スポンサーサイト


バレンタインは愉快な仲間たちと♪

バンクーバーオリンピック盛り上がっていますね O(≧∇≦)O
男子フィギュア、橋大輔選手やってくれました♪
祈るような思いで、食い入るようにTVの前にかじりついたママ。
必ずやってくれると信じながらも、直視できないほどハラハラドキドキの4分30秒。
(前オリンピック荒川静香さんの時もそうでした)

贔屓目かもしれないけれど、全エントリーの中で、
一番表情豊か、演技力表現力もピカイチ、
そして一番楽しそう&躍動感あふれるカッコイイ滑りは、
誰よりも輝いていましたよね?

中でも華麗なステップは、誰にも負けない 世界ナンバーワン!! でしょ?
実際、構成点?演技点?は、金&銀メダリストより高得点の世界一。

残念ながら、4回転こそ失敗に終わったものの、
挑んだ勇気も含め、その美しさに惚れ惚れ。
見ているこちらが笑顔になれるような表情が大好き♡
何度も何度でも観ていたい、そんな魅力と感動をありがとう ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

久しぶりに鳥肌の立つような、気持ちが高ぶるような勇姿は、
同郷倉敷の誇り、ニッポンの誇り。

あの悪夢のような大怪我・・・
もしかすると選手生命を絶たれてしまうほど致命的な怪我を克服し、
あの舞台に立てるのが不思議なほど奇跡的なことなのに、
日本フィギュア男子初のメダリスト誕生に、ただただ おめでとう の感涙。

滅多に見せないあの涙に、、、
並大抵の日々ではなかったであろう。。。
自然とこみ上げてくるモノが、全てを物語っているようで、こちらも貰い泣き ・゜・(PД`q。)・゜・

どのような想いで計り知れない努力を積み重ねてきたのだろう?
一度は心折れながらも、決して諦めることなく、
これまでの過酷なプロセスを想像しただけで感無量。
直ぐに弱音を吐いてしまう自分が恥ずかしくなっちゃいました(汗

幼い頃からの夢を、自身の力で掴み取った橋選手に身震いまでも。
諦めないって大切ね★

選曲も 素晴らしかった!!
『橋大輔』 を最大限に魅了できるナイスな楽曲が印象的 (人*´∀`)ウットリ

ずっと応援してきたけれど、マジ惚れのムサシママ(笑
誰もが期待した橋選手に日本中が沸き、大興奮でしょ?
元気と勇気と感動をもらったね♪

織田選手と小塚選手も揃って入賞ってスゴイよ!!
まだまだこれから期待できる逸材に今後も楽しみ~と、大盛り上がりのムサシ家。
パパとふたりで祝杯をあげました♪ オメデトー ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ  
女子も続け!だね ε=ε=(ノ^0^)ノガンバ

あれ? 熱くなっちゃった?(笑
だってめちゃめちゃ素敵なんだもーん (/∇\*)。o○♡


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*


さて、本題です。
今年のバレンタインDayは、コギさんフレンドに囲まれたハッピーDayでした♡
今回もポキママさんのお誘いで、先ずは、秋留台公園でひと遊びのコギさんたち。

ポッキーちゃんお誘いありがとね (∀・`*)テンキュ
前日スノーシューデビューだったポッキーちゃん? 疲れは残ってないかな?

2010.02.14 ポッキーちゃん




アーサーくんこんにちは♪
今日もいっぱいお喋りしてね~ヽ(@^ー^@ノ

2010.02.14 アーサーくん




妹のエルザちゃんこんにちは♪
今日は遠慮なくパシャパシャ撮らせてもらったわ ヾ(★‘∀‘★)ノ

2010.02.14 エルザちゃん




ニッカニカのアーエル兄妹♡

2010.02.14 ニッカニカ兄妹




アルくんこんにちは♪

2010.02.14 アルくん




いつも女子にモテモテのアルくんね (◎^U^◎)
どうしたらモテる男になれるのかしら?(笑

2010.02.14 もてもてアルくん




まろんちゃんこんにちは♪
柔道の寝技、健在ね ヽ(*・∀・*)ノ

2010.02.14 まろんちゃん




ソラくんお久しぶり♪
まろんちゃんとはご近所さん、公園仲間ね (*´∀`)σ

2010.02.14 ソラくん




ルビーちゃんもお久しぶり♪

2010.02.14 ルビーちゃん




エルザちゃんとルビーちゃんは同胎姉妹
おかあさんのお腹の中で一緒に過ごしたこと、
大きくなっても何となくわかるのかしら・・・? どうなんだろ? (*∩ω∩)

