スポンサーサイト


入梅前も

先月、ムサシくんも遊びに行った 『ワンちゃんが主役の二日間』 が好評だったのかな?
噂によると、二日間で700わんこが来場したとか ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
つい先日、号外が届きました~!
今度の金曜・土曜に再び開催されるようです。

西武園ゆうえんち号外


今回は、60周年感謝祭と重なった為、
ななななんと!! 入園料が60円ですって (ノ≧∀≦)ノ
おまけに、同乗できるアトラクションが一つ増え、4機種に♪
更には特設プールも無料です。
あ、決して西武園の回し者ではありませんよ(笑
興味のある方、詳しくはHPをご覧くださいね♪


話は変わりますが、ちょこっと 『Honda Dog』 を覗いていたら、
昨年11月取材を受けて以来、今週のわんこに再登場してるじゃないですかー♪
なぜ?なぜ?何故かしら・・・?
あ、もしかして可愛いから?? (重症?σ(´∀`me)?? 爆


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・


ムサシ地方入梅前の13日(日)
この日はパパの仕事が午後から。
ならばっ! マリンちゃんに会いに行ってこよー♪とゼブラへ向かいました。


梅雨入り前のひと暴れ?!

おやおや? 入場するなり笑顔の日陰犬ですか? (;´艸`)

2010.06.13 日陰犬




小型犬のオフ会以外、来場わんこが少なく、暫くプライベートランだったのですが、
ムサシくんはランしないし ...(((;´ω`)
そこへセドくん似のお友達登場でっす♪
セドくん? 頭ちっちゃくなっちゃった?(笑

2010.06.13 セドくん?




キレの良いセドくん? (o´∀`o)
コートが風に靡いて美しい☆
早くセドくんに会いたいなぁ♡

2010.06.13 キレのよいセドくん?




マリンちゃんが キタぁぁー!!!
ご挨拶ものろくにできない無礼な我がコ、、、ごめんね(汗

ボール大好きマリンちゃん、パパさんといっぱい遊んだね ヾ(●´∀`●)ノ
ちょうどキャッチしたところが切り株スレスレ~間一髪セーフ!

2010.06.13 間一髪




砂煙を舞い上げて ♪Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

2010.06.13 砂煙も




切りかえしも実にシャープ v(o^▽^o)v
アスリート系ね★

2010.06.13 切りかえしもシャープ




ドスコイ尻もキュート ♡^▽^♡

2010.06.13 ドスコイ尻?




リターンはいつもルンルン走り ((@^ェ^@))

2010.06.13 るんるん走り




エキサイト後は、タライでクールダウン☆
以前は遠巻きに見ているだけだったので、ムサシくんと同類かと思いきや、
今では安比奈の川も泳いで渡っちゃうほどスイスイスイマーだし、
タライの女王も顔負け(?笑)のマリンちゃんにビックリよ \(○^ω^○)/

くるくるくるくる、、、目が回らないのかな?(笑

2010.06.13 くるくる




輝くマリンスマイル~゚・*:.。. .。.:*・゜ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・*:.。. .。.:*・゜
これぞ!タライ犬(笑

2010.06.13 マリンスマイル




ボール遊びもしたいし、タライも入りたいし、、、
そこで考えたマリンちゃん♪
ボールをキャッチしたらタライへ直行~(●^皿^●)

2010.06.13 どこに向かう?




ボールもキレイにして☆

2010.06.13 ボールを洗って




一石二鳥だなんて~d(・∀<)カチコイ!!

2010.06.13 カチコイ




サイコーにごっきげんマリンちゃん (((≧∀≦**)))

2010.06.13 ごっきげん

↑水も滴るイイ女 ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*




ムサシくんもちょっとは遊ばないかなぁ。。。
と思ってみたところで、益々日陰犬(爆

しかもこの場所ね、さっきまでマリンちゃんがホリホリしていた場所。
以前にもココでマリンちゃんが整えた場所をちゃっかり横取りしたことがあったので(笑)、
この時も何だかイヤ~な予感的中 (*^~^*)ゝ

ムサシくん?性格悪くねっ?
そんな子に育てた覚えはないんですけど?(爆

2010.06.13 もっと日陰犬




↓対照的なふたり

動と静 Ver.1

2010.06.13 動と静①




動と静 Ver.2

2010.06.13 動と静②




動と静 Ver.3

2010.06.13 動と静③




動と静 Ver.4

2010.06.13 動と静④




動と静 Ver.5

2010.06.13 動と静⑤




動と静 Ver.6

2010.06.13 動と静⑥

ムサシくんってば、犬らしくないでしょ?(笑
それでもマリンちゃんの動きを目で追いながら
「スッゲー」 かな? 「マリンちゃんファイトっ」 かな? (。ノε`。)ンププ
お友達を近くに感じるだけで、充分愉しんでいるコです (●´ω`●)ゞ



この後、プールに場所をかえて、、、
ムサシくん? そっちの方が気になっちゃうカンジ?ですかぁ~?(可奈子ちゃん風) ( *´艸`)

2010.06.13 そっちの方が?




