スポンサーサイト


ラン初め 2010

お正月休みのレポが始まったばかりですが(笑)
ムサシ家にとって、2010年ラン初めを挟みますね♪


16日(土)
fuuwaさんショップのお客様がゼブラに集まるというので、
ムサシくんも参加させて頂きました (o≧▽゚)o
コギ(9頭)だけでなく、Mダックスちゃん(4頭)・Jラッセルちゃん(1頭)・パピヨンちゃん(1頭)たち、
可愛いお友達総勢15頭

パパの都合で到着したのが、ちょうどランチタイム♪
タイミング良くランチもご一緒させていただき、
午後の部スタートです ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2010.01.16 午後の部スタート




ニューカマーも温かく迎え入れてくれる、
フランクでフレンドリーなお友達に安心した様子のムサシくん?
やる? やっちゃうの? ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
喜びの舞いだから、私たちも嬉しいのですが、
せっかく作ってくださったfuuwaさんのお洋服が(汗

2010.01.16 しば犬のできあがり

脚にやさしい天然芝は嬉しいけれど、今の時期はね~(苦笑
芝犬くん?




fuuwaさん家のわさびちゃん(ワチャ)
いつ見ても美形ね~性格も含め大好きよん ヽ(愛´∀`愛)ノ

2010.01.16 ワチャ




わさびちゃんの妹、花美ちゃん
もうすぐ3さいね♪ おめでとうヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
人見知りの花美ちゃんだそうですが、ムサシパパにはあまあま~♡パパはウホウホ~♡
ムサシくんに何度もチュッとしてくれて、、、
何故か シルエット にドキドキしちゃうムサシママ (*/∇\*)キャー

2010.01.16 花美ちゃんとラブ




fuuwaさんショップのお手伝いをされている、
koco-crownさん(でいいのかな?)家の華ちゃん

2010.01.16 華ちゃん




華ちゃんの妹、若さ&笑顔漲るスマートふたばちゃん

2010.01.16 ふたばちゃん




花美ちゃんとふたばちゃん。
ちょくちょく一緒に遊んでるのでしょうね~♪
まるで姉妹のように仲よしさん (●´∪`)人(´∪`○)

2010.01.16 花美ちゃんとふたばちゃん

2010.01.16 姉妹のようなふたり




「二度めまして~♪」 は、ムサシくんと 親戚さん だと判明したリュラちゃん
やっぱり女のコは、ほんわかやさしいお顔立ちね♥
どうしてこんなに可愛いのでしょ ♡^▽^♡
芸当まで見せてくれて!
「あご」 から 「アイーン」、、、更には 「マンダム」 へと進化を遂げてね~(爆
今から披露を楽しみにしてるよ♪

2010.01.16 リュラちゃん




リュラちゃんお色直し後、、、
ムサシくん? もしかしてリュラちゃんだとわからなくなっちゃった? (*≧m≦*)プププ

2010.01.16 お色直し後の確認?

リュラパパさん・ママさん、
ムサシパパ・ママよりう~んと年下かと思っていたら、
予想外にも同世代 o(*^▽^*)oアハッ
年齢カミングアウトする事になるとはね?(笑




よくfuuwaさんショップのトップページを飾るユイちゃんブランシュちゃん
んも~めっちゃキュートな女のコ♡

2010.01.16 ユイちゃんとブランシュちゃん




8ヶ月の無邪気なココアくん

2010.01.16 ココアくん




皆さんもよくご存知のとおり、パピフェチ ムサシくんですからね(笑
ココアくん? いっぱい遊んでくれてありがとね ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

2010.01.16 ココアくんとムサシくん①

2010.01.16 ココアくんとムサシくん②

2010.01.16 レンズの威力?

(こんな風に奥行きが出るんですね?レンズの威力?)




