スポンサーサイト


初春のご挨拶 2010

(* ̄(エ) ̄)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。 A HAPPY NEW YEAR 。・:*:・゚´★゚・:*:・。\( ̄(エ) ̄*)



皆さんお揃いで新年をお迎えのことと思います。
2010年はどんな年になるのでしょうね?
人にとってもわんこにとっても自然界にとっても、
色々な意味でやさしい一年に向かいますように♡
皆さんにとって、スマイルの絶えない一年になりますように (o●U∀U●)o


笑う門には福来る
ムサシ家は皆が健康・笑顔で居られたら、それだけで充分幸せ~ヾ((○*´∀`*))ノ゙
何気ない平凡な毎日を過ごせますように♡



我がブログの主役=ムサシくんからご挨拶です♪

食べましてあけまして

2010.01.01 食べまして



ありがとうおめでとう

2010.01.01 ありがとう



ございます

2010.01.01 ございます

はいはい♪ムサシくんは今年も快食快便!元気に過ごそうね (v^-^v)



2010年から始めたいと思っていること・改めて復活させたいこと。
野心はたくさんあるけれど、、、
何かを得ると、何かが疎かになりがちな我が家(汗
自分のキャパを認識し、大切にしたいことを見失わないよう、
じっくり温められるような日々を、一年を、過ごしていきたいと考えています (/∇\*)。o○♡


そーしーてー!!
今年こそ! 無駄にロングな(苦笑)記事とも卒業したい! ε=ε=(ノ^0^)ノガンバ
ずっと憧れ、理想としていた日記を綴る環境に、一歩近づいた感があるので(ホント?笑)
遊びに来てくださった皆さんが疲労困憊しないよう(笑)努める所存です(爆
自分たちのペース、自分たちの言葉、自分たちらしい表現はキープしながらね (●´艸`)ムフフ.。oO



今年も

2010.01.01 正月からやる気なし

(正月早々やる気ゼロ?爆)


ごちそうさまデスよろしくお願いします

2010.01.01 キリリとね

ヅラがずれ気味だけど(笑)やればできるじゃーん v(o^▽^o)v



只今、ママの実家で新年を迎えています★★除夜の鐘(〃 ̄ω ̄)_中☆{{{Д}}} ゴーン!!
戻りましたら、ご挨拶に伺いま~す。
皆さんの日々も楽しみにしていますね~♪
こんなムサシくんですが(笑)よろしくお願い申し上げます +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+


by ムサシパパ・ムサシママ・ムサシ


Category: ご挨拶

コメント

明けましておめでとうございます♪
今年はムサシくんと遊びたいです。
ムサシくん、よろしくね(*^。^*)

2010/01/01 (Fri) 09:45 | ラブママ #- | URL | 編集

新年明けましておめでとうございます!
今度是非キャンプに付いて行きたいリュラ家です。
ムサシ君のやる気の無いまったり感が最高ですね!
今年も宜しくお願いします。

2010/01/01 (Fri) 10:07 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

v-457明けましておめでとうございますv-457

ムサシ獅子格好良いよv-343

「笑う門には福来る」ほんとうにそうですよね。
一回しかない人生ですもの、笑って過ごしたいですよね。
それに笑っていると健康に長生きできるらしいですねi-87

ムサシママさん、ロングな記事、続けて下さい~
誰に遠慮することありませんよ~
私も自分の思いを綴ろうと思いつつ、文章がなかなかうまく書けないんですi-201
出来るだけ、文章はなしで写真でごまかす(笑)
だからムサシママさんの様に思いをうまく文章にできる方が羨ましいです。

最近は目がしょぼつきi-201読み逃げも多くてごめんなさい。
でも、楽しみにしていますのでi-194

今年もどうぞよろしくお願い致しますv-290

2010/01/01 (Fri) 16:34 | fuku #- | URL | 編集

明けましておめでとうございます♪
実家でまったり~のお正月を過ごされているようですね
ヅラムサシ君(笑) お目目に力があって
やる気ゼロには見えませんよ~ 私にはやる気満々に…
目力って大切!
ブログは自分のもの ロングでもショートでも
その人なりの色が出せればそれでいいのですよね~
私は写真でごまかしていますが… それも色
今年もムサシ家の色でブログを染めてくださいね~
それから 今年は是非お目にかかりましょう
楽しみにしております
どうぞ本年もよろしくお願いいたします♪

