スポンサーサイト


初取材~【祝】採用

気付いたら師走に突入していますね(汗
今年は11年ぶりに表参道のイルミネーションが復活し、何だか嬉しい♡
昔、毎年のようにパパとデートしたっけ?! (〃ノ∇ノ)ナツカシイナ
流行語大賞が発表されたり、
年末恒例(?)歌謡祭が放映されたり、
クリスマスバージョンのCMやクリスマスナンバーが流れるようになったり♪
なのに、何故実感がわかないんだろ? σ(∧_∧;)タンナルゲンジツトウヒ??

わくわくする事も沢山あるけれど、
大掃除や年賀状やクリスマスや新年を迎える準備や、、、何かと気忙しい月間です。
未だな~んにも手をつけていないムサシ家(滝汗
せめて年賀状くらい買いに走らなくちゃ! ヾ(;´▽`A``
そして、いい加減重い腰をあげて、少しずつ大掃除ガンバルぞぉ~!!ォゥ!!p(´Д`*)q


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜


さて、楽しかったコギMEETの翌日16日午前。
ムサシくん、初取材を受けました♪
準備ができるまでの間、人工芝LOVE? (;´艸`)
これから始まることが予測できないのも当然ですが(笑

2009.11.16 人工芝LOVE?


なんでもムサシ家がお世話になっているディーラーさんが、
『わんこにもやさしいディーラー』 に名乗りをあげたようでして、
(その後、県内全店が同様になったようですが)
担当の営業マンさんから、突然取材のご依頼がありました。
(最近、新車購入した訳でも、予定もありません/笑)
HPに掲載されるとのこと♪
ムサシ家にスポットが当たり、実に光栄ですぅ~良い記念になりますしネ ★-(ゝ∀・`
余談ですが、、、こちらを訪れるお客様、
最近は子ども連れより、わんこ連れ のお客様の方が多いんですって ヽ(*’∀’*)/


ふと冷静になってみると・・・
ん?ムサシくんに務まるかしら・・・?(汗
まっ!これまでのページを拝見してみると、
複数のわんこが採用されているディーラーさんもあるようだし、
我がコが使えなくても、何とかなるのでは?な~んて気楽に臨んだわけですが。。。

いざ行ってみると、、、「○○さん家のわんちゃんだけなんですよ」
ひょえええぇぇぇーーーーーっっっ!!! ヾ(。 ̄□ ̄)ツ マジッスカ?!ダイジョブ??
そそそそんなぁ~。。。

2009.11.16 確かに・・・不安



わんこOKスペースでニセ商談中や、
ショールームの展示車を見て廻っている様子や、
具体的な説明を受けているフリや、
実際、シートマットやキャリーを試している風の場面や、
ムサシくんオンリーの写真や家族の記念写真や、、、
約2時間にわたるものでした。



ムサシくん? なるべくお手間を取らせないように、しっかりね (o^-^)尸~''Fight!!

2009.11.16 ガンバレ~




うふふ♪ 無愛想ではあるものの、一応カメラ目線は向けているようです (笑´w`)
N○konのすんごいカメラ、こんな間近で実物を見たのは初めてでした~!!

2009.11.16 がんばってるね




こんなことも!

2009.11.16 きゃははは

ぎゃはははは~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
確かに・・・だって小型犬用だもの(爆




こちら側で、HPの担当者さんとお手伝いのスタッフさん(若くて可愛いお姉さん)
計3名の方が、まるで幼い子どもをあやすかのように、
必死でムサシくんの視線を集めてくれています ( *´艸`)クスッ

2009.11.16 上出来!上出来!

なぜに上から目線なんだ?(笑





まだまだ続くよ~♪

2009.11.16 おつかれさま

おつかれさま⌒(o^▽^o)ノ


約2時間の取材が無事に終了です。
プロのカメラマンさんに撮影して頂くことなど滅多にないチャンスですし、
この時のデータを全てくださるとの事なので、とても嬉しく有難く思います ♡(人*´∀`)


『今週のわんこ』 で登場しているムサシくんは、、、
うふっ♪事の次第がわからず戸惑い、キンチョー気味?
それでも辛うじて 作り笑い(?)です (。→∀←。)キャハ
(間もなく次のわんこと差し替えかな?)