仲よし♂トリオ♪

2010.01.16 仲よしトリオ


ミロンくんだぁー!!!
久しぶりの再会に、保護者共々大喜びです ゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
ミロンくんといえば、ミロンくんのランデビューの日が 「初めまして♪」
もうその時のテンションと云ったら、、、ね?ミー母さん?(笑
その後も機会ある毎に遊んでもらっているのですが、
最近ちょっとご無沙汰でした。

過去を振り返ってみると、この日は5回め♪
先ず、大きくなっていたのにビックリ!(☆▽☆)!
そりゃそうよね~ムサシママの中では、いつまでも小さいままのミロンくんでした (⌒_⌒;

身体は大きくなっても、あの頃のまんまのミロンくんが可愛らしくてホッ♪ 
パパ曰く 「傷だらけの天使の 水○豊みたい 」 って 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
(皆さん傷だらけの天使ご存知かしら?
ムサシママもわからないのですが(爆))

水○豊さんが 「アニキぃ~~~っ!」 と慕う姿と
ミロンくんの 「ムー兄ぃ~~~っ!」 がシンクロするようです(爆

2010.01.16 水谷豊ばりの(?)ミロンくん




ムサシくん入場を、入口で鼻先出して待っていてくれたミロンくん
シャコタン体勢を更に低くし、どんだけ腰が低いのか(爆

2010.01.16 腰の低いミロンくん




耳ペタで右往左往のミロンくん (*´pq`)クスッ

2010.01.16 耳ぺたミロンくん




ムサシくん?
顔が崩れるほど(笑)スリスリ~スキスキされるなんて~嬉しいね (。ノε`。)ンププ

2010.01.16 崩れる(?)ムサシ




やっぱり忘れてないのね♡
ムサシパパ・ママも、このシーン再び に大感激&大爆笑 ヾ((○*´∀`*))ノ゙

2010.01.16 立場逆転?

ん?・・・あの頃の逆襲? (笑´w`)
ムサシくんの御株を奪われるようなあごのっけ? 形勢逆転ね?(爆




幼い頃のミロンくんと、コバンザメ? 金魚のふん?のような(笑)ムサシくん↓
(2008年4月)






こちらも兄弟のようなミロンくんとココアくん
意気投合し、午前の部でもエンドレスだったようね (●^U^●)

2010.01.16 ミロンくんとココアくん

(あーん(涙) 光が少なすぎるから? それとも逆光だから?
よくわからないし、設定が難しいけれど、カメラってオモシロイかも? ρ(′▽`o)ノ゙ オベンキョーオベンキョー)


こちらもね?(汗
暗くてよく見えないのですが・・・
ダックスちゃんたち、めるちゃんもなちゃんかな? (違っていたらゴメンなさい)
fuuwaさんのお洋服がとってもよくお似合いでプリチーだったなぁ (ノ=´∀`=)ノ

2010.01.16 ダックスちゃん




最後に集合写真です。
ミロンくん・ココアくんが退場された後だったのが残念ですが。。。
ムサシくんは唯一の♂
紛れもなく ハーレム よ?
てれてれムサシくん? 気分は如何?(笑) 

2010.01.16 集合写真

2010.01.16 ハーレムは如何?




みんな感心するほどお利口さんなの~。
あれ? わんsのみ集合写真って、こんなにラクだったっけ?と思うほど v(o^▽^o)v

2010.01.16 みんなお利口さん

このモデルっぷりにはあっぱれよ ヾ(@^(∞)^@)ノ
みんな撮られ慣れしてるのね~お見事!!
さすがワチャ! 営業スマイル だもの~(笑




あまりにお利口さんで可愛いので、暫くこのままにしておくと(笑
はいはい? どこぞの殿? わんわん親父に ヘンシーン! トォー!!(/o^∀^o)/
そろそろ限界のようです (;´艸`)

2010.01.16 限界?




おまけに落ち着きなくなり、移動ですか? ヾ(;´▽`A``

2010.01.16 移動?




