スポンサーサイト


平成22年度新人事発表&ドレミ新聞

4月1日
お蔭様で 『ムサシの部屋』 は5年目に突入しました。
(といってもペースダウンもダウン↓度々息切れ状態ですが/滝汗)

4年前、微塵たりとも自信のなかったムサシママの背中を
思いきり押してくれた、ぶらたん姉さん(ママの妹)ありがとー♪
あの時始めていなかったら、ムサシくんの記録を残せなかったと思う。
ブログならではの素晴らしい世界も広がらなかったと思う。

見切り発車の我が家とほぼ同時に開設されたKさんありがとー♪
不安いっぱいで進めていく中、とても心強かった。

4年前からずっと変わらずお付き合い頂いているお友達さんありがとー♪
コメントやメール、ブログから飛び出したお付き合いも嬉しく、
愉しいひと時に感謝です。

鶴ヶ島のランがOPENした時、連れて行ってくれたパパありがとー♪
その時出会ったコギファミリーの皆さんありがとー♪
A家の皆さんありがとー♪
お蔭様で、コギさんフレンドの輪が一気に広がりました。

オフ会などお誘いくださるお友達さん、ご一緒してくださるお友達さんありがとー♪
皆さんのお蔭で可愛いわんsにまみれることができ、本当に幸せ♡

ドレミのみんなありがとー♪
日々のわんライフが益々充実し、
ドレミの丘はムサシ家にとってすっかりヒーリングスポットとなっています。

『ムサシの部屋』に遊びに来てくださる皆さん、
コメントくださる皆さん、
拍手してくださる皆さん、
こっそり覗いてくださっている皆さん、
応援してくださる皆さん、
みんなみんなありがとー♪サンd(*´□`*)bキュッ♪

すべての皆さんに支えられ、これまで何とか続けてこられました。
これからもムサシくんの生きた証しと家族の記録を、
我が家のペースと観点で、ムサシ家流に綴りたいなと思っています。
相変わらず拙いブログですが、よろしくお願いいたします (人*´∀`)


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


ドレミお花見会で新年度の人事発令がありました。


ムサシ家にとっては 一大事 ((T.T; )(; T.T))オロオロ・・・
何しろ、現場でもサボってばかり甘えてばかり、名ばかりの部長ですから(汗


先ずは、上田営業所に加え、今年度から新たに【狭山営業所】が設けられ、
更なる企業ハッピー拡大にお力添えいただくことになりました♪
所長に採用されたのは、みゆうちゃん(手前)
副所長に妹のゆめちゃん(すぐ後ろ)
これはもう最強メンバーのふたりで、心強い限りです d(´▽`)b

2010.04.03 就任おめでとう




クリン人事部長の代理=クリンママさんから辞令がおりました。
みゆうちゃんゆめちゃん、就任おめでとう!!(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
少し距離があるけれど、ドレミ出勤待ってるよ~♪

2010.04.03 狭山所長・副所長辞令




大抜擢で異動を命じられたのは、
これまで営業部長心得だったセドリックくん
『心得』が外れただけでなく、
今年度から導入された【生活情報部・豊かに暮らそう課】
部長昇進おめでとう!!
オイワイクラッカー(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

2010.04.03 昇進おめでとう

セドママさんは、わんこの病気や暮らし、自然や(動植物他)お料理やお家のこと等、、、
生活全般において知識も経験も豊富ということで、
今後もお知恵拝借を願い、みんな豊かに暮らそうね~と発信していただく業務です。
セドくん?やったね (ノ〃^▽^〃)ノ




そーしーてー!!
ムサシくん? ついに窓際か?!?!

実はムサシ部長、予想外な展開~新たなる肩書きを頂戴いたしました。
これはもしかしてやる気を引き出すために、
人事のクリン部長が考えに考えぬいた、ある意味計略かも?ですが(笑
褒められて伸びるタイプのムサシくんにはナイス(爆

なななんと!!
新人教育担当の兼務を拝命いたしました。
キャー!!光栄ね~力の発揮どころだよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆  

2010.04.03 新たな肩書きも




と云うことで(?)お花見会後の通常勤務でもハッスルしていた訳です(笑
しんじんきょーいくっ♪ しんじんきょーいくっ♪

2010.04.03 新人教育担当

2010.04.03 適任?




