スポンサーサイト


ブログ納め 2009

ついに、2009年も暮れますね(汗
皆さんにとりまして、どのような一年だったでしょうか?


2009.12.30 ドレミの日暮れ
(30日ドレミの丘にて/ムサシ部長仕事納め/笑)



我が家を振り返ってみると・・・
今年も滅多に休むこともなく、最後までよく働いたパパ p(*´Д`)q
それでもここぞ!と云う時には、何とか時間を作ってくれたお蔭で、
家族水入らずで、、、皆さんと、、、愉しい時間を共有することができました♪
パパって 鉄人 だね~スゴイよ!大尊敬~ヽ(*’∀’*)/

今年もたくさんのスマイルを見せてくれたムサシくん
癒しの宝庫 のムサシくん。 ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
意外に引き出し沢山持ってるのよね?(笑
我が家のお笑い担当として、満点大笑いでした (◎>∀<◎)
ムサシくんサイコーだよ!!v(o^▽^o)v

パパ?ムサシくん?
今年も言葉にならないほどの、安らぎとHAPPYをありがとう ♡♥(。´▽`。)♥♡




皆さんには2009年も大変お世話になりました \(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/


息切れの連続(汗)今にも消えてしまいそうな(笑) 『ムサシの部屋』
皆さんが遊びに来てくださり、コメントくださり、
それだけを励みに、何とか続けてこられました~(´-ω-`;)ゞマジデス~ポリポリ


2009.12.29 キリリとご挨拶?



ずーっと仲よくしてくださっているお友達
毎日ドレミで勤務を共にするお友達
一緒に遊んでくださるお友達
コメント、拍手ポチ、こっそりメッセージくださるお友達
今年出会ったお友達
わんこと共生していなくても覗いてくださっているお友達
更新が滞る度に気にかけてくださるお友達
陰ながら応援&楽しみにしてくださっているお友達
一緒に喜んだり心配してくださるお友達

ムサシくんを可愛がってくださる皆さんに支えられ、
ここに存在していると言っても過言ではありません ヾ((○*´∀`*))ノ゙


2009.12.29 ベロちろムサシくん



心からたくさんの「ありがとう♡」を言わせてください~深━━。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。━━謝

2010年も、輝きと希望と小さな幸せに満ちた一年でありますように+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

皆さん♪どうぞよいお年をお迎えくださいね♪(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<ヨイオトシヲ。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚ 

また来年、元気にお目にかかりましょう (○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ




2009年の最後は、やはり ムサシくんらしく 〆てもらいましょうかね↓(猛爆

















2009.12.29 さすが(?)ムサシくん


最後まで、全く締まりのない男で失礼しました♪ アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


Category: ご挨拶
