

パパも移行?

「口内炎がヒドイ時に、俺もヤラーにしようかな?」
以前から、ヤラーのフードを試してみたいと、しきりに言っていたパパ
ついにその日がやって来ました
今朝、パパはヤラーフードを...(ほんの少しですが)
水分少なめで頂きました。(次は多めに挑戦するそうです
それに釣られ、ママも試食

感想は・・・甘くない麦芽クッキーみたい
玄米は、甘くないポン菓子みたい
変な臭いも化学的な味もしない。
まさに健康食って感じ
皆さんも、一度お試しあれ~!


なんでぼくの食べてるの?
20060602203957.jpg
ムサシくん、いいフードに出会えて良かったね



今夜は、パパが飲み会で遅くなるので、ムサシくんは寂しそう

お父さん、まだ?
20060602204019.jpg
今日は花金で飲み会だって!

ふーん........
20060602223100.jpg

ムサシくんにもお母さんにも花金なんて無いわね~
でも、お付き合いだから仕方ないけどね。
お母さんと一緒に遊んで待ってようね

Category: 未分類

コメント

いやいや~ちょいと違いませんでした?!なっちゃも今日のむうのディナー頂いてみたんですけどi-202パサパサというかカスカスというか…ニオイのわりにはi-238
ビスケットは美味しいんだけどi-234
えー!レモンダメですかパパさんi-241るしあんさんもばっちり効きそうって言ってくれましたよ?!ほらなっちゃより説得力大有り☆
ケナログも薬だしやっぱり自然が一番ですってi-237カーーッ!!!て叫びながら治しちゃってクダサイm(._.)m

2006/06/02 (Fri) 23:06 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

ん…?甘くない麦芽クッキーみたいだった?
うーむ。水分少なめだとそうなのかしら?
私は乾燥したままのを少し食べてみたんですけど、何とも表現しにくい味でしたよ。

パパさん、今日は飲み会なのね~。
ムサシくんとママさんが待ってるんだから、早く帰ってきてくれるといいのにね。
そう言えばムサシくんてアルコールの匂いは大丈夫?
ちわは誰に似たのか酒好きなのよ。
うん、たぶん私に似たんだろうけどね(笑)

2006/06/02 (Fri) 23:30 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

とうとうパパさん食べたのね。しかもママさんまで?じゃあ、私も挑戦してみようかなぁ?
あまりにふやけたのはちょっと・・・って感じなので、ぬるま湯をかけて直ぐの状態をいただきますわ!
それにしても、ムサシ君、何時間そーやって待ってるの?レースのカーテンが本当のカーテンに変わるまでの時間、ず~っとそーやって待ってるの?
偉いっちゃ偉いけど・・・続きは言いません。
それはそーと、パパさん、全国大会はどーなったの???

2006/06/03 (Sat) 00:11 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集

試食してみるなんて、みんなすごいなぁ~
ワタシにはそんな勇気がないのでムリです(汗)
決してゴエくんのこと愛してないわけじゃないのよ~
そうそう、口内炎にはハチミツがいいですよ★
パパさんのお帰りを待ちわびて、カーテンの向こうを覗き込むムサシくんの後姿を見ると後ろからギュゥ~ってしてあげたくなりますね~♪

2006/06/03 (Sat) 00:31 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

花金って…古いですよぉーi-278
パパさん、勇気ありますね…私はフードの試食はまだ決心がつきません。
たいへん遅くなりましたが、バトンを受け取りましたー(^^;) 精一杯、やりました!すいません。

2006/06/03 (Sat) 03:05 | カーリー・チョコ #- | URL | 編集

i-260なっちゃさん
水分吸ってないとパサパサ、カスカス・・・そんな感じでしょうね。
とにかく味が無いよね。
でも、身体に優しい感じというか、健康食っぽいというか?!
おやつは美味しいけどね^^
パパの口内炎は半端じゃないのよ~
100個以上できちゃうの><
最近は随分できにくくなったけどね。
私ができないので、その痛さは分かってあげられないんだ。
でも聞いてるたけで痛そう。


i-240ひろみさん
ひろみさんも試食したんですね。
私も上手く表現できてないんですけど・・・
決して美味しいものでは無かったけど、食べてみようと思えるだけでも、他のフードとは違うような?!
でもおやつは美味しいですよ~!
ムサシくんもアルコール大丈夫です。
以前は、パパのビールをペロっとよく舐めていました^^;
ちわクンもひろみさんに似てイケル口ですか?^^


i-260ひな*とむ姉さん
ひな*とむ姉さんも是非挑戦してみて!
水分控えめが食べやすいかもよ?
ムサシ君は、ご飯が終わってからパパが帰って来るまで4~5時間くらい?!
パパが不在だと、食後のお遊びもおねだりしないで、ずっと待ってるの。
忠犬ハチ公みたいでしょ?!^^;
偉いっちゃ偉いけど・・・???何かな?
全国大会は残念でしたが、関東大会に出場決定です!


i-260ゴエママちゃん
私もパパが食べなかったら、無理だったような気がします。
ヤラーだから・・・という信頼感もあったから挑戦してみる気にもなったのですが。
でも、決して美味しいものでは無いので無理しなくていいですよ^^;
口内炎にはハチミツですか~初耳です!
今度勧めてみます。
ただ塗るだけでいいのかな?
ほんとにね~ムサシくんの中ではパパが一番なのよね。
これで、泊まりでもあったらどうなるんだろう?って思ってしまうわ。


i-260カーリー・チョコさん
花金って…古いですか~^^;今は何金??
私の携帯に入ってくる天気予報では、金曜日になると、今日は花金...って!
やっぱり携帯買い替え時かしらね?
パパは何でも平気ですよ~
私はかなり勇気を振り絞りましたよ!
バトン、お疲れさまでした。
徹夜など、お仕事の忙しい時にありがとうございました。








2006/06/03 (Sat) 21:52 | ムサシママ #- | URL | 編集

i-260ひろみさん
変な絵文字が入ってごめんなさいm(_ _)m

2006/06/03 (Sat) 22:17 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

