スポンサーサイト


ほっこりイルミ

昨日ようやく年賀状を書き終わり、
大掃除は残すところ、パパ担当部分のみ (。ノε`。)ンププ
家中ピカピカになっていくのが気持ちいいし、
やり残すことなく新年を迎えられそうで嬉しい ヾ(●´∀`●)ノ
年の瀬が押し迫り、皆さんは如何お過ごしでしょうか?


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・


23日イブイブの日。
お昼でパパの仕事が終わり、
ムサシ家恒例クリスマス礼拝に行ってきました☆彡

今年も軽井沢にムサシサンタ参上です  *<( ≧▽≦)/
街ゆく大勢の方が、やさしい笑顔で声を掛けてくださいます♪

2009.12.23 ムサシサンタ

2009.12.23 うふっ

2009.12.23 逆さイルミ




少しの雪でも人が犬が変わるムサシくん(笑
本当に大好きなのよね♡ ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
今シーズン、初雪あそび v(o^▽^o)v

2009.12.23 大喜び

2009.12.23 うれしいね

2009.12.23 あったかイルミ




クリスマスナンバーをバックミュージックに、
軽井沢のイルミスポットを巡り~ロマンチック 。゚+.(●′ω`人′ω`●).+゚。

2009.12.23 ほっこりイルミ⑧



星降る軽井沢で、神聖な夜を過ごしながら今年一年を振り返り深謝。

(uωu人) パパアリガトー♪ムサシクンアリガトー♪ミナサンアリガトウゴザイマス♪

そして、来年の抱負をイメージしてみるのです(笑

牧師先生のお話に耳を傾け、教会に響き渡る賛美歌を静かに口ずさみ、
心あたたまるひと時です。(クリスチャンではありませんが/笑)

この場を選ぶのは、パパとママが人生を共に歩むと決め、
スタートさせた心のふるさとだから ・:*:・(*´エ`*)・:*:・



教会でランタンをお借りし、聖なる灯りを手に光の森を散策です (((( *ノノ)

2009.12.23 ほっこりイルミ①




中庭に2000個のランタンが散りばめられ、
木々に彩られた灯りも、何ともほっこりで~(*´ω`*)
やっぱりココのイルミは、チョーど真ん中ストライク級 (♥∀♥)ズッキューン

2009.12.23 ほっこりランタン


2009.12.23 ほっこりイルミ③


2009.12.23 ほっこりイルミ④


2009.12.23 ほっこり家族


2009.12.23 ほっこりイルミ⑥


2009.12.23 ほっこりイルミ⑦


2009.12.23 ほっこりスイーツ


2009.12.23 ほっこりサンタ①


2009.12.23 ほっこりサンタ②


今年のクリスマスも、元気に揃って訪れることができ、
シュール 且つ ほっこりな夜を過ごせてよかったね (/∇\*)。o○♡
来年も一緒に来ようね、ムサシサンタさん♪




ランタンを返却すると、柊の可愛らしいお守りをプレゼントしてくださいます。
パパとママとムサシくんの3つ (*∩ω∩)
来年までまた一年、よろしくお願いします☆

2009.12.24 3にん分


Category: おでかけ

コメント

素敵なところですね!
来年は妻に連れて行けと云われそう
いや絶対に云うでしょう(笑)
ムサシ君雪の中ゴロゴロ楽しそうでした!

2009/12/28 (Mon) 10:02 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

ご無沙汰をしております。
軽井沢で素敵なイヴイヴの夜でしたね。
とても寒いと思いますが、空気が澄んで静かな中のイルミネーションがきれいですね。
忙しい中、お友達とのキャンプやクリスマスパーティ参加と、にこにこしながら見させていただきました。
にぎやかな中のムサシくんのマイペースさがまたほっこりですね。

2009/12/28 (Mon) 17:59 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/28 (Mon) 18:05 | # | | 編集

おお~!ムサシ家はイヴイヴに軽井沢でしたかぁ~♪
ほんと、フットワークいいですね(*゚ー゚*)
ムサシサンタさんの可愛いこと☆
大好きな雪の上で弾けてきたのね!

