スポンサーサイト


念願の撮影会

♪あれは三年前っ♪(ち○きなおみさんの代表曲) 古いっ!古すぎるっ!(爆

アーエルママさんからお声を掛けて頂いていた撮影会。
「とーっても素敵に撮ってくださるの~ムサシくんもどうかしら?」 から早3年?!
これまでタイミングを逃し、7さい目前にようやくその時を迎えました♪
アーエルママさん~ありがとう ヾ(*´∀`*)ノ


今回お話を頂いた時、、、是が非でもお願いしたい!!
アーくんエルちゃんと一緒ならムサシくんも安心だろうし♥
と、何とか都合をつけて欲しいとパパに懇願してからと云うもの、
うきうきドキドキの日々でした (((≧∀≦**)))


当初の予定は5月23日でしたが、雨天で29日に延期。
お楽しみが何倍にも膨らんだのです 。:*:・(*´ω`pq゛


撮ってくださるのは、Photographerかてぃさん
撮影会場は、浜名湖ガーデンパーク
(2004年に開催された浜名湖花博の跡地で運営されている公園のようです。)
お花がいっぱいの公園、お天気にも恵まれ嬉しい限り ワァィ♪ヾ((嬉´∀`嬉))ノワァィ♪


珍しく、ムサシ家40分も早く一番乗りで到着。
気合入ってるでしょ?(笑
このお方、車中泊の疲れも見せず、
朝からテンションマックスですよ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!! ソノチョーシソノチョーシ

2010.05.29 わーいわーい




先ずは、集合場所にて、皆さんにご挨拶♡
ご一緒させて頂いたのは、、、

お馴染みアーサーくん
アーくんと一緒で安心だわ~よろしくね♪

2010.05.29 アーくんオツカレ~




アーサーくんの妹エルザちゃん
今日も長年連れ添った夫婦のような姿が見られるかしら?(笑

2010.05.29 にこにこエルちゃん




お久しぶりのアルくん
アルくんはスーパーモデルなんだって~スゴイね★

2010.05.29 アルくん久しぶり~




はじめまして~の小夏ちゃん
このやさしい笑みに感心させられるばかり♪

2010.05.29 小夏ちゃんはじめまして~




お久しぶり~のピン子ちゃん
こんなに可愛いスマイルをありがとう♡

2010.05.29 ピン子ちゃん久しぶり~




そして、かてぃさんちのモモちゃん
全国で活躍中のモモちゃん、まるでヒトのように微笑む憧れの生モモちゃんに会えて嬉しいな♡

2010.05.29 モモちゃんヨロシク

屋根付き休憩スペースを拠点にしながら、撮影時以外は自由に過ごします。
皆さんとの歓談も楽しかったぁ o(*^▽^*)o




トップバッターのアーエル兄妹ファミリーが撮影中です。
お邪魔しては申し訳ないので、そっと通り過ぎようとしたところ、
ママさんから 「撮って~」 のリクエストがかかり(笑)、
ちゃっかりシャッターを切らせてもらいました (v^ー゚v)

2010.05.29 アーエル家族①

2010.05.29 アーエル家族②

2010.05.29 アーエル家族③

アーくんもエルちゃんもとーっても嬉しそう♪
エルちゃんはムサシくんと同じ、初めての撮影会だったね。
物怖じすることなく落ち着いていたようで、さすが姫でございます O(≧∇≦)Oイエイ!


二番手は・・・?
はーい♪ムサシくんでした。
かてぃさんに誘導されながら、撮影エリアのふれあい花壇に移動。
進め方も詳しくご説明頂き、お花の中で数ポーズ撮影してくださいます。
我が家は家族写真とお散歩ショットもリクエストし、入れて頂きました。

スマイル出るかな・・・?
クンクン落ち着かないかな・・・?
なーんて取り越し苦労だったわ~堂々とした(?)ムサシくんあっぱれよ ε=ε=(ノ^0^)ノ 




早々にかてぃさんに届けて頂いたサンプルカットの中から数枚ね♪

2010.05.29 サンプルカット①

2010.05.29 サンプルカット②

2010.05.29 サンプルカット③

2010.05.29 サンプルカット④

いやぁ~ん♪ ムサシくんってば、かわカッコイイ!!
めちゃめちゃ素敵で、ただただうっとり~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
こんなに綺麗に撮影いただき、感慨無量でございます 。:゚(。ノω\。)゚・。カンゲキ

もうすぐ完成されたお写真がいーっぱい届く予定なので、
めっちゃ楽しみ ♡(ノ〃^▽^〃)ノ♡




休憩スペースに戻ると、、、(笑)よく頑張ったものね。

2010.05.29 おつかれ(?)ムサシ




皆さんが順番に撮影中、ママのモデルもお願いね~で、撮ってみたムサシくん。
ありゃりゃ、お花かぶっちゃってるし(汗

2010.05.29 ザンネン




よし、ココだ!

