スポンサーサイト


幹部勢ぞろい

ちょっぴりご無沙汰でした。
実は、PC&ムサシママ絶不調  il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
PCにいたっては、何が原因なのか解らないまま、
何度も再セットアップであっぷあっぷのパパ (滝汗
だましだましで何とか起動しているものの、
きっとまたご機嫌ナナメに悩まされることでしょう。。。

ママは久しぶりにダウン 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
二日ばかり完全に寝込み、その後も横になったり起き上がったりの日が続いていました。
年齢的なこともあり、医師に脅かされ医師のススメにより検査をお願いしました。
パパにも家事ほか負担をかけてしまい、
ムサシくんにも不自由をさせてしまい、
お友達さんにもご心配お見舞いいただき、心苦しい日々を過ごしています (*人´-ω-)アリガトォ

その間に、大事なお約束があったのに、不本意にもドタキャン。。。。。。ホント(*;ω人)ゴメンネ
持病が原因である可能性大となった今、
今後もまた同じようなことがあったら・・・と、恐怖心すら覚えます。

まだ長時間活字と向き合うのが困難な昨今。
皆さんのところへもなかなかオジャマできずにいますが(涙)、
復活しましたらゆっくりお伺いしますね~♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


我が ドレミ・カンパニー

【2008年秋/近所のドレミの丘公園 (保護者にとって、ヒーリングスポット) に
集うお散歩仲間と架空のわんこ会社設立
幹部役員7名/社員数十名 (一度でも遊べば出勤すれば誰でも社員/笑)】

●リストラ無縁
●誰でもいつでも入社OK! (幹部による簡単な面接あり/笑)
●勤務日・時間は各自フリー

皆さんもドレミに入社しませんか? (怪しい勧誘団体じゃないよ?笑)



2月21日(日)のことです。
上田営業所(長野) セエラ所長が、本社=ドレミの丘に初出社でした★ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


今年度の事業報告来年度の予算案持参でミーティング?
そして我が家にとっては一大事、人事の人選が、物議を醸す(?)模様 (爆


前日、その情報を耳にしたママは、めちゃめちゃ楽しみでハイテンション ゚+。:.(超´Д`人´Д`嬉シィ)゚+。:.
パパは仕事だったので、 「あぁ俺もセエラちゃんに会いたかった♡」 と、
めちゃめちゃ残念がっておりました。

ムサシ家は1月にセエラ家を突撃していますので(笑)約1ヶ月ぶりの再会です♪


セエラ所長~はるばる本社へようこそ~ヾ(●´∀`●)ノウエルカム~~
【主な任務】
信州の名スポット・隠れスポットを、あらゆる自然や身近な情報と共に全国発信
本社と連絡を密にし、信州方面へ企業拡大(ハッピー展開)に力を注ぐ?(笑

2010.02.21 ウエルカム~




先ずは、本社の働き心地は?とばかり、軽快に駆け回り Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

2010.02.21 軽快なセェラちゃん

ロングコートが風に靡き、龍みたいでカッコイイ!!




そして大好きなパパさんと本社を隈なくチェックね (*・∀-)☆

2010.02.21 大好きなパパと




改めまして、ドレミ・カンパニー幹部のご紹介です。 (あいうえお順)

環境衛生部長 あかねちゃん
【主な任務】
ドレミの衛生管理=
草刈り状況(スリスリ滑って確認)
地盤調査(ホリホリ地雷探知?)
ペットボトルやダンボール他ゴミ処理など、身を挺して管理する(笑
初対面であっても、瞬時に先輩後輩を識別する能力を持ち合わせる(笑

2010.02.21 環境衛生部長あかねちゃん




環境衛生部だものね?
「これもお仕事なのよ~んまいね~」 かな ヾ(≧∇≦)ゞ

2010.02.21 これもお仕事




人事部長 クリンちゃん
【主な任務】
ドレミの統制を保つべく、何があってもトラブル回避に導きながら、
常に適性能力の資質を問う(笑
士気の上がらない社員を見かけると、能力に応じ、
持ち前のフレンドリーさを駆使し、あのテこのテで意欲を掻き立てる(笑

