スポンサーサイト


コギMEET

大変遅くなりました(滝汗

15日 コギ日和にはちょいと暑いくらいぽかぽか陽気の日曜日。
ももゆずママさんとfuuwaさんの呼びかけで、
コギさんがゼブラに大勢集まりました ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


2009.11.15 コギ牧場

お久しぶりのお友達、はじめまして~のお友達が放牧され、ここはコギ牧場♪
総勢24コギ。(たぶん?ヾ(;´▽`A``)
コギっちワシャワシャしたくて、そしてママさん達とお喋りしたくて、
ムサシくんのことはパパに任せ、カメラのことは忘れ(笑
たーっぷり愉しませていただきました \(○^ω^○)/
お写真が撮れていなかったお友達も・・・(涙
ごめんなさい m(_ _)m


ムサシくん?今日は願ってもない ハーレム よ?
なかなか無い機会だから、婚カツ がんばろーね ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

ガールズトークの賑やかな中、当の本犬は、、、さすらいの部長 と呼ばれ(爆)
(『ドレミ・カンパニー』福利厚生文化部長に就任している為、
お名前札にはムサシ部長とあり、皆さんには「部長!」と親しみを持って
呼んでいただき嬉しかったです/笑)

地味にお仕事(マーキング)に勤しみ、
保護者廻りに余念なく、
隙あらばマッサージまで催促し、、、
キミは本当にわんこかっ???( ̄∇ ̄;)アハアハ

わざびちゃん&花美ちゃんパパ~ありがとうございます♡

2009.11.15 ムサシくん嬉しいね




ももゆずママ~いつもありがとう♡

2009.11.15 余分なお肉?




お誘いありがとね~♡
fuuwaさん家のわさびちゃん(通称ワチャ)とーっても人懐こくてプリチー(♥∀♥)
ランでぶるぶる震えていたのがウソのように、
今では豪快に走り回ったりコギプロしたり♪
花美ちゃんをお迎えしてから、別犬のように見事に変身したワチャ。
一番最近は、5月にココで会って以来ね~会いたかったわ (人*´∀`)

2009.11.15 わさびちゃん




妹の花美ちゃん、めっちゃフレンドリー♪
今、多感のお年頃だから(?)繊細なのね。
知らない人には近寄らない花美ちゃんも、毎度ムサシパパにはチュの嵐 (  ̄з(〃´▽`〃)チュウチュウ
覚えてくれているのね~嬉しいよ♡
またお散歩中に、ムサシパパが突然現れるかもよ?(。-∀-)ニヒッ

2009.11.15 花美ちゃん




いつもみんなに声かけや、ランの手配など、色々とお世話になりっぱなしでありがとう♡
ももゆずママさん家のモモちゃん
1キロ減量成功したんだって?がんばったねぇ p(*^-^*)q
満月&チョーぶっとい短いテテ&よちよち歩きが大好きよん♥
モモちゃんとムサシくん、ココだけ違う空気の漂うふたりの世界は健在だぁ (/o^∀^o)/
また安比奈公園でも遊んでね♪

2009.11.15 モモちゃん
2009.11.15 モモちゃんとムサシくん




同じく妹のゆずちゃん
いつも元気いっぱい!明朗快活な女のコ。
おもいきり走って甘えて、楽しかったかな ★-(ゝ∀・`

2009.11.15 ゆずちゃん




さやマリンままさん家のマリンちゃん
ままさん愛情たっぷりの食事療法で体調も良さそうね~。
お薬に頼らなくてイイ生活が嬉しいね☆
マリンちゃんと云えばピンクだけど(?)黒もよくお似合いね (∩゜∀`∩)

2009.11.15 マリンちゃん




男らしい体型のクールくん
2年ぶりくらいになるのかな?
すっかり落ち着いちゃって、ビックリしたわ~オトナの貫禄?!O(≧∇≦)O

2009.11.15 クールくん




はっぴ~ままさん家のりんちゃん、お久しぶり~♪
チュニック姿がめっちゃキュート♡いつもやさしく穏やかなりんちゃんね (●^U^●)

2009.11.15 リンちゃん




同じく妹のアンちゃん
前回もアンちゃんは果敢にムサシくんを誘ってくれたけど、
覚えていてくれたのかな?
今回も 「ムサシく~ん♡」 と慕ってくれたね ((嬉´∀`嬉))

2009.11.15 アンちゃんとムサシくん




piyoさん家のマーブルくん、お久しぶり~♪
マーブルくんといえば、カッ飛び?走り屋?のイメージ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今回は積極的にアピって、可愛い女のコを次々と?(笑
よっ!色オトコっ!!

