スポンサーサイト


リベンジ(?)キャン

先ずは、今回の記事、重いようでしたらゴメンなさい(汗

13、14日夜はふたご座流星群のピークを迎えます★彡
今年は一時間に50個以上、市街地でも5個ほど見られるそうですね。
と云うことは、、、ど田舎自然豊かなムサシ地方、期待できるのでは・・・?
月明かりの影響がほとんどない好条件も手伝い、
ドレミの丘まで行けばかなり見えるかも??
パパ「よなよな行ってみるかな~」 (ホント好きねぇ(●^3^●σ)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


さてさて、3週間も前のことになりますが、先月21~22日はリベンジキャンでした。
場所はムサシ家の庭(笑)=八ヶ岳方面。
毎年一度は必ず訪れるお気に入りキャンプ場 『丘の公園オートキャンプ場』
願わくば、連泊希望だったのですが、、、2連休が精一杯の我が家。
連泊は断念したものの、お天気に恵まれ愉しいキャンプとなりました♪

リベンジキャン?そうです!
前々回、ポッキーちゃん家とキャンプした時に失敗したパン作りにリベンジしたかったパパ。
はたしてリベンジ成功となったのか?(笑


~♬中央フリーウェイ~♬つい口ずさんでしまう (σ^▽^)σ
かっ飛ばし安全運転で快適に走りながら、目の前に現れてきたのが八ヶ岳連峰。

2009.11.21 くっきり八ヶ岳

今回もお付き合いくださるポッキー家とのキャンプにわくわくです ヽ(●´3`)ノ゛♪ルンルン




到着してみると、予想通りキャンパーもまばら。
ムサシ家のもう一つの目的は、獅子座流星群★彡(好きでしょ~っ?笑)
ココは林間サイトですが、中でも空が開けているサイトを予約済み。
通路を挟んでお隣がポッキー家。
近所にその他誰も居ないので、4サイトの一画を丸ごと利用可能~ラッキー(v^-^v)

2009.11.21 林間サイト

2009.11.21 たのしみだね




ポッキーちゃん登場 ヾ(o゚∀゚o)ノ

2009.11.21 待ってたよん

用足し中だから(笑)待っていようね。




ポッキーちゃん、今回もよろしくね♡

2009.11.21 よろしくね




ムサシくん、超超ロングリードで自由過ぎ (笑´w`)

2009.11.21 自由すぎる(笑)


ちょこっとノーリードにしてみると、むしろ遠くには行かず、
パパママの動向をチェックしながら、動きます。
トイレや炊事棟へ行く時も、姿の見える場所に陣取り、
お利口さんで待っています。


今回は食事分担し、ポッキー家が夜ごはん担当、ムサシ家が朝ごはん担当となりました。
(ほらっ!パパのリベンジだから/笑)

ムサシ家は暇(?笑)なので、
パパお得意のスモークと、わんこごはんを作りました。

今夜のわんこごはんは・・・たっぷり野菜&ササミ入り 『彩りパスタ』 (ムサシママ命名)
ポッキーちゃん、完食してくれてありがとう (人∀`●)

2009.11.21 わんこごはん&スモーク

2009.11.21 食後のふたり

ポッキーちゃんの仰るとおり (o≧▽゚)o
もっと言ってやって~~!!




本日のディナー☆うまうまだぁ~(ノ≧∀≦)ノ

●特製さつま揚げ
●スープパスタ
●馬肉ソーセージ・馬肉サラミ

ホットウイスキーも美味しかったぁ~ごちそうさまでした♪

2009.11.21 本日のディナー



食後はお決まりの焚き火を囲みながら、
ホットワインマシュマロ焼きを楽しみました♪
待望の獅子座流星群もキレイだったなぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・  
いつも「あっっっ!!!」と息を呑むだけに留まり、
願いごと3回唱えられないけど(笑
やっぱり寒い季節は星の輝きが違い、今にも降ってきそう☆彡★彡☆彡
満天の星空、いつまで見ていても飽きないんだな~コレがっ! (*/∇\*)

話も尽きないし、星も眺めていたいけれど、
明日もあるからね?そろそろ休もうか~と、11時過ぎポッキーちゃんに 「おやすみ」 しました。
また明日ね★Good Night★(。´-ω-`。).zZ






ヾ(@⌒ー⌒@)ノGOOD MORNING!!

