スポンサーサイト


Merry Christmas 2009

ぼくムサシ ▽・w・▽
三度のメシより犬が好き?!愛犬家男子のことをイヌメンと呼ぶんだって?!
知らなかったのはぼくだけ??
ぼくのおとうさん、紛れもなくイヌメンだ ((@^ェ^@))


。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+ ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜


今日はクリスマスだね♪ 
★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry * X'mas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

Merry Christmas 2009


みんなはどんなクリスマスを過ごしてるかな?
ぼくは、おうちクリスマスだけど、
安心できる小さな幸せ~が一番の大きな幸せ~。:*:・(*´ω`pq゛


おかあさんとぼくのところへ、
あわてんぼうのサンタクロースが来てくれたんだよ☆ キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
サンタさんありがと ♪サンキュッ (v^-^v)♪


みんなのところへも来てくれるとイイね♥
HAPPY X'masを *<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


2009.12.23 キャンドル


Category: ご挨拶