2009.11.15 マーブルくん

2009.11.15 マーブルくんとリュラちゃん




はじめまして~♪スティッチくん

マーブルくん?本命は誰かしら? (*≧m≦*)プププ
リュラちゃん→ミントちゃん→コモンちゃん→麻央ちゃん?
市川海○蔵さんも年貢の納め時ですってよ?(爆

2009.11.15 マーブルくん必死①

2009.11.15 マーブルくん必死②




はじめまして~♪リュラちゃん

2009.11.15 リュラちゃん




はじめまして~♪みらんちゃん

2009.11.15 みらんちゃん




はじめまして~♪みらんちゃんの弟、4ヶ月のぼ~のくん

2009.11.15 ぼ~のくんとムサシくん




仲よし姉弟でほのぼのしちゃう (◎>∀<◎)

2009.11.15 仲よし姉弟




はじめまして~♪ミントちゃん

2009.11.15 ミントちゃん




はじめまして~♪ひらがなの(?)まりんちゃん

2009.11.15 まりんちゃんとムサシくん




はじめまして~♪こころちゃん
おやつタイムかな? ヽ(*’∀’*)/

2009.11.15 群がるコギっち




周りをウロウロ、もしくは後方で佇むだけのムサシくん
いつも遠慮して前へ出られません ( *´艸`)クスッ

2009.11.15 いつもだね




はじめまして~♪さくちゃん

2009.11.15 さくちゃん




はじめまして~♪きらりちゃん

2009.11.15 きらりちゃん




はじめまして~♪きらりちゃんの実妹さらさちゃん

2009.11.15 さらさちゃん

2009.11.15 さらさちゃんとムサシくん




はじめまして~♪エンジェルちゃん

2009.11.15 エンジェルちゃん




はじめまして~♪カーディガンのコモンちゃん

2009.11.15 コモンちゃんとムサシくん




カーディガンのララちゃん、お顔が見えなくてごめんね。。。
以前にもココで偶然会ってるような・・・?(o´∀`o)

2009.11.15 ララちゃん?




みんな思い思いに遊ぶ姿がとっても微笑ましい ((@^ェ^@))

2009.11.15 それぞれに




こぎ団子? (●ノ∀`)゚o。アヒャ

2009.11.15 コギだんご?




お隣のイタグレちゃんオフ会の様子が気になる?
みらんちゃんとイイ感じ?
ムサシくん婚カツ中?

2009.11.15 婚カツ失敗?

因みにこの日、100頭近いイタグレちゃんがお隣のランに(驚!!
もびさんの 「一生分のイタグレを見た気分」 には大爆笑 ヾ(≧∇≦)ゞ
スラリと伸びた四つ股とスリムなボディはコギと 正反対 ~羨望の眼差し?(笑




fuuwaさん新作発表?(笑
いつも素敵なお洋服をありがとう♡

2009.11.15 お色直し

2009.11.15 みんなに会えてたのしかったね




先に帰られたお家もあったので、全員ではありませんが、
最後に集合写真です。
(fuuwaさーん♪拝借しました~ありがとう♡)

2009.11.15 みんなありがとう



まろんちゃんクッキーちゃんの使えるお写真が無くて。。。
大変失礼しました (。・人・`。))ゴメンネ
まろんちゃん、もびさんお手製のお洋服を身に纏い、
パパさんの動向にチョー敏感で可愛かったなぁ (//∇//)
クッキーちゃん、無理しないで少しずつ慣れていけるとイイね (*´ー`*)


一部フィクションで(?)お届けしましたが(笑)、
目尻が下がりっぱなし、頬がゆるみっぱなしの和やかで賑やかな約5時間♪
好きなことも得意なことも苦手なこともそれぞれで・・・
ひとりひとりお顔が違うように、性格もそれぞれで個性溢れるコギさんたち。
だからこそ!みんなこんなに可愛いのでしょうね ヽ(愛´∀`愛)ノ
わらわらわらわらコギまみれ~♪ 嗚呼パラダイス~ (●♡∀♡))
ご一緒してくださった皆さん、愉快なひと時を本当にありがとうございました。
ムサシくん・保護者共々マイペースなムサシ家ですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
またのコギMEETを楽しみにしていますね。:*:・(*´ω`pq゛


Category: オフ会

コメント

ママさん
最高です!
まるでコギ達の話し声が聞こえてくるようです。
見習わないと・・・(汗)
新年のコギ初め期待してます!