マリンちゃんダイブっ!!
キモチいいね~でもスイマーマリンちゃんにはちょっぴり物足りないかな? (。-∀-)ニヒッ

2010.06.13 キモチイイね




ムサシくん? どーぞどーぞ遠慮なく(笑

2010.06.13 どーぞどーぞ遠慮なく




パパに強制入水させられました(笑
お耳もお目目も困ってます (。→∀←。)アヒャ

2010.06.13 ぷぷぷ




お腹も空いたところで、ランチにしましょうか♪
マリンちゃんとムサシくん、仲よくヤギミルク氷。
と思ったら、マリンちゃんに食べられる?とカンチガイしちゃったチョー食いしん坊は、
ちょいとフライング後(笑)マテがかかっています (σ^▽^)σ

マリンちゃん、背筋ピーンで姿勢のイイこと d(´▽`)b

2010.06.13 マテは背筋ピーン




ヨシ!

2010.06.13 ヨシ!




一緒にウマウマね♪

2010.06.13 一緒にウマウマ




ゼブラ名物に加わった新メニュー~石釜ピザ3種全制覇 (ノ≧∀≦)ノ

2010.06.13 石釜ピザ制覇

2010.06.13 んまかったぁ

ちょいとオコゲが気になりましたが(笑)あちらこちらで評判通り本格的な旨さ ヽ(*’∀’*)/
ランでこんなに美味しいピザが頂けるなんてね~♪
食いしん坊パパママは、石釜撮るの忘れちゃったね (⌒_⌒;


この後、パパは仕事だったのでお先に失礼しました m(_ _)m



2010.06.13 ありがとー

あちゃーそんな格好で?
重ね重ねの不躾、お許しを~(´。・_●・`)人 ゴメンネ

入梅前に少しでも・・・とは、親の心子知らず
いつも通りのムサシくんでしたとさ(爆
 

久しぶりにマリンちゃんに会えてよかった~♡めっちゃ可愛かった~(●♡∀♡))
オモシロイふたりに終始笑いが絶えなかったぁ (^∇^*)*^∇^)
パパさんママさんといっぱいお喋りできて愉しかったぁ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

アグレッシブなマリンちゃんを見ていると、いつも元気を貰えるカンジ p(´∀`*)q
こんなムサシくんですが(笑)またご一緒くださいね♪
愉快なひと時をありがとうございました (人∀`♥)テンキュ


Category: ドッグラン

コメント

ゆうえんちぃ~

僕行きたいって頼んだんだ
「日曜出かけるしぃ~
 今回はねぇ~
 ダメなんだよぅ~」
スゴク残念(T_T)

それより先日はお世話になりましたm(_ _)mとっても楽しかったよo(^ω^)oそしてぐっすりとよく眠れました。

ゼブラってしまうまじゃないんだね。公園なのかな?
マリンちゃんカワイイ(*^ω^*)
コーギーはカワイイ(≧∇≦)
颯爽としているのもいいけどマッタリもイイカンジだよ。
パパさんムリヤリいれちゃいけないワン▼o・ェ・o▼それでも動いてるムサシくん偉いよ(^o^)/僕ならフリージングしちゃうよ



そうだ僕もブログアップしなくちゃ

2010/06/21 (Mon) 22:48 | あつ #- | URL | 編集

マリンちゃん可愛いね♪
タライの女王がなんとも誇らしい(^^)
動と静なんて、、、日頃の個性がそのままで良い感じ♪
ム~ちゃんらしさが出てて好きだわン☆
ピザ美味しそう♪
うちも、一度ゼブラ行って見たいけど・・・とんた大丈夫かしら・・・。(ガウガウするし、ガブっ!てするし)。

2010/06/21 (Mon) 23:23 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集

マリンちゃんとムサシ君・・・ほんと!対照的で声あげて笑っちゃった~e-266
ムサシ君は見ているだけで満足なのねe-343
「待て」も対照的よね~マリンちゃん、何で背筋ピーンなの~?猫背のクリンには有り得ませんe-330
タライ犬になったマリンちゃん、賢いわ~e-349

セド君のそっくりさん・・・セド君に会いたいよねe-441

2010/06/21 (Mon) 23:56 | クリン宮 #- | URL | 編集

西武園情報、ありがとうございますっ
プールも開放するなんてすご~い!
(でも、ウチのコたち川の水はなれてるけどプールはどうかしら?)
でも・・金曜日から1週間ほどパパさんいないし
土曜日も午前中仕事入ってるし・・
ムサシ家は行くのですか?

