スポンサーサイト


7さいになりました♪

HAPPY HAPPY BIRTHDAY TO ♥ムサシ♥

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iiiiiii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪


2010.06.23 7さいになりました


7わんの3番目に生まれたムサシくんですが、
同胎のみんなもどこかで元気に迎えているといいな~みんなみんなおめでとう ヽ((◎´∀`◎))ノ




こんなに小さくあどけなかったムサシくんも、(なんとな~く面影あるでしょ?)

2003.08 パピムサシ①
2003.08 パピムサシ②
2003.08 パピムサシ③




今ではすっかり渋顔の、あぶく&ヨダレ大王でございます(笑)

2010.06.23 あぶくムサシ




お蔭さまで本日無事7さいになりました♪
先ずは元気にこの日を迎えられたことに、
深謝の念を抱きます *:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*


同時に、正直複雑な胸中でもあり…ついにシニアの入口に差し掛かった?
中型犬だからもう少し先かな?
どちらにしろ片足突っ込みました。

2010.06.23 ムサシの開き




7年、長いようであっという間 ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ
いつもいつも思うけれど、もっとゆっくりでいいのにね?
特にわんこはヒトの何倍も速足で歩を進めていっちゃう。
ヒトの年齢に換算すると、早くもママを追い抜いちゃったね(汗

2010.06.23 物思いにふけるムサシ




ムサシくんが生まれてきてくれたことは勿論のこと、
7年前の盛夏、パパがホームセンターへサマーベッドを買いに行った際、
引き寄せられるようにビビビ♥♥♥
パパのハートをわしづがみにしたパピコギと運命の出会い ((o-ω-)♡(-ω-o))
この広い世の中で、小さな偶然がいくつも重なりあっての巡り逢いは、
ヒトも同じで神秘にさえ感じます☆

サマーペットとして(笑)迎え入れ、我が家の子どもになったこと…
心の底からありがとう d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b 
それからというもの、私たちの生活も世界もがらりと変わったことは言うまでもありません。

2010.06.23 尾崎紀世ムサシ




ムサシ家に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます \(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
7さいのムサシくんもどうぞよろしくね ★-(ゝ∀・`

2010.06.23 7さいのぼくもヨロシクね




7年の月日を重ね、どこまでも愛おしさは膨らみ続けます。

我が家の宝=ムサシくん
長所も短所も全てひっくるめて大大だぁ~いすき ♥(●´3━ε`●) ♥

2010.06.23 グッチよりムッチ




共生していく上で最低限のことはできる(?)し、守れる(?)し、
そばに居てくれるだけで、特に頑張らなくもムリしなくてもいいよ。
疲れたら立ち止まり、休みながらゆっくりと歩んでいこうね。

2010.06.23 高田純ムサシ




心配かけないようにって、遠慮もガマンもしなくていいよ。
それからシェア犬ムサシくん、パパママのシェアもしてくれなくていいからね。

2010.06.23 シェア犬ムサシ




癒しの宝庫=ムサシくん
これからもムサシくんを真ん中にした生活は変わらないよ♡
(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)

2010.06.23 いつも真ん中




一瞬の表情からその心をキャッチする努力を怠らず、

キラキラ輝く瞳と、ムサシスマイルと、決して疑わない真っ直ぐな信頼を失わないよう守り、

なにげない一日一日に感謝を忘れず、

ムサシくんの温もりに触れられる喜びを尊び、

かけがえのない時…『今』を精一杯悔いなく過ごし、

いつもどんなときも最大限に受け止める。

これから先も、いつも、いつまでも、どんな時も、ずっとずっとね。

約束するから、できることなら健康を害すことなく、長く同じ時を刻もうね。
四季を肌で感じながら、まだまだ一緒にワンライフをエンジョイしようね♪

2010.06.23 どこまでもあまあま




6さいの一年も愉し旨しワクワクしの一年だったね (*^(エ)^*)
7さいの一年もそうありたいね♪
去年の願いも叶ったから、また今年も願おうね。
来年の今日、8さいを元気に迎えられますように ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
今日からの一年も、穏やかな 『時』 を一瞬一瞬重ねていこうね。
かけがえのない、尊く愛してやまないムサシくんへ ヽ(愛´∀`愛)ノ




