スポンサーサイト


ハッピーてんこ盛り

タイトル通り、内容もてんこ盛りで超ロングです(毎度のこと?汗
お時間のある方はお付き合いくださいね♪


2009.09.19 いいお天気


10日は結婚記念日。
19日はママの誕生日。
ということで、シルバーウイーク初日(19日)
心のふるさと軽井沢へ行ってきました。
(我が家にとって軽井沢は日帰り圏内/笑)

世の中シルバーウイークということもあり、
大渋滞を懸念し、前夜から軽井沢入りしたムサシ家。
あいや~皆さん考えていることは同じらしく(?)
夜中だというのに、途中のSA・PAは満車に近い混雑ぶり。
18日夜から既にシルバーウイークは始まっていたのですね。
ドッグランのある湯川ふるさと公園でお得意の車中泊★彡


19日朝、予定通りの時間に起床。
ぬぼ~っと朝の身支度しながら公園に目をやると、
ベンチに腰掛けているご夫妻の足下に可愛いワンちゃん発見!
少し距離のあるところからでしたが、
ママ 「あのコ似てるんだよね~」
パパ 「誰に?」
ママ 「あーちゃんのお友達に」
パパ 「そうなの?」
ママ 「うん、似てるんだけど・・・ママさんの雰囲気も似てるんだけど・・・まさかね~」
パパ 「(苦笑)」

着替えの終わっていたパパが、早速ムサシくんを連れて朝散歩♪
そそくさ気になるそのワンちゃんにご挨拶♡
ちゃっかりお名前を確認したようで・・・驚いた表情と弾ける笑顔 ヾ(@^▽^@)ノ
ママに目くばせし、うんうん と大きく頷くパパ♪

キャーーーーーやっぱり?!
ママって凄くねっ?!d(≧∀≦)b
あかねちゃんのところから時々こっそり(笑)オジャマしていた可愛いビーチくん御一家に
こんなところでお会いできるなんて♡
めっちゃサプライズ *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*
あまりの嬉しさに車のドアも開けっ放しで駆け寄りましたよ=3=3=3
気付いたら着替えもまだ、初対面なのにノーメイクに起き抜けのボサ頭で、
見るに耐えない失礼な姿 (/∇\*)ハズカチイ



こちらがビーチくん

2009.09.19 可愛いビーチくん




先ずはご挨拶のムサシくん

2009.09.19 はじめまして




状況がよくわからないご様子のビーチくん(笑

2009.09.19 だれ??




それでもお構いなしのムサシくん

2009.09.19 ごもっとも(笑




お腹が空いていた(?)ビーチくん

2009.09.19 うふふ♪そのようだね




ゴロンチョしてくれて、いっぱいナデナデさせてもらいました♡

2009.09.19 ごろんちょビーチくん

ビーチくんありがとね~(人*´∀`)
今後は堂々と(笑)ブログへ伺います。
キャンプ楽しんできてね~♪とお別れしました。



こいつぁ~朝から縁起がいいな~ とテンションマックスのムサシ家♪
幸先の良いスタートにわくわくです o(´∇`*o)(o*´∇`)o



この後、なんちゃってキャンプで朝食タイム☆

2009.09.19 なんちゃってキャンプ




そして向かうは、7月に星のやさんに新しくオープンしたハルニレテラス
100本近い春楡(ハルニレ)の木が立ち並んでいるそうです。
我が家は星野グループのファンですからね~去年からオープンを楽しみにしていました♪
一度はチェックしておかないとっ ヽ(●´3`)ノ゛

2009.09.19 ハルニレテラス




あらっ?高田○次さんがこんな所に?(爆
(あーちゃんパパ曰く、似てるって!)

2009.09.19 高田純次さんも?

閑静豊か、お上品なショップが集まり、さすが星野リゾート。
湯川沿いの遊歩道をわんこと散策も楽しめそうなスポットです☆
今度またゆっくり来ようね⌒(o^▽^o)ノ




さーて!今日は予定がビッシリなのよ~次へと急ごうね!
とやって来たのは、コスモス目当てのスカイパーク
スキーシーズンオフの今は、ゲレンデがドッグランに♪
なのでめっちゃ広大で、わんこ達も嬉しそう \(○^ω^○)/

2009.09.19 広大なドッグラン




爽やかな空気の中、フリスビーエリアで
ムサシくんも珍しく飛んでいます!爆走でっす! ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

2009.09.19 爆走




お友達とも仲よくできて♪

2009.09.19 お友達とも




コギのはなちゃん&くるみちゃん姉妹にも会えました (●♡∀♡))
可愛いでしょ~美人さんですね~くるみちゃんはフラッフィーです。

2009.09.19 はなちゃんくるみちゃん




くるみちゃんに誘われてその気になった(?)ムサシくん

2009.09.19 その気になった(?)ムサシくん?
2009.09.19 その気になった(?)ムサシくん?




