スポンサーサイト


お正月やすみ@SAラン

1月4日
昼食 (グランマが用意してくれた海の幸定食) を済ませ実家を出発 =3=3=3
今回は4泊できたので、ゆっくりできたね♪


帰ることのできる故郷があるのって幸せ♡
お正月を故郷で過ごすのが一番ほっとできるムサシママ。
いつも連れて行ってくれて 「パパありがとう」 です ♥(人*´∀`)
今回は、グランマ要望に沿った棚まで作ってくれて、
グランマもめっちゃ喜んでたね @^▽^@


4日といえども、山陽道ってこんなに渋滞したっけ?
吉備SAの少し先辺りから早くも渋滞、、、こんなの初めてだよぉ(汗
複数の事故渋滞情報が舞い込み、出端をくじかれた気分 ヾ(;´Д`●)ノ ヌオオ
しかもその先、神戸→吹田辺りは渋滞のメッカなので大渋滞覚悟は必須です(滝汗

焦らない焦らない♪
そんな時は、いつもくだらない話やクイズで盛り上がりながら
敢えて笑いで リラックス しちゃうムサシ家です ヾ(@^(∞)^@)ノ



毎度ムサシくんの休憩に立ち寄る、三木SAのドッグラン♪

2010.01.04 三木SAランで




入場するやいなや、Bコリーちゃんが一目散でムサシパパにボールを咥えて来て、
どうやら投げてほしいらしい (●^U^●)
しかもエンドレス(笑
他にも大勢居るのに、なぜ パパが選ばれたのかしら? 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

2010.01.04 人懐こいBコリーちゃん

ムサシくんは我関せずでしょ?(笑
お仕事(パトロール)に勤しんでいます (*≧m≦*)プププ




大勢のわんこにアンテナは ピーン★
このような時は、ゴロスリしたり、決してお腹を見せません。

2010.01.04 アンテナぴーん




みんな穏やかなお友達ばかりで、ムサシくんも上手にご挨拶できました v(o^▽^o)v

2010.01.04 ご挨拶①

2010.01.04 ご挨拶②

2010.01.04 ご挨拶③

2010.01.04 ご挨拶④




ムーウォークは、場所を選びません o(〃'▽'〃)oアハッ

2010.01.04 ムーウオーク




今回の被害者 「このコにきーめたっ!」 は、Mシュナウザー(?)ちゃん♡

2010.01.04 執着




あまりに執着するので、(ウ○チしたいシュナウザーちゃんのお邪魔するし/笑)
ついに 強制連行 されました ヾ(≧▽≦)ノ ギャハハ

2010.01.04 強制連行

2010.01.04 新商品?

2010.01.04 非売品


高級ブランドGUCCIより、MUCCI がお好き?(爆

愉し恥ずかし(?)のSAランでした d(o^v^o)b


Category: 帰省

コメント

今回の帰省も楽しい日々だったんですねー♪
ムサシくんの楽しそうなお顔に思わずニコニコしちゃいましたよ。
それにしてもパパさんはスゴイなー!
初対面のワンコからも慕われるなんて素晴らしいです。
私もボール投げとかやってみたいわ~。
ちわちこじゃボールを投げてもシカトされるのがオチですからね…orz

ん?MUCCHIは非売品なんですね(笑)
非売品じゃなければ我が家でも欲しかったのにー!

2010/01/30 (Sat) 18:19 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

あ~、この同じ日に同じところを走っていたのに
めぐり逢えなかった《君の名は?》(←フルッ)のようなふたりvv
と、このネタは他のお友達(ミロン)でも使っていたんだった…どもっ(^^ゞ

雪遊びムサシくんが、お友達に正座でご挨拶?・・がバカうけだったり~
みつばちマーヤちゃんが、新聞掲載漫画の《パンくい》に見えること
瀬戸内の美味しい食べ物、さぬきうどんの正しい食べ方や金比羅山。。
讃岐富士とその周りの地形にものすご~く興味を持ったのだけれど…とか
アタシが35年ほど前に行ったことのある鷲羽山、もうすっかり忘れているけどどんな?とか
毎回コメントしたいと思いつつ、書きたいことが有りすぎて書ききれないー(>_<)
う~ん、これはお逢いして思いっきりおしゃべりするっきゃない!
な~んて思ったのはホントで、決して読み逃げのいいわけではありませんm(__)m

瀬戸内、四国もまだまだもっともっと極めたいー!
是非ぜひ地元民ならではの情報、裏技などなどご伝授ください。
ムサシくんも、ワンコの穴場をいっくんにコッソリ教えてね八(^□^*) タノム!!