ゆめ副所長に改めてご挨拶☆

2010.04.03 よろしく




ムサシくん?
もう甘えてばかりは居られないよ?(笑

2010.04.03 ガンバローね




コレも引き下げられることなく (*´ー`*)

辞令

↓↓↓

めでたくコチラに差し替えですぅ~うれしいね (◎>∀<◎)

新辞令




【環境衛生課】 あかね部長
【人事部】 クリン部長
【環境整備課・すぐやる課】 とんた部長
【営業部】 メル部長
【上田営業所】 セェラ所長
上記5名は、成績優秀のため、今年度も現行のまま安泰です♪
みんなこれからもよろしくね (人*´∀`)




そしてもうひとつ!
待望の ドレミ新聞 も発刊されました ♪ワーイヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ワーイ♪
(スキャン不調なので撮影してみました)

一面は新人事発表!

2010.04.03 ドレミ新聞第一面

うふっ♪サンドレービール~プレミアムドレミって ( *´艸`)クスッ
左上→テレビドレミ春の特別企画あかねも見た!
4月中に放映予定っていつかしら?(観たい観たい!笑




二面は幹部の決起表明です。

2010.04.03 ドレミ新聞第二面

♫あなた~の街~のことならっ♫ドレミページって (●ノ∀`)゚o。アヒャャ
今回のドレミスローガンはとんた家が考えてくれました☆ご協力ありがと♡


あーちゃんママ~いつもいつも愉快なドレミ新聞をありがとう♡
これがあると一層盛り上がるし、みんなも大喜びね ((嬉´∀`嬉))


『ドレミ・カンパニー』 の益々の発展とみんなの更なる活躍とハッピーを願って・・・

カンパァーイ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ


コメント

狭山営業所設立!みゆう所長ゆめ副所長、新部署セドリック部長、新人教育兼任ムサシ部長・・・みんなオメデトウ♪
そして、ドレミカンパニーのこれまでの実績(?)・そして益々の発展にカンパーイ!!
ドレミカンパニーくらい、世間の景気も回復すると良いよね☆
うちのとんたにも、益々仕事頑張ってもらわないといけないね☆・・・今の地位を手放さないようにしなくっちゃ(笑)
銀太は、いくつまでドレミのマスコットでいられるかな?
いつまでもドレミのマスコットで居て欲しいけど・・・ね(笑)

2010/04/15 (Thu) 21:50 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集

先日はお祝いのコメントありがとうございました!
そしてブログ5周年目突入おめでとうございます!
そしてムサシ君の新人教育兼任部長おめでとう~!
ドレミ新聞素晴らしい出来ですね、
キ○スクで売ってたら思わず買ってしまいますよ!

2010/04/15 (Thu) 22:20 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

ブログ5年目、おめでとうございます♪
無理されず、ママさんのペースで続けて下さいね♪
私も自分のペースで遊びに来させていただきます(笑)
これからも、よろしくお願いしますi-179

ムサシ君、新人教育兼任部長さんということでおめでとうございますi-189
辞令まであるなんて、すごいですね☆
ドレミ新聞も凝っていて素晴らしいです。
才能ある方々の素晴らしい会社です。

これからもますますの発展を期待しています♪

2010/04/15 (Thu) 23:02 | fuku #- | URL | 編集
おめでとうございます

5年目突入e-266おめでとうございますe-278
(5年前のクリン家は、ブログのブの字も知らなかったんですよ・・・e-351
ドレミの丘でムサシ家に出会い、沢山の事を教えて頂いたクリン家です。(有難うございます)
ムサシ君ちのブログを見ては写真と文に感動e-349

ママさんの気配りの凄さは私に無いものなので(一番欲しい)神経がすり減るのではないかとヒヤヒヤして見つめるクリンママなのです。

完璧主義のママさん(と、お見受けしました)、どうぞ無理をしないでe-348
これからも細く長く、続けて下さいネe-265


ドレミ新聞を発行してくれる天才的発想のあかねママさんにも脱帽ですよね~e-349
(あらら・・私には何も無いじゃん^_^;)

それぞれの才能が開花されて、伸びて、成長して行く過程が見れる この「ムサシの部屋」にカンパ~イ♪





2010/04/16 (Fri) 01:13 | クリン宮 #- | URL | 編集

ブログ5年目突入 おめでとうございます。
5年前のセド母は 山梨の病院のベッドの上でした。
それからいろいろ有って、所沢。
ムサシ家にドレミで 出会い、セド家も漸くブログのお仲間になり、
2年目になりました。
これからもセドと一緒に宜しく御願い致します。
ドレミのWan'sと保護者達、
セド家の大きな財産でぇ~す。

