スポンサーサイト


おデートキャン

17、18日のこと。
3ヶ月ぶりにパパの2連休が取れました~~ワァィ♪*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

先月軽井沢おデートが実現し、「次はキャンプかな?」 がマジで実現できたのです。
はい♪ おデートキャン です (●´艸`)ムフフ♡
それというのも、ママさんが早急に予約してくれて、
「来れたら来てくださいね」 と声を掛けてくださったお蔭~。(*´>艸<`*)。ヤサチイ
しかも、先月あかねちゃん家とのお泊りキャンプできなかった 『キャンプファーム いなかの風』
もちろん!ノーリードにできるペットサイトです♪
おデートのお相手は、笑顔のキュートなポッキーちゃん (/∇\*)。o○♡カワイスギル

2009.10.17~18 ポッキーちゃんかっわいい


テント設営後、本降りになり、どしゃ降りになり。。。
(晴れ男ムサシくんのパワーは何処へ?)
あれ?天気予報では小雨程度だったのに、、、
しかも夕方には上がる予報だったのに、、、
(なので、一日目の写真は殆どありません(汗)
ポッキーちゃん家が余分にテント持って来てくれたので助かったぁ O(≧∇≦)O
ありがとうございました。


設営後、ムサシくんは指定席でお・や・す・みzzz

2009.10.17~18 おやすみ




マイペースなムサシ家のため、夕飯もお待たせしちゃいましたが(汗
本日のメニューは
●DO料理定番ローストチキン(外はカリカリ中はジューシー)
●プチBBQ(脂身ぷるんぷるんのホルモン・サイ○クのベーコン・野菜など)
●せんべい汁(東北地方のB級グルメ?身体の芯からぽっかぽか)

この東北名物煎餅汁がめっちゃ美味しかった~!ごちそうさまですぅ~!
うちもチャレンジしてみよーっと p(´∀`*)q

2009.10.17~18 うんまいね~楽しいね~

滅多に口に入らない(笑)高級ビアはポッキー家からの差し入れ~ごちそうさまです v(o^▽^o)v



わんこご飯も、同じような食材を使ってね。
いつもより貧祖だけどゴメンね(汗
茹で汁をスープ代わりにたっぷりかけて召し上がれ~♪
ポッキーちゃん全部食べてくれて嬉しかったよん ((嬉´∀`嬉))
ハロウィン月間なので、簡単カボチャのおやつも作ってみました。
(ぶらたん姉さん?何か違う?何が違う?(笑

2009.10.17~18 わん用




ポッキーちゃん美味しかったかな?
ムサシくんはママさんにナデナデあまあま中です (*^(エ)^*)テヘッ

2009.10.17~18 おいしかった?



食事が終わる頃には雨も上がり、もしかして星見える?!と期待大 (ノ≧∇≦)ノ
皆さんもご存知かと思いますが、ムサシパパは天体観測好き♡
この日も、オリオン座流星群を楽しみにしていました ♥(。→v←。)♥
流れ星見えましたよ~!!
だって真っ暗の中、頭上には満点の星空が広がっていましたからね★彡☆彡

が、、、夜中2時頃、トイレに目を覚ませたパパ曰く
「一面霧で覆われていたから、あの数時間だけだったのかも?」
きっと神様からのご褒美だったのね (*´ー`*)



昔から、初秋から晩秋まで、秋キャンプが一番好きなムサシ家。
なので、短いながらも正にベストシーズン♪
焚き火にあたりながら、ホットワイン片手に星空を見上げるのが、
ムサシ家流キャンプの醍醐味 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

2009.10.17~18 焚き火トーク

この日も願い叶いましたが、、、
デザートの焼きリンゴが失敗に終わり、いつかリベンジです(苦笑
失敗作にもかかわらず、パパさんママさん無理して食べてくだり大変恐縮でした(滝汗




翌朝。
目覚めた頃はまだ霧の中でしたが、みるみる雲が流れ、
中央アルプスも姿を見せてくれました♪
素晴らしい眺めに~森呼吸~深呼吸 ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ

2009.10.17~18 素晴らしい眺め




朝食はパパが張り切ってパン職人?

