スポンサーサイト


ドレミでハロウィン♪

29日木曜日。
ドレミ・カンパニーのマスコット=銀ちゃん・竜くん・心優(みゆ)ちゃんが、
「ハロウィンするから、もし良かったら付き合ってね~」 ということで、
ドレミのハロウィンです♪ Trick or treat !! (▼∀▼)† ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!


仮装で登場のマスコットの面々 (/∇\*)。o○♡
昨日(30日)3歳のお誕生日を迎えた竜くん。
どこかスペーシー感漂う魔法使いさん?!@^▽^@カワカッコイイ

2009.10.29 可愛い悪魔




銀ちゃんはママさんお手製のお面とマント、とっても素敵ね~♡
お互い見合わせ、照れたり笑ったり、仲よしさん ヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ

2009.10.29 銀ちゃんと竜くん仮装




今月1歳になった心優(みゆ)ちゃんも (。→∀←。)カワイスギル♡

2009.10.29 みゆちゃんも仮装




銀ちゃんがお色直しして、肉食獣 VS 肉食獣 (笑
めっちゃラブリーヽ(萌´∀`萌)ノ

2009.10.29 肉食 VS 肉食

こうして見ると、銀ちゃん本当にお兄ちゃんになったね v(o^▽^o)v




不思議そうに見つめるメル部長、実は変装が怖かったようです ( ̄∇ ̄;)アハアハ

2009.10.29 不思議そうに見つめるメル部長




福利厚生・文化部長のムサシくんとあっては、率先してね?
去年と同じですが、不服そうでしょ? (*≧m≦*)プッ

2009.10.29 不服そうね?




魔男の御供犬?(笑

2009.10.29 御供犬?




社員も続々と出勤してきて ヾ(@^▽^@)ノ
ティトくん?お久しぶりね~元気だった?

2009.10.29 お久しぶりのティトくん




ドレミのハイパー代表(笑)=レオくん・プリンちゃん

2009.10.29 レオくんプリンちゃん




二度目まして~♪の、もこちゃん・むうくん

2009.10.29 もこちゃん むうくん

もこちゃん・むうくんが出勤してからというもの、
社内の空気が 一変 しました ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ムサシくん、この日はお仕事も頑張りましたよ~!
ムサシくんだけでなく、メル部長もセド部長も O(≧▽≦)O
いつもと違う姿に、保護者たちは 嬉しい悲鳴♪♪
みんな、むうくん目当てです (●ノ∀`)゚o。アヒャャ
(あのぉ~ザンネンなお知らせですが、むうくんは男のコですよ?)


動画が撮れなかったのが悔やまれますが、
まるで 無差別級レース を見ているようでした(笑
小型・中型・大型犬。
むうくんが走る度にドドドドドぉぉぉ~~~っと音を立てるように、
みんなで追走し、とーっても楽しそう ヾ(@^(∞)^@)ノ
しかもエンドレスです♪
あれほど大勢の中に、ムサシくんも交じっているなんてビックリしたわ(驚
むうくんはメンズを魅了する特別なフェロモンでも出てるのかしら? ( *´艸`)クスッ
よく走ったね~今夜は爆睡ね☆彡
セドくんも大満足~♥ のこの笑顔 (*^(エ)^*)エヘヘ

2009.10.29 セドくん大満足

「もこちゃん・むうくん、是非ちょくちょく出社してください♪」 と、
みんなで懇願しながら別れを惜しみました (。ノε`。)ンププ




そんな様子をひとり静かに傍観していた硬派なとんた部長

2009.10.29 オトナなとんちゃん




この日も笑いの絶えない賑やかなドレミの丘♬
みんなのお蔭だよ~ありがとね ♡(*∩ω∩)

ドレミの日暮れ




そして一年ぶりに尾崎紀○彦さん登場です!
もみ上げがどう見ても尾崎さんでしょ?(爆
あれ?お若い方はご存知ない?
そんな方はこちらでどうぞ♪ (笑´w`)
(fukuさん?バックダンサーは確かスクールメイツでしたよね?/猛爆)

2009.10.31 尾崎紀世彦さん?




Trick or treat !