2010.05.29 よし!ここだ!




またまた惜しい(滝汗) どーしてこーなっちゃうかな。。。

2010.05.29 惜しい




これでどぉーだ!! (◎ゝ∀・)ノ 

2010.05.29 これでどーだ




ロケーションをかえてみて。

2010.05.29 お花をかえてみて




小夏ちゃんのおとおしゃんが、すんごいカメラとレンズでムサシくんを撮ってくれていたところを、
ムサシママも横撮り(笑

2010.05.29 横撮り①
2010.05.29 横撮り②


今回のサプライズ=要求するポーズをとり、暫くそのままで居られたこと。
「いつまでやらせるのー?」のワンワンが無かったこと。
ムサシくん? ほんとによく頑張ったね d(´∀`d*)
最高のスマイルをいっぱいありがとう :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+  




皆さんの撮影が終わったところで、ランチを~とお食事処へ移動です。

2010.05.29 ご一行様




食後のまったりタイムに、かてぃさんにオモシロ体験をさせて頂きました♪

2010.05.29 鼻デカっ

2010.05.29 オモシロイ

2010.05.29 花壇

大切なカメラとレンズですのに、ありがとうございます m(_ _)m
まだまだ知らないことばかりの世界だけれど、
貴重な体験ができました (人*´∀`)



ランチまでで 「バイバイ」 だったのは、アルくんと小夏ちゃん。
お世話になりました~またよろしくネ ★-(ゝ∀・`



その後、一行は園内のガーデンクルーズ乗場へ♪

2010.05.29 ガーデンクルーズ




ムサシくん?余裕の笑み? y(^ヮ^)y
そう、グランパの漁船や、横浜のクルージングや何度も経験ありのムサシくん。

2010.05.29 クルージングぅ~




アーくんは? クルーザーの音や振動はダイジョブだったかな?

2010.05.29 安心ね




アーくんエルちゃんピン子ちゃん、みんなが抱っこされたのを見て、
「ぼくもー!」と甘えっこ♡
はいはい、ムサシくんもね (●^皿^●)
ガイドさんの案内つきで、暫し優雅に堪能~そよそよと気持ちよかったぁ *。:゚ヽ(*’∀’*)/゚:。*

2010.05.29 ムーもね




クルーザーから降りると、散策しながら戻ろうという事に♪
そこには伝統的な庭園様式が再現された国際庭園がひろがり、
各々に写真を撮ったり、お花を眺めながらのんびりテクテク ε=((( *^-^)
吸い込まれそうなほど美しい若葉~萌えるわ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2010.05.29 萌え萌え




こちらはタイ、だったかな?

2010.05.29 タイ




イギリス庭園だぁ~心のふるさと? (。-∀-)ニヒッ

2010.05.29 故郷?




プロフェッショナル=モモちゃんのお仕事風景 v(o^▽^o)v 

2010.05.29 モモちゃんのお仕事風景




アーサーくんエルザちゃんもスーパー級 d(・∀<)

2010.05.29 アーくんのモデル風景    

2010.05.29 アーくんエルちゃんも




んで、ムサシくんは・・・?
各国(中国・韓国)の 門番犬 ?? ( *´艸`)クスッ

2010.05.29 門番犬?

人が近づいてもエヘラエヘラして門番向きでもなさそうね?(笑




ブラシなんちゃらの下で。

2010.05.29 ブラシなんちゃら




こちらはどこの国だったっけな? 
ローズガーデン~甘いカホリに包まれて♪

2010.05.29 ローズガーデンで

2010.05.29 パパ抱っこ

2010.05.29 バラに囲まれて

パパ抱っこが嬉しくて、いつもデヘヘ~なお顔になっちゃうね ((@^ェ^@))




ピン子ちゃんもピンモデル?(笑
立派なモデルさんね~淡いピンクがとってもお似合い ♡^▽^♡

2010.05.29 ピンモデル




最後にみんなでね♪
先ずはエルちゃんピン子ちゃんと一緒に♡
ピン子ちゃんの座り方にご注目!
できることならオチリを汚したくないんだって(笑)~(●´ω`●)ゞチョーラブリー

2010.05.29 エルちゃんピン子ちゃんと




アーくん?今がチャンスとばかり? (笑´w`)
いっぱいクンクンしてね~♪

2010.05.29 アーくん?チャンス?