2009.10.17~18 失敗作

って、またまた失敗作 il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
パパ?得意なのにね?どうしたの?
実は、気温が低い上に火力が弱すぎた為、発酵が充分でなかったようです。
なので、スコーンみたいな食感の なんちゃってパン (爆
ママはムサシ家特製オムレツ。
ポッキー家がウインナーとスープを用意してくださり、
パーコレーターで珈琲を沸かし、
わんこ用に、また同じ食材を使ったごはんを用意し(画像ないけど)
清々しい朝に、みんなでワイワイウマ (笑´w`)
パパさんママさん、またまた失敗作を無理して食べてくださり大変恐縮でした(滝滝汗
ママさんが焼いて来てくださった、わんこ用パンも美味しくいただきましたよ♪




ポッキー基地とムサシ基地

2009.10.17~18 基地



パパさん?ムサシ家の想いに相応しいブツを(あやしい?笑)わざわざ持参くださり、
親切丁寧な講習会まで開いてくださり、
実際手に触れ、使用させてくださり、とても参考になりました。
数々のアドバイスもありがとうございます。
これからも、わからんちんのムサシ家をよろしくお願いします (。→∀←。)♡



昨日はおデートもままならなかったものね。
今日は思いきりラブラブしちゃってね~♡♡
って、ムサシくんったらノリが悪いのよ(汗
先ずは甲羅干しですか (*^~^*)ゝ

2009.10.17~18 甲羅干し




やっと始動開始?

2009.10.17~18 遊ぶ気になった?




スイッチの入ったムサシくん、本日も爆走なり ε=ε=ε=(●’▽’)ノ
低空飛行犬? いえ、シャコタンですね(爆

2009.10.17~18 本日も爆走なり




コマンドにより、パパママ間を走ります。

2009.10.17~18 おとうさんに向かって
2009.10.17~18 おかあさんに向かって
2009.10.17~18 上から目線




そんな様子を見ていたポッキーちゃんもスイッチオン♪

2009.10.17~18 ポッキーちゃんもスイッチオン
2009.10.17~18 あそびましょ




ポッキーちゃんは美尻を高く跳ね上げ、
誰かさんと違い軽やかな走りっぷりなんですよ~!
プリチーな桃尻でしょ? キュ━(*´U`*)━ン

2009.10.17~18 ぴょんこぴょん




ポッキーちゃんがムサシくんのディスクでパパさんと遊び始めました♪

2009.10.17~18 ディスクあそび




ムサシくんも得意だけど、ポッキーちゃんもね?
土星?コギ星? ポッキー星だぁ~ (*∩ω∩)カワイイ

2009.10.17~18 ポッキー星




くんくんおデート中のおふたりさん チュッ☆((,,,^з^,,(〃 ̄ω ̄〃ゞ テレテレ☆

2009.10.17~18 くんくんおデート




ポッキーちゃん?いっぱい誘ってくれてありがとね⌒(o^▽^o)ノ 

2009.10.17~18 ポッキーちゃんありがとね




ここのキャンプ場は棚田になっているのですが、
ペットサイトの直ぐ下がドッグラン、その一段下もドッグランになっています。
ムサシくんってば、独りで探検に出かけちゃいました~(汗
慌ててパパが後追いしましたが ヾ(;´▽`A``

2009.10.17~18 どこまでもマイペース
2009.10.17~18 えへっ



愉しい時間はあっという間。
キャンプ場を後にしたその後も、まだお楽しみが続きます♪
この時期、信州といえば新蕎麦でしょ?
ということで、こちら方面に詳しいポッキー家が美味しいお蕎麦屋さんに
案内してくだいました。

ところが!!
何やらこの日は 『行者そば祭り』 だということで、お店は閉店?
ならば、その会場までレッツラGO!!

石臼でそば粉を挽き、手打ちです。
これぞ職人ですな d(´▽`)b

2009.10.17~18 そば職人




会場外の川辺で、色付く紅葉を目にしながら、美味しくいただきました ヽ( ´¬`)ノ ビミデゴザイマス~

2009.10.17~18 信州の新蕎麦
2009.10.17~18 色付く木葉


この後、別れを惜しみつつポッキー家とお別れし、
ママさんオススメの 『みはらしファーム』 へ立ち寄り、
ムサシくんはソフトクリームを平らげちょこっと賞味し、
評判の高い牛乳・のむヨーグルト・梨を購入して帰りました。


