スポンサーサイト


スノーシュー第一弾

2月7日(日)
待ちに待ったスノーシュー♪
昨年も一昨年も、その感動は未だ忘れられません ヾ((○*´∀`*))ノ゙


ムサシくんが雪あそび大好きな事をきっかけに始めたのですが、
寒さに弱いパパママもすっかりハマり、
その醍醐味は言葉にできないモノがあります。
ムサシくんのお蔭よ~ありがとね (∀・`*)テンキュ


今回は長野県小諸市にある高峰山 (標高2106メートル)
どのようなシチュエーションとロケーションが待ってくれているのか、
わくわくウキウキで向かいました ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン


当日はスキー客で高速道路の渋滞も予想されるし、
高峰周辺は豪雪が予想されるし、
チョー早起きは自信ないし、、、(ママが/笑)
前夜、佐久PAで車中泊して備えることに!
(横川SAから先はチェーン規制で、否応なく横川SAに入れられてしまいましたよ)


起床して朝散歩と食事を終え、さーて、そろそろ出発しましょか~と思ったその時、
隣に見覚えあるファミリーが停車。
ゴールデンRのRくんだぁー!!
今回も一緒ね~たのしみたのしみ ♡^▽^♡


小諸ICで下り、集合場所に向かう山道は予想通り 豪雪 地帯。
除雪車もフル回転していましたが、間に合っていない様子 ヾ(;´Д`●)ノ
雪道に慣れているパパも 「久しぶりに緊張した」 ほど。
この先大丈夫か・・・?と不安が過ぎりながら後ろを振り返ると、
直ぐ後ろにラブラドールRのS号
その後ろに先ほどお会いしたゴールデンRのR号が!!
何となくほっとしながら、ゆっくり向かいます (*´ー`)


集合場所は、雪に埋まり駐車不能 ∑(=゚ω゚=;) マジ!?
取り敢えずスキー場駐車場にて準備開始。
そうこうしていると、除雪して頂いたとのことで、移動することに。


そんなこんなで、ようやくスノートレッキング スタート です ε=ε=ε=┌(* ̄∇ ̄)┘
今回からマイスノーシュー♪これまた楽しみ♪

2010.02.07 きもちイイ




一歩踏み入れた瞬間、これまでで一番の雪質と積雪量に驚き!!
更にわくわく~テンションはMAX!!
これは絶対 期待できる! と確信した瞬間でした (ノ≧∀≦)ノ


今回は、常連さんばかりのメンバー♪
何度もキャンプやスノーシューやクリスマス会でご一緒して頂いているファミリー
ゴールデンRのCちゃんSくん
ゴールデンRのRくん
ゴールデンRのEちゃん
ラブラドールRのSちゃん
ヨーキーのOくん
そしてコギのムサシくん

だからでしょうか?
初心者コースと聞いていたのに、「アップダウンの多い中級者コースじゃない?!」
どこからともなくブーイングも(笑



負けず嫌い(?笑)のムサシくん、
毎度、スタートするやいなや、わーいわーい♪と必ず前の方に行きたくてウズります。
パパママから離れ、先頭を確認すると戻ってきます。 (*´∀`*)ゞ

2010.02.07 がんばろー

トレースのある所とない所があるのですが、
ある所はこんなにしっかりくっきり★




一回目の休憩タイム♪
ムサシはどこ? ムサシをさがせ!(笑)

2010.02.07 休憩タイム

お顔がやっとだね (。→∀←。)キャハ




Sくんとご挨拶♡

2010.02.07 Sくんとムサシくん




Eちゃんと、Sちゃん家のKちゃん。

2010.02.07 KちゃんとEちゃん




いつも可愛がってくれるKちゃんが気になったのかな?
「Kちゃんダイジョブ?」 by ムサシ

2010.02.07 Kちゃん大丈夫?




先週末はこの冬一番の寒波で、コワイほどの強風でしたね?
前日土曜日は吹雪のため、スキー場のリフトも止まってしまったようです。
この日も不安だったのですが、意外にも雪山の中は
時折強風が巻き上げる程度だったので、助かりました (;≧∇≦) =3 ホッ

2010.02.07 時折

ヨーキーのOくんもガンバッテるね ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



前日(当日朝まで)降り続いた雪のお蔭で、ふっかふかの新雪たっぷり。
あまりのふっかふかで、ストックが用を成さないほどズッポリの箇所も!!
お蔭で、パパもママも何度かすってんころりん ( ̄∇ ̄;)アハアハアハ
その度に慌てて様子を伺いに戻るムサシくん。

