スポンサーサイト


またおじゃま虫

今日から10月。(はやっ!汗
ということは・・・今年もあと3ヶ月なんですね~。


我が家はまだシルバーウイークのお話ですが ヾ(;´▽`A``
最終日23日。
ずっと前からあかねちゃん家にキャンプのお誘いを受けていたムサシ家ですが、
24日にどうしても外せない仕事が入ったため、泣く泣く断念 ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
「だったらデイキャンプでおいでよ♬」 と嬉しいお言葉を頂戴したので、
毎度ながら、おじゃま虫のムサシ家です (ノ≧∀≦)ノ


途中勝沼に立ち寄り、朝一番でぶどう狩りを楽しみました♪
この時期毎年必ず訪ねるぶどう王国=勝沼は、
見渡す限りぶどう畑ですね。
実りの秋~たわわなぶどう達です。

無料試食を頂いている私たちの足下でお利口さんのムサシくん。
相変わらず食いしん坊ですが、
ぶどうはワンコに良くないとわかっているかのようです (´w`*)

2009.09.23 勝沼でぶどう狩り




さぁ!急いで行かなくちゃーと車を走らせていると、、、
このシルバーウイークを利用して熊本まで遊びに行き、
こちらに戻る途中のとんちゃんママからメールが舞い込んできました♪
これから諏訪湖SAで休憩だと。
あらっ?ムサシくんもその辺りで一度休憩したいと思っていたのよ?
もしかしてすれ違うかも?と、反対車線に注視しながら走行 =3=3=3
もしや?まだ諏訪湖に居る??
で、ママさんにメールしてみると、まだゆっくりしているとの事。
とんちゃん家は熊本からお帰りですよ?
1000キロ以上の長い道のり、ほんの少しの休憩タイムにシンクロ?
嬉しさと、何だか不思議な感覚でわくわくドキドキ ´ゝ∀・)-☆

2009.09.23 諏訪湖SA




諏訪湖SAは上下線のSAが、こんなふうに位置しているから
遠くからでもお互いを確認できる訳で。
どこどこ?と捜していると、大きく手を振ってくれている人がいて♪
きゃーーーーーっ!!
とんちゃんも銀ちゃんも元気そうでよかったぁ ヽ(*’∀’*)/

2009.09.23 とんちゃん一家



遠くからではあるけれど、一週間ぶりに感激の対面を済ませ(笑)
駒ヶ根ICまでもう少しです。
長坂IC辺りから長野方面は、一面黄金色に染まり、
稲刈りが始まっているところもありました。
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」
・・・好きなことわざの一つ・・・人生の教訓にしなくちゃ!y(^ヮ^)y

2009.09.23 黄金色に染まった田んぼ




あーちゃんママから 「ソースかつ丼が名物なんだって!」 と聞いていたので、
(そういえば、帰省の往復中、駒ヶ根付近のSAで食べるカツ丼は美味しかったな)
インター降りたら【明治亭】さんで昼食の予定でいました。
が、、、ちょうどお昼時だったので長蛇の列 ヾ(;´Д`●)ノ
もう一軒、通り道沿いの【いな垣】さんに予定変更。
ところが、ここも数組待っています (p・Д・;)
時間に余裕がなかったので、【道の駅いいじま】まで行き、
ここのテラス席でようやくありつけました。
ムサシくんも一緒に居られるので、逆によかったね♡ 
【ガロ】さんや【志をじ】さんもジャンボかつ丼として上位にランクされているので、
次のお楽しみだね♪

2009.09.23 駒ヶ根名物ソースかつ丼

今、話題の(?)B級グルメ10位以内にランキングされているようです。
(富士宮焼きそばやシロコロホルモンもB級(ご当地)グルメの火付け役として
人気の高いメニューですよね☆)
めっちゃ美味しかったですぅ~v(o^▽^o)v



さーて!あと数キロね。
遅くなっちゃったけど、あかねちゃんメルくん待っててね~♪
で、到着したのは、『キャンプファーム いなかの風』
大切に考えること、守り続けたいことなど、コンセプトが素晴らしい!

2009.09.23 あまがえる

2009.09.23 キャンプファーム いなかの風

あかねちゃんメルくんが大歓迎してくれました (/o^∀^o)/
(あーちゃん、誰だ?と思ったでしょ?
メルくん?ママかと思っちゃった?)

