったのね、元気になって西瓜も美味しく食べられたかな?
シルも大スキですよ、ヒトが食べた後の赤い部分を前歯でガジガジします、きれいに赤い部分だけをネ(^^ゞ

ステキな仲間達ですね~
コギちゃん達も『ゼブラ行く?』の言葉を聴いただけでソワソワするのでしょうねヽ(^o^)丿
みんな表情豊かですし楽しかったのね~最後のムサシ君のお顔が物語ってマス
積極的なエルちゃんとテレ気味なムサシ君いい~!(^^)!
今回お声を掛けて頂いたのですが、予定があり参加出来ませんでした
シルが参加していたらどんなだったかな~と、仲間に入れたかしら?一人弾けて顰蹙買ってたかな?でもわらわらコギちゃんの中にシルもいる!そんな想像してニンマリしてます(^^ゞ

2009/08/17 (Mon) 10:43 | シルかぁさん #HJOvB3Do | URL | 編集

アー君のところでも見てきましたが…こっちでも言わせて貰おっと!

ちょっと!ちょっとちょっと!!(←タッチ風で)
ムサシ君ってば、エルちゃんとずいぶんいい感じじゃないの~♪
エルちゃんてばさ、いっくんに対する態度とは大違いww
いっくんに向かうと、裏番エル姐に変身しちゃうのよ~^^;
やっぱりムサシ君は年の功? 大人のオトコの魅力の前には女の子もメロメロ
憎いね~、ヨッ色男♪ムサシ兄い~^m^

でも身体を壊しちゃデイトもままならないから
くれぐれも無理せずお大事に~ww

2009/08/17 (Mon) 11:18 | おじゃみ #1wIl0x2Y | URL | 編集

愉快な仲間たちですね~e-278見ては笑い、3度目に書きこしてますe-320
1度目は愉快な仲間たちの、可愛い動きを見て楽しみe-343
2度目は「私を見て~」のエルちゃんの可愛さに和み、あー兄ちゃんの掘り掘りも可愛くって~e-349
エルちゃんの掘り掘りは女の子らしいよねe-266
3度目は・・今日あかねママさんから「高田純二に似た写真」を教えてもらって・・そういえばe-349あったあったと見た瞬間、爆笑しちゃってe-266もーダメe-270何度見ても笑ってしまう~v-408

2009/08/17 (Mon) 22:57 | クリン宮 #- | URL | 編集

この間はありがとうございましたー。
ちょっとでしたが、ムサシくんに会えてよかった~。
まろんもますますマイペースになってますよ。
最近は私のそばから、あまり離れないです。気がつくとお話しているママさんとの間に、ズリズリ入り込んでくるんですよね。まったく(笑)
暑いとどうしても体調とか、具合が悪いところなどなかなか治らないですね。まろんもようやく、指先の舐め壊しが治りましたが、長かった~。しばらく家ではエリザベスでしたが、もうすっかり慣れて体の一部分になったようです(笑)
涼しくなったら、また遊びたいですね!

2009/08/18 (Tue) 13:38 | asako #ehuBx04E | URL | 編集

先日はありがとうございました(^^)/
おかげさまで結愛の咳は、激減しております(^.^)
コギちゃんがゴロゴロしてたり、ホリホリしてる姿に萌え~(*^_^*)
短いあんよがたまらないです~!
スイカおいしそう!切ってないからまだ
よだれは出てないかな(笑)

2009/08/20 (Thu) 18:52 | みゆうママ #S90rSSAo | URL | 編集
可愛さ100万馬力

ムサシ君、体調の方はもう万全ですか?

アー君のところでも見てきましたけれど、可愛くって可笑しくって、涙目になってしまいました(笑)

ムサシ君、モテモテでしたね。
まずは、ルビーちゃんと楽しく遊んで・・・。
アー君と久し振りにお喋りしていたかと思うや、その後アー君の遊ぼう~♪にはわき目も振らず、エルちゃんと静かに愛を深め目あっていましたね。
アー君は、エルちゃんのお兄ちゃんとして妹の恋路が心配で心配で~~(笑)

かと思うと、エルちゃんのイキナリの穴掘り作業!
アー君のお口あんぐり~な表情がね。プッ!

