スポンサーサイト


夏の元気じるし

2009.08.14 残暑お見舞

立秋を過ぎた頃からようやく夏らしくなったムサシ地方。
それでも朝晩は比較的過ごしやすく、例年のような寝苦しい夜も僅か数日。
網戸にして寝ていると、早朝に肌寒くて目覚める日があるほどで、
何となく夏らしくない夏だな~。
日中はまだ気温の高い日が続いていますが、早くも秋の気配。
秋の虫の音が聞こえてくる夜に、どこか寂しさを覚えたり。。。


さて、お盆休みとは縁もなく働いているパパですが、
(よく頑張ってるね~いつもありがとー♪)
13日は夜遅くまで仕事。
帰宅するなり、「明日一日空いたからペルセウス座流星群を観に行こう!」
やったー!!
意外にもロマンチストなパパ(爆)
天体観測好きのパパは、毎年、何かしら流星群を観に行きます。
ママは向日葵を見たかったから、チョー嬉しい♪

ということで、慌てて支度し、
我が家の庭=八ヶ岳方面へレッツラGO(←古っ!笑) ε=ε=ε=(●’▽’)ノ
出発前に、うちの駐車場で流れ星を一つ見つけましたよ☆彡
ペルセウス流星群は13日が極大で、
一時間に4、50個は見えると知り、これは期待大だな~♡

目的地に到着したのが夜中の2時過ぎ。
そうそう、途中で歩道を歩いている野生の鹿を発見!!
柳生真吾さんに伺ったら、
「冬場、上の方ではたま~に見かけるけど、今の時期に○○交差点でしょ?
夏場、しかも下の方に現れるなんて・・・やはり自然界に警笛が鳴っているようですね」 と。
ホントにね~野生動物も可哀想に ( ノω-、)

で、流星群ですが、、、
残念なことに雲一面に覆われた空、、、
パパがっかり (>△<Uu  仕方ないね。。。

道の駅「南きよさと」まで移動し、ここで車中泊。
車中泊組が多いことに驚きでしたが、仲間が大勢いるようでワクワク o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o


【14日朝】
自然に囲まれた道の駅の中を朝散歩。
あまりのキモチよさに、思わず長居しちゃいました y(^ヮ^)y
なんちゃってキャンプで朝食を済ませ(笑)
朝採り野菜などの特産物を購入し、
明野のひまわり畑へ(映画のロケ地としても有名ですね)向かいました♪

余談ですが、、、
ずらずらずら~と並べられた朝採りトウモロコシを選んでいた時のお話。
どうやら、ここに搬入している農家のおひとりのように見えたのですが、
親切に説明してくださいました。
「標高の高いところで育ったトウモロコシは、昼と夜の気温差が大きいので甘くて味がイイ。
ただ、あまり大きくはならないんだよ。
ここに並んでいるトウモロコシはどれも美味しいけど、古○さんのが絶品!
味で選ぶなら古○さんの。見た目で選ぶなら他の人の物。
いや、どれを選んでも当たりは当たりだよ」
ですって! (o≧▽゚)o
古○さんの回し者?かと思うほど熱弁されていて(笑)
もしかしてこのオジサマが古○さんだったりして?と思ったりもして o(〃'▽'〃)oアハッ
オジサマのお言葉を信じ、古○さんのトウモロコシを買いました。
マジうま大当たりでしたぁ~オジサマありがと~疑ってゴメンね(苦笑


話を戻して・・・ひまわり畑ね♪
渋滞は覚悟でしたが、やっぱり駐車場待ちの車で大渋滞 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
我が家は道の駅からだったので、高速おりて向かう車とは逆走することに。
これが功を奏しました~
すぐさまUターンして、手前の無料パーキングに駐車 (v^-^v)ラッキー


目の前に広がる一面、見渡す限り向日葵向日葵向日葵

2009.08.14 広大なひまわり畑①

2009.08.14 広大なひまわり畑②

夏の花・ひまわりは、お日様をサンサンと浴び、
お日様に向かって背筋ピーン!で シャキカッコイイ!!
元気と漲るパワーを感じますね~♪
おまけに大きくて温かくて勇敢で包容力もありそう ♡^▽^♡
まるでムサシママの理想のタイプだわ(笑

貫けるような青い空に白い入道雲、大きく聳え立つ向日葵のコラボ♪
これが見たかったのよ~嬉しい~~~っっ!!!