2010/06/22 (Tue) 01:38 | カフェ&モカのまま #GiiesKgY | URL | 編集

うわ~~13日行きたかったんですよぉ~(涙)
でも近場しか行けなくって~~
どーしよう~~ゼブラにマリンちゃん来てるし~~
行きたいよね~どーするぅーーってパパと悩んでいたんですぅ。
でもやっぱりリュラ姉が帰って来るのが早いしね~って
ゼブラ諦めて高速で20分の水元公園に行っちゃいました~~
ムサシ君にも会えたのですね~~(涙)

ムサシママさーん!うちのリュラも親の心子知らずでーす♪♪
うちもマリンちゃんみたく遊んでる姿を見たいでっす(笑)
リュラも行っていたら、同じ場所にムサシ君と伏せして
元気いっぱいのマリンちゃんを目で追っていたと思いまっす(笑)

27日の道満!!ムサシ君を誘わなきゃ!!って思って
いました~~
あ~~ん、本当に残念~~でも次回は是非是非!!!

2010/06/22 (Tue) 17:53 | リュラまま #SNSZ3Mro | URL | 編集

マリンちゃん、楽しそうですね~!
ムーちゃんも…置物と化してるけど、楽しいんだよね?(笑)
みゅ~ずは自らタライに入るとは思えないので
水も滴るいいオンナにはきっとなれない…
ピザ美味しそう!今度食べに行かなくちゃ!
よく考えてみたら、ゼブラってめちゃ近いのに行ってないです(^_^;)

2010/06/22 (Tue) 20:24 | みゆうママ #- | URL | 編集

確か午前中は暑かったのよね~、この日は。
ゼブラもすっかりご無沙汰で・・・
前回はfuuwaさんと一緒の時!
最近はすっかり自転車圏内で遊んでいるものだから・・・(^▽^;)

静と動(笑)
でもそれがまたいいのよ~
犬社会も人間もみんな色々で♪
ムサシくんだってマリンちゃんの様に弾けることもあるんだものネ(*゚ー゚*)

で、ゼブラにプールも出来たの???
ピザも美味しそうだわ!
また涼しくなったら遠征したいものです♪

2010/06/22 (Tue) 22:15 | ミー母 #- | URL | 編集

ゆうえんち‥行ってみたーい!!!
25・26日かぁ。ダメだ。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!!
(´;ω;`)ウッ…残念。
いつか、必ずっ!!!
しっかし、ほんと‥
ワンコに優しいゆうえんちですねぇ(*^o^*)

今週のワンコ‥拝見させてもらいましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ
ムサシ君、モデルさんだったんですねーっ♪♪♪
凛としてて‥ステキですぅ(* ̄。 ̄*) ポッ
「重症」←いえいえ、そんなコトはありません。
実際、かわいいもん‥ムサシ君゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

ゼブラ‥これまた、思い出の場所かも?!!!
cafeが、ドッグランデビューした場所のよーな。

砂煙を上げ走るマリンちゃん、
かっちょいい。おぉ♪(〃▽〃人)
ボールくわえて、タライへ。
いっやー、ほんとに賢い!!!!!
ンで、スマイルが‥かっわいいコト(*^-^*)
えぇっと、えぇっと、
ムサシ君は‥何処だ~~~。キョロ(「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ
あっ、いた(*^o^*)

ムサシ君‥
ほんと、いいわぁヽ(*⌒▽⌒*)ノ
今回も‥いろんな表情を見せてもらえたなぁ。
ますます、ムサシ君のFANになりました。ァィ(。・Д・。)ゞ

2010/06/23 (Wed) 13:15 | はっちゃん #dJEnmy1k | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/23 (Wed) 13:20 | # | | 編集

