スポンサーサイト


たじたじ?!

ついに・・・!
我が家にも・・・!!
夢にまで見た・・・!!!














2009.08.01 たじたじムサシくん①

2009.08.01 クライフくん













嘘だっぴょーん♪ (●ノ∀`)゚o。アヒャ
バレバレでした?
驚かせちゃいました? (´。・_●・`)人 ゴメンネ


お向かいにお住まいの、みゅーちゃん・びーのちゃんのママさんが、
先月お迎えされたクライフくん♪只今6ヶ月です。
たまたま通りかかったペットショップで、
もうすぐ処分される運命にあったコだそうです。
一度は通り過ぎたものの、後ろ髪ひかれ、
思いきってお迎えされたんですって!
クライフくん、よかったね~(*∩ω∩)


今月はじめの早朝に、ムサシくんとのご対面が叶いました~♪
いつもなら、みゅーちゃんとラブ×②のムサシくんですが、
(そう!みゅーちゃんが別犬になってしまうほどね/爆)
今回はクライフくんの存在で、気もそぞろ?!(⌒_⌒;

2009.08.01 気もそぞろ?




大小のピーチ尻~オチリフェチのムサシママにとって萌え~(♡´∀`♡)

2009.08.01 桃大小




パピーフェチのムサシくんも、疲れを知らないエンドレスなクライフくんには、
さすがに圧倒されっぱなし?のタジタジ?!(;´艸`)
ムサシくんを見ていると、性格的にも年齢的にも、
下を迎えるのは厳しいのかなぁ。。。

2009.08.01 たじたじムサシくん②
2009.08.01 たじたじムサシくん③
2009.08.01 たじたじムサシくん④

何となく、ミロンくんの幼い頃に似てるかも?
んも~可愛いね~♡♡
クライフくんのラブリーさに くらくら :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+




隙を見て、ちょこっと逆襲?のムサシくん (´w`*)

2009.08.01 逆襲?




みゅーちゃんも、いつもと様子の違うムサシくんに寂しそう?

2009.08.01 訴える(?)みゅーちゃん




不器用な男=ムサシくんにとって、一度にふたりは太刀打ちできないみたい?
自分のペースを乱されるのが苦手なんですね~
単なるワガママじゃん?(; ̄ー ̄A 

2009.08.01 ムサシ兄ちゃ~ん




不憫に思った(?)クライフくんのオーナーさんが、抱っこしてくれました (*´ー`*)

2009.08.01 むぎゅー




可愛い3姉弟でしょ?
でもね、実はクライフくん、ゆくゆくは看板犬を務める予定で、
しつけの大事な今だけ、みゅーちゃんママがお預かりしているそうです♡

2009.08.01 可愛い3姉弟

お店がオープンしたら (わんこ同伴OKに決定されたとか♪やったー!!)
遊びに行くからね♡
クライフ店長!がんばるんだよぉ~Fight!!(o^-^)尸~''


Category: 日常

コメント

わぁ~!(人´∀`*).☆.。.:*・゚
初めてクライフくんに逢えたぁ~♡♡♡
可愛いね(*>∀<*)
ほんとにムーちゃんタジタジだぁ(*´艸`*)
この前も、エルザちゃんに、『わたちだけを見て!』 『それでも!』
って言われたばかりなのに(笑)
モテる男は辛いねぇ~(人´З`).:*゚..:。:..:*゚このこの~!
是非是非お店がOpenしてお出かけの時は(何度目かの時でもよいので(*´艸`))
ご一緒させてね・:*:・U*´エ`*U・:*:・タノチミ

2009/08/25 (Tue) 21:27 | あかねママ #- | URL | 編集

わ~e-266むーちゃんモテモテだぁ~e-349
クライフ君めちゃ可愛いわ~絵文字:e-350]e-265
むーちゃんから目が離れないのネe-348あの眼差しが一途じゃない?ムサシ君・・困り顔がまんまだe-454
みゅーちゃんの「私だけを見て」の追いかける目・・チュe-272してるみゅーちゃんかっわいい~v-344

