スポンサーサイト


今年もお世話になります

2009.11.04 ココココワイ

いきなりコワイ画像で失礼しました。
白目ひん剥いた上に、ベロチロで眠っています (*≧m≦*)ププッ




どこかにピトっとして寝るのが大好きなムサシくん。
安心するのでしょうか? (笑´w`)

2009.11.04 ぴとっ




去年、ドレミクリスマス会のプレゼント交換で、
あかねちゃん家が用意してくれたマイクロフリースのブランケットを引き当てたムサシ家♪
パパが、ママが、それぞれ使おうと目論んでいたのですが・・・
昨シーズンは、気付いたらいつもこの上で気持ちよさそうにスヤスヤ (●UωU)..zzZZ
「ぼくのモノだよ」 と絶対に手放しませんでした ((@^ェ^@))

2009.11.04 ぼくの指定席

どうやら、今シーズンもムサシくんの指定席となりそうで、、、
今年もお世話になります (◎>∀<◎)


Category: 日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/12 (Thu) 01:24 | # | | 編集

ムーちゃん爆睡してるねぇ~(^^)久しぶりにムーちゃんの白目みたよ♪ブランケットお気に入りしてるムーちゃん可愛い♪あかねママ選ぶの上手だもんね☆
見習いたいものだよ(^^)
とんたも、この前白目向いて寝てたのを父ちゃんと笑って見ていたら、ピクって1度起きるのにまた目玉をクルっとして白目になってたよ(^^)
常日頃、とんたは寝ていそうで耳がピクって動いたりしてるから微妙に寝てなくて・・・だから、白目で寝てる時は「爆睡してるんだな」ってホッとするよ(^^)

2009/11/12 (Thu) 10:11 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集

いきなり白目だったので、びっくりしちゃいました(*_*)
心結もゆめもムーちゃんと同じお顔で寝てるから
見慣れてると思ってたのに(笑)
お気に入りブランケットで、気持ち良さそうに寝てますね。
ムーちゃんが使ってるなら、パパもママも取り上げられないよぉ(爆)

2009/11/12 (Thu) 18:54 | みゆうママ #S90rSSAo | URL | 編集

いつも素敵なムサシくんが白目になってるううううう!
けど、この手の白目は大好きです♪
安心しきってるんだなぁ、と思うと嬉しいですよね~。

今年もコチラのブランケットはムサシくん専用になりそうですねー。
パパさんもママさんもそろそろ諦めたほうがいいかもしれませんね。
きっと何があっても戻ってこないと思うし(笑)
ムサシくんも奪われないように気をつけてね!

2009/11/12 (Thu) 22:39 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

舌が長いことと、ヨダレの多いのは関係あり?(笑)
実はミロンもいつもベロ出し!しかもヨダレ多し!
白目も、しょっちゅうだし(^▽^;)

肌触りの良い物の上を占領するんですよね~
干して取り込んだ布団の上とか!
気持良さそうに眠るムサシくんも見ていたら
私もアクビが出てきちゃた(笑)
どんな楽しい夢をみているのかなぁ~☆

2009/11/12 (Thu) 22:54 | ミー母 #- | URL | 編集

ム、ム、ムサシ君大丈夫っすか?
と思いや大爆睡ですか、きっと楽しかったのね~
どんな夢見てるのかな~
気持ち良さそうに眠っていると、とっても安心しますよね~♪ずぅ~っと見ちゃいますよね(^_-)-☆
でもでも、ついついちょっかい出したくなりませんか?
そんな~ちょいイジなシルかぁさんです^_^;

2009/11/13 (Fri) 12:54 | シルかぁさん #HJOvB3Do | URL | 編集

ムサシ君 どうしちゃったの? ビックリしましたが
爆睡だったのですね(笑)よかった
ブランケットお気にいりなんですね
これは絶対放さないでしょうね~
セエラは自分の物をおばあちゃんが触ろうとすると
う~って言うのですよ
おばあちゃんはセエラより下になっているみたい
いつも美味しいものもらっているのに困ったものです
今年の冬もあったかで過ごせますね ムサシ君♪

2009/11/14 (Sat) 09:24 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-290鍵コメさん
ご連絡ありがとうございました(人∀`●)テンキュ♡
うふふ♪ブランケットはもう諦めですかね。


v-290とんた母ちゃん
とんちゃんも白目剥くんだ?安心して寝てるのね~☆彡
ちらっと起きても、目玉がぐるっと動いて白目になるのも同じ同じ!o(*^▽^*)oウキョキョ
わんこは外敵から自ら守ろうとする防衛本能が働くのが本来の姿だものね。
独りっコのほほんムサシくんと違い、必然的に敏感になるのかもね?
安心して熟睡している姿を見ると、こちらも安心して嬉しくなっちゃいますよね♪⌒(*^-゜)v


v-290みゆうママさん
ビックリさせちゃってゴメンなさいでした( ̄∇ ̄;)アハアハ
えっ?!心結ちゃんもゆめちゃんもムサシくんと同じお顔で寝てるって?!
あんなに可愛いお顔から想像できましぇーんヾ(≧∇≦)ゞ
若い頃には全く見なかった姿なんですけどね、私たちと一緒にぬくぬく生活していると、やっぱり変わってくるのですね~(o^-^o)
人と同じで、色々な意味で環境って大きいですね☆


v-290ひろみさん
そうですよね~安心しきっている姿なんですよね~(o≧∇≦)oウレチイ
わんこがこんなに無防備でイイのかしら?(笑
肌触りがとっても良いこのブランケット☆もう諦めた方が良さそうですよね(●´ω`●)ゞ
先日もキャンプに持参しましたが、やっぱりムサシくんの指定席でした♪


