スポンサーサイト


待ちに待った!

暫くPCから離れた生活をしていました(汗
皆さんお元気ですか?
変わらず覗いてくださった皆さん、アリガ(´ω`●)トッ♪


ムサシ地方は、冷房も暖房も必要のない、一年で最も過ごし易い季節です。
ムサシくんも元気じるしの毎日です ニコ(●´∀`●)ニコ
夜は寒いくらいの日も。
ムサシくんと一緒に寝られる季節に、、、
そう! 待ちに待った シーズン到来です ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

自らベッドに上がり、川の字のムサシ家。
(暑いと感じる時期は、絶対に上がってきません)
パパママを寝かせつけたら(笑)
ベッドからおりたり、足下や枕元の方に移動したりを繰り返しながら
一夜が明けていきます★彡
来春までは、また一緒に寝られるね~o(*⌒―⌒*)oウレチイ


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚


こちらも 待ちに待った お話。
先月26日(土)のことですが、
我が 『ドレミ・カンパニー』 に、可愛い可愛い新入社員がやってきました \(○^ω^○)/
心結(みゆう)ちゃんの妹、
只今4ヶ月、4キロ少しの結愛(ゆめ)ちゃんです。
お散歩デビューを果たしたゆめちゃんのドレミ初出勤♪


物怖じしないで、ご挨拶上手なゆめちゃん。

2009.09.26 ご挨拶廻りのゆめちゃん①




ムサシくんもゆめちゃんにメロメロ?

2009.09.26 ゆめちゃん可愛いね~




セド部長、メル部長にも 「よろちく~♡」

2009.09.26 幹部にご挨拶




W攻めにテンパるムサシくん。
オトナの余裕を見せてもらいたいものだわ~(*´∀`)アハハン

2009.09.26 ダブル攻めにギョギョ?

2009.09.26 なぜビビる?




あかねちゃん、みゆうちゃんとすっかり仲よしさんね♡

2009.09.26 なかよしこよし




無邪気代表 (?笑) のプリンちゃんもやって来ました♪

2009.09.26 給湯室での(?)会話




プリンちゃんも新顔ゆめちゃんに先輩面?(笑

2009.09.26 後輩ができて嬉しいプリンちゃん

プリンちゃん?お目目落っこちそうだよ (。→∀←。)カワイスギル



みゆうちゃんもプリンちゃんに興味津々。

2009.09.26 姉妹攻め?




みゆうちゃんと意気投合♪

2009.09.26 意気投合




ゆめちゃん応戦かな?

2009.09.26 応戦?




そんな頃、ムサシくんは?
お久しぶりのそらくんと♪
そらくん大きくなったね~ヽ(*’∀’*)/

2009.09.26 久しぶりのそらくんと




みゆうちゃんは息つく間もなく、プリンちゃんとめっちゃ楽しそう♪
ハイパー女王 VS ロックオン女王 (笑) 軍配はどちらに?(爆
自主残業お疲れさま y(^ヮ^)y

2009.09.26 残業も




ゆめちゃん、『初』 がいっぱいだったかな?
先輩たちの色々を模倣しながら大きくなっていくね ´ゝ∀・)-☆

2009.09.26 初がいっぱい




代わる代わるみんなに抱っこされ、人懐こいコになりそうな予感。

2009.09.26 また来てね

みゆうちゃん・ゆめちゃん、またいつでも出勤してね♡
みんな待ってるよぉ~(人*´∀`)
って、11日(日)にも来てくれました♪楽しかったね~♪
これからも一緒に勤務できるの楽しみにしてるね o(*^▽^*)o



★今週末は、おデートのムサシくん。
どんなおデートになるのかわくわくウキウキするね ♡(●≧v≦)(≧0≦●)♡
来週になったら、ゆっくり皆さんのところへオジャマしますね~♪


コメント

ゆめちゃん、とっても美人さんだわ~e-51
物怖じもなさそうだし、お友達がいっぱいできそうなビーグルちゃんですね♪
ムサシくんもかわいこちゃんには、弱いのですね^m^
ムサシくんは、いつもたくさんのお友達に囲まれて楽しそう~^^
今時期は、暑くも寒くもなくて、お出かけに最高ですよね♪
でも、夜は一緒にねるとワンコもパパさんママさんもあったかくてぽっかぽかですね~e-68
ムサシくん、お布団かぶって寝ちゃうのかしら。