2010/04/16 (Fri) 12:09 | セド #owObuiWY | URL | 編集

ブログ5年目突入 おめでとうございます♪♪
ムサシ家のブログを見てはいつも唸っている私です
何に唸っているかって 具合が悪いからじゃありません(笑)
文章の達人 ムサシママさんに感動して唸ってしまいます
そこに素晴らしい写真が添えられると
引き込まれてしまって… ムサシの部屋は感動の部屋ですね
続ける事の大変さと面白さ
ブログ&ムサシ君を通して広がった人間関係
すべてが財産ですね
これからもママさんのペースで頑張って続けて下さいね
その1ページに加わる事ができて幸せです
ありがとうございます


2010/04/16 (Fri) 20:11 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

またまたお邪魔します!
ブログ開設5年おめでとう御座います!
我家も2年ですがあっとゆうまですね~。
ブログには思い出が一杯で宝ものですね!

むさしくん新人教育担当になったのね♪
賞状までもらって嬉しいね♪

ドレミ新聞も面白いから。。ビールの広告まで、、

プレミアムドレミ楽しいですね♪

本当近かったら仲間に入れてほしいです♪

2010/04/17 (Sat) 03:06 | りょくのあし #hSCFVYi. | URL | 編集

5周年‥おめでとーございます!!!

ご無沙汰してしまうコトが、
多いですが【すみません(>_<。)】
ママsanの素敵なブログにめぐり合えて、
すっごく、嬉しく思っています(*^o^*)
【超イケメンムサシ君に出会えたぁ(* ̄。 ̄*) ポッ】
ママsanの書かれる記事、
読んでいるこちらまで幸せ気分にさせてもらえるので、
ほんと、好きです゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

これからも、楽しみにさせてもらいます♪♪♪
あっ、でも‥ママsanペースで(*^o^*)

ムサシ君「新人教育担当」に、なったんですねーっ!!!
おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
また、そんなムサシ君のよーす、
楽しみだなっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ほんとに、素敵なお仲間ですねぇ。
羨ましいです(σ≧∀≦)σ

2010/04/17 (Sat) 13:00 | はっちゃん #dJEnmy1k | URL | 編集

ブログ5周年おめでとうございます!
これからもムサシくんの笑顔をいっぱい見せてくださいね。
ドレミカンパニーの辞令、立派だわ~。
ムサシくんも新人教育にはりきってしまうわね。
優しいムサシくんにぴったりの役職だと思います。
新聞もすごーい!プレミアムドレミの広告、本当に買いに走りたくなります!まさにみんな幸福な余韻を味わってるお顔なんだもの!

2010/04/17 (Sat) 18:31 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-306とんた母ちゃんさん
ありがとう♪
まさかまさかの展開に小躍りしちゃったムサシ家です(笑
本犬、お弁当しか目に入らず、他人事のようでしたが(爆
とんちゃんはやる時はやるオトコだし、普段から働いてるもの~心配無用でしょ?(v^ー゚v)
みんなにとって銀ちゃんはいつまでもマスコットだけど、成長と共に、そのうち銀ちゃん自身が嫌がる時もやってくるでしょうね。
そうでなくちゃ、また違う意味で心配になっちゃうし(*^~^*)ゝ


v-306リュラパパさん
ブログ5周年と新人教育兼任部長へお祝いメッセージありがとうございます♪
まさかまさかの予想外な展開に驚いたり喜んだりホッとしたり(笑
いつもヒヤヒヤさせてくれる息子です(●´ω`●)ゞ
ドレミ新聞素晴らしいでしょ~?!
ホント!売られていてもおかしくない出来栄えで、毎号愉しませてもらっています(◎>∀<◎)


v-306fukuさん
ありがとうございます♪
何事もマイペースが長続きの秘訣ですよね?(笑
これからも変わらぬお付き合いをお願いいたします(uωu人)
ムサシくんへもありがとうございます♪
新人教育を任され、これまで以上に燃えているようです(単純?笑
そう!辞令もあるんですよ~それだけでなく、頑張りを認めてもらえ表彰されたこともありました
ヽ(*’∀’*)/
ドレミ新聞もワクワクしちゃう愉しさ、皆さん有能で羨ましく思います♡