コメントありがとうございます♪


v-323あつくん
きっとまたの機会があると思うよ♪
こちらこそ先日は色々とありがとうm(_ _)m
あつくんもムサシくんも忘れてなくてホッ♡
ムサシくんってば、あの後もまた会えると思っていたのか、興奮冷めやらぬ(笑
いつもなら疲れて爆睡のハズなのに、あの夜は何故か眠れなかったのよ(爆
よっぽど楽し嬉しだったのだと思われます(。→∀←。)
たま~にあるの、恋の病で食べられなかったり眠れなかったりヾ(≧∇≦)ゞ
ゼブラはしまうまではなく(笑)ドッグランだよ♪
元気いっぱいマリンちゃん可愛いでしょ~((@^ェ^@))
ムサシくんに無いものをいっぱい持っている女のコなんだ♡
パパは時々スパルタに変身しちゃう、少しクールダウンさせようと思ってのことだけどねy(^ヮ^)y
あつくんはフリーズしちゃうの?
ムサシくんはエア犬かきなら得意中の得意だよ(*≧m≦*)プププ


v-323とんた母ちゃんさん
マリンちゃん、とーっても魅力的な女のコ♡
ムサシくんのお友達にはタライの女王が他にも居るんだけど、お株を奪う勢いのマリンちゃんだったよ( *´艸`)クスッ
以前はお水苦手だったのにスゴイよね~!
ドレミでもランでもまったり組のムサシくん、ま、それも個性ということで(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
ピザ、めっちゃ旨だったよ~今度みんなで行こうね♪
とんちゃんはランで上手に遊べるからダイジョブよ。
万一、相性のよくないコが居たら、別のエリアに移動すればイイから心配無用よ´ゝ∀・)-☆


v-323クリン宮さん
対照的なふたりでしょ?(笑
ずーっとこの調子のムサシくんです( ̄∇ ̄;)アハアハ
ドレミでもそうだけど、ムサシくんはお友達を近くに感じるだけでOK!
たまに相性のよいコを見つけると、それはそれで大変なことになっちゃう(*´pq`)クスッ
(ほらっ!パパに強制退場させられちゃうでしょ?爆)
「マテ」のマリンちゃん、チャームポイントの長いアンヨがひと際長く見えて、ムサシくんとえらい違いo(〃'▽'〃)o
セドくん、もう少しの辛抱ね、早く会いたいね♡


v-323カフェ&モカのままさん
西武園ゆうえんち、やはり好評だったのでしょうね♪
プールはゆうえんちのプールではなく、特設プールのようですが、泳ぐの大好きなコには嬉しいですね(●^U^●)
カフェちゃんモカちゃんもきっと♪
あ、パパさん出張なんですね?
ムサシ家は今回もパパは仕事、、、暑くなければ良いのですが、、、どうしようかな~と検討中です。
今回はムリでも、きっとまた次があると思いますよ?d(≧∀≦)b


v-323リュラままさん
うちも午後から仕事だったので、ゆっくりはできなかったのですが、それでもマリンちゃんに会えて嬉しかったです♥(。´▽`。)♥
またゼブラにもお出かけくださいね~お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ
えええっ?リュラちゃんも親の心子知らず?!
親孝行者のリュラちゃんじゃないですかー♪
マリンちゃんにもリュラちゃんにもムサシくんには無いモノがあるので魅力的です♡
リュラちゃんもムサシくんと伏せして?!同じカホリ漂うわ~まったり同盟結びます?(笑
27日の道満、ホント残念(涙
パパが休みの時はお邪魔させてくださいね(人*´∀`)


v-323みゆうママさん
わんことは、、、マリンちゃんのように遊ぶ、みゆうちゃんゆめちゃんのように爆走する姿を先ずは描きますよね?(笑
どこに行っても置物と化すムサシくんは・・・?(爆
はい、それでも充分愉しんでいるムサシくんなのです(*∩ω∩)
マリンちゃんもね、元祖タライの女王を傍観するだけのコだったんですよ~それが今ではっ!!
なので、みゆうちゃんゆめちゃんもこの先わかりませんね(。-∀-)ニヒッ
ドレミのみんなとも行きたいのですがね、なかなか(汗
みんなで行く時は連絡しますね~都合がついたらご一緒願いますo(*^▽^*)o


v-323ミー母さん
そうそう、午前中は蒸し暑かった日です。
自転車圏内に素敵スポットがたくさんで、コギフレンドも大勢でイイですよね★-(ゝ∀・`(
ミー母さんの自転車圏内が計り知れないけれど/笑)
マリンちゃんとムサシくん、対照的でしょ?
ま、それも個性ということで(。ノε`。)ンププ
確かにムサシくんも弾ける時あるんですけどね、犬らしさを感じない時が多々あったりして(笑
ゼブラのプールは(といっても、ご覧の通り泳げませんが)一番奥に去年からあります♪
ピザはマジ旨でした~!!
涼しくなったらと云わず、お仲間の皆さんを誘って、
今年も早朝ゼブラは如何でしょう?(*^(エ)^*)エヘッ
ミロンくーん♪カモーン♪\(^▽^*)●Welcome●(*^▽^)/