広々のペットサイトがいいね~d(・∀<)
あーちゃんパパママは既に夕飯の用意をしてくださっていました。
いつもお世話になりっぱなしで申し訳ない (´_`illi)




落ち着いたところの3にんさん (o´∀`o)

2009.09.23 みんな可愛いね

ペットサイトはノーリードで過ごせることが、わんこにとっても私たちにとっても
とても魅力的 (v^-^v)
リードがロープやテーブル脚などにグルグル巻きにならないので安心快適です(笑
ただ、、、今回初めて気付いたのですが、、、
ムサシくんの場合、キャンプ場で近くを通り過ぎる人や、
ご近所サイトの人に吠えることなど全くなく大人しくできます。
(だから連れて行けるのですが)
ノーリードとなると、テリトリーに侵入される?と強気になるのか(笑)
人が近付いて来るとワンワンうるさいムサシくんでした(滝汗




なぜか「抱っこ~」と甘えるムサシくん (*≧m≦*)ププッ

2009.09.23 あまあまムサシくん




キャンプ慣れしているあーちゃんはマイペースに (*´pq`)クスッ

2009.09.23 何か発見?

2009.09.23 キャンプ慣れしているあーちゃん




キャンプデビューのメルくん、大親友のあーちゃんと一緒で楽しそうですが、
お家の人と一緒でないので、ちょっぴり不安げな様子も。
誰かサイトから出て行くと、忠犬メル公? o(〃'▽'〃)oアハッ

2009.09.23 忠犬メル公?




ムサシパパも火熾しのお手伝い ρ(′▽`o)ノ゙

2009.09.23 不安そうなあーちゃん




そうこうしている間にも、パパさんママさんが夕飯の準備を進めてくださり、
そろそろウマウマタイムです♪
わんこにもササミごはんを用意してくださいました カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

2009.09.23 待ちきれない(?)あーちゃん




あーちゃんパパの3分青空クッキングぅ~d(^□^)
さすがプロ!の演出もニクイほど素敵!!
ちびパンのジュジュジュ~♬聴覚からも食欲をそそられちゃいます♪






おとさん飯ファンの方、ごめんなさい(笑
いっただきまぁ~~す ヽ( ´¬`)ノ

2009.09.23 おとさん飯

2009.09.23 んまいね~


おとさんテイスト
んまぁ~~~いっ!!  しあわせ~~~っ!!
外ごはんサイコー!!!
この他にお肉ヤキヤキまで~ご馳走さまでした (人∀`●)




動けないほど(笑)お腹がいっぱいの後は、
キャンプの醍醐味 ☆彡 焚き火トークです♪
マシュマロを炙りながらね (o≧▽゚)o

2009.09.23 キャンプの醍醐味


ちょうどこの夜、地区の花火大会が開催され、(よりによって何故この日?汗
2時間ほど花火を堪能しましたよ (*^~^*)ゝ
もうね、いつ終わるのかと思うほど、花火でもお腹いっぱいになりました(爆
しかも 近っ!!デカっ!!

人生初体験もありました。
花火が上がる度に、周りの山々に響き渡り、
ざわわ ざわわ ざざざざざ~~~~~っと、
木々を揺らすような音が行って戻ってくるんですよ (゚∀゚lll)スゴッ!!
(まるで、トトロの猫バスが走り去ったあとのように)
神秘的な大自然の天然音響に、何倍も余韻を楽しむことができました♪

花火音、あーちゃんムサシくんは平気なのですが、
メルくんがね、、、よく我慢したね。



「ムサシくん?今日はどこへ行くのかな・・・?」 と話しかけながらこちらへ到着♪
そこには大好きなドレミの仲間がいて、
サイトの中をうろうろしたりパパと爆走したり、美味しいごはんをご馳走になったり
愉しいイチニチだったことは言うまでもありませんね (◎>∀<◎)

2009.09.23 ムースマイル


この日は曇りベースのお天気だったので、
アルプスが全容を現してくれなかったのですが、
翌日は見事な快晴だったらしく、そのうちあかねちゃんブログで絶景が見られると思います♪
今度は、その美景を生で見てみたいな (人*´∀`)
あかねパパさん・ママさん・あかねちゃん・メルくん、
仲間に入れて頂きありがとうございました♪
愉し旨しのイチニチに感謝感謝です (^3^)/サンチュ♥
すっかり長居しちゃって(滝汗
また、きっと、どこからともなく(笑)登場しちゃうであろうムサシ家ですが、
これからもよろしくね ヾ(ゝ∀・`*)ノ


