スポンサーサイト


コギ新年会

まだお正月休みのレポが続きますが(笑)また楽しかったイベントを挟みますね♪


24日(日)
ポッキー家の呼びかけにより、コギさん達の新年会です ~コトシモq(^-^q) q(^0^)p (p^-^)pヨロシク~

陵南公園をご紹介くださり待ち合わせ♪
(あっ、まろん家はお店に直行ね)

川沿いの土手をてくてくお散歩しながら、会場に向かいます。 
穏やかに晴れ渡る一日、少し歩くと汗ばむほどのポカポカ陽気。
わんsも私たちも、程よく気持ちのよいお散歩になりました ( *~∇~)ノ

2010.01.24 みんなでお散歩

土手には桜並木が、、、キレイだろうなぁ♡
桜の季節も訪れてみたいね~ヽ(*’∀’*)/




頻繁には会えないけれど、
長きに渡り、ブログ外でもじっくりお付き合い頂いているメンバー♪
先ずは、おかさんの前でポーズをとるアーサーくんを横撮り (笑´w`)

2010.01.24 アーくんポーズ




お散歩中にたくさんスマイル見せてくれたのですが、
カメラ苦手なエルザちゃんなので、遠慮したムサシママ。
フセったすきにちょこっとネ ★-(ゝ∀・`カメラムケテゴメンネ

2010.01.24 カメラ向けてごめんね




アルくんもアーくんに倣え!で、上手にポーズ取れるようになったのね (v^-^v)

2010.01.24 アルくんポーズ




ポッキーちゃん♪ お誘いありがとね (*^□^*)

2010.01.24 ポッキーちゃん




ん? ムサシくん? 行き倒れ? ( *´艸`)クスッ

2010.01.24 行き倒れ?




いえいえ、喜びの舞でした♪
よりによってココですか? ...(((;´ω`)

2010.01.24 喜びの舞




とことこエルちゃんとよちよちムサシくん
お散歩おデートなのだぁ~ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ

2010.01.24 エルちゃんとお散歩おデート




みんなでお散歩~♪たのしいね~♪ 3ケツ ゲッツ!! (σ^▽^)σ

2010.01.24 3尻




向かった先は、海鮮割烹 『牛若丸さん』

まろんちゃんが先に到着していました☆
まろんちゃん?久しぶり~あまあまビームが嬉しかったな ♡^▽^♡

2010.01.24 まろんちゃん




本日貸切なり~v(o^▽^o)v

2010.01.24 貸切




いっぱい歩いてお疲れ(?)気味のムサシくん。
このままおとなしくしておいてね(笑

2010.01.24 お疲れ?




まったりモードのポッキーちゃん (●´ω`●)ゞラブリー

2010.01.24 まったりポッキーちゃん




ママが席を立ったら、気が気でない(?)アル坊ちゃま (*^▽^*)ゞカワイイネ

2010.01.24 ママ待ち坊ちゃま




アーくんは?
おとさんおかさんの箸の動きに、気が気でない?(笑

2010.01.24 お目目キラキラアーサーくん




アーくんの熱いパッションの欠片が キラ~ン ☆  (*∩ω∩)ウンウン♪ムサシクンモオナジヨン

2010.01.24 おヨダもね




エルちゃん? 嬉しいお顔ね~♪
お鼻に何かついてますけど? クスッ(*´pq`)チャーミング

2010.01.24 エルちゃんも嬉しいね




コース料理はどれも皆、絶品 (/o^∀^o)/マジウマ
しかもリーズナブル♪
隣の本館に生簀があり、
ついさっきまで活きていた海鮮料理ですから~
言うまでもなく、チョー新鮮! 磯のカホリぷんぷん!!
嗚呼しあわせ~!! ヾ(@^(∞)^@)ノ

2010.01.24 うまうまランチ①

2010.01.24 うまうまランチ②

2010.01.24 うまうまランチ③

2010.01.24 うまうまランチ④

(あれ?ヒラマサは?(爆)
おかさん? あってるかな? 自信ないんですけど? ヾ(;´▽`A``




わんsも 『今日は特別~♪』 のご馳走です。

2010.01.24 わんこメニュー

奥さん? マグロと鶏ささみの しゃぶしゃぶ ですよ?
しかも豆乳(水で薄めた)しゃぶしゃぶです (∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

マグロはささっと~ササミはしっかり火を通してね★
それはもーわんsの興奮ぶりといったら!!
みんな、 お隣さんのもお向かいさんのも ウマウマしたいっ?!(爆



まろん姐さんも真剣です (●´艸`)ムフフ.。oO

2010.01.24 がん見

食後は冷めた豆乳をゴックンね ((嬉´∀`嬉))