HP内のムサシくんは、一緒に説明を聞いているような姿が随所に見られます v(o^▽^o)v
「ムサシくんは優秀なモデル犬だなぁ~」 とは
リップサービスでしょうが、嬉しかったね? (*^(エ)^*)エヘッ

カメラマンさんから、結構リクエストされるんですよ~(⌒_⌒;
ご要望に添えると、HP担当者さんとカメラマンさんが、
「このお二人(営業マンさんとムサシパパのこと)お上手ですねぇ」 と。
こちらもリップサービスに違いないのですが(笑)、
パパ?白々しいなかなかの演技だったよ (/∇\*)。o○♡
頑張り甲斐があったし、嬉し愉しだったね♪
(一番ぎこちないのはママだったかもね?照)

わざわざ覗きに行ってくださったお友達さん、ありがとうございました (^3^)/サンチュ♥




【裏話①】

ホンダ取材②

↑こちらのシーンは、
「どこ行っちゃうの?」 なのか
「おとうさんだけズルイよ~ぼくもぼくも!」 なのか
(ムサシくん、普段からバイク苦手)
わんわんオヤジに変身です ( ̄∇ ̄;)アハアハ



【裏話②】

2009.11.16 ホンダ取材①

↑こちらのシーン、実はディーラーさん側の都合で、3度目の撮り。
「何度やらせるんだよ?」の(?)わんわんムサシ部長 (●ノ∀`)゚o。アヒャャ
君は 大御所俳優 かっ?(爆



予想以上に多くのシーンを採用いただき、大大大感激です♡♡♡
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
お世話になりましたディーラーの皆さん、HP担当者さん&スタッフさん、カメラマンさん、
素敵な思い出をありがとうございました m(_ _)m
「記事にしようか?どうしよう?」 に(笑)アドバイスくださったお友達さんたち、
どうもありがとう (/o^∀^o)/

こども店長ならぬ、わんこ店長 として、うちのムサシくん如何でしょう? (◎>∀<◎)
(加藤清○郎くんのように、がっぽり稼いで親孝行してくれないかしら?爆)


Category: できごと

コメント

すごい!すごい!
むーちゃん、わんこ店長じゃないですか?!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
私も他のわんちゃんに変わってしまう前に、こちらのHP覗いて見たいよぉ~!!!
今度URL教えて!教えて!・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
ママが一番ぎこちなかった?(*´艸`*)
あ!ママ左手と左足が一緒に出ちゃってるよ!
ってうそうそ(笑)(*>∀<*)
ムサシファミリーは、絵になる家族だもの(*´∀`*)すごいよ♪
今や、我が子として迎えられているわんこやにゃんこの数は、
15歳未満の子供の数より多いとか?!
わんこに優しい○○が、これからもどんどん増えるといいね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ムーちゃん、どの写真もかっこよく決まってるよ!!
さすがモデル犬!カメラを向けるとそそそぉ~っと視線をはずすあーちゃんとは
やっぱり違うわぁ(*´艸`*)
もちろん!この日の正真正銘のギャラはたくさんもらったよね?(*´∀`*)ムフ

2009/12/03 (Thu) 22:42 | あかねママ #- | URL | 編集

おおっ!ついにアップされましたね~♪
取材中の様子ってこんな感じだったんですねー。
でも、ムサシくんのモデルっぷりはさすが!
どの写真もホント可愛らしく写ってましたもんね。
そしてパパさん!
想像以上の演技派っぷりに我が家では大爆笑でしたよ!
ママさんは少し緊張してたのかなぁ?
お会いしたときの笑顔より若干こわばっていたような気がします。
が、きっとパパさんの演技と比べちゃうからですよね?(笑)

ムサシ家にとって素敵な思い出になってよかったですねー。
ムサシくん、今度会うときに肉球サインをちょうだいね~♪

2009/12/03 (Thu) 22:47 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

清○郎君と良い勝負v-221
2時間かけての取材だったんですね。
ムサシ君、ながい時間お疲れ様でしたi-179
とっても、良い仕上がりになっていましたよv-218
ムサシ君専属モデルさんに採用されちゃうかも♪
これで売上倍増ですよ!