2010.02.21 人事部長クリンちゃん




営業部長心得 セドリックくん
【主な任務】
営業部長の補佐として、部長不在時は特に奮起し、時期部長の座を狙う?(笑
決して出過ぎることなく、柔和な特性を活かしながら、
敢えて争いごとには目を向けず、距離を保ち、静かに見守る(笑

2010.02.21 営業部長心得セドくん




環境整備すぐやる課部長 とんたくん
【主な任務】
ドレミの整備及び警備
普段は、高○健?菅原○太?並みのバリバリ硬派 (最近ちょっぴり甘えん坊指数上昇傾向)
よって(?)幾分不器用なオトコを演じているが、
ドレミを脅かす状況を察知すると一転、器用に誰も寄せ付けない空気を作ることができる(笑
ドレミを愛する想いは誰にも負けない、これぞ!ミスタードレミ(笑

2010.02.21 環境整備すぐやる課部長とんたくん




福利厚生・文化部長 ムサシくん
【主な任務】
四季を肌で感じるレクリエーション活動の発展を目指し、提案企画実行する
『今』を悔いなく生きるをモットーに、レジャーに関してはフットワークも軽っ!
ドレミに於いては、専ら保護者廻り(ナデナデされ隊隊員○号)
もしくは新入社員(パピー)の育成を図る(笑
時にストイックな一面も発揮してしまう(笑

2010.02.21 福利厚生文化部長ムサシくん




営業部長 メルくん
【主な任務】
ドレミを通り過ぎる人・わんこに「ちょっと寄って行きませんか?」と勧誘する
ご近所さま(畑のおじさま)にも挨拶廻りを忘れないなど、常に低姿勢で友好的
時々脱走自主的出張に向かうほど働き者
ザンネンなことに、出張は認められず(笑)、
さんざんメルママを振り回した後(笑)これまた自発的にドレミ本務に戻る(笑

2010.02.21 営業部長メルくん

2010.02.21 かわいいね

幹部は、ドレミ・カンパニーの社員証kettymamaさんに作って頂いたお名前札) を
つけています (*´ー`*)




みんなお仕事熱心ですからね (約一名を除く/笑)
そこここで ミーティング が行われていました o(^O^*=*^O^)o


クリン部長とあかね部長のミーティング♪
「あたし達のごはん、
コスト削減の影響ないわよね?」


2010.02.21 クリン&あかねミーティング




クリン部長とメル部長も♪
「ドレミには天下りって有り得へんな?」

2010.02.21 クリン&メル ミーティング




セエラ所長ととんた部長の議題は?(笑
「今度カーリングやってみない?」

2010.02.21 セェラ&とんたミーティング




セエラ所長とメル部長も♪
「温暖化の問題も深刻ねぇ。。。」

2010.02.21 セェラ&メル  ミーティング




メル部長とメルママは質疑?(笑
「普天間基地って何???
ぼくらの秘密基地とどう違うの???」


2010.02.21 メル&メルママ  ミーティング




ドレミのマスコット=銀ちゃんも父ちゃんと?(爆
「お父ちゃん?子ども手当てどうなった?」

2010.02.21 ぎんちゃん&父ちゃんミーティング




セエラ所長はママさんと~銀ちゃんも気になるね (〃^∇^)エヘッ

2010.02.21 大好きなママと




会議だけでなく、親交を深める場面もね (ノ●´∀)八(∀`●)ノ

とんた部長はセエラ所長と一年ぶりね♥

2010.02.21 一年ぶりの再会




メル部長も一年ぶり~嬉しそう♥

2010.02.21 セェラ&メル爆走




セドくんは4ヶ月ぶり♥?
ビミョーな距離感は毎度のことみたいね?(笑

2010.02.21 ビミョーなふたり




こうして見ると、同じオールドでも全然違うのね?
セドくんはベビーフェイスかな o(*^▽^*)o

2010.02.21 ベビーフェイスね




職務放棄し(笑)ドレミを通り過ぎたパピヨンちゃんが気になる気になるのムサシ部長

2010.02.21 職務放棄?