2009/08/25 (Tue) 22:01 | クリン宮 #- | URL | 編集

苦節○年、ついにムサシブームが巻き起こる~!
モテモテじゃありませんか~ア・ニ・キ^m^

それにしても、クライフくんかわいい~♪♪♪
このくらいのコギちゃんって堪んないわ(*^□^)八
思わずお持ち帰りしたくなっちゃうよね。
いつかはいっくんに妹を! と考えていた時期もあったけれど・・
いろんなことがあって、その選択肢はとりあえず無しにした我が家 ww
よそのワンコで楽しませて頂きま~す^^;

2009/08/25 (Tue) 22:25 | おじゃみ #1wIl0x2Y | URL | 編集

クライフくんかわいい♪
お名前はあのオランダのサッカーのクライフからつけたのかしら。
この頃のコギさんは地球上で無敵のかわいさですねえ。

ムサシくん、パピー好きなのに、おされてる~。
でも穏やかに対処していて偉いわ。
すぐに興奮して小さい子にわんわんやるまろんから見たら尊敬です。
慣れてきたらいいお兄ちゃんとして優しく遊んであげるんじゃないかな。
みゅーちゃんの一途なお目目もかわいいわ。
エルちゃんにも私だけを見てって言われてたでしょ。モテモテなのね~~~。



2009/08/26 (Wed) 08:26 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

わぁ~~~~~~~!
すっかり騙されました。
てっきり弟が出来たムサシくんかと。

弟、妹を迎えるには,良い年齢になりましたね。
セド家も楽しみに していますよ。

2009/08/26 (Wed) 08:44 | セド #owObuiWY | URL | 編集

か、か、か、かわいいーーー!
なんて可愛いのでしょう~。
オーナーさんは日本の方ではないのかしら?
名前もあまり聞かない感じですよね。おしゃれなお名前!
でも良い人に救われてよかったですね。
ペットショップで処分してしまうって、ほんとイヤですね。

2009/08/26 (Wed) 11:51 | asako #ehuBx04E | URL | 編集

パピー・クライフ君可愛い~♪ムサシ君の小さい子を見る目も本当に優しくて…(^^)やっぱり、ムサシ君に萌え~なとんた家です☆
そうそう、この前お言葉に甘えて早朝に行っちゃいました!ムサシ君ちの前にあるドッグラン!
やっぱり、匂いが気になるのか…とんたの足が向くもので…☆中に離してあげたらずっとクンクンクンしていて、帰りにムサシ君ちの玄関で座り込みだったよ(^^)いつだったかなァ・・・。
携帯持ってたら、絶対写真撮ってたよ(^^)
みゅーちゃん、びーのちゃん久しぶりだね♪通常なら、みゅーちゃんにゾッコンのムサシ君も、小さい子が側にいると悩んじゃうんだね(^^)

2009/08/26 (Wed) 15:15 | とんたママ #- | URL | 編集

良かったね>。<
家族になれて~
クライフくんは幸せだね・・・
ショップは飼い主が見つからないと保健所へ
連れて行ってしまうんですかねv-390
そう思うと出来る事なら全てのワンちゃんを
引き取りたいですねv-409

先日、里親を行っているペットショップに出逢いました
里子のわんちゃん達は淋しげな表情でしたね
早く家族が見つかれば良いなぁ・・・

ムサシくんv-356困ったお顔ですね
モテモテは大変だv-10


2009/08/26 (Wed) 15:56 | メイ☆ママ #mTivsy.o | URL | 編集

ムサシママさん、こんにちわ(*^-^*)

少し前に「ASAGIRI Field Dogs Garden」を検索していたら、
このムサシ君のブログを発見し、
ムサシ君のかっこ良さに、ホレてしまい…
時々、読ませてもらっていました♪

我が家にも、コギがいます(*^-^*)
moca【♂】とcafe【♀】と言う名前で、
2コギいるんですが、mocaが…
2003年生まれで、ムサシ君と同じ歳です♪♪♪

ムサシ君、さっすが…男前っ!!!
モテモテですねぇ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
接し方が、とっても優しく見えます(*^-^*)
みゅーちゃんからのチュッ☆
とーっても、良い写真ですねぇ(*^-^*)

また、遊びに来させてもらいますっ!!!
仲良くしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)
よろしくお願いしますm(_ _*)m


-8/27追記-
ムサシママsan、こんにちわ(*^o^*)
先ほどは、訪問&コメント‥
本当に、ありがとうございましたm(_ _*)m
すっごく、嬉しかったです♪♪♪

“リンク”←是非、是非、お願いします(*^o^*)
わたしも、リンクさせていただきたいのですが‥
何やら、わたしの使ってるそのリンクのサイト【?】が、
メンテナンス中とかで、スグには出来ないので‥
終了したら、リンクさせていただきます!!!