大変だったけど、とても良い記念になりましたねi-179
お疲れ様でした。
とっても楽しく見させていただきました~
私にもムサシ君のサイン下さいね(*^_^*)

2009/12/04 (Fri) 00:11 | fuku #- | URL | 編集

見ましたよぉ~
ディーラーさんのHP.
ムサシくん、かっこいいね!
パパさんともオソロのシャツで☆
うちのパパさんが うらやましがるだろうな~
取材されたいっっって。
何しろ、「クルマきち」なので。
ムサシくん、モデルさんのご褒美 
たくさんもらったわよね?

2009/12/04 (Fri) 02:08 | カフェ&モカのまま #GiiesKgY | URL | 編集

凄い凄いよォ~♪羨ましいよ(^^)
ムーちゃんのカメラ目線モデルも、パパの演技も、ママの笑顔も本当にステキだよ☆
私は、こういうの大好きだからなんだか自分の事のように嬉しい♪銀太と一緒にHPもブログも見たよ(^^)
うちのディーラーさんもやらないかな?
・・・その前に、ダイエットだな!!
ムサシ部長、パパさんママさんお疲れっス!!

2009/12/04 (Fri) 09:23 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集

見てきました~♪
我が家も同じ系列のディーラーです。
つい先日、車検通しました。

ムサシ君ステキですよー!
ぷぷぷ、パパさんの迷(?)演技がいいですね~

ウチはモデルファミリーには向かないですね…
5人+ワンだと、ほんと限られた車種になりますわ^^;

2009/12/04 (Fri) 11:59 | カーリー・チョコ #pExOhW.s | URL | 編集

セーシロー君に負けてませんよっ、部長!!
そしてパパさんもーヽ(^。^)ノ
アタシもこのお店のHP見てみたーい♪♪
でもこーゆーお店が増えてくれると
ワン飼いもホント暮らしやすくなるよね~(*^。^*)
頼もしい限り♪
ムサシ部長も出勤して店番しなくちゃ、だね(笑)

2009/12/04 (Fri) 13:01 | よしほ(みらんおか) #- | URL | 編集

ワンコ店長バッチシ
ステキですぅ~
ひょっとしてモデルデビュー?おめでとう~(^_^)v♪
モフモフの襟巻きと、アイラインくっきりのお目目は、やっぱモデルさん向きですよ(^^♪
ママさんあちこちからオファーがきたらどうする?
ムサシ君のマネージャーさんにでもなりますか?
でもって、パパママさんヒダリウチワヽ(^o^)丿

2009/12/04 (Fri) 16:30 | シルかぁさん #HJOvB3Do | URL | 編集

すご~い おめでとうございます♪
オールドの交流HPでセドママさんに教えていただき
いま見に行ってまいりました
美男美女のパパ&ママとかっこ良いムサシ君
きっとこれで選ばれたのだと思います
我が家も○ン○車ですがオファーありませ~ん(笑)
それにしてもムサシ君のモデル犬ぶりは
すごく決まっていますね
もちろんパパ&ママさんもとっても素敵でした
裏話もおもしろかったですし、データを頂けるなんて
嬉しいですね~
良い記念になりましたね お疲れさまでした
私にもサイン下さい♪


2009/12/04 (Fri) 20:29 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

クリスマスカードにご応募頂きましてありがとうございます♪

早速、HP見てきました~!
すごいですね~(≧▽≦)さすがは部長!!
それにしても、ワンコ連れ用の商談スペースまであって、
最近のディーラーは至れり尽くせりなんですねヽ(*'0'*)ツ