2009/10/17 (Sat) 12:31 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

ゆめちゃん、とっても可愛いですね~♪
可愛い新入社員が入ってきてムサシくんもウハウハかな?
ドレミ・カンパニーはいつも楽しそうで羨ましいなぁ。
社員がみんな仲良しって働くにはもってこいの環境ですよね!
お?ついにムサシ家も添い寝のシーズンに入りましたか!
これからの季節はヌクヌクポカポカでいいですよね~。
夏場の添い寝は地獄だけど(笑)

今週末はおデートなんですね!
どんな可愛い子ちゃんとおデートなのか気になるわぁ~。

2009/10/17 (Sat) 22:11 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

先日はありがとうございました!
ムサシくんをはじめ、みなさんにやさしく迎えてもらってうれしかった~(^^)
プリンちゃんとは姉妹で遊んでもらって
ゆめが心結のマネして吠えてたのはびっくり!
そこはマネしなくていいのに…(ToT)
初ロックオン&初スリスリとたくさんお勉強出来ました(爆)
ムサシくんパパもわざわざ来て頂いて、ありがとうございました!
   
やっぱり川の字はいいですよね~!!!
「パパママを寝かしつけたら…」よくわかります(笑)
先代犬もベッドに入ってすぐは私の腕枕で寝るのですが
しばらくすると好きなところで寝てましたので…(^^)
心結が寒がりで、最近やたらとベッドの部屋に行きたがります。
そろそろ解禁しちゃおうかな~(^.^)
でもゆめのおトイレがまだまだ問題アリです(汗)

2009/10/18 (Sun) 20:45 | みゆうママ #S90rSSAo | URL | 編集

ゆめちゃん、可愛かったね~♪うちは、買い物dayだったからギリギリ間に合った感じだったけど・・・とんたは、なかなか上手に遊べないし・・・とんたには、まずは心結ちゃんと仲良くなってもらわないとね(^^)
ムーちゃん、やっとパパママと一緒に寝る季節なんだね♪
うちは、一足早く一緒に寝てるよ(^^)
最近、寄り添う事が好きになったとんただけど、やっぱり銀太が遊び始めると非難しに何処かへ行っちゃう毎日だよ☆

2009/10/19 (Mon) 09:31 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集

可愛い新入社員が仲間入りですねっ!
ちっちゃい頃から色んなワンコちゃんに囲まれて、遊び上手なコになりそうですね~(*^。^*)
プリンちゃん可愛いですね!お茶酌み卒業出来るかなっ(笑)
ドレミ・カンパニー、どんどんお仲間が増えて楽しそうですね~。
ムサシくんその内社長になるのかしらっ。ふふっ。

マリンもやっと一緒に寝てくれる季節になってきました♪
でも足元でお尻向けて寝てるんですけどねぇ(汗)

2009/10/19 (Mon) 18:00 | さやマリンまま #- | URL | 編集

ムーちゃんママ、新しい記事が(やっと)アップされたね!(笑)
って、私もムーちゃんママに『頑張って!』って言っておきながら、
1週間アップしてないの(汗)(●´ω`●)ゞ
あかねは暑かろうが寒かろうが1年通しておとさんとおかさんの間なんだけど(笑)
ムサシ家にとっては、ほんとに待ちに待った!季節到来だね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
やっぱりすぐ近くに我が子のぬくもりがあるって幸せよね♪
ゆめっちほんとに可愛いよね!
心結ちゃんもきれいで可愛い顔立ちだから紛れも無く美人姉妹ヽ((◎´∀`◎))ノ
あまりにもゆめっちが可愛いもんだから、
プリンちゃんの驚いたお顔に大爆笑しちゃったよ(*´艸`*)
プリンちゃんは、毎日来るわけじゃないのに、心結ちゃんは凄い確率で
プリンちゃんと一緒になって、楽しく遊んでるよね!!!
新入社員がどんどん増え(笑)あかねもすっかり中堅社員(笑)
先輩らしく振舞って欲しいもんだわヾ(´艸`*)
これから寒い北風が吹きぬける季節までの間に、
いっぱい遊びに来てもらおうね!!!!!
おデートの記事も楽しみにしてるね!
ムーちゃんママ 『頑張って!』 ね(笑)(*´艸`*)

2009/10/19 (Mon) 19:12 | あかねママ #- | URL | 編集

心結ちゃん、結夢ちゃん
なんて素敵なお名前でしょう♪
夢も心も結ぶのね~
あ、もちろんお名前だけでなく!