はなちゃんは人の方がお好きなようで、とても人懐っこく、
ムサシパパ・ママにもいっぱい甘えてくれました♡
(なので、殆ど画像がなくてゴメンなさい)

2009.09.19 人が大好きはなちゃん




最後はやっぱり?!ママさんにあまあまムサシくんでしたよ (*≧m≦*)ププッ

2009.09.19 最後はあまあま




小腹が空いたのでテラスで軽食を♪
くれくれビーム発射中のムサシくんです(汗

2009.09.19 くれくれムサシくん




お腹も落ち着いたところで、リフトに乗ってコスモス見に行こうね♪

2009.09.19 リフト?
2009.09.19 リフト?

パパに抱っこされて、嬉しそうでしょ? o(*^▽^*)o




リフトを降りると一面、だぁ~いすきな コスモス畑が広がっています。
標高1400メートル、清々しい空気に触れ、深呼吸 ヾ(@^(∞)^@)ノ
浅間山が雲のお帽子被っちゃったのがちょっぴり残念だったけれど。。。

2009.09.19 コスモス畑
2009.09.19 コスモス?
2009.09.19 コスモス?
2009.09.19 コスモス?




毎度の(笑)ムサシを捜せ!です♪

2009.09.19 ムサシを捜せ!




ムサシくんもお名前札のようにニッコニコね (●^U^●)

2009.09.19 たのしいね~
2009.09.19 うれしいね~




大満足のスカイパークを後にして・・・
ちょうどこの日、軽井沢入りの予定と情報を得ていたポッキーちゃんに会えるかな♡
ポッキー家は旧軽井沢に向かっているとのこと。

ムサシ家は挙式した教会に立ち寄り、その後旧軽に向かったので、
ポッキーちゃんが待っていてくれました♪ありがと~♡
チャーチストリート内のデプトで笑顔の再会~ポッキーちゃんいつ見ても可愛いね ♡^▽^♡
(宇宙犬ポッキーちゃんになっちゃってゴメンね、、、修正が上手くできなかったの/汗)

2009.09.19 ポッキーちゃん




アウトレット店からこちらに移動になったSさんに会いたくてもなかなか来れなくて・・・
やっと会えました (v^-^v)
休憩時間だったのに、わざわざショップまで戻って来てくださいました m(_ _)mスミマセン
ムサシくんをいつもいつも可愛がってくださり、
ブログも覗いてくださり、ありがとうございます (*人´-ω-)Thank You!!

2009.09.19 ずっと会いたかったSさんにあまあま




銀座通りをポッキー嬢とおデートなんて、嬉しいね~♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥
旧軽銀座というだけで、ちょっといいとこのお坊ちゃまみたい?(爆

2009.09.19 軽井沢おデート中




途中、10さいのキレイなコーギーちゃんに(お名前はノアちゃんだったかな)
会いました♡
10さいには見えないほど若々しいお顔立ちですね♪
まだまだずっと元気で居ようね (*´ー`*)

2009.09.19 10さいのコーギーちゃん




ポッキー家もムサシ家もアウトレット内のキャンプ用品ショップへ移動 =3=3=3
その後スタバで珈琲タイム~暫し歓談♪
(何故かここのスタバに必ず入って行くムサシくん (*´pq`)クスッ)

ポッキーちゃん?そういえば今日一度も声を聞いてないわ~
顎のっけして(笑)静かに待っていられるし、本当にお利口さんね (v^ー゚v)

2009.09.19 お利口さんポッキーちゃん

是非一緒にキャンプしましょう!と約束をして、
ここでポッキー家とお別れしました。
ポキパパ・ポキママ・ポッキーちゃん、お付き合い頂きありがとうございました (人∀`●)Thanks!!
お蔭さまで私たちもムサシくんもスペシャルな愉しい一日を過ごすことができました♡♡