そんな事があってから、先に進まず常に足元に ピトっ のムサシくん。
かえって歩き難いのよね~(笑)でもそのやさしさに感動~ありがとね (゜-Å)ジーン

2010.02.07 雪まみれ

近すぎると、スノーシューに蹴られるし(笑)お顔はこんなんなっちゃいます (*´pq`)クスッ




前日吹雪いてくれたお蔭で、樹木は雪化粧で出迎えてくれました。
幾つかの条件が揃わないと、なかなかこれだけの雪化粧は見られないそうです。
雪と空と光と影、、、冬の自然美ですね ヽ(*’∀’*)/

2010.02.07 冬の自然美




ピントが合わなかったのが残念ですが、
自然が織り成す造形美が、ここそこに~神秘的。:*:・(*´ω`pq゛

2010.02.07 自然の造形美

2010.02.07 ふかふかパウダー



たくさん写真に残したかったのですが、
カメラどころではなく(笑)
ムサシどころでもなく(笑)
自分のことだけで精一杯のママ(爆)



一時間と少し歩いて、、、やっほー ♪ 登頂成功!!\(○^ω^○)/

2010.02.07 やったー!登頂

2010.02.07 雲が近い

もう少し雲が切れれば、富士山も八ヶ岳も望めるそうです。
360度パノラマ

2010.02.07 達成感




わんこもみんなひと休みね♪
CちゃんSくんもお疲れさま。

2010.02.07 CちゃんSくん姉弟




暫し休憩後、皆さんで記念撮影でした (*・∀-)ハイ!チーズ☆

2010.02.07 記念撮影
(↑ガイドのSさん撮)




頂上から少し戻ったところで、ランチタイム♪
スタッフの方が用意してくださったサンドイッチスープ珈琲

この日は日中でも マイナス15℃  Σ(゚□゚(゚□゚*)ギョエ!!
動いていないとかなり辛い世界です。
身体は平気なのですが、手は、すっかり感覚を失い、凍傷?と思うほどイタイ(涙
各自用意してきたペットボトルのドリンクは、
日中だというのに、皆さん見事にカチンコチン(驚

そんな中、バーナーで温めてくださった具沢山スープは、
それはもう 極上 の一言 ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
普段なら何でもない小さな幸せが、めちゃめちゃ有り難く~大きな幸せ~♡♡

2010.02.07 ありがたや~




サンドイッチのバケットパンは、朝一番に焼いて来てくださったようですが、
面影もないほどカッチカチ(笑)
たまごもハムもチーズもシャッリシャリ(笑)
レタスにおいては、違う意味でシャッキシャキ(爆)

それでも、みんなで笑えることがまた幸せであり、喜びであり、
美味しくいただきました ((嬉´∀`嬉))



「ぼくのもあるよね?」

2010.02.07 狙ってる

サンドイッチのおこぼれを待つムサシくんのおヨダは・・・
これまた見事に 氷柱 になっちゃいましたよ(猛爆)




午後からは貫けるような青空
さあ!下山です。
がんばろー!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2010.02.07 復路もガンバロー




帰り道も寄り添うように歩くムサシくん。
「行っていいよ」 と言うと、3メートルほど進んで振り返り待つ。
支えるのでまた 「行っていいよ」 で3メートルほど進むを繰り返すムサシくん。
これコレ! これが絆を感じる瞬間でもありますぅ~キュ━(*´U`*)━ン

2010.02.07 ぴとっ




「おとうさんおかあさん?ダイジョブ?」

2010.02.07 早くおいで~

ムサシくん? 頼もしい v(o^▽^o)v




パパの 「ムサシGO!」 でスイッチ入った(?)ムサシくん。
雪煙あげてひとりボブスレー?リュージュ?状態 (●ノ∀`)゚o。アヒャャ
本当は行きたかったのかな・・・?
パパママの不甲斐ない姿を目の当たりにして(笑)心配してくれていたのかな?

