スポンサーサイト


わくわくワンワン初体験

21日(金)22日(土)の二日間だけのイベント 【ワンちゃんが主役の二日間】
西武園ゆうえんちへ行ってきました。
地元民として、一度は体験しておかないとっ♪と、
あかねちゃんクリンちゃんと一緒です \(^o)(^0^)(o^)/
暑くならないうちに~開園時間目指してレッツラGO!

NHKでも紹介されていたようですが、
評判がよければ、わんこOKの日が設けられるかも?と云う噂です。
近年、嘗ての賑わいは見られないようだしね、
西武園サイドの苦渋の策かもしれません。

それにしても、何年?いや何十年ぶりだろう? (;´艸`)

2010.05.22 西武ゆうえんち




わんこ同伴で利用できるアトラクションは、
メリーゴーランド大観覧車クラシックカーの3機種です。

先ずはメリーゴーランドからね。
続々とやって来るので、混まないうちに乗っておきましょ♪

2010.05.22 先ずはメリーゴーランドから




あかねちゃんはキンチョー気味? ヾ(;´▽`A``
このテはちょっぴり苦手みたい。
お耳もキンチョーしてるね?

2010.05.22 テンションダウン
2010.05.22 お耳キンチョー




生あくびも多くなり、、、カーミングかもね?

2010.05.22 生あくびも




スタートを告げるブザー音で首を傾げる姿がめっちゃ可愛かった (o´∀`o)

2010.05.22 首も傾げる

2010.05.22 ダイジョブよ




クリンちゃんは? (●´∀`●)

2010.05.22 スマイルや




動き始めると、さすがに動揺を隠せず、オロオロする姿がまた可愛い (◎>∀<◎)

2010.05.22 動揺をかくせない




そんな姿をよそに、ミョーに余裕のムサシくん (●^皿^●)
このテには動じないのよね。

2010.05.22 ム~は余裕


それぞれの様子に笑いが止まらない、あかねママ・クリンママ・ムサシママ 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ああオモシロかった!!




次は大観覧車よ~これまた楽しみ楽しみ♪
間近で見るとデッカイね~!

2010.05.22 大観覧車

↑どうせならスケルトン狙いを考えていたのですが(笑)、
わん連れにはわんこ専用BOXが!

2010.05.22 わんこ専用




これは動いている感覚があまり伝わらないからか、
あかねちゃんもクリンちゃんも平気だったかな?
ムサシくんも全く余裕で、この笑顔 ((@^ェ^@))

2010.05.22 まともや余裕




上がってきたね~♪

2010.05.22 上がってきたよ~




先月、桜見散歩した多摩湖西武ドームも見渡せ~♪
いつも見ている風景を高いところから見下ろす機会なんて希少だものね。
我が家も見えるかな? (。-∀-)ニヒッ

2010.05.22 見下ろしながら




あかねちゃん・クリンちゃんもモノ珍しそうに(笑

2010.05.22 眺めるあーちゃん

2010.05.22 眺めるクリンちゃん

2010.05.22 パパにも/おとさんにも




サイコーな気分? ヾ(o´∀`o)ノ

2010.05.22 サイコーな気分?




「ムーちゃんも一緒に座れないかなぁ?」 で座らせたのはいいけれど・・・(笑

2010.05.22 幅とり過ぎ
2010.05.22 ごめんね




いやぁ~ん♪かーわーいーいー(●♡∀♡))
こんなスリーショットが撮れるとは思ってもみなかったよん(嬉

2010.05.22 いや~ん かわいい




ムサシくん? あかねちゃんによっかかり過ぎ?(笑

2010.05.22 よっかかり過ぎ




ベロ出過ぎ?