2010.02.14 同胎姉妹




アーサーくんとルビーちゃんも親戚さん

2010.02.14 アーくんとルビーちゃん


現在わかっている限りでは、
ムサシくんも、アーサーくん・アルくん・エルザちゃん・ポッキーちゃん・まろんちゃん・ルビーちゃんと
遠い親戚さんで繋がっているのです ´ゝ∀・)-☆




あれれ? ムサシくんはどこ・・・?
はい♪ 相変わらずマイペースに、パトロールのお仕事です (*≧m≦*)プププ

2010.02.14 マイペース




今回もルビーちゃんが 「あそびましょっ♪」 と誘ってくれました。
ルビーちゃん? ムサシくんのお嫁さんになってくれないかしら?(笑

2010.02.14 誘ってくれるルビーちゃん




しばらく遊んだ後は、久しぶりのモハベさんで、ちょっぴり遅めのランチです。

2010.02.14 モハベさん




ランチから合流された、秋田にお住まいのリロちゃんはじめまして~♪
只今、ママさんのご実家へ帰省中でございます。
穏やかで可愛いリロちゃん、ムサシくんと同級生ね (人●´ω`●)ヨロチク

2010.02.14 はじめまして~




エルザ姫、おかさんに抱っこされて、
「あたち姫なんだから~」 かな? ((@^ェ^@))

2010.02.14 おかさんにあまあま




アルくんもママさんに抱っこされて安心ね。

2010.02.14 ママにあまあま




ママさんが中座されると、途端に弱気(?笑)になっちゃう甘えん坊アルくんなのです (。ノε`。)ンププ
「ママ?早く帰ってきて♥」

2010.02.14 早く帰ってきて




ココにはわんこメニューが無いとわかっているので、
みんなお利口さんでネムネムです (。´-ω-`。).zZ

エルちゃん・まろんちゃん

2010.02.14 エルちゃんまろんちゃんネムネム




ソラくん・リロちゃんも

2010.02.14 ソラくんリロちゃんネムネム




エルちゃん・リロちゃん・ムサシくん~3コギ仲よく♡

2010.02.14 まったり




そんな中、非情にも (?/笑) 保護者たちはウマウマです。

パパはカスタムバーガー
【トッピング】 目玉焼き/ベーコン/サワークリーム

2010.02.14 カスタムバーガー

ここのバーガーね、こだわりを持っているだけあり、具材もパンも絶品です ヽ(*’∀’*)/




ママはふぁふぁオムライスをデミグラスソースで。

2010.02.14 ふぁふぁオムライス

こちらもめちゃ旨~(ノ≧∀≦)ノ




手づくりスイーツも美味~もちろん!迷わずいただきましたよ。

パパはガトーショコラバニラ添え
(これでバレンタイン済ませちゃおう/爆)

2010.02.14 ガトーショコラ




ママはショートケーキ

2010.02.14 ショートケーキ




ここでムサシくんが狙いにきました。
「おとうさん?ちょこっとクリームなめなめさせて」

2010.02.14 がん見

「おこぼれチョーダイ」 のタイミングがよくわかっています (●ゝ艸・)フ゜ッ




アーサーくんも、おっきしましたよ。
「ぼくにもあるデシ?」

2010.02.14 ぼくのは?