ムサシくんがにっこにこ (●´∀`●)

2009.08.14 ムサシスマイル①

2009.08.14 ムサシスマイル②




向日葵さんもみんな笑ってるね (●^U^●)
向日葵さんってお日様に似てるね?

2009.08.14 ひまわりさんもニッコニコ




頭の大きなムサシくんですが(笑)ムサシくんよりデッカイよ☆

2009.08.14 デッカイね~




パパより遥かに背の高いひまわり迷路~無事にゴールできるかな?

2009.08.14 ひまわり迷路




大勢のわんこも訪れていましたが、
3さい♂ゴールデンちゃんと上手にご挨拶♡

2009.08.14 上手にご挨拶




ウォーリーをムサシを捜せ!だね♪

2009.08.14 ムサシを探せ!




ムサシくん、画になってるかな~かわいいな~(。→∀←。)

2009.08.14 かわいい①

2009.08.14 かわいい②

2009.08.14 かわいい③

視界が違うでしょ?
♬ぼくは もすこし背が欲しい~♬ かな(またまた古っ!笑) ( *´艸`)クスッ




いっぱい歩いて、モデルのお勤めご苦労さま☆
ギャラはブルーベリーソフトね (∩.∩)

2009.08.14 んまいね~

ムサシくんはやっぱり花よりダンゴよね?
そうでなくちゃー逆に心配だし(汗



お盆の時期だし、きっとあちこち混むだろうから、少し早めのランチにしましょ♪
つるつる系が食べたくなったので、今日は 『睦』 さんです。
ご主人ご自慢の手打ち麺は美味ですよ d(´▽`)b

2009.08.14 つるつるランチ




ムサシくんもめんめん好きなコで~♪
もしかしたらお肉より好きかもしれません。
我が家でも、人が食べるように食べるんですよ (*´pq`)クスッ
周りの人が 「ほらっ!見て見て!上手に食べるね~」 って。

2009.08.14 めんめん好き

やっぱりムサシくんの分も含め、今度から三人前注文だね (*^~^*)ゝ




この後、ともにこの森へ~そして清里ジャムのカフェで♪

2009.08.14 清里ジャムで




こんな素晴らしい景色を前に珈琲タイム♪
う~~~ん、キモチいい~~~!!!
深呼吸で全身のびのび~\(○^ω^○)/

2009.08.14 キモチいい~




萌木の村で雑貨やさん廻りをしたり

2009.08.14 雑貨やさん




ムサシくんとメリーゴーランドに乗ろうと思ったら、
ちびっこ達で溢れかえっていたので諦め、これで乗った つ・も・り (笑´w`)

2009.08.14 上手だよ~




さーて!お次は柳生真吾さんに会いに行こうね~♪八ヶ岳倶楽部です。

2009.08.14 目にも鮮やか




定番♪フルーツティー☆

2009.08.14 定番




テラスでムサシくんは・・・

2009.08.14 諦めモード

お疲れ休み中のムサシくん、いつもよりキクラゲ大きくねっ?(笑

真吾さんが私たちを見つけてくれての第一声が
「お休み取れたんですか~?良かったですね~」って!
最近は滅多にオジャマできなくなったけれど、
ちゃんと覚えてくださっているのが嬉しいね ((@^ェ^@))
で、、、鹿の話・わんこの話・お花の話・自然界の話・仕事の話と話題は尽きません♪




ムサシくんお待たせ~♡
生い茂った雑木林の中を散策~森林浴が爽やかだね~ヾ(@^▽^@)ノ

2009.08.14 森林浴




今回どうしても行ってみたかったのが、ココ♪
日本名水百選の三分一湧水

2009.08.14 三分一湧水

(ミー母さ~ん♪行ってきましたよ)

2009.08.14 ホントよね~

この水、10秒たりとも手を浸けていられないほどヒエヒエだったぁ☆




ココでも辺りを散策~涼気漂い心地いい~!!ヾ(●´∀`●)ノ

2009.08.14 涼しい~

2009.08.14 満喫したね

日中、太陽の下は暑さも残っていましたが、
風はすっかり秋の風~キモチいい~清々しい~こりゃワンコも嬉しいハズ♡
って、ボキャブラリー貧困な私たちは、
この日のお出かけ中に何度 「キモチいいー」 を口にしたことやら ...(((;´ω`)