2009/11/26 (Thu) 21:44 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

その際はお世話になりました。
きらりとさらさのははです。
ムサシくん落ち着いてましたよね~
きらりと行動が似ててなんだかほっとしました(*^_^*)
そう、9月にうちもスウィートグラス行ったんです。
我が家は初キャンプ場(コテージ泊ですが…)で、火焚きとドッグランと小川楽しみました♪
ムサシ家はかなりのキャンプ上手ですね!すてきです!

2009/11/26 (Thu) 23:22 | ほろり #- | URL | 編集

土曜日は雨雨雨・・・でも、日曜日オフ会出来て良かったねぇ~♪タップリのコギちゃん達もとってもキュートだね(^^)
ムーちゃん、1歩置きながらも2ショット結構撮れたね♪どの子も本当に可愛いね♪・・・とんた母ちゃん的には、アンちゃん・モモちゃん好みだわe-266みんな、それぞれで楽しそうで本当にいい時間を過ごせたね(^^)
ムサシパパ・ママのホクホクしたお顔が目に浮ぶようだよ(^^)

2009/11/26 (Thu) 23:42 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集

先週はゼブラでありがとうございました♪

ママさん、お写真た~っぷりですねっ♪
パパさんが、編集するママさんの事を考えて、ちゃんとお写真撮られている姿に感動ですっ!!!

まさかまさかの24コギ?
私の想像をはるかに上回り、ゼブラに着いた時には声も出ませんでしたっけ…

そんな中、ムサシ君とモモの、毎度お決まりのシーンが見られて嬉しかったな~♪

パパさんとモモのツーショットもあるんですね?
パパさん?モモを抱っこする時に唸られませんでしたか?ライオンのように…ヴ~って…
ちょっとしたトラウマがあって、どうしても唸り声を出してしまうモモなんです。
だから皆さん、モモを抱っこ出来てないんだと…
この私でさえ、唸られますよ(苦笑)
だけど、サッと抱っこしてしまえば大人しいもんです。

だからね、こうしてムサシパパさんに抱っこされているなんて想像もしていなかったから…
(現に左端に私がいるし… 爆)
とにかく嬉しいです~っっっ♪

ゆずも抱っこしてくれたのですね?
ゆずは自分から膝の上に乗るタイプだから、抱っこに慣れてなくて…
抱きかかえているのが大変だったはず…(笑)

でもでも、こうして二人を可愛がってくれてありがとうございます♪
うわ~♪ 朝から幸せな気分になりましたよん♪

みんなの楽しそうな姿も満載で、時間があの時に逆戻りしたようです♪
また一緒に遊んでくださいねっ♪
今度はディスクでね(^.^)♪

2009/11/27 (Fri) 09:49 | モモゆずママ #JalddpaA | URL | 編集

ママさん、よくみんなのお名前把握してますねえ。
尊敬です~。私、途中であきらめました。。。
ムサシくん、どの子にもとっても柔らかな視線でしたね。
優しいわ~。
うちのは野次馬なわりに誰ともからまずあっちこっちと。

またムサシくんと遊べるのを楽しみにしています。
次はなんとかムサシくんとまろんのツーショットを狙いたいわぁ。
ありがとうございました。

2009/11/27 (Fri) 18:19 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

こぉーんなに たくさんのコギに囲まれたら、
さぞかし 幸せだろうな~v-238
写真&おもしろいコメントもいっぱいで
楽しんでよみましたヨ。
カーディガンのコも立派な尻尾です!