2010.06.23
by ムサシパパ・ママ


Category: お祝い

コメント

赤ちゃんムサシ君とっても可愛かったのね☆
セエラと同級生のムサシ君 お互い胸中は複雑
でもね~ 生まれてきてくれてありがとう
そして元気で7歳を迎えられたことに感謝
これからもずっとそのままもムサシ君でいいからね
7歳の一年も健康で愉しい年でありますように

ムサシ君 Happy Birthday♪

2010/06/23 (Wed) 22:04 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

7歳の誕生日オメデトウe-313
ワンコと一緒の7年間て本当に短い時間だよねe-263短いけど、その分内容も濃くて愛情もどんどん深くなっていくんだよねe-266
甘えん坊で可愛くて・・・その上どんな時でも自分の事より相手の事を心配してくれる最高の我が子だねe-343
運命の元に家族になり、幸せな時間も辛い事も共有して生きてきて、そしてこれからまだまだ人生続いていくんだねe-2767歳は一般的にシニアって呼ばれるけど、「若返った?」なんて言われるムーちゃんだから、これからも元気であまあま「ナデナデされ隊」でいてくれるかなe-287
これからも、お互い息子の健康に気を抜かず・・・毎日楽しく過ごして行こうねe-266

本当に本当に誕生日オメデトウe-280

2010/06/23 (Wed) 22:12 | とんたかあちゃん #- | URL | 編集

お誕生日おめでとうUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
待ってました~
7歳なんてまだまだ働き盛りだよ~
お互い時々悪戯しながら、我侭しながら親孝行しような~そして、かっこ良く行こうぜ~byシル

ムサシ君はパパママさんに出会うために生まれて来たのよね~(*゜▽゜)_□
幸せだよね~良かったね~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ♪

2010/06/23 (Wed) 23:41 | シルかぁさん #HJOvB3Do | URL | 編集
7才のお誕生日(^◇^)

おめでとうe-402おめでとうe-402
ちっちゃなムサシ君・・・面影ありますね~e-349

この目、表情、変わらないわ~e-266
運命的な出会いだったんですネe-272
めぐり合ったその日から生活が一変する・・・ムサシ家はムサシ君が中心e-265一枚一枚の写真が物語ってますよe-349
(ちょいと面白すぎる写真e-343笑わせないで下さいよv-408

本当に健康に気を付けて下さいネe-351


2010/06/24 (Thu) 00:17 | クリン宮 #- | URL | 編集

ムサシくん、7歳おめでとうーー!!
ほんと、パピーのムサシくん、面影あるわ♪
パピコギのへそ天姿って、みんな似てるのねー(あたり前?) うちにもブランの似たような写真があります。
なぜかトイレの中で…★

わんことの生活は、1年1年がとっても早く過ぎて行くけど、大切な時間の積み重ねで、感謝の気持ちしかありません。
ムサシくん、そのままパパママと、まったりゆったり、時にはエネルギッシュに(笑)笑顔いっぱいの毎日を過ごしてくださいね。

2010/06/24 (Thu) 08:37 | K #WV67aJMc | URL | 編集

ムサシ家のみなさん、ムサシくんのお誕生日おめでとー
*+:;нарру;;:+*(●´∀`人´∀`●)*+:;вiятнDау;;:
カフェより先に7歳ですねぇ・・秋には追いついちゃいますよ☆
まだまだ元気でかわいい(かっこいい)ムサシくんですよ。
ままさんとぱぱさんの愛情たーっぷり受けて
また 楽しい1年を!
そうですか・・・パパさんが初めにムサシくんと運命の出会いしたんですね♪
垂れミミのあどけない パピコギの時から7年・・・・
ホントに今ではかけがえのない存在のムサシくん
いつまでも笑顔をふりまいてね~

2010/06/24 (Thu) 13:58 | カフェ&モカのまま #GiiesKgY | URL | 編集
お誕生日おめでとう(*^▽^)/

7さいおめでとうございます(o^∀^o)
また1年楽しく元気に過ごせますように!

