スポンサーサイト


7さいのお祝い@スペシャルサンクス

ムサシくんの誕生日にあたり、大勢のお友達さんから祝福を受けたムサシ家♪
感慨無量でございます (/∇\*)。o○♡


杉○さん、yukiさん、裏町のマリアさん、とんたかあちゃんさん、
シルかぁさんさん、クリン宮さん、Kさん、カフェ&モカのままさん、
あつくん、ひろみさん、リュラパパさん、あかねママさん、
はっちゃんさん、もびさん、メイ☆ママさん、アーくんとエルちゃんのママさん、
さやマリンままさん、RODYさん、fukuさん、アルママさん、ミー母さん、
なっちゃさん、fuuwaさん、みゆうママさん、メルママさん、
セドママさん、ハッピーままさん、竜ママさん、ぶらたん姉さん、
ムサシくんへお祝いメッセをありがとうございました♪ 

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪スペシャルサンクス♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



6月23日はムサシ家にとって、特別な一日♡
これほど多くの方の温かいお気持ちに触れられ、
これほど多くの方に見守られているムサシくんは幸せ者です ヽ((◎´∀`◎))ノ

パパの一言
「ムサシはスゴイな~おとうさんなんて、、、」
確かに!(笑

皆さんからたくさんの愛と幸を受け取り、大興奮&大感激 \(^ω^\)( /^ω^)/ 
いつも可愛がっていただき、心よりありがとうございます。
。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。




23日夜、ささやかではありますが、家族で精一杯のお祝いです (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ムサシく~ん♪ 今夜のごはんはスペシャルよ~♪

2010.06.23 P-お祝いごはん?

2010.06.23 P-バレたか


あはっ♪バレちゃった?(笑
確かに内容はいつもと変わらず、スペシャルなのは だけ(爆
でもね、よーく見てごらん?
お肉がちょいと スペシャル なのよ (ノ〃^▽^〃)ノ
今夜はエゾ鹿さんよ?
(普段は、お馬さん・ラムさん・うずらさん・鶏さんや内臓系生肉が主。
スペシャルDAYはカンガルーさん、そしてエゾ鹿さんも仲間入り)

よ~く味わって召し上がれ~~(ノ=´∀`=)ノLOVE
って、僅か20秒ほどで完食 (丸呑みとも云う/汗)




本当のスペシャルはここから♪
毎年ムサシくんに手づくりケーキを用意するママですが、
一度お願いしてみたかったケーキを注文してありました ヽ(〃'▽'〃)ノ

2010.06.23 P-おめでとケーキ




ムサシくんに似てるかしら?
パパ曰く 「シェルティっぽくね?」
見方によれば・・・確かに!(笑

2010.06.23 P-特徴を表現


シェルティちゃんも可愛いし、
ムサシくんの写真を見ながら作ってくださったのですから、
ムサシくんよね?

●鼻の上がほんのりピンクで黒い斑点
●耳の縁や目尻から耳に向かって黒っぽい毛
●麻呂眉

細かい特徴まで表現してくれているではありませんかっ!
嬉しいよぉ~食べちゃうのモッタイナイよぉ~。
って、食べる気マンマンだし、ムサシくんのお祝いだものね ★-(ゝ∀・`
四分の一ずついただきましょうね♪





って、何故にこんなに浮かないお顔? (●ノ∀`)゚o。アヒャ

2010.06.23 P-何故にうかない?




何故にムスっと? ( *´艸`)クスッ

2010.06.23 P-何故にムスっと?

実は、被り物が 大の苦手 ムサシくんです (笑´w`)




♫ はっぴばーすでい~とぅゆー ♫
♫ はっぴばーすでい~とぅゆー ♫
♫ はっぴばーすでい~とぅムーサシー ♫
♫ はっぴばーすでい~とぅゆー ♫
おめでとおめでとおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

2010.06.23 P-早くっ!




そうゆうとこクールなんだから~(汗
はいはい! わかってますとも~ゞ(´ε`●) ブハッ!!
お願いだからよーく味わってよ~。

2010.06.23 P-よく味わってよ~




これだけでなく、ななななんと!
お友達さんから沢山のサプライズを頂戴しました(驚
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆
うれしいプレゼントたちに、ムサシ家大変恐縮しております m(_ _)mm(_ _)m


先ずは、アーサーくん&エルザちゃん家から~♪
先日、ムサシくんも撮影をお願いしましたかてぃさん主催による
『笑顔になれる写真展』 に出展されていた、アーエルママさんの一作品。
ムサシくんも友情出演(?)させていただいたこのお写真は、
アーくん家にオジャマした時の思い出深いワンショット☆
ムサシパパママの大好きな一枚を額入りで♡

PCの方には、3年前アーくんと出会ってからの思い出をデジブックという形で
複数送ってくださいました 。・゚(´pωq`)゚・。ジーン
毎晩、パパと拝見しながら、何度拝見してもウルウルこみ上げてくるモノがあります。
他にもコギ器・おやつ・健康食品にビックリ!!
アーエルママさん、数々のサプライズをありがとうございました m(_ _)m

2010.06.23 P-アーくん&エルちゃん家から~ありがとう





あつくん家から~♪
念願のスタイだよ~!!
いつもタオル巻き巻きのムサシくんを不憫に思ってくれたのかしら?(笑
ハンパナイおヨダのムサシくんには大きめサイズが欲しかったので、マジうれしー(/o^∀^o)/
いつか自分で作れるようになりたいけど、、、たぶんムリ(汗
既に大活躍の日々です~あつくんおねえちゃんありがとうございます m(_ _)m

