スポンサーサイト


メイプルちゃん ありがとう

13日(土)

ムサシくんの大切な大切なお友達、
愉快な仲間たちのメンバーのひとりメイプルちゃんが天国へ旅立たれました・・・。


2010.03.13 メイプルちゃんありがとう①


突然の訃報に、驚きと哀しみでうろたえ動揺し、
メイプルちゃんに何があったの?????
何が何だかわからず、とても信じがたく、
何かの間違いであってほしい、悪夢なら早く覚めてほしい、と
願わずにいられませんでした。
お許しを得て、お別れにお邪魔させていただきましたが、
静かに眠る姿に、ただただ、安らかに・・・ありがとう・・・のほか、
言葉も見つかりませんでした。。。


誰しも決して避けては通れない道ですが、僅か4年2ヶ月の命、、、
ボールドッグの務まりそうなほどボール大好きなメイプルちゃん。
素直でキュートで笑顔の眩しい明朗快活な女のコ。
到底無念でなりません。。。


2010.03.13 メイプルちゃんありがとう②


メイプルちゃんが生きた4年2ヶ月は何にも代えられない素晴らしい時。
命ある月日の長さは平等でないけれど、
パパさんママさんお兄ちゃんに深く深く愛されたメイプルちゃん、
お友達みんなに可愛がられたメイプルちゃん、
メイプル家の子どもでよかった!幸せだった!ことは言うまでもありません。


可愛いメイプルちゃんのお蔭で、メイプル家とのご縁が生まれました。
ゼブラや鶴ヶ島のランでいっぱい遊んでもらったり、
BBQや雪あそびお泊り会やクリスマス会、、、
全て忘れられない素敵な思い出と共に心に刻まれています。

メイプルちゃんが生きた証しは、
ご家族の皆さんとの日々と、たくさんの素晴らしいご縁と思い出が物語っていますね。
そして、これからもずっと心の中に生き続けます。


いつか誰しも必ずその時を迎えます・・・。
とても他人事ではありません。
当たり前のことが当たり前ににできなくなってしまった今、
パパさんママさんの心中をお察ししますと、
胸が引き裂かれる想いで落ち着かず、毎日頭から離れません。
それでも何のお力にもなれない自分が情けなくもあり歯痒くもあり。。。

メイプルちゃんが繋げてくれた数々の素晴らしいご縁を今後も大切に、
生きてゆくことくらいしか思い浮かばず、、、
辛く、哀しく、寂しいです。。。


メイプルちゃんありがとう。本当にありがとう。
いつまでもずっとずっと忘れないよ。
今はお空の上から、パパさんママさんお兄ちゃんのこと、
やさしく見守ってくれているのよね?
ほんの少しずつでも・・・ゆっくりと時間をかけて・・・
メイプル家に笑顔と落ち着きが取り戻せますようお祈りしています。

そして、またお会いできる時がきましたら、
これからもお付き合いさせて頂ければ、、、と思っております。


メイプルちゃんのご冥福を
心より・・・心より・・・お祈り申し上げます。

メイプルちゃん、また会おうね。

2010.03.13 メイプルちゃんありがとう③


Category: 未分類