僕もあっというまに7さいになっちゃうのかな?

2010/06/24 (Thu) 20:49 | あつ #- | URL | 編集

改めまして、ムサシくん7歳のお誕生日おめでとー☆
いつも優しい笑顔でみんなを癒してくれるムサシくん。
1年に1度の逢瀬だけど
ちわちこ家もムサシくんの笑顔に癒されています。
ムサシくんにとってこの1年が
笑顔と楽しい思い出でいっぱいの1年になりますように♪
7歳の1年も元気いっぱいの姿をたくさん見せてちょうだいね!

2010/06/24 (Thu) 21:23 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムサシ君、7歳のお誕生日おめでとう~v-384
リュラママはムサシ君のブログを読みながら
泣いてましたよ!
リュラの1歳上のお兄さんですね~これからも
元気でパパさんママさんを癒してあげて下さいね!
あの取っ手を持って歩いてるムサシ鞄は最高!

2010/06/24 (Thu) 23:32 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

ムーちゃん!!
7歳のお誕生日!ほんとにほんとにおめでとう~ヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡
パパ・ママの愛情をたっぷり受けて、ラッキー7の歳になったね(*´∀`*)
ますますいい事いっぱいありそうな予感だね!!!
前にお友達のサクラちゃんママが、
幸せだと時間が経つのが余計に早く感じるんだって。って書いてくれて
まさしくムーちゃんちもその通りなんだろうなぁ~♪って
思ったよ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
あっという間の7歳!
でも、まだまだ7歳!
この1年も元気いっぱい、マイペースに笑顔もたくさん見せてね(人´∀`*).☆.。.:*・゚
楽しいこと一緒に経験させてね!
今年も素敵な動画、感動しました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

2010/06/24 (Thu) 23:39 | あかねママ #- | URL | 編集
ムサシ君‥‥‥

7歳のお誕生日おめでとーございますヽ(*⌒▽⌒*)ノ
素敵な写真に、ママsanの言葉、
こみ上げるものがありました。
本当に、素敵です。

パピムサシ君‥面影ありますっ!!!
表情1つ1つが、とーってもかわいい゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
柵に、体を押し付けている写真、
きっと、ママsanは「プニュプニュ」と、
押したんではないかなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ンっ、違う???|ョ・ω・`)チロッ・・・

ムサシ君‥これからも、
パパsanとママsanと一緒に‥
楽しく素敵な時間を、過ごしてねぇ(*^o^*)
7歳と言う1年が‥
引き続き素晴らしい歳になりますように♪♪♪

本当に、おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

2010/06/25 (Fri) 11:19 | はっちゃん #dJEnmy1k | URL | 編集

ムサシくん、お誕生日おめでとう!
いつも優しいムサシくんの笑顔に癒されてます。
ホント癒し系ですよね!
マリンちゃんの掘った穴におなかを入れて涼んでいたり、ミロンちゃんのストーカーになったり。
おっとりしてるのに笑いの提供も忘れないムサシくん。
イケメンなのにお笑いもいけるという貴重な男子!
一緒にゼブラで過ごす時間はどれも大切です。
また一緒に遊んでね~!
この1年もいっぱい笑顔を見せてね♪

2010/06/25 (Fri) 19:00 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集
おめでとう

とってもお久しぶりです

ムサシくん☆
お誕生日おめでとぉ~
元気な顔を見ていると
安心するね…

相変わらず!
自前、マフラーが素敵だわぁヾ(^▽^)ノ
キヨキコ~~

これからも
元気なヨダレ大王で居てね♪

2010/06/26 (Sat) 11:40 | メイ☆ママ #- | URL | 編集

ムサシくんへお祝いコメントありがとうございます♪
ムサシくんも私たちも皆様から沢山の愛と幸を受け取り、
幸せいっぱい胸いっぱいでございます。:゚(。ノω\。)゚・。カンゲキ
7さいのムサシくんもどうぞよろしくお願いいたします(人*´∀`)



