

ごめんね

ぼくムサシ (*^(エ)^*)エヘッ
この前ゼブラで楽しかったオフ会♪
一緒に遊んでくれたお友だちありがと⌒(o^▽^o)ノ
おかあさんが記事を作っているんだけど、
今日のところは力尽きちゃったんだって~ε- (-●_-`o) ハフ-ン…
今ね、おかあさんのPCがご機嫌ナナメだから思うように動いてくれなくて
悪戦苦闘してるみたいだよ(滝汗
遅くなっちゃうけどゴメンね (*;ω人)ゴメンナサイ

もう少ししたら時間が取れるようになるハズ(?)のおかあさん。
みんなのところにもオジャマしたくてウズウズしているんだけど、
落ち着くまでゴメンね (。・人・`。))ソーリー


ぺろん



明日は11月22日・・・いい夫婦の日?
明後日は11月23日・・・いいファミリーの日?

という訳で、ムサシ家もそれに肖るべく(笑)
おとうさんがシンドイ思いをして時間を作ってくれたので楽しんでくるね♪
いい夫婦・いいファミリーのお友達も一緒にね ´ゝ∀・)-☆

みんなも素敵な連休を~ヾ(●´∀`●)ノ


おかあさんチュッ


Category: 未分類