2010.05.22 ベロ出過ぎ




リラックスし過ぎ?(爆

2010.05.22 リラックスし過ぎ

お友達と一緒にイイ経験できたね~♪
一番喜んだのは私たち保護者だったかも?ね (●ノ∀`)゚o。アヒャ




お次はアレよ!
暑くならないうちに乗っちゃおー♪

2010.05.22 お次はアレ




山の中にすっぽり~の西武園ゆうえんちは、
ご覧のように緑に囲まれているので、お散歩もキモチイイし、
わん連れには特にうれしいね ((嬉´∀`嬉))

2010.05.22 緑多いのがうれしいね




わんこOKのアトラクション★

2010.05.22 わんこOK




スタッフさんは、その都度、消毒清掃という徹底ぶりです(驚

2010.05.22 ご苦労さまです




クリンちゃんが出発です (◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

2010.05.22 クリンちゃん行ってらっしゃ~い

あかねちゃんをカメラに収めようとスタンバっていたその時、
ムサシくんってば、列に並ぶわんこが気になりグイグイ~で、撮り損ねちゃった(涙




ムサシくんもレッツゴー ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース

2010.05.22 ハンドル握らないでよ

ありゃりゃ こんなところでカミングアウト?! ( ̄∇ ̄;)アハアハアハ




わんこと乗れるアトラクションを制覇し、ブレイクタイム♪
あかねちゃんもクリンちゃんも、ソフトクリームをちょこっとね。
ムサシくんは・・・?
あっという間にソフトの姿がドロン(滝汗
みんな嬉しいウマウマだったね (*´pq`)クスッ

2010.05.22 おねだりクリンちゃん




この後、思わぬ展開でまたまた初体験をすることに!! ヽ(*’∀’*)/
タイムトライアルレースです。
仮設ドッグランに向かう途中の通路を利用してのレース。
レースの行われる時だけ、通路をは封鎖です。
全くその気のなかったムサシ家。
エントリーしたボストンテリアちゃんを応援し、通らせてもらうつもりで待っていました。

すると! ななななんと!!
ずっとトリミングカーでお世話になっているペットスパのお兄さんが、
スターターじゃないですか (*□*)ビックリ!!
お兄さんの声を聞いた瞬間、
「○野さんだー!! ぼくだよ、ムサシだよ?」 なのか、
「ぼくは昨日シャンプーしたんだからね、今日はシャンプーしないよ?」 なのか(笑)、
ワンワン親父にヘンシーン (●´ω`●)ゞ

○野さんにご挨拶をして、説明を聞いてみると、
何だか面白そうだし、ダメもとでイッチョやってみるか?てな流れで
チャレンジしてみることに♪⌒(o^▽^o)ノ♪イイキネン

ただ、コースがカーブになっているため、ゴール地点からスタート地点が見えない。
カーブ付近で待ち、ちょいちょい姿を確認させながら声を掛け、
そこから一緒にゴールに向け走るという戦法です★



過去の運動会でも、ムサシくんは二度ともまともに走りませんでした(汗
一度は、くんくんくんくん、、、木の下でシャーっと放尿した後、
ゴール地点でスタンバっていたパパのところへ駆けていき(笑)、
もう一度は、のごのごスリスリ喜びの舞いで笑いを取ったあと、
ふらふらくんくん放浪の旅へ出ていき、ものの見事にリタイアです(爆

そんなムサシくんがまともに走れると思いませんよね?
通路の両側には緑も多いんですよ?
二度あることは三度ある?
三度目の正直?



ムサシママの予想。。。
マイペースに テトテトくんくん 、、、、、そして ヘラヘラ しながらママのもとへ~♪
なので、カメラもゆっくり構えればいいかな~なんてね (*^~^*)ゝ

ところが! 予想外な展開に!!

















2010.05.22 初タイムレース

きゃーーーっ!!!
奇跡のような光景に慌てふためき、やっと撮れたのがこの一枚(汗

ママに向かって一目散に駆けて来るではないですかー♪
はい、ここから一緒にゴールに向かいました。
カンドーカンドー 大感動 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

話を聞いたパパ曰く 「シャンプーされるのイヤだから逃げて来たんじゃない?」
確かにそうかもしれないけれど(笑)それでもめちゃめちゃ嬉しかったのよ ♡^▽^♡

微塵たりとも想像できなかった姿なんだもーん!
ドレミでも滅多に走らないんだもーん!
トラウマから、近くにわんこを感じると走れないんだもーん!