そんな中、ただただ耐え続ける(?)ふたば姫 (v^ー゚v)

2010.01.16 耐える姫




そして、ブランシュちゃんは三つ指ついて(?)立ち姿までお上品なのでした (◎>∀<◎)スバラシイ

2010.01.16 お上品



お腹がよじれるほど笑いっぱなし&癒されっぱなしの穏やかな数時間♪
笑い皺が増える一方のママだけど(汗
嗚呼~愉しかった!!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お誘いくださったfuuwaさん、手づくりグッズのお土産まで~ウレチイ(人∀`●)アリガト
ご一緒してくださった皆さん、本当にありがとうございました♪


ムサシくんにとってもサイコーの一日だったことでしょう♡
この柔らかな笑顔が、物語っていますね? (*^(エ)^*)テヘッ

2010.01.16 うれしいね

また一緒に遊んでくださいね~(人*´∀`)


Category: オフ会

コメント

もう~~ムサシママさん最高です!!!
声を出して笑っちゃったです!!!
だって~営業スマイルのワチャちゃんとか~三つ指ついてのブランちゃんとか~
芝犬ムサシ君とか~~ハーレム状態ムーちゃんが「ぽっ」とか~
「姫、姫、セレブ、姫、姫、殿、姫、・・・・」とか~~
もう表現プロの方ですわ~~!!!ホント最高です!!
だけど本当に楽しくて夢の様な時間を、またまた過ごす
事ができて、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですぅ。
何回も同じ事言っちゃいますけど~なんでこんなに皆カワユイんでしょうね~~♪
ホントに皆、可愛すぎでしたv-10
それに今回はムサシ君をいっぱいナデナデできたので
幸せでした~リュラままの足元に来てくれたんですよ!!
また何回も最初から見ちゃいそう~~e-349
ムサシパパさん☆ママさん遊んで頂いて本当にありがとうございました!!!
また是非是非遊んでくださーーいv-441

2010/01/19 (Tue) 16:25 | リュラまま #SNSZ3Mro | URL | 編集

芝犬くんムーちゃん、素敵よ~(笑)
花美ちゃんとふたばちゃんのバトル?生で見てみたいです。
みゅ~ずのバトルは果たして正しいのかと…(^_^;)
ミロンくんとムーちゃん、すりすりかわいいですね。
「傷だらけの天使」がちょっとわからないわ~(爆)
集合写真もみんなエライ!
ムーちゃんの名札が獅子舞ですね(^^)
fuuwaさんショップ、ふんわりチュニック可愛いです~!
今度お願いしてみよう(^.^)

2010/01/19 (Tue) 19:34 | みゆうママ #- | URL | 編集

アハハ、傷だらけの天使・・・もちろん分かります!(笑)
そうね~、兄貴を慕う姿はまるでそのもの!
耳ペッタンでスリ倒してましたもんね(笑)

懐かしい動画☆
まだまだ幼さの残るミロンはムサシくんの格好の餌食でしたけど(爆!)今回はムサシんが餌食にされちゃって~(^∇^)
どれだけ嬉しかったんでしょうね~♪
み~んな可愛い良いコ達で
こんな時間が過ごせて私もミロンも幸せでしたよ!
次回はどんな形勢になるか?(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてますからねv-343
今度は最後の集合写真までお付き合いさせていただきますので(笑)

本当にありがとうございました♪

2010/01/19 (Tue) 21:53 | ミー母 #- | URL | 編集

お~! ムサシくん、完璧なハーレム状態ですね~♪
でも放置されると寂しん坊というのがなんともかわいいですね♪
男の子はみんなそうなのですかね? ウチのはおこりん坊の寂しん坊ですが。。。(笑)

おかげ様でなんとか無事に取材完了しました。2月下旬の発売だそうですので、是非見てやって下さい。きっと、いや確実に大笑いして頂けることと思いますので...(オファーが来た時、さすがに少々躊躇われると言いますか、何方かが推薦して下さったのでは...? と思えるような内容だったもので...)