2009/12/04 (Fri) 22:08 | ミントママ #xHucOE.I | URL | 編集

僕に務まるですか?のムサシ君♪
ちっちゃくね?のムサシ君♪
パパとママと一緒のムサシ君♪
チョーーーー可愛い=====!!!!!
最高♪最高♪もう最高♪♪♪
ムサシ店長からおばちゃん絶対車買うですよ===v-448v-231e-266

今HP見ましたぁ!!すっごいオシャレなパパとママv-20
ムサシ部長v-10スーパーモデルだわ~~v-218

2009/12/04 (Fri) 22:49 | リュラまま #SNSZ3Mro | URL | 編集
ムーちゃん店長が誕生♪

仕事場で見て、帰宅して見て、パパが帰宅して「見て見てムーちゃんちが掲載されてるのよe-266ここにも、ほらほら此処も」と自慢気にみせて(え?なんで私が自慢しちゃってるの?)
「ムーちゃんホンマもんのモデルやで~」v-286とクリン(そう思ったに違いない)
これが撮影風景だったのネv-344
2時間もかかったんだ~e-350
疲れた顔も見せず、ムーちゃん頑張ったねe-266お疲れ様v-278
ママさん、パパさん、素晴らしい記念になって良かったね~e-265


2009/12/04 (Fri) 23:55 | クリン宮 #- | URL | 編集

私もHP見てきましたよ~!
ムサシくん、決まってます!
さすが部長!ってこれからは店長さん?!
プロのモデルさんみたい!
これを契機にデビューしては!?
パパさんもママさんも素敵に写っていい雰囲気じゃないですか!
ちなみにうちも同じ系列のディーラーさんで今の車を買った時の担当の方もコーギー飼っていてまろんをかわいがってくれました。
わんこに優しいって売るためのキーワードかもしれないけど飼い主にもわんこにも嬉しいですよね。

2009/12/05 (Sat) 13:23 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

わんこ店長!がんばってるー!かわいいよ!
ムサシくんお仕事忙しそうだね~
部長も兼任だものねv-238

でも、最近はディーラーへもワン連れ多いんですか!?
多いってこと以前に連れてっていいの?ってことにびっくりしました。
こちらでは見かけないので・・・
やっぱり都会は違いますか~!

2009/12/05 (Sat) 18:10 | ほろり #- | URL | 編集

きゃ~すごい!!
ムサシくん、モデルの大仕事をしたんですねe-278
落ちついてモデルをこなしてるムサシくん、本当にすごいです^^
ディーラーさんもそんなムサシくんのモデルさんの素質を見抜いちゃったんだわ!
ほんと、ワンコ店長!!って、HPに載らないかしら。。。
パパさんとお洋服もコーディネートしてるようで、素敵ですe-420

ちっちゃくね?ってムサシくんのお言葉、かわいくって大笑いしちゃいましたe-257

2009/12/06 (Sun) 19:41 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

わ~~い♪♪おめでとう~初取材&ディーラーさんのHP掲載☆なんどもなんども見ちゃってますよ^m^ほんとに微笑ましいムサシ家さまご一家^^vお話を頂いて良かったですね~^^ほんとに嬉しいお話でワタシまで嬉しくなっちゃいましたよ♪
ムサシくん人工芝にスリスリしちゃってるね(笑 
パパさん俳優さんに転身しませんか^m^あ、ムーちゃんも一緒に♪コンビで俳優めざせ~なんちゃって♪パパさんもママさんもムサシくんもほんとに嬉しいお顔してますね~♪
きっとムサシファミリーの宣伝効果でここのディーラーさん、わんこ仕様の車がバンバン売れちゃうかも^m^それくらい微笑ましいファミリーですよ~♪
ママさんもニッコリ可愛いわ☆☆
ムサシくんもバイク乗れたらカッコいいかもよ^^ヘルメットにあのシブくてカッコいいゴーグルがあるじゃないですか^m^一緒に乗れたらシブイ親子でGO~!だね^^
ふふふ、取材中のムサシくんの不安そうなお顔に胸キュン!でしたよ^m^ムサシくん頑張ったね~♪おつかれさまでしたね^^
ディーラーさんのHP、ほんわか微笑ましいムサシくんファミリー、お気に入りに入れちゃったよ♪
わんこ店長~~がんばれ~~^^
家もおとさんの車もアーサー2号、あ、こんどはアーエル号だね^^アーエル号も同じホ○○☆ 後ろの床部分がワンコ仕様っぽくなってるので拭き拭きすると毛が取れるのがありがたいです~♪