Category: アウトドア

コメント

すごいすごい~♪本当に開放的でステキな所だね☆
それに、うちもSA上下線で偶然にもバイバイ出来るなんて夢にも思わなかったよ(^^)すごく嬉しかったよねぇ~♪思わず、高速道路横断して会いに行きたくなっちゃうくらい♪でも、これやるの…夢だったんだよね♪
ムサシ君も、このシルバーウィークは美味しいものたくさんウマウマ出来たみたいだね♪
みんな楽しいお休みになって良かったね(^^)これが、明日への活力にもなるもんね☆

2009/10/01 (Thu) 16:16 | とんたママ #- | URL | 編集

SA上下線でよく見つけられましたね~!スゴイ!
ここのペットサイトはいいですね。
こういうのもあるんだぁ~(^^)
心結は繋いでおかないと、青空キッチン破壊しかねないですけどね(爆)
23日は長野の実家から帰る日だったのですが、
疲れ果てて行けませんでした(ToT)
がんばっておじゃますればよかったなぁ…

2009/10/01 (Thu) 19:35 | みゆうママ #S90rSSAo | URL | 編集

諏訪湖SAで、ヨック見付けられましたね。
セド母も 涎を流し乍ら拝見しました。羨ましい!

2009/10/01 (Thu) 22:26 | セド #owObuiWY | URL | 編集

こんな素敵な記事になってる!!!ほんとにありがとう♡
おとさんも喜ぶよ(人´∀`*).☆.。.:*・゚
差し入れのぶどうの甘かったこと甘かったこと!
こんなに甘いのを食べたのは初めてって言うくらい大袈裟じゃなく美味しかったよ!
どうもありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛
いくら行き慣れてるとはいえ、次の日パパお仕事でしかも日帰りで大変なのに、
来てくれて凄く嬉しかったんだよ♡
来る途中で、思いがけずとんちゃんちとも挨拶できるなんて興奮するよね!
ここのペットサイトはほんとに広くて気持ちよかった♡
ムーちゃんもパパと嬉しくて爆走してたもんね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
あかねも可愛い写真を(←親バカ)たくさん載せてもらって思わず写真いただきましたよ(爆)
動画もこんなに良く撮ってくれて!!!
おとさんの『いいですか?』の後に、失敗しないように撮らなくちゃ。な、ムーちゃんママの『ハイッ!』の意気込みの返事に笑っちゃったよ(笑)
おとさんがプレッシャーかけてるよね?(爆)
ジュジュジュ~っのあんかけ焼きそば美味しかったね♡
無駄に長い(笑)花火もきれいだったし、天然の音響も凄かったし!
メルちゃんが可哀想だったけど、貴重な体験でした。
次の日は、アルプスも見れて.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+だったよ!
せっかく前ふりしてもらったんだから、頑張って記事にしなくっちゃ(笑)
ほんとにほんとに来てくれてありがとう!
とっても嬉しかったの。
お礼を言いたいのはこちらの方だよ!
帰っちゃった後寂しかったよ(´□`。)
どこからともなく現れてくれるのをいっつも楽しみにしてるし!(笑)
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ((o(´∀`)o))ワクワク
次回はほんとにお泊りキャンプが実現する日を楽しみにしています・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ムーちゃん、ムーちゃんパパ・ママお疲れ様でした♡

2009/10/02 (Fri) 00:32 | あかねママ #- | URL | 編集

あかねちゃん、メルくんのお友達とキャンプ。
美味しいごはんのオンパレードでムサシくんに負けじとよ~だ(本当に)でしたよ。
屋外でこんなに本格的に作ってしまうなんて素晴らしいですね。屋内でも??こんなに凝ってない私は反省しきりです。
自然の中で美味しいものといただいてお友達と楽しい時間を過ごし、花火まで!盛りだくさんでしたね。

2009/10/02 (Fri) 08:01 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

同じSAでも上・下離れている所でお友達に逢えるなんてスゴイですね~e-460e-420

キャンプで出てくる物とは思えない豪華なご飯でお腹も心もお腹いっぱいですねっ!
自然たっぷりのキャンプ場でワンコも自由にいられるのはのんびり出来ていいですね。
花火のオマケも付いてお友達との楽しい時間、サイコーですねっ!!