ムサシ家は〆が温泉予定だったので・・・ケーキもない誕生日?
いえいえ、デプトでスイーツタイムとなりました。

2009.09.19 スイーツタイム




パパが 「ムサシ!一緒に歌うぞ」 とBIRTHDAYソングを歌ってくれましたが・・・
ムサシくんは??(猛爆

そんなことより




そんなことより一刻も早く食べたいようです (⌒_⌒;

2009.09.19 一刻も早く食べたいムサシくん




おまけにパパのも狙っています。
ハイエナ度どんだけ~ヾ(;´Д`●)ノ

パパのも狙う狙う




燃えるようなあかね空も祝福してくれているようです♪
明日もいいお天気ね。

2009.09.19 素敵な一日になったね


サプライズから始まり、新しい出会いと嬉しい再会♡
やさしいポッキーちゃんとおデートまで ♥(。→∀←。)♥
幸せ盛り沢山のイチニチをありがとうございました :゚。+HAPPY━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━HAPPY+。゚:


2009.09.19 一日遅れで

翌日20日。
仕事から帰宅したパパがお花とケーキをプレゼントしてくれました♪
パパ?毎年ありがとう ヽ(愛´∀`愛)ノ
ママの欲しいモノ知ってるよね?(笑
遅れても全然OKなのよ(爆
ポキパパさんポキママさんも聞かれましたよね? (。-∀-)ニヒッ



Aちゃん、Sくん。
ひと足早く、結婚記念日&誕生日に素敵なプレゼント&心のこもったメッセージを
ありがとうございました。
透視されてる?と思ったほどビンゴでめっちゃ嬉しかったの~ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
いつもいつも気にかけてくれて本当にありがとう (∀・`*)テンキュ♪

Category: おでかけ

コメント

パパさん&ママさんご結婚記念日
そしてママさんのお誕生日おめでとうございます。
我が家も大好きな軽井沢レポとっても楽しく読ませていただきました。
そこここでムサシくんは美味しいものを食べたり、お友達に会ったり(ブログで見ていた人が目の前に現われてすごいですね)充実タイムでしたね、
ハルニレテラス・・今度行って見ようと思います。
湯川ふるさと公園。紅葉はそろそろかしら?
パパさん、ケーキに素敵な花束。やりますね♪

2009/09/23 (Wed) 09:05 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

お誕生日おめでとうございます。 & 結婚記念日も重ねておめでとうございます。
軽井沢はさすがに見所が 沢山ですね。コスモスも。
来月軽井沢に行きますが。ハルニレテラスは 予定に入っています。
楽しみです。
いつもセドが甘えっこして、申し訳有りません。
どうもセドを見ると、私よりお二人の事、だぁ~い好きです。

2009/09/23 (Wed) 20:16 | セド #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/24 (Thu) 12:55 | # | | 編集

わぁ~ステキ!
ムサシパパやるぅ~ヽ(^。^)ノ
これからもずぅ~っとラブラブでいてくださぁ~い
ごちそうさまでした(^_-)-☆
盛り沢山の軽井沢レポ、ヨダちゃんが出る程羨ましかったですョん(^_^)v
ムサシ君も、沢山のお友達に会って、楽しかったね~
どれもこれも、とってもいいお顔してますもの。
いつ見てもハンサムだね~!(^^)!

2009/09/24 (Thu) 13:09 | シルかぁさん #HJOvB3Do | URL | 編集

結婚記念日&お誕生日おめでとうございます♪
ハルニレテラス 私もセエラと16日に初めて行ってきました
3日違いでお目にかかれずに残念でしたが…
19日もとても良いお天気でしたものね
またゆっくりお訪ねくださいね~
偶然お友達と会ったり、ドッグランをしたり、コスモスを見たり
短い時間で、軽井沢を満喫されましたね
ムサシ君の嬉しそうなお顔 パパさんママさんが幸せいっぱいだと
ワンコまで嬉しくなっちゃうのですよね~
次回はご一緒できたら嬉しいです

2009/09/24 (Thu) 19:58 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

お誕生日&結婚記念日、おめでとうございます~!
うちも軽井沢で式あげたんですよ。
軽井沢はよく行ってたのに、最近は通り過ぎるだけで(>_<)
いろいろ楽しそうな場所が増えてるんですね。
ところでビーチくん、よくわかりましたね!(*_*)
私なら全くわからないと思います(汗)
コスモスもキレイだし、ムーちゃん相変わらずイケメンだし~(^.^)
ホント、ハッピーてんこ盛りな1日でしたね~
花束、ステキすぎます(*^_^*)