ん?? ひょっとしてカメラ換えました?

2010/01/19 (Tue) 22:59 | クールパパヤ #Xa0.Kibk | URL | 編集

ゼブラでは、お世話になりました。
三つ指ついていたブランの母です(笑)
しっかし、ブラン汚い足~★ずっとおもちゃを投げてもらって、もってこいをしてたので、白い足はねずみ色に、口元も泥だらけ!お歯黒でしたから~(涙)

ムサシくんとは2度目なんですが、あまりからめず残念でした。でも写真だけは撮らせていただきましたよ♪
シャッター押しながら、そのフルカラーのフサフサをわしゃわしゃしたくて、指がうずうずしてました(笑)

今度はもう少し暖かいときに、ぜひまたご一緒させてください。
ありがとうございました。

2010/01/20 (Wed) 08:44 | K #WV67aJMc | URL | 編集

傷だらけの天使…?
タイトルも知ってて、水谷豊が出演してたのも知ってるのに
ナゼかストーリーが全くわかりません(汗)

ムサシくん、両手に花でいいな~♪
どの子もみんな可愛くてウハウハ状態だったんじゃないかしら?(笑)
わさびちゃんと花美ちゃんも元気そうでよかった!
以前ゼブラでお会いしたときも可愛い子だなぁ♪と思ったけど
ますます可愛くなりましたよねー。
あぁ、私もご近所だったら参加したかったなぁ。

NEWカメラすごくいいじゃないですかー!
細かなところまでシッカリ写ってて綺麗だわぁ~♪

2010/01/20 (Wed) 22:55 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ム~ママさん 写真ありがとう~♪
すっごい綺麗に撮れてるね~ カメラオニュだったのね!!!
花美の宙に舞う姿はホント素晴らしいよぉ~(*^_^*)

ムサシくん 久しぶりのミロンくんとのご対面本当に嬉しそうだったね~♪
ミロンくんはもっと嬉しそうだったけど(笑)
最初の頃は ムサシくんの方がずっと積極的だったのにね~(笑)

お客様ワンコもみんな大人しい子ばかりで わにゃびの元気さが恥ずかしいくらいだったわ(^_^;)
今回もお会いできて本当によかった♪
また遊んでやってね♪
パパさんもいつもありがとう~

花美の誕生日に頂き物UPさせて頂きまーすm(*- -*)m

2010/01/21 (Thu) 13:33 | fuuwa #k2/3fVuY | URL | 編集

ムサシ君、姫・姫・姫のハーレムでまたまたモテモテですね(ウフッ)

でも男の子とだって、とても仲良しなのは優しく穏やかな性格だからね^^
ご幼少時のミロン君との絡みは、「ボクはお兄ちゃんだからね、守ってあげなくちゃ~ 
ハラハラだよ」とお世話掛かりをしたのかな?(笑)

fuuwaさんのお洋服もとてもラブリーキューティで、ワンズにピッタリです♪
ムサシ君もドクロマークのお洋服がとってもカッコ可愛いですよ★
お正月の和服も似合っていましたし、何でも着こなせちゃうのね^^v

おニューの洋服で「やっちまったなぁ~!」な芝犬ムサシ君。
ワクワク~な喜びの舞だったのね!^^
ムサシ君の笑顔は柔らかくって陽だまりみたいです。


2010/01/22 (Fri) 02:31 | kettymama #5hDASbW6 | URL | 編集

おおおおお~♪本当にハーレムだね(笑)
そっかぁ~ムーちゃんは芝犬だったんだね(^^)だからとんたは大丈夫なんだ☆・・・な・か・ま・じゃ~ん♪
みんな本当に可愛いよね♪コーギーちゃんのオフ会は、なんだか幼稚園の子のが遊んでいるような錯覚を起こすのは私だけ?
猛烈爆走より、お相撲の方が多い感じがするからかしら・・・?
すごくほのぼのしてて大好き♪