v-323はっちゃんさん
初の試みが評判高かったようですので、きっとまたあると思いますよ?(●^皿^●)
今週のワンコまで飛んでくださったのですね~ありがとうございます♪
事の次第がわからず、むすっとムサシくんですが(笑)よく頑張ってくれました(o≧▽゚)o
私たちにとってはとてもよい記念となっています☆
ゼブラはcafeちゃんのランデビューしたラン?!
かなりの距離があると思いますが、こちらまでいらしたのですね?(●^U^●)
走るマリンちゃんカッコイイでしょ?そして笑顔は女のコらしくチャーミングぅ♡
一石二鳥を考え出したマリンちゃん、賢すぎて驚きです~ヽ(*’∀’*)/
ムサシくんってば、犬らしくないでしょ?(笑
どこへ行ってもこの調子なんですよ(爆
それでも『それがムサシくん』と理解してやらないとネ♪と思っています(◎>∀<◎)
ファンだなんて~いつもいつもありがとう(人∀`●)


v-323鍵コメさん
わーい♪わーい♪ありがとう(/o^∀^o)/
こんなムサシくんですが、これからもよろしくお願いいたします(人*´∀`)

2010/06/23 (Wed) 16:33 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

毎度毎度、周回遅れで申し訳な~い(泣)
一足先にパパは何度も拝見してニヤニヤしてましたよぉ~♪

西武園今回はどうだったでしょうね~?
お天気が微妙で蒸し暑かったから観覧車はサウナ状態だったでしょうねー。
でもプールは好評だったカナ??

今週のワンコ!そうそうあの時の記事を思い出しながら見てきましたよ~♪♪
可愛いナe-68ムサシくん!

久しぶりだったゼブラ!
やっぱ落ち着ける場所で好きだな~あの空間e-53
梅雨入りしちゃうから焦って行ったけど、何だか晴れ間が多いですよね?
マリンさんお1人様かと思っていたから、ムサシくんが遊びに来てくれていてほ~んと嬉しかったですぅ。。
ママさん?マリンの写真をたくさんありがとうe-51
ムサシくんの写真より多くなっちゃったみたいですけどー(苦笑)
ムサシくんを見ているとマリンは何て落ち着きが無いんだ~って思いますよぉ。
切り株にだってぶつかってますねーアウト!!!
タライの女王の座!狙いにいけるかしら(爆

ムサシくんを見ているだけで癒されたマリン家でした!
対称的な2ワンだけど、また一緒に遊んでくださ~い☆
キャンプの時の様に弾けたム~ちゃんも見てみたいです♪
今度は大好きな安比奈の芝生でどうですか~?♪♪

お忙しい中ありがとうございました~m(__)m

2010/06/27 (Sun) 00:59 | さやマリンまま #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-323さやマリンままさん
ママさん、お忙しいところ、覗きに来て頂けるだけでも有難いのに、
コメントまでありがとうございます~♪めちゃめちゃ嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛
パパさんも覗いてくださったのですね~ありがとうございます((嬉´∀`嬉))
西武園の観覧車は確かにサウナだったかもしれませんね?(汗
5月でも中は暑かったかな・・・?お友達と一緒だったから、
それを感じさせないほどテンションハイな私たちでしたが(笑
今週のわんこにまで飛んでくださったのですね~ありがとうございますぅO(≧∇≦)O
ゼブラ、我が家もめっちゃ久しぶりだったのですが、ホント落ち着きますよね~♪
思いがけず時間ができたので、マリンちゃんに会いたくてね♥
こちらこそお会いできて嬉しかったですぅ(((≧∀≦**)))
こうしてじっくりマリンちゃんの動きを追えたのも初めてでしたので、
いっぱい撮っちゃいました♪
マリンちゃん落ち着きが無いって?!
そんなことないよぉ~わんこらしくて可愛いよぉ~大好きだよぉ~(ノ=´∀`=)ノLOVE
切り株スレスレ?激突?!も、時期タライ女王?!も、
マリンちゃんならでは!の姿が可愛かったなぁ(♡´∀`♡)
それに比べムサシくんは。。。いや~な予感も的中しちゃって(●´ω`●)ゞ
本当に対照的な2わんで笑っちゃいましたね♪
これに懲りず今度是非!安比奈でもヨロシク~です(人*´∀`)
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました♡

2010/06/29 (Tue) 12:51 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

