スポンサーサイト


近場で満喫@彩の森公園&ランチ

【5/25 追記】 

ムサシくんがfuuwaさんちのわさびちゃんに出会って、
はや3年と数ヶ月。
その後、花美ちゃんもお迎えされ、息もピッタリ仲よし姉妹です♥

2008.08.10 仲よしシンクロ姉妹

美人姉妹なのに、お顔が出てないじゃーん?!ごめんね(笑



ムサシ家はfuuwaさんの作ってくださるカワかっこいいチュニックで、
大変お世話になっています m(_ _)m
デザイン性はもちろんの事、着脱し易く動き易いのは、
人にもわんこにもやさしい 。:*:・(*´ω`pq゛

2010.04.09 スマイルスマイル


今回は夏仕様=ノースリーブタイプの新作もっ!
お袖の代わりに上品なレース使いが、ガーリーテイストでめっちゃキュート♡ ヽ(萌´∀`萌)ノ
ムサシくんが女子なら、是非このタイプでお願いしたいところですが(笑

只今、Fuuwa*clothesさんにて新作大量プレビュー中!
5/26(水)夜間 カートオープン予定です♪
(上半期はコレが最終のオープンとなるようです。)
周りではちょっと見ないオッサレ~な生地が満載で悩みますよ~(笑
関心のある方は、覗いてみてくださいね ★-(ゝ∀・`


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*


GW最終日=端午の節句の5日、特にお祝いもしなかったムサシ家ですが、
ドレミ仲間と一緒に愉しい時間を過ごすことができました♪


先ずは入間市の彩の森公園散歩 テクテクε=(●’▽’)ノ

2010.05.05 彩の森公園

久しぶりに訪れてみて、、、
ムサシくんの公園デビューはココだったので、
何となく覚えているのかな~どうなのかな~なんて考えたりしながらね♪



イケイケあかねちゃん(笑)と、まてまてメルくん(笑)の愉快なコンビ (*≧m≦*)プププ

2010.05.05 イケイケとマテマテ




幼い子どもにナデナデされて、ごっ機嫌クリンちゃん (●^U^●)

2010.05.05 にこにこ




朝から汗ばむ陽気、気温も鰻のぼり、わんsにはちょいと厳しいかな・・・?
の心配をよそに、自ら入水してクールダウンね?
びちょびちょムサシくん ヾ(;´▽`A``

2010.05.05 びしょびしょ




あーちゃん?どしたどした? (;´艸`)

2010.05.05 ターゲットは?




ハンターとしての血が騒ぐ?
ターゲットはカモさんのようです(笑

2010.05.05 血が騒ぐわ~




同じ場所でムサシくんは・・・?
もう少しだけ進めば泳げそうね? ヾ(≧∇≦)ゞ
アンヨが短いって不利なの?有利なの?(笑

2010.05.05 アンヨが短いって・・・




仲よくスリーケッツ♡

2010.05.05 スリーケッツ




途中、東屋でブレイクタイム♪
メルちゃんもアッチッチーだね。

2010.05.05 ひとやすみ




ムサシくん? アンヨ、、、

2010.05.05 ナニカ?

いつもあかねちゃんパパが 「こんだけちかないの?」 と可愛がってくれます (●ノ∀`)゚o。アヒャャ




あーちゃん? 何だか凛々しいね~ヽ(*’∀’*)/アーチャンカッコイイ!!

2010.05.05 凛々しいあかねちゃん

そっか、カモさんがあっちに居るのよね☆




お鼻の穴がマックスおっぴろげ~だよ?(爆

2010.05.05 ムラムラ?

ヾ(@^(∞)^@)ノ (猛爆




噴水前でモデルさん~のムサシくん v(o^▽^o)v

2010.05.05 噴水前で

あれ? 噴水止まっちゃった。

2010.05.05 止まっちゃった




その様子を見てみんなもモデルさん♪

2010.05.05 できるようになったあかねちゃん

2010.05.05 あたいだって

2010.05.05 とりあえずスマイル

2010.05.05 あーちゃんも右にならえで

2010.05.05 みんなで

2010.05.05 どこかつくり笑い?




のんびり歩いた後は、ランチタイム♪
歩いて程近いジョンソンタウンへ移動です。
ここはかつて、アメリカ軍兵士の住居だった一角。
当時の建物を再利用し、オッサレな雑貨屋さんやカフェ他、
自由で開放感いっぱい~素敵な異空間が広がります (*´ー`*)

2010.05.05 ジョンソンタウン

以前、クライフ店長のお店へ行った以来だね。




今回はわんこ同伴OKのカレー屋さんをチョイス★ (お店の名前忘れちゃった/汗)
あーちゃんママ~予約ありがとう (人∀`●)

2010.05.05 本日のお目当て




パパは欧風野菜カレー/しっかりサラダセットをオーダー

2010.05.05 欧風野菜カレー

2010.05.05 しっかりサラダセット




ママは焼きカレーチキン/ノーマル(?)セットでオーダー

2010.05.05 焼きカレー(チキン)




どちらも、プチサラダ・ドリンク・デザート付き

2010.05.05 ドリンク・デザート付


家庭ではマネできないスパイスの組み合わせ?
めちゃめちゃ美味しかったぁ~!!
リピーター間違いなしだねっ ★-(ゝ∀・`

食事中、わんsはみんな足下でお利口さん(画像ナシ/汗)



この後、公園のはしごです♪
次に向かったのは・・・

あれ?ムサシくん行かないの? みんな行っちゃうよ~!!