ムサシくんはいつも沢山のお友達に囲まれて幸せ☆
どの写真もみんな活き活きして嬉しそうだよね~
たっぷり遊んで、家に帰れば川の字でオヤスミ・・・
健康的な生活だわね!
これからは一緒に寝てくれると湯たんぽ代わりになりますよね♪
勝手に移動してしまうのが難点だけど(^▽^;)

2009/10/22 (Thu) 21:21 | ミー母 #- | URL | 編集

そうそう、我が家でも川の字シーズン始まっていますよ~♪
ちゃ~んと二人の間に挟まって、頭とお尻をそれぞれにピトッとくっつけて…
(出来れば頭の方にしていただきたいハハですが^^;)
朝までそのまんま寝ている時には
「アンタほんとに犬なの?」って突っ込みたくなります^m^

新入社員も続々と…
このご時勢に、ドレミカンパニーだけは不景気知らずですねヽ(^o^)丿

2009/10/22 (Thu) 22:38 | おじゃみ #1wIl0x2Y | URL | 編集

ムーちゃんのW攻めにあってるお顔が・・・v-407お顔が・・・v-408ちょぉ~笑えるぅv-425パニクっちゃうのネv-347硬派はパパ似?
プリンちゃんの下から覗くお顔や、落ちそうなお目目が可愛いよね~v-344
私も早くゆめちゃんに会いたいなv-238

2009/10/23 (Fri) 19:00 | クリン宮 #- | URL | 編集

ご無沙汰です。
読み逃げしていました~

相変わらず、ドレミカンバニーは大繁盛ですね。
パピーの頃から、こういう場所でいろいろな子と接することのできるみゆうちゃんは幸せだわi-179
人とも犬とも友好的な子になれますね♪

家もくりがしっかり布団の中に潜ってきてくれる様になりました(笑)

2009/10/24 (Sat) 12:26 | fuku #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまいゴメンなさい。



v-476その☆さん
ゆめちゃんもお姉ちゃんのみゆうちゃんも美人さんでしょ~♡^▽^♡
人懐こい犬懐こいビーグルちゃんで、これから益々楽しみです♪
ムサシくんはかわいこちゃんに弱いですよ~(性別関係なく/笑)鼻の下伸ばしてメロメロになっちゃいます(*´pq`)クスッ
秋本番!わんこにとっても行楽シーズンですね♪
やっとムサシくんと一緒に寝られる季節になりました☆
布団はかぶらないのですが、何故か頭だけ突っ込んで眠る時があります(笑´w`)
いかにも息苦しそうにイビキをかきながら(爆


v-476ひろみさん
ゆめちゃん、可愛いでしょ~(●♡∀♡))
パピー特有のあどけなさもキュートです♪
新入社員担当の(?)ムサシくんですからね、例外なくウハウハです(*≧m≦*)ププッ
ドレミ・カンパニーはみんな仲よしで本当に働きやすい環境です(笑
いいコに囲まれて幸せだなぁと常に思っています♡
やっとやっと、季節限定添い寝シーズンがやって来ましたよ☆
ムサシくんの温もりを感じながら寝られるのって幸せーヽ(愛´∀`愛)ノ
そっか、、、ひろみさんは夏でも添い寝ですものね。
それはそれで羨ましいですが、人肌恋しい時期だけのムサシくんで、ちょうど良かったかしら?(笑


v-476みゆうママさん
こちらこそありがとうございました♪
ドレミ・カンパニーのみんなはやさしいコばかりなので、安心でしょ?
心結ちゃんはプリンちゃんと二度とも!
ゆめちゃんも意気投合していたようですね(●゚∀゚人´∀`●)
ゆめちゃんは心結ちゃんのマネして?!そうだったんですね~♪
色々なことをマネしながら成長していく姿がまたオモシロイし楽しみでもありますね★-(ゝ∀・`
前回、パパは会えなくて残念がっていました。
みんな大歓迎なので、ちょくちょく出勤してくださいね♡
おおっ!先代犬も「寝かせつけたら・・・」でしたか(笑
温もりを肌で感じながら寝られるって幸せですよね~(/o^∀^o)/
今年は特に、ふと目覚めると、人の子どものような寝姿に笑っちゃい、思わずパパを起こしちゃうんですよヾ(≧∇≦)ゞ
心結ちゃんは寒がりさんですか、、、ビーグルちゃんは基本寒さに弱いのかな?
ゆめちゃんのおトイレがマスターできたら、川の字?いやもう一本足すようだから何の字?!(笑
楽しみですね(o´∀`o)


v-476とんた母ちゃん
この日、とんちゃん家も間に合って良かったね♪
心結ちゃんもゆめちゃんも可愛いよね~(〃ノ∇ノ)♡テレテレ
とんちゃんはビーグルちゃん大好きっコだから、直ぐに仲よくなれるでしょうねv(o^▽^o)v
待ちに待った季節到来です!
秋冬限定だからね~来春までムサシくんの温もりを感じながら寝られるのが幸せ♡
とんちゃんは誰と一緒に寝るのが好きなのかな?(*´ー`*)
ドレミの保護者にも、自ら触れ合おうとしたり、何気にスリスリするようになったとんちゃんだけど、銀ちゃんが遊び始めると避難しちゃうんだ?
何故だろう(。´-ω・)ン??


