スポンサーサイト


おめでとーありがとー

8月27日はムサシパパの4?回めの誕生日♪


パパ♡おめでとう!!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ to★Papa゚・*:.。. .。.:*・゜


2009.08.27 パパおめでとう


どんなに暑い日も寒い日も、いつも頑張ってくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
ムサシくんは勿論のこと・・・
パパが仕事中や移動中など、とにかく事故に遭わないでね~と毎日祈るママ。
無事に帰宅できると心の底からホッとし、
一日の終わりに感謝の気持ちでいっぱいになり、
それだけで充分しあわせ ヽ(愛´∀`愛)ノ
これからも身体を壊さない程度にね♡


ムサシくんのお友達、アーサーくんのおとさんも8月27日がお誕生日♪
おとさん、おめでとうございます!!
Happy★Birthdayヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
お互い健康に留意し、また愉しいコギ談義やご指導よろしくお願いいたします (人´∀`*)
アーくん家もお祝いだね~♪
(ねっ?アーくんママ? ((@^ェ^@))



ずっと気になっていたケーキやさんのケーキで、
ムサシくんも一緒にお祝いね♪

2009.08.27 ああカンチガイ

そんなワケない。。。(*´pq`)クスッ



~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~


今月はじめのこと。
我が家の敷地内で発見!!(◎ー◎;)
ですよねぇ?
背中部分がパックリ割れて、正に今!飛び立とうとする羽化寸前?!
抜け殻はよく見るけど、この姿はお初だわ~精気の瞬間? (大げさ?(*^▽^*)ゞ

2009.08.01 蝉?


あっという間の夏も終わりだね・・・
いっぱい緑を感じたかな。
お日様浴びて、光の煌めと自由を味わったかな。
大好きな夏を愉しんだかな。
気の済むまで鳴けたかな。
会いたい人(?)に会えたかな。

今夏もありがとー♪おつかれさま。


この歳になると、誰にも祝ってもらえない(そんな事ない?笑)パパ。
今年は嬉しいね♪
Sくん・Aちゃん 想いのこもったメッセージと共に、
一生懸命選んでくれたプレゼントをありがとう ヾ(嬉>ω<嬉)ノ アリガトネ

ムサシくんからは濃厚な(笑)チュッの嵐~( ̄ε ̄@)ブッチュ~ブッチュ~
これまた嬉しいプレゼントだね ♥(。→v←。)♥
Category: お祝い

コメント

ムサシパパさん、お誕生日おめでとうございます。
アウトドアでかっこいい姿。お休みが少なくても遠出して家族と楽しい時間を作るパパさん。
本当に健康第一でこれからも家族の為に
きっと頑張っちゃう姿が見られるのでしょうね。

2009/08/29 (Sat) 08:25 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

どうも、どうも、お祝いのコメントありがとうございます(照)デプトで食事しながら、誕生日の話になり、ムサシパパさんと誕生日と血液型まで一緒とわかった時、一同爆笑だったのを思い出しました。なんてったって乙女座ですから・・・
私、自分の誕生日を夕方まで忘れていました。アーママの「何食べたい」のメールで思い出した次第です。あ~あ、もう五十うん才になってしまったか(泣)

2009/08/29 (Sat) 08:32 | アーサーのおとさん #OBwz9xVY | URL | 編集

パパさんお誕生日おめでとうございますv-315一生懸命にお仕事頑張っているパパさん
ご家族の愛情いっぱいに囲まれて幸せな
お誕生日が迎えられましたね
これからも健康第一でますます頑張ってくださいね~

ケーキのロウソク長くてステキv-274
ムサシ君もスポンジいただけたかな?

2009/08/29 (Sat) 19:54 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
そう、ア-君おとさんと同じ誕生日だったんですね~
とっても美味しそうなケーキ☆
《〇〇ちゃん》がお二人の仲の良さを象徴してますね。

↓、私も最初見て、ミロンに似ているな~って(笑)
クライフくん、幸せなワンちゃんですね♪
元気に大きく逞しく、ムサシ兄ちゃんのように育っていってね(*゚ー゚*)

2009/08/29 (Sat) 22:01 | ミー母 #- | URL | 編集

パパさん、お誕生日おめでとうございますv-314
忙しい中でも暇を見つけては、家族を楽しませてくださるやさしいパパさんi-178
器用で何でも幅広く作ってしまうパパさん♪
ほんとうに素敵なパパさんですよねi-178
素敵なファミリーだなぁ~といつも思っているんですよ♪
お仕事忙しそうですが、お体に気をつけて元気な1年でいて下さいね♪