遅くなりましたが、結婚記念日&お誕生日おめでとうございますe-239
いつまでも仲良しラブラブなご夫婦でいてくださいe-415

2009/10/02 (Fri) 23:11 | さやマリンまま #- | URL | 編集

うわぁ~、とっても素敵な場所ですね!
ワンコを自由にさせてあげられるなんて素敵だわー!
ゴハンもめちゃくちゃ美味しそう♪
キャンプでこんなに豪華だなんてすご過ぎですよー。
美味しい空気と豪華なお食事、そして大好きなお友達と一緒の時間。
贅沢な時間の過ごし方ですよね。
ムサシくん、楽しい1日を過ごせてよかったね!!

2009/10/03 (Sat) 01:54 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

諏訪 諏訪 諏訪SA~♪
セエラもね~ 今年は何回も行ったのだよ~
とんちゃんもムサシ君も諏訪SAで手を振っている~ 
それにね~ 駒ヶ根のソースかつ丼…
駒ヶ岳SAではドッグランもしたの
何故か不思議な感動! by セエラ

南の方のキャンプ場で、皆さん楽しまれたのですね
南信方面は詳しくないので、こんなキャンプ場があるとは知りませんでした
あんかけ焼きそば 涎がジュルです 動画も良く撮れとぃますね~
なんだか、どれみの皆さんは楽しくて美味しくて
お引っ越ししたくなりましたよ~(笑)


2009/10/03 (Sat) 19:06 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

うわぁ~!
駒ヶ根まで行かれたの?ガッツだわ~!
お友達は1000キロ、これまた凄いッ!
こんな風に上下で会えるなんてね~
感激だわよね~
楽しい時間を過ごして夜にはトンボ帰りかしら。
お料理も本当に美味しさが伝わってきます♪
キャンプメニューとは思えない豪華さだわ(*゚ー゚*)
ムサシくん、良かったね♪素敵なお休みになってe-319

ミロンにお祝いコメント、ありがとうございました☆

2009/10/03 (Sat) 23:02 | ミー母 #- | URL | 編集

キャンプ、とっても楽しそう~♪
いつも遠くまでササっと行っちゃうムサシ家、すごいです!
キャンプなのに、お料理が本格的で美味しそうなのもホントにすごいです!!
お料理の手さばきがまたまたすごい~~!
すごいの連発です^^
ノーリードでOKって本当に魅力的ですね♪
ノーリードだと、ムサシくんはちょっと緊張するのかしら。
素敵な休日でムサシくんも満足そうな可愛い表情ですね^^

2009/10/04 (Sun) 23:40 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

仲良しこよしのお友達と上下線のSAでヤッホ~できたなんてすごすぎ~^^
パパさんもママさんもムサシくんも嬉しかったでしょうね♪なんか楽しくなっちゃいました~^^
シルバーウィークは楽しいことがいっぱいでムサシくんニコニコだったでしょ♪ムサシのニカニカ~嬉しいよ~のお顔を見ていると楽しかったのが手に取るようにわかります^^
ポッキーちゃんとデート~v-238ポキ子ちゃんがめっちゃめっちゃ可愛く見えたわ^m^ぷぷ
ポッキーちゃんもムーちゃん好き~だったもんね(あの時あのランで^m^)ビミョーな距離が笑えたけどイケメン優しいムサシくんモテモテだね♪♪
いなかの風のペットサイト良いですね~とっても楽しそうでいいな♪
可愛いあかねちゃんもメルちゃんも一緒で楽しかったね~^^メルちゃんの後ろ姿に胸キュンでしたけど。。
いつもあかねちゃんの手手とあんよの長さにスッゲ~って見入ってます^m^アーサーの何倍あるかしら?ってね(笑
いつものドレミのお仲間さんとワイワイ美味しいお料理を食べてしあわせでお腹も満腹だったことでしょうね~♪
って思いながら読んでたら花火大会でしたか><・・・あ、ムサシくんは大丈夫でしたっけ♪
メルちゃんの気持ちがわかるアーくんママですぅ~あはっ
きょうお出かけした先で花火がドンドンドン^^;アーくんビクビクバクバクでワタシの・・・・・エヘヘ^m^
ムサシくんの楽しいよ~ってキラキラなお目目が可愛いです~~♪
 