ムサシくん?よくがんばったね (ノ〃^▽^〃)ノ
ムサシくんにもデキルことを新たに発見~うれしい発見♪♪


それにしても、一目散に駆けて来たにしてはタイムに・・・(。´-ω・)ンンン??
タイムは二の次三の次ですが、何があったのか知りたくて♪

2010.05.22 認定書


ムサシくんは花火や雷などの音は全然平気。
ただ、おもちゃのピコピコ音や、
人の大きな声「ドン」 「バン」 の掛け声が大の苦手 | ̄ω ̄A;
もしかしたら、スタート地点でナニかあったのでは・・・?と、
一番近くで見ていたクリンママに訊いてみたところ、、、

○野さんの 【よーい】 の大きな声で戸惑った表情で後ろ向きになり、
逃げようとしていたんだけど、、、
○野さんに 【ダイジョーブ大丈夫!】 とナデナデされて落ち着き、
【ドン!】 と同時に○野さんが駆け出したら、一瞬ビクっとなったけど、
○野さんの後ろについて思いきり走り始めたんだよ



納得納得!! o(*⌒―⌒*)o
実にムサシくんらしい♪
その様子を想像しながら、キュンキュンしちゃうムサシママでした :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+




お次はクリンちゃんの番だよ~♪
ママ大大大すきクリンちゃんはランララン~ママを気遣い?ママと仲よく並走 (。ノε`。)ンププ
本当にママのことが大好きなんだぁって、ココでも垣間見ることができました ヽ(愛´∀`愛)ノ

2010.05.22 クリンちゃんも初タイムレース

ん? クリンママ♪ガンバレーだったかな?(笑
一生懸命で可愛らしいクリンママ、クリンパパにも見てもらいたいな♪ (♥∀♥)ホレナオシテマウヤーン




お次のエントリーは・・・?
あかねママさんだ~!! (☆▽☆)

2010.05.22 あかねちゃんママも初タイムレース?

チガウかっ?! (爆




クリンちゃん・ムサシくんの様子を見ながらウズるあかねちゃんもトライを決めたようです。
あかねちゃんはタイムに期待できそうよ~♪
アンヨが長くてストライドが大きいし、ドレミでもめちゃめちゃ速いものね (o≧▽゚)o

2010.05.22 あーちゃん速っ

あっという間にママさんを追い抜き、ゴール地点へ~ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з
でもまだまだ余裕っぽい表情ね?(ブレブレでごめんね/汗




あーちゃん? やったねっ (v^-^v)

2010.05.22 あーちゃんやったね



とにかく何もかも初体験なので、わんsの様子が予想できないのもあり、
わくわくドキドキ、ウキウキひやひや
脳細胞が刺激され、活性化されたのでは?のひと時でした(笑

仲よしと一緒に、目の前の我がコに、それはそれは賑やかな保護者なのでありました (。→∀←。)キャハ 
なかなかできない体験をさせてもらい、大興奮(笑
ああ愉しかった!! (/o^∀^o)/

わんこOKの場所が増えるのは嬉しいけれど、
その分、私たち保護者は責任あるマナーが問われているね。

あーちゃんママ?クリンママ? 予想以上に愉しかったね♪
ご一緒させてくれてありがとう (人∀`●)テンキュ
次はどんなわくわくが待ってるかな♡
またヨロシク~ ´ゝ∀・)-☆


Category: おでかけ

コメント

ママ達の黄色い笑い声や歓喜の声が聞こえてきそうだったよ(^^)
クラシックカーは、自動運転なのかな?みんな良い子で乗り物乗ってオリコウサンだったね♪
タイムトライアル、とんたにもやらせてみたかったな☆
今度チャンスあったらやってみよう(笑)

2010/06/01 (Tue) 22:26 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集

西武園遊園地、目のつけどころが良いですねぇ~
わんこOKの遊園地にしてほしいな♪
多分、ママさんたちが一番楽しんでいたのだと思います。
だから、ムサシ君もクリンちゃんもあかねちゃんも皆とっても嬉しそうなお顔しているんですねi-179
タイムレースも頑張りましたね!