v-314裏町のマリアさん
パピパピムサシくん、面影あるでしょ?!
この頃の写真はあまり残っていないので、貴重なパピー時代です(*∩ω∩)
今となっては、、、もっと沢山撮っておけばよかったと(汗
正直複雑ですけどね、ヒトもワンも誰しも歳を重ねる、、、避けては通れないですものね。
ホント!生まれてきてくれてありがとう~♡ウチのコになってくれてありがとう~♡元気に7さいを迎えられありがとう~♡デス(/∇\*)。o○♡
これからもどうぞ見守ってやってくださいませ♪
色々とありがとうございましたm(_ _)m


v-314とんたかあちゃんさん
あっという間に7さい☆
月日を重ねれば重ねるだけ、情も深くなってゆくのよね♡キュ━(*´U`*)━ン
どんどん甘えん坊になっていくし、我が儘にもなっていく(笑
そのくせ変なところで遠慮したりガマンしちゃったり(;´艸`)
思いが通じ合うだけにコワイとさえ感じることも多々ありだけど、その分喜びに満ち溢れ、何にもかえがたい素敵な7年です♪
表情も感情もどんどん豊かになっていく我がコを誇りにさえ感じます(〃ノ∇ノ)
ついにシニア世代に突入だけど、わんこの寿命も延びているようだし、ヒトと同じような病気も増えているようだけど、アンチエイジングに努めながらまだまだ元気でいてもらいたいと切に願います(>人<*)
ナデナデされ隊にもいっそう磨きがかかると思われるので(笑)これからもヨロシクね★-(ゝ∀・`
色々とありがとうございましたm(_ _)m


v-314シルかぁさんさん
おめでとうをありがとうございますm(_ _)m
シルくんと同級生⌒(o^▽^o)ノ
まだまだ働き盛りと思いたいけれど、『まったり組』にどっぷりな我がコを見続けていると、もうご隠居?!とも感じられます(●´ω`●)ゞ
もっとおイタしてくれてもいいのに、子どもの頃から殆どおイタらしいも事もないコで。。。
無邪気に遊ぶ可愛らしいシルくんが羨ましいほどですよ(*/∇\*)
ムサシくんがウチのコになってくれて、本当に感謝感謝の日々です♡
7さいのムサシくんもよろしくお願いいたします(人*´∀`)


v-314クリン宮さん
パピパピムサシくん、面影あるでしょ?!
この目、この表情、そう変わらないのよ~(ノ∀`♥)
(ん?成長なし?/笑)
パパ曰く「アナタがお探しなのはボクでちょ?ボクじゃないでちゅか?」とこの上目遣いで視線を逸らさなかったそうです(。ノε`。)ンププ
その後、「あっそぼーあっそぼー♪」とパパに訴え、抱っこしたらもう最後よね?(笑
我が家はいつもムサシくん中心の生活、これまでもこれからもきっと変わらないでしょう(*^(エ)^*)
健康第一!7さいの一年もムリのない程度に愉しみたいと思います♪
色々とありがとうございましたm(_ _)m


v-314Kさん
おめでとうをありがとうございますm(_ _)m
面影あるでしょ?貴重なパピ時代の写真たち、今となってはもっと沢山残しておきたかったな~です(汗
ブランちゃんのパピ時代も同じようなヘソ天?!やっぱり?!それもトイレの中で?!(笑´w`)
見てみたいわ~♡
本当に一日一日一年一年があっという間に過ぎていきますよね。
それだけに、どんな一日も一瞬も大切で、常に『今』を愛おしく感じます(u‿ฺu✿ฺ)
なにげないふつーの一日が終わるたび、「今日も一日無事をありがとう」の気持ちでいっぱいになります♡
7さいのムサシくん、既にご隠居説も聞こえてきそうなほどまったり生活ですが(笑)これからもよろしくお願いいたします(人*´∀`)


