

お正月やすみ@雪あそび③

前記事の続きです♪


1月5日 思いがけずオフになったムサシ家が、
諏訪南インターで途中下車して向かった先は、、、
ミロンくんのお兄ちゃん、ミールくんに教わったとっておきの広場。

この日までお正月休みで営業は翌日から。
やったぁー!! 完全 プライベート だぁー!! \(○^ω^○)/

こぉ~んなに広い場を独り占めできるなんて~ラッキーv(o^▽^o)v
足跡いっぱいつけちゃおーね♪
その足跡ですら愛おしいのよね~LOVE

2010.01.05-2 独り占め~




嬉しさの余り(?)いきなりですね? (。ノε`。)ンププ

2010.01.05-2 いきなり?




ぷるぷるもね (*≧ω≦*)

2010.01.05-2 ぷるぷる




その後は・・・ε=ε=ε=(/*~▽)/

2010.01.05-2 ひゃっほーい




そしてまた喜びの舞~のごのごスリスリ ( *´艸`)クスッ

2010.01.05-2 喜びの舞-1




また駆け回り~ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

2010.01.05-2 またひゃっほーい-1




また舞う ヾ(@^(∞)^@)ノ

2010.01.05-2 喜びの舞-2




パーパはイーヌはよろこび~♬ ヾ(^ ^ゞ =з =з =з

2010.01.05-2 またまたひゃっほーい-1




おスキにどーぞ~♡のムサシくん (笑´w`)

2010.01.05-2 ぷぷぷ


ずーっとこの繰り返し♪
そんな様子を見ているだけで、笑える~幸せ~よかったね ♥(。´▽`。)♥



どのくらい遊んだかしら?
さすがにもう満足でしょ? (*^(エ)^*)
途中立ち寄った富士見高原周辺も、道路は真っ白カッチカチ。
ノーマルタイヤの車は、滑っていましたよ (コワっΣ(@д@;)

2010.01.05-2 かっちかち




白州まで足を運んだり

2010.01.05-2 白州




アウトレットに立ち寄ったり、一緒にご飯を食べて

2010.01.05-2 お腹も満たされ




およだ キラーン のムサシくん?
美味しかったね♪楽しかったね ヾ(*´∀`*)ノ゛

2010.01.05-2 たのしかったね


また雪あそびしようね *:.。.:*・゜~(^▽^(^▽^(^▽^*)~*:.。.:*・゜


Category: 雪あそび

コメント

ムサシくん、めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか~♪
雪の中でスリスリしちゃって可愛いなぁ。
綺麗な雪の中だとスリスリもOKですよね!
あ、あれ?
パパさんも相当楽しそうにしてるじゃないですか。
せっかくだからムサシくんと一緒にスリスリしちゃえばよかったのにー(笑)

我が家は雪遊びはムリっぽいです。
だってね、先日の雪の日も窓際へ行こうとしないんですよ。
床暖の効いた部屋のど真ん中でゴロゴロしまくってましたから。
同じ犬なのにこの違いにはビックリですよねー。
…って、チワワだし仕方ないか(汗)

2010/02/06 (Sat) 23:48 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

もう、ムサシ君、最高ですね(^o^)/
そして、いつもお仕事頑張っているパパさんへお仕事一日延期のプレゼントですねi-179
これでまた、元気いっぱいでお仕事に励めるというもんです♪
こんな広くて美しい白銀の世界をムサシファミリーだけで走り回れたなんて!!
ムサシ君の笑顔に、私もニンマリニンマリ、ただただ癒されていますi-176
パパさん、ママさんの笑い声が聞こえてきますよ~i-179
ウィリアムにもこんな所を思う存分走りまわらせてあげたいなぁ~と思うのですが、家には抱っこされていてもガタガタ死にそうな顔をして震えている子がいるので、
なかなか思う様にいきませんi-229

ムサシ君の嬉しそうな画像で楽しませてもらいましたi-194

2010/02/07 (Sun) 12:11 | fuku #- | URL | 編集

ムサシ君!!!おばちゃんを、たっくさん疲れさせて(笑)くれて
本当にありがとね!!!
スノーシューも思いっきり期待してるからねe-343e-343
ムサシママさん~~動くムサシ君の舞いも見れて
リュラまま大満足でっすe-266e-266