2009/11/27 (Fri) 18:26 | カフェ&モカのまま #GiiesKgY | URL | 編集

すご~い!!
24コギもいたんですね~!?
残念ながら我が家は一足お先に失礼してしまったので
全員には会えなかったんですよ(T▽T;)
でも、こちらでたっぷりと楽しませていただきました(^_^)v

そうそう!リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
基本的には毎日更新してますので、また遊びに来て下さい(^o^)/

2009/11/27 (Fri) 21:39 | ミントママ #xHucOE.I | URL | 編集

なんて魅力的な…!
24コギもいたら圧巻でしょうね。
あー、私もワシャワシャ・モフモフしたかったなぁ。
カラーの似てるちわを連れてお邪魔したらバレないかしら?(汗)

ムサシくん、婚活は上手くいったかしら?
可愛い子がたくさんいすぎて目移りしまくったんじゃない?
どの子もホント魅力的ですもんね~♪
可愛い彼女が出来たら紹介してね!
あ、彼氏でもOKよ?(笑)

2009/11/27 (Fri) 23:51 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集
こんなにいたのか…!!

待ってましたぁ~♪ママさんヽ(^o^)丿
←自分の事は棚にあげて(笑)
すっごーいっ!!完璧だわっヽ(^。^)ノ
しかもすごい数…め目がまわるぅぅ!!
あらまぁ♪ムサシ君ってばいつの間にみらんと(笑)
ムサシ部長、みらんはソフトディスクが好きなのよ!!
…まぁ飽きるのは早いけど(~_~;)
アプローチにはぜひディスク持参でね(*^。^*)
ママさん、またお喋りしたいですね~(#^.^#)ぜひに!
あ、我が家もリンクさせてくださーいっ♪♪

2009/11/28 (Sat) 00:39 | よしほ(みらんおか) #- | URL | 編集

待ってました♪
何度見てもあの日の笑顔がよみがえりますね~。
天気もバッチリであの日を境にグッと寒くなりましたもんねー。
ママさんお名前完璧っ!
分からなかったコギちゃんのお名前も知る事ができました~。
次回また牧場が開かれる時も同じ洋服でいて欲しいですけどねぇ(汗)
ムサシくんもお着替えタイムがあって♪
可愛いドクロちゃんであったかそうですよね!
とってもお似合いよっムサシくん♪♪
くんくんお仕事が終わるとパパさん&ママさんの間でニコニコe-68してるムサシくんがとーっても可愛かったですよ~。

ワン語が分かるママさん♪
ホントにその声が聞こえてくる様でいつも楽しませてもらってます(*^。^*)
今度は生実況をぜひ聞かせてくださ~いe-454
その日を楽しみにしてますっ☆

2009/11/28 (Sat) 09:16 | さやマリンまま #- | URL | 編集
こんにちは^^

こんにちは!
当日は飛び入りにも関わらずお相手頂いてありがとうございました。

このページ眺めてるだけで幸せになれますねv-10。素敵なページをありがとうございます。

もしまた会えたら次も遊んでやってください。

2009/11/28 (Sat) 15:08 | こもん父 #8hlvGSOE | URL | 編集
仲良しさんも、初めてさんも・・

いやいや凄いわ~e-349
これだけ集まっても皆それぞれ違う可愛さがあるよねe-266
ゆずちゃんの憂いを漂わせるお顔には、ドキッとさせられるくらい魅力的e-265
おやつの時間はやっぱり・・群がりますね~e-350
ムサシ君は遠慮しちゃうタイプだから、可哀そうになっちゃうな・・e-351
クリンと足して二で割ると丁度良いかも・・e-319

2009/11/28 (Sat) 21:31 | クリン宮 #- | URL | 編集

凄~い!
コギの数もだけど、ママさんの記憶力に脱帽!
私は10越えたらもうアウトだわぁ(^▽^;)
ムサシくん、楽しい時間を過ごせて良かったわね♪
いつもマイペースなムサシくんだから沢山のお友達の中でも余裕だわ!
ミロンだったらきっと舞い上がっちゃってトッチラかっちゃって大変なことになりそう(笑)
↓何々?新年コギ初め?
次回は絶対に参加したいわぁ~♪
って来年のことを言うと・・・だわね(笑)

2009/11/29 (Sun) 21:01 | ミー母 #- | URL | 編集

こんなにたくさんコギちゃんが集まると、大興奮ですね(^^)
知らない人には近寄らない子も、ムーちゃんパパには
チューの嵐だなんて、さすがパパさん~(^o^)/
ララちゃん、心結もゼブラでお会いしてると思います。
ドレミメンバーと一緒のときだったかな~(^.^)
その時は確か隣のランでイタグレのオフ会もありましたね。
おやつタイムはコギちゃんもビーグルも全く同じ~(爆)
我が家も今日、ビーグルに囲まれ楽しい1日でした(^_^)