v-314カフェ&モカのままさん
おめでとうをありがとうございますm(_ _)m
カフェちゃんとは同級生ですものね~秋にはカフェちゃんも元気に7さいね´ゝ∀・)-☆
いつもテトテトよちよちムサシくんですが(笑)、7さいの一年も時には元気に走り回ってほしいと願っています♪
パパと運命的に出会ったムサシくん、「アナタがお探しなのはボクでちょ?ボクじゃないでちゅか?」とこの上目遣いで視線を逸らさなかったそうです(*´pq`)クスッ
ムサシくんは平均的なコギさんに比べ、なかなかお耳が立たなかったんですよ。
垂れ耳コギさんも可愛いからいいんじゃな~い?なんて話していた時期もありました。
お互いにかけがえのない我がコですよね?(♡´∀`♡)
7さいのムサシくんもよろしくお願いいたします(人*´∀`)


v-314あつくん
おめでとうをありがとうございますm(_ _)m
また一年、ムリのない程度に楽しめたらいいなと思っています♪
あつくんもきっとあっという間だと思うので、やりたい事いっぱい、悔いなく楽しもうね(ノ=´∀`=)ノ
これからも、そして7さいのスノーシューもヨロシクね♡


v-314ひろみさん
一年に一度の逢瀬、今年も楽しみにしています♡
(って、パパ次第よね?汗)
>ちわちこ家もムサシくんの笑顔に癒されています。
↑嬉しいお言葉ありがとうございます♪
これからもムサシくんからやさしく柔らかい笑顔を失わないよう、しっかり守ってやりたいと思っていますo(〃'▽'〃)o
ちわくんわっちゃん、またムサシくんと遊んでね~♪
7さいのムサシくんもよろしくお願いいたします(人*´∀`)
色々とありがとうございましたm(_ _)m


v-314リュラパパさん
おめでとうをありがとうございますm(_ _)m
1さい年下の、まったり?パトロール?リュラちゃんとは、
異性ながら同じカホリを感じています( *´艸`)クスッ
ランで見るに耐えないストーカーに変身するたび、ムサシ鞄登場!
パパに強制連行させられるムサシくんですよ(爆
またリュラちゃんに会いたいな~♥パパさんママさんとゆっくりお喋りしたいな~♥のムサシ家、
7さいのムサシくんもよろしくお願いいたします(人*´∀`)


v-314あかねママさん
気付いたらもう7さい?!って感じだけど、ラッキー7の一年になると嬉しいな(◎>∀<◎)
サクラちゃんママの仰るとおりかもね~♪
辛い時間は長く感じることあるけど、楽しい時間はあっという間に過ぎていくものね。
まだまだ7さい?!すっかりご隠居っぽいムサシくんだけど(笑)超マイペースは幼い頃から変わらないし、まったりは性格かもしれないから、
このまま穏やかな時を過ごせるといいなと願います(uωu人)
これからも楽しいこといっぱい共有していこうね♪
7さいのムサシくんもヨロシクぅ~(人*´∀`)
色々とありがとうございましたm(_ _)m


v-314はっちゃんさん
おめでとうをありがとうございますm(_ _)m
生活を共にする年月を重ねれば重ねるほど、色々な思いが溢れてきますね。
パピパピムサシくん、面影あるでしょ?!
パピー時代の写真が少ないので、これらは実に貴重なものでして。。。
柵に身体を押し付けている写真、ボンレスムサシくんでしょ?(*≧m≦*)プププ
やることなすこと、どの表情も本当にあどけなく、赤ちゃんっぽいんですよね~(遠い目
あの頃ももちろん可愛いけれど、常に『今』が一番愛おしいな♡
7さいの一年も健康でムサシくんらしく過ごしてくれればそれで充分y(^ヮ^)y
楽しい一年にしてやりたいと思っています♪
7さいのムサシくんもよろしくお願いいたします(人*´∀`)