今回特記したいことは、「おはよー♪」 で大好きなお友達が傍に居て、
新しいイチニチ が始まる幸せを感じたスペシャルキャンプ 。:*:・(*´ω`pq゛
失敗もあったけれど(笑
次へのリベンジが決意できたり約束できたり(爆
雨もあったけれど(汗
翌日の快晴が何倍も嬉しかったり、オリオン座流星群のご褒美付き(嬉
やっぱり ワン連れアウトドア☆サイコー!!
HAPPYヾ((○*´∀`*))ノ゙HAPPY


ポッキーちゃん?ムサシくん相手じゃ物足りないだろうけど(笑
懲りずにまた一緒にキャンプしようね♡
パパさんママさん大変お世話になりました。
沢山のお土産までありがとうございました。
次は電源サイトでお目にかかりましょうね(爆
ザンネンなパパの悔しさを晴らすべく(笑)リベンジキャンにお付き合いくださいませ
゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚


Category: キャンプ

コメント

念願が叶って良かったですねぇ~e-266晴男は翌日のために取っておいたのかな?
翌日の山々は清々しい空気を感じる事が出来る写真、本当に「森呼吸」って感じが伝わるわ~e-350ストレスなんか吹っ飛びそう・・・。

ポッキーちゃんは美人さんネ・・・ムサシ君と良いムードじゃないですかe-265
行こうって決めて、一緒に行けるのって羨ましいわ~e-342
流星群も見れて、お蕎麦作りの見学(は、オマケだったのかなe-348)良かったですねe-328

2009/10/29 (Thu) 22:55 | クリン宮 #- | URL | 編集

いいな、いいな。
翌日はお天気だっただなんて羨ましすぎます!
我が家も先週末はワンコ連れでのキャンプだったけど
キャンプ場到着後の数時間を除いて全て雨。
翌日もシトシト降り続ける雨の中の帰宅になってしまいました(涙)
やっぱりムサシ家の晴れ家族ぶりはすごいんだなぁ。

ムサシくん、ポッキーちゃんとラブラブで楽しそうですね~♪
大好きなお友達と一緒にいられるのは嬉しいよね!
美味しいゴハンに楽しいひととき。
こんな贅沢な時間があったのか!って感じだろうなぁ。
我が家もまたいつかリベンジしなきゃ!
このままだとちわちこにとってのアウトドアは
ひっそりと過ごす時間って思われちゃうしね(笑)

2009/10/29 (Thu) 23:00 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

パパさん、相変わらず忙しいのですね。
でも、お休みをフルに楽しんでいらして流石です♪
キャンプでの御馳走が美味しそう~
きれいな空気の中、食も進むでしょうねi-179
ムサシ君もとっても楽しそう♪
パパとママの間を全力で走り、ポッキーちゃんと遊んだり、ちょっと探検もしちゃったりして(笑)

私も行かずして楽しませてもらっちゃいました~i-87

我が家のPCもずっと調子が悪くて、なかなか訪問も更新もできずにいましたが、清水の舞台から飛び降りて
新しいPCをお招きしちゃいましたi-179
ムサシママさんの綺麗な写真がとっても綺麗に見られて感動です!

2009/10/30 (Fri) 22:57 | fuku #- | URL | 編集

お~、またまたキャンプを楽しんでこられたのね~♪
しかも今回はラブラブキャンプv-343
ムサシくん、いつもより張り切ってない?(笑)
いつも美味しいご馳走が並びますよね~☆
パパさん作のパンも、とても失敗作とは思えない!
焼立ては何と言っても最高ですもん♪
我が家もお蕎麦を堪能してきたんですよ!
やっぱり蕎麦処ですもんね、
お漬物も美味しいし(*゚ー゚*)
二日目はお天気にも恵まれたみたいで
とっても楽しい休日を過ごしてリフレッシュ!
これでまた頑張ろうって気持ちになるのですよね~☆

2009/10/31 (Sat) 00:11 | ミー母 #- | URL | 編集

お料理が失敗作だなんて、何言ってるんですか?!
もう、とっても美味しかったですよ~♪
ムサシ君は大人しかったし、パパさんはお料理上手だし、
ママさんはテキパキと準備してるし、
理想のキャン家族だわ~♪