2010.02.07 スイッチオン




みんなは難なくクリアーできても、
しゃこたんムサシくんは、スタックしてしまい、レスキューされる場面も (笑´w`)
あれっ? 一応四駆なのにね?(笑
これだけふかふかだと、四駆も効かず、シャコタンだなんてモッテノホカ?(爆
本犬なりに、助走つけたり、何度もジャンプを試みたり努力していたのですがね。
ついにオチリを持ち上げて頂いたり、引っ張り出して頂いたり
お世話になりました m(_ _)m
皆さんに 「歩きにくいよね~ガンバッテるね~」 と何度も励まして頂きました (≧y≦*)ププッ
嬉しかったね♥ありがとうございます♥




雪深いことにより、小枝に通せんぼされちゃう事も多いのです。
その度にしゃがむ事になる訳ですが、、、
これがボディブローのように後からジワジワ強烈に効いてくるのです (⌒_⌒;

2010.02.07 侮れない




このような尾根を登ったり下りたり。
一見、ちょっと デキル人 みたいでしょ?!(笑

2010.02.07 デキル人?

(Sさんから拝借)



皆さん無事に下山し、その後SHOPでティータイム♪
レトリバーちゃんのお友達、いつも 「ムサシくんも行くでしょ?」 と仲間に入れてくださいます。
ありがたや~♡
とっても愉快なお喋りに、時間を忘れ、まったりほっこり♬
嗚呼たのしかった!! (◎>∀<◎)

店長のSさん、スタッフのYさん、ご一緒してくださった皆さん、
お疲れさまでした。お世話になりました。
来月もまたよろしくお願いしま~す (人*´∀`)


Sちゃん、Rくん、ありがとね♡

2010.02.07 おつかれさま~ありがと




Cちゃん・Sくん・Eちゃん・Oくん
みんなありがとう ♡(人∀`●)
ムサシくん? 楽しかったかな? (*∩ω∩)

2010.02.07 たのしかったね


来月、第二弾の予定です♪
そして、好評につき追加決定された第三弾も検討中 (*^(エ)^*)エヘッ
6さいのスノーシューは今だけ。
ムサシくんが元気に参加できるうちは、いっぱい愉しもうね⌒(o^▽^o)ノ 


Category: 雪あそび

コメント

うんうん!元気なうちにたくさん遊んでたくさん思い出作っておきたいよね(^^)スノーシュー楽しそう♪
・・・でも、まずダイエットと体力作りと・・・銀太の成長待ち!
せめて抱っこしなくても1人で頑張れる力が付いてからだね(^^:)
まずは、普通に雪遊びから始めましょ♪うちも絶対今シーズン雪遊び行きたい~♪
ムサシ君も頑張ったね♪パパ・ママもお疲れ様でした☆
銀世界の素晴らしさは本当に言葉では表せないくらいで一瞬で魅せられちゃうよね!1シーズンだけの自然の織り成す芸術風景ををいつまでも残して行きたいね(^^)

2010/02/13 (Sat) 00:38 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集

素晴らしい青空の下、楽しそうですねぇ~♪
いいなぁ~いつか行きたいスノーシュー♪
とぉさんにムサシ家スノーシューに行ったのよ~、楽しそうね~とブログ見ながらの会話・・・
とぉさん;スノーシューか、カンジキ履いて雪山ハイキングするんだろっ!
かぁさん;ん~まぁそういうことだけど・・・
とぉさん;う゛~サブ!
嗚呼やっぱシル家にゃ・・・
若い々ムサシ君にパパママさん沢山々楽しんで下さいね~
第二弾~三弾~楽しみにしてますね~♪

2010/02/13 (Sat) 09:26 | シルかぁさん #HJOvB3Do | URL | 編集

みんながんばったんですね~!
こんなきれいな景色でも寒さ冷たさはすごかったでしょう。オヨダがつららになるなんて~。
ムサシくんは優しいのね~~~!
寄り添ってくれるその姿、まさにキューンです。
大型犬が多い中、ヨーキーのおっくんもムサシくんも倍ぐらいの歩数歩いたのではないかしら。
大自然の中で絆が深まるって素敵です!

2010/02/13 (Sat) 09:44 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

はじめましてm(__)m
夏の高峰に行った事がありますが…温泉にも入ったけど…この時期にとはタフですねぇ~凄いなぁv-9v-218 若いって素晴らしい(^^♪
そしてムサシくん、埋もれそうなのに頑張ったのね☆エライ\(^o^)/たのもしいv-91驚きです。
楽しさが伝わってきました。

2010/02/13 (Sat) 12:26 | ももの母 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/13 (Sat) 18:41 | # | | 編集