アーくんも入って4ショット (♡´∀`♡) 

2010.05.29 アーくんエルちゃんピン子ちゃんと




ムサシくん、エルちゃんに意を決して? (。ノε`。)ンププ

2010.05.29 はやっっ!

はやっ!!(爆




このふたり、放っておくといつまでこのままかしら?と思うほど、
寄り添ったまま、まったり (/∇\*)。o○♡
前から思っていたけれど、よく似たタイプなのよね~♪

2010.05.29 似た者どうし?


ちょっぴりのドキドキと、とーっても愉快な一日 ヽ((◎´∀`◎))ノ
こうして御蔭さまで何とか無事に(?)初の撮影会を終えることができ、
とても嬉しく思います。
私たちにとりましても、あらゆる場面で学ばせていただき、
得るものの多い有意義なひと時となりました。

夢にまで見たかてぃさんの撮影会に参加できましたこと、
きっかけをくださったこと、
素晴らしい思い出の1ページになりましたこと、
ご一緒くださいました全ての皆様に感謝申し上げます (人∀`●)アリガトォゴザイマス

かてぃさん、ぺへさぽさん、モモちゃん、
大変お世話になりまして、ありがとうございました (*人´-ω-)(-ω-`人*)
今回はお花に埋もれるムサシくんを、そして次は・・・
今からその姿をイメージしながら、とても楽しみにしております ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oウキウキ
今後ともよろしくお願いいたします♥




皆さんとお別れした後、、、
浜名湖といえばやっぱりコレでしょ?(笑

2010.05.29 浜名湖といえば




私たちも今日は特別~のウナウナウマウマ⌒(o^▽^o)ノ 

2010.05.29 今日は特別


ムサシくんにもご褒美の鰻丼でエネルギー充電★

ハピハピウマウマな一日だったね ♪ヾ((○*´∀`*))ノ゙♪ヾ(@^(∞)^@)ノ♪


Category: イベント

コメント

撮影会では大変お世話になりました。ありがとうございました!
楽しかったですね~♪もう2週間近くたっちゃうのね。
サンプルカットも気に入っていただけてなによりです。とっても嬉しいです!
ムサシくんはとってもいい子で可愛くて、すっかり好きになっちゃいました。
またお会いできる日を楽しみにしております!

あっ、そうそう。パパさんAでママさんBの組み合わせは我が家と同じで~す♪

2010/06/10 (Thu) 00:09 | ぺへさぽ #sCdCES4I | URL | 編集

「モモちゃん日記!」からリンクさせていただきました。
お友だちリンク6にあります。文章など変更ご希望ございましたらお知らせくださいませ。
後日Photographer佐藤克之のサイトからもリンクさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2010/06/10 (Thu) 00:16 | ぺへさぽ #sCdCES4I | URL | 編集

すご~い!
綺麗な写真がいっぱい!!
プロの写真はもちろんだけど、ムサシママさんの撮った写真も素敵じゃないですかーー☆
お花に埋もれたムサシくん、カッコイイね♪
そして私は、ムサシくんと一緒に写っている、巨大人参にびっくり! ピン子ちゃんの座り方にふき出しました(可愛い~、頑張ってる~)
みんないい笑顔で、楽しい撮影会だったのがよくわかります。

2010/06/10 (Thu) 10:51 | K #WV67aJMc | URL | 編集

キレイキレイ!!!すごく良い写真ばかりだね♪
みんな笑顔もステキだし、子供達はいい子でモデルできてパパママ達もホクホクの1日だったね(^^)
帰りの鰻もまた・・・♪ ビールが良い感じだね(笑)
魚眼使わせてもらえたんだねぇ~♪いいないいな♪
世界観変わるよね!!
私もいつか・・・!!!!!!

2010/06/10 (Thu) 14:49 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集
みんなモデルさんだぁ~

素敵な(>v<)!!ところだね。プロじゃなくても写真とりまくりだよね。浜名湖か~遠いなぁ…



もちろんバンダナつけっぱなし。僕だって汗かくから痒くなるよね、そしたらかきむしっちゃえそれでほどけるよね

2010/06/10 (Thu) 20:57 | あつ #- | URL | 編集

ムサシくん、随分と遠征してきたのね~
どの写真も本当に素敵でウットリ☆
笑顔、笑顔ですね♪

モデル初体験とは信じられないほど堂々として。
エルちゃんもね(゚∇^d)

この眩しい笑顔に鮮やかな花の色
こんな風に撮るのね~っと思ってはみても
腕がチットも上がらずトホホなんですけどね(笑)

でもいつか。。。っと夢だけは大きく?(^▽^;)

みんなのとびっきりの笑顔にこちらもニッコリ♪

ムサシく~ん!男は一度や二度で諦めてはいけないよ!
押してダメなら・・・(爆!)