このお目目が、ムサシくんと全く同じで笑っちゃったね (◎>∀<◎)

2010.02.14 同じ目目




ムサシパパの股間で、こんな可愛いお顔で待つアーサーくん (笑´w`)カワイスギルカラ
「ぼくにもちょこっとくださいデシ」

2010.02.14 ボクにもくださいな




その後も、リロままさんにあまあまだったり♡

2010.02.14 リロままさんにあまあま




アーエルママさんにあまあまだったり♡

2010.02.14 うっとり幸せ

ナデナデされ隊ムサシくん? 至福の時ね~ありがとうございます ♥(。´▽`。)♥




こうして和やかに愉し旨しのひと時は、あっという間に過ぎてゆくのでした (*∩ω∩)

2010.02.14 和やかに




お会計を済ませる時に、ママさんの足元からようやく出てきたポッキーちゃん
グッスリだったね~お利口さんね~(v^-^v)
また遊んでね♪

2010.02.14 ぐっすりだったポッキーちゃん


ポキママさん? この度も大変お世話になりました m(_ _)m
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました (人∀`●)サンキュッ
またの機会を楽しみにしていますね~♫♬


この日、皆さんから頂戴したバレンタインのお心遣い、ありがとうございました♡

2010.02.14 皆さんから




そして、ムサシくんの勤務するドレミ・カンパニーの女子社員から、、、どうもありがとう♡

2010.02.14 女子社員から


我が家には モテナイ 男がふたりもでしょ?(笑
大喜びのパパ&ムサシくん
お蔭さまで♥ハッピーバレンタイン♥となりました。
皆さん、ありがとうです m(_ _)m


Category: オフ会

コメント

バレンタインデーを大好きなお友達と過ごせたんだね♪
コーギーちゃん達も本当に可愛い子が多いね♪
コーギーちゃん達はいつも笑顔を見せてくれるイメージがあるのは、「みんな大好き♪」っていうムサシママの気持ちが伝わるからみんないい笑顔を見せてくれるんだよね☆
たくさんのお友達と遊んで美味しそうなランチに、私もジュルジュル涎がしたたってきちゃうよ(笑)
プレゼントがたくさん!ホワイトデー頑張って(^^)

とんたは、女子社員から貰ったよ♪
ドレミに行くのがいつもより少し遅くて「みんな来れないのかなァ」と、とんたと話してたら・・・みんな帰った後だったよ☆
だからドレミでは、家族でユックリ過ごしたよ(^^)
ドレミのみんなにもチョコ作ったんだけど、生クリームが多くてちゃんと固まらず・・・。
みんなになかなか会えないし、あげるのを悩んでいたら銀太にほとんど食べられてしまったよ(笑)

ムーちゃん、今度とんたとも・・・少しでいいから接触してみてね(^^)

2010/02/21 (Sun) 21:56 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集

ムサシママさんパパさん、ムサシくん♪この日も楽しく過ごせて嬉しかったです☆
エルちゃんのトロけちゃうようなニッコリ~^m^撮っていただけて良かった^^ウチ、、ブレちゃってましたの^^;こういう広場はみんな大好きですよね~♪ニッコリニコニコで私たちも自然と笑顔になってますしね^^
公園でもカフェでもみんな可愛くて楽しい一日だったね~とおとさんと話しながら帰路に着きました^^
アーくんの食いしん坊(汗~~^^; パパさんママさん?ほんとにスミマセンデシタ^^;この真ん丸なジト目~で見つめられちゃったらゆっくり頂けなかったでしょ?アハアハ、、でございました(笑 ワタシもアーくんのこの期待に満ちたお目目にはヨワクてね^m^
ムサシくんもボクにも美味しいウマウマもらえるよね?ってめっちゃ可愛かったですよ♪うひょ☆って白目剥いてる瞬間を見ることが出来ました^m^デザートが出てきたらムクッと起きてきて、ムサシくんと同じ目目~してたアーくんでしたね(笑 いつまでも一緒に食いしん坊隊隊員でいようね^^v
エルちゃんとお顔お見合いで寝んねしてくれてありがとう~ムサシくん^m^少しでもエルちゃんにくっ付けたくて~(笑)なおかさんでした(ププ いっぱいナデナデさせてもらえて嬉しかったです~v-238
あはは、ふたたびアーくんのウマウマパックンチョを期待~~のジト目を見たら、、こりゃ~根負けしちゃいそうですよね^^;パパさん♪スミマセン、、ありがとうございました^m^
ほんとうに楽しい一日でしたね~~♪