2010/01/30 (Sat) 18:45 | おじゃみ #1wIl0x2Y | URL | 編集

追伸
ぜひともMUCCHIのリアルバッグ売り出していただきたい!
絶対に購入いたしますよ~^m^

2010/01/30 (Sat) 20:23 | おじゃみ #1wIl0x2Y | URL | 編集

帰省する場所が遠いほど思い入れも… かな
ほっとできる故郷があるって良いですね
ムサシ君は疲れも見せずあいかわらずのマイペースぶり
その調子でOKよ(笑)
MUCCIブランド 素晴らしい出来ばえ♪ 拍手です

2010/01/31 (Sun) 14:07 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

MUCCIブランド品、非売品なのォ~(´〇`)
欲しいなぁ~♪ムーちゃん、どうしてずっと大人しくしてるのかしら(笑)角度によっては少し笑ってるみたいにも見えるのは・・・私だけ?
三木SAは、色んなワンコがくるから面白いよね(^^)

2010/02/01 (Mon) 22:01 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集

MUCCIのバック!(笑)
何て穏やかな表情~
もしかしてムサシくん《楽チ~ン♪》なんて喜んでる?
(= '艸')
長旅の途中はこうして気分転換ね!
優しいお友達ばかりで良かったわ(*゚ー゚*)

↑イックン家と合流したのだとばかり!
え~???すれ違いだったの?
関東ですれ違いも悔しいものだけど
それはそれは残念だったのわね~・・・

2010/02/01 (Mon) 22:50 | ミー母 #- | URL | 編集
ムサシ君がバッグになった!

本当にリアルなバッグで笑っちゃっいました♪
昔アニマルリュックが流行って、購入したのが思い出されました・・って、今もまだ持ってる(~_~;)
SAのドッグランは色んなワンコが来るなか、穏やかなワンコばかりで良かったですねe-266
ムーちゃんパパは何処でもワンコパパe-257(保父さんか?)

2010/02/02 (Tue) 06:50 | クリン宮 #- | URL | 編集

ご無沙汰をしております。
ムサシパパさんとボーダーちゃん?のボール投げ。
きっとムサシパパさんがイケメンさんだからきっと誘ってきたのでは?
でもムサシくんは我関せずなんですね。非売品バッグにもなってしまって。大笑いさせていただきました。
熱中しちゃうと犬も人間も周りを見失っちゃいますもんね。プププ。私もこっちのバッグの方が欲しいです!

2010/02/02 (Tue) 18:14 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

山陽道の、、
吉備SAの少し先辺りからそうそうここは激込みらしいです^^:むさしくんドックラン楽しそうね!!

三木sa夏に京都滋賀帰省に通ったのですが、、
1個から1個の区間いくまで1,5時間かかったの^^:トイレにいきたくてきつかった(涙)
大雨でドックランで遊べなくっていまだ悔やんでます☆
三木saでドックランで遊び、
スタバのテラスでドックカフェしたかったな☆

むさし君がカバンに(汗)

なんの違和感なく持ち上げられてる(笑)www
しかもむさし君暴れるでもなくカバンになりきってるw

ブランドムッチいいわぁほしいわ(´∀`)

2010/02/02 (Tue) 20:59 | りょくのあし #MF8IyTP2 | URL | 編集

パパさん、ボーダーコリーちゃんに選ばれたんですね!(笑)
たくさんのお友達がいたんですか~いいなぁ。
うちが行く高速道路のランは、いつもあまりワンコがいなくて寂しいです…
MUCCIのバッグ欲しい~!!!非売品かぁ…
今度は是非生で見せてください(爆)

2010/02/02 (Tue) 21:51 | みゆうママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-337ひろみさん
なぜパパが選ばれたのか・・・?未だわからず・・・(笑
さすがBコリーちゃん♪素晴らしき運動能力と人懐こさで、飼い主さんが止めるまでエンドレスで付き合うことになりました( *´艸`)クスッ
ムサシくんも、気乗りしないとボールはシカトですよ?
残念ながらMUCCIは非売品(笑´w`)
13kg弱のバッグは、実用的でなく不向きのようです(爆


v-337おじゃみさん
残念ながら『君の名は?』がわからなくて・・・(笑
「な~んとなくこんな感じだったかな?」と、ウル覚えのパパに聞きました♪
本当にニアミスもニアミスでしたね~ヾ(;´Д`●)ノ オシイ!!
いっくん号に似たキャンカーを見かけると、必ず「いっくん号じゃない?」とチェックを怠らないムサシ家なのに(笑)この時に限って、名塩もめちゃ混みだったので、ウロウロできる状況でなくて(汗
偶然バッタリ~!!が実現できたかも?と思うと残念でなりません(*ノω<*)

「お友達に正座でご挨拶?」・・・どれどれ?とパパと一緒に確認し、ホントだぁー!!大爆笑!!さすがおじゃみさんv(o^▽^o)v
《パンくい》がわからなかったので(笑)チェックチェック★
オチ○サンに登場するのですね?
讃岐富士とその周りの地形ね?くるま旅経験豊か、全国各地を歩き、見ていらっしゃるおじゃみさんならでは!その視点を持つおじゃみさんに尊敬の眼差しと、より一層関心を高めたムサシママです(/o^∀^o)/
ホント、久しぶりにお会いして、色々とお喋りしたいですぅ~♪
父が居たら、わからない事は何でも父に聞けばわかったのですが(歩く雑学辞典のような人だったので/笑)関東暮らしの方が断然長くなってしまったアタシは自信ないけれど、それでも少しはね?´ゝ∀・)-☆
いっくんにもコッソリね?ムサシくんに伝えておきま~す♡