チョベロのあかね部長

2010.02.21 チョベロあーちゃん




大好きなメルママと戯れるのも日課♪
あかね部長は常に忙しいのだ (((≧∀≦**)))

2010.02.21 メルママ大好き




何かを見つけ戯れるとんた部長~さすがに『すぐやる課』 (v^ー゚v)
それにしてもニャンコみたいで可愛いこと♡

2010.02.21 ニャンニャンとんちゃん?①

2010.02.21 ニャンニャンとんちゃん?②




クリン部長? 
新年度人事のことで頭がいっぱい? (。→∀←。)キャハ

2010.02.21 人事のことで頭がいっぱい?

2010.02.21 ん?折り入って?

2010.02.21 ついに?!?!

ついに肩を叩かれたー!! Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン~Shock!!


いつかこんな時が来るのでは・・・?と覚悟はしていたけれど、
やはり目に余るモノがあるものね? Σ(*゚Д`;)
とうとう格下げか? ムサシ部長危うし!!



物思いにふけながら(?)佇むあかね部長(笑

2010.02.21 心配してくれるあかね部長




幹部わらわらのドレミ ((嬉´∀`嬉))

2010.02.21 幹部わらわら




本社で幹部勢ぞろいが実現~。:*:・(*´ω`pq゛

2010.02.21 幹部勢ぞろい




セエラ所長?
本社はお気に召されたかしら?

遠いところありがとう (人∀`●)テンキュ♪
また是非出社してね~みんな待ってますよん ヽ(@^ー^@)ノ

2010.02.21 楽しそうね

2010.02.21 本社はどうかしら?




本日のベストショット? ゜*。Love(○。´Å)人(Å`。●)Love。*゜
ナイショ話の内容が気になるわ(笑

2010.02.21 ナイスショット


パパさんママさん? とても有意義なひと時をありがとうございました♡
夢にまで見たドレミで幹部勢ぞろいに、皆さんも大喜びでした⌒(o^▽^o)ノ
またお目にかかれる時を楽しみにしていますね ♥(人*´∀`)
お心遣いも併せ、心より感謝申し上げます \(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/


さあ! 4月からの新体制に異動があるのか無いのか?
それが気がかりなムサシ家です(爆
人事を尽くして天命を待つ、、、
あれ?ムサシくん? 尽くしてないじゃーーーん!!!(猛爆(滝汗


コメント

ム・ムサシくん 肩、叩かれちゃったのう!大変 ドキドキだわぁ。
それにしても幹部社員の嬉しそうな事!!
上田所長も張り切ってますねぇ。
ドレミは不思議な所です。
何もないけれど、誰もがイキイキする何かが有ります。
早くムーママさんも元気になぁれっ!!

2010/03/03 (Wed) 22:03 | セド #owObuiWY | URL | 編集

えええええええっ!・
ムサシくん、ついに肩たたきに合っちゃいましたかぁ…。
人事がどうなるかドキドキですねー(笑)

それにしても、ホントにドレミは楽しそうですよね。
こんな風にみんなと遊べる仕事ができるって羨ましいなぁ。
ちわちこにもぜひ入社して欲しいものだわ。

ムサシママさん、お身体の具合はどうですか?
くれぐれもムリをしないようにしてくださいね。
お大事に…。

2010/03/03 (Wed) 23:12 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

待ってました!!!
記事楽しみにしてたよ~・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
すっごい!写真もキレイだし、ナイスショットばかりだし、
みんなが生き生き撮れてるぅ~!!ヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
ムーちゃんママ凄いよ♪(*´∀`*)
ムーちゃんママの柔らかく撮るって意味が分かったよ!!!
読み終えるまでに何度も噴出したり爆笑したり(笑)
あかねのしょっぱい顔の写真もありがとう!(爆)
メルちゃんの笑顔や欠伸のお顔も最高!!
「お父ちゃん?子ども手当てどうなった?」には大爆笑だったよ!!!(ノ∀≦。)ノ
とんちゃんの笛吹き??姿、寝そべって可愛かったね♪
ムーちゃん!!!クリン人事部長に個別に呼び出された上に肩叩き?!!!
ちょっとぉ~4月の人事異動が…(汗)(笑)
ほんとに同じオールドでも、女の子や男の子で骨格も違えば、
その家系でお色や毛質も全く異なるんだねp(驚'Д'*)q
セエラちゃんもセドくんもほんとに個性があって可愛い!!!
本社でドレミ幹部勢揃いでドレミの石碑の前で記念写真が撮れるなんて
最高だよねヾ(*´∀`*)ノ゛
またみんなで視察旅行にも行きたいね(笑)
今日は久しぶりに逢えてとっても嬉しかった。
無理しないでね。・:*:・(*´ー`*)・:*:・