高橋大輔選手はママさんと同郷なのですね!私もヒヤヒヤドキドキしながら見つめていましたよ~
最初の4回転は残念だったけど、それをはるかに上回る素晴らしさに順位が決まるまでドキドキ、、メダルが確実となった瞬間から涙が止まらず感動で胸がいっぱいで、表彰式のときも高橋選手の涙を見たらまたまた涙・・・本当に素晴らしい選手ですね!
私が泣いていたらアーくんが心配して、おかさんどうしたの~!ってなんども飛びついてました^^;

2010/02/22 (Mon) 01:53 | アーくんとエルちゃんのママ #- | URL | 編集

ムサシくんは素敵なバレンタインを過ごしたのね~♪
しかも可愛いお友達がいっぱいのバレンタインなんていいなー。
我が家は誰にも会わずの引き篭もりでした(汗)
ムサシくんもパパさんもホワイトデーは頑張ってね!

高橋選手、すごかったですよね!
私もドキドキ大興奮でしたよ。
4回転は残念だったけど、チャレンジする気持ちが素敵だなぁ~♪
またこれからも素敵な演技を見せて欲しいです♪

2010/02/22 (Mon) 23:25 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

バレンタインデーに愉快で可愛いお友達と一緒に過ごせて、
ムーちゃん!最高だったねヾ(*´∀`*)ノ゛
何よりのバレンタインデーよね!!
ビーグルちゃんもそうだけど、コギちゃんもみんなお顔に個性があって
どの子もめちゃめちゃ可愛い!!!(*>∀<*)
あぁ~またモハベに行きたくなった!!(笑)
今度ドレミのみんなでも行こうね♪

2010/02/23 (Tue) 14:41 | あかねママ #- | URL | 編集

わ~ ムサシ君がいっぱい居る~(笑)
バレンタイン コーギーのお友達と過ごされたのですね
カメラが新しくなってから画像がすごく綺麗ですね
ママさんの腕がいいのでしょうね
ピントがバッチリでどのコーギーちゃんも表情が生き生き
楽しい嬉しいバレンタインデーになってムサシ君良かったね 
ホワイトデー頑張らなくちゃね

2010/02/25 (Thu) 22:28 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集
こんにちは (。・∀・。)ゝ

ママsan、とってもご無沙汰しましたm(_ _*)m
その節は‥いろいろ申し訳ありませんでした。

オリンピック‥盛り上がってますねーっ!!!
昨日のフィギュア【フリー】なんて、
思わず、正座して観ちゃいました(≧ω≦。)プププ

ほんと、感動して‥胸が熱くなりました(´;ω;`)ウッ…


バレンタインデー、
お友達と過ごされたんですねぇ(σ≧∀≦)σ
ムサシくんには、たっくさんのお友達がいて‥
ほんと、羨ましいです(*^o^*)
ムサシ君の人柄【コギ柄(≧w≦)】なんだろうなぁ♪♪♪

そして、そして、どちらの写真も、
素敵過ぎます゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
コギちゃん達の優しい表情が、
すンごく伝わって来ましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ

楽しすぎて、あっ!!!という間の時間だったでしょうねぇ。
このように、気の合うお友達と過ごせるって‥
素敵なコトですd(≧∀≦*)ネッ!!!


※ままsanのブログ‥
ワタシのブログにリンク貼らせてもらってもいいですか???

2010/02/27 (Sat) 14:16 | はっちゃん #dJEnmy1k | URL | 編集

はーいはーい(@^^)/~~~
橋大輔に涙したヒトここにもいるぞ~♪
そうか…ムサシママさんは同郷だったんだね!!
幼馴染のような、学校の先輩のような、
そんな気持ちで見ていたらそりゃ泣いちゃうよねぇ♪
あーいいないいな♪
コギコギワールドを今学校で見て
一発で癒されちゃった!
それにしてもよいCaféだね(*^。^*)
それにそのバーガーの具材の充実ぶりはものすごいv-221
サワークリーム…合いそう(^u^)うまそーだ!!