2009/09/24 (Thu) 20:55 | みゆうママ #S90rSSAo | URL | 編集

ご結婚記念日&お誕生日おめでとうございまーす♪
とっても仲良しなパパさんとママさんは
何度も言うようですが私の憧れです!
これからもムサシくんの笑顔と共に
おふたりのラブラブっぷりもたくさん見せてくださいね。

軽井沢レポ、とっても楽しく読ませてもらいましたよ!
ムサシくんもいい笑顔だし、ゴハンも美味しそうだしいいなー♪
ムサシ家に頼めば軽井沢の隅から隅まで堪能できるんじゃないかしら?なんて思ったり(笑)
いつか機会があったらご一緒させていただきたいです♪

2009/09/24 (Thu) 22:38 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

わぁーい!
ムサシママさん、結婚記念日&お誕生日おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
サプライズありで、楽しい休日でしたね♪
ムサシくんもずっといいお顔~!
軽井沢に結婚式あげた教会があるなんて
ロマンティック~いいな いいな
それでは何回も行きたくなりますよね・・・
素敵なお店もいっぱいあるし。
ひとごみはちょっと。。。だけど、軽井沢は時々
ふっと行きたくなります。
背の高い木立ちの間から 古い洋館が見えて・・
そんな絵になるところ。
ムサシパパからのプレゼント(ムサシママさんの欲しい物☆予告?)なんだろー?

2009/09/25 (Fri) 00:30 | カフェ&モカのまま #GiiesKgY | URL | 編集

お誕生日&結婚記念日、おめでとうございます。
そんな大事な日にご一緒出来たなんて、感激です。
迷子のポキ家を拾ってくれてありがとうございました。
ポッキーが参加して、大騒ぎになったらどうしよーと心配だったんですが、
騒がなくてホント良かった。。。汗
きっと大人なムサシ君のお陰だね。おデートしてくれてありがとー!!

前日入りしたとは聞いてましたが、こんなに盛りだくさんだったんですね~。
スカイパークに星のやさん、ムサシ君の笑顔=素敵な所と言うことで、
また出掛けたくなっちゃいます。
あっ、でも次はキャンプですね。楽しみ~♪

※お誕生日プレゼントのリクエスト、ちゃーんと聞きましたよ~♪
 いつ登場するか楽しみにしてま~す。(^。^)/

2009/09/25 (Fri) 10:08 | たろう #uWlDFao6 | URL | 編集

結婚記念日&誕生日!
ダブルで素敵なお祝いでしたね♪
おめでとうございますv-353

そうそう、我が家も軽井沢は日帰り圏内で(笑)
本当は伊豆の旅行、最初は軽井沢の予定だったの・・・
でもせっかく泊まるなら伊豆の方が良くない?と急遽変更したわけで(^▽^;)
最初はスカイパークも予定に入っていたから
写真見て、やっぱり次回は絶対行こうと(笑)

お友達とも沢山会えて沢山走れたのね~♪
ムサシくんのこのムチャクチャ可愛い笑顔、大好きです
(*゚ー゚*)
パパさんとムサシくんのお洋服、お揃い?

ミールと毎年通い始めてもう10年・・・
一度も行ってないのは今年初めてv-356
イヤイヤ、まだ紅葉の季節もありますしね~
絶対に今年中に!と、ムサシくんの嬉しそうな姿を見て決めたわ(笑)

2009/09/25 (Fri) 21:15 | ミー母 #- | URL | 編集

結婚記念日♪&お誕生日、おめでとうございます~♪
ステキな時間を過ごされましたね♪
ムサシ君の笑顔を見れば、とても満足された様子がよく伝わってきます…。
軽井沢、皆さん日帰り圏内なんですよね~…
羨ましいな~。。。
我が家は安比奈が日帰り…(殴)

お友達との遭遇に、そして優雅なディナー♪
最後の写真に心を奪われてしまいました…

いつまでもラブラブなご夫婦でいらしてくださいね♪
本当におめでとう♪

2009/09/26 (Sat) 18:11 | モモゆずママ #JalddpaA | URL | 編集

お誕生日&ご結婚記念日おめでとうございますe-343
そんな素敵な日に偶然バッタリお会いできて、私たちも嬉しかったです~!!
そうそう。私も朝早かったので、あのときスッピンでv-356
化粧よりまず朝ごはんの私でした(笑)
ムサシくんはニコニコ笑顔が超プリティーですよねぇv-10
いっぱいナデナデさせてもらっちゃいました。
あのあともたくさんのお友達と遊んだんですね~。
ムサシくん、楽しい旅行になったね!
ハルニレテラス、私たちも気になってたんですよ~。
あぁ。立ち寄ればよかった!!
スカイパークのコスモスもとってもキレイ。
ちゃーんとムサシくん、見つけましたよぉ~。
今度は一緒にランで追いかけっこしたいですねe-328