2010/03/04 (Thu) 01:28 | あかねママ #- | URL | 編集

体調崩されていたのですね どうか無理しないでご自愛下さいませ

セエラの写真もたくさん載せていただいてありがとうございます
あかねママさんがおっしゃるように素敵な写真がいっぱい
走っている写真もなごなごしている写真も
それぞれセエラの個性が出ていて嬉しいです
私の知らない所で幹部社員との交流もあったようですね
それに最後の写真本当にベストショットですね
私も大好きな一枚です もうセエラが人間みたいで
お父さん大好きがよ~く出ていますものね
今回はゆっくりできなかったうえ 
お話もあまりできませんでしたので
次回は是非お茶をしながら一緒に遊べたら嬉しいです
セエラ所長も左遷をされないよう(笑)こちらの情報発信に
精進いたしますので どうか今後ともよろしくお願いいたします
営業所の様子もチェックしにいらして下さいね
いろいろとありがとうございました

2010/03/04 (Thu) 12:35 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

色んな場面があったのネ~v-10
結構みんな真面目な話をしていた(?)
下から撮った写真はドレミの丘の雰囲気が、そのまま出ていて良いわ~v-238
ムサシ君に迫っていたクリン・・・そうか・・そうだったのかe-451
肩を叩いていたのか(クリン自身も危ういのにな~)

ムサシママさんは体調を崩してたの?
頑丈なクリンママでさえ風邪をひいてしまうくらいだから、持病がある人には辛い季節かも・・・
どうか早く治りますようにe-441e-398

2010/03/04 (Thu) 23:41 | クリン宮 #- | URL | 編集

ムサシママさん~いつも同じコメントで申し訳ないのですが~~やっぱムサシママ最高です!!!
リュラまま、完全にファンになっちゃってます!!!

ドレミの丘は確実にヒーリングスポットですねv-218
浦和営業所の所長になりたいよぉ~~
リュラ家が毎週末行く公園も皆さんと同じ雰囲気で
遊んでいますぅ~~ドレミの皆さんの真似して会社にしちゃおうかな~
新入社員育成を図るムサシ君!!忙しいと思いますが
リュラが遊んでいる公園にも是非遊びに来て下さいね!!

ママさん!!体調早く良くなりますように!!!

2010/03/05 (Fri) 16:37 | リュラまま #SNSZ3Mro | URL | 編集

ムサシママさん、お体は大丈夫ですか?
今年の冬は寒かったり暑いくらいの日があったり、天候が不順ですしね。
どうぞ、お大事にして下さい。

ドレミカンパニーは長野県に営業所もあったんだ~!

幹部が勢ぞろいですね。
さすが、幹部さんたち、どの子も素晴らしい才能の持ち主ですねi-179
どの画像も活き活きとした様子が伝わってきます。

ムサシ君、肩たたきにあっちゃいましたか?
大丈夫!今からでも頑張って仕事ぶりを認めてもらいましょう(笑)
私も危ないかも??ウィりアムやくりのご飯代の為にも
もう少しがんばります!!
ムサシ部長、一緒に頑張りましょうねi-176

2010/03/06 (Sat) 13:52 | fuku #- | URL | 編集

ムーちゃんママ、体調はどうですか?
一日も早く、完全復活を願ってま~す(^^)/
セエラちゃん、お名前は知っているものの
みゅ~ずはまだお会いできてないんですよねぇ。
風になびくコートがいいですね。
オールドと言えばセドくんのまったりなイメージなのでとっても新鮮♪
心結が爆吠えするからみんなのペースくずしちゃって
いつも申し訳なくなっちゃうんですが
やっぱりいいなぁ~ドレミの丘は♪
…ってムーちゃん、肩叩かれちゃったのぉ!?(*_*)
き、きっと大丈夫だよぉ(笑)

