スポンサーサイト


スローな ゆるキャン~滞在編

ぽかぽか陽気の7日(土)~8日(日)
パパの仕事が翌週はじめに変更となり、思わぬ連休となったムサシ家
:゚。+ワ━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━イ+。゚:
パパの希望により、急遽キャンプへGO!でした=З=З=З


雲ひとつない貫けるような青空を仰ぎながら、
落葉の目立つ、深まる秋に季節の移りを感じながらドライブです♪

2009.11.07 雲ひとつ無い青空


何せ、金曜の夜に決まったことなので、キャンプ場も決まっていなければ、
な~んにも準備ができていなくて大慌て ヾ(;´▽`A``アセアセ

近場で心から安らぐことのできる場所、、、
我が家にとっては、八ヶ岳方面か軽井沢方面です♪
八ヶ岳方面は次に予定してあるので、
パパが去年からずっと行ってみたいと言っていた北軽井沢の 『Sweet Grass』 に決定!!
(浅間山麓に3万坪とあって、さすがに広いです)
当日飛び込みでお世話になりました (o^-^o)
(いざ行ってみてビックリ!!ムサシ家ご用達 『銀亭』 に隣接されていました。
ならば、ムサシくんと一緒に 『銀亭』 で腹ごしらえをしてからチェックイン☆)


2009.11.07 スウィートグラス
2009.11.07 草原サイト


この時期、電源サイトが2000円で利用できます。
しかも、プラスワンの(無料で隣のサイトをもう一つ借りられる)サービスありです (v^-^v)

場内をぐる~っと見て廻り、、、
ドッグフリーサイトの空きもあったのですが、ちょこっと想うことありで、
せっかくの大自然に溶け込めるテントサイトに決ーまりっ!!(/o^∀^o)/
(でも電源サイトですよ?ヘタレキャンパーですから(爆)

決めたのはムサシくん。ホントです♪
一緒に歩いて一周したのですが、何だか随分お気に召したようで(笑
って、いきなり泥んこですか?(汗

2009.11.07 いきなり泥んこ




自然を上手に活かしながら、
充実した施設・整った設備・管理の行き届いたキャンプ場だな~という印象を抱きました。
ハイシーズンにはそれ相応にヨロシイお値段ですが(笑)なるほど!頷けました (o-´ω`-)ウムウム

2009.11.07 施設の一部

2009.11.07 絶好のロケーション

意外に電源なしサイトを利用する人も多くて、皆さん寒さに強いのね~(●´ω`●)ゞ
(他にもティピやコテージ等もあります)



あちらこちらに、子どもが楽しめる遊具等の設備やイベントも♪
こちらはトムソーヤの世界?夢があってイイわぁ ヽ(*’∀’*)/

2009.11.08 ツリーハウス
2009.11.07 イベント




受付には親切なスタッフさん。
(翌朝、パパが何やら随分話し込んだようで、、、写真まで撮らせてもらい、顔出し了承済み/笑)

2009.11.07 良心的なスタッフさん




周辺にお店が無いことから、取り扱いグッズも充実。

2009.11.07 グッズも充実




そしてこちらが広々ムサシ基地。

2009.11.07 広々サイトのムサシ基地



昼間はママに「抱っこ~」
真っ暗になってからはパパに「抱っこ~」のあまあまムサシくん (⌒_⌒;
あのぉ~ムサシくん?抱っこしてると作業が捗らないんですけど?
最近甘えん坊街道まっしぐらのムサシくん。
どこまで甘えん坊になっちゃうのかしら・・・??
そんなに甘えてばかりだと、お星様に笑われちゃうよ (*≧m≦*)ププッ

2009.11.07 あまあまムサシくん




陽が落ち始めると、ぐぐぐっと気温が下がります。
何せココは北軽井沢ですから、
日中は半袖で過ごせるほどぽかぽか陽気でも一気に冷える★ぉお(゚ロ゚屮)屮
という訳で、早々に焚き火も用意。

2009.11.07 夕飯の支度開始




パパがスモークに着手しました。
毎度のこと、パパ考案! オリジナルスモーカー 登場でっす (σ^▽^)σ
待つこと2時間弱、その間にお散歩行ってドッグランで遊ぼうね♪