この後、ムサシくんの夕飯タイム→私たちの温泉&夕飯タイム♪
そーしーてー! ペルセウス座流星群のリベンジです ρ(′▽`o)ノ゙
車中泊をしながら、夜中1時頃目覚まし鳴らして観たそうです★彡
「そうです」ということは・・・?
はい♪ママは夢の中~(爆
パパ?待望の流星群が観られて良かったね \(* ̄▽ ̄*)/

【15早朝】
なんちゃってキャンプで(笑)朝食を済ませ、
あまりの爽快さに少しのんびりし、
パパの仕事に間に合うように帰宅しました。


たった一日のお休みだったけれど、
前後を上手く使って充実した一日を過ごすことができました ♥(。´▽`。)♥
パパ?リフレッシュできたね~ムサシくんも楽しかったかな?
またワクワクすること見つけて、
それまでガンバローね☆ ファ━*━p(´∀`*)q━*━イト!


Category: おでかけ

コメント

ほんとに気持ち良かったのが
写真いっぱいから伝わって来るよ~.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
ラベンダーに続き今度は向日葵!!!
これぞ夏!っていう写真にうっとりでした。:*:・(*´ω`pq
またまた素敵な家族写真が増えたね♡
そりゃぁムーちゃんも自然とニッカニカになっちゃうよね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
お休みが少ないと、必然とその貴重なお休みを大切に有効に使おうと思うよね♡
前夜からお休み翌日朝までを使って心の中から身体中から
リフレッシュ出来て良かったねヾ((○*´∀`*))ノ゙
ムサシくん・パパ・ママの笑顔を見てると私も嬉しくなっちゃう!!!
私まで美味しい八ヶ岳の空気を吸った気分になったよ♡
どうもありがとう!・:*:・(*´ー`*)・:*:・

2009/08/22 (Sat) 19:51 | あかねママ #- | URL | 編集

うわぁ~♪パワフルに動き回ってきたんですね!
さすが若さだ(゚∇^d)
向日葵、見事~e-256e-256e-256
空も青くてバッチリですね☆
我が家もこんな感じで撮りたかったぁ(笑)
ムサシくん、本当に嬉しそうだもの♪
三分の一、中々良かったでしょ?
天然クーラーですよね。
ヒエヒエの水を見ているだけでスッとする感じ。
ムサシくん、↓体調崩しちゃったみたいだけど
高原の風にあたって、きっと元気モリモリになったよね♪
まだまだ暑さが続きそうだけど、夏バテしないようにね。

2009/08/22 (Sat) 21:53 | ミー母 #- | URL | 編集

すばらしい向日葵ですね~
こんなに沢山の向日葵は、こちらでもなかなか見れません
栽培する方が少なくなっています(残念)
真っ青な空を見て、うまうまの空気を吸って
身体全体が軽くなった事でしょうね
貴重なお休み、大好きな八ケ岳でリフレッシュできて
本当に良かったですね
それにムサシ君がニコニコの家族写真
またまた思い出が増えましたね
いつかご一緒したいです~
ママさんも流星群リベンジしてくださいね(笑)

2009/08/22 (Sat) 22:40 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

残暑お見舞い申し上げます♪
最高にリフレッシュして、気持ちいい~旅行だったんですね♪
日記を拝見しながら、一緒に気持ちいい~~気分にひたっちゃいました^^
ひまわり畑、きれいーーー!!!
満開のひまわりに綺麗な空に雲、それにムサシくんの最高の笑顔ですねe-68
わたしも行ったことある場所がいっぱいで、また行きたくなりました!
八ヶ岳は、ムサシママさんの庭で行ってみたところですが、わたしもお気に入りです。
ムサシくんもパパさんもママさんもみんなで気持ちいいお出かけが一番ですねe-266

2009/08/22 (Sat) 23:19 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集
すーごい!向日葵♪

向日葵の迷路だ~e-349
ぜ~んぶ太陽の方を向いてる向日葵は、見てるだけで元気になりそうだわe-271
むーちゃん嬉しそうな顔をして向日葵と同じ顔(?)
お休みをダラダラ過ごすクリン家と違ってe-330
休みだ!行くよ!って行ける身の軽さe-282
すごいな~・・エライな~・・・若いって良いなe-265
(ここで、あちこち行った気分になり過ぎかしらe-264
車中泊しながらの濃厚な休日・・気分爽快e-266ストレス解消出来ましたネe-266