2010/01/01 (Fri) 21:07 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

あけましておめでとうございまーすっ♪
新年早々、きゃわゆい獅子舞に癒されちゃったワー!!
部長、いい仕事してますなヽ(^o^)丿
長くても短くても読んでる方は楽しーのよ~♪
←キにしない気にしないv-290
だってママさんの日記ですから(*^。^*)
今年も宜しくお願いしまーす♪

2010/01/01 (Fri) 22:38 | よしほ(みらんおか) #- | URL | 編集

新年おめでとうございます
ゆったりのんびり故郷に甘えてらしてください♪
そしてどうぞお気をつけてお帰り下さいませ~

2010/01/03 (Sun) 16:33 | シルかぁさん #HJOvB3Do | URL | 編集

あけましておめでとうございます!
ムサシくん!袴姿も獅子舞さんもキマってるね~。
思わずムギュ~ッ!!ってしたくなっちゃいましたv-10
首のファーがすごく気持ちよさそうで~。今度抱っこさせてね!
今年はぜひ一緒にキャンプできたらいいなぁ~。
ムサシくんちのダッチ料理、いつも美味しそうで~e-454
またお会いできる日を楽しみにしています!

2010/01/03 (Sun) 22:52 | RODY #H25110Qw | URL | 編集

あけましておめでとうございます。
私は、ムサシママさんのブログの進め方がとっても好きなので今のままで・・(笑)
ムサシくんの凛々しいお顔を見せていただいて元気をいただいたので
さぁ、寒空の下また毎日をスタートします。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2010/01/04 (Mon) 08:10 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

明けましておめでとうございます♪

お~、ムサシくん新年からカッコよく決めてますね~☆
金屏風に負けずに輝いていて素敵ですよv-352

今年も楽しいこといっぱいの一年でありますように!
またミロンと遊んでね~♪

2010/01/04 (Mon) 13:26 | ミー母 #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます。
ムサシくん、日本男児って感じで素敵~~~。
ママさんのロングな記事、好きです~。
楽しいから記事も長くブログも長く続けてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

2010/01/04 (Mon) 13:47 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

ムーちゃん!今年も決まってるよ!
1年ってあっという間(汗)に過ぎちゃうから
今年は目標をしっかり決めて何事にも頑張らなくちゃと
意気込みだけはしっかりなおかさんです(笑)
今年も一緒に笑い一緒に楽しみ一緒に幸せな想い出を
作らせてね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
また1年、
あかね・かい・りゅうた・おとさん・おかさんを宜しくお願いします!

2010/01/04 (Mon) 19:56 | あかねママ #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
お互い良い年になるといいですね♪

実は、ムサシくんに続いて、クールもひょんなことからメジャーデビュー(?)出来るかもです♪
確定しましたらまたお知らせ致します。

2010/01/04 (Mon) 22:30 | クールパパヤ #Xa0.Kibk | URL | 編集

あけましておめでとうございます♪
ムサシくんパパさんママさんお元気ですか^^
昨年もいろいろとお世話になりました。
笑う門には福来る^^ほんとにそうなんですよね♪
笑犬来福^m^笑うわんこが福をよび込むの^^
ムサシくんのニッコリちゃん、ほんとにみんなを癒してくれるものね♪今年もムサシくんとアーくんとエルちゃんのニッカリンコ~で楽しい1年となりますようにv-343
日本男児のムサシくんってかんじで素敵~~カッコいいし可愛いノダ~^^
羽織はかまに金屏風♪いいね~いいね~カッコいい!
獅子舞のかぶり隊^m^ちょこっと迷惑そうなお顔に笑っちゃいましたけど最後はバッチリかっこいいよ♪
ムサシくん、パパさん&ママさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2010/01/04 (Mon) 22:38 | アーくんとエルちゃんのママ #- | URL | 編集

あけましておめでとうございまーす!

ムサシくん、金屏風の前で格好いいなー。
年々モデルっぷりに磨きがかかってますよね♪
ちわちこにもムサシくんを見習ってもう少し頑張ってもらわなくては…。

お正月はご実家でゆっくり過ごされたんですねー。
ぶらたんsにも会えたかな?