2009.11.22 おはよー

前回の北軽井沢よりは寒く感じなかったような・・・?
タンクの水もワインも凍ってなかったしね(笑
そうそう!あの記事で書き忘れていたけれど、
北軽井沢では、テントに霜が降りる音で目が覚めたんですよ (☆▽☆)
霜が降りる音は初体験!!キャンプならではかな? ヽ(´w`●)ノ



さーて!先ずはお散歩ね♪
パパは発酵させてきたパンのタネを湯煎し、その間に行って来よう!

キャンプ場周辺のムサシくんお気に入りスポットへ~るんるん走り~⌒Y⌒Y⌒(●’▽’)ノ

2009.11.22 お気に入りスポットへ




ココではいつもノーリードで遊びます♪
「ム~っ!おいでっ!!」 で、「おかあさ~ん♡」 のムサシくん ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

2009.11.22 おかあさ~ん

この隙にパパが隠れちゃって、、、
必死に捜すムサシくんがめっちゃ愛おしい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
パパとかくれんぼも愉しかったね♪




「おとうさん♪待ってぇぇ~~~っ!!!」
小さな脳みそを働かせ(笑)通路から~と決めたのね? (。ノε`。)ンププ






暖かい秋色に包まれ、、、秋ももう終わりね。

2009.11.22 秋も終わりね





はっ! パンは・・・?そろそろいい頃かな~戻って焼き焼きしなくっちゃ!
ムサシくんも心配そうに(笑)見ています ( *´艸`)クスッ

2009.11.22 心配?




ママのムサシくんの予感的中?
ムサシくんの表情にご注目!(笑

2009.11.22 ザンネンね

前回より少しだけふんわり感は増したものの・・・大成功とは全く違う食感。
やっぱり気温が低いと難しいのかしら?
誰かおせーてー!!(●´人`●)ドーカパパニアドバイスヲ




お待たせしましたぁ~朝ごはんです。

●リベンジパン
●カボチャと野菜・ベーコンのミルクスープ
●ソーセージ
●珈琲

2009.11.22 朝ごはん




わんこごはん美味しいハズよ~(笑
ポッキーちゃんもいっぱい食べてくれて嬉しかったな (●^U^●)

2009.11.22 マテ!

ポッキーちゃんのボウル周りにくっついて離れないごはん粒たちは、
ムサシくんが一粒残さずキレイに食べてしまいましたとさ(爆




あんなに食べたのに・・・おねだり上手の食いしん坊はどこの誰かしら?
まるで何も食べさせてもらっていないコみたいじゃない?! (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

2009.11.22 おねだり上手




食後は、ポッキーちゃんとおデートです ♥.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.♥

2009.11.22 ポッキーちゃんとおデート




盛んに誘ってくれるのに、
ムサシくんったら本当に平和主義と云うか、ノリが悪いと云うか。。。(; ̄ー ̄A アセアセ

2009.11.22 ポッキーちゃんゴメンね




パパさんと遊び始めたポッキーちゃん♪
枝やボールが大好きね (●´∀`●)

2009.11.22 枝LOVE

2009.11.22 たのしいね

可愛いスマイル♡~楽しいね y(^ヮ^)y




記念のツーショット☆

2009.11.22 ツーショット①



撤収が終わってから、ムサシ基地撮り忘れたことに気付き(おそっ!笑)
こちらはポッキー基地。
ポッキー家はもう一泊です☆彡
本当はムサシ家もその予定だったのに、、、(´。・_●・`)人 ゴメンネ
ゆっくり愉しんでね~♪とお別れしました。