2010/03/03 (Wed) 13:05 | よしほ(みらんおか) #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅くなりゴメンなさいm(_ _)m



v-343とんた母ちゃんさん
今年のバレンタインは可愛いコギフレンドとご一緒させて頂きました♪
みんな本当に可愛いよね~♡^▽^♡
写真はカメラを向ける者の想いが映し出されるって聞くものね。
それが全てかどうか素人のあたしには分からないけれど、
時々なるほど~と感じています(o-´ω`-)ウムウム
ここのお料理ね、どれもめっちゃ美味しいの♪
今度ドレミのみんなと一緒に行こうね♡
とんちゃんもドレミ女子社員から貰えて嬉しかったね(〃ノ∇ノ)
ん?とんた母ちゃんの手づくりチョコ食べ損ねたかな?ザンネン(笑
珍しくとんちゃんとちょっぴりイイ感じの時もたま~にあったりするよね♡
今日もそうだったんだよ!!しかも結構長かったの!!!
そんな瞬間が見られると、本当に微笑ましく感じるけれど、なかなかカメラに収められないあたしです(*^~^*)ゝ


v-343アーくんとエルちゃんのママさん
ママさんご発声のもと、ポキママさんが用意してくださった楽し旨しの一日に
感謝感謝です(人∀`●)
今回は遠慮なくエルちゃんにカメラ向けさせてもらいましたが、こんなに可愛く撮れて(もちろんモデルさんが可愛いのよ♡)あたし的にも大満足ですv(o^▽^o)v
それにこの日の画像は、手前味噌ですが、これまでで一番!
思い描いた画像が多く、更にカメラの面白さを教えてもらったような気がしています♪
ウチも同じですが、心から愉快な一日を過ごした帰り道は、
あれこれ話が盛り上がりますよね(/o^∀^o)/
ムサシくんと張り合う(?)アーくんの食いしん坊ぶりも可愛かったですぅ(*^▽^*)ゞ
うんうん♪パパもあたしもこの目目に弱いんですよ♪
ウチでも毎度のことですから、全然平気ですよ~ってか、この姿が当たり前になっていて、こうでないと、むしろその方が心配です(笑
それより、ふたりの子どものパパ気分で喜んでいましたよ⌒(o^▽^o)ノ
アーくんと一緒に仲よくウマウマできたことが嬉しかったわ★
白目剥いたアーくんとムサシくんが同じお顔で笑っちゃいましたね(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
はーい♪いつまでも一緒に食いしん坊隊隊員ね( *´艸`)クスッ
エルちゃんともお顔くっつくほど至近距離で落ち着くムサシくんが嬉しかったですよ♪
エルちゃんも全然動じず嫌がらず(笑)受け入れてくれてありがとうでした♥(。´▽`。)♥
ママさんにいっぱいナデナデしてもらい、うっとり~幸せそうなムサシくんでしたね~ありがとうございました♪
(ナデナデされ隊隊員でもあり、ムサシくんってば忙しいわ/笑)
また楽しいひと時をご一緒させてくださいね(人*´∀`)

あっ!ママさんもヒヤヒヤドキドキで釘付けでしたか!
素晴らしい演技と、これまでのプロセスに感動でしたよね( ノω-、)
アーくんも大好きなママさんの涙に弱いのよね?
ちょっとした変化に敏感なアーくんですものね♪
何度も飛びついてくるアーくんのやさしさに、これまた感激ですね(´ノω・`*)


v-343ひろみさん
可愛いお友達に囲まれたハッピーバレンタインを過ごすことができ、ありがたく思っています♡
モテナイ男ふたりも大喜びでしたよ(笑´w`)
ひろみさんも高橋選手に大興奮でしたか♪
日本中のみんなが祈るような思いで見つめていたでしょうね。
そうそう!あたしもチャレンジする逃げない気持ちが素敵~と惚れ惚れでした(●♡∀♡))
できることなら、次のオリンピックも狙って欲しい!まだまだあの素晴らしい演技を見ていたい!と思っているところです(*∩ω∩)