今度はポッキーちゃんが、泥んこエステ無料体験に参加して、静かに横たわるお尻が色っぽくてたまりませんね^^
あっ、もしかしてアー君は仲良しのポッキーちゃんをますます美人さんにしてあげたくて、穴掘りに精を出したのかしら?しからば、エルちゃんの穴掘りは?(笑)

ルビーちゃん、エルちゃん、ポッキーちゃん、すだちちゃんは、みんなムサシ君が大好きなのですね。

当のムサシ君は誰が一番好きなのかしら?
きっと「もちろん、ママ~v-238」ってかしら?
アレレッ!(笑)

2009/08/22 (Sat) 02:03 | kettymama #5hDASbW6 | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
いつもお返事が遅くてゴメンなさい。



v-291カフェ&モカのままさん
参加できるまでに回復できて良かったです♪
鶴ヶ島でエルちゃんに「はじめまして~♪」はラン外だったので、くんくんご挨拶程度でした。
今回初めてランで一緒になると・・・静か~に至近距離に居たり、気になる様子で寄り添っていたり♡
お互いちょこっと浮気(?笑)しても、気付いたら戻って一緒にまったり~で、どうやら似たタイプのようです(v^-^v)
ままさん大変な時でしたものね、またの機会がありますでしょうから、その時はカフェちゃんモカちゃんご一家にお会いできるのを楽しみにしていますね(o´∀`o)


v-291とんたママさん
エルちゃん、これぞ女のコ!って雰囲気がめっちゃ可愛いよね~♪
一緒にいると、色々な面が垣間見られて大爆笑でしたヾ(≧∇≦)ゞ
まったりムサシくんと似たタイプなんですよ♡
確かに柴ちゃんが大勢集まると激しそうかも?ヾ(;´▽`A``
コギも自己主張が強い方だけれど、みんないいコだし、皆さん気心知れたお仲間なので安心して過ごせます♪
夕方はドレミを吹きぬける風も心地よくなってきたから、ドレミメンバーもまたガッツリ遊ぶ姿が見られるかも?ですね´ゝ∀・)-☆


v-291fukuさん
何とか間に合って良かったです♪
みんなそれぞれの遊び方で楽しそうでしょ?
そう、エルちゃんとは心で通じ合っていることがわかり(笑)私たちも嬉しかったです(/o^∀^o)/
ムサシくんは『これぞコギちゃん』的な絡み方はできない(しない?)んですよ。
なので、ちょこちょこつんつん遊びですが、これは個性なのでしょうね☆
最近ではそれを分かって、遊び方を変えて付き合ってくれるお友達もいて、とても有難く思います♡
三浦スイカ~なかなか出会えないほどの甘さで、しかもお腹いっぱい食べられる贅沢を味わうことができましたヾ(嬉>ω<嬉)ノ


v-291メイプルママさん
こちらこそちょこっとでもお会いしたかったので嬉しかったです♪ありがとうございました♪
メイプルちゃんもね~真底わんこにとって良いケアをご紹介くださる獣医さんに出会えて、本当によかったですね(●´∀`●)
できる事から始め、健康体でいたいですよね☆
ムサシくんはコギ特有の遊びはできないけれど、成長してくると、色々な意味で個性が如実になってきますね♡
そう、普段のお散歩仲間とも大して遊ばないけれど、仲間をしっかり感じているようで、それだけで充分なコなんですよね(*´ー`)
メイプルちゃんも成長と共に、遊び方に変化が見られるのですね?
それも含め、メイプルちゃんの個性なのでしょう♡
スイカ甘くて美味しかったですね~もちろん!ムサシくんも一緒にうまうまでしたよ♪


v-291ひろみさん
ご心配をおかけしましたが、何とか参加できるまでに回復できて良かったです♪
どうやら暑さそのものより、ジメジメが苦手なようでして。。。
今夏はジメジメ日が長く続きましたものね(汗
そうですね~コギちゃんはがっつりダイナミックに遊びますねy(^ヮ^)y
ムサシくんは相変わらずヨチヨチつんつんですが(爆
犬種によっても違うのでしょうが、同犬種でもまた違うようで、見ていてオモシロイです(◎>∀<◎)
甘~いスイカもいただき、今ではすっかり元気いっぱいのムサシくんです♪


v-291あかねママさん
このメンバーで集まれる機会も少ないので、何とか参加できるまでに回復して良かったです♪
場所は変われど、ドレミのムサシくん健在ですよ(笑
まさかこれほどエルちゃんとの相性が良いと思ってもみなかったので(ちょっと期待していたけれど/笑)終始笑いっぱなしの楽しいひと時を過ごすことができましたO(≧▽≦)O
私もエルちゃんの『それでも!』のお顔が気に入って~やっぱり言ってるよね?可愛いよね~♡
アーくんとポッキーちゃんはコギプロ仲間で(?)会えばコギプロ~の相性バッチリです♪
本当にみんな可愛くて~同犬種でも遊び方まで個性が見られオモシロイです(*´>艸<`*)
個性といえば、、、あーちゃんのおイタは、程度こそ差があるものの(笑)誰もが通る道♪
幼犬特有の姿だから、個性とはちょっと違うかもね?(。→∀←。)キャハ
3枚目の写真?!高田○次さん似の?(爆
そう言われて改めて見てみると、似てるぅー!!!