2009/09/27 (Sun) 01:48 | RODY #H25110Qw | URL | 編集

こんにちは♪先日、軽井沢で遊んでいただいたハナとくるみの飼い主のはなくるママです。
はなとくるみのことをたっくさん撫でていただきありがとうございました~♪
おぉ!山頂のコスモスすっごくキレイですねー!
わが家も見に行く予定だったんですが、その前に走り回りすぎて疲れちゃったのでやめちゃったんですけど、やっぱり行けばよかったかなー。

あ!結婚記念日&お誕生日おめでとうございます゚+.(・∀・)゚+.゚
こんな素敵なお花くれるだなんて、パパさん優しいですねー♪
また遊びにきますねー(*^▽^*)

2009/09/28 (Mon) 17:12 | はなくるママ #- | URL | 編集

ほんとにハッピーてんこもりなお誕生日だったね!!!
あぁ~ムーちゃんのブログでビーチくんのお顔が見れるなんて♡
素敵な出逢いってほんとに素晴らしいヾ((○*´∀`*))ノ゙
大好きなムサシ家と大好きなビーチくんちがお友達になって
自分のことのように嬉しいのです・:*:・(*´ー`*)・:*:・
わんこの輪が繋がって行くのって本当に幸せだよね♡
前から思っていたのだけれど、メルちゃんて
お顔がフラッフィーちゃんに似てるよね???(*´艸`*)
その後も可愛いはなちゃんとくるみちゃんに出逢い、
ポッキーちゃんとデートして、ノアちゃんとも出逢い、
ムサシくんも大満足な1日だったことでしょうね!
幸せあかね空(笑)もお祝いさせていただき(*´艸`*)
愛情こもった花束の写真で幸せのお裾分けをしてもらいました(人*´∀`)

2009/09/28 (Mon) 22:32 | あかねママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまいゴメンなさい。



v-22おこりんぼ母ちゃんさん
ありがとうございます♪
軽井沢は結婚前からよく二人で出かけ、挙式も軽井沢に決めたので、私たちにとって特別なのです(*´ー`*)
ブログで拝見していたお友達にバッタリ~!!は本当に嬉しく、「はじめまして♡」なのにお初な気がしないような不思議な感覚でした(*^▽^*)ゞ
うふっ♪ハルニレテラスと湯川ふるさと公園行かれましたね?
軽井沢も北の方は色付き始めたようでしたが、この公園辺りはこれからですね。
紅葉狩りシーズンも間近~楽しみですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
そうそう!ご丁寧にありがとうございました。
いつか機会がありましたら立ち寄ってみてくださいね(●´∀`●)


v-22セドママさん
ありがとうございます♪
ハルニレテラス、一度は訪れてみたいですね。
想像していたより小じんまりとしたスポットでしたが、あのお上品さはさすが星のやさんです
(o≧▽゚)o
来月は紅葉も美しいでしょうから楽しみですね♡
セドくんが私たちに甘えてくれて嬉しいですよ~y(^ヮ^)y
ムサシパパに挑むと同じようにママにも「あそぼー♪」してくれて、、、熟女好きなセドくん?もしかしてムサシママも熟女として認めてくれたのかしら・・・?(笑


v-22シルかぁさん
パパは毎年、誕生日当日にお花とケーキだけは欠かさずプレゼントしてくれるのです♪
女性は幾つになってもお花を贈られると嬉しいでしょ?って(*/∇\*)
(今年は一日遅れになっちゃいましたが)
我が家にとって特別な地=軽井沢で、たくさんのハッピーに包まれ、ムサシくんの笑顔オンパレードで、本当に思い出深い一日となりました(人*´∀`)♡
シルくんももうすぐお出かけできそうかな?