2009.10.31 Trick or treat !!

って、その滝ヨダレが既に嫌がらせみたいじゃない? (*^~^*)ゝ


コメント

なんて楽しそうなハロウィンパーティー★
みんな仮装が似合ってて可愛いなぁ~♪
こんなに可愛い姿で「Trick or Treat!」って言われたら
我が家にあるお菓子を全て差し出してしまうかも!?
ドレミの社員さんたちにとっても
めちゃくちゃ楽しいハロウィンになったみたいですねー。
ムサシくんがみんなと混じって爆走している姿見てみたかったな。
あれ?とんた部長さんは呆れてる…!?
和犬だから西洋のイベントには興味ナシって感じなのかしら?

1年ぶりのムサシくんの尾崎○世彦姿。
何度見ても可愛くて面白いなー♪
ぜひ今度お会いするときは「また会う日まで」をBGMに登場して欲しいです!(笑)

2009/10/31 (Sat) 22:04 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

皆可愛い! 暮らしの節目にお祭りも必要です。
だって、愉しいもの!
それにしてもセドの嬉しそうなお顔、大満足ですね。
お恥ずかしい!!

2009/11/01 (Sun) 17:33 | セド #VLjnnbXw | URL | 編集

久しぶりのキャンプ楽しまれたようですね~
流星群がみれたのが何よりでしたね☆☆
私も見ましたよ~

こうして子供も大人もワンコも一緒になって
ハロウィンを楽しむなんて良いですよね
やっぱりドレミは最高って思いながら
お写真を拝見しました
それにムサシ君も走ったのですね~
よほど楽しかったのでしょうね 動画見たかった…

もみあげムサシ君(失礼~)
今年も笑わせていただきました
楽しいハロウィンありがとう!

2009/11/01 (Sun) 22:20 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

子どもさんもワンコちゃんたちもみんなでハロウィン。
夕暮れ時にとっても和やかで楽しい時間でしたね。
本当にいい夢が見られそう。
ムサシくん、尾崎さん(笑)ハリーポッターチックですね。来年は丸メガネかな?

お友達とのキャンプ、お天気が初日は大変でしたがオリオン座流星群が見られたのですね。
今年は眠気とピークが平日という理由で・・・。見ませんでした。
ムサシパパさんのパン、美味しそうじゃないですか?
スコーン風だってりっぱなものです。
ポッキーちゃんのおうちと本当に楽しくていい空気を吸ってリフレッシュですね。

2009/11/02 (Mon) 09:15 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

みんな可愛いヾ(*´∀`*)ノ゛
あぁ~この日、キャンプで出社出来なかったのが残念(涙)
でもこうして写真で拝見できてとっても嬉しいよぉ~!!!
りゅうくん、3歳を迎えて、また表情が変わった気がする!
ますます表情豊かになってきたね゜+.(*´∀`*)゜+
みゆちゃんも可愛すぎる!!!
銀ちゃんとりゅうちゃんが顔を合わせて笑ってる写真がすんごくいいよ~!!!
3頭身くらいのみゆちゃんが(笑)しっかりたっちしてるもんね。
りゅうちゃんも、銀ちゃんもお兄ちゃんになる訳だよねぇ~(しみじみ)
ムーちゃんも仮装とっても似合ってるよ!!!
ティトくんも元気そうでよかったぁ~
セドくんの最高の笑顔が楽しかったのを物語ってるね♪
最後に、今年もムーちゃん、尾崎紀世彦バッチリよ(爆)

2009/11/02 (Mon) 22:49 | あかねママ #- | URL | 編集

ムサシくん、可愛い~☆
負けたわ!(爆!)
やっぱり100均ではダメだ(^▽^;)
来年はミロンもレベルアップしなくては(笑)

毎度楽しいドレミの丘も
ハロウィン気分で大盛り上がりだったのね~☆
御供犬には大笑い(^∇^)
魔男くんもとっても嬉しそうだし♪
帽子のズレ具合も堪らな~い!
メチャクチャ三枚目を演じても
最後にはキリっと決めてヨダレで笑いも取ることも忘れず(笑)
いやはや、最高に楽しませていただきました♪


2009/11/02 (Mon) 22:53 | ミー母 #- | URL | 編集

ムーちゃんや、りゅう君ちが便乗してくれて良かったよ♪本当にありがとう(^^)
来年は、もっと計画的に決行するよ☆早めに計画練らないとね(笑)
ムーちゃんの尾崎〇世彦・・・いいモミアゲしてるよね(^^)良く似合ってるよ♪
うちも、早くミシン直さなくちゃなァ・・・。