v-337おじゃみさん
きゃはヾ(≧▽≦)ノ
このバッグね?13kg弱なので重い重い(滝汗
バッグとしてどーなんでしょ?
実用性は全くないと考えられます(笑
しかも大食漢だし(爆


v-337裏町のマリアさん
そうですね~近ければ近いほど良いのですが。。。
滅多に帰省できないからこその想い入れもあるかもしれませんね♪
ムサシくんは相変わらずでしょ?(●ゝ艸・)フ゜ッ
それでこそムサシくんですものね(笑
お互いそんな我がコに、日々愛おしさが増しますね♡
MUCCIは以前から時々お目見えしますが(笑)今回は久しぶりでした。
リアル過ぎて、ちょっとコワイかも?(≧y≦*)


v-337とんた母ちゃんさん
はい♪残念ながら(?笑)非売品です(。→∀←。)キャハ
でもね、重くて実用的ではなさそうです(爆
だらり~んとした、この脱力感がまた笑えるでしょ?((@^ェ^@))
うんうん♪ふふふっ♪て感じにも見えるよね?
もしかすると、まんざらでもないのかな・・・?(´w`*)
場所柄もあってか、三木の利用者は比較的多いです♪
でもさすがに夜中は少ないけどね。


v-337ミー母さん
事の次第が理解できているのかどうか・・・?
ひとり静かに反省中?いやいやそんな訳ないな(笑
まんざらでもない表情ですよね?(◎>∀<◎)
車内で一時間を過ぎると、そわそわしてきちゃうムサシくん、その度に気分転換を図るようにしています♪
くるま旅の一期一会も楽しみの一つですよね(●^U^●)

↑いっくん家とは四国でもすれ違い、Uターン中なんて、同じ時間に同じSAに居たのに、、、ですよ?
後でわかり、めちゃめちゃ悔しかったです(笑
旅先でバッタリ~を実現させる絶好のチャンスだったのに、嗚呼ザンネン(*ノω<*)
ミロンくんも昨年からすれ違い続きのようですね?(笑
その分、その時がきたら喜びも一入でしょうねヾ((○*´∀`*))ノ゙


v-337クリン宮さん
リアル過ぎて、ちょっとコワイでしょ?(笑
でもね、このバッグ☆重量13kg弱、、、(重っ!!)どうやら実用的ではないようです(爆
上手に遊べないこともあるムサシくんにとって、ドッグランはちょこっとドキドキですが、こうして穏やかな時間を過ごせると、嬉しくなっちゃいます(((≧∀≦**)))
パパが保父さん?
イヌメンには間違いないようですが、どうでしょう?( *´艸`)


v-337おこりんぼ母ちゃんさん
大役ご苦労さまです。
大変なことも吹っ飛ぶほど、感動的&大成功をお祈りしていますよ~♪Fight!!(o^-^)尸~''

パパはイケメンではなく、イヌメンのようです(σ^▽^)σ
パパのような人をイヌメンと呼ぶんですって♪
我関せずは毎度のことでして(笑
非売品バッグも時々(笑
ホントにね~夢中になると、人もわんこも周りが見えなくなっちゃいますね。
そういう意味でも、人とわんこ(特に子ども)は共通点がいっぱいです((@^ェ^@))
このバッグね、13kg弱、、、重過ぎて実用的ではないと思われます(爆


v-337りょくのあしさん
吉備SAの少し先辺りから激混み?!そーなんですね?
もう何度も通っていますが、今回ほどの渋滞は初めてだったので、ビックリでした(゚ロ゚屮)屮
りょくのあしさんは、京都滋賀方面がご実家ですか?
いいですね~そのくらいの距離だったら、ちょくちょく帰省できそうなので、実に羨ましいです
(●^U^●)
さすがに関東ではそうもいかなくて(汗
移動中の雨は、わんこも遊べなくて可哀相ですよねぇ(涙
ムサシくんね、スタバ好きなんですよ~♡
実はココのスタバにも迷わず入って行こうとするし、通い慣れている軽井沢のスタバなんて、当然の顔をして入って行きますから( *´艸`)クスッ
お蔭で(?)決まってスタバで珈琲タイムのムサシ家です(。→∀←。)キャハ
バッグになりきっているムサシくんでしょ?
ストーキングがエスカレートすると、決まって強制連行されるので慣れたモノです(笑
このムッチ、13kg弱ですよ~重いですよ~(爆


v-337みゆうママさん
そう♪Bコリーちゃんに選ばれちゃったみたい(笑
あまりのタイミングで~なぜ???と、不思議で不思議で笑っちゃいました(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
あっ!上信越道のランですよね?
あそこは少ないんですか、、、それはザンネン(寂
ココは関西圏と云うこともあり、渋滞していたこともあってか、大変賑わっていました(ノ≧∀≦)ノ
それはそれでちょっぴりドキドキなのですが。。。
MUCCIのバッグね、13kg弱なので重いのよ~実用的ではないの(*´pq`)クスッ
観賞用ですね(爆
もっちろん♪今度、生でお見せしますよ⌒(o^▽^o)ノ

2010/02/03 (Wed) 20:42 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