2009.11.07 オリジナルスモーク




夕闇に映る浅間山にうっとり~燻り続けていますね。

2009.11.07 日没後の浅間山①
2009.11.07 日没後の浅間山②



今回はとにかく急だったので、冷蔵庫内総ざらえ料理 (●^皿^●)
パパがDOでジャンバラヤ
ママが豚汁
夜ごはんの出来上がり~♪

2009.11.07 夜ごはん

軽井沢といえば、、、ムサシ家お気に入り♡よなよなエールもね ´ゝ∀・)-☆
ムード作りにずっと前から手に入れたかったこのランタン。
何ともほっこり柔らかな灯りが、お料理を美味しそうに(笑)、
そして目にも心にも温かく、素敵な夜を演出してくれます (*´ー`*)ウットリ



こちらもゲットしたかった赤い電池ランタン。
今年の結婚記念日に、お友達からの贈り物~めっちゃ嬉しいよ~ありがとね~(人∀`●)テンキュ

2009.11.07 ありがとう




もちろん!ムサシくんのご飯も用意しました。

2009.11.07 ムサシごはん(夜)




夜のおやつは・・・
密た~っぷりの焼き芋~あんまーい!!ヽ( ´¬`)ノ

2009.11.07 夜のおやつ


恵まれたことに、今回も満天の星☆彡
寒いからこそのお楽しみ♪これだからたまらないっ!
予想以上の星たち登場に、無言で顔を見合せ、
思わずニマってしまうパパとママ ♪ニマッ(●^皿)(゜∀゜●)ウフッ♪
牡牛座流星群が見られるかな?と期待大♡
暫く見上げていたものの、ホットワイン片手に うつらうつら のパパ?
疲れてるんだものね~風邪引いても困るしね~と早めに就寝★
明日も晴れて穏やかだって~愉しもうね~おやすみ (●UωU).zZZ...イイユメミロヨッ♡


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


翌朝目覚めてビックリ!!
外に出したままのワインも、タンク内の水も、テントも カッチカチ やぞ? ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
数日前に雪が降ったほどだものね~(場内ところどころに雪も残っていました)
それはもう、夜はキンキンです。
だからこそ、朝、豆を潰して挽いて飲むホット珈琲が、
これまた醍醐味の一つなんですけどね⌒(o^▽^o)ノ
毎度パパもしみじみ、、、「なんでこんなに旨いんだろ?」


うっすら雪化粧した浅間山、早朝のお姿。
キャンプ場周辺は霜がおりて真っ白!

2009.11.08 早朝の浅間山




お散歩を済ませてから、ゆっくり朝ご飯の支度です。

2009.11.08 空腹です




いっくんのところで、『河原の火遊び』を見て(笑)機会を狙っていました。
秋刀魚の炭火焼きと昨夜の残り物豚汁とお漬物で、シンプル朝定 y(^ヮ^)y

2009.11.08 朝ごはん

UF社のステンレス器は直火OK!ちょっと冷めても温められるので大活躍。
(プレートも欲しくなっちゃったね♪)
SP社コレール器は普段使いもできるし、汚れ落ちも良く使いやすい。
やっぱり白い食器は何でも美味しそうに映えるので(?)嬉しいな (。→∀←。)キャハ



ムサシくんも秋刀魚ごはんね。
我が家は 同じ釜の飯を食う仲 です ( *´艸`)クスッ

2009.11.08 ムサシごはん(朝)

毎食毎食、呆れるのを通り越し、笑っちゃうほど秒殺なんですよね ( ̄∇ ̄;)アハアハアハ
もう少しだけでイイから味わってくれないかな・・・?



とっとと自分のご飯を平らげた後は、おねだり上手 に変身です。
ムサシくんにとって、コレもキャンプならでは~楽しみの一つだものね♪
仕方ないなぁ、、、『今日は(も?笑)特別』 よ (*´ω`pq゛

2009.11.08 今日は特別




満腹になったら眠くなっちゃうよね~あったかくなってきたし♪

2009.11.08 ゆっくりおやすみ


何をするでもない今回のキャンプ。
パパの望む時間の中で疲れを癒し、ムサシくんといっぱい遊ぶのが目的だから、
レイトアウトでゆっくり過ごしました♪
こうしてパパとムサシくんの寝顔を眺めているだけで、不思議と充たされる。
日頃のちっぽけな事なんて、どうでもよくなっちゃうような感覚に包まれる。
そんな時間を過ごせただけで、幸せ~なのでした ♥ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!♥