2010/02/07 (Sun) 17:05 | リュラまま #SNSZ3Mro | URL | 編集

ここは間違いないですよね(笑)
残念ながら我が家はノーマルなので冬場は怖くて近寄れませんが、これ見たらチェーン巻いてでも、って思っちゃいます(*゚ー゚*)
これだけ満喫できたら幸せね☆
最後のムサシくんのお顔にそう書いてあるもん(*゚ー゚*)

週末、また楽しまれてきましたか?
強風は大丈夫だったかしら。。。
ムサシ家のパワーでせき止めたかな(笑)

2010/02/07 (Sun) 21:37 | ミー母 #- | URL | 編集

ムサシくん、雪遊び楽しそうですね♪
先日降った時、「大雪で電車が動かなければ、明日は雪遊び出来るな♪」と子供状態で期待しましたが…  もう一回ぐらい降りますよね??

おニューカメラ好調ですね♪
ウチもレンズ2本行っちゃいましたよ♪
沼に嵌らないように気を付けてください。(笑)

2010/02/07 (Sun) 23:21 | クールパパヤ #Xa0.Kibk | URL | 編集

うんうん!家族で過ごせる幸せ♪わかるわぁ~(^^)
ムサシ君の口元の光るものも表情も・・・ムサシ君の幸せを感じる1枚だよね(^^)
たくさんの追いかけっことスリスリ楽しかったね♪

2010/02/08 (Mon) 01:26 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集

ムーちゃんもパパさんも、とーっても楽しそう!
お約束?のヨダレ鮮明に写ってますね(笑)
あ、洋服注文しました~!サイズが大きくて
ワンサイズ小さいのに交換してもらいますが…
11日に間に合いそうです♪

2010/02/08 (Mon) 20:59 | みゆうママ #- | URL | 編集

こんばんは^^
贅沢な広場ですね~~!!家もご一緒したーい!!

風があればカイトボードができそうな広場ですね☆

フカフカで気持ちよさそう!

中国地方でこんなに雪が降らないからもはや、、

諦めの境地。。。長野方面が近いムー君一家がうらやましいよ~!!

お、、なになに画像が動いてる!!楽しい様子がリアルですね~!!!

イラストレーターでできるのですか?

ムー君の喜びの舞すてき!!私も一緒に転がりたい!

パパのルンルンな軽快なステップもすてきだわー☆

2010/02/09 (Tue) 18:15 | りょくのあし #MF8IyTP2 | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-276ひろみさん
あはは~パパも嬉しそうでしょ?(●´艸`)
先日、関東で積もった時も「待ってました!」とばかり飛び出して行きましたからね♪
そっか~今度ムサシくんと一緒のスリスリショット狙いますね(笑
あたしも寒いの苦手なので、どちらかといえば、ちわくんわっちゃん派かも?
ムサシくんが居なければ、わざわざ寒い所へ行かないと思うし、、、
ウチには床暖の効いた部屋はないから(笑)おコタの中でぬくぬくゴロゴロしまくってると思います
o(*^▽^*)o


v-276fukuさん
思わぬオフに、思わず歓喜の雄叫びをあげてしまったアタシです(笑
ムサシくんもかな・・・?
思う存分プライベートランでき、きっと大満足だったことでしょうねヾ(●´▽`●)ノ
だ~れも居ない広場に、ムサシ家の笑い声だけがこだましていましたよ♪
そうですね、くりちゃんのことを思うと、気温の低い場所へのお出かけも躊躇しますよね。
ご家族揃って楽しめることが一番ですものね★-(ゝ∀・`


v-276リュラままさん
満足して頂けて(?)何よりです(笑
確か、、、リュラちゃんは舞わないんでしたよね?
ムサシくんってば、どうしてこんなに舞うのでしょ(σ^▽^)σ
同じコギなのに、不思議ですね?
スノーシュー最高でしたよっ!\(○^ω^○)/!
写真どころではないのと、手の自由が利かないので、あまり撮れなかったのですが、何とか雰囲気だけでも♪
ガンバッテUPしますので、覗いてやってくださいね(●^U^●)