2010/06/10 (Thu) 21:57 | ミー母 #- | URL | 編集

喝采のメロディーに乗せて読ませていただきました(笑)

ムサシくん、めちゃくちゃ可愛く撮ってもらえてるじゃないですか~♪
どの写真もムサシくんの可愛さ&優しさが滲み出てて
ホント素敵な写真ばかり!!
毎回思うことだけど、ムサシくんのモデルっぷりはスゴイなぁ。

ピン子ちゃんの座り方、めちゃくちゃ可愛いですねー!
思わず吹き出してしまいましたよ~。

2010/06/10 (Thu) 22:46 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ちあきなおみさん ものすごく唄がお上手ですよね
何年か前NHKBSで特集番組がありましたが
すごかったです(余談です) 復活しないのかしら…

すご~いプロの方に撮影して頂いたのですか
ムサシくんも素敵な笑顔でモデルさんバッチリですね
お花に囲まれてどの写真もポスターみたい♪
ムサシくんとエルちゃんの今後も楽しみ~
う~ン このままかな(笑)
素敵な写真がいっぱいでうっとりさせていただきました

美味しいうなぎ 暫く食してないな~
羨ましい映像ばかりでした

2010/06/13 (Sun) 21:07 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

ちっと遅くなってごめんなさいね~~^^;
お天気にも恵まれ綺麗なお花で撮っていただけて本当に良かったですね♪ほんとうにお世話になりました~楽しかったね^^v
アーエルファミリーの写真^^本当に綺麗に撮ってもらってありがとう~~☆嬉しくって思わず「撮って撮って~」と叫んでいましたワタシ(笑 カメラ目線なボクが笑える(ププッ
ムサシくん、とっても綺麗で可愛くてカッコいい!念願だったかてぃさんに撮っていただけてほんとに良かったですね♪お会いできるときに見せてね~~^^
撮影会も無事におわり楽しいお散歩♪ガーデンクルーズ初体験の2人っ子でした~ムサシくんはグランパの船で慣れていましたものね♪アーくんはもっとビビるかな?と思ったけど大丈夫でワタシも楽しめて良かったです^^
かてぃさんにご一緒させていただくととても勉強になりますよね~実感しました☆
4ショットもカワイイですね~フフフ^^そして長年連れ添った夫婦のようなムーちゃんとエル♪エルはムサシくんの告白に照れ照れなのよきっと(笑 アーサー兄ちゃんよりも穏やかで優しいムサシくんだから♡ お似合いの2人ですよね、ムサシくん押して押して押しまくるのよ~^m^
本当に楽しい一日をご一緒できて嬉しかったです♪
これからも撮影会の都合が合いましたらよろしくお願いします☆

2010/06/14 (Mon) 11:35 | アーくんとエルちゃんのママ #- | URL | 編集

「浜名湖ガーデンパーク」懐かしいですぅ。
実は、cafeをお迎えの時に‥
【詳しくは、お迎えの前日です(*^o^*)】
遊びに行きましたーっ!!!
って、どーでもいい情報‥すみません(^。^;)

テンションUPなムサシ君、
これから起こる楽しいコトを‥
ちゃーんと、わかってるんだなぁ(*^o^*)

集合場所での写真だけでも、
ニヤニヤなワタシ。
もう皆‥素敵な笑顔ーっ!!!
ほんとに、かわい過ぎです(* ̄。 ̄*) ポッ

いや~、サンプルカットの写真‥
うっとりしますぅ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
ムサシ君のすっばらし笑顔も、もっちろんいいのですが‥
「③」の写真‥すンごい、すンごい好きですっ゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚

ママsanの撮られた写真も、
すっごい良いと思います。(*・∀・*)ノ ハーィ
ワタシは、好きです♪♪♪

たっくさんの素敵な写真を見せてくれて、
ありがとーございました(*^o^*)
梅雨入りして、うっとーしー天気ですが‥
気持ちの良い気分になりましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ

今頃、気付いたのですが‥
ムサシ君のプロフィールの好きのとこに、
「綺麗なお姉さん」とあって、ビックリ!!!
実は、mocaも‥好きなんですよーっ。ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
綺麗なお姉さんを見かけると、
くっ付いて行っちゃうんです(≧ω≦。)プププ

2010/06/14 (Mon) 16:09 | はっちゃん #dJEnmy1k | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってゴメンなさいm(_ _)m



v-254ぺへさぽさん
こちらこそ大変お世話になりまして、ありがとうございましたm(_ _)m
本当に楽しく、我が家にとって夢のような一日でした♡
お噂通り、かてぃさんとぺへさぽさんの温かさに助けられ、ムサシくんの緊張度も最小限で臨むことができたように思っております(〃´∀`)
わんこって、一瞬にして察知しますものね。
一日何度も見ちゃうサンプルカット☆
お写真の出来上がりがとーっても楽しみです♥(。´▽`。)♥
ムサシくんのことを可愛がってくださり、ありがとうございました♪
私はあちらこちらでモモちゃんを拝見しておりましたので、初めて会ったような気がしなかったのですが、実際にお会いでき、ナデナデでき、めっちゃ幸せでした(●♡∀♡))
またの機会もどうよろしくお願いいたします(人*´∀`)
あはっ♪ぺへさぽさんご夫妻もウチと同じ組み合わせ?!
何となくウチと同じように想像しちゃっていいかしら?(笑


v-254ぺへさぽさん
リンクの件、光栄ですぅ~ありがとうございます⌒(o^▽^o)ノ
ウチのブログにもリンク頂戴いたしますね♪
素敵にご紹介くださり、重ね重ねありがとうございます♡
今後ともよろしくお願い申し上げます((@^ェ^@))


v-254Kさん
綺麗でしょ~?我がコをこんなにも素敵に撮っていただき感無量です(/∇\*)。o○♡
拙い私の写真まで褒めていただき、大変恐縮です(*^~^*)ゝオハズカシイ
今回のテーマは「お花に埋もれて」でしたが、次はムサシくんのカッコよさが(自分で言っちゃう?笑)引き立つようなお写真を撮ってくださるそうで、今からワクワクしちゃってますy(^ヮ^)y
ピン子ちゃんの座り方、可愛いでしょ~?!
スクワットしているみたいで、何度見ても笑っちゃう~のアタシです(◎>∀<◎)


v-254とんた母ちゃんさん
スンゴイ綺麗だよね?さすがかてぃさんでございますヽ(*’∀’*)/
みんなのモデルさんもさる事ながら、かてぃさんのお人柄もあると思うの♪
ヒトの子どももわんこも、初めてカメラを向ける人に、なかなか心からの笑顔は出にくいように感じるから。
かてぃさんマジックで、ムサシくんのキンチョーも最小限に抑えられたように思います(●´∀`●)
やっぱ鰻でしょ?って、肝焼きと生ビールもね☆
ザンネンなのは、生はパパオンリーってこと?(笑


v-254あつくん
そうそう♪ムサシママも写真撮りまくり~L(´▽`L )
って、ムサシくんは直ぐに「休憩願います」なので、無理のない程度にね(●´艸`)
浜名湖、思ったより遠くなかったけど、普段敬遠がち苦手な東名走ったよ(;≧∇≦) =3
あつくん?その後バンダナどうなったかな・・・?(笑


v-254ミー母さん
はい♪念願の撮影会でしたので遠征してきました~\(○^ω^○)/
我がコながらあっぱれのムサシくんに、毎日うっとりしちゃってます(笑
知識もウデもまだまだ初心者にとって、かてぃさんや皆さんの様子を拝見しながら、参考にさせて頂きましたので、今後に少しでも役立てられたらとd(´▽`)b
ミロンくんはいつもミロンくんらしい素晴らしいお写真ばかりじゃないですかー♪
ムサシくんはエルちゃんに会う度、気付くと静かにこうして寄り添っちゃうのよね~(σ^▽^)σ
エルちゃんも拒否ることなく(笑
押してダメなら、、、そう!空気も読めなければ駆け引きも出来ない男なのよ~押しが足りないと云う噂も(爆