v-291アー君のママさん
今回は色々とご心配頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m
何とかお会いすることができ、良かったですぅ♪
上手に遊んでくれるルビーちゃん♡ママさん?チェックありがとうございました♡うふっ
アーくんのお喋りは以前と変わらず誘ってくれているのがよく分かりましたよ♪
その変わらない姿が嬉しかった私たちです(●^U^●)
ムサシくんも「アーサー変わってないな♪」と思ったことでしょう(笑
エルちゃんのマイケル並みのポウッ!が聞けてラッキーだったし(うんうんワンじゃなかったわ/笑)ムサシくんと相性バッチリも気付いていなかったので(はじめまして~♪はラン外でしたものね)嬉しい発見がいっぱいでしたヾ((○*´∀`*))ノ゙
ママさんのカメラにもムサシくんがいっぱいで、記事でも沢山掲載してくださり嬉しかったですぅ~ありがとうございます♡
ムサシくんは安心した様子でエルちゃんとまったりするシーンが多く、これは間違いなくイイ感じですよね?
似た者同士、何か通じるモノもあるのでしょうね?(嬉´艸`)
エルちゃんのホリホリはママさんも初めてだったのですね?
やっぱり土のランはいいですね~本能が目覚めちゃったのかしら♪
ポッキーちゃんに強気な(?)エルちゃんも、コギプロ始まったら大変!(?)とばかりソワソワ心配そうで、短い時間に色々な一面を見せていただきました(。→∀←。)
アーくんのホリホリも、何がそれほどかき立てるのかと思うほど一心不乱が延々と~おとさんに止められても何度も挑むアーくんが可笑しく可愛かったですね(◎>∀<◎)
個人的にはアーくんのヅラが外れてしまわないかと心配でしたが(爆
益々アーくんエルちゃんファンのムサシ家です♡
ポッキーちゃんやすーちゃんにもいつものように遊んでもらったムサシくん、ぼく大満足~幸せ~の表情が印象的でした♪
エルちゃんなら親戚の皆さんにも可愛がられるの頷けますよ~ムサシくんもあれから毎日「またエルちゃんに会いたいな♡」と思っていることでしょう((@^ェ^@))
是非その願いを叶えてやってくださいね☆
絵文字の件、私も時々やっちゃいますのでわかってますよ~♪
ご丁寧にありがとうございました(o´∀`o)


v-291ラブママさん
体調を心配しましたが、何とか少しでも参加できて良かったです♪
みんな泥んこなんて関係なく遊びますね(●ノ∀`●)σ
口の中いっぱい泥が入ってしまっても、お顔や身体に浴びても、お構いナシに楽しそう♡
そんな姿を見ると、止められなくなり、笑うしかない飼い主たち( ̄∇ ̄;) アハアハアハ
それでもいつの間にかキレイになっているから不思議ですぅ~(笑´w`)


v-291シルかぁさん
お蔭さまですっかり元気にしています♪
ジューシーで甘~いスイカも一緒にウマウマできました(v^ー゚v)
シルくんもいつも新鮮お野菜やフルーツうまうまできて幸せですね♡
そっか~ヒトが食べた後の赤い部分をね?器用なシルくん♪今度ムサシくんにも与えてみよーっと!
素敵なお仲間に恵まれ有難く思っています(人*´∀`)
ゼブラに近付くと、フンフン鼻で何やら訴えるムサシくんですよ。
エルちゃんと相性が良いことも発見できて、私たちも嬉しく思いました(∩゜∀`∩)
シルくんに会えるチャンス☆残念でしたぁ(涙
シルくんもきっと仲間を感じ、いつもと違う一面が見られるかも?ですよ♪
ワンワンしても(わんこですからノープロブレム♪)マイペースでも全然OK!d(・∀<)
ムサシくんなんて、毎度超マイペースですが、それも皆さん理解してくださっているので安心です♡
いつか是非!シルくんにご対面させてくださいね~皆さん大歓迎ですよ~⌒(o^▽^o)ノ