きっと、とっても寒いのでしょうけど
そんなことも感じさせない暖か家族の雰囲気に
なんだか見ていてコチラまで幸せな気分です♪

来年も良いことが沢山ありますように☆
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。


2009/12/28 (Mon) 21:23 | ミー母 #- | URL | 編集

うわ~!すてきですね~♪
それと、ムサシサンタさんかわいい~v-238

我が家も来年はミントサンタを連れて行ってみようかな?

2009/12/29 (Tue) 21:55 | ミントママ #xHucOE.I | URL | 編集

素敵なイルミネーションにムサシサンタさんは、とっても似合いますね^0^

ムサシ君が『ラブラブだ~い好きな雪』でうひょひょ~い♪とハシャグ姿に
「ほらっ好きなだけ持って行っていいわよ~」と、我が家周りの雪をプレゼントしたいです(一石二鳥をたくらんでいるという話も・・・笑)

冬の夜の澄んだ大気の中で、灯る明かりは「目で見る暖かなごちそう」ですね。
画像もセンスが良くて最高ですね。
そしてパパママを見つめるムサシサンタさんの瞳のキラキラな輝きが何より綺麗です☆~

今年も大変お世話になりました。
いつも暖か~くほっこりなメールを有難うございます。

来年もドレミの丘に明るい笑い声が響き渡るのを、遠くから耳を済ませます♪
~感謝を込めて ~ 

2009/12/30 (Wed) 14:49 | kettymama #5hDASbW6 | URL | 編集

こんばんは♪
軽井沢のクリスマス、やっぱり素敵~e-420
ムサシくん、雪が大好きなんですね。
歌の主人公みたい♪雪とたわむれてる姿、かわいいでしょうね!
ムサシママさんのブログを見ながら、暢乃と軽井沢のクリスマスへ行った気持ちになりましたe-343
勝手にお裾分けしてもらっちゃったe-328

今年も楽しくてあたたかなムサシママさんのブログでたくさん癒されました^^
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいネe-267

2009/12/30 (Wed) 20:22 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

今年も素敵なクリスマスイブイブを過ごされたのですね~♪
ムサシサンタさん、いつ見てもかわいい~
挙式を挙げた教会で過ごすクリスマス ロマンチックですね☆
神聖な気持ちにもなれるでしょうし
牧師先生のお話に耳を傾け また新たな気持ちで出発…
なんて素敵なご家族なのでしょう♪

今年はムサシ家ともお知り合いになれ
ブログを通じて楽しい日々を過ごす事ができました
来年は是非ともお目にかかっていろいろなお話を
伺ってみたいと思います
いろいろとありがとうございました
どうぞよいお年をお迎えくださいませ

2009/12/30 (Wed) 20:48 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

お忙しいところ、コメントありがとうございます♪


e-234リュラパパさん
星空もそうですが、イルミもキーンと冷えた空気の方がより美しく感じます☆彡
私たち夫婦が挙式した教会なのですが、いつも「おかえりなさい♪」と温かく迎えてくださり、ほっこりさせてもらっています(*∩ω∩)
と同時に、原点に戻った気分でほっとできる場。
今年もムサシくんと一緒に訪れることができ、とても幸せでした♡
今シーズン、雪はどうでしょうね?
ラッキーにも初雪遊びができて、ムサシくんも大はしゃぎでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


e-234おこりんぼ母ちゃんさん
こちらこそご無沙汰で失礼しておりました(汗
軽井沢はこちらより気温はかなり低いですが、軽井沢にしては暖かい夜でした♪
イルミも冷えて澄んだ空気&真っ暗の中に突如現れる方が、より美しく感じますΣd(´∀`)イイ!
今年もマイペースを崩さず、それどころか一層極めた(?笑)ムサシくんですが、これ以上難しいコになったらどうしましょ?(爆


e-234鍵コメさん
ご連絡ありがとうございます♪
改めてチェックしてみますね☆


e-234ミー母さん
毎年ココのクリスマスイベントに訪れ、お守りを頂いて帰るのが恒例となっていますので、今年も行ってまいりました~⌒(o^▽^o)ノ
思わぬ雪のプレゼント☆ムサシくんは何より嬉しかったかもしれませんね(*^(エ)^*)
今シーズンも大好きな雪遊びを堪能させてやりたいと思っていますが、肝心な雪がどうでしょうねぇ。。。
日々元気でいてくれたら、それだけで幸せですよね♡
ミー母さん?今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
皆さんお揃いで、よいお年をお迎えくださいね(人*´∀`)