v-343あかねママさん
ホントにね、皆さんに感謝感謝のムサシ家です(人*´∀`)
みんなめっちゃ可愛くて~♡意識しなくとも、一日中笑顔でいられる魅力を持つわんsって、つくづくスゴイよね★-(ゝ∀・`
わんこに限らず、犬種に関係なく、ひとりひとりお顔が違うように性質も違い、ホント個性ってオモシロくて可愛いわぁ(/∇\*)。o○♡
モハベさんはどのメニューも美味しくて、我が家のお気に入りのひとつ~♪
わんメニューがあったら尚嬉しいけれど(笑)今度是非ドレミのみんなとも行きたいね♪
企画しなくっちゃ⌒っ(*´∀)っφメモメモ


v-343裏町のマリアさん
えへへ♪ムサシくんがいっぱいでしょ?(*^(エ)^*)
お蔭様で可愛いコギさん達に囲まれたバレンタインでした♡
相変わらずモテナイ男ですが(笑
画像キレイですか?ありがとうございます@^▽^@
新しくなってから、この日が一番思い描いた画像に近いモノが撮影できたのです((嬉´∀`嬉))
PC画面によっては薄く?白っぽく?見えるようですが、ママさんのPCではどうでしょう?
あたしのPCでは、今のところ明るさもグッドでバッチリです(v^-^v)
腕はまだまだこれからですが、環境により少しずつ設定をいじって試しているところで、失敗も多々ありますが、それこそがおベンキョーですよねε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ


v-343はっちゃんさん
お久しぶりです♪
謝られることなど、何もありませんよ~お元気そうで何よりです(*´ー`*)
オリンピック、あっという間に終わってしまいましたね。
盛り上がりましたよねO(≧∇≦)O
観ているだけのあたしは何とでも言えるけれど、選手の皆さんや、ずっと支え続けている裏方さんの頑張りや拘りには、いつもたくさんの感動とパワーを貰いますね(∩゜∀`∩)
今年のバレンタインは、可愛いコギさん達とご一緒させて頂きました♡
愉快な仲間に恵まれたムサシくんも私たちも幸せ者です♡
いつも感謝の気持ちでいっぱいなんですよヽ(●´ω`●)ノ
写真も褒めていただき恐縮ですが、これまでで一番!イメージに近いモノが撮れて嬉しく思っていたので嬉しいですぅ♪
メーカーによって画質の特性もあるようですが、あたしの使っているカメラは、どうやら柔らかく映るのかな・・・?益々好きになってきたところです(♥∀♥)
本当に愉しい時間はあっという間に過ぎますよね♪
みんな可愛くて~いいコばかりで~つくづく幸せに感じますヽ(愛´∀`愛)ノ
リンクありがとうございます♡
後日ゆっくりとオジャマしますね~♪
こちらもリンクいただきまぁす~今後ともどうぞヨロシクです(ノ=´∀`=)ノ


v-343よしほさん
おおっ!やっぱり涙されましたよね?(。ノε`。)ンププ
何度観てもカッコイイ!!素晴らしい!!=橋選手は同郷なんですよ♪
なので、ずっとずっとエールを送り続けてきましたρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
うんうん♪ 大先輩のような気持ちでね(笑
今学校?よしほさん頑張っていらっしゃいますね★
一念発起された夢に向かって、よしほさんにもエールを送り続けますよ~Fight!!(o^-^)尸~''
このカフェね?めっちゃ美味しいんですよ♪
バーガーも本場の味がするし(本場で食べたことないけど/爆)
マスターも奥様も素敵な方だし♡
機会があったら利用してみてくださいね´ゝ∀・)-☆

2010/03/03 (Wed) 20:33 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ママsan、こんばんわっ☆

体調、いかがですか???
ムリなさらない様にして下さい。

改めて‥訪問させてもらいます(*^-^*)

それでは、リンク‥
貼り付けさせてもらいまーすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2010/03/03 (Wed) 21:27 | はっちゃん #dJEnmy1k | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまいゴメンなさいm(_ _)m


v-343はっちゃんさん
お見舞いコメントありがとうございます♪
お蔭様で随分回復してきましたので大丈夫です。
リンクありがとうございます((嬉´∀`嬉))
ウチもリンクを~と思ったら、URLがわからなくて(笑
今度お知らせ頂けると幸いです♡
よろしくお願いいたしま~す(人*´∀`)

2010/03/12 (Fri) 10:14 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