おやつのお土産まで頂戴しちゃって~。
カフェマットまで用意されていて~。
何から何まで、きめ細やかな心配りが100点満点でした☆ スバラシイヾ(●´∀`●)ノカンペキ

ドッグカフェといえば、洋食が多い中、
我がコと一緒に極上割烹料理にありつけるなんて~♡
海育ちのママにはたまらんっす \(⌒∀⌒*)/
是非!また利用したい牛若丸さんでした。



愉快な仲間と愉快なお喋りターイム♪
ミョーに落ち着く~和やかなひと時でしたね 。:*:・(*´ω`pq゛

2010.01.24 和やか




みんなウマウマハピハピだね (◎>∀<◎)

2010.01.24 参加メンバー

ここでまろんちゃんとはお別れ。
また遊んでね~♡


みんなは公園まで、お散歩がてらてくてくネ♪
駐車場に戻ると、アルくんとポッキーちゃんが〆のひと暴れ? (o≧▽゚)o
もしかして、アルくんも女子に弱いタイプ?(笑

2010.01.24 ひと暴れ




うふふ♪ ポッキーちゃん満足そうね?
ふたりは同期の仲よしさんですよ~((○´∀`人´∀`●))

2010.01.24 なかよしなかよし




アルくんも大満足かな? (。ノε`。)ンププ

2010.01.24 満足満足?




アーエルおかさんにおねだり中?

2010.01.24 おやつタイム(アーくんアルくん)

↑アーくん? 
栗饅頭がフライング気味ですよ?(笑
それとも偽フセですか? ヾ(≧∇≦)ゞ



2010.01.24 おやつタイム(みんなも)




ムサシくんはね、差し出してくれるおやつに飛びつく周りの気配を感じると、
瞬時に逃げ出してしまいます。
そして近づけないまま、目ヂカラで 念を 送るのです(爆
ビビリんちょでしょ? (;´艸`)

2010.01.24 ぼくもここに




そんな様子を察したおとさんおかさんが、
少し離れたところで、おやつをくださいました。
ありがとうございます♪

2010.01.24 おとさんおかさんありがとう

アルママさんにも、お手製わんこパンをいただきました。
アルママさんのパンは、プロの域に達してますものね~v(*´∪`*)v
いつもご馳走さまです♪




ムサシくん? みんなに会えて嬉しかったのねぇ♡
たくさんのム~スマイルが見られて、パパママも嬉しかったよ (((≧∀≦**)))

2010.01.24 うれしいね

2010.01.24 みんなありがとう


食して、喋って、笑って、遊んで、歩いて、、、本当に愉しい新年会でした ヾ((○*´∀`*))ノ゙
ポキパパさんポキママさん、大変お世話になりました。
ポッキー家の周辺は、ステキなお散歩コースや公園に恵まれていて
羨ましいほどです♥
また誘ってくださいね⌒(o^▽^o)ノ 

アーエル家・アル家・ポッキー家・まろん家の皆さん、
愉しいひと時をありがとうございました。
次は来月かな♪
またよろしくお願いしま~す (ノ〃^▽^〃)ノ 


Category: イベント

コメント

すごいすごい!
ワンコ連れでもOKな割烹料理店があるなんてビックリですよー!
しかもお料理もめちゃくちゃ美味しそうじゃないですか。
いいないいなー。
我が家の近所にも出来ないかなー。
ムサシくん、美味しいお鍋をいただけてよかったね~♪
私もワンコメニューでいいから食べてみたいかもー!

それにしても、やっぱりコギちゃんのお尻は可愛いなぁ~♪
お尻の写真を見るたびに思わず身を乗り出してしまう私です(笑)

2010/01/26 (Tue) 21:22 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

うわ~~♪こちらのお店行ってみたいです!!!
私も(私の両親の田舎が岩手の三陸海岸ですぅ)小さい時から
海の物を食べていて、海鮮命(笑)なので是非教えて
下さい!!リュラも一緒に大丈夫なんてv-238

ムサシ君~~なんでそんなに可愛いいんですか~v-10
喜びの舞!おばちゃんは、ど~しましょって感じですよぉ~~
目ヂカラを念でv-10あ~もうどうしましょ~~
可愛すぎですv-315

2010/01/27 (Wed) 12:13 | リュラまま #SNSZ3Mro | URL | 編集

こんにちは^^5コギあつまった新年会賑やかですね~!!海鮮割烹美味しそう!!

オードブルにお寿司ビールが進みますね!!