2009/11/29 (Sun) 21:49 | みゆうママ #- | URL | 編集

ムサシ君ママ~~素晴らしいですぅ==感動!!
何回も何回も初めに戻って読み返しちゃったですv-237v-237
マーブル君とリュラ子の会話も感動!!とにかくママさん
のセンスの良さv-10感動~感動~

↓フリスビーのムサシ君v-10上手ですね~!!!
カッコイイムサシ君の姿をリュラにも見せてあげたい~v-10
コギってなんでこんなに可愛いんでしょうね~~
キャンプ場もコギ軍団で一回でいいから貸切状態
にしたいわ~~v-10
リュラの初キャンプは長野の駒ヶ根でしたv-47
初めてのテント泊も全然大丈夫でした!吠えちゃうんじゃ
ないかとヒヤヒヤだったんですけどネ~~
コギと一緒のキャンプは最高ですよね!!!実はリュラまま
料理が苦手でしてv-393情けないですが~
リュラパパにお任せしていますv-414
テント横のテーブルで朝ご飯は本当に幸せですよね~
ワンコと泊まれるペンションも勿論スキですが
やっぱり夜、御トイレ行くのでテントから外に出た時
見える素晴らしい星v-354v-354v-354
冬のキャンプはまだ行った事ないけど寒い中のキャンプ
もまた感動があるんでしょうね~~
ムサシ部長にどこがお勧めか今度聞いてみなきゃですv-47
キャンプ最高!!!

2009/12/01 (Tue) 09:13 | リュラまま #SNSZ3Mro | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
毎度ですが、、、お返事が大変遅くなりゴメンなさい(´。・_●・`)人 ゴメンネ



e-194リュラパパさん
愉しんで頂けましたか?ありがとうございます♪
あくまでも勝手な想像、フィクションですが(笑
ん?新年コギ初めですか?
是非是非♪今から楽しみにしてま~すヽ((◎´∀`◎))ノ
その時はどんなコギ劇場が繰り広げられるのかな・・・?ヽ(●´3`)ノ゛ウキウキワクワクルンルン


e-194ほろりさん
こちらこそありがとうございました♪
仲よしきらりちゃんもさらさちゃん姉妹も、めっちゃ可愛かったですぅ♡^▽^♡
ムサシくん落ち着いているというかマイペース過ぎるというか(笑
すっかりオヤジの粋ですから、さすがに落ち着いてくれないとね(爆
きらりちゃんもさらさちゃんもお利口さんでしたね´ゝ∀・)-☆

キャー!!ほろりさん家もスウィートグラスに行かれたのですね?
去年からずーっと行きたがっていたパパ☆お気に入りキャンプ場に加わったようですよ♡
暖かい季節に利用できたら、小川の方へ遊びに行こうね~と話していました♪
きらりちゃんさらさちゃん、初キャンプはどうだったかな?
うちはキャリアだけは長く、特にパパは色々と拘りがあり、テント泊が大好きなようです(o≧▽゚)o


e-194とんた母ちゃん
日曜日は晴天だったものね~延期し、結果オーライでした♪
久しぶりに大勢のコギさん達の中で、ムサシくんは気ままにウロウロしながら、ちょこちょこ遊んでいました(笑
私たちはコギっちわらわらを思いきり愉しんじゃいました~嗚呼幸せヽ(愛´∀`愛)ノ
モモちゃんもアンちゃんもみーんな可愛いでしょ?
性格もそれぞれで本当に可愛いったらありゃしない(●♡∀♡))
コギ飼いにはたまらない一日でした☆