ムサシくんと一緒にいっぱい遊びましたよ~♪
次回は、ムサシくん特集の予定です (*^(エ)^*)エヘッ


Category: キャンプ

コメント

ゆっくりマッタリのキャンプいいねぇ~♪
パパさん、日頃の疲れもスッキリできましたか?ママも久しぶりの水入らずキャンプを満喫出来たみたいですね♪ムサシ君もウマウマ・アマアマ抱っこでいっぱい大好きなパパママとたくさん遊べて良かったね(^^)
次はうちの番だね(^^)
・・・ところが・・・!出発予定の金曜に、父ちゃんの会社で送別会が入り・・・緊急事態だよ(´~`)
今回は遠いから出発遅れればその分到着も遅れるし、せっかくの連泊が無駄になっちゃうもんね☆
・・・近場でも予定しておこうかな・・・と思うとんた家でした☆
ムーちゃん特集楽しみにしてるね(^^)~♪

2009/11/15 (Sun) 00:03 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集

なんて素敵な景色なんでしょうね。
うちは、キャンパーではないので本当に見させていただき一緒に楽しませていただいております。
夕暮れ時の風景もため息ものですね。
そんな中でのご飯作り、美味しそう!!
手作りスモーク機。うちの父ちゃんは失敗して火を出したことがあるので、このお写真を参考にしてもらいます(笑)。
ムサシくん、あまあま~。あったかくていいよね。
おいしいご飯もママさんにいただき~ので(テーブルにあごのっけ、超かわいいです)大満足だったことでしょう。

2009/11/15 (Sun) 08:24 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集
優しくなれる源が見えた!

ひろ~い原野で星を眺めながら、ロマンチックな夜を過ごしe-490(エエな~)
キンキンに冷えた朝の空気の中、秋刀魚の焼く匂いがこっちまで漂うようですe-457
ムサシ君もやっぱり食べるのが早いですねぇ・・・食べ終わるとママにおねだりe-343
同じですe-282・・クリンとv-356
ところで、スモークのお味は?
ナッツのスモークって美味しそう~e-349

2009/11/16 (Mon) 10:52 | クリン宮 #- | URL | 編集

ひろ~い原野で星を眺めながら、ロマンチックな夜を過ごしe-490(エエな~)
キンキンに冷えた朝の空気の中、秋刀魚の焼く匂いがこっちまで漂うようですe-457
ムサシ君もやっぱり食べるのが早いですねぇ・・・食べ終わるとママにおねだりe-343
同じですe-282・・クリンとv-356
ところで、スモークのお味は?
ナッツのスモークって美味しそう~e-349

2009/11/16 (Mon) 10:58 | クリン宮 #- | URL | 編集

ね?ね?!ムーちゃんち新しいカメラGETした?!!
写真が今までと違うような…
特に夕暮れの写真とかでその違いがわかるような気がするんだけど…(*´∀`人)チガウカナ?
スウィートグラスはずっとパパが行ってみたかったキャンプ場だったんだね!!
来週行く我が家にとってもすっごく参考にさせてもらったよ(*´∀`*)アリガトウ♪
ゆっくりまったりのんびりキャンプいいよねぇ~♪
(我が家は最近いつもそんな感じになっちゃってるけど(笑))
何もしない贅沢さがたまらないよね!
久々のソロキャンプ幸せなひとときだっただろうね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
そうそう!私もね、SP社のコレール中ボールは使いやすくて普段おうちで使ってるの!!!
キャンプを始めたての頃に買ったから、もう9年近く愛用してるよ(人´∀`*)
それとね!!!この記事を見て、よく一緒に巾着田に行くおとさんの同級生のT君から、
まだおとさんが一人暮らしをしてた頃、
SP社のコレールランチプレートを2枚プレゼントしてもらって、
普段なかなか使いこなせず仕舞いこんであったのに気が付き!!!ヽ(*'0'*)ツ
こんな贅沢品を仕舞いこんでおいたなんて(汗)と、
早速キャンプ道具の中にしまったよヾ(*´∀`*)ノ゛
次のキャンプから使おうと思って!思い出させてくれてありがとう・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ムーちゃん特集とっても楽しみヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪

2009/11/16 (Mon) 12:04 | あかねママ #- | URL | 編集

ムサシ家も銀亭のファンでした?
我が家も北軽井沢店は行った事ないのですが、
中軽井沢のお店はよく行くのですよ♪
焼きたては堪りませんね~(*゚ー゚*)

急に決まってもスコ~っと行けちゃうフットワーク!
しかもキャンプでは準備が大変そうなのに
さすがベテランですね~
寒い中での豚汁やコーヒー、焼き芋・・・
想像するだけで美味しそうで、ヨダレもんです(笑)
ムサシくんもウマウマでたっぷり楽しんできたんだね~♪
へタレな我が家はアウトドアは無縁だけど
こちらで仮想キャンプを楽しんだ気分!(笑)

2009/11/16 (Mon) 20:34 | ミー母 #- | URL | 編集

のんびりマッタリのキャンプも楽しそうですね~♪
何だか私までスローな気分を味わえました。
イベントたっぷりのキャンプももちろん楽しいけど
こう言うキャンプも良さそうですね。
ムサシくんもパパやママにたっくさん甘えて
美味しいゴハンもモリモリ食べれて幸せだっただろうなー。
私もまたキャンプをしたくなっちゃったかも。
と言いつつ、超へタレなのでコテージが必要ですけど(笑)

ムサシくん特集も楽しみにしてますね!

2009/11/17 (Tue) 01:25 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムサシママさんこんにちは~!!ゼブラで遊んで頂いた
リュラままですv-22とーーってもハンサムな
ムサシ君惚れちゃいましたです!!!
カッコイイですね~~v-10リュラもきっと
ドキドキしていたかもv-10
キャンプ行かれるんですね~v-237v-237実はリュラ家もだ==い好きなんです!!
最近はワンコと泊まれるペンションになっちゃって
ますが、リュラパパも私も本当はキャンプサイト派です
福島のレイクサイドヒバラのキャンプ場内にあるお風呂
は広くてとっても良かったですv-47
ムサシ君の行かれたキャンプ場は前々からリュラパパ
が行きたがっていたので今度是非ムサシ基地の真似を
しちゃいに行ってきますねv-221
ムサシ君はとっても本格的なキャンプなのでパパが
羨ましがっていました!!あとビールもv-275
綺麗な朝日や夕焼け、感動の星を見に行きたくなちゃった~~
これからもブログ楽しみにしていますv-10
またリュラ家と遊んでやってくださ~い!!
よろしくお願いしま~すe-266

2009/11/17 (Tue) 10:25 | リュラまま #SNSZ3Mro | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-47とんた母ちゃん
急遽、パパの希望で決行したキャンプ☆
場所もパパ念願のキャンプ場だったし、大満足&リフレッシュできたようです\(○^ω^○)/
私はパパとムサシくんと一緒なら何処でも何でもOKなんだけどね♪
ムサシくんの甘えん坊には参ったよ~(*^~^*)ゝ
去年までには見られなかった姿に、驚いたり苦笑だったり愛おしかったり♡
抱っこしていると、なーんにも出来ないんだもの~(汗
でも、そんな時間も凄く幸せに感じました(/∇\*)。o○♡
とんちゃん家もキャンプ楽しみですね♪
って?金曜の夜に?!想定外だねぇ。。。
そうだよね~遠い分、出遅れれば忙しなくなるかもね?
緊急事態発生は仕方ないとして、ゆっくりのんびりを望むならば、近場の方が無難かも・・・?ね?´ゝ∀・)-☆
あちら方面、今夜は雪の予報だとか?!(驚!


v-47おこりんぼ母ちゃん
一緒に楽しんで頂き幸いです♪
大自然の中、ゆったり流れる時間に身を任せた時間がとても贅沢で、心からリフレッシュできるキャンプとなりました☆⌒(*^-゜)v
スモーク中の災難、そうでしたね~。
チョコちゃんの(モカちゃんだったかな?)お蔭で難を逃れたと・・・?
確か、ご褒美いっぱい貰えたんですよね?ヾ(;´▽`A``
キャンプでこんなに甘えるのは初めてのことで、私たちも驚きでした(;≧∇≦) =3
歳を重ねる度に、メンタル面にも色々と変化が見られます。
食いしん坊は全く変わらないですけどね(笑
しかも甘え上手には拍車がかかっているようだし(´w`*)