2009/11/03 (Tue) 01:08 | ムサシママへ #- | URL | 編集

パパさん、ママさん、大変ご無沙汰しております。
長らく休眠しておりましたが、ほぼ復活出来て参りました。
ムサシくん、楽しく過ごしているようでなによりです。
クールも平凡ながら元気にやっております。
ポッキーちゃんとのデート、楽しそうですね♪ こりゃクールは完全に出遅れちゃったようですね。(笑
14日のゼブラは未定ですか? 我が家も同様ですが、もしお会い出来ましたら宜しくお願い致します! クールはしっかり保護しておきますので...

2009/11/03 (Tue) 22:29 | お久し振りのクールパパヤ♪ #Xa0.Kibk | URL | 編集

ムーちゃんの仮装は決まってますネ~e-350
それが又似合うe-349
りゅう君は3歳になってるのか・・・銀ちゃんと互いの格好を見て笑ってるのかな?楽しいよね~♪
来年は保護者も仮装したら面白いかもe-348
うちは何もしないで過ぎてしまった!

2009/11/03 (Tue) 22:59 | クリン宮 #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-476ひろみさん
ちびっこ達にとって、ハロウィンの意味を理解できるのはまだ先のようですが(って、日本ではまだ歴史が浅いですものね?)こうしてみんながワイワイできるのは愉しいものですね♪
わんこ達もみんな何かしら仮装できたら、更にオモシロイでしょうね(ノ≧∇≦)ノ
来年のドレミ行事に入れようかしら?(笑
ムサシくんは普段走らないですからね~ランでも走らないと決めているし。。。
でも、誰か協力なターゲットが居れば話は別です(爆
3,4頭とは一緒に爆走したことあったけれど、7,8頭でドドドドドーは初めて見たように思います
ヾ(☆ω☆)ノ
とんちゃんはオトナだね~と思ったら、、、そっか!西洋のイベントだからなのかな?
硬派なとんたくんですから(*´pq`)
今度お会いできる時は、「また逢う日まで」をBGMに登場?!かしこかしまりました~カシコ♪(爆


v-476セドママさん
ホントに可愛かったですね~愉しかったですね~o(*^▽^*)o
みんなでワイワイ大騒ぎ♪たまにはイイですよねっ!
来年はセドくんも仮装して参加してね☆
むうくんのお蔭で、みんな爆走でしたね(笑´w`)
我がコながら、ムサシくんの姿にビックリでしたよ。
セドくんはゴルのサクラちゃん以外にあれほど執着したのも初めて見ました(。→∀←。)キャハ
大満足のお顔がたまりませんよ~♡♡カワイスギル
セドくん?ライバルになっちゃったけれど、また一緒に走ってね★-(ゝ∀・`


v-476裏町のマリアさん
セエラちゃん地方は、流星群の時期に限らず、暫く見上げていると流れていそうですね~いいないいな♪
久しぶりのキャンプ☆彡パパにとっても最高のリフレッシュになったようですヾ(@^▽^@)ノ
(リベンジも心に誓ったようですし/笑)
子ども達もいつまでハロウィンを楽しめるかわからないので、今しかできない事・一緒に楽しめる時間は大切ですね♡
わんこは何を想っているかわかりませんが(笑)保護者達が楽しんでいるようなので、何となく愉しげな雰囲気を感じとっていることでしょうy(^ヮ^)y
本当にドレミはサイコーですよ!!
お仲間の皆さんに感謝感謝です♡
そうそう♪ムサシくんも追走の爆走したんですよ~(◎>∀<◎)
ママさんにも見て頂きたかったのにザンネン。。。
いつか動画撮影成功したら観てくださいね(人∀`●)
もみあげムサシくん、笑っていただけましたか?
ムサシくんも変装した甲斐があるというモノです(笑
セエラちゃんもマントやサンタ衣装がとっても似合いそうですね☆⌒(*^-゜)v