改めて、これから‥
よろしくお願いしますm(_ _*)m

2009/08/26 (Wed) 18:23 | はっちゃん #dJEnmy1k | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/26 (Wed) 20:08 | # | | 編集

クライフくん、かわいすぎ~!
みゅーちゃんのチュッもらぶりぃ~♪
ランの石はうちのと同じくらいの大きさです。
もっと小さいのがベランダに敷いてあります。
ベンチ置いてあるんですね?いいな~
うちのはアパートのどなたかが、ランをトイレと思っているようで
いつもウンチが放置してあるんです…(ToT)

2009/08/27 (Thu) 12:56 | みゆうママ #S90rSSAo | URL | 編集

やった~ ムサシ君に弟ができた~!
私もすっかり騙されました(笑)
もてもてムサシ君、ちょっと困り顔ですね
セエラもこんな感じだから、やはりどこか似ています

クライフくんは良い方に救われて良かったですね
きっと幸せになれますよね

こちらにドレミの旅行計画中ですか?
お目にかかれたら嬉しいです
稲刈り等と重ならないよう祈っておりますが…

2009/08/27 (Thu) 20:00 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

クライフくん^^かっわいいですね~!!
ムサシくん、みゅーちゃんからもクライフくんからもモテモテじゃないですか♪
みゅーちゃんのムサシくん好き好きなのがとっても可愛いし、クライフくんも遊びたい盛りですものね~。ムサシ兄ちゃん遊ぼうよ~♪なんですね、カワイイ~☆
たじたじ・・・なムサシくんのお顔が、、困ったな~っぽくてニタ~ってしちゃいました^m^
エルちゃんがアーサーを誘う時もムサシくんみたいな顔をしているときもあるんですよ(笑
看板犬になるんですね~クライフくん♪可愛いから立派にお仕事をしてくれるでしょうね~☆
みゅーちゃんホントにムサシくんが好きなんですねv-238
ムサシくんも嬉しくてデレデレな顔してますもんね~^▽^

2009/08/28 (Fri) 14:15 | アー君のママ #- | URL | 編集

いやぁ~ん、なんて可愛いお尻なのかしら♪
ムサシママさんと同じぐらい尻フェチな私にとっても夢のような光景だわー!
クライフくん、とっても優しそうなお顔をしてて可愛いですね。

それにしてもムサシくん、今回はモテモテじゃないですか!
ムサシ家とは長いお付き合いをしていただいてるけど
こんなにモテモテなムサシくんを見るのは初めてかも!?(笑)
一度にふたりがムリなのはワガママなんかじゃないよねー。
それだけ真摯に向き合ってるってことだよねー?

2009/08/28 (Fri) 22:38 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-323あかねママさん
クライフくん可愛いでしょ~♡
ムサシくんもこんな時期があったのよね~(今ではすっかりオッサンだけど/爆)と懐かしく思い出しながら、じゃれ合う様子が微笑ましかったです(*´ω`pq゛
自分から行くのは平気だけど、積極的に来られるとタジタジなのよ(笑
みゅーちゃんが可哀想なほどでね。。。
今は特にどこへ行ってもみんなの注目をいっしんに集めるだろうから、みゅーちゃんの寂しそうな表情が印象的でした。
お店がオープンしたらみんなで行こうねヾ(@^▽^@)ノ


v-323クリン宮さん
クライフくんの可愛らしさがたまらんでしたよ♡
一日でもいいからお借りしたいほどです(笑´w`)
特に「あそぼーあそぼー♪」のお年頃ですものね。
ムサシくんの八の字眉、困ったちゃん顔はお馴染みですね(笑
みゅーちゃんは日頃から本当にいいコで、ちょっと嫉妬している(?)様子でしたが、それでも邪魔する訳でもワンワン言う訳でもなく、お姉ちゃんとしてガマンしているのかと思うと、思わず抱きしめちゃいましたよd(≧∀≦)b