2009.11.22 ポッキー基地

このキャンプ場、翌日予約が入っていなければ、チェックアウトがゆるいんですよ~。
良心的なところもお気に入り要素の一つ♡
ゆっくり撤収し、14時過ぎにキャンプ場を後にしました ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ




ああ愉しかった!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
ポッキー家の皆さん、ありがとうございました♪
本格的なリベンジは来春?(爆
またどうぞお付き合いくださいませ⌒(o^▽^o)ノ

2009.11.22 ありがとう





ポッキー家とお別れした後、ちょこちょこ寄り道しながら、
途中、黄色一色のカエデ発見!!
思わず車を停めました。

2009.11.22 黄もみじ




こちらはグラデーションが美しい♪
カエデのっけ~のムサシくんです ★-(ゝ∀・`


2009.11.22 紅もみじ




晩秋を満喫できた愉しい二日間に深謝♡

2009.11.22 桃尻ふたつ

うふっ♪ポッキーちゃんとムサシくんの桃尻みたいでしょ? ヽ(愛´∀`愛)ノ


Category: キャンプ

コメント

楽しいキャンプでよかったね♪パパさん、再リベンジ頑張って下さい(^^)・・・味見係りなら、母ちゃん・銀太は、いつでも受けるよ~☆
流星群も見れていいね♪・・・うちは、キャンプ自体1月の3連休まで無しだァ~☆
ポッキーちゃんと、ムサシ君の2ショットいいね♪うちも、今度とんたとクリンちゃんと2ショット撮ってみよう♪・・・戦いの写真しか撮れないかな(笑)
双子座流星群見れるかなァ~・・・。うちも、見たいなァ・・・。

2009/12/13 (Sun) 21:58 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集

大変ご無沙汰してしまいました~(汗;
↓ムサシくん、すごいね!!
ディーラーのHPに掲載ということで、「ムサシくんちって、所沢だっけ? 狭山だっけ??」と、地区から検索しましたがヒットせず、開き直って「ホンダ ムサシくん」で検索したら一発で出ました!
いやいや、コギ仲間の快挙に心より祝福させて頂きます♪
クール家は、ももち商会の会員キリ番会員としてHPに掲載して頂いたぐらいで、とんと縁がありません。今日のワンコとかコギスタとかに応募すれば採用になりそうな気もするのですが、なかなか実行出来ずにおります。

で、またまたキャンプ♪ですか? しかもポッキーちゃんと♪ 羨ましいぞ~! もみじ乗っけはウチもやりましたが...(笑)

2009/12/13 (Sun) 22:05 | クールパパヤ #Xa0.Kibk | URL | 編集

きゃ~v-354待ってましたぁ===v-363v-363
ムサシパパさーん、パン美味しそうですよ~v-426
いや~今回もとっても最高のキャンプですね~~
本当に羨ましいリュラままです!!!
霜の音や流星群や焚き火やチョー美味しそうなご飯や
焼きマシュマロやスモークやもう最高です!!!
八ヶ岳と場所も最高ですねv-47
ムサシ君もポッキーちゃんとラブラブおデートv-207
可愛すぎてホント癒されますぅv-10
カエデも本当に綺麗な色ですね~ムサシ君きゃわいいv-10
ムサシ君のご飯を乗せる台もいい感じ~~マネしちゃお~~
ポッキーちゃん基地いい感じですね~v-47
次はムサシ基地のテントも見せてくださいね~v-222
本当に一緒に行ったみたいに楽しかったですv-34