e-194モモゆずママさん
ママさん?いつもお世話になりっぱなしで、、、お礼を言うのはこちらの方です(汗
こんなに楽しい会を本当にありがとうございました♪
写真ね?使えるのはほんの僅かで、、、何とか記事にできたけど、PCの調子も悪いし、写真も無いしで、頭を抱えちゃいましたよ(涙
それに皆さんのところで素晴らしいお写真ばかり拝見していたので、マジ?こんなの使っちゃう?って自問自答を繰り返しました(滝汗
ん?パパ撮ってた?だとしたらどれがパパ撮影だろ?ヾ(;´▽`A``
ママさんやfuuwaさんが一声かけてくだされば、大集合ですものね~さすが人気ブログの人気者・人気わんこです♡
モモちゃんとムサシくんのこのシーンは、私たちも毎度嬉しいんですよ~ゆったりのほほん空気が漂い、ホッとできる瞬間です♪LOVE(=´∀`)
パパね?モモちゃん抱っこする時、唸られてましたよ(笑
あっ!モモちゃんは抱っこが苦手なのかな・・・?と思い、可哀想だからやめた方がいいのでは?と思いましたが、次の瞬間、もう抱っこしていました(*^~^*)ゝ
確かに抱っこされてからは、な~んともない様子で安心したのですが。。。モモちゃんゴメンね。
でもね、ほらっ?うちのパパ、以前からずっとモモちゃんの大ファンでしょ?
抱っこしたくて仕方なかったみたいです(〃´▽`〃)
ゆずちゃんが抱っこに慣れていないって意外ですぅ~。
自分から膝の上に乗ってアマアマするタイプだから、抱っこは全然平気かと思っていました♪
ゆずちゃんもゴメンねぇ。。。
どのコもみーんな可愛いですよね~キュ━(*´U`*)━ン
全員はワシャワシャできなかったので、次回のお楽しみにしているムサシ家です♪
そして、ご無沙汰の安比奈でもどうぞよろしく~です@^▽^@


e-194もびさん
お名前を覚えるのは得意な方ですが、これくらいが限界です。これ以上はムリです(笑
特別なことでも無い限り、まったりのほほんムサシくんですね(⌒_⌒;
まろんちゃんは、家族との絆が一層深まっているのでしょうねぇ♪
とーってもラブリーじゃないですか♡
私もまろんちゃんとムサシくんのツーショットを毎度狙いながら、いつも失敗に終わっています(涙
次回こそ!でもパパさんの立派なカメラにお任せしちゃった方が成功率高いような?(o≧▽゚)o
今回はまろんちゃんを見失うことが多く、撮れているまろんちゃんは使えない画像だったり・・・
(。・人・`。))ゴメンネ
また遊んでくださいね♪


e-194カフェ&モカのままさん
は~い♪めちゃめちゃ幸せでしたよ~ヾ(@^▽^@)ノ
コモンちゃんもララちゃんも、モカちゃん同様ステキな尻尾をお持ちでした☆
今月はパパさえ都合つけば、カフェちゃんモカちゃんに会えそうで、今から楽しみにしています♡
ヨロシクね(人*´∀`)


e-194ミントママさん
あっ!そっかそっか~全員には会えなかったのですね?
小柄でパワフル、フレンドリーで笑顔のとーってもキュートなミントちゃん、また是非一緒に遊んでくださいね(●´∀`●)
リンクありがとうございます♡
毎日更新のママさん、マネしたくてもマネできないムサシ家ですが(笑)我が家のペースでオジャマさせて頂きますね♪
これからもどうぞよろしくぅ~です⌒(o^▽^o)ノ


e-194ひろみさん
はい♪圧巻でしたぁ~\(○^ω^○)/
お色直しされたら、誰が誰やら?(笑
って、ムサシくんもお色直ししちゃったんだけど、気温の高い日だったので、直ぐに裸族になりました。
毎度のこと、婚カツは思うようにいきません( ̄∇ ̄;)アハアハ
こ~んなに可愛らしいレディばかりで、せっかくのハーレムなのにね?
こんな機会逃したら、どの機会に婚カツするんだ?って感じなのにね?
ホント☆マイペース過ぎて困ったものだわ(;´艸`)
もちろん!彼女ができたらご紹介しますよ~♪
彼氏の可能性の方が断然高い気がするけれど(爆


e-194よしほ(みらんおか)さん
ありがとうございますぅ~♪
ホントホント☆目が回りそうですよねぇヾ(;´▽`A``
みらんちゃんと、ちょいちょいイイ感じだったんですよ(o'u(o'∀≦o)
みらんちゃんはあまり関心なかったかもしれませんが(笑
ソフトディスク好きなんですね?
よーし!次回はディスク持参で臨みますっρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
って、周りに大勢お友達が居ると走らないし、やる気ゼロなんですけどね(汗
みらんちゃん?こっそり密会ってどうかしら?(爆
ママさん?またお喋りしましょうね~\(⌒∀⌒*)/
リンクありがとうございます♡