クライフ君、可愛いですねi-176
こんな可愛い子が処分寸前だったなんて!
素敵な方のお家の子になって良かったわぁ~
しかも看板犬というお仕事をするんですね。
お店がオープンしたら、紹介して下さいねi-179

ひまわり、綺麗ですねe-256
娘が8月25日に明野に行ったのですが、もう終わりに近かった様です。
お盆の頃は満開なんですね♪
来年は私も行ってみたいなぁ~
やっぱりムサシ君のブログで楽しませてもらう事になるのかな?(笑)



2009/08/29 (Sat) 22:27 | fuku #- | URL | 編集

ムサシパパさん♪お誕生日おめでとうございますv-315
ママさん^^おとさんにお祝いメッセージありがとうございました♪とーっても喜んでましたよ~♡
ママさんのおかげで忘れていたお誕生日を思い出したワタシでした(あははは^m^
パパさんは幸せものですね^^こうして素敵なケーキを買ってくれるなんて♪
同じお誕生日のおとさんは、普段よりちびっとだけ値段の高い(ほんとにちっとだけネ)ビールとお刺身でしたよ(笑 きっとママさんはパパさんの好きなお料理を作ってお祝いしたのでしょうね♪そしてカワイイムサシくんからお祝いのチュッ♪でしたでしょ^^
家はアーサーからチュッ☆で、エルを引きよせてチュッ~♡ってしてました(笑
本当に事故に遭うことなく無事に帰ってきてね、の思いは同じですよね。。
それに、健康で朗らかな毎日を過ごしたいですものね~。ママさん、こんど家のおとさんに会った時に「体には気をつけて下さいね」って言ってやってくださいな(爆
こちらこそ~♪また愉快で楽しいひと時をご一緒してくださいませe-328




2009/08/30 (Sun) 16:30 | アーくん&エルちゃんのママ #- | URL | 編集

ちょっと遅くなっちゃったけど
ムサシパパさん、お誕生日おめでとうございまーす!
とっても優しくて笑顔の素敵なムサシパパさん。
これからも健康第一で素敵な日々を送ってくださいね。

ムサシくんからのプレゼントは濃厚なチュウでしたか~♪
あれ?ママさんからのチュウのプレゼントは?(笑)

2009/08/30 (Sun) 17:57 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムサシパパさん、お誕生日おめでとうございます。
いつも優しくて頼りになりそうなパパさんを、ママとムサシ君は大好きなのですね*^0^*
これからも、お元気で、家族仲良くお過ごしください♪

ムサシパパさんも、アー君&エルちゃんパパさんも乙女座生まれなのですね。
血液型は・・・あっプロフェイールにA型とありました!
きっとデリケートで、優しい性格なのでしょうね^^

私は同じく乙女座なのですが、
でも、大雑把な0型です(笑)

2009/08/31 (Mon) 00:46 | kettymama #5hDASbW6 | URL | 編集

ムサシパパお誕生日オメデトウございます♪パパが誕生日の翌日…銀太が毎年〇歳半!…になるんですね(^^)
だから今年は銀太2歳半でした☆お仕事大変でも、ちゃんと家族の笑顔にさせてくれる「パパ」って存在は本当に凄いよね♪だからどんな時も感謝と愛情をいっぱい注いであげたくなっちゃうよね(^^)ムサシマパパ・ママがラブラブでムサシ君も嬉しいね(ケーキもらえたかな?)ムサシ家は私の憧れです(^^)
これからもラブラブでいてね♪…違った…これからも憧れの夫婦でいてね♪

2009/08/31 (Mon) 15:29 | とんたママ #- | URL | 編集
こんにちわーっ♪♪♪

遅くなりましたが‥
ムサシパパsan、
お誕生日おめでとうございます(*^o^*)

これからも、身体に気を付けて‥
また、1年間‥素敵な4●歳を過ごして下さい♪♪♪
そして、ママsanと‥
ますます仲良しなご夫婦でいて下さいねっ゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚

うぉっ!!!蝉ですかーっ∑(((((゚д゚;ノ)ノ
スゴイ瞬間を、撮られましたねーっ!!!
鳴き声は、たくさん聞きましたが‥
実際、蝉は‥あまり見なかった気がします(^▽^ゞ

今日は、寒いので‥
どこからも、鳴き声が聞こえません(^。^;)

2009/08/31 (Mon) 18:25 | はっちゃん #dJEnmy1k | URL | 編集

遅くなりましたが・・
ムサシパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
ホント、この歳になると誰も祝ってくれなくって~ってのは我が家のお話し^^;
ムサシ家からは、ほのぼの&愛情たっぷりのディナーの様子が見えますよー!