v-476おこりんぼ母ちゃんさん
ドレミのハロウィン愉しかったですぅ~♪みんな可愛くて笑いも絶えませんね♪
爆走した夜・たくさん遊んだ夜のムサシくんは、夢でも見ているのか、短いアンヨがぴくぴく動いて、思わずニンマリです(*∩ω∩)
ハリーポッターチックですか?(。→∀←。)キャハ
では来年はリクエストにお応えし、丸めがねで登場してみようかしら?(笑
オリオン流星群見られましたよ~☆彡
半ば諦めていただけに、パパも大喜びでしたヾ(@^▽^@)ノ
パパのパン?!味は悪くなかったのですが、食感がね(汗
予定では(笑)いつものふわふわしっとりパンだったのです。
でもいつかリベンジしよう!と約束もでき(爆)パパもその時を楽しみに仕事頑張っています
p(*´Д`)q
パパにとってのリフレッシュはアウトドアなので、最高に嬉しいリフレッシュとなりました☆


v-476あかねママさん
みんな可愛いでしょ~♡この日も賑やかなドレミでした♪
3歳になると、身体つきも表情も乳児から幼児へとしっかりしてきますね(v^ー゚v)
みゆちゃんも1歳になって大きくなったと思うけれど、やっぱりまだ乳児ね。
うちのパパもみゆちゃんを見る度に「かわいいなぁ♡」を連呼していますO(≧∇≦)O
銀ちゃんと竜ちゃんが顔を合わせて笑ってる写真、、、私もお気に入りの一枚に加わりました♡
ぐんぐん大きくなるお年頃だから、これからも目が離せないわ(*´>艸<`*)
ティトくんとは本当に久しぶりだったので、みんなも嬉しそうに走り回り、全身で喜びを表現していて可愛かったなぁ♪
この日のメルちゃんとセドくん、いつもと違う姿にママさん達も喜んでいましたよ\(⌒∀⌒*)/
尾崎さん、2年続いたから来年はバージョンアップしなくちゃー!かなo(〃'▽'〃)oアハッ


v-476ミー母さん
いえいえ、ミロンくんの可愛さには逆立ちしても敵いません(笑
因みにうちも100均ですよ~!
ドレミのハロウィンも愉しかったでーす♪
役職柄(笑)張り切り(?)ムサシくんですよ(*´pq`)クスッ
髪の毛振り乱し帽子のズレなど身だしなみを気にすることなく(笑)マスコットの子ども達の顔も立て御供犬に徹し(笑)理想的な働きぶりでしょ?ヾ(≧∇≦)ゞ
こんな事でみんなが笑顔になれるなら、お安い御用です(爆
ヨダレは何とかならないものですかねぇ?
ミロンくんも美味しいモノを前にすると、こんなに流れます?
ムサシくん異常(病気?)じゃないかと思うほどですよ?( ̄∇ ̄;)アハアハ


v-476とんた母ちゃん
ムサシ部長担当行事だものね´ゝ∀・)-☆
来年はみんなにも協力してもらって、もっと盛大にやれるとイイですね♪
銀ちゃんも竜くんみゆちゃんも仮装がめっちゃ可愛かったし、お互いに見合わせながら微笑む姿がとてもキュート:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。
みんなが笑顔笑顔~この上ない幸せですね♡
「「Trick or Treat!」も上手に言えたね☆
ムサシくんイイもみ上げしてる?!褒め言葉と思っていいのかな?(笑
ミシン直ったら、あれもこれも~♪楽しみですね(*´ー`*)


v-476お久し振りのクールパパヤさん
こちらこそ大変ご無沙汰しております。
おおおっ! 復活されましたか~おかえりなさい(/o^∀^o)/
ご覧のとおり、うちもチョースローのカメ更新ですが、何でもマイペースですよね(笑
パパヤさんも決して無理なく、クールくん家の記録として・・・ですね♪
クールくんも皆さんもお元気そうで安心しました☆⌒(*^-゜)v
ポッキーちゃんとは軽井沢デート→去年から約束してあったキャンプでご一緒させて頂きました♡
パパヤさんもよくご存知ポッキー家なので、和やかな雰囲気は簡単に想像して頂けるかと?
((@^ェ^@))
そのうちリベンジキャンプも!と今から楽しみにしているんですよ♪
そうそう!アーくんエルちゃんのところで拝見しましたが、サマーカットにされたみたいですね?
そろそろ伸びてきた頃かしら?またゆっくりオジャマしますねy(^ヮ^)y


v-476クリン宮さん
ママさんにも生で見てもらいたかったわ~♡
竜くんは先月末に3歳になり、みゆちゃんも先月1歳になりましたよヽ(*’∀’*)/
早いですよね~みゆちゃんなんて、この前生まれたばかりなのにね?
こりゃあ私も歳とる訳だわ(汗
みんな可愛いでしょ?かわい過ぎて笑いが止まりませんでした(◎>∀<◎)
来年は・・・クリンちゃんも仮装しようね♪
みんなで仮装できたら(できる範囲でね☆)めちゃめちゃ愉しそう(ノ≧∀≦)ノ
ご協力お願いしま~す(人´∀`*)