v-306クリン宮さん
いえいえ、こちらこそドレミでの出会いから仲よくして頂きありがとうございます♪
あはっo(〃'▽'〃)oあたしが完璧主義?!確かに仕事上ではそうかもしれません。
が!プライベートはズボラで大雑把~何せB型ですから(笑
前職でね、延べ○千人という単位の人と出会い、向き合い、色々な考え方・感じ方があることを学びました。
その他、人として大切なことも数多く学び、それまでの自分が恥ずかしく思うほどでした。
それはそれは大変なことも数え切れないほど日常茶飯事でしたが、人として成長させてもらったのも事実、それがあって今の私があるのだと思っています♪
万一神経がすり減った時には、パパに補充してもらうので大丈夫ですよ(笑´w`)
ドレミ新聞は毎号本当に愉しくて~あーちゃんママすんごいですよねヾ(@^▽^@)ノ
交代でと考えても、そんな才能等どこを探しても私には見つからないし(汗
クリンママさんは何でもお料理お上手だしv(o^▽^o)v
私は皆さんの個性も含め大好き~尊敬の眼差しですぅ♡


v-306セドママさん
ありがとうございます♪
まさかこれほど長く続けられるとは思ってもみませんでした(*^▽^*)ゞ
月日が経つのは本当に早いものですね(汗
これからも波の大きな『ムサシの部屋』であろうと思いますが、沈没しないよう頑張りますので(笑)変わらぬお付き合いをお願いいたします(人*´∀`)
ムサシ家にとりましても、皆さんとの出会いは宝であり財産であります♡
こちらこそ、最近めっきりガンコ親父のムサシくん共々どうぞよろしくデス⌒(o^▽^o)ノ


v-306裏町のマリアさん
ありがとうございます♪
文章の達人だなんてトンデモナイ!!お恥ずかしいぃ~(*/∇\*)
感動の部屋だなんてモッタイナイお言葉、、、穴があったら入りたい(笑
でもそのように仰っていただき、これからもガンバッテ自分らしく続けよーと励みになります
ε=ε=(ノ^0^)ノ継続はチカラなり?!
この素晴らしい関係は、わんこが繋げてくれたのですよね~改めてわんこのチカラに感服と感謝です(*´ー`*)
本当に全てが貴重な財産ですね。
これからもよろしくお願いいたします♡


v-306りょくのあしさん
こちらにもありがとうございます♪
本当にあっという間、ムサシくんもあたし達も歳をとるわけです(⌒_⌒;
誰かに見てもらうつもりもなく、あくまでも自分たちの為に始めたブログですが、大勢の方が遊びに来てくださるようになり嬉しい限りです(((≧∀≦**)))
これからも我が家の記録として残していきたいと思っています。
はーい♪ムサシくん、新人教育部長も兼務ですよ~!適\(⌒∀⌒*)/任!
辞令状やドレミ新聞もみんなみんな宝物♡
毎号発想がユニークで、隅々まで笑いのツボ満載ですぅ~ケラケラ((*´∀`))((*´∀`))ケラケラ
ドレミ・カンパニーの皆さん有能な方ばかりなんですよ。


v-306はっちゃんさん
ありがとうございます♪
はっちゃんさんのブログ、訪問したいと思いながらも、、、お手数ですがURLお知らせ願えますか?
(なのでリンクもまだ頂戴できずにいますm(_ _)m)
ブログの世界は本当に不思議で、ひょんなことから出会えたり、わんライフを送っていなければきっと接点など無いであろう方と知り合えたり、素晴らしいですよねヾ(*⌒∇⌒)ノ
はっちゃんさんともそうですものね♪
その御蔭でかわカッコイイmocaちゃんcafeちゃんとの出会えましたもの~((嬉´∀`嬉))
気恥ずかしいブログですが、はっちゃんさんのように仰って頂くと、また頑張れますp(*^-^*)q
は~い♪ムサシくんはこれまでの『福利厚生文化部長』に加え、『新人教育部長』も仰せつかりましたO(≧∇≦)Oイエイ
ムサシくんにもありがとうございます♪
張り切ってお仕事しているようですが、「ただ単にストーカー?!」と見える気も?(爆
日々素敵な仲間に囲まれ本当に恵まれているな~ありがたいな~と思います。:*:・(*´ω`pq゛


v-306もびさん
ありがとうございます♪
あっという間に5年め突入です。
これからもよろしくお願いいたします♡
もびさんもよくご存知のとおり、新人教育はムサシくんにピッタリでしょ?(笑
新年度が始まって、何となく心意気が変わったように見えます(ホント?(嬉´艸`) ムフッ
プレミアムドレミ広告の幸せの余韻はね、あかねママさんがみんなのそんな表情が伺える画像を意識してチョイスしてくれたのです♪
あたしが作ったわけではないけれど(笑)もびさんに伝わったようで嬉しいですぅヾ(@^▽^@)ノ
プレミアムドレミどこかに売ってないかなぁ(爆

2010/04/17 (Sat) 21:13 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