今回はすっかりお世話になってしまって、、、
とっても楽しいキャンプでした。
リベンジとなる次回は雨じゃないといいな~v-392

2009/10/31 (Sat) 15:05 | たろう #uWlDFao6 | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-47クリン宮さん
本降りは想定外だったものだから、流星群が見られたのはチョー嬉しかったし、何より、パパが連休できてポッキーちゃんとおデートキャンプ実現が嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ
翌日は見ごとな快晴にこの眺めでしょ~人もわんこもテンション上がりますね♪
大自然の中で、日々のストレスなんてすっかり浄化し充電し帰って来ましたよ(/o^∀^o)/
ポッキーちゃん可愛いでしょ?
性格もとーってもいいコなんですよ♡
コギの中でもみんなの人気者なんですv(o^▽^o)v
たまたま連休できたのはラッキーでしたね☆
だって、たった2連休が3ヶ月ぶりですものね?
そんなパパに神様からのご褒美~喜ぶパパを見ながらありがたや~でした(v^ー゚v)


v-47ひろみさん
翌日は見事に晴れ間が広がってくれたので、わんこ達も遊べたし、撤収までにテントもすっかり乾いてくれちゃったし、助かりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
ちわくんわっちゃんは雨で残念だったけれど、ランで遊べたし、天候にあまり左右されないキャビンで良かったですね♪
ひろみさんも今度はお天気の良い時にリベンジですね?
うちのパパもリベンジに燃えております(笑
ムサシくんは気まぐれですからね~元気いっぱいのポッキーちゃんには物足りない相手ではありましたが、仲睦まじい姿も見られて嬉しく思いましたo(*^▽^*)o
ちわくんわっちゃんも今度一緒にキャンプできたらイイなぁ♡
要ベッドの(笑)ひろみさんご一家はキャビンで、ムサシ家はテントで♪
テントサイトとキャビンが繋がり、そんなふうに利用できるキャンプ場もあるので、いつかご一緒できるのを夢見ていますね(人*´∀`)


v-47fukuさん
たった2連休が3ヶ月ぶりのパパです。
可哀想に・・・と思うのですが、次から次へと降って湧いてくるように仕事が舞い込んでくるので仕方ありませんね(汗
キャンプごはんはサイコーですねっ⌒(o^▽^o)ノ
例え失敗しても大きなキモチになれるし?(笑
って、ポッキーちゃんのパパさんママさんには申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが(滝汗
ムサシくんも楽しそうに走ってるでしょ?
ポッキーちゃんも楽しそうでしょ?
そんな我がコを見ることができる、、、それだけで幸せですものね♡
ついにおニューを迎えられて羨ましいわ~(人´∀`*)
私のPCも全く同じ症状ですから、やっぱり覚悟が必要ですね?
うちも近いうち清水の舞台から飛び降りる事になりそうです(苦笑


v-47ミー母さん
やっとやっとのお泊りキャンプでした♪
そう!今回はお友達も一緒で、また違った喜びや愉しみがありましたよ~ヽ(嬉´∀`)ノ
ムサシくんは気分やですからね(汗
翌日はお天気に恵まれ、爆走したり、くんくんおデートしたり、そんな姿が嬉しかったですぅ
(((≧∀≦**)))
パパのパン、大失敗だったようですよ。
得意なだけに、本人凹んでいました(笑
今はリベンジに燃え、実現できる日を楽しみにしてます♪
あっ!ミロンくん家も新蕎麦堪能されたのですね?
やはり信州を訪れたら、お蕎麦は欠かせませんね★-(ゝ∀・`
野沢菜も美味しかったですぅ~!
忙しいパパにとって、リフレッシュ=アウトドアなので、最高のリフレッシュとなった事でしょう♡
明日への活力も充たされましたぁ\(○^ω^○)/


v-47たろうさん
きゃははヾ(≧∇≦)ゞ
フォローありがとうございます♪
パパはショックで(笑)珍しく凹んでいましたが、今からリベンジを楽しみに、仕事に励んでいますよ☆Fight!!(o^-^)尸~''
今度はポキパパのお料理も楽しみにしていますね~♪
ママさん特製煎餅汁、ママさんみたく美味しくできるか不安だけど、頑張ってみますp(´∀`*)q
こちらこそ・・・予約から始まり、色々とお世話になっちゃって~本当に思い出深いキャンプになりました♡
遊びに誘ってくれるポッキーちゃん、「ナニ作ってるの?あたしのもある?」と足下のポッキーちゃん、ディスクで遊ぶポッキーちゃん、可愛かったぁ♡^▽^♡
わんこと一緒にアウトドア☆愉しいですよね~♪
さーて!リベンジキャンはお天気に恵まれることを信じ、今からあれこれイメージしながら楽しみにしていますね(●^U^●)
それまでには何とか例のブツを!(。→∀←。)
今後共アドバイス&ご指導、よろしくお願いしま~~す♪