2009/10/05 (Mon) 01:11 | アーくん&エルちゃんのママ #- | URL | 編集

あ!ママさん、、先日はほんとうにご心配かけちゃってごめんね。。
メールをいただき嬉しかったですm(_ _)m
おとさん反省中の、ようです(笑 がんばって禁酒してますよ~♪
ってワタシはちょびっとノマノマしてるけど^m^悪妻かしら(笑
おとさんがムサシママさんにご心配をかけてしまって・・・と言ってました^^
本当にありがとうございます。。。感謝しておりますですv-238
可愛い2人っ子のためにも健康な体で元気でいてもらわなくてはね~。

2009/10/05 (Mon) 01:22 | アーくん&エルちゃんのママ #- | URL | 編集

ほんと、気付けば10月。早いわよね~~~。
なんだかさぁ、年々1年が、
早くなってる気がするの…わたくし。アセアセ(; ̄ー ̄)

んまっ、見事なぶどうだわー♪
ムサシくんは食べれないけど、
‘一緒にぶどう狩り’出来るって良いねー!
「どーせボクのは無いんでしょ?」のムサシ君の表情が、
何とも、良いわ~(*・ω・*)ポッ そして…
ほっぺの横からちょこっと見える手もいいわ~∑d=(・ω-`o)グッ♪

すごい、すごい、
SAで、お友達を見つけられたなんて。おぉ♪(〃▽〃人)
ママ、かーなりテンション上がったんだろうなぁヽ(o´∀`o)ノ
でも、ほんとにこんな感じで会えるのって、嬉しいよねぇ♪

今、とーってもお腹が空いてるわたくし。
「ソースかつ丼」を、是非…いただきたい!
すンごい、おいしそー。うまそう(*゚¬゚*)
で、ママ…ペロッとたべちゃったのかしら~( ̄ー ̄)ニヤリ

うっわ~~~、
とっても素敵なサイトだねぇ!
いや、ほんといいっ!
ワンコ連れには、サイコーだねぇヽ(o´∀`o)ノ
気の合うお友達と一緒にデイキャンプ、
すっごく楽しかっただろうな♪

またもや、ちょ~~~美味しそうなお料理。
すごいなぁ∑(゚艸゚〃)
あ゛あ゛、羨ましいぜぇぇぇ。ィジィジ(ll´-д-)σ@

貴重な経験が出来たりと、
楽しく、素晴らしい1日だったねー。ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

あっ、そうそう…
この間、初めて、姪っ子に進められて、
「マシュマロ炙り」食べたの!
美味しかった(o^~^o) モグモグ

2009/10/05 (Mon) 18:00 | かーさん #dJEnmy1k | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってゴメンなさい。



v-47とんたママさん
景観を損なわないようにという拘りもあるようで、ペットサイトの柵の高さも隔離的でなく広々~とてもステキなキャンプ場でしたヽ(*’∀’*)/
諏訪湖SAで感動的でしたね~♪
はじめはとんちゃん号ばかり探していたんだけど、パパが先にとんちゃん一家を見つけ、大興奮のムサシ家でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
一週間ぶりなのに何年ぶりかの再会のように♡
ホントホント!高速横断したいくらいで~名残惜しくて何度も何度もバイバイしちゃったわ
((嬉´∀`嬉))
みんなそれぞれにシルバーウイークを楽しむことができて良かったですね♪
我が家はなかなか纏まった休みが取れないけれど、初日と最終日にご褒美のひと時でした。
:*:・(*´ω`pq゛


v-47みゆうママさん
こんなふうに位置しているSAは少ないですよね?
高速を挟んでいるものの、意外に見つけられるモノなんですね~♪
ここ最近、出かけ先でテンション上がることが続いているムサシ家ですヽ(喜´∀`)ノ
ペットサイトは本当に魅力的でした~♪
だってムサシくん、気付くといつもリードがぐるぐる巻き(汗
そんなムサシくんに構っていると作業がなかなか捗らないことも多くて(;´艸`)
何よりわん‘sがのびのびできて嬉しく思いました♪
最近わんこOKのキャンプ場は増えてきたけれど、ペットサイトも増えてくれると嬉しいんですけどね♡
今度また一緒にオジャマ虫しちゃいましょうね(●^皿^●)