v-47クリン宮さん
さすがに北軽井沢☆幸いにも澄んだ青空の広がる穏やかな一日だったので、期待通りの(期待以上かな?)星空に思わずニンマリでしたo(*⌒―⌒*)o
キャンプで食べるご飯は、例えおにぎり一つでもご馳走に感じるほど美味しいです♪
キンキンに冷えた朝、パパの潰してくれた(笑)挽いてくれた豆で珈琲を飲むのもサイコー!!
これはクセになる旨さですo(*^▽^*)o
和定の朝食もウマウマでしたよ~♪
ムサシくん、まるで丸飲み?!マジ秒殺で困ったモノだわ(汗
んで、おねだり上手に変身だもの~( ̄∇ ̄;)アハアハ
ママさんもよくご存知の通り、コワイほど真剣な眼差しとおヨダでしょ?何とかならないかしらね?
クリンちゃんは足下でお利口さんだもの~羨ましいな(@^-^)
パパがスモーク好きでよくやるのですが、あまり作り過ぎても食べ切れないのでちょこっとね☆
ナッツのスモークも香ばしくて、おつまみにイイですよ(v^-^v)


v-47あかねママさん
ヾノ≧∀≦)oノンノン☆ブッブー!!♪カメラGETできていません(汗
全て、今にも壊れそうな古いコンデジ撮影なんだけど?
ん?もしかして夕暮れの写真ナイスだった?(。→∀←。)キャハ
去年も行きたい行きたいと言いながら、機会を逃していたパパ。
今年こそ!急遽連休が取れた時に!と狙っていたので、ナイスタイミングでパパも大喜びでした
\(⌒∀⌒*)/ヤッタ☆
いつも必ず何かしら目的を持って臨むムサシ家ですが、今回はとにかくスローな時間だけを目的としたので、そんな時間を過ごせて大満足でした♪
そうそう!特に何もしない贅沢さがたまらんよね(●´艸`)ムフフ.。oO
って、何もしないとご飯食べられないので、一応料理はしたけどね(笑
(あーちゃん家はいつの間には美味しいお料理が並んで羨ましいなO(≧▽≦)O)
うんうん♪SP社のコレール器は普段使いにもイイですね~。
クッカー他、歴史も長くて、今でもずっと変わらないデザインや品質が製品の完成度を物語っているように感じますね☆
おおっ! SP社のコレールランチプレートも?!それは使わなきゃモッタイナイ!!
うちはUF社のステンレス器を追加したいと考えているところですy(^ヮ^)y
次もキンキン地方へ、お星様求めて行けるといいな☆彡


v-47ミー母さん
はーい♪我が家も銀亭のファンですよ~♡
今年2月、ドレミの旅行でも皆さんをご案内しました♪
何をチョイスしてもうんまいですよね~ヽ(*’∀’*)/
キャンプに関しては(遊び全般ですね/笑)めっちゃフットワーク軽くなるムサシ家です
o(*^▽^*)oアハッ
キャンプの場合、準備するモノが多いのですが全然苦にならないし、今回は急だったので無理でしたが、何作ろうかな~と考えながら準備を進める時間も愉しくで好きだったりします♪
私はパパが豆を潰して挽いて、パーコレーターで入れてくれる朝の珈琲が大好きで、「珈琲湧いたよ」で起こされます(笑
手前味噌ですが、豚汁も家で作るより数倍美味しくできたんですよ~気のせいだと思いますが(爆
ムサシくんもキャンプならではのお楽しみなので、いっぱいオネダリしました( ̄∇ ̄;)アハアハ
毎度、キャンプ後はちょこっとダイエットのムサシくんです(●ノ∀`)゚o。アヒャ


v-47ひろみさん
今回の目的、スローなキャンプもイイですよね~♪
ひろみさん?ココのキャンプ場ね、キャビンとテントサイトが合体している施設があるんですよ☆
なので、ムサシ家はテントを張り、ひろみさんご一家はキャビンでのんびり過ごせます♪
おまけにわんこは外でもノーリードで過ごせますv(o^▽^o)v
想像しただけでワクワクしちゃう私ですぅ~♡
ちわくんわっちゃん、あったかくなったら一緒に如何かしら?(人´∀`*)
ムサシくんのアマアマ度にはビックリでしたよ!
ちわくんわっちゃんに笑われちゃうね(*´pq`)クスッ