我が家ではダレがドライバーになるかもめそうです(笑)

ワンズ用の海鮮豆乳鍋やオヤツまで用意されてて、

人もワンも喜べる素敵なお店ですね♪

縦に3つ並んだプリケッツにはまりました(笑)



むさし君はオヤツ争奪戦には参戦しないのね☆

優しい仔だわぁ~!!もはや悟りの境地。。

我が仔にもムサシ君の爪の垢を煎じて飲ませたいです(´∀`)

ジーッと見つめてお座りしておいしいものが目の前にあっても、、静かに待っていられる、、

むさしくんすぞいぞぉ!!

2010/01/27 (Wed) 15:26 | りょくのあし #MF8IyTP2 | URL | 編集

楽しいコギちゃん新年会になりましたね~♪
ドッグカフェって正直お料理は期待していないけど(笑)ワンと一緒に割烹料理が食べれるなんてぇ~v-10
みなさん色々知ってますよね~(*^。^*)
ワン用のしゃぶしゃぶもあるなんて~(笑)
ぜひともチェックしなくちゃ!!

ムサシくんもお友達と一緒+新鮮なささみとお刺身をウマウマできて幸せだね~。
おやつをもらう時のムサシくんの表情なんとも言えませんねー。
しっかり『念』は届いたみたいですね!
マリンもムサシくんと同じタイプですよ。
なかなかおやつにたどりつけず周りをフラフラしてるビビリですぅ。

2010/01/27 (Wed) 18:28 | さやマリンまま #- | URL | 編集

楽しい、美味しい 新年会でしたね^^
この次はぜひ!行きたいなぁ・・・・
ワンコたちも みんないいお顔。
待つときの、真剣な顔も 超ステキ!
ムサシくんも食べて遊んで 満足だったでしょう・・・
みんな豆乳のんでデトックス☆みたいだったけど
今度薄めて飲ませてみようかな。
ちなみに、カフェモカに ダイエットのため毎日フード+ おからと野菜の煮たものをあげていますが、こちらも快腸ですよ♪

2010/01/28 (Thu) 02:48 | カフェ&モカのまま #GiiesKgY | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-457ひろみさん
わん連れ海鮮割烹ビックリですよね?
私たちも初めてでしたが、感動ものでしたよヽ(*’∀’*)/
正直、カフェといえば洋食ばかりで。。。
わんこと一緒に~が嬉しくて、わんsも保護者たちも大喜びです♪

ひろみさんもお尻フェチですものね?(。-∀-)ニヒッ
あたしもコギっちのオチリ大好き~♡
お尻ばかりカメラ向ける怪しいおばちゃんになってしまいそう゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚


v-457リュラままさん
行きましょ行きましょ♪みんなで行きましょ♪
完全予約制で、営業日も限られていますが是非!!
ままさんも海育ち?またまた共通点がo(*^▽^*)o
リュラちゃんも一緒に、新鮮料理に舌鼓打ちましょうね♡

みんな可愛いですよね~もちろんムサシくんも(。→∀←。)キャハ
ままさんとの合言葉「なんでこんなに可愛いのでしょ♡」ですものね(笑´w`)
なかなか差し出してくださるおやつに有り付けないムサシくんですが、こんなムサシくんをこれからもヨロシクです(人*´∀`)


v-457りょくのあしさん
賑やかな新年会♪
コギさん達はみんなお利口さんで~だからどこでも連れて行けるのですよね´ゝ∀・)-☆
グルメなりょくのあしさん?
海育ちのアタシは、上京して一番ショックだったのが、海の幸に満足できないことでした(涙
(今ではもう慣れたというか、すっかり諦めの境地です)
なので、帰省した際は海の幸も楽しみの一つなのです(/o^∀^o)/
いつでもフレッシュな瀬戸内の幸を堪能できるりょくのあしさんが羨ましいですよ(笑
ウチもどちらがドライバーか相談、、、パパは「今日は俺が運転するからいいよ」と言ってくれるけど、やはりパパに飲ませてあげたくて♡
アタシは毎度ノンアルコールです(;´艸`)
スタッフさんもとても感じのよい素敵なお店でした♪
りょくのあしさん地方こそ、このようなお店がありそうですが、どうでしょう?