2009/12/14 (Mon) 13:59 | リュラまま #SNSZ3Mro | URL | 編集

e-266ポッキーちゃんって女の子らしい顔して可愛いですネ~e-266
あの「ノリの悪い男ね」って顔・・・言ってそうで思わず吹いちゃったわe-273
ムーちゃんはプッシュされると逃げるタイプですか~?
パパさんが隠れる写真はムービーとも違って、え?何?何?って何度も見て楽しんじゃったe-349パパさんが隠れる瞬間が見れて面白かった~e-404e-282
パンを焼くのって・・気温が低いキャンプ場では難しいんだろうなe-351でも見た目は美味しそうですよe-319

2009/12/14 (Mon) 15:18 | クリン宮 #- | URL | 編集
まだ紅葉?

e-266ポッキーちゃんって女の子らしい顔して可愛いですネ~e-266
あの「ノリの悪い男ね」って顔・・・言ってそうで思わず吹いちゃったわe-273
ムーちゃんはプッシュされると逃げるタイプですか~?
パパさんが隠れる写真はムービーとも違って、え?何?何?って何度も見て楽しんじゃったe-349パパさんが隠れる瞬間が見れて面白かった~e-404e-282
パンを焼くのって・・気温が低いキャンプ場では難しいんだろうなe-351でも見た目は美味しそうですよe-319

2009/12/14 (Mon) 15:20 | クリン宮 #- | URL | 編集

いつもながら素晴らしいキャンプですね。
私の友人でキャンプ好きがいるんですけど
「冬にキャンプをする人は、キャンプの上級者」
って言ってました。本当にキャンプが好きじゃないと冬には出来ないって。本当にすごいキャンパーだったんですね。ムサシ家は。
でも冬は星が綺麗そうだし、また違った意味で夏にはない良さがあるんでしょうね。人も少なそうだし。
でもムサシ家とポキ家ってすごそう~!

2009/12/15 (Tue) 18:47 | asako #ehuBx04E | URL | 編集

リベンジキャンプも楽しそうですね~♪
自然に囲まれた中での美味しいゴハン&お酒。
そして流星群。
なんとも贅沢な時間じゃないですかー!
ムサシくんも可愛いポッキーちゃんと一緒でよかったねー。
仲の良さそうな姿を見て
ちょっとだけジェラシーな私です(笑)

パパさんのパンはリベンジになりませんでしたか…。
でも、見た目はすごく美味しそうなんだけどなー。
今度ぜひ食べさせてくださいね!

2009/12/16 (Wed) 01:31 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

今回も楽しいキャンプでしたね~
パパとのかくれんぼ、ムーちゃん必死ですね(^^)
そういえば先代犬ケントも私が隠れると必死に探してくれました。
眼だけで(^_^;)
ワンコなんだから鼻使えよっ!っていつも突っ込んでました(笑)
なかなか見つからなくて、うろたえる姿がおかしくておかしくて
声が出ちゃって見つかっちゃうんですけどね。
ポッキーちゃん、やさしいお顔でかわいいです♪
ムーちゃんは押されると引いちゃうタイプなのかしら???(爆)

2009/12/17 (Thu) 19:27 | みゆうママ #- | URL | 編集

キャンプには全く縁がない我が家ですが、こうして楽しそうな様子を見せられては…
でもでも、冬にキャンプをする方は上級者? ですか?
そうですよね~。料理にしてもすごいですものっ♪
自分たちで… そして自分たちだけの時間…
何だかとっても素敵で羨ましいです♪
ポッキーちゃんとも仲良く遊べてよかったね♪ ムサシ君♪

2009/12/17 (Thu) 21:37 | モモゆずママ #JalddpaA | URL | 編集

綺麗な空と八ヶ岳v-47
素敵ですi-176
八ヶ岳は行きたい行きたいと何年言い続けているでしょうか?(笑)
しかもオートキャンプ場で自然の中にどっぷりとつかっていますね。
ムサシ君も伸び伸びと楽しそう~♪
しかもすごい御馳走!!