2009/08/23 (Sun) 19:07 | クリン宮 #- | URL | 編集

ひまわり、すごい!の一言です(^^)/
ムサシくんの顔見てると、パパとママのお顔も
笑顔なんだな~ってわかります。
今回もありましたね、ムサシくんの麺食べ~(^.^)
目をカッと見開いてる所が、いいです(*^_^*)

2009/08/23 (Sun) 19:44 | みゆうママ #S90rSSAo | URL | 編集

残暑お見舞い申し上げます★

さすがムサシ家。
たった1日のお休みなのにアクティブに動き回りましたねー!
太陽に向かって咲く向日葵はホントいいですよね。
見てるだけでコチラまで元気がもらえそうな気持ちになるし。
ムサシくん、大好きなパパ・ママと一緒に
これまた大好きな八ヶ岳へ行けてよかったね~。
どの写真も楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ!
まだまだ日中は暑い日が続くけど
ひまわりパワーで乗り切ろうね!

ん…?
ムサシママさんはやっぱり起きれなかったのね~(笑)

2009/08/24 (Mon) 22:21 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ペルセウス座!
私の家も14日~15日にかけて、長野の麦草峠へ行ってきました。2年前にも同じ場所に行ったのですが、うちもその時鹿に遭遇したんですよ。やっぱり温暖化や山里の食糧難が起す現象なのですかね。
ムサシパパさんと同じ空を見上げていたんですね。
清里、気持ちが良さそうですね。
向日葵にムサシくんの笑顔にとほっとさせてもらいました。

2009/08/25 (Tue) 09:43 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-299あかねママさん
キモチよかったよぉー!!
ムサシくんを気遣うと、なかなか夏の遊び方も考えてしまうけれど、少し工夫したり、出かける場所をチョイスすれば充分一緒に楽しめますね♪
今後もモットーである『四季それぞれの自然を感じながら・・・』を大切に過ごしたいなぁと思うムサシ家です(人*´∀`)
なかなか休みが取れない上に、急に休みが決まる我が家なので、前以ってお約束ができなくてね。。。
なので、なかなか発起人にもなれなかったり、ギリギリにならないとハッキリしたお返事もできなくて、ご迷惑をお掛けしておりますm(_ _)m
貴重な休日を、前後も利用しながら、愉し旨し気持ちヨシ~でパワー充電できました♡
ムサシくんのニッカニカにいつも助けられている私たちですy(^ヮ^)y


v-299ミー母さん
いえいえ、ミー母さんもご存知~若くはないのですが(笑
大好きな八ヶ岳ではフットワーク軽くなっちゃうんですよ(●^U^●)
向日葵圧巻!~綺麗ですよね~青空でなくちゃイヤ!と駄々こねていた私なので(笑)嬉しさの余り雄叫びをあげましたよヾ(@^▽^@)ノ
目覚めの朝は雲一面の空も、明野に到着寸前からみるみるお日様が顔をのぞかせてくれ、青空が広がりました(*´ー`*)
三分一湧水、よかったですよ~♪
ホントホント!天然クーラーでした☆
私たちの心も浄化される思いだったし、わんこはあのような場所を喜びますよね♡
ムサシくんはすっかり回復し、これからは過ごしやすくなるので、ひと安心です♪
ありがとうございました(人∀`●)


v-299裏町のマリアさん
北杜市が町興し(?)の為、管理されているようですが、今年も愉しませてくれました♪
聞くところによると、昨年の二倍、60万本の向日葵だそうです(☆▽☆)
満開の時期を少しずつずらして、この辺り一面の広大な畑を向日葵が埋め尽くしているのです。
滅多にない休み・・・といえば、やっぱりあちら方面に出かけたくなるムサシ家でして(●´艸`)
今回はパパの希望もありましたから、ふたり揃って念願叶い嬉しく思いました♡
今年中にまた流星群を観に行くでしょうから、その時は私もリベンジです(笑´w`)
私たちもセエラちゃんご一家との再会計画を練っているのですよ♪
問題はパパの休み(汗
急なお誘いになってしまうかもしれませんが、都合が合えば是非よろしくお願いしますね★-(ゝ∀・`


