

お正月やすみ@待ち人来る?

お正月休みレポに戻ります(笑



3日
朝散歩は、、、恒例の鷲羽山です。
ムサシくんは毎度パパとやってきますが、寝坊すけママは。。。
今回はガンバリました ( ̄∇ ̄;)アハアハ

2010.01.03 ぼくが案内するよ~




在りし日のグランパを引いて~いつも 「グランパのことはボクに任せて!」 だったね♪
グランパもいつもテレニコでした (*∩ω∩)

2006.01.01 ぼくに任せて~




ムサシくんの案内の元、えっちらおっちら・・・
何せ、前日の785段がきいていて(笑)筋肉痛のママ ハァ(o´Å`)=зフゥ

2010.01.03 やさしいね

ところどころで振り返り待ってくれるムサシくん (*/∇\*)ヤサシイコネ




階段を一気に駆け上がるムサシくんも、さすがにお疲れかな?

2010.01.03 ちかれたかも?




年中、穏やかな瀬戸内~これぞ瀬戸内♪

2010.01.03 穏やかな瀬戸内




不思議といつもココでは、
浮かない表情と云うか、物憂げと云うか、どこか寂しげと云うか、、、
ナニか想うところがあるように見えてなりません。。。

2010.01.03 不思議とココでは毎回・・・




東屋に到着!

在りし日のグランパとムサシくん。
いつもあまあまだったね♡

2006.01.01 いつもココで・・・




いっくん来ないね・・・?(笑
グランパ居ないね・・・?

2010.01.03 今回も・・・

2010.01.03 そんなことないよ

いっくんは、年末年始で四国巡り中 ε=(/*~▽)/
瀬戸大橋の四国側=坂出から

「ム~兄ぃ~~っ!あっそぼー♪」 が聞こえたよ \(○^ω^○)/




ココではパパの朝食パンをおねだりするのが恒例のようで

2010.01.03 ちょーだい

2010.01.03 いじわるしないでよ

ただでは貰えないのね? ( *´艸`)クスッ




家族写真はセルフタイマーで♪

2010.01.03 家族写真




あの頃は、いつも嬉しそうだったのにねぇ。。。
(グランパと一緒の時のムサシくん)

2006.01.01 あの頃は・・・




今回はいっくんが声を届けてくれたお蔭で、少し笑顔も見られたかな (●^U^●)
いっくんありがとう♡

2010.01.03 また一緒に来ようね

う、うん。。。
起きられたらね。
あえて約束はしないでおくわ(爆


Category: 帰省

コメント

今年の鷲羽山はママさんも一緒にいったんだぁ~e-257鷲羽山
すごいすごいv-424
ムサシ君も嬉しそう~i-176ですよ。
ちゃんと証拠写真もある(爆)
瀬戸内海、いつ見ても素敵ですね♪
ムサシ君、鷲羽山でグランパの事を想い出しているのかな?

↓新年会、楽しそうです♪
美味しそうなお店、わんこも一緒に入れるんですね。
豆乳鍋は人間ではなく、わんこ用?
わぁ~( ..)φメモメモ
今年も新年から楽しいことが盛りだくさん、
幸せいっぱいの年になりそうですねv-290

2010/01/28 (Thu) 23:51 | fuku #- | URL | 編集

きっと、今回はママも一緒だったからよけい笑顔を見せてくれたんだね♪本当にムーちゃんはいい子だね♪
瀬戸内の景観は本当にステキだよね(^^)
荒れた海も好きだけど、穏やかな海見てると気持ちも穏やかになってくる気がするよね(^^)

ムーちゃん、きっと次回もママは頑張ってくれるよ☆
(^^)ママガンバレ~♪

2010/01/29 (Fri) 19:55 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集

お。。。鷲羽山ではないですかぁ!!

見晴らしいいですよねェ~ここ♪

パパにパンをおねだりしてるムサシ君の二本立ち、、

仁王立ちw好きですわ~♪おねだりポーズかわいィ(´∀`)
瀬戸大橋をバックにムサシ君決まってるわぁ~素敵!!

家族写真もいいですねェ♪

うちも三脚欲しいですw

2010/01/30 (Sat) 01:28 | りょくのあし #MF8IyTP2 | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-281fukuさん
えへへ♪暫くご無沙汰だったので、頑張って(?)起きました(笑
でもね、さすがに前日の疲れが残っていて(?)筋肉痛でしたよ( ̄∇ ̄;)アハアハ
そっか~家族写真は証拠写真ですね(爆
瀬戸内地方は、滅多に荒れることなく、穏やか~な瀬戸内海です♪
私たちと同じように、ムサシくんもグランパを偲んでいるのかもしれないな、、、といつも感じています。:*:・(*´ω`pq゛

新年会♪愉快な仲間と愉しかったですぅ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お店の対応やお料理もサイコーで!!
わんこ同伴=別館は、完全予約制のようですが、あちら方面にお出かけの際にはチェックしてみてください☆
めっちゃオススメ~ですよ♪
わんsも保護者たちも大満足でした((嬉´∀`嬉))
みんなが笑顔の溢れるハピハピな一年でありますように♡


v-281とんた母ちゃんさん
そうかな~そうかもね?
パパとムサシくんの時は、写真見ても殆ど(全くといって良いほど)笑顔見せてないのよね(汗
単なる寂しん坊かもね?(笑
グランパの愛した瀬戸内は、滅多に荒れることなく穏やか~ミョーに落ち着くの(∩゜∀`∩)
故郷ってイイですね♡
ココでいつも海釣りしてグランパですΨ( ̄∀ ̄)Ψ
あっ、あたしも子どもの頃から~パパも何度かね♪
釣りもモチロンだけど、操縦させて貰うのも楽しみだったようで、海上ライフにご満悦のパパでした☆
およよっ!エール貰ったらガンバルっきゃないかなo(〃'▽'〃)oアハッ


v-281りょくのあしさん
はい♪鷲羽山です。
帰省した際には、必ず一度はお散歩です★-(ゝ∀・`
(って、殆どパパとムサシくんのみ~笑/だって、いつも早起きなんですもの~あたしは実家では寝ぼすけです~爆)
ムサシくんが初めてココを訪れたのは、今は亡きグランパも一緒だったのです。
コギはアンヨが短いからかしら?二本立ちの体勢は長く続かないようですσ(´∀`me)??
(ん?もしかしてムサシくんだけかな?)
おねだりの真剣な目目に、つい負けてしまうんですよね(。→∀←。)キャハ
近年は特に家族写真を意識して撮るようにしていますy(^ヮ^)y
どちらがカメラマンになったとしても、どちらかが欠けてしまうので、、、特にアタシと一緒の写真が少ないんですよね(涙

2010/01/30 (Sat) 12:17 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