↓安比奈公園だぁ~
先日息子夫婦にもムサシ君も良く行く公園と教えてあげました~今度安比奈公園に行ったら、キョロキョロムサシ君のことを探すと思います(笑)
川もあるんですね♪
そして、広い広場ですねぇ~
今度はゆっくりと遊びに行きたいと思いますi-179

2010/06/01 (Tue) 23:23 | fuku #- | URL | 編集
遊園地だぁ~

みんな楽しそう\(^ー^)/
観覧車いい感じだね。
スリーショットも素敵だよ。
タイムトライアル認定証もらえるんだね。僕もやってみたいな。でも僕なら脱走するか他のワンコに手をだしちゃうかも。

ムサシくんって他のワンコとは一緒に走らないんだ。雪の中僕と走った気がしたので意外だワン

2010/06/02 (Wed) 01:46 | あつ #- | URL | 編集

わんこOKに決まるといいですよね~。
観覧車で余裕のムサシくん、両手に花でしたね♪だから
笑顔だったりして?
タイムトライアル、すごいです!ムサシくんの走ってる姿は初めて見たかも?
がんばったね!
クリンちゃん、ママさんに寄り添ってる感がとってもかわいいです♪
絆を感じます。さすが、日本犬!
あかねちゃんは練習したらすごいスプリンターになるのでは?脚長いし。
ママさんがとっても感動したのが伝わってきましたよ~!

2010/06/02 (Wed) 08:32 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

待ってました♪♪
ママさん観覧車スケルトン狙いだったとは!!!
高い所は大丈夫なんですね?
3ワンちゃんの並んだ笑顔がなんて可愛いんでしょう♪♪
みんな楽しんでますねっ!
ママさん達のキャッキャした声も聞こえてきそうですよ~(笑)
メリーゴーランドのブザーに首を傾げるなんて可愛すぎョあかねちゃん♪
色んな表情を見せてくれるのでホント見ていて飽きないし笑が耐えませんよね?

で、でームサシくんのタイムトライアル!!
カッコイイねームサシくん♪
「ボクだってやれば出来るんだよ!」って感じかな?
パパさんも見たかったでしょうね~。
家も午前中に行っていたら感動のシーンに立ち会えたかもしれないと思うと残念っ。。
トリミングのお兄さんだったのも驚きですね!
クリンちゃんのママさんとの並走ぶりも信頼関係あっての事ですね。
10位のあかねちゃんは、ムサシくんのお友達のあかねちゃんだったとは~。
さすがー余裕の走りだったのかな?
マリンもあと1歩だったけど、スタートではピーピー鳴いていたみたいで必死にかけて来ましたョ。

お散歩するにも気持が良いしワンコOKになるのを期待したいですね~。

2010/06/03 (Thu) 01:16 | さやマリンまま #- | URL | 編集

観覧車での3ショットがたまらなくかわいい♪
みんな割りと落ち着いてましたね。
あ!このお兄さんはあのお兄さん…かな?
あのお兄さんなら心結は逃げてましたね(笑)
またこのイベント、やって欲しいなぁ。
次回は絶対に行って見たいです!