「プリケッツ」ですか!ナイスな響き♪頂いちゃおうかしら(σ^▽^)σ
あたし、お尻フェチなんですよ~特にコギっちの桃尻がたまらんっす♡
ムサシくんは平和主義(?)なので、争奪戦には参戦しないできないんですよ。
どんだけ食いしん坊なの?なムサシくんがですよ?
おヨダは洪水です(◎>∀<◎)


v-457さやマリンままさん
カフェといえば洋食、、、和食があったら嬉しいな♪のムサシ家です(笑
美味しいカフェならリピーターになっていますが(v^ー゚v)
ココは本格的でしたよ~わんこと一緒に海鮮割烹は初めてでしたが、迷わずリピーターになりたいお店でした♪
何でもわんこと一緒は嬉しいですよね\(⌒∀⌒*)/
マリン家も海の幸お好きですものね~是非チェックしてみてくださいね♡

マリンちゃんもムサシくんと同じタイプね?( *´艸`)クスッ
念が届いて(笑)ありがたや~♪でした♡
おやつに群がる周りをウロウロふらふら?全く同じ同じ!
そんな我がコをじれったく感じることもありますが、それも個性よね~。
うふっ♪今度、そんなマリンちゃんにも注目しちゃおーっと♥(。´▽`。)♥


v-457カフェ&モカのままさん
今回は残念でしたねぇ。。。
次回は是非お会いできるのを楽しみにしていますね♪
それはもうわんsは大喜びでしたよヾ(@^(∞)^@)ノ
きちんと待てるし、みんなお利口さんで~可愛いこと♡
お蔭様で、ムサシくんも私たちも大満足の愉しい一日になりました((嬉´∀`嬉))

豆乳いいかも?ですね?
ムサシくんの場合は毎日快食快便!
朝夕の散歩で3、4回ずつ(計7、8回)排泄してくれるので、心配はないんですけどね。
おからもイイみたいですよね?
ウチもご飯やおやつにおからを利用しています(*∩ω∩)

2010/01/28 (Thu) 11:40 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ほんっとに楽しくて美味しい一日でしたよね~♪お世話になりました^^
お天気もよくて、歩くうちにぽかぽかしてきてお腹の準備も整って(笑)ウマウマでしたよね~!ほんと、ワンコ連れで入れるお店というとほとんどカフェですしね~、こんなに新鮮なお魚でどれも美味しくて贅沢な気分でしたよね♪
お店の方の心遣いにもありがたくて、行ってきたばかりなのにまた行きたい~~!なワタシです^^
モデル中のアーくん^m^横からみるとこんなかんじなんですね(笑 嬉しいです~♪それに3ケツゲット^m^ぷぷ それから~お目目まん丸キラリン☆な食いしん坊さん(笑 それもこれもボク食べられるよ~!って期待満面なアーサーさん(ぷぷぷ
ムサシくんも美味しいご馳走が頂けて嬉しかったね~♪
飼い主~sも久しぶりにのんびりと楽しいお話に花咲いて、愉快でしたね^^
そうそう、ヒラマサなくってよ~ねぇ(爆 握り寿司、参考にさせていただきました^m^
この栗饅頭さんはす~ぐにポコンって跳ね上がるのよ(笑 活きが良くて新鮮な栗饅頭さんですこと~^m^
みんながおやつぅ~なときにボクはいいよ、なムサシくん、ほんとに平和主義者ですね~。こんどムーちゃんの爪の垢を頂戴な♪^^ムサシくん、ほんとに嬉しいお顔をしてましたね~☆ワタシも嬉しくなっちゃいましたよ♪
また是非一緒にお散歩しましょうね、というかお散歩して下さいませ♪
あ、エルちゃんね^^お散歩大好きなので、いっちばん輝く笑顔をしてくれるんです♪その宝石のような笑顔がたまらなく好きでいつもバシャバシャ写真を撮ってますので大丈夫ですよ^^vお気遣いしてくださってありがとうございます♪こんどはバンバン撮ってくださいまし^▽^

2010/01/29 (Fri) 00:50 | アーくんとエルちゃんのママ #- | URL | 編集

ワンコと一緒の海鮮いいないいな♪洋食もいいけど、特にうちの父ちゃんは和食派だから・・・(^^)
ポカポカしてる日は、ゆっくり公園でお散歩気持ちいいよね♪
楽しい嬉しい新年会だったね(^^)♪

う~ん☆コーギーちゃんのおちり・・・超~プリティ♪
3ケツ!!いいねぇ~♪

2010/01/29 (Fri) 19:47 | ムサシママへ #- | URL | 編集

・・・コメントの名前・・また直すのわすれちゃった☆

ゴメンネ。

2010/01/29 (Fri) 19:49 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集

お疲れ様でした。
初めてのお店でドキドキでしたが、楽しんで頂けて良かったです~♪
ムサシ君もホント良いお顔でしたよね。
でもお散歩の時に、せっかくムサシ君が後ろをついて来てくれたのに、
ポッキーが威嚇しちゃって。。。涙
ムサシ君、ゴメンネ。