v-314もびさん
おめでとうをありがとうございますm(_ _)m
>いつも優しいムサシくんの笑顔に癒されてます。
↑最高の褒め言葉を頂戴し、感無量です(*ノ∀`*)ノ
ゼブラでの武勇伝(?)ですね?(笑
本当に可笑しなコですが、その個性をもびさんをはじめ、皆さんが認めてくださっているので有難く思います(-ω-`人*)
またゼブラでオフ会行われないかしらね~?
みんなでワイワイ集まれたらイイですね♪
まろんちゃん、相変わらずのムサシくんだけど、また一緒に遊んでね♥
7さいのムサシくんもよろしくお願いいたします(人*´∀`)


v-314メイ☆ママさん
ママさんお元気ですか?
所沢の女王はお元気ですか?
その後どうされてるのかしら~と思っていました。
おめでとうをありがとうございますm(_ _)m
この歳になると、元気で居てさえくれれば、何も望みません。
マフラーも健在~ヨダレ大王も食いしん坊大王も甘えん坊大王も健在でっす(*^(エ)^*)エヘヘ
メイちゃんは?メイちゃんのお庭~○○公園お散歩してるのかな?
ブログ再開されたらまた元気なメイちゃんの日々を覗かせてね♪
7さいのムサシくんもよろしくお願いいたします(人*´∀`)

2010/06/26 (Sat) 16:07 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

^^ムサシくんお誕生日おめでとうございます♪
何回言ってもいいよね~ムーちゃん^^
パパさん♪サマーベットを買いに行ったらサマーペットに出会えたのですね(笑 
本当に『縁』って不思議ですね☆パピパピムサシくんを見つめたとたん、うっひゃ~可愛いな~ってヨダレたらりん目尻下がりっぱなしなパパさんが浮かびました^m^
パピーのときからイケメンムーちゃん♪こりゃ~メロメロになるのもわかりますよ~v-238
3年前に初めてムサシくんに会えたあの日、あまりの可愛さに胸キュンe-266しましたっけ^^
7歳♪これからも今まで以上に、さらにさらに充実した日々を過ごせるでしょうね♪
パパママからめっちゃ愛されているムサシくん^^お友達からもいっぱいいっぱい愛されているムサシくん♪
ワタシもおとさんもムサシくんが大好きよ~v-207
嬉しいね~楽しいね~なお顔が大好きです☆
7歳のこの年も健康で楽しいこといっぱいなムサシくんでありますようにv-10
スライドのボクにもくださいな~な可愛い食いしん坊さんのムサシくんを見て、あれ?!アーくんじゃないよね~とビックリしちゃいました!
やっぱり同じ血で繋がっているし同じくヨダレ大王だもんね(笑

2010/06/26 (Sat) 22:30 | アーくんとエルちゃんのママ #- | URL | 編集

ムサシくん Happy Birthdaye-266
7歳おめでとう♪♪
パピ時代の写真、可愛すぎですぅv-10
無防備な寝姿やボンレスハムなパピムサシくん(笑)・・・どの写真もその当時の思い出たっぷりですね!
垂れ耳姿はほ~んと可愛い!
マロ眉はこの頃からはっきりしてるんですネッ。

年を重ねる度に思いますね、もっとゆっくりでいいのにって。。。
いつまでも元気に健康でパパ&ママの愛情たっぷりに包まれた中でムサシくんペースで歩んでいってください☆

ム~ちゃんスマイルにムサシ家の優しい空気大好きですよ~e-51
本当にオメデトウ!!!!!!!

2010/06/27 (Sun) 01:30 | さやマリンまま #- | URL | 編集

ムサシく~ん!お誕生日おめでとう!!!
遅くなっちゃってごめんねv-356
パピーのムサシくん、コロコロしてて可愛いなぁ~e-349って見てたんですけど
ムサシママさんとパパさんの優しい想いを拝見してウルウルしちゃいましたe-343
ムサシくんはパパとママの哀情たぁっぷり受けて
と~っても幸せなんだろうなぁって思いました。
だって、お顔にちゃあんと出てるもんね!
「僕、とっても幸せだよe-266」って。
7歳も健康で、みんなと楽しくいっぱい遊んで過ごしてね。
またビーチとも遊んでね~v-286