v-476さやマリンままさん
いつでも誰でもウエルカム~のドレミ・カンパニーにまた新入社員が仲間入りです♪
何事も幼い頃からの環境は大きいし大切ですね(゚▽^*)ノ⌒☆
ゆめちゃんも環境に恵まれ幸せですよね♡
きっと人懐こい犬懐こいフレンドリーわんこになるでしょうねy(^ヮ^)y
プリンちゃんもキュートでしょ?この愛くるしいお顔と動きがたまらないんですよ(◎>∀<◎)
ムサシくんもプリンちゃん大好きみたい♡
ままさん家もマリンちゃんと一緒に寝られる季節になりましたね?嬉しいですよね~ヽ(*´∀`)ノ
って、足元でオチリ向けて?(笑
ムサシくんなんて、枕元でオチリ向けての時があり、血圧ケツ圧で私の顔はムギューと潰されているんですよ(爆


v-476あかねママさん
ママさんに励ましてもらったのに(笑)なかなか進まず、やっとやっとのアップでしょ?でも次が続かない(汗
ネタは溜まる一方です(滝汗
一週間くらいのお休みはお休みと言わないと思うので(笑)ノープロブレムでしょ(*´∀`)b
あーちゃんは年中一緒に寝れくれていいなぁ♪
我が家は季節限定なので、ムサシくんの温もりを感じながら、その幸せを噛みしめているところです⌒(o^▽^o)ノ
心結ちゃんもゆめちゃんも美人さんで可愛いよね~♡
ハイパープリンちゃんも可愛いよね~♡
ほんとほんと!心結ちゃんは二度ともプリンちゃんに会えて、意気投合して、めっちゃ楽しそう
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そんな様子に目尻が下がりっぱなしの保護者たち、ドレミのみんながとても愛おしく感じます
(*´ω`pq゛
そっか~あーちゃんも中堅社員に位置するようになったので、先輩らしさを発揮することでしょう♪
期待してるよ~O(≧∇≦)Oイエイ!!
北風が吹きぬける季節も間もなくだね。
想像しただけで・・・さぶっ(笑
心結ちゃんゆめちゃん、いっぱい出勤してくれると嬉しいですね((嬉´∀`嬉))
いつも応援ありがとー♪
頑張ってるつもりなんだけど(笑)大事にしたいことも多くて追いつかないみたい(汗
これからもマイペースでやっていきます(〃^∇^)エヘッ


v-476ミー母さん
心結ちゃん♪結夢ちゃん♪ステキなお名前でしょ?
とーってもキュートな姉妹で、みんな大歓迎ですヾ(●´∀`●)ノ
ムサシくんはなかなか難しい性格だったり(笑)あまのじゃくだったり(苦笑)サボってばかりだったりだけど(爆)そんな個性も認めてくれるドレミのみんなに感謝です☆
スイッチが入ったムサシくんは誰にも止められないほど楽しそうなんですけどね(*^~^*)ゝ
季節限定のムサシくん、やっと川の字で寝られる季節になり嬉しいです♡
そうそう!勝手に移動しちゃうのがねぇ。。。(笑
それが、今年は足下より枕元、もしくは文字通り川の字が多くて、嬉しい変化です(*^(エ)^*)


v-476おじゃみさん
おっ!いっくん家も川の字ですね♪
>ちゃ~んと二人の間に挟まって、頭とお尻をそれぞれにピトッとくっつけて…
(出来れば頭の方にしていただきたいハハですが^^;)
↑同じ同じ!!ムサシくんの場合、パパに頭、私にオチリなんですよヾ(;´▽`A``
しかも顔面にっ!私の顔は血圧ケツ圧でむぎゅーっと潰れとります。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ナンテコッタ!!
プラス、今年は文字通り川の字が多くて、その寝姿や朝までベッドから下りていかなくなったりで、おじゃみさん同様、パパと「益々人の子みたいだね」と話しているところです(笑´w`)
はーい♪ドレミ・カンパニーはリストラ無縁&不況知らずですよ~!
誰でもいつでもウエルカム~いっくん待ってるよ~\(○^ω^○)/