2010.05.05 看板犬?

看板犬でも務めるつもりかしら・・・? (◎>∀<◎)


続きは次回♪


Category: 公園

コメント

ムーちゃんの伸ばしアンヨも、とんたの正座も多少長さ違うけど同じ足だね(^^)超~可愛い♪
この日は、ワンコの笑顔満載だったみたいだから、保護者も笑顔満載だったんだろうね♪
・・・うちも、ある意味笑顔満載だったけど1人だけなかなか笑顔出来ない人がいたなァ・・・(´~`)
噴水・チューリップ・ムーちゃんの笑顔・・・ステキな組み合わせだったね♪
この春から同じ日に生まれた銀太の友達が幼稚園に入園したから、久しく行ってないなァ~☆
ムーちゃんの公園デビューは彩の森だったんだね!!
私もこの公園大好きだよ♪

2010/05/24 (Mon) 22:45 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集

fuuwaさんのBBSでも見て、またまたお邪魔しました。
1枚目の写真を見て、笑っちゃいましたよ~
その飛び込むタライは、深さはあまりないと思うけど?わにゃびちゃん達!
お鼻をゴツンとしなければいいけどっ

素敵な仲間に囲まれて、ムサシくんたらいいよね~
みんな足長さん?(笑)
今度ぜひ、私たち短足組とも遊んでくださいな~(ミロンくんやユイちゃん、ブランです)
ちなみに、5日、集まりますよー(^^♪
あ、その前に明日の激戦を乗り越えなくては!!
頑張りましょうねー

2010/05/25 (Tue) 21:34 | K #WV67aJMc | URL | 編集

SOLD OUTを遡ってみていると・・・
あ、これムサシくん着ていた、これも!って(笑)
ムサシママさんが選んだ生地、みんな欲しい!と思うものばかりだから、私と好みがきっと似ているのね♪

ジョンソンタウン、以前から気になっていた場所!
たしかアイスクリームやさんも無かったっけ?(違ったかな)(^▽^;)

ムサシくんがhanzoさんのお洋服を那須で買って下さっていたこと、私ツイ最近知りました。
毎度ありがとうございます♪っとお里に成り代わって(笑)
ワンわんの返信にも書いたのですが・・・
今日注文したタンクはやっぱりムサシくんとお揃いでした♪オレンジの。カーキも買っちゃったの(= '艸')

Kさんも書いてますが、是非ご一緒にいかがですか?
結構頻繁に集まってますから、いつでも声をかけて下さいね~(*゚ー゚*)


2010/05/25 (Tue) 21:53 | ミー母 #- | URL | 編集

fuuwaさんのお洋服は優しい雰囲気で可愛いですね~♪
思わずクリックをしてしまいそうになりましたが
今月はものすごーく財布が軽いので我慢です…。

ムサシくん、みんなとお散歩楽しそうだねー!
日差しはちょっと強そうな感じだけど
みんなと一緒に遊べるならへっちゃらだよね♪
ん?ムサシくんのアンヨの長さ…?
アンヨの長い子はモデルさんみたいで格好いいし、
アンヨの短い子はぬいぐるみのお手手みたいで可愛いと思ってる私です。
あー、ムサシくんのアンヨをニギニギしたいわぁ~。

2010/05/25 (Tue) 22:17 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-46とんた母ちゃんさん
アンヨを投げ出したスタイルは超ラブリーだよね♡
西武園ゆうえんちでも何度もこのスタイルで小休憩、それを見た若者の団体に「どうした?ムサシ?バテちゃったか?」と(お名前札見てしっかり名前まで/笑)笑いを取ったムサシくんです
(。→∀←。)キャハ
保護者もわんsもみんな一日スマイル全開でしたよ~((@^ェ^@))
銀ちゃんもよくココで遊んだのね?
遠出しなくとも、近場にもいっぱいイイとこあるよね~♪
ゆったり過ごすには近場が一番!かもね?d(・∀<)