2009/12/07 (Mon) 00:49 | アーくん&エルちゃんのママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってゴメンなさい。



e-405あかねママさん
早速見に行ってくれてありがとね~ヽ(*’∀’*)/
こども店長に対抗して(笑)わんこ店長になれないかしら?(σ^▽^)σ
ねっ?私が一番ぎこちなかったでしょ?
パパなんて、めっちゃノリノリ(笑)意気揚々なんだもーん!
新たな一面を見ちゃった気分ヾ(≧∇≦)ゞ
ホントにね~わんにゃんOKを視野に入れないと、商売も厳しい世の中?
そのくらい需要が多い世情なのでしょうね♪
どんどんわんにゃん同伴が認められ、過ごし易い世の中になってほしいと思うと同時に、
保護者の私たちがしっかりマナーやモラルを守らないと!と引き締まる気分です☆


e-405ひろみさん
迷った挙句(笑)アップしちゃいました~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
その節はありがとうございました。
無愛想な(?)ムサシくんですが、前日がオフ会だった為、疲れも残っていたと思われます。
(普段なら出かけた翌日は一日爆睡ですから)
それでも長時間よく付き合ってくれました。
パパには笑っちゃうでしょ~(ノ≧∀≦)ノ
私も新たな一面を発見し、撮影中終始笑いが止まりませんでした(。→∀←。)キャハ
私?!確かにカメラを向けられると緊張していたかも・・・?
子どもの頃からカメラが苦手でして、、、ムサシくんがカメラを向けるとそっぽ向く気持ちも、
わからなくもないような?(笑
本当にとても素敵な経験&記念になりました♡


e-405fukuさん
早々に覗いてくださり、ありがとうございましょた♪
その節はありがとうございました(人∀`●)
前日(オフ会)の疲れも残っていたと思われますが、2時間もよく頑張ってくれました。
ん?頑張ったのはパパかな?(爆
想像以上の素晴らしい仕上がりに、歓喜しました~ヾ(@^▽^@)ノ
毎日何度も覗いちゃうムサシ家ですo(〃'▽'〃)oアハッ
ムサシくんがわんこ店長に抜擢されたら(笑)ライトくん♪会いに来てね(爆


e-405カフェ&モカのままさん
見に行ってくださりありがとうございます♪
前日のオフ会疲れが残ったままでしたが、よく付き合ってくれました(*^-^*)
あっ!パパさんも車好きでしたね~うちのパパも好きなんですよ♡
家族揃ってこのような機会に恵まれ、本当に光栄に思っています☆
後日データも頂けるようで、楽しみにしているところです♪
素敵な思い出に感謝感謝です♥(。´▽`。)♥


e-405とんた母ちゃん
早速見に行ってくれてありがとう~でした♪
銀ちゃんも一緒に見てくれたんだね☆
自分のことのように喜んでくれてありがとう♡
前日の(オフ会)疲れが残っていたので不安もあったのですが、よく付き合ってくれました(v^-^v)
パパのノリノリ演技には笑っちゃったよ~意外な一面発見!!
家族みんな笑顔で掲載されるなんて、本当に嬉しく有難く思っています(人∀`●)