v-323おじゃみさん
ぷぷっ♪(*≧m≦*)苦節6年でしょ?今、正にムサシブームかしら?
だったら苦労した甲斐があったというモノです(笑
ホントホント!たまんないお年頃ですよね?
うちも何度連れて帰ろうかと思ったことやら・・・
いっくん家もよそのお宅のわんこで?o(〃'▽'〃)oアハッ
うちもムサシくんの性格上、そしてこれまで独りっコでのほほ~んと暮らしてきたので、これから迎えるのは難しいかも?と諦めムードですよ。
婚カツに励んでも報われないままだし・・・ヾ(;´▽`A``


v-323もびさん
おっ!もびさん『クライフ』をご存知でしたか?
そう!サッカー選手のクライフからつけたようですよ♪
私は知らなかったので、ちんぷんかんぷんでした(汗
本当にパピコギはたまらんですよね⌒(o^▽^o)ノ
パピーフェチのムサシくんも、自分のペースを乱されるほど積極的に来られると、どうしたら良いのか分からなくなってしまうようです。
相変わらず、ちょんちょんつんつん遊びは得意ですが( ̄∇ ̄;)アハアハ
今回はみゅーちゃんのちょっぴり寂しそうな表情が印象的でした。


v-323セドママさん
騙されてくれました?(笑
ムサシくんの弟ならよいのですが。。。(*´pq`)
これまで独りっコで、のほほ~んと過ごしてきたでしょ?
ママさんから伺った年齢的な(体力的?)タイムリミットも近付いていますので、厳しいでしょうねぇ(汗
特に自分のペースを乱されるのを嫌がるコですから・・・(´ヘ`;)トホホ
ドレミに可愛い弟分妹分が大勢居てくれるので、それで充分かもですね♡


v-323asakoさん
可愛いですよね~♡たまんないですよね~♡懐かしいですよね~♡(遠い目
オーナーさんは生粋の日本人だと思います(たぶん?笑
サッカー選手でクライフと云う人が居るらしいですよ~そこから命名されたようですd(´▽`)b
本当に救われて良かったですよね♪
私たちが知らないだけで、日々、、、不幸なわんこがいっぱいなのでしょうねぇ。。。(涙
何とかならないものかしら・・・?


v-323とんたママさん
クライフくん可愛いよね~♡ムサシくんもこんな頃があったのにね(笑
小さいコ幼いコにだけはやさしくできるけど・・・(汗
まっ!やさしいだけが取り得のムサシくんですから(* ̄∇ ̄)ノテヘッ
今朝もありがとね~♪
朝からとんちゃん銀ちゃんに会えて嬉しかったよ(●^U^●)
とんちゃんも大好きなみゅーちゃんのニホイがしたでしょ?
オトコは黙って座り込み?!のとんちゃんを想像しただけで、思いきりハグしたくなっちゃうほど可愛い♡キュ━(*´U`*)━ン
とんちゃん、いつか、ハグさせてー(夢
またいつでも来てね♪
みゅーちゃん・びーのちゃんもまたドレミに誘ってみるね´ゝ∀・)-☆


v-323メイ☆ママさん
クライフくんはラッキーだったけれど、世の中には生まれたばかりで・・・の可哀想なコも少なくないのかもしれませんね?
キモチ的には全てのワンちゃんを引き取りたい・・・ですが、残念ながら現実問題ムリだしねぇ。。
| ̄ω ̄A;
ひとりでも多くのわんこが幸せになれることを願うばかりです(o・ω-人)
お馴染みの八の字眉、困ったチャンでしょ?(笑´w`)
表情豊かなムサシくんに、いつも笑わせてもらっています♪