2010/01/22 (Fri) 12:35 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集

花美ちゃんとのキスのシルエット、うふふ~。
ときめいちゃいますね♪
み~んなかわいいし、いい笑顔で楽しいのが伝わってきます。
それに大多数が女の子でムサシくん、モテモテだったのでは?
一番迫ってくれたのはミロンちゃんみたいだけど(笑
ムサシくんとリュラちゃんは親戚さんなの?
まろんもリュラちゃんと親戚なんですよ~。ってことはムサシくんとまろんは親戚の親戚だったのね!
なんだか嬉しいな~!

2010/01/22 (Fri) 17:56 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

ムーちゃん幸せそ~e-348
姫、姫、姫でのハーレム状態e-265そんな中での記念撮影・・みんなジッとしててエライな~e-349
撮影会みたいで、どこかの雑誌に載りそうe-265

2010/01/23 (Sat) 21:30 | クリン宮 #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-290リュラままさん
愉しんで頂けたようで何よりです(笑
写真をじっくり眺めていると、勝手に色々と湧いて来て(笑)記事にする前に、ひとしきり盛り上がっちゃうムサシ家です。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
皆さんのお蔭で、このような時間を過ごさせて頂き感謝感謝~ままさんと同じ想いでいます♡
ね?ね?なんでこんなに可愛いのでしょうね~(◎>∀<◎)
毎日「可愛いね」の連発で疲れちゃうほどですものね?(爆
あらっ?ムサシくんはリュラままさんにアマアマでしたか?
わんこは甘えられる人を瞬時に察知しますよね♪
いっぱい可愛がって頂きましてありがとうございました((@^ェ^@))
ウチのパパもリュラちゃん捕獲成功し抱っこでき、喜んでいましたし、今がチャンスとばかり(笑)アタシも便乗し、ナデナデわしゃわしゃできて幸せ~でしたヽ(*’∀’*)/
それにしてもウチのパパったら、、、「雑巾一枚・・・」って余計なカミングアウトまでしちゃうし滝汗でしたわ(⌒_⌒;
とにかく楽しかったですね~♪
是非また近いうちにね~よろしくお願いいたします(人*´∀`)


v-290みゆうママさん
フリース素材の洋服は特に枯れ芝が、、、ね?ヾ(;´▽`A``
衣まぶした肉厚トンカツみたいでしたよ?(爆
心結ちゃんゆめちゃんのバトルを審議ですか?(笑
みんな仲よくバトルできて羨ましいですよ⌒(o^▽^o)ノ
ムサシくんは平和主義者(?)だから、近くでバトっていると、「やめろー!」のわんわんオヤジ(汗
「遊んでるんだよ~大丈夫大丈夫♪」と毎度解説が必要です(;´艸`)
やはりママさん世代には『傷だらけの天使』わからないですよね?
アタシも観ていなかったのでわかりません(笑
今年初めて会うお友達ばかりなので、お名前札はお正月バージョンの獅子舞で参加でした♪
ふんわりチュニック可愛いでしょ~?!
心結ちゃんゆめちゃんにも絶対似合うと思うわ★-(ゝ∀・`
ラブリーなのは言うまでもないのですが、fuuwaさん拘りの動き易さ・脱ぎ着のし易さも抜群で大人気!!
色々な雑誌にも取り上げられるようになってから、毎度カートOPEN間もなく完売でして、GETするにも一苦労なんです(苦笑
NEWオソロとして是非v(o^▽^o)v