アウトドアの似合うかっこいいパパさん、
いつもお仕事忙しそうですがお体に気をつけて、いい一年になりますよ~に!

2009/08/31 (Mon) 21:58 | おじゃみ #1wIl0x2Y | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
ムサシパパへお祝いメッセージまで☆とっても喜んでおります♪



v-384おこりんぼ母ちゃんさん
パパへおめでとーをありがとうございます♪
アウトドアやお出かけはパパの楽しみでもありますから、どれだけ忙しくても貪欲なんですよ
o(*^▽^*)o
全ては健康あっての事ですものね~これからも健康で笑って過ごせることを願うばかりです
(人*´∀`)


v-384アーサーのおとさん
おとさん、お誕生日おめでとーでした♪
みんなで大爆笑だったあの時から、もう2年以上の月日が流れましたね?
毎年同じ日に「おとさんもおめでとー♪」とカンパイできるのが嬉しいムサシ家ですよ⌒(o^▽^o)ノ
ママさんアーくんエルちゃんから沢山の祝福を~でしたでしょうね♡
おとさん?お身体にはくれぐれも気をつけてくださいませ(*∩ω∩)


v-384裏町のマリアさん
パパにおめでとーをありがとうございます♪
働き盛りのパパですからモーレツ頑張っていますが、それだけに身体が心配な私です(汗
全ては健康あっての事ですものね。
ケーキのロウソク曲がってますよね?(笑
勿論!滝ヨダレムサシくんもスポンジうまうまでした@^▽^@


v-384ミー母さん
パパにおめでとーをありがとうございます♪
偶然にもアーエルおとさんと同じなんですよ~!
しかも血液型も、当然ながら乙女座も(爆
↓やっぱりミロンくんの幼い頃に似てますよね?
あまり大きくならないかも?のクライフくん、つい数日前も遊んでもらったのですが、ほんの少し大きくなっていました♡
変わらずムサシくんに張り付いて、パピー特有のテテも出るので、頭をパシっとされるムサシくんはちょっぴり困惑気味(*´pq`)クスッ
そんな様子にみんなで大笑いでしたヾ(@^▽^@)ノ
ミロンくんが鶴ヶ島デビューの時、ストーキングだったムサシくんと遊んでくれたミロンくんを思い出します(*^(エ)^*)


v-384fukuさん
パパにおめでとーをありがとうございます♪
ホントにね~パパあってのムサシ家ですから、パパにはいつも感謝しているんですよ☆
お褒め頂き、パパは(●´ω`●)ゞデレデレ~ありがとうございます♡
クライフくん、今はみゅーちゃんと一緒に暮らしていますよ♪
それが、、、私たちもあのようなみゅーちゃんを見るのは初めてだったのですが、クライフくんがしつこくすると「ギャウギャウ」怒るんですよ(笑
ムサシくんがどんだけしつこくしても絶対に怒らないみゅーちゃんが、自分より幼いクライフくんにはお姉ちゃんとして指導しているのでしょうかね?
そんな姿もまた微笑ましく、飼い主さんと一緒に爆笑です(◎>∀<◎)
もう直ぐオープン!既にお誘い頂いていますので、そのうちご紹介しますね~♪
娘さんも明野に行かれたのですね~。
時期を少しずつずらして長い期間楽しめるよう工夫しているようでしたが、あちら方面の気候からして8月下旬は終わりに近いのかもしれませんね?
来年は是非!fukuさんもウィルくんくりちゃんとご一緒にy(^ヮ^)y