2010/06/03 (Thu) 19:42 | みゆうママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-49とんた母ちゃんさん
黄色い声が聞こえそうでしょ?(笑
予想以上にめちゃめちゃ楽しかったしオモシロかったのヾ(@^▽^@)ノ
クラシックカーは自動運転だったよ♪
わんsは何を思いながら乗ってたんだろうね(笑
タイムトライアル☆とってもイイ記念になったし経験になったv(o^▽^o)v
ムサシくんでも出来たから、とんちゃんも余裕ね~♪
うんうん♪機会があったら是非チャレンジしてみてね★-(ゝ∀・`
ってか、西武園がわんこOKになったら、次こそ一緒に行こうね♪


v-49fukuさん
わんこOKの遊園地になるとワン連れには嬉しいですよね(/o^∀^o)/
でも、、、わんこ苦手な人も居るし、その辺りの兼ね合いが難しいところかもしれませんね。
はい♪間違いなく(?)私たち保護者が一番楽しんでいたと思います(笑
私自身、予想以上でしたよ~!!
わんsもみんなイイお顔見せてくれて嬉しかったし、タイムレースの姿にも大感動でしたヾ((○*´∀`*))ノ゙
いつか安比奈でライトくんにバッタリ~を楽しみにしています♡
ウチもキョロキョロ♪ライトくんを探しちゃうな(●^皿^●)
川にもおりて行けるし、我が家は芝生広場が大スキ♡
そして夕刻のお散歩が気持ちよくてね☆
ウィルくんくりちゃんも一緒に会えるとサイコーなんだけどな((@^ェ^@))


v-49あつくん
楽しかったよ~ん♪
ディスクドッグ目指してるあつくんだもの~タイムトライアルも余裕のハズy(^ヮ^)y
あつくんは走るのも速そうだものね☆
ムサシくんが走る姿が見られるのは幾つかの条件があるの(笑
①ストーカーに変身しちゃうほど大好きなフェロモン(?)が出ているお友達に出会った時
②何らかのタイミングでスイッチが入った時
③雪の上
あつくんと走ったのは①と③が重なっての事だと思うよ(●^U^●)


v-49もびさん
そう♪両手に花でした~だから笑顔?!確かに!(◎>∀<◎)
あはっ♪ムサシくんの走ってる姿初めて?!
滅多に走りませんからね(笑
私たちですら滅多に見られません(爆
本当によくがんばったと思いますd(・∀<)
どうせムサシくんは、、、と思った私、、、反省反省。。。
クリンちゃんは普段から「ママ大好きなんや~♡」ですが、ココでも見せてくれましたd(´▽`)b
あかねちゃんは向いてると思うのです~スプリンターとしての素質充分(o≧▽゚)o
思いのほか、カンドーカンドーの一日でした♪


v-49さやマリンままさん
待っててくれて(笑)ありがとー♪
高い所は平気ですが、絶叫系は何があってもムリです(⌒_⌒;
みんな楽しそうで(って、一番愉しんだのは私たちだと思うけど/笑)色々な表情も見られてオモシロかったし嬉しかったです⌒(o^▽^o)ノ
初挑戦のタイムトライアル☆ドッキドキ~わっくわく~のひと時でした♪
ムサシくんもやれば出来るんだ?と嬉しい発見!
マリンちゃんとはニアミスで本当にザンネンでした(●´ω`●)ゞ
あかねちゃんとクリンちゃん、走りにも個性があらわれていました~♪
マリンちゃんもいいタイムでしたね!さすがっv(o^▽^o)v
スタートでピーピー?!経験ありのマリンちゃんでもそうなんですかー(驚
だったらムサシくんが不安になるのも致し方ないかな?(。ノε`。)ンププ
もしわんこOKになったら、次は花火見ながら観覧車~だったりして(*^(エ)^*)


v-49みゆうママさん
かわいい3ショットでしょ~何枚撮ってもこの笑顔o(*⌒―⌒*)o
メリーゴーランドで動揺を見せたものの、なかなか落ち着いたものでしたよ♪
このお兄さんはあのお兄さんです(笑
「ムシャシ~ムシャシ~」と可愛がってくれます♡
みゆうちゃん、やっぱり逃げますね?o(*^▽^*)o
お兄さんの後をついて走り始めたようだけど、ムサシくんも逃げてきたのかな?
わんこOKのイベント☆またあるとイイですねy(^ヮ^)y
次はみゆうちゃんゆめちゃんも一緒に行けるといいな♡

2010/06/04 (Fri) 08:05 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ワンコと一緒に観覧車だなんて夢のようじゃないですか~!
遊園地の敷地内に一緒に入れるだけでもスゴイのに
アトラクションも一緒に楽しめただなんていいなー♪
ムサシくんは乗り物にかなり強そうな感じですね。
我が家だったらどうかなぁ?
意外とカートに乗りなれてるから大丈夫かしら?