v-290ミー母さん
『傷だらけの天使』をわかってくれる人が居て、喜んでいるムサシパパです(笑
入場した途端、ミロンくんの耳ペタと低姿勢でスリスリには大爆笑でしたねヾ(@^▽^@)ノ
マジ☆このシーンがまた見られて大感激のアタシ達でしたヾ(●´▽`●)ノ
今回、ミロンくんの喜んでくれる様子可愛くて可笑しくて、お腹よじれちゃいましたよヾ(≧▽≦)ノ
ミー母さんの仰る、会う度にビミョーに違うふたりの温度差がねぇ(爆
次回が益々楽しみになりました♪
本当にみんな可愛すぎて~♡よいコばかりで、穏やかな時間が流れましたね♡
もちろん!ムサシ家にとっても幸せ~なひと時でありました♡^▽^♡
こちらこそありがとうございました。
是非!またお手合わせをお願いします♪
嗚呼楽しみ楽しみヾ(@^(∞)^@)ノ


v-290クールパパヤさん
そう!最後は完璧なハーレムでしたよ~♪一生に一度あるか無いかの事でしょう(笑
人と同じで、男のコはやっぱり甘えん坊・寂しん坊が多いのかもしれませんね?(。→∀←。)キャハ
ムサシくんは歳を重ねるにつれ、益々難しくなったように感じます(滝汗

おおおっ!取材終わったのですね?
2月下旬が待ち遠しいわ~\(○^ω^○)/
ん?内容も気になりますが、、、とにかく大笑いできそうで(?)楽しみ楽しみ(*^▽^*)ゞ
ウチと違って、メジャーデビューですものね?
おめでとうございます(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

カメラですが、相談にのって頂きながら、散々迷った挙句、やっとこです。
気兼ねなく勉強させてもらいながら(と言うと、カメラに失礼かしら?)ゆくゆくはクールパパヤさんのように本格的な(?)モノを手にしみたいです(人*´∀`)


v-290Kさん
こちらこそお世話になりました。
前回は確か、、、ウチはお友達とゼブラへ~の時、ちょこっとご一緒させて頂きましたね?
今回も午後からでしたので、ゆっくりとお話もできないまま失礼してしまいましたm(_ _)m
ブランシュちゃん、本当に可愛くてほんわか柔らかくて~これぞ女のコって感じがとてもラブリーですね(●♡∀♡))
品の良さもさすがです!(*∩ω∩)
(見習いたいけど、とてもとても見習えない(笑)
真っ黒になったアンヨもお顔も、いっぱい遊んだ証しですね~ブランちゃん楽しかったのね~♪
次回は是非!ブランちゃんとムサシくんの絡みを見てみたいものです@^▽^@
が!!どこまでもマイペースな上に、気まぐれなのでねぇ。。。(汗
アタシも今度こそ!ブランちゃんに触れてみたいですぅ~♪(*^(エ)^*)エヘッ
暖かくなりましたら、またお仲間に入れてやってくださいね(人*´∀`)
よろしくお願いいたしま~す♡


v-290ひろみさん
『傷だらけの天使』・・・アタシもタイトルと水谷豊さん出演まではわかるのですが(笑
ひろみさん世代にはわからない人も多いのでは?
ムサシくん、両手に花花花花でしょ?(/o^∀^o)/
絶好のチャンスだったのにね、、、相変わらずでしたよ(。ノε`。)ンププ
わさびちゃん花美ちゃんは、いつもいいコで可愛くて♡
わさびちゃんはめちゃめちゃ人懐こいから、ひろみさんにも体当たりで大歓迎でしたよね?(笑
またゼブラにも遊びに来てくださいね~♪