パパさんのリベンジパン、私から見ると成功だと思うのですがパパさんとしては、満足な出来ではなかったんですか?
とっても美味しそうで食べた~い!!
PCの中に手を入れて取れたら良いのにi-237

ムサシ君とポッキーちゃんの桃尻コーヒーが最高i-176

2009/12/18 (Fri) 22:48 | fuku #- | URL | 編集

今回もとっても楽しそうなキャンプ~!・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
お友達と一緒にキャンプって、ただそれだけでハイテンションになっちゃうよね(*´艸`*)
あぁ、我が家も土日休みなら、誘われなくても匂いをかぎつけ(笑)
勝手に押しかけて合流しちゃうのになぁ~
秋冬には秋冬ならではのキャンプの楽しみ方が満載で最高だよね!(人*´∀`)
来年は、もっとムサシ家とキャンプが楽しめますように!
正月キャンプはインフレーターマットと薪ストーブ試してみてくるねヾ(*´∀`*)ノ゛

2009/12/20 (Sun) 15:16 | あかねママ #- | URL | 編集

キャンプ ホントありがとうございました。
ポキ家はいつも簡単手抜きメシなのでお恥ずかしいのですが、ムサシ家のおかげでとっても楽しく過ごす事ができました。
パパさんのパン美味しかったですよ!
理想のイメージとは違ったのかも知れませんが、ポキ家から見れば「何が失敗ななの??」って感じでした。
ママさんのワンコゴハンも素晴らしかったです。
いつもカリカリしか食べていないポキの食いつきは凄かったです!

ムサシくん?暴れん坊のポッキーですけど、これに懲りずにまた遊んで下さいね♪

2009/12/20 (Sun) 19:38 | ポキパパ #e7Cjb8S6 | URL | 編集

いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってゴメンなさいm(_ _)m



v-47とんた母ちゃん
キャンプはめっちゃ愉しかったけれど、また失敗しちゃったよ~(汗
成功した時のと全然違うのよね。
再リベンジ頑張らなくっちゃ(笑
元々秋キャンプが一番好きだし、パパが天体観測好きだからね~この時期は絶対外せないみたいですよ(●´艸`)
うんうん♪とんちゃんとクリンちゃんとの2ショットも楽しみにしてるね~♡
仲よしだから、きっと素敵なショットが撮れると思うな♥(。´▽`。)♥


v-47クールパパヤさん
HP覗いてくださってありがとうございます♪
我が家は所○ですが、川○でお世話になっています。
『ホンダ ムサシくん』でヒットしたことに驚きでした(笑
クールくんのキリ番会員HP掲載、以前拝見しましたよ☆
我が家も今日のワンコやコギスタに応募してみたいのですが、恥ずかしくてね(*/∇\*)
是非!クール家登場に期待しておりま~す!!
そーしーてー♪ほのぼのポッキー家とまたキャンプしてきました。
今回もめっちゃ愉しかったですヾ(@^▽^@)ノ


v-47リュラままさん
この時期が一番好きなんですぅ~♡
そして、八ヶ岳は我が家の庭ですから(笑)落ち着くのです。
天体観測にもサイコーのシチュエーションだし´ゝ∀・)-☆
今回もポッキーちゃんにお付き合い頂き、テンション上がっちゃいました♪
仲よくおデートする姿を見ると、萌え萌えですね(●♡∀♡))
ご飯を乗せるテーブルいいですよ~マネしちゃってくださいね☆
今年はこれが最後のキャンプとなりましたが、また来年楽しみです(●´∀`●)


v-47クリン宮さん
ポッキーちゃんやさしいお顔してるでしょ?やっぱり女のコは女のコらしいですね♪
いつも『ノリの悪い男』だから、ご尤も~のポッキーちゃんです(笑´w`)
そうそう!自分から押すのは得意だけれど(笑)押されると弱いのよね。
パパが隠れるのが見られたでしょ?
初めて挑戦してみたのですが、上手くいってよかった(*^~^*)ゝホッ
パンはこれまでの経験から、やっぱり気温が低い時は難しいのでしょうね~。
成功したのはいつも春キャンプだから♪
再チャレンジは来春かな(*^▽^*)ゞ