e-194さやマリンままさん
ありがとうございます♪
ホント!何度見返しても楽しかったわ~の思いがヾ((○*´∀`*))ノ゙
名前だけは覚えたんですけどね、これだけのコギっちでしょ?
じっくり見守ることができなくて、私の方が舞い上がってしまった感があります(笑
次回も同じお洋服で?(爆
予定外のお色直しとなったムサシくんですが、fuuwaさんのお洋服は本当に可愛くて着せやすく、おまけに丈夫なので大ファンです♡
益々甘えっこになっていくムサシくん、お友達ともう少し遊んでくれると嬉しいんですけどね(汗
それでも私たちの間で安心しながらみんなの様子を傍観、それで充分楽しいようですo(〃'▽'〃)o
ままさんをはじめ、皆さんが個性を認めてくださっているので、それも本当に嬉しく有難く思っています♡
また遊んでくださいね~私たちも楽しみにしています((@^ェ^@))


e-194こもん父さん
こちらこそ♪コモンちゃんがムサシくんに興味を示してくれて嬉しかったですぅヽ(*’∀’*)/
ランではあまり遊ばないムサシくんですが、自分のペースでお気に入りのコを見つけると、その気になるようです(。→∀←。)キャハ
それでも振られることも多々あるのですが(笑)コモンちゃんが受け入れてくれて、、、コモンちゃん?ありがとね(^3^)/サンチュ♥
わらわらコギっち牧場~本当に楽しく幸せなひと時ですね♡
また是非!一緒に遊んでくださいね♪


e-194クリン宮さん
みーんな違うからオモシロイし惹かれ合うし可愛いですよね♡
同犬種でも異犬種でも、ひとりひとりそれぞれで本当にス・テ・キ(人*´∀`)
ゆずちゃん、確かに色っぽいかも~うふっ♪すっかりレディのゆずちゃんです。
あれほど食いしん坊ムサシくんも、このようなシチュエーションでは前へ出られず、じーっと見ているだけです(汗
可哀想に感じる時もあるけれど、それもムサシくんの個性だから、それでイイかな~と思っています。
本来はクリンちゃんに負けないほど?いや、クリンちゃん以上に?食いしん坊なのにね( *´艸`)クスッ


e-194ミー母さん
私も20を超えたら自信ないのですが・・・辛うじて(笑
ムサシくん余裕?!確かにいいオトナですから、余裕かまして欲しいところですが(笑)これでもきっとバクバクしてたりして?(*´pq`)クスッ
この日は私の方が舞い上がっていたようです♪
トッチラかっちゃう(?笑)ミロンくんに会えなくて、めっちゃ残念でしたぁ~。
新年コギ初めですってよ?(。-∀-)ニヒッ
その時は是非是非!すっかりお兄さんになったミロンくんに会えますように(人´∀`*)


e-194みゆうママさん
は~い♪ムサシくん以上に大興奮で舞い上がってしまったムサシママです(笑
ビーグルちゃんもそうでしょうが、コギっちもみんな個性豊か~オモシロイですよねo(*^▽^*)o
そうそう!ララちゃんは心結ちゃん達とご一緒した時に会ってますよね♡
そーしーてー!!イタグレちゃんのオフ会も♪
あの時の2倍くらいの集いでビックリでしたぁ(☆▽☆)
おやつタイムはビーグルちゃんも同じですか~やっぱりみんなおやつには目がないのね
(●ゝ艸・)フ゜ッ


e-194リュラままさん
何度も読み返してくださったり感動まで?!ありがとうございます♪
リュラちゃんはマーブルくんに見初められていましたよね~いいないいな♡
可愛いリュラちゃんにズッキューン☆一目惚れだったのでしょうね(♥∀♥)
ムサシくんも一度でイイからモテないかしら?(笑