わ~ あこがれのスノーシュー それも高峰
ここは近いし私もチェックしていたのですよ~
アサマ2000では良く滑りました
といっても高峰高原と呼ばれていた頃ですが(笑)
昨年ここでスノーシューの記事を読んでから
一度は行きたいな~と思っていました
でもセエラ連れでは無理… 残念…
ここの映像で楽しませていただきます
一度しかない6歳 今年は雪が多くて大変たったでしょうが
ムサシ君頑張りましたね エライ!エライ!
頑張ったご褒美に見れるこの景色と達成感
この感動は何事にも変えがたい家族の宝物ですね
お土産は筋肉痛 でも心地よい筋肉痛では(笑)?
2弾3弾楽しみですね♪



2010/02/13 (Sat) 20:30 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

景色がキレイ~!!!
サンドイッチも凍ってしまうほどの寒さ…
想像ができません(^_^;)
ムーちゃんとパパさんママさんの絆、すばらしいですね~(^^)
おヨダつらら、見てみた~い(笑)
第2弾・3弾も楽しんで来てください♪

2010/02/13 (Sat) 22:13 | みゆうママ #- | URL | 編集

すっごい!写真から空気がきんきんに冷たくて美味しいのが伝わってくる!!
指先が感覚無くなって手袋はずせないから
写真もたくさん撮れなかったのよと言っていたほどの寒さ!!
未体験ゾーンってワクワクするよね(笑)
写真とっても綺麗だよ!!!
白銀の世界と突き抜ける青空、
何層にも降り積もった雪の造形、
吐く息の白さに、ムーちゃんのおよだつらら?(笑)
本当に最高のスノーシューだったんだね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
スノーシューのちょっと緊張感ある写真とは対照的に
カフェでまったりのワンズたちの気持ち良さそうなお顔♪
第2弾も第3弾も楽しみにしてまーす(人´∀`*).☆.。.:*・゚

2010/02/14 (Sun) 03:11 | あかねママ #- | URL | 編集

おっ! 今年も行かれましたね?
昨年のムサシ家のレポを観て、ウチも行きたいと思ってましたが、ここ一番でモノグサなため未だに実行出来ていないクール家です。。。
しかし写真すごく綺麗ですね!? これ全部オートじゃないですよね??

3月でも行けますよね? 是非行きたくなりました!!
続編楽しみにしてますね~♪

2010/02/15 (Mon) 00:04 | クールパパヤ #Xa0.Kibk | URL | 編集

これってワンちゃん同行ツアーなのかしら?
いやいや素晴らしい景色☆
何度も行きたくなる気持ち分かります!
ムサシくん、ちっとも疲れを見せずに
キリっと最後まで決めてるわ~(*゚ー゚*)
レスキューされたの、誰かの間違いよね、きっと(笑)
次は何処かな?
楽しみです~v-276

2010/02/15 (Mon) 22:20 | ミー母 #- | URL | 編集

お久しぶりです。
スノーシューはすずラン家にとっては
憧れなのです。
なのでとっても羨ましいです。
すずラン家もいつかできるように
がんばります。
雪道を進むムサシくんかっこいいです。

2010/02/15 (Mon) 23:39 | たかぱん #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


e-60とんた母ちゃんさん
6さいを過ぎると、この先何が待ち受けているかわからないから・・・やっぱり元気なうちにいっぱい好きなことで愉しみたいと思いますね(*´ー`*)
スノーシュー楽しいよ~♪
って、今回は過去にないほど気温の低い日にあたってしまったのと、常連さんばかりとあって中級者コースで体力消耗したけれど、その分、雪も景色も素晴らしく、あたし達はサイコー楽しかったです\(⌒∀⌒*)/
雪遊びも雪質によって全然違うから、できればふっかふかの雪で遊べるといいね♡


e-60シルかぁさん
はーい!色々な感想があるでしょうが、どんだけ寒くても、わんsは大喜びだし、あたし達はサイコー愉しかったですヾ((○*´∀`*))ノ゙
ムサシくんが居なければ、スノーシューにも巡り合えなかったでしょうし、このような感動にも出会えなかったと思います。
あたし達も寒いの苦手ですが、行ってしまえばそんな事どこかへ吹っ飛んでしまうほど興奮しちゃいます(笑
ムサシくんと同じ、テンションマックスヾ(@^(∞)^@)ノ
「やめられまへんな~」のムサシ家です(笑´w`)