また遊んでくださいね~♪

2010/01/29 (Fri) 21:56 | たろう #uWlDFao6 | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-457アーくんとエルちゃんのママさん
こちらこそお世話になりました♪
愉し旨しの幸せ~な一日でしたね♡
わん連れで海鮮割烹とはビックリ嬉しですよね(ノ^∀^)ノ
お料理サイコーだったし、わんsも一緒にウマウマできるなんて、夢のようでした♡
ウチもパパと「また行きたくなっちゃった」と話していましたよ(笑
是非またご一緒させてくださいね♥(。´▽`。)♥
えへへ♪ちゃっかり横撮りアーくんです。
違った角度もオモシロイかも?と思い撮ってみました☆
うふふ♪アーくんエルちゃんムサシくんの3ケツ可愛いですねヾ(≧∇≦)〃
みんな「ボクのもアタシのもある?」と分かってから、そわそわだったり、お目目キラキラ釘付けでしたね(☆▽☆)
ムサシくんもアーくんに負けず劣らずの食いしん坊さん~おヨダもね(笑
アーくん?「絶対マテよ~」だったのに、「あれれ?ギョエ!」な表情も可愛過ぎてたまらんでした(◎>∀<◎)
あれっ?ママさんケイタイにメモってたので、ママさん頼りだったのに(爆
栗饅頭さんね?ビミョーにフライング気味、気持ちがよく分かるだけに可愛かったなぁ♡^▽^♡
ムサシくん、どんだけ~の食いしん坊なのにね、あのようなシチュエーションではいつも前へ出られないので、気付いてもらえない事もあります(●´ω`●)ゞ
まっ、それも個性ですね?
おとさんおかさんにお察し頂き、とても有り難く思いました♡
ママさんにムサシくんをたくさん撮って頂き、こちらも感謝感謝です(人∀`●)アリガトー
以前から、ママさんの撮ってくださるムサシくんが大好きなんですよ♡
あたしにはあのように撮れませんから(涙
エルちゃんお散歩大好きなんですね~♪本当に宝石のような笑顔をたっくさん見せてくれました(*/∇\*)
ほんの数回会っただけのあたしがカメラ向けるのも気が引けたのですが、(「このオバチャン何かしら?」と思われちゃったら・・・笑)では!今後はバシャバシャ撮らせていただきますね~y(^ヮ^)y
お散歩も楽しかったですものね♪いっぱいお喋りできたし♪こちらこそまたご一緒させてくださいね(●^U^●)


v-457とんた母ちゃんさん
大丈夫よ~とんた母ちゃんって分かるからv(o^▽^o)v
ウチもどちらかといえば和食派なので、和食のドッグカフェがあってもいいのにね?と日頃からよく思っていました♪
ここまで豪勢なお料理をわんsも一緒にいただけるなんて、サイコー!!(/o^∀^o)/
何名だったかな?人数揃えば貸切にしてくれるみたいなので、ドレミでも利用できるといいね♪
ぽかぽか陽気のこの日は、自然を感じながらゆっくりお散歩~気持ちいいですよねd(´▽`)b
皆さんのお蔭で愉快な新年会になりました♪
コギの桃尻はやっぱり可愛いね?大好き~ヽ(萌´∀`萌)ノ


v-457たろうさん
パパさんママさんこそお疲れさまでした♪
正直、想像以上の満点なお店に、皆さんもわんsも大満足でしたねヾ(@^▽^@)ノ
いつも素敵な情報&お誘いありがとうございます♡
お散歩道も気に入っちゃいましたぁ♪
土手のお散歩好きなんですぅ~憧れなんですぅ~(人*´∀`)
桜の季節も訪ねたいほどです~♪キレイでしょうね~♪春の陽気にぽかぽかのんびり~お昼寝したくなっちゃうかな?(。ノε`。)ンププ
ムサシくんも終始愉しそうで、たくさんのスマイルを見せてくれ嬉しかったです♡
ポッキーちゃんと並んでお散歩可愛かったなぁ♪
「ねぇねぇポッキーちゃん?今年もキャンプ一緒に行こうね♪その前にスノーシューだね♪
(*^(エ)^*)デヘッ」とお話していたように見えましたよ☆
その日によって違う様子のふたりが見られるのも楽しみです(//∇//)エヘヘ
またご一緒させてくださいね⌒(o^▽^o)ノ

2010/01/30 (Sat) 11:15 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