v-384アーくん&エルちゃんのママさん
こちらにもパパにおめでとーをありがとうございます♪
ママさん今年は忘れてないかな~と思いながらメールした私、、、(笑)
ケーキはね?ほらっ?ムサシくんの為なら頑張れるけど(ヒソヒソ/爆
おとさんは、普段よりお値段の高いビールでお祝い?d(・∀<)
あらっ!うちはいつものお安いビールだったわ~(笑
ママさんのお気遣いがス・テ・キ(v^-^v)
うちもパパに「何食べたい?イタリアン?おフランス?・・・」と訊いたんですよ~♪
「たまにはいいじゃない?久しぶりにあのレストラン行こっか~」とかネ☆
でもパパは「ムサシが可哀想だから、ムサシと一緒に家ご飯がいい」って!
何ともパパらしいでしょ?(;´艸`)
んで、「ママ特製カレーが食べたい」って♪
まぁっ!何て安上がりなんでしょ?(爆
おとさんもアーくんエルちゃんのチュッ♡でお祝いでしたね?エルちゃんを引き寄せて?(笑´w`)
おとさんからのコメントのお返事でもカキコしましたが、今度お会いできた時、直接おとさんにお伝えしますね~♪
そうそうママさん?記事内でも家でも、ついこれまでのクセで「アーくん家」とか言っちゃうのですが、アーくんエルちゃん家ですものね~ムサシくんと永年連れ添った夫婦のようなエルちゃんだもの~決して忘れてる訳じゃないのよ~エルちゃんゴメンね。。。( ̄∇ ̄;)アハアハ
これからもコギ談義楽しみにしていますね♡


v-384ひろみさん
パパにおめでとーをありがとうございます♪
全ては健康あってのこと、それだけが心配な私ですが、これからも笑顔で過ごせるよう、できる限りサポートしていきたいと思っていますp(´∀`*)q
私からプレゼントは・・・(笑
パパが以前から欲しがっているキャンプ用品になるかと思われます。
『思われます』と云うことは、まだこれから・・・あくまでも予定です(*≧m≦*)ププッ


v-384kettymamaさん
パパにおめでとーをありがとうございます♪
パパあってのムサシ家ですから、パパに頼らざるを得ません(笑
アーエルおとさんとムサシパパ、偶然にも誕生日も血液型も同じと判明し、みんなで大爆笑だったんですよヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ムサシパパの場合、デリケートではなく、バリケードだそうです(←また親父ギャグ/爆
ママさんも乙女座?嬉しいです~♡私もです♪
が、、、大雑把で図々しく(図々しいのは歳のせい?笑)どこにも乙女座のイメージが存在しません
ヾ(≧∇≦)ゞギャハハ


v-384とんたママさん
パパにおめでとーをありがとうございます♪
そうだね~銀ちゃんは2歳半になったね☆
とんちゃん家も同じく、パパさんの存在が大きいでしょ?
お仕事ハードでも、家族の為にいつも色々と楽しいこと計画してくれるものねd(´▽`)b
うちもパパあってのムサシ家ですから~パパには感謝の気持ちでいっぱいだし、ムサシくんもパパ大好き♡
勿論!ムサシくんも一緒にケーキうまうまでしたよ(´w`*)
>ムサシ家は私の憧れです
↑だなんて~気恥ずかしいけれど、励みになるサイコーに嬉しいお言葉ヽ(*’∀’*)/
期待を裏切らないよう、夫婦で精進します(笑


v-384はっちゃんさん
パパにおめでとーをありがとうございます♪
健康で笑って過ごせれば充分~欲は言えないです(笑
うちの近所には蝉が多いんですよ~。
でも殻を破って今にも飛び立つ瞬間は初めてだったので、思わず激写してみました(●^U^●)
今年は蝉にも異変があり、(今夏の不順な天候の影響だそうですが)気温の変化で鳴く蝉の種類が変化するのに、今年はアブラ蝉もニイニイ蝉もミンミン蝉もみんな一斉に鳴いているらしいですね(汗
もう夏も終わり、、、そろそろ蝉の鳴き声も終局を告げますね(p_・q)サビチイ


v-384おじゃみさん
パパにおめでとーをありがとうございます♪
(今年は違いましたが)誰にも祝ってもらえない寂しいパパですよ(T∇T)アハアハ
久しぶりにちょこっとドレスアップして(?)オッサレ~なディナーでも♪と思ったけれど、パパに尋ねてみたら・・・「ムサシが可哀想だから、ムサシと一緒に家ごはんがイイ」って♡
何ともパパらしい(。→∀←。)キャハ
アウトドアを愉しめる時間もなかなか取れないけれど、少しの余暇を使ってリフレッシュ~貪欲なパパです★-(ゝ∀・`

