スポンサーサイト


スローな ゆるキャン~お遊び編

2009.11.08 黄金色


二日め。本日も穏やかな晴天なり~♪
特に何をするでもなく、昼寝したり、読書したり、ぼーっとしたり(笑)
日常を忘れ、心向くままに 過ごすひと時。。。
キャンプ場内には広いドッグランもあるので、
二日間、ムサシくんとたーっぷり遊びました ヾ((○*´∀`*))ノ゙



ラン内をクンクンお仕事に勤しんだ後は、
パパ・ママと一緒にランラランしたり、
もう何年も前から愛用しているディスク(人用なんですけどね)で遊んだり♪
先ずは 張りきり ムサシくんです ( *´艸`)クスッ

2009.11.08 はりきり坊や




滅多に見られない低空飛行 バヒューン のムサシくん ε=ε=ε=(●’▽’)ノ

2009.11.08 バヒューン




お次は、「持って来たどぉ~」 の 得意気 ムサシくん (●ノ∀`)゚o。アヒャ

2009.11.08 得意気




更には、おまぬけ ムサシくんです (。→∀←。)キャハ
ムサシ星?テテまで入れちゃってるし (笑´w`)
このディスク、咥えて走ると・・・くるりんぱ
自然とこうなっちゃう事があるのです ヾ(≧∇≦)ゞ

2009.11.08 おまぬけ?




そして、ちょこっとだけ華麗なる(?)姿をムービーでご覧くださいね ★-(ゝ∀・`






たくさん食べて遊んで走って笑って甘えて、大満足のムサシくん (◎>∀<◎)

2009.11.08 大満足①

2009.11.08 大満足②




唯一の心残りは・・・
隣の小型犬エリアでよちよちしていた(笑)6ヶ月のチワワちゃんと遊べなかったことかな?(笑
ちわわん好きな ムサシくんは上手にご挨拶できたけど、
小さ過ぎて(?)気の毒なほど震えていたものね。

2009.11.08 たのしかったね


スローなゆるキャン~心ほっこり楽しかったね~またキャンプしようね o(*^▽^*)o
次はどんなキャンプになるのかな♪わくわくするね♡


Category: キャンプ

コメント

いやはや華麗なるムサシ君ステキッ!
や~るじゃんヽ(^。^)ノ 選曲もグッドですぅ~♪
い~っぱい遊んで楽しい楽しいゆるキャンだったのね♪
ムサシ君の笑顔いいね~
でもいいな、いいなキャンプ~
シル家にはやっぱ夢ですヮ・・・
なので、皆様のキャンプレポでキャンプしたつもり・・・ってか
やっぱムリだよね~(@^^)/~~~

2009/11/17 (Tue) 23:31 | シルかぁさん #HJOvB3Do | URL | 編集

こんにちは!先日ゼブラで遊んでいただいたミントママです♪
とっても素敵なお名刺まで頂いたのに、あまりお話できずすみませんでした(>_<)
また是非遊んで下さい!

ムサシくんのフリスビー姿、かわいい(≧▽≦)
ちわわちゃんが好きなんて優しいんですね(*^o^*)

これからもよろしくお願いします(^o^)/

2009/11/18 (Wed) 08:25 | ミントママ #xHucOE.I | URL | 編集

もォ~v-10この、ムサシ君の笑顔がたまりませんなァ~e-266今度、うちのカメラにもこの笑顔見せてくれないかなァ~e-349
ゆるゆるキャンプいいなァ~e-343天気も良くてサイコーの時間だったねe-343
日頃のムサシ家の行いの良さだねe-328うちの今度のキャンプは、どうやら天気微妙みたいだけどそれもまたアウトドアの良さ!天気悪い中でも楽しみを見つけてくるからねe-319
今回はキャンプ以外予定立ててないから、うちもユルユル~なキャンプしてくるよe-266
・・・とんたは、ムサシ君に負けない笑顔を見せてくれるかな?