2010/03/08 (Mon) 21:15 | みゆうママ #- | URL | 編集

やっぱり写真キレイだね♪うちも、まだまだか!っと思いきや、父ちゃんから一眼購入話が舞い込んで来ましたよ(^^)
・・・夏の〇ーナス次第かしら(笑)
とんたの可愛い写真もたくさん撮ってくれてありがとう♪本当に楽しい時間だったね(^^)
集合写真に銀太を入れられなかったのが残念☆
・・・うちの父ちゃんは本当にKYだから・・・。
ムーちゃん、肩叩かれちゃったのね☆
でも、福利厚生・文化部長は適任だから大丈夫よ♪
私は、ナデナデされ隊隊員達をナデナデし隊隊員だな!
・・・・なんか複雑?(笑)
ムーママが、少しづつ回復に向かって超~嬉しい♪
・・・でも、まだまだ完治するまで無理禁物だよ!!

2010/03/08 (Mon) 23:01 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集

ムサシママさん
ご体調は如何ですか?
コメントを入れるとお返事が~といらぬ心配をして、書き込みが遅くなりました。。。
けっして無理をなさらないで下さいね。

ところで、ドレミの丘での幹部社員の夫々の個性的な勤務態度?^^をタップリと堪能しました。
全員、いい仕事してますねぇ(笑)
本当にチャーミングな幹部社員達です☆

ムサシ君、クリン人事部長に肩を叩かれていたのがちょっぴり心配ですが、
人事異動で降格にならないように祈っていますよ。
ドレミの福利厚生部長は、やっぱりムサシ君じゃなきゃね^0<

ママを優しく介護してあげてね*^0^*

2010/03/12 (Fri) 01:43 | kettymama #5hDASbW6 | URL | 編集

ご無沙汰をしております。
ムサシくんとっても楽しい時間を過ごしていますね。
って・・・肩叩きですか?まさかまさか??
セエラ嬢は長野営業所からですかぁ。すごいなぁ。
みんな春の香りを感じながらゴロゴロしたのかな?
これからますます暖かくなって楽しい会議ですねぇ。

2010/03/14 (Sun) 10:03 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

素敵なカンパニーだわねぇママ(*^_^*)
部長の活躍、これからも期待しているからね!!
入社したいけど遠いから株買うよ(笑)
ところで
体調が芳しくないのですか??
あまり無理せず…お大事にしてくださいネ♪

2010/03/19 (Fri) 15:23 | よしほ(みらんおか) #- | URL | 編集

温かいコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってゴメンなさい(´>人<`)



v-22セドママさん
はい、ついに肩叩かれちゃいましたよ(*ノω<*) アチャー
ドッキドキで人事の行方が気になる今日この頃(笑
みんな楽しそうでしたね~そんな様子を見られるのが一番の幸せです♡
セエラ所長、意外にも(?)爆走でビックリでしたが、
生でその姿を見られて嬉しかったです((@^ェ^@))
ママさんの仰るように、ドレミは不思議スポット~と共に、あたし達にとっては紛れもなくヒーリングスポットです♪
お見舞いありがとうございます(人∀`●)
お蔭様で完全復活目前です。


v-22ひろみさん
はい、ついに肩たたきですヾ(;´Д`●)ノ
まっ、ムサシくんの働きぶりでは当然といえば当然なのですが(笑
今から辞令発表がコワイです(爆
ドレミは何もないところですが、本当に楽しくて癒されっぱなし(*´ー`*)
ここに行けば、必ず誰かと遊べる、お仕事できる幸せ者のムサシくんなのに、もう少しガンバッテくれないかな~。
ちわくんわっちゃん?ちょっと距離があるけれど、いつでもウエルカム~ですからねd(´∀`d*)=з=з
お見舞いありがとうございます。
パパにはさんざん負担かけちゃったけれど、お蔭様で少しずつ快方に向かいました♪