v-299その☆さん
一日中「キモチいい♪」を口にしていた私たちです(笑
今回お初だった三分一湧水も、わんこも喜ぶスポットで、のんびりお散歩したり、ヒエヒエを堪能してきました´ゝ∀・)-☆
夏といえば向日葵!やっぱり青空が似合いますね~お日様に向かう姿に勇気と元気をいっぱい貰ってきましたよ♪
その☆さんも八ヶ岳方面お気に入りになりましたか~サイコーですよね(/o^∀^o)/
我が家も四季通じて大好きなのですが、まだまだ知らないスポットがあるでしょうから、時間さえあれば足を運び続けます(v^-^v)
そう、暑さに弱いムサシくん、絶対ムリはさせたくないので、夏のお出かけはなかなか考えものですが、こうしてみんながキモチよく過ごせると嬉しくなっちゃいます♡


v-299クリン宮さん
向日葵はホントにパワーを与えてくれますね♪
この日も大勢の方が訪れていましたが、自然とニッコリできるようで、皆さんイイお顔でしたよ
o(*⌒―⌒*)o
ムサシくんもご覧のとおり、にっこにこでした~これが一番嬉しい私たち♡
お出かけに関してはフットワーク軽くなるムサシ家です(●^皿^●)
クリンちゃん家のように、ゆっくりのんびり~旅行したいのですが、なかなか時間がね(汗
それでもキモチいいお出かけに、すっかりリフレッシュできました~充分ありがたや~です
(人*´∀`)


v-299みゆうママさん
目の前一面に広がる向日葵・・・圧巻でしたよ⌒(o^▽^o)ノ
ムサシくんに向日葵がどのように映っているかわからないけれど、私たちが喜んでいるのは伝わっていますものね♪
どこまでも食いしん坊ムサシくんは、スンゴイお顔で食べてるでしょ?(●ゝ艸・)プッ
何より麺好きなコで、感心するほど上手に食べるので、わんヌードル会社からCMオファー来ないか待っているのです(爆
お出かけ中、きっとウマウマが一番嬉しいムサシくんなのでしょう(笑´w`)


v-299ひろみさん
次はいつになるかわからないので、ここぞとばかり動きましたよ~(笑
向日葵・・・元気になれるし、笑顔になれる♪さすが夏の元気じるしですよね~(v^ー゚v)
ムサシくんはウマウマが一番かも?ですが、こんなスマイルが見られると何倍も嬉しくなります((嬉´∀`嬉))
きゃはっ(。→∀←。)やっぱり起きれなかった私ですぅ~ひろみさんよくご存知で♪
早くも秋の気配ですが、残暑はどうかしらね?
少し涼しくなったからといって油断できないわ(汗


v-299おこりんぼ母ちゃんさん
母ちゃんさん家は14日~15日にかけてでしたか♪
パパがリベンジしていたあの日の空を近くで眺めていらっしゃったのですね★彡
おおっ!鹿に遭遇しましたかっ!!
現地の方もこの時期に、しかも民家の多い辺りに現れることを驚いていらっしゃいました(゚ロ゚屮)屮
温暖化の影響なのでしょうね~次世代・次次世代の子どもたちも、野生動物も、可哀想なことになっちゃう時代が音を立てて近付いているように感じます(汗
清里方面も軽井沢方面も、近年は避暑地といえないほど暑い夏でしたが、今年は幾分気温も低めですから、キモチよかったですよ~ヾ((○*´∀`*))ノ゙
既に朝晩は寒いほどで上着着ちゃいました。
向日葵を観に訪れていた皆さんもスマイルスマイル~♪ムサシくんも私たちもスマイルスマイル~♪の愉しい一日を過ごすことができました(((≧∀≦**)))

2009/08/25 (Tue) 10:53 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

キレイな青空に、ヒマワリも木々の緑も映えるねぇ~☆本当に自然て美しいよね(^^)ムサシ君も嬉しそうな顔そて、ヒマワリみたいだね♪しかも、うどんにアイスと・・・ギャラもたくさん貰えてすごく充実した休日だったね(^^)フルーツティーすんごい美味しそう♪パパさんも、いつもお仕事お疲れ様です!