2009/11/04 (Wed) 11:54 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

いや~、今回の記事も楽しませてもらったよ~♪
ほんとさぁ、ママの書く記事は楽しい。
ワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ

銀ちゃん・竜くん・心優ちゃん、かっわいいねぇ♡♡♡
お互いを見合いっこしてる写真、お気に入りになっちゃった(* ̄。 ̄*) ポッ
そして「ホワイトタイガーさん」の心優ちゃん、かわい過ぎるからっ!
おばちゃん、連れて帰っちゃうぞ(*-∀-*)ゞエヘヘ

たっくさんの社員さんがいるのね~。
楽しかった様子が、写真やママの文章から、
すっごい伝わってきたよ(*p゚ェ゚q)ゥン
「無差別級レース」うちの上のコ、
ぜ~ったい参加しちゃうな…うん、間違いない!
実は、最近ね…男子好きな事も判明したのよ(*´・ノω・`)コショッ

とんた部長、かーさん好き(* ̄。 ̄*) ポッ
ママのブログで見かけたあの日から…ファンになっちゃった。モジ((*´ε` *))モジ

尾崎紀世彦ってヾ(●^▽^●)ノわはは♪
頭ン中で歌い始めちゃったよ、あぁ…どうしよ(((( ;゚д゚))))
「そうだ!そうだ!ムサシくん、
イタズラしちゃえー( ̄ー+ ̄)ニヤリ!!!」
しかーし、素晴らしい‘ヨダレつらら’だなぁ( ・艸・)クスッ♪

ほんと、楽しませてもらったよ、ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

2009/11/04 (Wed) 14:54 | かーさん #dJEnmy1k | URL | 編集

ハロウィンパーティ楽しくっていいですね~☆
イタズラされなくてもオヤツあげたくなっちゃう程みんな可愛いですね~♪♪
ムサシくんも尾崎紀○彦に大変身~(笑)
可愛いよ~ムサシくん(#^.^#)
ふふっおヨダの量もお見事っ!!!

おデートキャンプも拝見しましたよ~☆
良かったですね!流星群も見れて翌日はお天気になって。
パパさんも久しぶりの連休でリフレッシュできましたか~。

2009/11/04 (Wed) 22:19 | さやマリンまま #- | URL | 編集

銀ちゃん・りゅうくん・みゆちゃん、みんなかわいい~♪
もちろんむーちゃんも!!!
「おかあさん?今年もまたですか?」のむーちゃんを見て、大爆笑~!
りゅうくんにちょっとビビってるメルくんもかわいい!
うちもハロウィンっぽいコート?があったんですよぉ~
サイズが小さいので、ゆめなら着れたかも…
せっかくだから着せればよかった…
むうくん、大人気だったんですね~男子だけど、男子に(笑)
そうそう、パグのプリンちゃんが2人いるとお聞きしたのですが…
心結と遊んでくれたプリンちゃんは同じ子だったのでしょうか…?
写真見直さないとですね(笑)
セドくんもとってもいい笑顔!楽しい出勤でしたね♪




2009/11/04 (Wed) 23:17 | みゆうママ #S90rSSAo | URL | 編集

出遅れました~i-229
でたぁ~!!尾崎紀○彦さんとスクールメイツ(爆)
もう1年が経つんですねi-179
28歳の私には何のことかわかりませんけど!なんて言ってみたりして・・・i-278

ドレミの丘のちびっこたちも仮装して、可愛い~i-176
ムサシ君もお菓子をいっぱい貰ったのかな?
美味しそうなおやつを目の前にしたら、タラ~リといっぱい出ちゃうよね~(笑)
ドレミの丘でのハロウィンパーティ、笑い声がここまで聞こえてきましたよ~i-179