v-22あかねママさん
写真、恐縮ですが、褒めてくれてありがとう(*^ω^*)
まだ失敗の方が断然多いけれど、イメージに近いモノが撮れた時はとっても嬉しい♪
益々このカメラが好きになってきたよ♡
あーちゃんのペロンがブレちゃってたのが残念だけど、爆笑を誘えて嬉しいなヽ(*’∀’*)/
とんちゃんの姿にはチョー癒されたし、みんな可愛いよね~オモシロイよね~ドレミさいこーだよ
(◎>∀<◎)
ムサシくんの肩叩きは当然といえば当然よね?(笑
今までよくガマンして使ってもらってたよ(爆
人事がヒヤヒヤなムサシ家ですヾ(;´▽`A``アセアセ
ドレミで幹部勢ぞろい出来るなんて思ってもみなかったので、本当に嬉しかったね♪
今回のことで、いろいろと本当にありがとね♡
皆さんの温かいお気持ちが嬉しく、パパには甘えさせてもらったので、完全復活目前です(〃´∀`)


v-22裏町のマリアさん
お見舞いありがとうございます♪
お蔭様でだいぶよくなってきましたので間もなく完全復活できそうです(o´∀`o)
セエラちゃんのお写真、いっぱい撮らせていただきました。
個性が出ていますか~嬉しいお言葉ありがとうございます♡
まさかまさかのセエラ所長爆走にビックリでしたが、生で見られてラッキーでした(v^-^v)
幹部社員とアグレッシブに親交を深めていましたよ♪
そんなフレンドリーな一面も見ることができ、きっとセエラちゃんも喜んでくれているのだな~と嬉しくなっちゃいました(/o^∀^o)/
ねっ?ベストショットでしょ?お父さんとラブラブで~何をお喋りしていたのかな?と想像しながら、またまた嬉しくなったりして(ノ≧∀≦)ノ
短い時間ではありましたが、とーっても愉しいひと時でした♪
遠いところ、本当にありがとうございました♡
ご覧のとおり、ドレミには何もありませんので(笑)オモテナシも出来ずに失礼しました(汗
次回はお茶でもしながらゆるりと・・・ですね(*・∀-)☆
信州好きのムサシ家、上田営業所の様子をチェックさせて頂きにまたオジャマしますね♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします(人*´∀`)


v-22クリン宮さん
いろいろな場面を垣間見ることができ愉しかったです⌒(o^▽^o)ノ
うん♪意外にも(?笑)みんな政治や環境問題・スポーツなどにも関心高いみたい(爆
クリンちゃんがムサシくんに積極的だったのは、そういう事だったみたいです( *´艸`)クスッ
新年度を前にして、責任感の強いクリンちゃんとしては、今年度最後のチャンスと思ったのではないでしょうか(σ^▽^)σ
今回は全く起き上がれなかったことが辛く、その後も長引きましたが、完全復活の兆しが見えてきました。
ママさんも決して無理せずご自愛くださいね★


v-22リュラままさん
あはは~ヾ(≧∇≦)ゞファン第一号のリュラままさんありがとうございます♪
長いこと続けてきましたが、『ファン』だなんて言ってくださるのは初めてで、小躍りするほど嬉しいですぅε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
はい♪ドレミの丘は我が家にとって紛れもなくヒーリングスポットです♡
リュラちゃんも週末集うお仲間が居て幸せですね♪
どんな会社が設立されるかしら?(●´艸`)ムフフ
そして、ムサシくんに似たタイプのリュラちゃんの役職も気になります(笑
リュラちゃんのお仲間にも会ってみたいし、公園も訪問してみたいです♪
リュラちゃんも是非!何もないドレミの丘ですが、癒しと笑いだけはてんこ盛りですので、来社くださいね\(⌒∀⌒*)/
お見舞いありがとうございます。
今回は思いのほか長引きましたが、ゆっくりリハビリ(?)させてもらい、ようやく完全復活できそうです♪


v-22fukuさん
お見舞いありがとうございます♪
今回は過去にないほど長引きましたが、パパに甘え、何とか完全復活できそうですp(*´Д`)q
そう!長野にも営業所あったんですよ★
幹部勢ぞろいで嬉し愉しのひと時でしたヾ(●´▽`●)/
みんな才能は無限大で、とても愛おしい仲間です♡
ついに肩叩きにあっちゃいましたよ(汗
今からでもガンバッテくれると良いのですが、何せナデナデされ隊ですから(笑
しかも新年度目前で時間が無い(爆
無事に新年度を迎えられるよう、ガンバッテもらいます(ノ≧∇≦)ノ