2009/10/31 (Sat) 18:38 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/31 (Sat) 21:02 | # | | 編集

おデートキャン!!!
本当に楽しそうで読んでいてこちらまで嬉しくなっちゃった!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
我が家の時も日帰りだったものね。。。
こうして大好きなお友達と一緒にゆっくり泊まれていっぱい語れて
ほんとに幸せな連休だったね(*´ー`*)
流れ星も見れて、翌日は中央アルプスも!!!
頑張ってるみんなにご褒美がたくさんね♪(*>∀<*)
わん用おやつもご飯も美味しそう!!!
って、ムーちゃん、ひとりでドッグランへ???
何処からか抜け出せちゃったの??(汗)
可愛いポッキーちゃんと一緒で楽しかったんだろうなぁ♪(人´∀`*)
笑顔がはじけてる!!!
こんな素敵なサイトのキャンプ場がもっともっと増えてくれたらいいのにね。
いつか必ず我が家ともお泊まりキャンプを宜しくお願いします!!!

2009/11/02 (Mon) 22:41 | あかねママ #- | URL | 編集

ポッキーちゃん可愛いね♪雨は残念だったけど、夜は晴れたし、本当に神様が(グランパかな?)いつも頑張ってるパパにご褒美くれたんだね(^^)
田舎の風本当にキレイな所だね☆仲良し友達と一緒のキャンプだと、ワンコも退屈しなくていいね♪
・・・うちの父ちゃんも、もう少しノリがいいといいのにな・・・(´~`)

2009/11/03 (Tue) 01:13 | ムサシママへ #- | URL | 編集

お泊りキャンプ楽しそうですよねぇ。
我が家も次回は参加してみたいです。
今度ドレミの丘にも行ってみたいです。

2009/11/03 (Tue) 21:18 | ラブママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-47あかねママさん
去年から約束しておきながら、なかなか実現できなかったおデートキャンプ♡
あーちゃんともまだお泊りできていないものね(汗
久しぶりに連休取れたパパも大喜びでしたヾ(@^(∞)^@)ノ
料理もお喋りも全てが楽しくて~あっという間のキャンプだったけれど、流れ星も見られたし、ポッキーちゃんとも遊べたし、オトナの語らいもあったし、充分過ぎるほど幸せな時間を過ごすことができました((嬉´∀`嬉))
ムサシくんは、ペットサイトとペットサイトの間のドッグランへ続く扉を開けた隙に一目散=3=3=3
最下段のドッグランも躊躇なく探検してきたみたいよ(=´▽`)ゞ
ポッキーちゃんは性格も良く、超フレンドリーコギ♪
ムサシくんがもう少しノリが良ければイイのにあの調子でしょ?(爆
でも楽しそうなふたりを見ながら、目尻下がりっぱなしだった事は言うまでもありません
(*∩ω∩)ホェ
ここのペットサイトは最高ですねっ!!
ペットサイトはあっても、なかなかこのようなペットサイトは少ないものねぇ。
もちろん♪あーちゃん家とのお泊りキャンプもいつか夢見ていますよ~(人*´∀`)


v-47とんた母ちゃん
ポッキーちゃん可愛いでしょ~性格もいうことナシ(/o^∀^o)/
予想外の大雨に一時はどうなる事かと思ったけれど、流星群も見られたし、撤収までにテントもすっかり乾いてくれたので、結果オーライv(o^▽^o)v
>本当に神様が(グランパかな?)いつも頑張ってるパパにご褒美くれたんだね
↑ ゔうぅ~~っ(゜-Å)
そっか?グランパかもね?とんちゃんママありがとう♡( ノω-、)
いなかの風、9月にデイキャンプであーちゃん家にお邪魔し、こんなに早くお泊りキャンプできると思ってもみなかったので、本当に嬉し愉しだったのヾ((○*´∀`*))ノ゙
わん連れ2家族でキャンプするにはサイコーのキャンプ場ですね☆


v-47ラブママさん
ラブちゃん家もキャンプお好きですか?
うちはパパの仕事が忙しくなってから、年3,4回ほどしか行けなくなってしまったけれど、アウトドアLOVE一家としては最高に愉しい&リフレッシュのひと時です\(○^ω^○)/
ラブリーなラブ様・メルちゃん・カノンちゃんも一緒にキャンプやハロウィンできたら愉しいだろうな~♪と只今想像中です(●^U^●)
今度是非!ドレミの丘へも遊びに来てくださいね♡
航○公園までいらしたら目と鼻の先ですから(笑)あーちゃんや心結ちゃんゆめちゃんにご案内してもらってくださいね☆
ドレミ社員一同お待ちしておりま~す♡^▽^♡