2009/11/18 (Wed) 09:35 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集

ムサシくん とってもニッコニコ!
見ているこちらも ニッコリですよ。
素敵な幸せファミリーから、幸せを 頂きました。

2009/11/18 (Wed) 09:52 | セド #owObuiWY | URL | 編集

ムサシくん、空中キャッチすごい~!!
とっても上手ですねe-461
草がいっぱいのドッグラン、あるようでなかなかないので、いいな~~♪
ムサシくんの表情、いきいきしてますねe-420

2009/11/18 (Wed) 23:08 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

こんにちわ♪
先日ゼブラでご一緒させていただきました
みらんとぼ~のの飼い主:よしほです~(*^。^*)
ムサシ部長はその後元気ですか??(笑)
フリスビーめちゃめちゃ上手じゃないですかっ!!
みらんが見たら惚れてしまうわ…まだ独身かしら??(笑)
お会いしてすぐ『ムサシ部長はママさんにふかーく愛されてるなぁe-266』って
感じたんだけど、ブログの画像からはもっとそれが伝わってきて
なんだかほっこりしたキモチになりました~(*^。^*)
またお邪魔しまーす♪また遊んでください!!

2009/11/19 (Thu) 11:51 | よしほ(みらんおか) #- | URL | 編集

さすがムサシくん、格好いいなー♪
何度見てもホレボレしちゃいますよ~。
でもね、フライングドッグなムサシくんにもホレボレだけど
私的には最後の写真のムサシくんの笑顔にイチコロですよ。
めちゃくちゃ楽しかったんだね~♪

イベントいっぱいのキャンプも楽しそうだけど
ゆるキャンもホント楽しそう!
いつかご一緒できたらいいなぁ~。

2009/11/19 (Thu) 22:41 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-47シルかぁさん
ムービー観て頂きありがとうございます♪
投げ手次第で(笑)ナイスキャッチできるんですよ(;´艸`)
私たちにとってムサシくんのスマイルがパワーの源ですから、一日も長くこの笑顔を見ていたいと思います♡(uωu人)
キャンプは、ゆる~い時間もワイワイ賑やかな時間も、どちらもサイコーに贅沢で愉しいひと時に感じるムサシ家です((@^ェ^@))


v-47ミントママさん
わ~い♪ようこそ~♪ご訪問&コメントありがとうございますヽ(*’∀’*)/
先日はありがとうございました♪
コンパクトボディでお目目クリクリのプリチーミントちゃんに会えて嬉しかったですぅ♡^▽^♡
とてもカッコよく素敵なママさんに、憧れの念を抱いたり(人*´∀`)ウットリ
私も皆さんとお喋りしたくてウロウロしたり、大勢だったので充分ではなかったものの、少しでもお近付きになれて嬉しく思いました☆
何とかわんことオーナーさんは結びついたので(はじめわんこも誰が誰やら?オーナーさんもどなたがオーナーさんなのか?状態で・・・笑)次回はすんなりお喋りできそうです(◎>∀<◎)
またゆっくり遊んでくださいね~♪

ムービー見てくださってありがとうございます(●^U^●)
ムサシくんは周り大勢わんこが居ると、ランではランしないのですが(幼い頃のトラウマが抜けきれず/汗)誰も居ないとディスクを追いかけたり、私たちと爆走したりできるんですよ。
チワワちゃんや小型犬、そしてパピーフェチのムサシくん、隣のチワワちゃんと遊びたくてウズウズしていたようです(笑´w`)
ミントちゃん、これからも仲よくしてくださいね~ヨロシクです⌒(o^▽^o)ノ


v-47とんた母ちゃん
ドレミでは難しい顔をしていることが多いので(笑)なかなかこの笑顔を見せないですよね(汗
雪の軽井沢で、とんた母ちゃんが撮ってくれたムサシくんスマイルもありましたね★-(ゝ∀・` Thank You!
北軽井沢のこの時期にしては本当に穏やかで暖かく、心からゆる~い時間を過ごすことができたけれど、これからのキャンプは寒さ厳しいから、我が家の場合はそれだけでゆる~くとはいかないわ(⌒_⌒;
でも寒いからこそ!雨が降っているからこそ!のお楽しみもあるので、愉しんできてね♪
うちも次のキャンプに向けてワクワクしているところですo(●´ω`●)o


v-47セドママさん
このニッコニコが私たちの元気の源!
そして心からほっとできる瞬間です♡
私もドレミでセドくんスマイルが見られると、自然とニンマリしちゃいます(*∩ω∩)
この幸せが一日でも永く続きますように・・・と願ってやみません(人●´ω`●)