ひろみさんにはお世話になりっぱなしのムサシ家ですが、カメラの事もまだまだよくわかりません(汗
皆さんにご指導頂きながら、少しずつ勉強ですp(´Д`*)qガンバ!!
これからもヨロシクお願いしま~すm(_ _)m


v-290fuuwaさん
いえいえ、パパさんのように上手に撮れないのでお恥ずかしい限りですが、写真撮れなかったと知ったので、雰囲気だけでも♪と思ってね´ゝ∀・)-☆
花美ちゃんもふたばちゃんとめっちゃ楽しそうだったねぇ♪
お久しぶりのミロンくんとは大爆笑よぉ~(ノ≧∀≦)ノ
うんうん♪すっかりムサシくんの御株を奪われた様子だったけどね(笑
それがまた可笑しくって(*≧m≦*)プププ
ミロンくんが嬉しさの余り(?)爆発している様子も嬉しくって(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
ワチャと花美ちゃんはいつも元気いっぱい弾けるパワーで微笑ましいです☆
いいのよいいのよ!元気が一番!ムサシくんもあんなふうに遊べたらなぁって毎度思うくらい
(●^U^●)
それにしても、ワチャの営業スマイルには感心感心(笑´w`)
こちらこそ、愉しい時間を提供してくれてありがと~♡いっぱい笑ってホント愉しかった~♡新作お土産もありがとう(人∀`●)
是非!また近いうちに会えたら嬉しいなぁ♪
よろしくお願いしま~す(人*´∀`)


v-290kettymamaさん
せっかくのハーレムなのに、モテない男は辛いのだぁー!(笑
ミロンくんとの動画も観て頂きありがとうございます♪
余計なお世話係りに徹していたでしょ?( *´艸`)クスッ
アタシ達の息子ですからぁ~(爆
ドレミでも新入社員のお世話係りをしております(笑´w`)

fuuwaさんのお洋服、いつもうっとりするほどキュートで、みんなとーってもよくお似合いでした
(♥∀♥)
女のコだったら、あれも着せたいこれも着せたいの親心♡
アタシ達は着たきりスズメなのに・・・です(笑
ムサシくんが嬉しい時・安心している時は必ず舞いますので、直ぐにわかるんですよo(*^▽^*)o
警戒心の強い時は、ゴロゴロしてお腹見せたりしないコなので。
ムサシくんのニッカニカも好きですが、この柔らかい笑顔が大好きなアタシ達です♥(。´▽`。)♥


v-290とんた母ちゃんさん
最後はたったひとりのメンズだったからね♪
もう少し器用にアピればいいのに、、、と思っても、所詮アタシ達の子どもなので、無理な話かな(笑
そう!芝犬なのよ~ドレミでも思いっきり芝ってるものね(*≧m≦*)プププ
ムサシくんはできないけど、コギっちはプロレスや相撲好きなコが多いみたい♪
ホント!人に見えてきちゃうのよね~(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
激しい遊びも楽しそうだけど、ほのぼのした遊びは見ていて微笑ましいね♡


v-290もびさん
ワチャと花美ちゃん、いつもムサシくんに何度となくチュッとしてくれて、、、そんな時が絶好のチャンスなのに、照れるだけのムサシくん(⌒_⌒;
時には押しの強さも必要なのにね?
それをアピールできるのは、幼い男のコ限定?!(;´艸`)
ミロンくんとの再会に大喜びのアタシ達~ミロンくんも大喜びで嬉しかったですぅ\(⌒∀⌒*)/
次回は、まろんちゃんも一緒に遊びましょうね♪

えっ?!まろんちゃんもリュラちゃんと親戚さん?
父方?母方?どちらで繋がっているのでしょう?
もしかしたら、まろんちゃんとムサシくんもどこかで繋がっているかもしれませんよね?
だったら嬉しいですよ~♡今度、血統書持参しようかな(((≧∀≦**)))


v-290クリン宮さん
肝心な時にアピれないムサシくんですよ?(笑
一生に一度あるかないかのチャンスを逃しているようでは、花嫁さんは見付からないですよね?
ヾ(;´▽`A``
これだけの頭数あっての集合写真で、これほどラクだったのは初めてです♪
保護者たちがビックリのお利口さんたち~みんな本当に可愛くて、ずーっと眺めていたい気分でした♡^▽^♡

2010/01/23 (Sat) 23:02 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