v-46Kさん
ご訪問ありがとうございます♪
ワチャと花美ちゃんのこのツーショット☆笑えるでしょ?
それはもうスゴイ勢いでドボンでしたよ(*≧m≦*)プププ
もう2年前になりますが、とても印象的で焼きついています(笑
妹ができてワチャも随分変わりましたね~本当に仲よしこよしで微笑ましいですよね(*∩ω∩)
素敵な仲間に恵まれ、日々幸せね~とつくづく思います♡
短足組の集いも盛んのようですねy(^ヮ^)y
またブランちゃんに会いたいわ~♡
5日はムリかもしれませんが、是非お仲間に入れてやってくださいね⌒(o^▽^o)ノ
今夜は間違いなく激戦ですね?
上半期最後のオープンだし、是非とも第一希望をゲットしたい!!
お互いガンバリましょーFight!!(o^-^)尸~''


v-46ミー母さん
私も思います、ミー母さんと好みが似てるのね~って♪
さて!今夜、これから!争奪戦の勝敗はいかに?落ち着かない私。。。ヾ(;´▽`A``
パパが言うの、「ママが狙ってる生地、ミー母さんも狙ってるんじゃない?」って!
大いに有り得る~(笑
ジョンソンタウン、アイスクリーム屋さんもあるのかな・・・?
チェックが甘いのでよくわからないのですが。。。(汗
はーい♪hanzoさんのお洋服はいつもBerryママさんにお世話になっておりますデスO(≧∇≦)O
お友達の注文品もね☆
こちらの我が儘ばかりで、いつも感謝感謝なのです(人*´∀`)
つい先日も早急に手配して頂きました。
おおっ!メッシュのクールタンクですね?ウチも次はカーキが欲しいな~と思っているところです。
わーい♪またミロンくんとオソロが増えて嬉しいなぁ\(⌒∀⌒*)/
あの日依頼、短足組の(笑)集いも頻繁のようですね?いつも愉しそう♪
5日はムリかと思いますが、是非今度お仲間に入れてやってくださいね(*ゝω・)ノ♥
ミロンくんに会いたいわ~楽しみにしています♪


v-46ひろみさん
そうそう!fuuwaさんのお洋服は本当に可愛くて、やさしいんですよね♡
今夜は激戦です!画面を進めるうちに、何度SOLD OUTを見たことか(涙
果たしてゲットできるかどうかドッキドキです(●>∀<●)
この日は暑くてね、自ら水の中へ~のムサシくんですから、余程のことと思われます。
スレンダーなアンヨはカッコイイですよね☆
ムサシくんのアンヨは笑っちゃうほど短くて、そこがまた大好き(●´艸`)ムフフ
ひろみさん♪この太くて短いアンヨ、ニギニギしてね~♪
そういえば、、、アンヨ触ると直ぐに引っ込めようとするムサシくん、わんこってみんなそうなのかしら?(。´-ω・)ン??

2010/05/26 (Wed) 19:42 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

fuuwaさんのところにお邪魔してきました
可愛い生地のお洋服ですね♪
これは争奪戦になるのも無理からぬこと
こんな可愛いお洋服を着れるなんて羨ましいです~

ムサシ君のお散歩デビューした公園で
皆で水遊びしたのね
短いアンヨのムサシ君も超可愛いし
集合写真のムサシ君のカメラ目線もバッチリね
いつも思うのですがお花の前や噴水の前のモデルムサシ君
笑顔も可愛いけれど
ムサシママさんの構図がすごく良いですね
上手だな~と感心しきりです
それいクリンちゃんのギャラさえあればの写真
これもベストショット!
焼きカレーも食してみたい一品です♪
少~し暑かったけれどまたドレミの皆と
楽しい思い出が増えましたね☆

2010/05/29 (Sat) 18:03 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-46裏町のマリアさん
fuuwaさんのところを訪ねてくださりありがとうございます♪
今回もカートOPEN前からスタンバイOK!で臨みましたが、あれよあれよとSOLD OUT。。。(滝汗
ものの数分で完売も毎度のことヾ(;´Д`●)ノ
ムサシ家、今回は惨敗でした~撃沈(号泣
GWとは無縁のムサシ家も、始まりはBBQで、終わりは公園でと、仲間の皆さんと一緒に愉しむことができ嬉しい限りですヾ(@^▽^@)ノ
構図って難しいなぁ、、、一枚の画として構図次第で全く違う表情になりますものね~センスが問われるなぁ、、、と行き詰ることもあったりで(汗
拙い写真をお褒め頂きありがとうございますo(*^▽^*)o
先日、お友達と一緒に撮影会に参加させて頂いたのですが、カメラマンさんに撮影して頂く他に、各家庭でそれぞれに写真を撮られているのを拝見し、とても勉強になりました。
私にはまだまだ高いハードルですけどね、経験を重ね失敗を重ね、ほんの少しずつでもイメージに近いモノを撮れるようになりたい思っているところです♪
カメラって奥が深く(その深さもまだ未知の世界ですが)難しいけれど、その分オモシロイですね
d(≧∀≦)b
愉しむことが一番♪私なりに愉しみながら精進できればいいな♡

2010/05/31 (Mon) 11:18 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