v-47リュラままさん
わーい♪ようこそ~♪ご訪問&コメントありがとうございますヾ(嬉´∀`嬉)ノ゛
こちらこそ~先日は楽しい時間をありがとうございました(人∀`●)テンキュ
リュラちゃんのあまりのキュートさにメロメロでしたよ(●♡∀♡))
はじめちょこっとイイ感じだったリュラちゃんとムサシくんでしたが、積極的な(笑)マーブルくんに奪われてしまいました(爆
やっぱり若くてカッコイイマーブルくんには敵わなかったようですヾ(;´▽`A``
お友達ブログでお名前を拝見していたリュラままさんにお会いでき、愉快なお喋りができ、とーっても嬉し愉しのムサシママでした(◎>∀<◎)

キャー!!リュラちゃん家もキャンプされるのですね~楽しいですよね~♪
パパはキャリアだけは長くて、もう25年ほど前からテント派です☆
当時使っていたロッヂ型のテントもめっちゃお気に入りだったのですが、防水の関係で、去年泣く泣く新しいモノに替えたんですよ。
何でも工夫して使ったり作ったりするのが得意なパパは、サバイバル感も好きなようで、「これぞキャンパーだ!」と自己満足(*≧m≦*)ププッ
でも寒さに弱いヘタレなので電源付きサイトですが(爆
ココのキャンプ場、パパさんも?オススメですよ~是非是非行ってみてくださいね♪
(場内にはシャワーしかありませんが周辺には温泉もあります)
あっ!あちら方面に行かれた際には、良かったら『よなよなエール』もご賞味くださいね♪
本当は市販されている缶のモノではなく、生のモノがサイコーに美味しいんですけどね★-(ゝ∀・`
リュラちゃん家とキャンプ関連の情報交換なども楽しみですぅ~(人*´∀`)
いつかリュラちゃんと一緒におデートキャンできるといいな♡と夢見ていますね☆彡

うちはご覧のとおり、超カメ更新ですが、そのうちゼブラの記事も(写真の整理もできてなく、いつになるやら?滝汗)UP予定でいますので、良かったらまた覗きにいらしてくださいね♪
今、仕事がバタバタだったり、PCのご機嫌が斜めだったりで、ネタも溜まる一方(涙
なかなか皆さんのところにもオジャマできずにいますが、改めてゆ~っくりオジャマしたいと思っていますので、仲よくして頂けると幸いです♡
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします⌒(o^▽^o)ノ

2009/11/17 (Tue) 12:27 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/17 (Tue) 16:47 | # | | 編集

レス後ですみません(汗)
お天気に恵まれて、のんびりゆったりリフレッシュできましたね
我が家はアウトドアにまったく縁がないので
キャンプ場の様子 楽しく拝見いたしました
その辺は何回も行っているのに、キャンプ場があるなんて… 
今更知りました(笑)
スモークまでやってしまうのですね
すごくおいしそう 大好きです

ムサシ君はあまあまとおねだり(笑)
こんな大自然の中に連れてきてもらえたのだから
何でもありよね~
楽しませていただきました

2009/11/17 (Tue) 21:49 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-47鍵コメさん
後日、改めてメールしますね♪


v-47裏町のマリアさん
レス後でも全然気にしないでくださいね~嬉しいですぅ~ありがとうございます((嬉´∀`嬉))
パパのキャンプ暦はもう25年ほどになります。
当時とはキャンプ事情も変わってきているようですが、何でも自分で工夫しながら(日常生活でも)過ごすのが好きな人なので、根っからキャンプ向き(好き)な人だと思います♪
うちも銀亭に隣接してあるのが、ずっとパパが行ってみたかったキャンプ場だと知らなくて、、、ビックリしました(☆▽☆)
スモーカーもお金を出せば簡単に手に入りますが(しかも高額なモノでもなく/笑)敢えて自分流でやりたいパパで~そんなパパを尊敬?感心?するばかりの私ですv(o^▽^o)v
キャンプならではの食後のおねだりも、ムサシくんにとって非日常的なお楽しみですから、私たちもつい甘くなっちゃいます(*´ω`pq゛
「抱っこ~♥」のアマアマには驚かされましたが、そんな時間も含め、のんびりほっこりなキャンプを愉しむことができましたヾ(●´▽`●)/

2009/11/17 (Tue) 22:47 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