v-476クリン宮さん
ムサシくんはマンツーマンでないと遊べないみたいです(汗
クリンちゃんと遊んでいても、誰かが「仲間に入れて~♪」となると引くでしょ?
協調性?柔軟性?の育ちが未熟なのかも?(⌒_⌒;
硬派なところは、たぶんパパ似だと思いますよ(笑
プリンちゃんもめっちゃ可愛くて、たまんない表情ですよね(♡´∀`♡)
そっか!ママさんは未だゆめちゃんに会えてなかったですね~たくさん出勤してもらって、今度はママさんもゆめちゃん抱っこですね´ゝ∀・)-☆


v-476fukuさん
私も読み逃げ失礼しています(汗
PC不調のため(そろそろ寿命っぽい/涙)なかなかコメントまで辿り着かないのですぅ~
(*;ω人)ゴメンナサイ
ウィルくんの活躍ぶりは拝見していますよ♪
いつも応援していますからね~ウィルくん(おとうさん?笑)Fight!!(o^-^)尸~''
そうなんですぅ~お蔭さまでドレミ・カンバニーは大繁盛ですよ♪
>パピーの頃から、こういう場所でいろいろな子と接することのできるみゆうちゃんは幸せだわ
↑ホントですよね~ムサシくんはランデビューも遅かったし、パピーの頃からこのような環境に恵まれていたら、もう少しフレンドリーになれたかも?(;´艸`)
(勿論!それだけではないのですが)
fukuさんはくりちゃんと添い寝なんですね☆
ウィルくんの寝床はマイベッドかしら?それともおとうさんと一緒かな?(*´ー`*)

2009/10/24 (Sat) 14:36 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
こんにちワーン♪

ママさん、こんにちワーン♪
ご無沙汰しました(。-人-。) ゴメンネ


おっ、川の字で寝るんだ(*≧д≦)(≧д≦*)ネー
うっらやましーっ!
我が家の場合、旅行へ行った時のみ…限定。
この間、初めて下のコと一緒に寝たよっ。ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
うーん、幸せだった。モジ((*´ε` *))モジ


みゆうちゃんゆめちゃん、
とっても良いお名前だねーっヽ(*⌒▽⌒*)ノ
漢字も、すっごく素敵(*゚∀゚*)イイ!!

ゆめちゃんと挨拶を交わすムサシくん、
頼もしくて、かっこ良ーい(* ̄。 ̄*) ポッ
「わからない事があったら、ボクに聞いて。」みたいなっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
と、頼もしいお顔を見せてくれたムサシくんだったけど、
‘W攻め’に合っちゃって「どうしよ…。」的なお顔(* ̄m ̄)
いろーんな表情みれちゃった。v(。-∀-。)ブィブィ

気の合うお友達と、楽しい時間を過ごしたねーっ♪
すっごく、羨ましいなぁ(σ≧∀≦)σ
ゆめちゃんにとって、たくさんの経験が出来て、
最高の1日になった事…間違いなしだねっ!
参加してた他のお友達も、もちろん…楽しかったよねぇ♡

2009/10/29 (Thu) 12:57 | かーさん #dJEnmy1k | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-476かーさん
いえいえ、御互い様ということで(笑
マイペースに行こうねっ♪
毎晩川の字で寝てるよ~シーズン限定だけどね´ゝ∀・)-☆
去年までの違いは、今のところ、いつ目が覚めてもピトっと寄り添っているムサシくん♡
ベッドから下りて行かなくなったみたいで~何故かしら(?´・ω・`)フシギ
それはそれで願ってもないほど嬉しいんだけどね(ノ=´∀`=)ノ
かーさん家は寝床別だったのね?
キャンプの時は添い寝してるのかしら?(〃´▽`〃)
うんうん♪みゆうちゃんゆめちゃんのお名前ステキよね~(人*´∀`)
ムサシくんはビビリのヘタレ~なんだけど、小さいコにだけは優しくできるのよね。
なのでパピー担当のムサシ部長と呼ばれています(笑
キャパを超える動きにはキョロ目になっちゃうけど(●ゝ艸・)フ゜ッ
目は口ほどにモノを言う?目でお喋りするコだから表情豊かでしょ?
みゆうちゃんもゆめちゃんも、すっかりドレミ社員♪
またの出社を楽しみに~どんどん広がっていくわんこの輪が嬉しいヾ(@^▽^@)ノ
ドレミ散歩でいつも楽しい時間を過ごせるのは本当に幸せだな~といつも思ってるの♡
そして、そんな仲間に感謝感謝です。*:・(*´ω`pq゛

2009/10/31 (Sat) 13:52 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