e-405カーリー・チョコさん
お久しぶりで~す♪
皆さんお元気ですか?
見に行ってくださりありがと~です(o´∀`o)
ムサシくんは前日の疲れが残っていたようですが、パパは迷演技でした(笑
ノリノリなパパに笑いが止まらない私でしたよ(ノ≧∀≦)ノ
5人+わんファミリーモデルとしてナイスだと思いますが・・・?
ココちゃん号のディーラーさんも取材予定ないかしら?ヽ(*’∀’*)/


e-405よしほ(みらんおか)さん
一家に一人欲しい(?)清○郎くん(笑)
こども店長に対抗して、わんこ店長誕生すればいいのにね?
選出されれば、もちろん!出勤しますよ~\(○^ω^○)/
「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」くらいは今から教えておこうかしら?(爆
わんこと共生している家庭にとっては有難い話ですね♡
それだけ需要も多くなっているのでしょうね(●^U^●)


e-405シルかぁさん
なんちゃってデビューでしょうか(笑
ありがとうございます♪
モフモフの襟巻き&アイラインくっきりのお目目だけど、無愛想なのは・・・(汗
オファー?!あはあはあはあは~心配ご無用(´w`*)
清○郎くんみたいに稼いでくれたら、我が家は安泰(?)なのにな(。→∀←。)キャハ


e-405裏町のマリアさん
ありがとうございます♪
あらまっ!オールドの交流HPで?!(苦笑
もう少し笑顔が出ればよかったのでしょうが、なにぶん前日の疲れも残っていたでしょうし、
何が何だかのまま進みますからね(⌒_⌒;
家族揃って掲載&データを頂けるのがとーっても嬉しいムサシ家です♡
本当に良い記念となり、有難く思っています(人*´∀`)


e-405ミントママさん
可愛いミントちゃんのクリスマスカードが当たりますように。..:*・(uωu人)・*:..。
って、物凄い競争率だからなぁ(笑

HP見てくださってありがとうございます♪
これまでも何度かムサシくんを連れて行っていました。
その頃はもちろん外で待ったり、車内で待ったりでしたが、
これからは一緒に入店できるんだ~と思うと嬉しいですy(^ヮ^)y
いつだったか出先で立ち寄ったうどん屋さん、私たちが居る時間内にはわんこOK席だけ満席、
わん連れでないお客様はゼロでした。
最近はわんこ共生家族を視野に入れざるを得ない世情なのかもしれませんね?(●´ω`●)ゞ


e-405リュラままさん
リュラままさん?ぼくから車買ってくれるの?((@^ェ^@))
わーいわーい♪商談成立お客様第一号かも?
特別に安くしとくからね、ヨロシク(笑
by ムサシ

HP覗いてくださってありがとうございますぅ♪
ゼブラの翌日でしたから、やっぱり疲れが残っていた様子だったのですが、
それでもよく付き合ってくれました★-(ゝ∀・`
スーパーモデルの足下にも及びませんが、目一杯褒めてやりましたよ~♡


e-405クリン宮さん
何度も見てくださってありがとうございます♪
パパさんもクリンちゃんも見てくれたのね(笑
取材って、長時間かけてもほんの一瞬だったりする事があるようですものね?
ムサシくんもよく頑張ってくれましたが、、、オフ会の翌日だったので疲れた顔してるでしょ?
それでも思った以上に多くのシーンを取り上げていただき大喜びのムサシ家です((嬉´∀`嬉))
なかなか無いチャンスですものね☆本当に素敵な思い出になり有難く思っています
ヾ((○*´∀`*))ノ゙


e-405もびさん
見てくださってありがとうございます♪
部長と店長兼任は厳しいかな?(笑
何とかグズる事なく任務を果たすことができたけれど、少々無愛想(;´艸`)
ゼブラの翌日でしたから~普段なら爆睡の時間帯だし、疲れが残っていたのだと思います。
まろんちゃんも営業担当者さんに可愛がってもらったのね♡
これからの時代、ユーザーを惹きつけるには、わんこにやさしく!も重要な要素かもしれませんね?
ホ○ダ車の仕様はわんこを意識した部分があるようですね~(o≧▽゚)o


