スポンサーサイト


気分転換

いくら頑張っても結果が出ないというか報われないというか、認めてもらえないというか...
そういう事で凹むことの多いムサシママ
最近も少々凹み気味
こういう時は、きっと自分を見つめ直す時間なんだろうな~と捉えるようにしていますが。
バリバリ働いている時は、こんな事はしょっちゅうで、よく頭を抱えこんでいましたよ。
今となっては懐かしい話。
一方で、気分転換上手なママなので(B型なので)取り敢えず思い立った事を行動に移し、ストレス発散し、翌週に持ち越さないようにしていましたね~

この土日は、パパが仕事なので、お出かけは無理
何で気分転換しよう?
そうだ最近庭の手入れもしていなかったので、花を植え替えたり、新たに花を育てる準備をして、ちょっと小奇麗にしないとね。


まっ、そんな時もあるよ~お母さん、いつになく弱気だね
20060603180716.jpg


そういう時は、寝るに限るよ
20060603180732.jpg


20060603180751.jpg
あ、そう?

でも、ムサシくんに助けられることもいっぱいで
見てるだけで、触れるだけで、遊ぶだけで、話すだけで、側に居てくれるだけで心が楽になれます

それは、決してお金では買えないこと
何にも代えられないこと
ムサシくん、本当にありがとう
こんなママだけど、これからもよろしくね

以上、ママの戯言でした


そうそう、先日のパパの試合
ご報告が遅くなりました
いや~健闘空しく負けてしまいました
結果は、県大会4位。
珍しく(?)素振りしたり、バットのグリップを巻き直したりとやる気満々だったのですがね~
でもでも、本部の方から上手く伝わってなかったみたいで、3&4位チームは8月に群馬で行われる関東大会に出場できるんですって
本当は1or2位になって全国大会に出場したかったみたいだけど、まっ、上出来上出来

応援してくださった皆様、どうもありがとうございました


Category: 未分類

コメント

私もムサシくん派ですね~。
弱気になったときは寝るに限る。
どうしても眠れないときはちょっと病んでいるんだな、と思ってお酒等に走りますが(笑)

ムサシくんもお酒を舐めるんですね~。
ちわはかなり好きっぽいですよ。
今までにビール・焼酎・赤ワイン・シャンパンを舐めやがりましたから。
ビールが苦手な私よりすごいかもー(笑)

パパさん、残念でしたね。でも4位ならすごい!
関東大会も頑張ってくださいねー。

2006/06/03 (Sat) 23:31 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ワタシ、凹むとドン底まで堕ちます・・・
が、ゴエくんがウチに来てからは凹むこともなくなって、とってもゴエくんに助けられてるなぁ~って思います
周りからも『イイ相棒が出来て楽しそうだね!!』って言われるし、感謝×∞(無限)です
CMじゃないけど、『ワン=priceless』ですね★

パパさんのチーム4位だったんですね~
全国大会は行けなくて残念だったけど、8月の関東大会に向けてまた頑張ってください♪

※そうそう、口内炎にハチミツを塗るだけですよ

2006/06/04 (Sun) 01:18 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

のぉーーーi-183口内炎100個ですかあ…そりゃレモンなんてチャレンジャーな事進めちゃってごめんなさい↓つらそう…ヤラー食べて99個98個と減って行ったらいいですね…遠くからですがそうなること願ってます。。
ママさん大丈夫ですか?!いっぱい励ましてもらったのにこんな時に気の聞いた言葉が出て来ないなっちゃ…でもでも同じB型と聞いてちょいと安心↑あんまり悩んでる期間長くないですよね?!^^なっちゃだけかな?!なっちゃもムサシ君と一緒で寝る!寝たら忘れるんですよ。。そんな自分が好きなのもB型特有らしいですよ↑

2006/06/04 (Sun) 01:26 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

そうそう!そんな時は寝るに限る!
その前にたくさん食べて・・・。
パパさん、全国大会残念だったね。でも関東大会があるんだ?それでは是非勝ち進んでね!
なっちゃさんが言ってるように、パパさんも自然食『ヤラー』で口内炎を治して、口内炎の出来ない体になろう!

2006/06/04 (Sun) 01:39 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集
深呼吸の必要♪

ムサシくんが,たっくさん癒してくれますよね。
美味しいものをたっぷり食べて,グッスリムサシ君と眠るのが一番です。
バロンブログにあたたかいコメ嬉しかったです。
ぜひこちらもリンク貼らせてくださいね。
パパさんもガンバレー!!

2006/06/04 (Sun) 11:22 | mo-ri- #- | URL | 編集

i-260ひろみさん
私も、もっと若い頃は、とにかく寝ればすぐに復活できたのです。
それに、よく寝られたものでした。
最近は、一日24時間では全然足りないから勿体なくて・・・オバチャン魂かしらね?^^;
ちわクン、のんべーになっちゃう?^^
ムサシくんもどこまでも好きなので、最近は禁酒生活を送っています。
缶ビールのプシュッの音に敏感なムサシくんですよ。

ひろみさん、応援ありがとうございますm(_ _)m
関東大会も頑張ります!  byムサシパパ


i-260ゴエママちゃん
ゴエママちゃんもゴエくんに助けられているのですね。
アニマルセラピーってやつですかね?
与えられたり与えたりしながら、良い関係ができるのでしょうね。
ほんと感謝感謝ですよね!

ゴエママちゃん、8月の大会に向け頑張ります!
ありがとうございます。  
口内炎100個でもはちみつで治るかな?
試してみようと思いますが、口の中甘そう^^;byムサシパパ


i-260なっちゃさん
なんかね、パパは昔から口内炎ヒドイみたいなの。
でも結婚してから、栄養のバランスも少しは良いのか、以前よりはかなりできにくくなったみたい。
もっと、勉強して料理しなくちゃです。
私はお蔭さまで大丈夫になりました。
誰かに話したり(書いたり)することでも随分楽になれますよね。
今回は皆さんにパワーを送ってもらいました。
ありがとうございましたm(_ _)m
ホント、B型の特有なのか、悩んでる時間は短いんですよね。
翌日にはケロっとしてる事が多いかも^^;
B型の性格は『めでたい』とかよく言われるよ。
でもそんなB型、私も好きです。


i-260ひな*とむ姉さん
食べて飲んで寝るに限るか~
でも最近は、時間がもったいなくて、そんなに寝られないんだよね。
昔はいくらでも寝られたけどね^^;
関東大会に出場できるだけでもスゴイことみたいだから、上出来よ~うん。
応援に行きたいけど、遠いし暑いし・・・
ムサシくんと相談して決めよーっと!
今度はヤラーを牛乳でふやかして、コーンフレークみたいにして 食べるらしいよ^^


i-260mo-ri-さん
早速のご訪問、ありがとうございます。
深呼吸しながら、大掃除しちゃいました^^;
お蔭さまで、もう大丈夫です。
ほんと、ムサシくんに感謝です。
そしてこうして励ましてくださる皆さんに感謝です。
mo-ri-さんも、バロンくんにたくさん癒されていますか?
バロンくんもmo-ri-さんに癒されているでしょうね^^
リンクありがとうございました。
パパにもエールありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね!
私もお邪魔させて頂きます☆

2006/06/04 (Sun) 21:48 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