e-234ミントママさん
ミントサンタさんのラブリーさには敵いませんが、今年も参上しちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ
サンタでお出かけすると、大勢の方に声を掛けられませんか?
知らない方でも、ムサシサンタを見てニコニコしてくださったり、声を掛けてくださっりが、とても嬉しく感じます(◎>∀<◎)
わんこの力ってスゴイですねっ(v^-^v)


e-234kettymamaさん
6年半付き合ってきましたが、やはり雪遊びが一番好きなようですヾ((○*´∀`*))ノ゙
ケティちゃん地方へひとっ走りで行けるといいのにな♪
寒さに弱いコにとっては苦痛(?)でしょうが、ケティちゃんは幸せね★-(ゝ∀・`
今シーズンも関東周辺の雪乞いしながら、雪を求めるムサシくんでしょう♡
イルミも星空と同じで、冷えた空気と暗闇の中で見る方が美しく温かみを感じますね(o´∀`o)
ママさんも同じだと思いますが、この瞳の輝きが失われないよう、守り続けることが私たちの幸せとなっています♡
お世話になったのはコチラの方です。
いつも無理なお願いを快く承諾くださり、心から感謝申し上げますm(_ _)m
私はママさんとの雑談(?)も大好きで、ついつい長くなってしまうのですが(笑)いつもお付き合いくださりありがとうございます(●´∀`●)
その度に、ママさんのお考えに「あー同じだー♪」と、ほっとさせて頂いております(v^-^v)
来年もまたお付き合いくださいね~ドレミ社員共々よろしくお願いいたします♪
皆さんお揃いで、どうぞよいお年をお迎えくださいませ(人*´∀`)


e-234その☆さん
やっぱり雪の季節が一番好きなようです♪
普段まったり組のムサシくんも、別犬のように弾けまくります( *´艸`)クスッ
今年は軽井沢のクリスマスをご一緒できなくて残念でしたが、また来年がありますものね♪
暢乃ちゃんもムサシくんも元気に過ごしましょうね⌒(o^▽^o)ノ
こちらこそ、キュートでオッサレな暢乃ちゃんと、やさしく繊細なその☆さんのブログで癒されましたよ♡
これからも楽しみにオジャマしますね♪
来年こそ!暢乃ちゃんとご対面が叶いますように(人*´∀`)
どうぞよいお年をお迎えくださいね(*∩ω∩)


e-234裏町のマリアさん
クリスマスの恒例行事となっていますので、ムサシくんも一緒に今年も訪れることができ、とても嬉しく思います(*^(エ)^*)
そうなのです~全てを浄化してくれるような、原点に戻れるような、新たな気持ちでスタートできるような、不思議な気持ちに包まれます(/∇\*)。o○♡
いつ訪れても「おかえりなさい♪」と温かく迎えてくれる教会です。
ムサシ家にとって、セエラちゃん家との出会いは宝となりました☆
今年は何度かニアミスでしたが、来年は是非再会を叶え、ゆっくりお話できますように(人*´∀`)
こちらこそ、いつも気に掛けてくださりありがとうございましたm(_ _)m
ムサシくんと同じカホリ漂う(笑)所長のセエラちゃんによろしくお伝えください★-(ゝ∀・`
どうぞよいお年をお迎えくださいねd(o^v^o)b

2009/12/30 (Wed) 21:50 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

年明けなかなかお邪魔できなかったけど、少しづつ・・。
軽井沢イルミネーションキレイだね(^^)写真見ていても気分がホッコリしてくるよ♪
ムサシサンタさんも大きなツリーの前でよく似合ってるよ(^^)

2010/01/19 (Tue) 21:04 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

e-234とんた母ちゃんさん
過去の記事までコメントありがとね~♪チョー嬉しいヾ((○*´∀`*))ノ゙
キンキンに冷えた&澄み切った空気の中のイルミが、少しでも伝わったようで嬉しいです☆
軽井沢のイルミは都会とは違い、真っ暗闇の中、突如現れるところも好きなんだぁ(●♡∀♡))
その度に心ほっこり~♪
また今年もムサシサンタと一緒に訪れ散策~を楽しみにしています(人*´∀`)

2010/01/23 (Sat) 15:10 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