v-47その☆さん
投げ手次第で(笑)空中キャッチもお手のモノとなってきました(v^-^v)
持って来る時の「どんなもんだい?」の得意気な表情にいつも笑わせてもらっている私たちです(●ゝ艸・)フ゜ッ
自然豊かなドッグランはやっぱりイイですよね~わんこも大地を踏みしめる感覚や足にもやさしいしy(^ヮ^)y
そうなんです~張り切っちゃって表情が活きてるでしょ?ヽ(*’∀’*)/
この表情はサイコーに嬉し愉しの時なんですよ♪
なので私たちもサイコーに嬉し愉しのキャンプでしたヾ(@^▽^@)ノ


v-47よしほ(みらんおか)さん
わ~い♪ようこそ~♪ご訪問&コメントありがとうございます(ノ〃^▽^〃)ノ
先日は愉しい時間をありがとうございました☆
色々とお話を聞かせていただき、とても参考になりましたd(´▽`)b
みらんちゃんもぼ~のくんもめっちゃキュートで釘付けになっちゃいましたよ♡
ふたりの弾ける姿と、更には姉弟関係が微笑ましく、ほのぼのしちゃいました(*∩ω∩)
お蔭さまで、さすらいのムサシ部長は元気にしています(爆
ディスクキャッチのムービーも観てくださってありがとうございます♪
投げ手さえ良ければ(笑)難なくキャッチできるようになりました(v^ー゚v)
6年間、ずっと花嫁さん募集中!モテナイ(笑)ムサシくんですよ?(。→∀←。)キャハ
きっと生涯続くことでしょう(爆
今度みらんちゃんの前で披露しなくっちゃ!!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
みらんちゃんぼ~のくん♪いつもあんな調子のムサシくんだけど、また一緒に遊んでね♡
後ほどゆっくりオジャマしますね~仲よくして頂けると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします(人*´∀`)


v-47ひろみさん
ずいぶん上達したムサシくんですが、上達しないのは投げ手です(爆
ムサシくんの笑顔に、今回のキャンプも愉しかったね~♪とほっとする瞬間です(*∩ω∩)
イベントいっぱいのキャンプも、お友達とワイワイキャンプも、ゆるゆるキャンプも、それぞれの楽しみがあってイイですよね(*´ー`*)
ひろみさん?今度一緒に行きましょうよ~♪
取りあえず身の回り品だけでOK!
任せてくだされば、あとは私たちが用意しますd(´▽`)b
もう何度もご一緒して頂いているので、たまには滞在してランでいっぱい遊ぶ~なんてのも愉しそうじゃないですか?ねっ?♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2009/11/20 (Fri) 11:49 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ゼブラ楽しかったですね~♪
久しぶりにムサシくんに逢えて嬉しかったです!
【ムサシ部長】のネームプレートがまぶしかったですe-68
いつものんびり~な印象が強いムサシくんだけど、ムービー何度も観ちゃいましたョ。
めちゃくちゃカッコイイィ~v-10
そしてナイスキャッチ!!!
ムサシ星?になっちゃう姿も何て可愛いんでしょう♪♪

お友達とのワイワイキャンプも楽しそうですけど家族水入らずでのんびりキャンプもステキですね!
この時期とーっても寒そうですが雲ひとつ無い青空で空気の美味しさが伝わります♪

2009/11/21 (Sat) 00:37 | さやマリンまま #- | URL | 編集

ムサシ君、良い笑顔ですね~e-266
この笑顔が見たくて私は此処に来てる、って言っても過言ではないe-349ムサシ君は大好きなパパと沢山遊んで甘えて・・大満足でしたねe-266

2009/11/22 (Sun) 22:43 | クリン宮 #- | URL | 編集

北軽井沢にお泊まり、いえ、ゆるキャンされましたか♪ふふ^^いいな~ムーちゃんめっちゃくちゃうれしいお顔してるね♪おもわずアーくんママも顔がほころんじゃいましたよ^m^ニマニマァ~♪
ママさんにも甘えん坊さんなムーちゃん♪夜はパパさんにも甘えん坊なのね♪家の姫と同じだわv-238
エルザ姫ったらね「エルエル~なんて可愛いエル姫ちゃん♪」って耳元で囁くと、身もだえしちゃうくらい甘えん坊さんなのですよ^m^
ムサシくんが嬉しい楽しいね~ってお顔してくれるだけでパパさんママさんの日々の疲れもぶっ飛んじゃいますよねv-343
ムサシくん楽しいお泊まりでよかったね~~♪
で、最初の写真!メタセコイアですよね!このオレンジいろに色づいてスクッと天まで伸びたこの樹形!私の大好きなメタセコイアかしら!と思いまして♪
気持ちよいくらい真っ直ぐ天に向かって伸びているこの木を見ていると、清々しい気持ちになれるから大好きなの^^