タイムトライアルも楽しそう~。
ムサシくんもめちゃくちゃ頑張ったねー。
みんなママと一緒に楽しんでていいお顔してるわぁ~。

2010/06/04 (Fri) 21:59 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

へ~、こんなイベントがあったのですね♪
今は昔ほど子供がいっぱい!ではないし、
さすが西武さん、太っ腹というか先見の明があるというか。。。
遊園地でワンとこうして楽しめるなんて嬉しいものですね~
飼い主も童心にかえってはしゃいじゃう気持ち、分かります♪
ムサシくん観覧車でお友達と本当に楽しそう☆
みんな可愛いね~(*゚ー゚*)

そしてそしてなんとタイムレースで大活躍!
10秒切るだけでも大したものだわ(拍手)
貴重な一枚だったのですね~
舞い上がってしまったママさんの姿が目に浮かびます。

ムサシくん、『ボクを見くびってはいけないよ!』
っとママにしっかり伝えましょう(笑)

2010/06/04 (Fri) 22:03 | ミー母 #- | URL | 編集

すごい、すごい!
こんなイベントあったんですね~
今度あったら メールでおしらせくださいまし^^

それにしても乗り物にのったムサシくんの余裕顔 ☆
さすがにジェットコースターはナシでしたね♪
ままさんたちの必死に走る姿も 面白かった~

2010/06/05 (Sat) 02:10 | カフェ&モカのまま #GiiesKgY | URL | 編集

うぉーーーっ!!!
ワンコも一緒に、遊園地って‥
すっごく楽しそうですぅ(*^o^*)
しかも、ワンコ同伴できるアトラクションもあるなんて‥
いや~、ほんとに楽しそう(σ≧∀≦)σ

あかねちゃんとクリンちゃんの‥
動き出した時の「何だ?」の表情がいいわ~♪♪♪
クリンちゃん表情、上の写真の笑顔と違って真剣っ(^。^;)
ムサシ君、ぜーんぜん大丈夫なんですねぇ。おぉ♪(〃▽〃人)
確かに、景色を楽しんでる感じだなぁ♪♪♪

「( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そーだね、ムサシ君‥
胴長だもんd(≧∀≦*)ネッ!!!」
観覧車での3ショット‥
とっても素敵ーっヽ(*⌒▽⌒*)ノ
見ていて笑顔にさせてもらっちゃいました(*^o^*)

ムサシくんもあかねちゃんもクリンちゃんも、
高いとこ‥大丈夫なんですねぇ。
えぇっと、はっちゃんは‥‥‥ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

「(((*≧艸≦)ププ…ッ ムサシ君、
ママsanの素晴らしい情報ありがとーっ!!!
人が変わる_φ[・ω・`*]メモメモ♪と。」

タイムトライアルレース‥
ママsanの姿等々が、目に浮かんでくる様ですぅ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

楽しい時間で、ほんと‥良かったですねっ(*^o^*)

2010/06/05 (Sat) 13:53 | はっちゃん #dJEnmy1k | URL | 編集

苦渋の策とはいえ西武園 なかなかやりますね~
ワンコ連れOKの日を設けていただければ嬉しいですよね
観覧車での3ショット みんな良い笑顔ですね~
上から眺める景色が嬉しかったのかな(笑)
タイムレースもムサシ君大活躍でしたね♪
ママさんの大興奮のお顔が目に浮かびます
セエラもそうですがどうせダメと思っていたのに
俄然張り切る姿を見ると興奮してしまいますよね
私まで嬉しくなっちゃいました☆