2010/06/27 (Sun) 22:57 | RODY #H25110Qw | URL | 編集

遅ればせながら

ムサシ君、7歳のお誕生日おめでとうv-314

ついこの間、羽織袴で753の5歳のお祝いをしていた様に思うのですが・・・早いですね。

ウィリアムもあと7ヶ月で7歳です。
ほんとうに病気をせずに、元気にいてくれれば嬉しいですよね。
ムサシ君もディスクをやったり雪山を楽しんだりそしてギャラの高い(笑)モデルさんをしたり元気いっぱいですもんね。
これからもパパさん、ママさんと一緒にキャンプをしたり高原を走りまわって下さいね♪

パピーの頃のムサシ君、超可愛いv-343
パパさんママさんが一目ぼれ、分りますv-290
7歳のムサシ君へのお祝いの動画、とっても素敵でウルウルしちゃいました。

この一年がまたムサシファミリィーにとって素敵な一年になります様にv-352

2010/06/28 (Mon) 00:00 | fuku #- | URL | 編集

Happy Birthday ムサシ君♪

お目目まんまるで垂れ耳のパピパピムサシ君がパパさんのハートをGETしちゃったのも納得です~ ^^

いつも思っていることだけど…
生まれてきてくれたことに感謝~ 出会えたことに感謝~ 一緒に過ごして私たちに幸せをくれるわが子に感謝~ですよね♪

ムサシ君 これからもパパさん&ママさんと一緒に元気で楽しい日々を過ごしてくださいね~♪

7歳のお誕生日おめでとう~♪

2010/06/28 (Mon) 07:16 | アルママ #TrOZ1ADs | URL | 編集

ムサシくんへお祝いコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m



v-314アーくんとエルちゃんのママさん
こちらにもありがとうございます(人∀`●)
以前ママさんにお話しましたっけ?サマーベッドを買いに行ったら、
サマーペットに出会えたってo(〃'▽'〃)oアハッ
パパはずっとコギを迎えたいと思いつつ物色していましたが(笑)、
あの時ようやく「このコだ!!」と一目で射止めた(?)ムサシくんに出会ったのですね♡
これぞ縁ですよね~運命ですよね~♥(。´▽`。)♥
アーくんもエルちゃんもそうですものね♪
アーくんとの出会いからもう3年が過ぎましたものね、本当に月日が経つのは早いものです。
7さいの一年も、願わくば穏やかな日々でありますように、
健康でいてさえくれれば、他は何も望みません。
いつもママさんにもおとさんにも可愛がっていただき、本当に嬉しく感謝しています。:*:・(*´ω`pq゛
モハベさんでランチタイム☆目の前で食いしん坊さんのアーくんを見て、
「うわっ!ムサシくんとおんなじお顔!!」と驚いちゃいましたよo(>▽▽<)oキャハハ
やっぱり血筋は争えないのかしら~?(笑
この度は(も)色々と本当にありがとうございましたm(_ _)m
あの日以来、パパと一緒に毎晩拝見しているんですよ♪
7さいのムサシくんもよろしくお願いいたします(人*´∀`)


v-314さやマリンままさん
おめでとうをありがとうございます(人∀`●)
パピ時代のムサシくん、可愛すぎるでしょ?(親ばかバンザイ?笑)
へそ天もボンレスも大好きな一枚です♡
麻呂眉は消えてしまうかと思いきや、ずっと残ってくれています(*∩ω∩)
平均的なコギさんより耳が立つのがかなり遅かったムサシくん、
このまま垂れ耳コギでも可愛いからイイっか~と諦めた頃、
ようやく片方ずつ立ったり寝たりを何度か繰り返し立ちました⌒(o^▽^o)ノ
本当にもっとゆっくりでいいのにって、いつもいつも思っています。
ムサシくんはどんな時も超マイペース(笑
これまでも、そしてこれからもマイペースに磨きがかかると思いますが(これ以上?オソロシイかも?爆)7さいのムサシくんもよろしくお願いいたします(人*´∀`)
マリンちゃん、また一緒に遊んで(まったりして/笑)ね~♪