v-47セドママさん
どこかに居ることはわかっていたので、ふたりで探す探すo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
発見した時の喜びったら~エキサイトしちゃいましたヾ(*≧∇≦)〃
いつも会っているのにね、このようなパターンはまた格別に嬉しいものですね♡
おとさん飯サイコーですよね☆また一緒にウマウマできる機会があるとイイですね(b^U^)b


v-47あかねママさん
うわ~っ!ママさんらしい(笑)久しぶりの(?)ロングコメ♪チョー嬉しい(人*´∀`)
本当はお泊りできたら良かったのですが・・・嫌な予感的中・・・連休明けに仕事が入っちゃって(涙
それでも図々しくお言葉に甘え、、、この日もオジャマしちゃってお世話になっちゃって、おまけに写真が少なくて大した記事にもならなかったのに、こちらこそありがとう♡
私の場合、愉しければ愉しいほど、画像が少ないみたい(爆
景色も見慣れていたり、ペースもわかるだけに、あの辺りなら全く遠いと感じないムサシ家。
翌日仕事でも車中泊して帰ることも頻繁だから、全然大丈夫でしたよ(v^ー゚v)
それより素敵なキャンプ場であーちゃんメルちゃんと一緒に過ごすことができ、おとさん飯をご馳走になったり、愉しかった~O(≧∇≦)Oありがとうございました♪
のんびりお昼寝もできず、ペース乱しちゃったね?(´。・_●・`)人 ゴメンネ
ペットサイトは快適よね~何よりリードがぐるぐる巻きにならず、自由に過ごせるのがイイ
(/o^∀^o)/
直ぐ下にランがあったけど、必要ないほどでしたね(笑
動画、、、一回目は麺がフレームアウトで失敗しちゃったので、今度失敗したらパパさんに迷惑がかかってしまう、、、と思ったら気合い入り過ぎちゃったみたい(爆
自分でもそんなに構えなくても~と笑っちゃったよヾ(≧∇≦)ゞ
ジュジュジュ~っ♪のあんかけ焼きそばも、特製山椒油を使ってのマーボー豆腐も、ミネストローネもお肉も、どれもみーんな激ウマでしたぁ!!
あーちゃん家お得意の『主食VS主食』に動けないほどお腹いっぱいでしたね(´w`*)
アルプス見たかったなぁ~☆って、ちょくちょく見ているムサシ家ですが、やっぱりキャンプ場からのんびり眺めるアルプスはまた違うでしょうから、楽しみにしています♪
今度必ずお泊りキャンプ☆彡そちらも楽しみにしています♪
いつもホントにありがとう(人∀`●)テンキュ
高速挟んでとんちゃん家とご対面も忘れられない思い出となりました♡


v-47おこりんぼ母ちゃんさん
我が家はドライブがてらちょこっとオジャマするつもりが、すっかり長居しちゃって、、、おまけにこんなにご馳走になっちゃって(*´∀`*)ゞ
パパさんスゴイでしょ~お料理のプロなんですよ!
お家でも食卓にはいつもご馳走が並び、羨ましいですよね(ノ≧∀≦)ノ
素人の私は、チャッチャカチャ~と作ってしまうパパさんの魔法のテテが欲しいっ♪
外ごはんは『自然』というスパイスが加わり、我が家の普通のご飯でも何倍も美味しいから不思議(笑´w`)
大自然の中で、可愛い子どもたちとおとさん飯~お蔭さまでとっても愉しいイチニチになりました
(●^c_,^●)


v-47さやマリンままさん
SAの上下線で・・・なかなか無い経験だったので、お互い確認できて手を振りながら大興奮しちゃいましたぁヾ((○*´∀`*))ノ゙
あかねちゃんパパはお料理のプロなので、ものの数分でこんなご馳走が出てきちゃうんですよ~!
嗚呼♪アタシはその魔法のテテが欲しいっ(●≧艸≦)
見渡す限り山・山・山、わんこも自然の中で活き活きのびのびできますね♪
いつもリードがぐるぐる巻きになっちゃうムサシくんも自由気ままに過ごすことができ私たちも安心~相変わらずマイペースのムサシくんで楽しんでいましたよ(●ノ∀`)゚o。アヒャ
お祝いの言葉までありがとうございます♪
健康で笑って過ごせるのが一番ですね♡