2009/09/01 (Tue) 13:02 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

すっかり出遅れてごめんなさい!ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ
ムーちゃんパパ、お誕生日(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
我が家の頼りになる兄貴!
これからも身体には十分気をつけて、いつまでも私たちのスーパーマンでいてください!
キャンプも一緒に行こうね!ヾ(*´∀`*)ノ゛
蝉!仮面ライダーに見えたよ!!!(*>∀<*)

2009/09/02 (Wed) 21:32 | あかねママ #- | URL | 編集

ムーちゃんパパも乙女座でしたかv-208(実はクリンパパも乙女座なのです)
1週間遅れですが・・v-436
お誕生日おめでとうございますe-402
噛めば噛むほど味が出る(話せば話すほど面白い)人柄の良さを感じるのがムーちゃんパパですよネv-344
その器用さとセンスをクリンパパに分けて下さい(血液型もA型と同じなのに・・何が違う?)
これからもママさんやムーちゃんのために、健康を管理しながら(してあげながら)愛情を一杯注いであげてくださいねv-278
この年になると、健康の有り難味が良く分かるようになる(それはそれで悲しいe-351

2009/09/03 (Thu) 15:12 | クリン宮 #- | URL | 編集
遅ればせながら・・

ムーちゃんパパも乙女座でしたかv-208(実はクリンパパも乙女座なのです)
1週間遅れですが・・v-436
お誕生日おめでとうございますe-402
噛めば噛むほど味が出る(話せば話すほど面白い)人柄の良さを感じるのがムーちゃんパパですよネv-344
その器用さとセンスをクリンパパに分けて下さい(血液型もA型と同じなのに・・何が違う?)
これからもママさんやムーちゃんのために、健康を管理しながら(してあげながら)愛情を一杯注いであげてくださいねv-278
この年になると、健康の有り難味が良く分かるようになる(それはそれで悲しいe-351

2009/09/03 (Thu) 15:15 | クリン宮 #- | URL | 編集

ムサシパパさん
すっかり遅くなりましたが ,お誕生日オメデトウ!
ボクいつも お世話になっています。有難うございます。
此の1年、お元気で お仕事に頑張ってね。
それから、それから ボクの事、宜しくお願いします。
勿論 ママさん、ムサシくんの次の次で良いですから。

2009/09/04 (Fri) 14:59 | セド #owObuiWY | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-384あかねママさん
こちらにもパパにおめでとーをありがとうございます♪
頼りになるかどうかわからないけれど(笑)困った時はとりあえず声をかけてみてね☆
お役に立てることがあれば、パパも大喜びですヾ(@^▽^@)ノ
ホント!キャンプ行きたいな~お休みが合うかどうかわからないけれど、いつか必ず実現したいよぉ(人*´∀`)
あはっ♪ホントだ!仮面ライダーっぽいっかも?
羽化寸前の蝉は神秘的~思わず激写でした★-(ゝ∀・`


v-384クリン宮さん
パパにおめでとーをありがとうございます♪
えっ?!クリンちゃんパパも乙女座のA型?!何だか嬉しい♡
共通点がいっぱいあるのかもしれませんよ?(。-∀-)ニヒッ
クリンちゃんパパの個性、私は好きですよぉ♪
クリンママもそんなパパにゾッコンだったんでしょ?
今でもラブラブだしぃ~キャー♡(//∇//)
本当に健康が一番!仕事もレジャーも健康あっての事ですものね。
そうそう!タイトル入れてくれたのですよね?
タイトル欄が存在するのに、何故か反映されないのですぅ~(。・人・`。))ゴメンナサイ


v-384セドくん
パパへおめでとーをありがとー♪
パパはセドくんが大好きなのよ♡
だからお相撲したり抱っこしたり川へ引っ張って行ったりね(o≧▽゚)o
もちろんムサシママもセドくん大好きよん♡^▽^♡
これからも無理強いはしないけれど、セドくんも一緒に楽しいことにチャレンジしようね♪
そしていっぱいいっぱい素敵な思い出重ねていこうねヽ(○´∀`)ノ
これからもパパのお相手お願いです(笑

2009/09/05 (Sat) 12:05 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