v-254ひろみさん
おおおっ!ひろみさん喝采をよくご存知で(笑
ムサシくんにしては上出来でしょ?d(・∀<)
今回ばかりは私たちも「よくやった!」とベタ褒めでした(◎>∀<◎)
何せ初めての経験だし、初めての場所で初めての人でしょ?
素直に応じてくれて内心ほっとしました(〃ノ∇ノ)
ムサシくんのモデルっぷりはまだまだですよぉ。。。
何せ私がもたもたしてると「いつまでやらせるんだよー?」のワンワン親父ですから(´-ω-`;)ゞ
ピン子ちゃん可愛いでしょ~♡筋肉プルプルしちゃってそうで~(笑)それなのにこのスマイル(爆


v-254裏町のマリアさん
ち○きなおみさん、そーいえば、、、最近お見かけしないので、どうされてるのかしら?と思っていたのですが、今でも活動されているのですね?
今回は予想を遥かに上回る頑張りを見せてくれたムサシくん、
またもや嬉しいサプライズでしたヾ(@^▽^@)ノ
我がコながら毎日うっとりです(笑
エルちゃんとムサシくんは毎度こうですが、今のところ進展は見られません(爆
それでもふたりとも落ち着く相手なのでしょうね~どちらも離れようとは
しないんですもの(*/∇\*)キャー
ムサシくんにしては珍しい光景なんですよ☆
母としてはふたりの交際に大賛成なのですがねo(*^▽^*)o


v-254アーくんとエルちゃんのママさん
いえいえありがとうございます♪
この度は(も)大変お世話になりまして、ありがとうございました。
お天気に恵まれただけでも小躍りしたいほど嬉しかったのに、このように素敵に撮影して頂き感無量です(///ω///)テレテレ
エルちゃんも初めてだったから、ママさんの感激も一入だったでしょうね?キュ━(*´U`*)━ン
アーエル家のファミリー写真ね、本当はママさんおとさんのお顔も出したいとほど素敵スマイルなんですよ♪
って、きっとかてぃさんから素晴らしいサンプルカットが届いていますよね?
アーくんがしっかりカメラ目線くれたのには可愛くて笑っちゃいましたが、カメラ慣れしているアーくんはさすがですv(o^▽^o)v
このような機会に恵まれましたのも、ママさんの御蔭ですm(_ _)m
あれからもう3年ですものね~月日が流れるのは本当に早いですね。
アーくんエルちゃんのお写真も、今度見せてくださいね(o≧▽゚)o
ガーデンクルーズ初体験のアーくん、心配するほどではなくて良かったですね♪
今度は横浜のクルージングもOK!ね★-(ゝ∀・`
私も今回、かてぃさんやママさん達から多くのことを教わり、とても貴重な体験ができました。
またママさんについてお散歩したいわ~(/o^∀^o)/
すっかりお決まりになりつつあるエルちゃんとムサシくんの関係~不思議だな~嬉しいな~です
ヽ(愛´∀`愛)ノ
エル姫がお相手でしたら、バンバンザイ!!
母は大大大賛成でありまするぅ~\(○^ω^○)/
エルちゃん?ムサシくんじゃダメかしら?(笑
本当に愉しい一日をありがとうございました♪
またの機会も是非ご一緒させて頂ければ幸いです♡
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします(人*´∀`)


v-254はっちゃんさん
おおっ!はっちゃんにとっても思い出の公園ですね´ゝ∀・)-☆
我が家にとっても大切な思い出スポットとなりました♪
これだけの規模と管理の行き届いた公園なのに、とても良心的な公園ですよね。
そうそう、ちょうどこの日、THE BOOM の野外コンサートが行われていましたよ♪(*´○`)o~~♪
みんな可愛いでしょ~ホント可愛すぎます♡
あ、サンプル③ね?
実は私たちもスンゴイ好きなのです。:*:・(*´ω`pq゛
どんなに頑張っても自分では撮れないので、いつもこんな風にお散歩してるのね~と自然の姿を残したくて、リクエストしちゃいました(◎>∀<◎)
これから届く沢山のお写真が愉しみで今か今かと待ちわびているところです♥(。´▽`。)♥
私の拙い写真まで褒めていただき恐縮です~ありがとう(人∀`●)
ええっ?!mocaちゃんも綺麗なお姉さん好き?同じですね~(笑
ムサシくんってば、若い頃から綺麗なお姉さんだと無条件にゴロンチョで、
お腹見せてあまあま~(笑´w`)
「かっわいいー♡」なんて言われた日には、「ぼくのことですか?だったら一緒に行っちゃいますよ♪どーぞ遠慮なく」とくっついて行っちゃうんですよ(爆
やっぱりオトコなのね(?)と思っていますが、mocaちゃんもでしたかー笑っちゃいますよね~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ♪カワイスギル♥

2010/06/14 (Mon) 19:35 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

