

これって体質?!

先日、鵠沼にあるドッグラン&カフェに行った時のムサシくんです。

お友達がいっぱいだ~遊びたいな~20060407115637.jpg


気弱なムサシくんですが、いつも上手にご挨拶できるんですよ
20060407115724.jpg  20060407115737.jpg  20060407115747.jpg


でも何故か、どこへ行っても、何も悪いことしていないのに、必ず一回は噛み付かれてしまうのです
だから、ムサシママはいつもヒヤヒヤもんです
今日は大丈夫かな~って・・・


そして、つい言ってしまいます。
「噛み付かれたら、噛み付き返すんだよ!」
絶対に噛み付くことはできないのですが、最近ようやく、「うギャン」と意思表示できるようになったので、少しだけ強くなったのかな?


それでもムサシパパとムサシママは思うのです。
噛み付く子より噛み付かれる子の方がいいよね・・・って
優し過ぎるのか、臆病なのか?


もしかしたら特別なフェロモンでも出てるのかしら?
噛み付かれやすい体質なのかなぁ

       
      帰りに江の島のヨットハーバーでお散歩
           20060407115812.jpg
  もうすぐ(GWに)実家の海辺をお散歩できるね
  潮の香りが恋しいわ~
  そして実家の『ひなた』に再会&『あとむ』にご対面
  う~ん、楽しみ~

Category: ドッグラン

コメント

ムサシ君、人がいい…ではなく、犬がいいんだろうね?
「噛み付かれたら噛み付き返すんだよ」って…ムサシママの性格が出てるね~i-229
ひなたとあとむは噛み付きはしないから大丈夫!
ムサシ君を連れての帰省、待ってるからね~v-222

2006/04/07 (Fri) 21:05 | ひな*とむ姉さん #- | URL | 編集

やっぱり?!性格出てる?i-229
だって~いっつも噛まれて「キャン」と泣くだけですごすごと・・・
可哀想で見ていられないのよ~v-409
GWがホント楽しみv-343

2006/04/07 (Fri) 21:20 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