↓動画も観てくださってありがとうございます♪
少しずつ上達しているムサシくんですよv(o^▽^o)v
何より最近は、ギャラ無しでも挑むようになりました(笑
リュラちゃん、機会があったらムサシくんのディスクキャッチ見て欲しいわぁ♡
本当にみんなラブリーで、どうしてこんなに可愛いのでしょうねヽ(愛´∀`愛)ノ
きゃは♪キャンプ場をコギ軍団で貸切?!夢のような素晴らしい光景ですねぇ(/o^∀^o)/
リュラちゃんの初キャンプは駒ヶ根?もしかして『いなかの風』だったりして・・・?
駒ヶ根には今秋、お友達に誘っていただき、二度行きましたよ♪
テント泊も余裕のリュラちゃんでしたね?
リュラままさん?お料理しなくてもパパさんにお任せできるならイイじゃないですかd(´▽`)b
パパさんは何でも出来ちゃうんですね~スゴイっ!!
ウチは担当を分けて一緒に楽しんでいます♪
何作ろうかな~とキャンプ前にあれこれ考える時間も愉しみの一つなんですよy(^ヮ^)y
うちのパパは昔から天体観測好きなので、基本、初秋から晩秋キャンプが大好きなんです♡
寒いと空が澄んで星の輝きが違いますものね☆彡
でも冬は冬眠しちゃうムサシ家なんですよ(笑
雪遊びが大好きなムサシくんと一緒に遊びたくて、時間があれば雪を求めて出かけちゃいます
(●^U^●)
そんなこんなで、ムサシくんにも四季を充分感じながら犬生過ごして欲しいなぁ、、、と私たちの大きな願いの一つです♪
いつか、キャンプでもご一緒できるといいなぁヽ(*’∀’*)/

2009/12/02 (Wed) 22:21 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

またまたリュラままですv-413
駒ヶ根は「駒ヶ根高原家族旅行村アルプスの丘」と言う
キャンプ場でしたv-47
ムサシ部長は雪遊びも好きなのですねv-10
群馬みなかみ町にある「FANTAIL」さんを
是非見て下さいね!!知っていらっしゃるかもですが
v-238リュラ家はリュラと一緒にカヌーに
以前乗って遊んできました!今度はリュラ子と一緒に
スノーシューに参加したくってウズウズしてまーす
ガイドさんがとにかくめっちゃ良い方ですv-218是非是非検索してみてくださいね!!!
これからもムサシ家よりキャンプのアドバイスいただけると
嬉しいリュラままですv-281
よろしくお願いしま~すv-354

2009/12/03 (Thu) 10:33 | リュラまま #SNSZ3Mro | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

e-194リュラままさん
何度でもご登場嬉しいで~す\(⌒∀⌒*)/
駒ヶ根は「駒ヶ根高原家族旅行村アルプスの丘」でしたか♪
行ったことないので、後ほどHP覗いてみよーっと!
リュラちゃんはムサシ家憧れ~♡のカヌー体験ありですね。
一度でイイからムサシくんと一緒に乗ってみたいんですよ(〃´∀`)
でも・・・大人しくできないであろうムサシくん、落っこちてしまわないかしら?(笑
うちのパパは船舶の免許も取得していますので、小型船舶やマリンジェットは操縦できるんですよ(v^ー゚v)
ムサシくんをジェットに同乗させて~♡も夢見ていましたが、溺れ易い体質のムサシくんですから(爆)ちょいと厳しそうです(;´艸`)
スノーシューは毎シーズン愉しんでいますよ♪
今シーズンも勿論!行く予定ですが、雪はどうかしらね?
温暖化の影響でしょうか、年々雪不足で地球も心配だわ(´-ω-`;)ゞ
それはもう~「いーぬは喜び庭駆け回り~♪」状態のムサシくん、コギは寒さに強いし大喜びですよねヾ(@^▽^@)ノ
ランでランしないムサシくんも、雪の上では人が犬が変わり、笑顔も弾けます(◎>∀<◎)
短足犬ならではの(?)可愛らしさはサイコーで、ラッセルラッセルも何度見ても笑っちゃいますぅ~ヾ(≧∇≦)ゞ
我が家も今からウズってますよ♪
ムサシくんも間もなくシニアの仲間入りしちゃうので、元気なうちに、できる限りムサシくんの好むことに時間を使い、一緒に愉しみたいと思っています。
リュラちゃんとはキャンプのみならぬ、スノーシューでも共通点がy(^ヮ^)y
色々な情報交換できると嬉しいです♡
こちらこそ~末永くよろしくお願いしま~す(人*´∀`)
ブログ内右側にメールフォームもありますから、そちらからでもOKですし、たくさんお喋りしたいムサシママでした(*∩ω∩)

2009/12/03 (Thu) 12:53 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