ペット連れだといろいろ難しい面もありますが
素晴らしいイベントでしたね♪

2010/06/06 (Sun) 20:42 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってゴメンなさいm(_ _)m



v-49ひろみさん
貴重な体験をさせてもらいました♪
緑豊かなお散歩も気持ちよかったですぅヽ(*´∀`)ノ
ムサシくんはリフトや船など、乗り物には強い方かもしれません。
ちわくんわっちゃんもカートに乗りなれているなら平気かもしれませんねv(o^▽^o)v
そういえば、ムサシくんもホームセンターなどのカートは箱乗り状態です(笑
タイムトライアルは、ムサシくんもデキルんだぁーと大感激でした⌒(o^▽^o)ノ
パパ曰く「俺が一緒に走ったらもっとタイム良かっただろうな」って♪
悔しいけど(笑)確かに!


v-49ミー母さん
遊園地へ行く機会など皆無なムサシ家。
特にムサシくんを迎えてからは、先ずはムサシくんを考えムサシくん中心ですから、このようなイベントでもない限りね♪
ついはしゃいでしまいました~一緒に愉しめるのが一番ですものねヾ(@^▽^@)ノ
みんなの笑顔もムサシくんの笑顔も微笑ましく嬉しかったですヽ(喜´∀`)ノ
タイムトライアルにはビックリでしたよ★
ムサシくんがですよ?まさか真剣に走ってくるとは思ってもみなかったですもの(笑
ホントにね、ムサシくんに謝らなくっちゃ(;´艸`)


v-49カフェ&モカのままさん
ウチは普段電車に乗らないのですが、このイベント☆電車の中刷りにも下がっていたようですよ♪
またの機会がありましたら、お知らせメールしますね★-(ゝ∀・`
何せムサシ家すぐ近所ですから、とりあえず話の種に~と思っていたら、予想以上に愉しめちゃいました(/o^∀^o)/
ムサシくんはグランパの船やリフト経験も豊富だからか、乗り物は余裕みたいです。
さすがにジェットコースターなど絶叫系は経験ありませんが(笑
私たち保護者も思わず本気で(?)走っちゃいましたぁ~(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
もちろん笑顔笑顔でね♪


v-49はっちゃんさん
わんこ同伴OKは随分増えてきていますが、遊園地は珍しいですよね?
しかもアトラクションまで愉しめてラッキーでしたv(o^▽^o)v
表情もそれぞれで、見ていて飽きなかったですよ~笑いが絶えませんでした(◎>∀<◎)
ムサシくんはこういうところは図太い?鈍感?(笑
でも、ワン玩具のピコピコ音には繊細過ぎ大の苦手(爆
コンパクトに座るのも苦手?(*´pq`)クスッ
えっ?はっちゃんはもしかして高所恐怖症?!
わんこってどうなのでしょうねぇ??(。-∀-)ニヒッ
タイムトライアル、経験あります?
ムサシくんはお初だったので全く期待もしていなかったこともあり、意外な姿に嬉しいサプライズでしたヽ(喜´∀`喜)ノ


v-49裏町のマリアさん
色々な面から遊園地ってなかなかわんこOKが難しそうですものね?
貴重な体験をさせていただきました♪
あかねちゃんクリンちゃんムサシくん、可愛いスマイルでしょ~(●♡∀♡))
みんなどのような想いで乗っていたか定かではありませんが(笑)ママもお友達も一緒なので安心できたかな♡
タイムトライアルのムサシくんには驚かされちゃいました★
セエラちゃんも先日大活躍~まさかまさかの(失礼/笑)一等賞でしたものね(*´∀`)b
同級生のセエラちゃんの活躍ぶりは、私も自分のことのように興奮しちゃいましたよヽ(嬉´∀`嬉)ノ
お互い嬉しいサプライズですね♪
セエラちゃん、ひと足お先に7さいですね~おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
7さいの一年も元気に過ごしましょうね。:*:・(*´ω`pq゛

2010/06/09 (Wed) 20:41 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