v-314RODYさん
おめでとうをありがとうございます(人∀`●)
ビーチくん4日違いのお誕生日でしたね~@^▽^@ウレチイナ
垂れ耳時代は、ちょっぴりビーさんみたいでしょ?
今でもお耳垂らせてビーグルちゃんごっこをすることがありますよ(笑´w`)
日に日に年々想いが募り感情が溢れますよね♡
ビーチくんもムサシくんの周りのお友達もみんな幸せわんこばかりです。
そんなわんこ達に私たちも幸せにしてもらっているのですよね(/∇\*)。o○♡
またほんわかビーチくん、ほのぼのママさん、かっこいいパパさんにお会いしたいムサシ家です♪
7さいのムサシくんもよろしくお願いいたします(人*´∀`)


v-314fukuさん
おめでとうをありがとうございます(人∀`●)
そう、 私もついこの間七五三のお祝いをしたような気がしているのですが、、、早過ぎます(汗
そっか~ウィルくんも次は7さいですものね。
人様に迷惑のかからない程度最低限のしつけが出来ていれば、
健康の他は何も望まなくなりました(*´ー`*)
ウィルくんがアジを愉しむように、ムサシくんも私たちの間で楽しく穏やかに
過ごしてほしいと願うばかりです♡
7さいのムサシくんもよろしくお願いいたします(人*´∀`)


v-314アルママさん
おめでとうをありがとうございます(人∀`●)
垂れ耳時代はほんの数ヶ月、ムサシくんは立つのが遅かったので、
コギさんの平均的垂れ耳期間の2倍ほど楽しめました(笑
もしかして立たないのかもね~と諦めかけた頃、立ったり寝たりを繰り返しながら、
ようやく立ったのでした(*^▽^*)ゞ
ママさんの想い、私も同じです。
どこまでも慈しむ愛と感謝の念ですよね♡
私たちをどんどん親ばかにしてくれる我がコですものね(;´艸`)
7さいのムサシくんもよろしくお願いいたします(人*´∀`)
またお会いしましょうね~♪

2010/06/29 (Tue) 13:20 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

すっかり出遅れてしまいましたが・・・(^▽^;)

ムサシくん、7歳のお誕生日おめでとうe-420

そうかぁ、ムサシくんはサマーベットとして迎えられたのですね~(笑)
でもこのサマーベットくんは何よ可愛くて癒しとなって、笑顔を沢山運んでくれたのですもの~・・・

ありますよね。
ここへあの時行かなかったら・・・とか
ここで寄り道しなかったら・・・とか。

私も今までを振り返ってあの時右でなく左を選んでいたらミールにもミロンにも出会っていなかったんだな、と考えると、今までの道は全て間違いではなかったんだと改めてそう思います。

ムサシくん、7歳はまだまだオチリが青いのよ~(笑)
これからも沢山の思い出を積み重ねていってね♪
幸せいっぱいのその笑顔がず~っとず~っと続きますように☆

2010/06/29 (Tue) 21:37 | ミー母 #- | URL | 編集

ムサシくんへお祝いコメントありがとうございます♪

v-314ミー母さん
おめでとうをありがとうございます(人∀`●)
はい♪サマーベッドがサマーペットと相成りました(笑
長い間、出会いを求め続け物色していたパパのハートをわしづかみにしたムサシくん、
あの時出会っていなかったら、、、なぁ~んて考えたりする時もあります。
そうですよね、ちょっとした選択が全てを導いてくれるのですよね♪
私たちもミー母さんと同じく、これまでの歩みは間違っていなかったのだと
強く感じます(´ω`●)
あはっ♪まだまだオチリが青いですか~(*^▽^*)ゞ
精神的にはまだまだひよっこ(?)ムサシくんですが、
7さいのムサシくんもよろしくお願いいたします(人*´∀`)
これからも体調や様子を見ながら、できる限り楽しい思い出を重ねていきたいと思っています♡
ミロンくん♪その思い出の1ページにまた加わってもらえたら嬉しいな(*^(エ)^*)

2010/06/30 (Wed) 10:15 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