v-22みゆうママさん
お見舞いありがとうございます♪
ご心配をおかけしました(汗
ゆっくり快方に向かい、間もなく完全復活宣言できそうです。
セエラちゃん、ママさんのお話によると、お友達と一緒には滅多に爆走しないようなので、この時は嬉しさが爆発したのでしょうね?
そんな様子を見ることができ、めっちゃ嬉しかったです((嬉´∀`嬉))
普段はロングコートで体型が隠されていますが、走ると明確になるんですね。
心結ちゃんが爆吠え?そんな事ないですよ~!
みんな何かあると吠える(表現する)ものだし、ムサシくんも無駄吠えが多いし( ̄∇ ̄;)アハアハ
全然気にしないで、いつでも出勤ください♪
みんな楽しみに待っていますよんo(*^▽^*)o
ムサシくん、ついに肩叩かれちゃいました(笑
想定内ですが・・・新年度がコ・ワ・イ(≧y≦*)


v-22とんた母ちゃんさん
写真褒めてくれてありがとです♪
まだ失敗の方が断然多いけど、イメージに近いモノが撮れると嬉しいので、
失敗も勉強だねy(^ヮ^)y
とんちゃんめっちゃ可愛いポーズ見せてくれて、ナイスな被写体だったよ(笑
みんな可愛くて愉しいひと時だったね♪
ついに肩叩かれちゃったのよ~「そりゃそうでしょ~」の働きぶりだから仕方ないけどね(苦笑
確かに!母ちゃんはナデナデされ隊隊員をナデナデし隊隊員だね(*´pq`)クスッ
いつも可愛がってくれて、ムサシくんもうっとり~いつもいつもありがとう♡
お見舞いありがとうございます♪
今回は過去にないほど酷く長引いちゃったけど、みんなのやさしさに触れ、しみじみ幸せに思いました♥(。´▽`。)♥


v-22kettymamaさん
ご心配頂きましてありがとうございます♪
お心遣いもコメントも大変嬉しく思っております((嬉´∀`嬉))
お蔭様でゆっくり快方に向かい、そろそろブログも再開しなくては!と思っているところです。
まだまだ納得のいかない私ですが(笑)ドレミ幹部の個性が少しでもお伝えできたなら
幸いです(●>∀<●)
既にkettymamaさんにはよくご理解頂いていると思いますが(笑)いい仕事してるでしょ?ムサシ部長以外は(爆
みんな本当に可愛くて、個性を認め合っている仲間と保護者の皆さんに恵まれ、このような日々に感謝の気持ちでいっぱいです♡
ついに降格かっ?!の危機的局面を迎えてしまいました(;´艸`)
よって、ヒヤヒヤしながら新年度を迎えるムサシ家です。
新入社員の育成には全力を傾けていますので(笑)何とか留まってほしいモノです(⌒_⌒;


v-22おこりんぼ母ちゃんさん
こちらこそご無沙汰でごめんなさいm(_ _)m
肩叩きにあっちゃったムサシくん、新年度を目前にして何を想ふ?(笑
ヒヤヒヤもののムサシ家です(爆
セエラ所長が上田からはるばるやって来てくれて、みんな大喜びでしたよ\(⌒∀⌒*)/
色々な場面が見られ、いつものドレミが新鮮に感じました♪
三寒四温ですが、確実に春はそこまでですね。
お花見会が待ち遠しいドレミ・カンパニーです(*´∀`*)


v-22よしほさん
素晴らしい仲間に囲まれ、日々過ごすことができるムサシ部長は幸せ者です♡
パパもあたしもネ★-(ゝ∀・`
それが、、、活躍できないから格下げの危機ですよ(汗
新年度目前にして、更にドキドキが益してきました。
でもね?新入社員の育成には力を注いでいるようなので、見てくれてる人(わんこ)は見てくれてるかしら?(笑)と小さな光に望みを抱いていますo(*^▽^*)oアハッ
お見舞いありがとうございます♪
もう無理のできない年頃になってしまったようです(涙
でも・・・まだまだ・・・ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

2010/03/30 (Tue) 11:20 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