v-290ミー母さん
ムサシくんは滅多に舌を出して寝ないのですが(いや?気付いてないだけかしら?笑)たま~に見かけるんですよね♪
そっか!ヨダレの多いのと関係あるのかも?ですね?(;´艸`)
えっ?!ミロンはいつもベロ出し?おヨダ多し? 白目もしょっちゅう?
ふぅ~~安心したわ(;≧∇≦) =3 ホッ
若い頃には想像もできなかった姿なんですけどね。
私たちとぬくぬく生活している環境のせいか、歳のせいか、昼間っからずっとブランケットの上を陣取るようになりました(⌒・⌒)ゞ


v-290シルかぁさん
スヤスヤ寝顔を見るのは、こちらも安心できて大好きなひと時♡
シルかぁさんと同じく、ずーっと見ちゃいます(*´ω`*)アハン
ついついチョッカイ?!わかる気がしますぅ~(笑
カメラのシャッター音で起きると、何とも迷惑そうな表情を見せるムサシくんなので、申し訳なく思ったりもしますが、そんな時に限って「ねぇねぇ♪ムサシくんあそぼーよー♪」と誘ってみたり、、、のムサシママです(●ノ∀`●)σ イーッヒッヒッヒ
当然!ムサシくんには「あとでネ」とキッパリ断られますが(爆


v-290裏町のマリアさん
ビックリさせちゃってゴメンなさいね(⌒_⌒;
大のお気に入りブランケット☆絶対に譲ってくれませんよ(笑
えっ?!セエラちゃんはおばあちゃまが触ろうとすると・・・?意外ですぅ(σ^▽^)σ
いつも美味しいモノをもらって可愛がってもらっていても、上下関係がね~。
とーってもやさしいおばあちゃまが想像できますよ(●^U^●)
若い頃はどんなに寒くても、ぬくぬくを求めなかったムサシくんですが、年々変わってきました。
環境の影響?歳のせい?(●´艸`)ヾ

2009/11/14 (Sat) 12:05 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

暑がりのセドも流石に 夜中のお布団キックが、
少なくなって来ました。
ハウスで寝始めて、夜中あちこち動くので、何カ所かにお布団を
用意しておきますが、最近はそれぞれのお布団の上で、寝てくれます。
ムサシくんも ご愛用のお布団が有るのね。
 ぬくぬくで 寒い夜を乗り切ろうね!

2009/11/14 (Sat) 13:30 | セド #owObuiWY | URL | 編集

迫力ある寝顔ですね~e-350
このまま起きたら寝ぼけてそう・・・e-266
爆睡してる無防備な格好は見てるだけで和みますネe-265
クリンは撫で撫でしたら白目むくけど、止めるとすぐ我にかえるの・・e-330撫で撫でして遊んでいたら白目と黒目が変わりばんこになるから、終わりなき遊びになるのですe-264

2009/11/14 (Sat) 21:57 | クリン宮 #- | URL | 編集

今年も、白目ひん剥いた上にベロチロまでして(笑)
最高の寝顔でこのフリースを使ってくれるムサシくんに
大感激のおかさんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
去年のクリスマスパーティーで、プレゼント交換の品物を考える時に、
『あ…我が家は人用だけになっちゃったな。』と思っていたのに、
まさかこれほどまでにムーちゃんが気に入ってくれたとは…!
とっても嬉しい誤算で♪.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
今年のクリスマスパーティーのプレゼントは何にしようかなぁ。。。(笑)
後日また皆さんに招待状をお配りします(*´艸`*)

2009/11/16 (Mon) 11:50 | あかねママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-290セドママさん
セドくんも流石にね~。ムサシくんもですよ。
って、若い頃には見られなかった姿なんですけどね(*^~^*)ゝ
私たちの布団の上で寝ることはあっても、夜中に何度もベッドからおりてフローリングの上で身体を冷やしていたのに、今は一晩中ベッドの上で寝ています☆彡
おまけに布団の中に頭だけ潜りこんでいることもあり、驚いたり笑ったり(;´艸`)
セドくんはハウスで寝始めて、あちらこちらのお布団を梯子するのですね(笑
ぬくぬくを体感すると、徐々に身体がその温もりを求めるようになるのかしらね?(*´ー`*)


v-290クリン宮さん
ハッと我に返ったり、寝ぼけたお顔で「ナニ?」みたいに私の顔を見ることもあります(笑
わんこがこんなに無防備で良いのかしら?と思いますが、それだけ安心しきっているのだろうと思うと嬉しくなりますねL(´▽`L )
クリンちゃんも白目と黒目がぐるぐるするのね?
ムサシくんもですよ~可愛いやらオモシロイやらで、つい遊びたくなっちゃいますよね(笑´w`)


v-290あかねママ
今年もお世話になっています♡
あーちゃんがマイベッドさえあれば何処でも!というように、ムサシくんもコレさえあれば何処でも!って感じです( *´艸`)クスッ(ムサシくんの場合、季節限定だけど)
これからの時期、お出かけの際にも出先で♪車内で♪と、必需品になりそうなので、ムサシくん用持ち物リストに加わりましたよ(。-∀-)ニヒッ
お蔭で私たちは諦めましたが(笑)ムサシくんがこんなに気に入ってるのが嬉しいのです♪
今年もドレミでクリスマス?よかったぁ!今から楽しみにしていま~すヾ(●´▽`●)ノ

2009/11/16 (Mon) 20:54 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