2009/11/04 (Wed) 10:38 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

いいね、いいね、
‘おデートキャン’なんてヽ(*⌒▽⌒*)ノ
ポッキーちゃんの「素敵な時間を過ごしましょ~ね、
ムサシくん」的なスマイルが、
それは、それは、かわいい事(* ̄。 ̄*) ポッ
指定席でおやすみしてるムサシくんのマズルがd(・∀・o)イイ!!!
あぁ、たまらん♪ぷにゅぷにゅした~い(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
ママさん宅のキャンプ御飯は、本当に豪華ですねーっ!
まじ、いただいてみたいです(美味しそう)Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪
ムサシくん・ポッキーちゃんの御飯も、これまた美味しそう!
きっと、ワンコはワンコ同士‥
あーんな話やこーんな話をしながら、
仲良くディナーを楽しんだんだろうなぁヽ(*⌒▽⌒*)ノ
素晴らしい星空が見れて良かったですねー☆
パパさん、テンション上がりましたよねぇv(。-∀-。)ブィブィ
焚き火写真も、雰囲気良くてとても素敵・:*:・:オォオォ(*´∀`人):・:*:・

まーっ、翌朝の景色‥なんて素晴らしいの!
うーん、気持ちいい♪【行った気になってる(゚m゚*)プッ】
エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ? パン失敗なの?
かーさん好みのちょーど良い焼き色だし、
いいと思うんだけどな~モジ((*´ε` *))モジ

ビュンビュン走るムサシくん、かっちょいい。ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
そして、ポッキーちゃんとのラブラブな姿…とってもいいわ~♡♡♡
見ていてほのぼのしちゃった(o^―^o)ニコ
いいよねっ、気の合うコと一緒に遊べるって!

みーんなで、楽しい時間を過ごせて良かった(。´・ω-)bネッ
うん、ほんと羨ましい(σ≧∀≦)σ

2009/11/04 (Wed) 14:30 | かーさん #dJEnmy1k | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-47かーさん
一年越しのおデートキャン♡ようやく実現できたの~ヾ((○*´∀`*))ノ゙
ポッキーちゃん、女のコらしい柔らかいスマイルでしょ?めっちゃ可愛いの(///ω///)テレテレ
マズル?!やっぱりコギ飼いにはこのマズルに目が行っちゃうよね?
そうそう!ぷにゅぷにゅなのよね~たまらん(*≧m≦*)
うちのキャンプご飯が豪華?!まっさかー!!定番中の定番ばかりだし・・・
わんこご飯も手抜きだし・・・
ムサシくんなんて秒殺だったわ(汗
もっと味わってくれてもイイのにね(涙
ポッキーちゃんのお口に合うかどうかちょっぴり心配だったけれど、綺麗に完食してくれて嬉しかったのヾ(●´▽`●)ノ
翌朝も「今度は何が出てくるですか?」と私の足下で楽しみにしてくれている様子が可愛かったぁ(笑´w`)
天体観測好きなパパは大喜びだったよ~♪
ポッキーちゃんのパパさんは歯を磨きながらも星空を見上げ、「嗚呼幸せだな~贅沢な時間だな~」と思ったそう☆彡
パンは失敗だったのよ┐( ̄ヘ ̄)┌
よっちゃんのように上手く焼けるハズだったのに(笑
いつの日か、リベンジを誓ったパパです♪
滅多に爆走しないムサシくんだけど、9月にデイキャンプでお邪魔した時もココで爆走してたし、今回も見られて、嬉しかった♡
ポッキーちゃんと一緒で嬉しくてテンション上がったのね?ワーイヽ(喜´∀`)ノ ワーイ
かーさん♪今度一緒にキャンプしたいねっ★-(ゝ∀・`

2009/11/06 (Fri) 10:59 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