2009/08/26 (Wed) 15:03 | とんたママ #- | URL | 編集

ヒマワリ畑、行ったことないのです~
すごいですね!
ホントに小学生の頃 「絵」にかいたような・・・、
はっきりした形と色の花なんですね~ 笑)
ムサシくんも楽しそう!
いっぱーい いい森林浴もしましたね。

2009/08/27 (Thu) 00:56 | カフェ&モカのまま #GiiesKgY | URL | 編集

遅くなってしまいましたけど、こちらに~^^;
あまりにも夏らしい八ヶ岳の空にビックリしまして^^
絵に描いたような夏空ですよね~すっごい~☆
大きい向日葵でムサシくんもニッコリ~ですね^^ほんとーに嬉しいお出かけだったのがよ~くわかりますよ♪
おうどんを食べるムサシくんの目が~~^m^プププ
「睦」さんもともにこの森もお気に入りに入れさせてもらいました♪
森林浴もいいですね~☆今年はとうとうラベンダーパークに行けなかったので、秋に八ヶ岳に来れたらいいな~と思いましてね♪
ソフトクリームをペロンしているムサシくんとパパさんと一緒にお馬さんに乗っているムサシくんのお顔が、、、似てるわあ~エルに^m^
パパさん流星群が見れてよかったですね☆☆
ワタシもzzzな方ですよ、きっと(笑
昨日の夜に書き込みが終わりポチッとしたらアクセスが集中してて、、、って・・・やっぱり届いていなかったです~(涙 あはっ

2009/08/28 (Fri) 13:46 | アー君のママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-299とんたママさん
青空は全ての画を引き立ててくれますね~♪
向日葵には青空が不可欠と決め込んでいる(笑)私は、目覚めた時の曇り空にガッカリだったのですが、、、みるみる青空が広がり嬉しかったですぅ~O(≧▽≦)O ワーイ
向日葵のように、これからもいつも笑って過ごせるといいね♪とムサシくんとも話したんですよ。
お出かけの楽しみの一つは『食』ですから(ムサシくんにとって、もしかして全てかも?笑)大好物のうどんとアイスで大大大満足だったことでしょうヾ((○*´∀`*))ノ゙
柳生さんの奥様考案のフルーツティーはお勧めの逸品ですよ~是非一度ご賞味あれ~です♡


v-299カフェ&モカのままさん
明野の向日葵は有名ですね♪
今年は去年の2倍、60万本の向日葵だったそうで~実に圧巻でした\(⌒∀⌒*)/
みんな大きく輝いていて、同じ花で同じように見えても、ひとつひとつ異なる命と個性を感じましたよ☆
夏休みの宿題とか、絵日記とか、向日葵を描いた記憶がありますが、まんまのひまわり畑で感動しました♥(。´▽`。)♥
ムサシくんと向日葵ではかなりムリがありましたので(笑)パパに抱っこで撮影となりました♪
八ヶ岳方面は四季通じて大好きなんです~♡
なので、ちょくちょくお出かけ~勝手に我が家の庭とさせて頂いています( *´艸`)クスッ


v-299アー君のママさん
これほど感動的で素晴らしい景色、ママさんならどのように撮られるかしら?と思っていたんですよ♪
ムサシ家はこれが精一杯(苦笑
でも大満足で帰ってきました~とにかくキモチよかったです\(○^ω^○)/
これぞ!夏!ですよね?それでも頬をなでる空気は既に秋の気配でした。
なのでムサシくんも軽やかに、あちこちのスポットで愉しむことができましたよ♪
食に関する目は真剣すぎるでしょ?( ̄∇ ̄;)アハアハ
「睦」さんの麺も美味しいですよ~そして「ともにこの森」はどこかホッとできるスポットです♡
秋は紅葉が美しいイイ季節ですものね~是非立ち寄ってみてくださいね(*^-^*)
やっぱり随所にエルちゃんと似ている表情を感じる私ですが、ママさんもですね?
キリリとしたお目目も、ふわっとしたお目目も、、、やっぱり基本似てますよね?(*∩ω∩)
流星群でしょ?きっとまた行くでしょうから、私も今年中にはリベンジしたいと思っています(笑
あらっ!アクセスが集中?!せっかくカキコしてくださったのに?(涙
出直してくださったんですね~嬉しいですぅ~ゴメンなさいでした。。。(滝汗

2009/08/29 (Sat) 01:40 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