e-405ほろりさん
はーい♪一日わんこ店長(?)頑張ってくれましたp(´∀`*)q
働き盛りの年頃ですからね、バリバリ働いてもらわないとっ!(笑)
って、ムサシ部長の勤務する『ドレミ・カンパニー』では、まったりサボってばかりですが・・・
( ̄∇ ̄;)アハアハ
我が家がお世話になっているディーラーさんはワン連れ多いんですって!
うちも何度かムサシくんを連れて行きましたが、パパか私のどちらかと一緒に外で待っていたり、
車内で待っていたりでした。
これからは一緒に入店できますぅ~♪
ムサシ地方も自然豊か~充分田舎ですよ(●ゝ艸・)フ゜ッ
散歩中にタヌキに遭遇しますから(笑
横断歩道をふつーにタヌキが横断してますから(爆


e-405その☆さん
有難いお話を頂戴し、モデルしちゃいましたぁヾ(@^▽^@)ノ
落ち着いているというか、、、前日のオフ会の疲れが残っていただけかと?(笑
うふっ♪こども店長に対抗し、わんこ店長採用すればいいのにね?
これは暢乃ちゃん用=小型犬用キャリーはどう見てもムサシくん入れないものね?( *´艸`)クスッ
「ちっちゃくね?」と訴える表情に、みんなで大笑いでした(◎>∀<◎)


e-405アーくん&エルちゃんのママ
何度も見てくださってありがとうございますぅ♪
有難いお話で~思った以上に素敵な仕上がり~大喜びのムサシ家です\(⌒∀⌒*)/
うふっ♪恥ずかしいけれど、とても良い記念になりました☆
ムサシくん不安そうだし困惑気味でしょ?(●´艸`)ムフフ
アーくんみたいにニッカニカできたらよかったのでしょうが、
ゼブラの翌日でしたから~疲れが残っていたのだと思います。
それでもよく付き合ってくれて、何とか無事に終えることができました♪
パパには笑っちゃうほどで~要求通りにノリノリ演技しちゃうんですもの~o(>▽▽<)oキャハハ
あはっ♪あのゴーグルつけてヘルメットね?想像しただけで・・・♥ヽ(*゚∀゚)ノ♥アヒャヒャ
ヘルメット用意しなくっちゃ!(笑
HPお気に入りにポチっ☆してくれたのですね~嬉しいですぅ~♡
わんこ店長のお話があったらいいのにね?
アーくんもお仕事熱心だし、営業スマイル得意だから(笑)お話来るかもよ?(v^-^v)
ホ○ダ車は一部わんこを意識した仕様になっていて助かりますよね☆

2009/12/07 (Mon) 20:30 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

すっかり出遅れですっe-330
ムサシくんすごーい♪♪
ディーラーさんのHPも見てきましたよォ~(*^。^*)
たくさん載ってましたね!
2時間の取材お疲れ様でした~。
家族写真のみ~んなスマイルe-68いいですね~e-287
みんな緊張~だったかもしれないけど良い記念ですねっ!

ディーラーさんに行くのにワンコ連れが多いってのにはビックリでした。
ワンコも家族として見てくれているし一緒にどうぞ~って場所が増えるのは嬉しいですね!

ワンコ店長ムサシくんお疲れ様でしたe-266
ギャラはたくさんもらったかなっ(笑)

2009/12/08 (Tue) 19:43 | さやマリンまま #- | URL | 編集

HP見てからママさんのブログ読んで大爆笑です~(^o^)/
人口芝LOVEのムーちゃんも
小型犬用のドライブBOXに入れられてるムーちゃんも
お店に入っていくシーンの大御所ぶりも
おもしろかったよぉ、ムーちゃん!(^^)
パパさんママさんもお疲れ様でした♪
携帯サイトも早くUPされて欲しいです!