2009/11/06 (Fri) 01:47 | fuku #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-476かーさん
いつもありがとね~♪
みんな可愛いでしょ?o(*⌒―⌒*)o
うんうん♪お互い見合って笑っている写真がほのぼのでイイよね~♡
こんな自然な様子が撮れると嬉しくなっちゃうv(=∩_∩=)v
ホワイトタイガーのみゆちゃんもめっちゃ可愛くて、ホント!連れて帰りたくなっちゃうよね♡
幹部は6名なんだけどね(笑)大勢の社員が在籍するの~♪
勤務日も時間も自由なドレミ・カンパニーなので、会える社員も日によって様々だけど、それはそれは愉快なドレミ(ノ≧∇≦)ノ
かーさんも来てみない?って、ちょいと遠いね(汗
無差別級レース参加しちゃう?!どーぞどーぞ~♪いつでもウエルカムよ~♡
男子好き?!ムサシくんもその傾向が強いのよ( *´艸`)クスッ
とんた部長はかーさん好み?何となくわかる気がする♪
ちょっぴり不器用で(ムサシくんと同じ)硬派で、実は打たれ弱い(?)気のイイとんた部長です
(●ノ∀`)゚o。アヒャ
尾崎さんウケた?前奏から流れ始めちゃった?(笑´w`)
すっかりおイタはしなくなったムサシくんだけど、おヨダを何とかしてくれないかしら?の毎日よ(汗
大掃除の時、一番頭を抱えるのがおヨダ痕だったりするし(滝汗


v-476さやマリンままさん
みんな可愛かったですぅ~♪笑いも止まらなかったですぅ~♪どうしてこんなに可愛いのでしょ?って感じです♥(。´▽`。)♥
尾崎さんのムサシくんに今年も笑わせてもらったし。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
でもね、、、スンゴイおヨダでしょ?
何とかならないものかしらね~?(滝汗

おデートキャンプ愉しかったですヾ(o´∀`o)ノ
一年越しの念願も叶ったし、流星群も見られたし、翌日はお天気にも恵まれたし、何より可愛いポッキーちゃん家と一緒に過ごせて幸せでした♡
パパにとって一番のリフレッシュができ、また次まで頑張れるそうですよρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


v-476みゆうママさん
みんな可愛いですよね♡
ママさん家にもハロウィンっぽいコートあるんですね?
来年は一緒に仮装しましょっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
目で訴えるムサシくん、しかもあからさまな表情、わかり易過ぎて笑っちゃう(´w`*)
メルちゃんはちょっぴり怖かったようで、この後「何してるんだ?」のお喋りワンワンでしたよ(笑
むうくんに我先にご挨拶~と揉みくちゃになり、むうくんの動向にみんなが注目し、むうくんが走ればみんな一斉に走り始め、むうくんに付き纏うみんながオモシロかったんですよ~(◎>∀<◎)
つい先日、ふたり目のプリンちゃんが初めてドレミに登場したのです♪
よく似たパグちゃん、しかも同じお名前に、いつものプリンちゃん飼い主さんも驚き大騒ぎ
((@^ェ^@))
なので、心結ちゃんと意気投合したプリンちゃんは同じプリンちゃんですよ(。→∀←。)
ふたり目のプリンちゃんは4歳だそうで、すっかり落ち着いていて(笑)いつものプリンちゃんより一回り大きかったです。
またドレミでプリンちゃんとも遊べるとイイですねy(^ヮ^)y


v-476fukuさん
fukuさん待ちだったんですよ~ヾ(≧∇≦)ゞウソウソ
あれからもう1年ですよ?早っ!!
去年、fukuさんからバックダンサーはスクールメイツだと教えて頂きましたね?(爆
何せ、私、fukuさんと同級生ですから(猛爆

ドレミのちびっこ達かわいいでしょ?♡^▽^♡モエモエ
いつも賑やかなドレミが一層賑わいましたよ♪
ムサシくんはダイエット中なので(?)ほどほどにギャラを貰いました。
おヨダって個体差があるのでしょうが、こんなに垂れちゃうコを見たことがありません(汗
もしかして病気かしら?と心配になっちゃうほどなんです(´ヘ`;)
ウィルくんくりちゃんも、それぞれが『らしく』て、めっちゃラブリーでしたね♡キュ━(*´U`*)━ン

2009/11/06 (Fri) 12:14 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