v-323はっちゃんさん
ようこそ~ご訪問&コメントありがとうございます⌒(o^▽^o)ノ
ご縁は「ASAGIRI Field Dogs Garden」でしたか!
ムサシくん初キャンプ☆思い出の場所です♪
このようなご縁はネットならではですね~素晴らしい!!ヽ(*’∀’*)/
しかもムサシくんに惚れてくださったなんて~嬉しい限りです♡
mocaくんは同級生なんですね♪益々親近感が~♡
モカちゃんカフェちゃん♪全く同じお名前の2頭飼いされているお友達が居るのでビックリでしたが・・・
既にお友達さんのようで・・・世間って狭いわ~これまたビックリ!!!(☆▽☆)
ムサシくんは、『これぞ!コギちゃん』的な遊び方はできないコなんですよ~。
ちょんちょんつんつん遊ぶだけ(笑
特に小さいコ(小型犬)幼いコ(大型犬でも)が大大大好きで~♡やさしいだけが取り得なんです
(。→∀←。)キャハ
チョーゆっくりペースのカメ更新ですが、お時間のある時に遊びに来てくださると嬉しく思います♪
もちろん!私もオジャマしますね~♪
こちらこそよろしくお願いいたします(人*´∀`)

追記までありがとうございます♪
リンクご承諾の件、嬉しいですぅ~ありがとうございます(*∩ω∩)


v-323鍵コメさん
ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m
どうぞよろしくお願いいたします♡


v-323みゆうママさん
クライフくん可愛いですよね~♡
ゆめちゃんはもっともっと小さいですものね~チョーラブリーで萌えまくりですよ♥(ノ´‐`ヽ)♥
家に居る時は、みゅーちゃんと遊べるのが楽しみなムサシくんですが、みゅーちゃん家の生活ペースとなかなか合わなくて・・・
それでも会えた時は長い時間遊んでくれるので、有難いご近所さんです(*´ー`*)
めっちゃ驚いたのですが!!
ランにウ○チを放置?!?! ε=(。・`ω´・。)アリエネー
そんな話を聞くと(この前聞いた話も含め)うちは恵まれているようです。
共有スペースだし、皆さん最低限のマナーは守ってほしいですよね。


v-323裏町のマリアさん
あらっ?ママさんも騙されてくれましたか(笑
ムサシくんの八の字眉の困り顔はお馴染みなんですよ♪
もうトレードマークになっているほど(?)です(*≧m≦*)ププッ
随所にセエラちゃんと同じニホイを感じていますよ(*´ー`*)
きっと似たタイプですね♪
クライフくんは救われましたが、世の中には可哀想な運命のコも大勢居るのかと思うと、心痛みますね。
ドレミの旅行計画はまだですが(その際にはまたお知らせしますね☆)セエラちゃん地方大好きなムサシ家ですから~そのうちひょっこり~もし予定が空いていたら是非!と思っていますy(^ヮ^)y
予定は未定の上、我が家の事情で急なお声掛けになってしまうかもしれませんが。。。(汗


v-323アー君のママさん
クライフくん可愛いでしょ♡
珍しくモテモテ(?)のムサシくんでしたよ(´w`*)
遊びたい盛りのお年頃って、本当に無邪気でたまらない魅力がありますねヽ(*’∀’*)/
みんなそういう頃があったのよね~ムサシくんにも(遠い目/笑
ムサシくんの困ったお顔はすっかりお馴染みになりましたね(*´pq`)クスッ
アーくんもエルちゃんに誘われて困ったお顔になっちゃう時あるんですね~仕方ないな、ぼくはお兄ちゃんだから・・・かな?(v^-^v)
そういう一つ一つの表情がまた愛おしく、アーくんもムサシくんも表情豊かですよね♪
クライフくんには皆さんに可愛がられる看板犬になってほしいな~と今から応援しながら楽しみにしているんですよ((@^ェ^@))
みゅーちゃんとの関係も毎度微笑ましく、仲よくして頂いて感謝感謝です♡


v-323ひろみさん
わんこ尻って魅力的ですよね~♪
お尻なのに、どうしてこんなに可愛いのでしょ?(笑
クライフくん、お耳が大きくてやさしい瞳、これはブイブイ言わせるイケメンくんになる予感です
´ゝ∀・)-☆
ムサシくんは最近ちょっとモテ期かもしれません?
って、そんな訳ないか~モテたらムサシくんじゃないものね(*≧m≦*)ププッ
ひろみさんも初めてでしょ?だって私たちも初めてですから(爆
いい夢見させてもらっているのかもしれませんねo(*^▽^*)oアハッ
そっか~不器用やワガママじゃなく、真摯に向き合っているってことね~ちょっと安心しました(笑

2009/08/29 (Sat) 00:48 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