v-291おじゃみさん
あらっ?いっくんとエルちゃんもなかなかイイ雰囲気じゃなかったでしたっけ?
あたしの記憶もアテにならないわヾ(;´▽`A``
あの物静かなエルちゃんが裏番エル姫に?!(笑
それはこの目で見てみたいかもー今度いっくんも同席して欲しいいなぁ♡
いっくんとエルちゃん、歳が近いからかしら?
ムサシくんとはかなりイイ感じでしたよ~(●´ω`●)ゞテヘッ
歳をとるのも悪くないのね?(爆
お蔭さまですっかり回復したムサシくん。
もっと涼しくなったら、いっくん会ってね~♪
ってか、バッタリも期待しています(*∩ω∩)


v-291クリン宮さん
同犬種でも個性豊かでみんなオモシロイでしょ~♪
今回はエルちゃんとのシーンが多く、相性の良さや似たタイプだということが嬉しい発見でした
(/∇\*)。o○♡
ムサシくんはママさんもご存知のとおり、どこへ行ってもマイペースにヨチヨチです。
そして隙あらば、あまあま狙っていますよ(笑
『高田○次さん似』に大爆笑~改めて見返してみると、ホントだホントだー!!!(ノ≧∀≦)ノ
あーちゃんママ、私たちには教えてくれなかったわ~遠慮しちゃったのかしら?(笑


v-291asakoさん
こちらこありがとうございました~私たちもちょこっとでもお会いでき嬉しかったです♪
まろんちゃんも益々マイペース?同じですね(笑
ママさんとの間に?!これまた同じです(´w`*)
ムサシくんなんて、いつもドレミの丘で手の空いていそうな(?)パパさんママさんにちゃっかり甘えています♡
時には「キミは保護者か?」とツッコミ入れたくなるほど、ママさんたちと並ぶようにちょこんと座り、お友達を眺めています(笑
まろんちゃんも指先治ってよかったですね~♪
長い間のエリカラ生活も可哀想でしたから本当に良かった良かったヽ(*’∀’*)/
相変わらずのムサシくんですが、涼しくなったらまたご一緒してくださいね♪


v-291みゆうママさん
ゆめちゃん、少しずつよくなってきているようでホッとしました(*´ー`*)
新型インフルエンザ予防にもきっと力を発揮してくれると思いますよ♪
同犬種でもひとりひとり違ってオモシロイですよね~@^▽^@
きっとビーちゃん達もそうでしょうね?!
活発に遊ぶコも居れば、まったりで満足のコも居て♪
ムサシくんは相変わらずマイペースにまったり派ですが、今回はちょこちょこツンツン楽しそうな場面が数多く見られました⌒(o^▽^o)ノ
そういう姿が見られると、連れて行ってよかったな~と思いますね♡
はい!この時はまだカットしていなかったので、おヨダは垂れませんでしたよ(;´艸`)


v-291kettymamaさん
ご心配いただきましてありがとうございます♪
お蔭さまですっかり回復で~残暑厳しいザンショ(←まだ言う?爆)も乗り切れそうです☆
アーくんママのセリフ入りも新鮮でオモシロイですよね~ヾ(≧∇≦)ゞ
ルビーちゃんがこんなに遊んでくれるとは私たちも嬉しくって~♡
気分を良くした(?)己を知らないムサシくん(笑)お次はライバル多しと思われるエル姫に~我がコながら勇気あるわ~と感心したり(。→∀←。)キャハ
久しぶりのアーくんが変わらずお喋りしてくれるのを聞きながら、気持ちはエルちゃんに向いていたのかも??(´w`*)
アーくん、「エルと付き合うなら、ボクのことをお兄さんと呼ぶんだぞ!」かな?(爆
エルちゃんの穴掘りはアーママさんも初めてで驚いていましたよ~♪
なのでアーくんもあんぐりだったのでしょうね(*≧m≦*)
私たちはその場面を共有できてラッキーでした♡
そっか~ポッキーちゃんは泥んこエステだったのですねo(*^▽^*)o
(さすがkettymamaさん♪)
アーくんはコギプロ仲間のポッキーちゃんの為にね?
何がそんなにかき立てるのかと疑問だったので、それで納得できました☆
やるな~アーくん(●ノ∀`●)σ
私もポッキーちゃんのオチリがミョーに色っぽいワンと思いながら見ていたのですよ☆
みんな可愛いレディース陣で、気の多い(?)ムサシくんは目移りしちゃったかな(*^~^*)ゝ
ひとりだけなんて選べないよ~かもしれませんが、エルちゃんとは似たタイプだということが発見でした♪
気難しいムサシくんと上手に遊んでくれるみんなに感謝感謝~(人*´∀`)
愉快な可愛い仲間たち、有難く大切な仲間たちです♡

2009/08/22 (Sat) 12:16 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2009/11/26 (Thu) 02:06 |