今年もたくさんのムサシくんの笑顔を楽しみにしています。
また暖かくなったらご一緒させてくださいね~♪

2010/01/04 (Mon) 23:07 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムサシ家のみなさん明けましておめでとうございます♪
ご実家でゆっくりできましたか~?
ムサシくんの袴姿とっても決まっていてカッコイイよぉ~e-287e-420
今年もムサシ部長の活躍期待してますっ☆

ママさんのやわらかく温かい文章大好きですよ~。
ワタシは思いの半分も伝えられない文章しかかけませんが、ムサシくん家のブログでいつも癒されてますe-266
今年もどうぞよろしくお願いします♪

2010/01/05 (Tue) 12:01 | さやマリンまま #- | URL | 編集

明けましておめでとうございまーす!
2009年〆のムサシ君にも超癒されましたがv-10
金屏風と羽織袴のムサシ君にも、リュラも私も完全に
心奪われましたv-10
今度ムサシ君に会えた時にリュラ子に告白させますv-398

ムサシ家の皆様v-22今年もこんなリュラ家
ですが、どうぞ宜しくお願いしまーすv-237v-237

2010/01/05 (Tue) 15:30 | リュラまま #SNSZ3Mro | URL | 編集
はじめまして^^

はじめまして♪

まさかと思ったのですが、、

今月3日ニックスワンさんにいらっしゃいませんでしたか?

先日は、

ブラタンズチワワちゃん&コーギー犬のムサシ君写真撮らせてくださって、

ありがとうございました☆

ワン違いだったらゴメンナサイ(汗)

らぶらたんのページからたどってきました(^0^)

来店日はダックスとチワワを連れて遊びに来てました♪

2010/01/06 (Wed) 16:45 | りょくのあし #Ytk3Wfxk | URL | 編集

あけましておめでとうございま~す!
ムーちゃん、めちゃかっこいい!
パパさんも着物着たら、絶対似合う~(^.^)
みゅ~ずはゆめっちの体格がまだ定まらないので
今年は着物諦めました…来年は絶対着せたい!
ムーちゃん、来年は両手に花(???)っていうのはいかが?(爆)
ママさんの楽しくて素敵な言葉がいっぱいのブログ、
大好きですよ~!私も見習わないと(^^)/
今年もどうぞよろしくお願いします♪




2010/01/06 (Wed) 19:59 | みゆうママ #- | URL | 編集

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪

坂出側から鷲羽山に向かって「ムサシく~ん遊ぼうよ~!」
って叫んだいっくんの声は聞こえたかな?
瀬戸内、やっぱいいね~魚は美味くておまけに安い!
今まで何となくハードル高かったけれど
行ってみれば・・・アラ、以外に近いじゃん!
この次は、あっちで逢えるといいね~(^_-)-☆

2010/01/07 (Thu) 18:00 | おじゃみ #1wIl0x2Y | URL | 編集

決まってますね☆ムサシくん。
この真っ白な首周りの毛々が
振袖を着たときの真っ白フワフワ~のショールに
見えてゴージャス!ですね
今年もムサシ家にとって
楽しい一年でありますように~

2010/01/13 (Wed) 02:54 | カフェ&モカのまま #GiiesKgY | URL | 編集

今更ながら、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます♪
今年もカメ更新・カメレスをお許しくださいませm(_ _)m



v-281ラブママさん
2010年の記念すべきトップバッターありがとうございます⌒(o^▽^o)ノ
今年もよろしくお願いいたします(人*´∀`)
年齢的なこともあり(?)パパの休みがなかなか取れなかったり(?)上手に遊べなかったり(?)で、めっきり寂しん坊のムサシくんですが、機会がありましたら、是非!またご一緒させてくださいね♡


v-281リュラパパさん
超マイペースなムサシ家ですが、今年もよろしくお願いいたします(人*´∀`)
今度是非キャンプに付いて来てください(笑
やはりお家が一番安心できるようですね♪
まったり度も、日々、年々、エスカレートのムサシくんですよ( *´艸`)クスッ


v-281fukuさん
今年もよろしくお願いいたします(人*´∀`)
お互いに、笑いあり笑いあり笑いありの一年に出来るとイイですね♪
無駄に(笑)ロングな記事はウチの個性だと思っていますが、いい加減、コンパクトに纏まりのある記事を目指したいアタシです(;´艸`)
つい写真も多く、文章もくどく、自分がイヤになっちゃう時があるんですよ(笑
そしてできるだけリアルタイムで綴りたいのですが、既に撃沈だし(爆
読み逃げ(アタシもです/汗)大歓迎ですよ~\(○^ω^○)/
ご訪問頂けるだけで有り難く思っています♡