e-60もびさん
これまでになくアップダウンの多いコースでしたが、頑張りましたよーε=ε=(ノ^0^)ノ
この冬一番の寒気の日にあたってしまったので、それはもう寒かったですねぇ☆
その分、雪景色はサイコーでしたヽ((◎´∀`◎))ノ
それでも動いている時はそれを感じないので不思議です♪
あたし達もおヨダの氷柱は初めてでした(笑
ムサシくんは繊細なので(みんなもそうだと思いますが)心配をかけてしまったようです、、、
(●´ω`●)ゞハンセイ
おっくんもムサシくんも大型犬の数倍歩いたでしょうね。
特におっくん、ヨーキーですよ?よく頑張りましたねv(o^▽^o)v


e-60ももの母さん
ようこそ~です♪ご訪問&コメントありがとうございます(o´∀`人)
まるっきり「はじめまして」でしょうか?
あちらのももちゃん?こちらのももちゃん?お会いした事のあるももちゃんですかね?(o≧▽゚)o
今シーズンの高峰は豪雪でした。
どんだけ深いの~?のふっかふかでした。
お蔭でムサシくんも私たちも愉しく、貴重な体験ができましたヽ(*’∀’*)/
あれ?若くはないのですが・・・あちこち筋肉痛ですが・・・(笑
ムサシくんと一緒に♪お友達わんこと一緒に♪が愉しくてやめられません♡^▽^♡


e-60鍵コメさん
あたしは鍵コメさんのお話に感動いたしました(゜-Å)ウルウル
とっても素敵なお話をありがとうございました。
またお会いできた時に、いっぱいお話しましょうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆


e-60裏町のマリアさん
今回はセエラちゃん地方でのスノーシューでした(o´∀`o)
アサマ2000は、セエラママさんも滑ってるよね?とパパと話していました♪
あたし達のツアーの他にも幾つかツアーの方にお会いしましたよ。
セエラちゃんはスノーシュー無理?!やっぱりお手入れ関係ですか?
ムサシくんもこれだけ歩くと雪玉がスンゴイ事になっちょります(汗
今年は雪が多い分、しゃこたん体型には厳しかったかもしれませんね(●´ω`●)ゞ
トレースのある所は問題ないのですが。。。
それでも野うさぎムサシくん、愉しそうでしたよ⌒(o^▽^o)ノ
頑張った者だけに与えられる達成感と絶景は素晴らしいですね☆
しかも愛する我がコとこのような経験ができ、大切な大切な宝物です♥(人*´∀`)


e-60みゆうママさん
めっちゃ雪が多かったり、気温が低かったり、その分景色も素晴らしいですヾ(@^(∞)^@)ノ
日中だというのに、ペットボトルやサンドイッチだけでなく、おヨダも凍ってしまう世界、、、
一度経験すると、先日のスキー場くらいの寒さは全然へっちゃらになります(笑
共生する年月と環境と経験を重ねるうちに、どんどん絆が深まる瞬間を感じ、その度に感激でウルウルしちゃうムサシパパママです(。ノω\。)
来月は今回ほど積雪量も雪質も期待できないかもしれませんが、 それでも今から楽しみです♡


e-60あかねママさん
わーい♪ママさんのコメ復帰(?)がスノーシュー記事で嬉しいな(笑
空気が冷た過ぎて、美味しいのかどうか意識もなかったけれど(笑)きっと美味しかったと思う
(◎>∀<◎)
これまでで一番の積雪量&雪質&低気温、一番がいっぱいあって貴重な体験ができました☆
動いている時は苦にならないけれど、止まると直ぐに指先の感覚がなくなるのねぇ。。。
お蔭で自由が利かないことに戸惑ったけれど、何故かあたしもパパもハイテンション♪
その場・その瞬間をムサシくんと共にできた喜びを感じています(/∇\*)。o○♡
ピントを合わす事もままならず、適当にカメラ向けて適当にシャッター切るだけの写真だけど、雰囲気だけでも伝わったなら嬉しいな(*^(エ)^*)
ムサシくんのおヨダ氷柱を残せなかったことだけが悔やまれます(爆
ぬくぬくのカフェではみんなまったり~ウマウマしたりネムネムしたり、心地よいお顔してるよね
(*∩ω∩)