v-276ミー母さん
ミールくんに教わったココ♪お気に入りです♪
ミールくんも駆け回ってるかな~といつも思いながら過ごしています(*´ー`*)
運良く(?)この日までお正月休業だったので、人っ子ひとり居ない貸切状態!
ヘロヘロになるまで(笑)思う存分遊ばせてもらっちゃいました⌒(o^▽^o)ノ
スノーシュー第一弾行ってきましたよ♪
前日がコワイほどの強風でしたから不安でしたが、これまでで一番が幾つかあり、サイコーでしたヾ((○*´∀`*))ノ゙
これだからやめられないムサシ家です(笑


v-276クールパパヤさん
きゃは(。→∀←。) パパヤさんも子ども状態でしたか♪
ムサシパパと同じですね(笑
もう一回くらい降ってほしいものですが、どうでしょうねぇ。。。
降ったとしてもべちゃ雪だから、遊ぶにはちょっと残念な感が(汗
カメラですが、億劫な性分も手伝ってか(笑)試したいこともままならないでいますが、のんびりマイペースに愉しみたいと思います(⌒_⌒;
キャー!!パパヤさん?レンズ2本も?!(☆▽☆)スッゲー!!
我が家は沼に嵌りたくても嵌れませんよ(苦笑


v-276とんた母ちゃんさん
お友達と賑やかに♪のひと時も、家族で過ごすひと時も、どちらも幸せ~ですねヽ(*´∀`)ノ
それもこれも我がコあってのこと、、、幸せな時間を過ごす度に、どうかいつまでも・・・と願わずにいられません。
おヨダもすっかりお決まりになってきましたね(笑
それもムサシくんと云うことでy(^ヮ^)y
思いきり雪あそびできたムサシくんは、大満足だったことでしょう♡
もちろん!あたし達もね((嬉´∀`嬉))


v-276みゆうママさん
ねっ?楽しそうでしょ?パパも(笑
これがね、周りに誰かが(わんこ)居ると走らないこともあるのですが(汗
それでも雪の上が一番嬉しそうな表情を見せてくれるムサシくんです\(⌒∀⌒*)/
おヨダ~すっかりお約束になっちゃいましたね(爆
雪あそび用のウエア、ゲットできてよかったですね♪
高機能だし、丈夫だし、実際愛用してみて、値段だけのことはありますから、おそらく後悔はないと思いますよ(∩゜∀`∩)
雪あそびを頻繁にするコや寒さに弱いコには、絶対オススメです☆
11日に間に合いそうですね?心結ちゃんゆめちゃんも快適に遊べるね(ノ≧∀≦)ノ


v-276りょくのあしさん
信州好きなムサシ家は、長野や山梨方面がもはや庭となっております(笑
遊びに行くとなると、なぜかそちら方面に足が向くので、遠く感じなくなり、余裕の日帰り圏内です
(o´∀`o)
りょくのあしさんもいらっしゃ~い♪待ってますよ~(゚▽^*)ノ⌒☆
カイトボード?!確かに!楽しそうだなぁ♪
中国地方でもほらっ!山陰方面へ行けば、スキーも雪あそびもできますよね?
イラストレーターとはちょっと違うようですが、何ぶんPCオンチのあたしは、お友達に手ほどきを受け、何とかUPできるようになりましたヽ(*’∀’*)/
そっか~今度パパとあたしもムサシくんと一緒に転がってみようかしら?(◎>∀<◎)

2010/02/09 (Tue) 22:13 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ご無沙汰していますっv-436
うわーv-356超雪原ってカンジ~ヽ(^o^)丿
ムサシ君、うれしそーだわー♪
見ているアタシもシアワセなキモチになりました!!
まだ我が家は雪の上を走らせた事ないんだけど
やっぱムサシ君みたいにテンションあがるのかなぁ??

2010/02/11 (Thu) 00:06 | よしほ(みらんおか) #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-276よしほさん
お元気そうでよかったです♡
一念発起で(?)始められたこと、応援していますよ~ρ(′▽`o)ノ゙ ガンバッテネ
ムサシくんは寒い方が体調もよく、雪の上が一番嬉しそうです♪
だから、この時期はなるべく雪遊びをさせてやりたくて(人*´∀`)
みらんちゃんぼーくんも、新しい一面を発見できるかも?ですよ?
機会があるといいですね~♪
テンション上がったみらんちゃんぼーくんを、アタシも見てみたいですぅ(*∩ω∩)

2010/02/12 (Fri) 20:03 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