2009/12/08 (Tue) 20:44 | みゆうママ #- | URL | 編集

キャ~!!!ムサシくんモデルデビュー?♪♪♪
何という大チャンス☆
これでアチコチから引き合いが来てアイドル間違いなしだわ~♪
実はお里のファミリーの中にも、こちらのステッ〇ワゴンのモデルコギがいるんですよ♪

いやいや実に中々堂々としたもの!
2時間の撮影は大変だったでしょうけど
でもとっても良い思い出として残りますよね(*゚ー゚*)
うんうん、ワンコ店長としてガッチリ稼いだら
ムサシくん、ミー母にどうか美味しいケーキをご馳走して下さ~い(笑)

2009/12/11 (Fri) 22:24 | ミー母 #- | URL | 編集

このままCMデビューもいいですね。
新型ス〇ップワゴンの中で撮影。
ワンコを連れて出かける方も増えていますしね。
どんどんこうやった活動をしていくと
車も売れたりしそうですね。
聴いていますか?私の古巣の日〇さん・・・。
ムサシくん2時間!お疲れ様でした。

2009/12/13 (Sun) 08:30 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


e-405さやマリンままさん
いえいえ、いつもありがとうございます♪
こちらこそ、お返事遅くてゴメンなさい(汗
HPも見て頂き嬉しいですぅ♡
思った以上にたくさん掲載されて小躍りしちゃったムサシ家ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
データもくださるそうなので、それも凄く嬉しくて~とてもよい記念になりました♪
ホ○ダ車は『わんこと一緒に』をウリにしている(?)事もあってか、わん連れのお客様が多いようですよ?
実際ムサシ家も、今の車を購入する時、何度かムサシくんを連れて行きました(。-∀-)ニヒッ
その頃はもちろん一緒に入店できなかったので、パパかママと一緒に外で待っていたり、車内で待っていたりでした。
わんこも子ども同様の私たちにとって、同伴OKは有難いですよね((嬉´∀`嬉))
ゼブラ翌日の取材、疲れを残したままでしたが、よく付き合ってくれたムサシくんです(´ω`*)


e-405みゆうママさん
早々にHP見てくれてありがと~でした♪
ムサシくんにはいつも笑わせてもらっています☆^▽^☆
我が家ではお笑い担当ですから(笑
ママさんにもウケたようで嬉しいですぅヾ(*´∀`*)ノ゛
裏話ね♪実はまだあるのですが、続きは今度お会いできた時にでも( *´艸`)クスッ
『笑われてなんぼ』のムサシくんですヾ(@^(∞)^@)ノ
“Ho○da D○g”の携帯サイト、できたら便利ですよね~♪


e-405ミー母さん
見てくださったのですね?ありがとうございます♡
(ケイタイにメールしたのですが、エラーになっちゃって。。。でも良かったぁヾ(@^▽^@)ノ)
あっ!あのステッ○ワゴンのモデルさん、Berryっコさんなんですね♪
ムサシくんと違い、全国区じゃないですか!!(笑
車のアピールに使われているわんこはみんなどこか洗練(?)されていて(笑)やっぱり違うよね~とパパと話していたんですよ☆
ゼブラの翌日でしたからお疲れ気味でしたが、上出来上出来!と自己満ムサシ家です
(●^U^●)エヘッ
本当によい記念になりました♪

ミー母さん?ぼく、がっぽり稼いだら・・・ケーキといわず、フルコースをご馳走するよ~♡
ミロンくんにもね★-(ゝ∀・` byムサシ


e-405おこりんぼ母ちゃんさん
SA・PA内にドッグランが増えるのも、わん連れが多いからでしょうね♪
需要はうなぎのぼりかな?
そこに目をつけ、先駆けたのはホ○ダさんの強みかしら・・・?
ムサシくんはオフ会翌日にもかかわらず、よく付き合ってくれましたv(o^▽^o)v
私たちは笑ってばかりの愉しい2時間で、本当に素敵な思い出の1ページとなり、感謝の気持ちでいっぱいです(人*´∀`)

2009/12/13 (Sun) 10:55 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