v-22裏町のマリアさん
ありがとうございます♪
3日違いでしたね~本当にザンネン( ノω-、)
今後、セエラちゃんともバッタリ~なんて事があるかも?ですね(笑
やっぱり軽井沢は気持ちいいですね~空気が全然違います。
普段、ランでランしないムサシくんも大喜びでしたよO(≧∇≦)O
今度はセエラちゃんもランにお付き合いくださいね♡
わんこは感心するほど私たちのちょっとした心の動きまで敏感に察しますものね。
いつも一緒に笑っていたいと思いますよね♪
セエラちゃんとおデートも必ず実現させたいムサシ家です(uωu人)♡


v-22みゆうママさん
ありがとうございます♪
おおっ!パパさんママさんも軽井沢で?!
同じ教会だったりするかな・・・?
パパさんのご実家方面ですものね~近くて羨ましいな(人●´ω`●)
ビーチくんには私自身驚きました。
似てるけどまさかね~だったのに、本当にビーチくんだったんですもの(☆▽☆)
朝から大興奮のムサシ家でしたよ(笑
大好きなコスモスと爽やかな空気&可愛いお友達&お世話になっている会いたかった人&笑顔のムサシくんが居て、お蔭さまで幸せいっぱいのイチニチとなりました♡


v-22ひろみさん
ありがとうございます♪
いつもそのように言っていただき嬉しく思います(人∀`●)
これからも健康で仲よく過ごせるといいな~♡
いつもチョー長いレポを最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。
ムサシくんも私たちも笑顔満開のイチニチに感謝ですd(´▽`)b
そういえば、去年、ご一緒できるかも?だった軽井沢から早一年が過ぎようとしていますね?
いつかご一緒できたら、もちろん喜んでご案内させていただきますよ~(/o^∀^o)/


v-22カフェ&モカのままさん
ありがとうございます♪
本当に思い出深い愉しいイチニチになりました♡(*´ー`)
ムサシくんのスマイルが私たちのパワーの源、皆さんそうですよね?
大好きな軽井沢で挙式したこともあり、心のふるさと、いつ訪れてもほっとしたり懐かしんだり初心を思い出させてくれたり心洗われたり。。。
なので、お休みが取れればふっと行きたくなるんですよ(*∩ω∩)
うちもなるべく人混みは避けたい方なので、旧軽にはあまり足が向かないのですが、今回はお友達とおデートでき、そして会いたかった人に再会できて、とても嬉しいひと時でした(◎>∀<◎)
パパからのプレゼント?色々と調べてはくれているようですが、このままのペースではクリスマスと一緒になっちゃう?と焦る私です(笑


v-22たろうさん
ありがとうございます♪
いえいえ、私たちも嬉しかったぁ~大感激でしたよヽ(*’∀’*)/
旧軽には滅多に行かないので、ろくにご案内もできず終いでした(汗
ポッキーちゃんはいつもお利口さんじゃないですかー♪
大騒ぎだなんて、私たちのイメージにはありませんよ?
誰かさんとは大違い(笑)空気を読めるオトナの女ですよねd(・∀<)
ムサシくんも少しは見習ってほしいモノです(汗
おデートムービー素敵でした~パパなんてウルウルものだし(;´艸`)
こちらこそおデート実現ありがとうございました♡
パパが連休できたら良いのですが・・・今からワクワク楽しみです♪
その時までに例のプレゼント間に合うかしら・・・?(焦
ポキパパさんに色々と詳しく教わってからの方が良いかな?とか考えているパパのようです
(。→∀←。)


v-22ミー母さん
ありがとうございます♪
ミー母さん家も、軽井沢や八ヶ岳は日帰り圏内ですね´ゝ∀・)-☆
うんうん、軽井沢に一泊より伊豆に一泊の気持ちわかりますぅ(笑
毎年この時期は訪れるのですが、スカイパークのコスモスも見応えありますよ~!
ランにはプールもありますから、水遊び大好きっコには嬉しいですね♪
って、ミロンくんは「遠慮したい」でしたね?ヾ(;´▽`A``
ムサシくんも同じ同じ!それなのに、一昨年だったかな・・・?パパにドボンさせられ、きっと人間不信になったことでしょう(爆
あっ!この日はパパとペアルックのムサシくんでした♡
ミールくんとの思い出の詰まった軽井沢、今年中にですね?
紅葉の時期も美しいので楽しみですね((@^ェ^@))


v-22モモゆずママさん
ありがとうございます♪
表情ひとつで気持ちがわかりますものね?
本当に大満足の愉しいイチニチだったことでしょう~モチロン私たちも♡
朝のサプライズから始まり、珍しくランでランラランしたムサシくんや、ポッキーちゃんとおデートまでできて、私たちも笑顔満開でした(●´∀`●)
スカイパークを訪れると、モモちゃんゆずちゃんと一緒に雪のランで遊んだことが思い出されます☆
ママさん?少し落ち着かれましたか?
また一緒に遊んでくださいね(人*´∀`)