2009/11/23 (Mon) 02:53 | アーくん&エルちゃんのママ #- | URL | 編集

ムーちゃんの低空飛行、生で見たいな~(^.^)
ムサシ星になるのを期待して、
このディスクを使ってる…訳ではないんですか?(笑)
心結もナイロンディスクに自分で穴開けて
首にかけてましたねぇ…(^_^;)
ムーちゃんのたくさんの笑顔に癒されました~♪

2009/11/23 (Mon) 20:28 | みゆうママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m



v-47さやマリンままさん
お返事が遅くなってしまって、、、(。・人・`。))ゴメンネ
ムービー何度も観てくださってありがとうございます♪
のんびり~まったり~なムサシくんも、やる時はやってくれる男(?)です(。→∀←。)キャハ
カッコイイだなんて照れるなぁ(*^▽^*)ゞナゼアタシガテレルンダ??
以前に比べ、ギャラ無しでも(笑)長続きするようになりました☆
そしてほんの少しだけ上達したような・・・?
って、投げ手次第なんですけどね(⌒_⌒;
お友達とのワイワイキャンプも家族水入らずでのんびりキャンプも、アウトドア好きにとってどちらもたまらん愉しさです♡
寒いからこそのお楽しみ♪天体観測や焚き火は醍醐味ですねヽ(*’∀’*)/


v-47クリン宮さん
お返事が大変遅くなって(´。・_●・`)人 ゴメンネ
これほど笑顔を見せてくれると、私たちもこの笑顔を見たくてキャンプしてると言っても過言ではありませんね((@^ェ^@))
今回は本当に甘えん坊のムサシくんでして(汗
これまでになかった姿に、驚くやら嬉しいやら戸惑うやら(σ^▽^)σ
新しい一面を見せた我がコ、大げさでなく、これからの生活を考えさせられるモノでもありました。


v-47アーくん&エルちゃんのママさん
お返事が大変遅くなってしまいましたぁ、、、(。・人・`。))ゴメンネ
キャンプでこんなに甘えっコは初めてだったんですよ。
私たちの決断は間違えてなかった?など、色々と考えさせられるキャンプでもありました♪
こんな笑顔見せてくれて、こんなに甘えて、こんなに食べて(笑)ムサシくんも大満足だったでしょうねy(^ヮ^)y
キャンプから色々なこと教わり、経験させてくれて、発見もあり、キャンプ好きにはたまりましぇーん(ノ≧∀≦)ノ
エルちゃんも甘えっコなのね♡
すっかりママさん家の子どもになって安心できる様子♪
ママさんだけでなく、おとさんも可愛くて仕方ないでしょうね(●^U^●)
やさしい声で語りかけるお姿が目に浮かぶようですよ☆
この木、メタセコイアと云うのですね?
名前は知らなかったのですが、カッコイイな~と見惚れていたら、翌朝、いつの間にかパパが撮ってくれていました(o≧▽゚)o
天まで届け~♪な樹形、ママさんに共感ですd(´▽`)b
『メタセコイア』ね?覚えておかなくっちゃ!


v-47みゆうママさん
お返事が大変おそくなり、(´。・_●・`)人 ゴメンネ
ムサシくんの低空飛行?貴重ですよ。
私たち以外の方が生で見られるチャンスは少ないですから(笑
うんうん♪ママさんの仰るとおり、ムサシ星になるのが可笑しくて可愛くて、このディスクを使ってるのかも?(◎>∀<◎)
首にかけるだけでなく、テテが入ったり、腰巻になったりすることもあるので笑っちゃうんですよね~(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
心結ちゃんはナイロンディスクに自分で穴開けて?!素晴らしいセンスだわ★-(ゝ∀・`
見てみたーい!!そのディスクまだあったら是非見せて欲しいなぁ♡

2009/11/30 (Mon) 14:50 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