v-47asakoさん
我が家は昔から、秋~晩秋キャンプが一番好きなんですよ♡
逆に夏は滅多にキャンプしないですね。
冬は時間さえあれば雪遊びに出かけちゃうのでキャンプはお休み~という訳で、春・秋のみです
(*´ー`*)
すごいキャンパー(?笑)ではないけれど、キャンプ暦だけは長いかな♪
ポッキー家とも話していたのですが、まろん家もキャンプ始められたので、今度一緒に如何ですか?
想像しただけで愉しそう⌒(o^▽^o)ノ


v-47ひろみさん
キャンプは贅沢な時間だと毎度思いますね(*´エ`*)
今回もポッキー家にお付き合いいただき、お蔭さまで愉しいキャンプとなりました♪
ひろみさん?よかったら、マジで来年の計画に入れませんか?
暖かい時期だと、パパのパンも成功率高いし(。→∀←。)
ちわくんわっちゃんと一緒にムサシくんウハウハ♡
ひろみさんご一家とうまうまノマノマしたいですぅ(人*´∀`)
ご検討くださいませ(笑
それから、パタパタ何とかUPできました♪
いつもありがとうございます(人∀`●)


v-47みゆうママさん
ケントくんもママさんとかくれんぼ楽しんだのですね?
必死に捜す姿に胸キュンですよね♥キュ━(*´U`*)━ン♥
ケントくんのうろたえる姿、ママさんが笑いをこらえる姿を想像しただけで笑えちゃいます
(●^U^●)
本当に愛おしいですよね~♡
女のコはやっぱりやさしいお顔で可愛いですね♪
ムサシくんのゴツイ(?笑)お顔と大違いです(爆
ムサシくんは押しに弱いんですよ( *´艸`)クスッ


v-47モモゆずママさん
いえいえ、ママさん家のBBQも本格的ですよねd(・∀<)
ムサシ家のキャンプは晩秋までで、冬はオフです(笑
キャンプより雪遊びに行きたくてね♪
料理は、何を作ろうかな~とパパと一緒に考える時間も愉しくてヽ(*’∀’*)/
キャンプはソロでもお友達ファミリーと一緒でも、それぞれの楽しさがあり、色々な意味で贅沢な時間ですね☆
ムサシくんってば、ノリが悪いのに(笑)ご一緒してくださるポッキー家に感謝です(○゚ε^○)


v-47fukuさん
天体観測にも絶好な八ヶ岳方面、やっぱり大好きで~♡落ち着きますぅy(^ヮ^)y
キャンプ場の雰囲気も設備も温泉も、、、お気に入りです♪
ムサシくん、伸び伸びし過ぎ?!(ノ∇≦*) キャハッ
覚えているのでしょうね~初めて利用するキャンプ場とは様子も違うんですよ。
ポッキー家の用意してくださったディナーうまうまでした♪
パパのリベンジは失敗に終わりましたが、再リベンジ決定です(笑´w`)
次は暖かい時期ですね☆
期待通り、桃尻珈琲に突っ込んでくださったfukuさん、ありがとーです(v^-^v)


v-47あかねママさん
ソロもお友達と一緒もどちらも愉しいですね♪
ほんと!それだけでテンションマックスになっちゃうもの~(/o^∀^o)/
我が家は冬のお楽しみがあるので、冬キャンプの経験はないけれど、四季折々の楽しみがあるのが醍醐味ですね☆
いつでも合流OKよ~!!
って、我が家が押しかけちゃうパターンの方が多そうだけど(●ゝ艸・)フ゜ッ
結局今年もお泊りキャンプ実現できず残念だったけれど、来年こそ!ねっ★-(ゝ∀・`