v-22RODYさん
ありがとうございます♪
その節はビックリさせちゃったかも?ですが、もうね、本当にビーチくん?!?!で、朝から舞い上がってしまった私でした(笑
その後も軽井沢の爽やかな空気に包まれ、お友達やお花に囲まれ、おデートまででき、サイコーの一日になりました⌒(o^▽^o)ノ
ママさんにはいっぱいナデナデ甘えさせて頂きありがとうございました♡
パパさんにはムサシくんを可愛く撮って頂きありがとうございました♡
ビーチくんとムサシくんの相性は悪くないようなので(?)またゆっくり遊んでくださいね(*^(エ)^*)
追いかけっこはできないかも?のムサシくんですが、つんつん遊びなら得意です(爆


v-22はなくるママさん
ようこそ~♪ご訪問&コメントありがとうございます♪
はなちゃんの人懐っこいこと~♡いっぱいナデナデさせてもらい嬉しかったです@^▽^@
くるみちゃんはムサシくんを誘ってくれて遊んでくれて嬉しかったです♡
あまりコギちゃんとは遊ばない(遊べない)ムサシくんですが、はなちゃんくるみちゃんのお蔭ですぅ~ありがとねー(*∩ω∩)
ここのコスモスは毎年恒例となっているムサシ家。
リフトを降りると眺めもよく、一面に広がるコスモスにうっとりですよ~次回は是非★-(ゝ∀・`
お祝いの言葉までありがとうございます♪
こちらも毎年恒例のお花とケーキ。
でも、、、私の欲しいモノは別にあったりして(●´ノω`)コショコショ
気長に待ってみます(笑


v-22あかねママさん
この日もありがとね~♪
ビーチくんに会ってから興奮し過ぎ、真っ先にあーちゃんママにメールしようと思いながら、先にメール頂いちゃった次第でした(⌒_⌒;
あーちゃんのところで出会っていなかったら、可愛いビーグルちゃんだな~と思いながらも声まで掛けたかどうか・・・?
なので、あーちゃん家のお蔭ですね♡
それにしてもまさか本当にビーチくんだったなんてっ!!
こんな事ってあるんですね~本当に嬉しかったです(◎>∀<◎)
「あーちゃんママより先に会っちゃったね♪」とビーチママさんと笑い合ったのでした(笑´w`)
メルちゃんとフラッフィーちゃん?!そっか~似てるかもね?
って、フラッフィーちゃんもお顔は夫々だから、きっとお顔周りの毛並みや雰囲気が似てるのかもしれないね♪
ムサシくんも私たちもハッピーてんこ盛りのイチニチに大感激ヾ((○*´∀`*))ノ゙
そして、あーちゃん家にはいつもいつも幸せな気持ちにさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです♥(w>ω<w)♥

2009/09/29 (Tue) 12:12 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

メールで「記念日」だって聞いていたけど、結婚記念日は想像してたけど、2つが重なって「記念日」とは思いつかなかったよ(´~`)ソーリー…。
遅れながら、ムサシパパ・ムサシママ結婚記念日オメデトウ♪そして、ムサシママお誕生日オメデトウ♪
記念日早々良い事つくしだったね♪今年1年も良い年になりそうな予感だね☆
軽井沢、本当に綺麗な所だね(^^)うちも行きたいな…って思うけど、なかなか父ちゃんが山方向に目を向けてくれなくてね(--)銀太に見せたい!やらせたい!って思う物がそれなりにあるみたいで(^^)
ムサシ君も、たくさん美味しいものをウマウマ出来て良かったね♪家族で出かける時のニコニコムサシ君がとってもとっても大好きです(^^)

2009/09/30 (Wed) 17:21 | とんたママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-22とんたママさん
ありがとうございます♪
8月終わりから9月にかけてお祝い続きのムサシ家なんです(*´ー`*)
ホントホント!これからの一年もハッピーに満ちた日々を予感させてくれるような一日でした♡
海も野も山も、、、自然の恵みはいっぱいですね。
うちはパパも私も若い頃からイヤというほど(笑)海のレジャーを堪能しきったからね~思い残すことはないのです(v^ー゚v)
今はムサシくんと一緒に山の魅力にハマっているところ☆
銀ちゃんに経験させたいこと?!いいじゃないですか♪
人生始まったばかりだもん!欲張らずにひとつひとつ納得のゆくまで愉しめるとイイですね♡
虫さえ大丈夫なら(笑)山の恵みも奥深く莫大ですよ(o≧▽゚)o
とんちゃんママは、いつもお出かけ中のムサシくんスマイルを褒めてくれるね~ありがとう
(人*´∀`)