v-47ひろみさん
昔に比べ、わんこOKのキャンプ場は多くなってきたのですが、ペットサイトはまだ少ないので、ココは本当に快適でした♪
自然の中に放牧された(笑)ムサシくんもマイペースに楽しんでいましたよ(o´∀`o)
私たちも安心して過ごすことができました☆
キャンプご飯豪華でしょ?!
パパさんプロですから~青空レストランですよねy(^ヮ^)y
嗚呼♡しーあーわーせー♡な時間はあっという間に過ぎてゆきました。
なかなか連休の取れない我が家、、、デビュー待ちのグッズばかりが増えていきますヾ(;´▽`A``


v-47裏町のマリアさん&セエラちゃん
そっか~セエラちゃんは今年何度も諏訪湖SAに?
会えそうでなかなか会えないセエラちゃんも駒ケ岳SAでランしたのね♪
ムサシくんも帰省途中、必ず駒ケ岳でランラランよ♪
雪の駒ケ岳だと更にテンションアップなのε=(/*~▽)/
駒ヶ根のソースかつ丼ウマウマだったよー!
ムサシママは上京するまでソースかつ丼で育ってきたので、懐かしい味なの♡
ムサシくんもお肉だけちょこっと賞味できて喜んでいたよ(。→∀←。)
クンクンしちゃうムサシくんだけど、また遊んでね~♡

キャンプ場も多いですね~信州好きなムサシ家にはたまらんデス♪
特にココのペットサイトは良かったですぅ(ノ≧∀≦)ノ
あーちゃんパパの作ってくれるお料理はサイコーにうまうま!
普段でもテイクアウトお願いしたいくらいなので(笑)チャイナクックあかね亭メニュー作成をお願いしているムサシ家です(*´pq`)
いつか上田営業所セエラ所長も一緒にアウトドアできることを願っています(人*´∀`)


v-47ミー母さん
帰省の感覚からか、八ヶ岳の庭を持つムサシ家だからか(笑)駒ヶ根辺りまでは余裕です♪
信州好きですからね~わーいわーいでした\(⌒∀⌒*)/
SA上下線で会えるなんてなかなか無い事なので、エキサイトしちゃいました♪♪
とんぼ帰りも得意ですから(笑)余韻に浸りながら車を走らせましたよ=3=3=3
って、途中ちょこっと休憩~と思いきや、しっかり爆睡しちゃったムサシ家でしたo(*^▽^*)oアハッ
キャンプご飯と思えないメニューでしょ?
プロの手際はスンゴイですね~まるで魔法のように華麗に出来上がっていきます(☆▽☆)
あたしも魔法のテテが欲しいっ!!
ムサシくんは相変わらずマイペースに過ごし、ヨダレ大王でした(;´艸`)
なので、スタイ代わりにタオル巻かれています(爆


v-47その☆さん
お言葉に甘え、デイキャンプ愉しんじゃいましたぁ((@^ェ^@))
ずっと前から楽しみにしていたのと、行き慣れている方面なので、遠さを感じないんですよね♪
すんごい美味しそうでしょ?スンゴイ美味しいのです(笑
あーちゃんパパはお料理のプロなんですよ~!
なので、お仕事お休みの日は、お家でも豪華なお料理がずらずらずら~っとヽ(*’∀’*)/
いつも指を銜え(笑)羨ましいわ~のムサシ家です♪
ノーリードで過ごせるサイトはわんこも私たちも嬉しいです♡
ムサシくん、もしかしたら逆に緊張するのでしょうかねぇ?
いつもはワンワンしないのに驚き~発見~でした☆
この柔らかい笑顔を見られるだけでハッピーな私たちです♡^▽^♡