v-281裏町のマリアさん
先日はありがとうございました♪
今年もよろしくお願いいたします(人*´∀`)
ムサシくんもこの目ヂカラで一年元気に過ごしてもらいたいところです☆
自分のカラーを存分に表現しながら(?)ここまで息切れしながらも何とか・・・(笑
これも個性!と大切にしてきたつもりですが、今では・・・。
もう少し何とかしたい!と、理想を追い求め早2年(汗)
これからも自分だけのカラーで、個性を表現できたら・・・と思っています(*∩ω∩)
ママさんみたいに写真が上手になりたいアタシです(●´ω`●)ゞ


v-281よしほさん
今年もよろしくお願いいたします(人*´∀`)
ムサシ部長、今年は職務に勤しんでくれるかしら?(笑
何せ、さすらいの部長ですから(爆
そうそう!我が家の日記なのよ♪
だからオリジナリティを大切にしたいのよ~でもね、、、何かとね、、、ガンバルわっ!p(*´Д`)q
よしほさんのブログは、毎度ほっぺが痛くなるほど笑える~ナイスな個性よv(o^▽^o)v
これからも大切にね♥


v-281シルかぁさん
今年もよろしくお願いいたします(人*´∀`)
去年よりゆっくりできたお正月休みでした♪
シルくん家も穏やかに新年をお迎えでき、何よりでしたね(●^U^●)
今年こそ!シルくんにご対面できるかしら?
今年もまたシルくんの日々を愉しみにしていますね♡


v-281RODYさん
今年もよろしくお願いいたします(人*´∀`)
毎年、獅子はめっちゃ迷惑そうですよ(笑
ムサシくんご自慢の天然ファー、今度お会いできた時にワシャワシャしてやってくださいませ
(●´∀`●)
その代わり、手を止めようものならエンドレスな催促が待っていますよ(爆
本当にキャンプでご一緒できたら幸せ~です♡
是非!ご一緒させてくださいね((@^ェ^@))


v-281おこりんぼ母ちゃんさん
今年もよろしくお願いいたします(人*´∀`)
ウチの進め方が好きだなんて~嬉しいお言葉ありがとうございます♡
人として、、、大事なことを守りたいだけなんですけどね(笑
今年も沢山の温もりと癒しと共感を得に、母ちゃんさんのところへオジャマしま~す⌒(o^▽^o)ノ
お互い、当たり前のこと・ふつーの日常を守る母、主婦としてファイトですねp(*^-^*)q


v-281ミー母さん
今年もよろしくお願いいたします(人*´∀`)
毎年、獅子のかぶりモノは大迷惑のようですよ?
なので、極力短時間で済ませるようにしていますが。。。(笑
ミロンくんもムサシくんもお腹の調子に気をつけて、愉しい一年になるとイイですねy(^ヮ^)y
是非!またご一緒させてくださいね♪


v-281もびさん
今年もよろしくお願いいたします(人*´∀`)
イングリッシュなニッポン男児ですかね?(笑
もびさんのように言ってくださる方に感謝感謝です☆
これからも個性豊かに綴っていけるよう、頑張りますρ(′▽`o)ノ゙
今年も、可愛いまろんちゃんの日々も、もびさんお手製も楽しみに拝見しますね♡


v-281あかねママさん
今年の目標の一つ☆出来る限りリアルタイムで綴りたい!
年賀状のお返事やPC環境整えるのに時間を要し(PC関係は未だ・・・汗)既に挫折している我が家です(爆
今年もドレミやその他で、じっくりゆっくり落ち着いたお付き合い&愉しい時間を共有できると嬉しいな♡
相変わらずなムサシ家ですが、今年もよろしくお願いいたします(人*´∀`)


v-281クールパパヤさん
今年もよろしくお願いいたします(人*´∀`)
ん?クールくんがメジャーデビュー?!
ナニかなナニかな?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
その時は是非お知らせくださいね~楽しみにしています♪


v-281アーくんとエルちゃんのママさん
笑う門には福来る~笑犬来福シリーズ♪確かママさんもお持ちでしたよね?(o´∀`o)
今年もお笑い系のアーくんとムサシくんに、福を呼び込んでもらいましょうね♪
ジャニーズばりの(笑)カッコイイ系エルちゃんにもねヾ(@^▽^@)ノ
獅子舞のかぶり隊、やっぱりアーくんみたいにはいきませんねぇ。。。
この迷惑そうな表情ですものね?さっさと撤収です(笑
今年もたくさんお喋りしたり遊んだりおデート(?)したり♡よろしくお願いいたします(人*´∀`)