2009/10/01 (Thu) 11:19 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
こんばんわーーーん☆

遅くなっちゃった(ごめんなさい。)けど、
結婚記念日、そして…ママのお誕生日、
おめでとうございまーす(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

パパから「お花」の贈り物なんて、
すっごく羨ましー(。・・。)
そして、ケーキ…いいな~♪
毎年だなんて、ほんとに素敵なパパ。

これからも、ずーっと…
仲良しなご夫婦でいて下さい(o^―^o)ニコ

出先で、お友達さんに会えたなんて、
す、す、すごーーーい∑(((((゚д゚;ノ)ノ
それは、テンション上がっちゃうねぇ。ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
朝から‥嬉しい出来事だったねっ!
しかし、そう言う事ってってあるんだな~。

「ハルニレテラス」
高級感たっぷりで、素敵なトコだわっ♪
ゆったりと過ごせそうで、いいな~|・_・。)ジィ…
おっ!ムサシくんは‥
タカダジュンジさん似だったのか?((φ(・д・。)ホォホォ

「スカイパーク」
たっくさんのお友達に合ったんだねーっ♪
ムサシくん、とっても楽しそうヽ(*⌒▽⌒*)ノ
気持ち良さそうに暴走してる姿もいいなっ(〃 ̄ー ̄〃)テレ
リフトに乗るムサシくん、
パパに抱っこされてて、ほんと嬉しそう♡♡♡
優しい笑顔に、わたくし…えぇ、やられました。チュッ(*ゝ3・)ノ^☆
コスモス、きれい過ぎぃぃぃ♪
景色抜群で、た~っぷり深呼吸したくなるネッ(*≧∀≦)b
ムサシくんも、ほ~んと素敵な笑顔゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚
「パパとママと一緒で、楽しいね‥ムサシくん。」

ムサシ家にとって、
楽しく素敵な日だった事が、とーっても伝わってきたな~ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
わたくしも、記事を読んで、楽しませてもらっちゃった(人'▽`)ありがとう


ムサシくんの早口&棒読み‥いいわ~。ナイス!d(゚ε゚d)

2009/10/04 (Sun) 18:41 | かーさん #dJEnmy1k | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-22かーさん
お祝いの言葉ありがとう♪
パパね?毎年欠かさず贈ってくれる気持ちは有難いけれど、他に欲しいモノがあることもしっかり伝えた私(´w`*)
色々と調べてくれているみたいだけれど、この調子だとクリスマスと一緒になりそうな予感だよ(汗
この日は朝からサプライズ!!
直接的なお友達でないし、もちろんお会いしたこともなかったので、自信がある訳もなく。。。
まさかね~が、まさかまさかのビンゴ♪で言いだしっぺの私がビックリしちゃったの(ノ≧∀≦)ノ
そりゃもぉ~テンション上がるわよね♪♪
あかねちゃんのパパさんから高田○次さんに似てると聞いて以来、ムサシくんのあくび顔を見る度に、確かに!といつもクスっと笑っちゃうのよね(*´pq`)
スカイパークのランは、とにかく広大でね~だってゲレンデ一部だもの☆
開放感いっぱいのお蔭かしら?なかなか走らないムサシくんもスイッチが入っちゃったよ~
d(o^v^o)b
ムサシくんもまだ走れるようでホッとしたわ♪
リフトには慣れているからか、緊張する表情も見せず、終始ニコニコ嬉しそうなムサシくん
o(*⌒―⌒*)o
私もね、この安心しきった柔らかいスマイルが大好きなの♡
ここ数年毎年訪れるんだけど、本当に爽やかで気持ちよくてね~♪
大好きな軽井沢でコスモス好きな私にはたまりましぇーん\(○^ω^○)/
旧軽ではこれまた大好きなポッキーちゃんとおデートできたし、ムサシくんも大満足の愉しいイチニチだったことでしょう♪
ムサシくんの早口&棒読み、「そんなことより早くっ!」ってよ?
少しは祝ってくれてもイイのにねぇ(*^~^*)ゝ

2009/10/05 (Mon) 11:56 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