v-47ポキパパさん
こちらこそ、リベンジキャンプにお付き合いくださりありがとうございました(人∀`●)
手抜きだなんてトンデモナイ!!
寒空の下、色々作ってくださって~前回の煎餅汁も、今回のお料理も、我が家好みの味付けサイコー\(⌒▽⌒\)
身体の芯からほっこり~で本当に美味しかったです~ご馳走さまでした☆
やはり気温の低い時期のパン作りは難しいようです(汗
来春、勝手に再リベンジキャン予定したいと思いますが(笑)よかったらまたご一緒してくださいね(人´∀`*)
わんこごはん、ポッキーちゃんがお腹を壊さないか心配ですが、大丈夫そうなら任せてくださいね♪
喜んで食べてくれるだけで、幸せ~なムサシママです(ノ≧∀≦)ノ
ポッキーちゃん?いつも『ノリの悪いオトコ』だけど、またラブラブおデートしてね♡

2009/12/23 (Wed) 14:24 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

あ~~ん、、、遅くなっちゃったけど書かせてぇぇ~(笑
ムサシくん♪楽しい嬉しいキャンプだったね^^vポッキーちゃんと一緒にキャンデート^m^いいねいいね~♪パパさん作のパンもおいしそうじゃあ~りませんか^^この手作り感がよいのではないでしょうか☆ワタシもウマウマしたいワン^m^でもムサシくんの心配そうなお顔や面目ない・・・なお顔にウケてしまいました(笑
ポッキーちゃん♪ピンクのウェアーがカワイイよね^^ムサシくん、ポッキーちゃんとお話しててだれかに似てるな~、、あ!アーサーだ~♪って思わなかった?^m^(ププ アタチはワンワンこぞうじゃないわよ、ってポキコさんの声が聞こえてきたわ(笑 可愛らしいツーショットね~~^^v
まだ綺麗な紅葉が見れて良かったですね♪もみじのっけのムサシくん、エヘッって可愛いね~^^
ポッキーちゃんちと楽しい美味しいキャンプ♪いつもお忙しいパパさんママさんも心和まれたことでしょう^^
よかったね~♪

2009/12/24 (Thu) 01:57 | アーくん&エルちゃんのママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-47アーくん&エルちゃんのママさん
ポッキーちゃんちとは、10月に初めてキャンプおデートが実現し、1ヶ月後にまた愉しいキャンプ~ありがたや~です(人*´∀`)
「おいしそうじゃあ~りませんか^^」って、ママさん?私と同じく年代が(爆
それがですね、暖かい時期には失敗しないパパのパンも、やはり気温の低いアウトドアでは難しいようですね(汗
私の不安がムサシくんに伝わったのでしょうかねぇ?
ムサシくんもご覧の通りの表情でしたよ(笑´w`)
今度またBBQやりたいですね~♪その時はパパのパンご賞味くださいませ☆
ポッキーちゃん、ピンクがお似合いですよね♡
「あれっ?アーサー?いやいやポッキーちゃん?」のムサシくんだったかもしれませんね?
( *´艸`)クスッ
お顔もお喋りも似てるものね~♪
11月ももう終盤でしたが、美しい紅葉を見ることができました~(v^-^v)
のっけ隊には入隊できないムサシくんですが(笑)カエデやサクラは乗せてくれます。
毎度、アーくんってどうしてあんなに上手に乗せられるのかしら?と感心感心(/o^∀^o)/
穏やかで朗らかなポッキー家とのキャンプ、本当に愉しい時間を共有していただき嬉しい限りです♡
アーくんエルちゃんも今度一緒に如何ですか?
テントやキャンプ用具なくても大丈夫!
コテージとテントサイトが合体☆わんこをフリーにできるキャンプ場がありますので、想像しただけで楽しそうだわ((@^ェ^@))
夜は時間の許す限りノマノマで~存分なコギ談義もね(笑

2009/12/27 (Sun) 13:08 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