v-281ひろみさん
今年もよろしくお願いいたします(人*´∀`)
モデルは確かに上手になってきたかも?のムサシくんですが、気の進まない時など、顕著に表情がねぇ(笑
とーってもわかり易いコです(*´pq`)クスッ
今年のお正月は去年よりゆっくりできましたが、B姉さんは開店準備に追われ無事にOPENできたものの、落ち着くまで大変そうです(汗
なので、男子チームとはちょこっとだけネ♪
今年もちわくんわっちゃんの愉快な日々を楽しみにしていますo(*^▽^*)o
是非!今年もご一緒させてくださいね♪


v-281さやマリンままさん
今年もよろしくお願いいたします(人*´∀`)
ムサシ部長、今年はどうかしら・・・?
何せ、さすらいの部長ですから(笑
いつ人事部長に肩叩かれるんだろ?とヒヤヒヤものです(保護者のアタシが/爆)
ママさんのように仰ってくださる方に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
言葉で伝える難しさってありますよね?
アタシもママさんの表現好きですよ~♡ご自身の言葉でしっかりと伝わってきますd(´▽`)b
今年もマリンちゃんの日々と共に楽しみにしていますね♪


v-281リュラままさん
今年もよろしくお願いいたします(人*´∀`)
2009年〆のムサシくんには、私たちも癒されました♡
パパ手づくりの金屏風は、何かにつけ重宝しています(笑
羽織袴は5歳の七五三のお祝いに新調しました☆
リュラちゃん?締まりのない(笑)こんなムサシくんでもイイかしら?ヾ(≧∇≦)ゞ
今から楽しみにしていますよ~ヽ(*’∀’*)/
今年も是非!ご一緒させてくださいね♪


v-281りょくのあしさん
ようこそ~♪ご訪問&コメントありがとうございます♪
先日はニックスで、ムサシくんを可愛がってくださりありがとうございました(人*´∀`)
名刺をお渡ししようと思いながらウッカリしていました(汗
私たちは岡山の実家に帰省中のことでした。
晴れ着を着ていたぶらたんsが、新オーナーの看板(?)ちわわんです。
その他のぶらたんsが、実家のちわわんです。
これからも新生ニックスを可愛がってやってくださいませ♡
また帰省した際には遊びに行きますので、ゆっくりお会いできると嬉しく思います(◎>∀<◎)
ご覧のとおり、チョースローな更新&レスですが、またお時間のある時に覗いてやってくださいね♪


v-281みゆうママさん
今年もよろしくお願いいたします(人*´∀`)
ん?パパも着物似合いそう?考えもしなかったです(笑
あっ!そういえば、夏にはパパとオソロイで甚平を着ているムサシくんでした(´w`*)
そうですよね?体格が定まってからでないとね?
来年は晴れ着でお祝い~♪心結ちゃんゆめちゃんなら、めっちゃラブリー間違いナシです(♥∀♥)タノチミタノチミ
実家のチワワ達も晴れ着姿がめっちゃキュートでした♡
もちろん!両手に花でお願いします(。→∀←。)キャハ
私もママさんのオリジナリティ溢れるブログが大好きですぅ♡今年もどうぞそのままで★-(ゝ∀・`


v-281おじゃみさん
今年もよろしくお願いいたします(人*´∀`)
坂出側からいっくんの声が届きましたよ~♪
予定が合えば、是非お会いしたかったです♡
今は亡き父の愛した自慢の瀬戸内、、、地味(?)ですが(笑)いいでしょいいでしょ?
魚の旨さでは定評あるし、どこにも負けないと自負しています(*^(エ)^*)テヘッ
意外に近い?!さすがおじゃみさん!
食してほしかった今が旬の地物、全てチョイスされていて、ビックリv(o^▽^o)v
あれ達は下○井漁港で仕入れたのかしら?
この次は是非!鷲羽山でよろしくデス♪


v-281カフェ&モカのままさん
今年もよろしくお願いいたします(人*´∀`)
あっ!ホントだ!!振袖姿のふわふわショールに見えてきました(笑´w`)
なかなかお手入れできずにいますが、ご自慢の襟巻きですから、大切にしなくちゃd(o^v^o)b
今年もお互い、ふつーの、当たり前の日々に感謝~♡の一年になりそうですね(*∩ω∩)
またご一緒させてくださいね♪

2010/01/14 (Thu) 11:51 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