e-60クールパパヤさん
はい♪今年も行ってきましたよ~♪
一昨年も去年もサイコーの思い出として刻まれていますので、やめられません(笑
今回は過去にないほど気温の低い日にあたってしまいましたし、なかなか厳しいコースではありましたが、その分貴重な体験ができました。
益々やめられませんv(o^▽^o)v
写真ですが、途中でパパと交代し、モードを替えたかもしれませんが、全てオートです(⌒_⌒;
雪上での撮影、ちょっと教わったことを試してみたかったのですが、それどころではありませんでした(笑
マイナス15℃の世界は、あたしのような素人にはシャッター切ることすら困難な状況でした。
なので、ピントも合ったかどうか確認できないままです( ̄∇ ̄;)アハアハアハ
来月は今回ほど気温も低くないでしょうが、その分雪質や積雪量は期待できないかもしれませんね。
毎度不安なのは参加わんことの相性ですが(笑)今回は皆さん身内だったのでノープロブレムでした♪
わん連れスノーシュー☆サイコー愉しいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


e-60ミー母さん
はい♪わんこ同行ツアーです♪
ミロンくんも一緒に如何ですか?(o≧▽゚)o
ご検討されるようでしたら、詳細をお知らせしますね♡
この自然美は、どんなに頑張っても人の手で創り上げられませんものね。
毎度感動の嵐ですヽ(*’∀’*)/
ムサシくん、まだまだイケそうですよね?
この季節は体調も一番安定しているし、寒さに強いのでで、できる限り愉しみたいと思います♪
次は何処でしょうね~?
来月は今月ほど雪は期待できないかもしれませんが、色々なことを考慮しながらスタッフさん方が決めてくださるので、あたし達もわくわくです((@^ェ^@))


e-60たかぱんさん
ご無沙汰しています。
すずちゃんランくん元気ですか?
スノーシュー楽しいですよ~♪
すっかりハマったムサシ家です★-(ゝ∀・`
ただ、、、数時間ずっと雪の上で過ごすわけで、当然ながら逃げ場がありません。
寒さに弱いコにとっては、辛いだけかもしれませんので、もの云わぬわんこのこと、その辺りはよく見極めてあげたいですね(*´ー`*)
呼び戻し他、頑張っていらっしゃいますものね~p(´∀`*)q
いつか、すずちゃんランくんともご一緒できるかしら?と楽しみにしていますね♡

2010/02/16 (Tue) 19:21 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメレス後にスミマセン。

空気の冷たさまで伝わってくるような写真と
頼もしいムサシくんの姿に感激しましたよー♪
ムサシくん、めちゃくちゃ格好いいじゃないですか!
パパママを優しく見守りつつ
雪山を走り回るだなんて男の中の男だわぁ。
あ、でもスタックしちゃう場面もあったのね。
そんな姿も見てみたかったかも?なんて(笑)

二弾三弾も楽しみにしてますね~♪

2010/02/16 (Tue) 22:09 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

私も待ちに待ってましたスノーシューv-290
そのわりには、出遅れてしまってi-229

画像を見て、ただただ感動していましたv-352

真っ白な雪に真っ青な空!
-15℃i-282
シャッキシャッキのレタス(笑)

ママさんパパさん、そしてムサシ君、感動をありがとう♪

2010/02/20 (Sat) 22:08 | fuku #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


e-60ひろみさん
いえいえコメレス後でもいつでも嬉しいで~す♪
今回のスノーシューは、ムサシくんの頼もしさとやさしさが際立ち、あたし達も感激でした(´ノω・`*)
と同時に、心配かけちゃったことを反省しています(;´艸`)
次回は転ばないようにしなくてはっ!(笑
そっちは深いから~崖だから~気をつけて!という箇所が随所にあるのですが、大型犬は平気でもムサシくんはスタックしちゃいます(⌒_⌒;
今年は特に雪深く、この日は一番の寒波到来で新雪も多く、本犬もビックリしたでしょうね(笑´w`)
このまま暖かくなると、来月は雪が期待できないかもしれませんが、それでも元気に動けるうちにたくさん愉しみたいと思います♡


e-60fukuさん
楽しみにしてくだってありがとうございます♪
画像だけでは伝えきれないのですが、
ほんの少し雰囲気だけでも伝えられたら嬉しく思います(●^U^●)
氷点下15℃の世界は、これほどまでに手の自由も利かないのだと知りました。
氷点下15℃だから雪も空も樹木も、
目の前にひろがる景観の美しさもあったと思いますヽ(*’∀’*)/
シャッキシャキのレタスにも驚きましたが(笑)おヨダ氷柱は滅多に見られませんよね(爆
想定外の出来事に目がテン状態、、、大爆笑ですヾ(≧∇≦)ゞ
ムサシくんのお蔭で、皆さんのお蔭で、貴重&愉しい体験が出来ることに感謝感謝です(人*´∀`)

2010/02/21 (Sun) 09:18 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