v-47アーくん&エルちゃんのママさん
SA上下線でね~なかなか無いチャンスでしょ?
何が何だか?のムサシくんも(笑)抱っこされ、あまりの嬉しさにはしゃぎ過ぎちゃいました
(●ノ∀`)゚o。アヒャ
シルバーウイークは初日と最終日しか休めなかったのですが、それでも充分満喫することができました♪
出かけ先でサプライズが続いたし、ムサシくんのスマイルにも沢山出会うことができ、ハッピーハッピーです♡
ポッキーちゃんと旧軽でおデートまでできちゃって~念願だったのよね~大好きなお友達とこうしておデートするの♥(。´▽`。)♥
あの時のあのランで、、、懐かしいですねぇ♪
その後もポッキーちゃんとは毎度ちょいといいショットを目撃しているので、嬉しかったです
ヾ(●´▽`●)ノ
って、ビミョーな距離感が笑えるでしょ?
お互い繋がったままだったので、、、これが放たれるとまた違うんだけどな(。→∀←。)
いつかエルちゃんとのおデートも夢見ているんですよ~エルちゃんよろしくね♡
今ではわんこOKのキャンプ場は当たり前のように増えてきましたが、ペットサイトがある所はまだ少なくてね。
いつもリードぐるぐる巻きになっちゃうムサシくんですから、このようなサイトは本当に有難いのです(●^U^●)
私もあかねちゃんのアンヨとテテの長さには、いつもスッゲーと思いますよ☆
ムサシくんもあかねちゃんくらいあったら、視界も違うんだろうなぁ(´w`*)
体重はほぼ同じくらいなのに、体高差があり過ぎて、軽くムサシくんの3倍はあるように見えますね~スレンダーさんでしょd(≧∀≦)b
メルちゃん、花火にドヨヨーンでしたが(アーくんと同じで心臓バクバクでした)あかねちゃんムサシくんは平気なんですよ。
こればっかりはね、、、慣れないのでしょうね、、、アーくんもそうですものねぇ。。。
ムサシくんはおもちゃのピコピコ音が大の苦手、この時メルちゃんがピコピコボールで遊び始めたら、ギョギョギョのオロオロ、「おかあさぁ~ん!たすけて~っ!」と抱っこを要求してアマアマでしたよ~可笑しなコね(*´pq`)クスッ
ムサシくんの柔らかい笑顔がたくさん見られて、私たちも嬉し愉し旨しのイチニチを過ごすことができました♡
 

v-47アーくん&エルちゃんのママさん
ご丁寧にありがとうございます♪
おとさんへの想いが届いてよかったですね~(*´ー`*)
もう随分前になりますが、お話を伺って依頼、パパといつも心配しているんですよ。
なので良かった~ホント!安心しました(*´ω`*)
健康あっての今の生活♪おかさんアーくんエルちゃんの笑顔の為にも、ずっと健康でいて欲しいですものね♪
おとさん?よろしくぅ~ですよ⌒(o^▽^o)ノ


v-47かーさん
私の場合、歳を重ねる度に一年が早いのよ(汗
かーさんは?そんなことない?
もっとゆっくりでイイのにねぇ。。。
ぶどう園では、不服そうなムサシくんでしょ?(笑´w`)
でもわかっているようで感心感心♪
だって、いつもならヨダレ大王でクレクレビームだものね( *´艸`)クスッ
ほっぺの横からちょこっと見えるテテ、コギのキュートなポーズの一つですよね♡
SAでお友達とご対面~♪かーさん?私のテンション上がっているのイメージできるでしょ?
o(〃'▽'〃)oアハッ
ソースかつ丼で育った私にとって、このお味は懐かしいお味だったわ~♪
あっという間にペロっとお腹の中よ~もうちょっと食べたいくらい?
(食欲の秋なのだヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ)
今度かーさんも頂いてみて!めっちゃ美味しかったから☆
素敵なサイトでしょ?お気に入りに入れたくなっちゃうでしょ?(。-∀-)ニヒッ
うちもお泊りできれば良かったんだけど、、、嗚呼ザンネン(涙
でもご好意で、デイキャンプを思いきり愉しませて頂いちゃいましたぁヾ(@^▽^@)ノ
わんこ友達とのキャンプ~サイコーだよねっ!
マシュマロ炙りイケたでしょ?★-(ゝ∀・`
うちはもう10年以上前からBBQの時は定番だったけど、意外に知らない人も多いようで、あまりの美味しさにビックリされたりね。
盛りだくさんのイチニチに大満足~♪♪
今度、かーさん一家とキャンプできるといいなぁ(人*´∀`)

2009/10/07 (Wed) 11:35 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