2010.06.23 P-あつくん家から~ありがとう





セエラちゃん家から~♪
ムサシくん似のトートバッグ~使うの勿体ないほどステキ 。:*:・(*´ω`pq゛
絵皿がムサシくんだぁー!!
オリジナルグッズが増えてうれしいなぁ♡
セエラママさん、お気遣いありがとうございます m(_ _)m

2010.06.23 P-セェラ家から~ありがとう





ちわくん&わっちゃん家から~♪
タペストリーと美味しいおやつ。
ムサシ家お気に入りの一枚で作ってくださったのですね~(嬉
大きく引き伸ばされた我がコ、かわカッコイイわ (((≧∀≦**)))
毎日眺めては ( ̄▼ ̄*)ニヤリ
ひろみさん、いつもありがとうございます m(_ _)m

2010.06.23 P-ちわくん&わっちゃん家から~ありがとう





むうくん&えんくん家から~♪
なっちゃ? 多才だと思っていたけれど、こんな才能まであったなんて! ヽ(*’∀’*)/ 
ママの大好きなテイストで、ムサシくんサイズのカフェマット。
これまたムサシ家のお気に入りの一枚が(ポキパパさん撮影)、
転写されてるじゃーん!!
キャンプにもどこにでも持って行っちゃうよ~車内でも使いたいな♡
なっちゃ、いつもありがとう~なっちゃブランド、マジ立ち上げようよ~(o´ω`o)ウフフ
気にしてくれていたサイズですが・・・↓

2010.06.23 P-むうくん&えんくん家から~ありがとう
2010.06.23 P-サイズOKだよ





ワチャ&花美ちゃん家から~♪
大人気のfuuwaさんチュニックと沢山のおやつ。
そしてお馬さんの生肉も~早々にいただきました(笑
夏らしいチュニック☆オッサレ~♡
わざわざ届けてくださったのに、お散歩中だったためお会いできなくてザンネン(涙
また近いうち会えるといいな (●^U^●)
パパさんにも~いつもありがとうございます m(_ _)m

2010.06.23 P-ワチャ&花美ちゃん家から~ありがとう





ドレミ・カンパニー本社の仲間から~♪
あかねちゃんママがムサシママ好みに作ってくれたボードに、皆さんからの寄せ書き♥
うれしいね~今年もありがとう m(_ _)m

2010.06.23 P-ドレミ・カンパニー本社の仲間から~ありがとう





あかねちゃん家から~♪
レザークラフトも編み物も洋裁も何でもできちゃうあかねママさん、
全てママさんの手づくりです (ノ驚´Д)ノ
ママ用バッグは希望を聞いてくれてナナメ掛けバッグに。
肩が痛くならないようにとのお心遣いでパットまで!
見開きには、ムサシくん転写の携帯ポケット☆
ムサシくんがケイタイを守ってくれます♡
後部面も革使いのポケット。

2010.06.23 P-あかね家から~ありがとう


他にも、バッグと同じ生地で携帯ポーチ・ティッシュケース・ミラー、
お笑い4部作のマグネット・携帯ストラップ、ムサシ専用密封容器、、、スッゲー!!
雑貨やさんみたいでしょ? y(^ヮ^)y
ママさんブランド立ち上げてー!!
オリジナル商品、お買い上げしちゃうよ~ポチっとな★
ムサシくんは美味しいおやつにウハウハ~♪
あーちゃんママ、いつもありがとうございます m(_ _)m

2010.06.23 P-あかね家から~ありがとう~雑貨やさんみたい?





クリンちゃん家から~♪
ムサシくんの顔ハンコだよ~!
今やこんなモノまで作れちゃうのね~(驚
あちこち押印したくなくなっちゃうな (◎>∀<◎)
バウのクラフトパンチも可愛いね♡
クリンママ~いつもありがとうございます m(_ _)m 

2010.06.23 P-クリン家から~ありがとう





とんたくん家から~♪
とんたくん家の畑で大事に育てられていた大輪のユリの花~
ムサシくんのお誕生日当日に開いたと届けてくれました ヽ(●´ω`●)ノ ソノオキモチガウレチイナ
オリジナル団扇と、とんたかあちゃんが撮り溜めしてくれていた写真CDとおやつ。
普段、ドレミでの写真が撮れていないムサシ家なので、
こうして日常のムサシくんが見られて嬉しいな♡
団扇もこれからの季節、大活躍してくれそう (v^ー゚v)
とんたかあちゃん、いつもありがとね m(_ _)m

2010.06.23 P-とんた家から~ありがとう





メルくん家から~♪
ムサシ家も愛用しているフレキシリード。
この時期、濡れるとなかなか乾いてくれないし、
くっちゃくなるので換えが欲しかったのよ~♡
おやつとお食事チケットもうれしいぃ⌒(o^▽^o)ノ
メルママ~いつもありがとうございます m(_ _)m

2010.06.23 P-メル家から~ありがとう





ドレミのマスコット=竜くん&みゆちゃん家から~♪
ムサシくんの大好物、ヤギミルクヨーグルトとおやつの詰め合わせ。
竜くんみゆちゃんにスキスキしちゃって、
ちょっぴり怖がらせちゃったかな・・・? (⌒_⌒;
また一緒に遊んでね♡
竜みゆママ~どうもありがとう m(_ _)m

2010.06.23 P-竜くん&みゆちゃん家から~ありがとう




誕生日を覚えていてくださるだけでも嬉しいのに、
ムサシくん?ハッピーね~ありがたいね~ヾ((○*´∀`*))ノ゙MAXウレチイネ
この度は本当に本当にありがとうございました。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ムサシくんが巡り会わせてくれた沢山のご縁と、
お友達さんが繋げてくださった大きな輪に、
感謝の気持ちでいっぱいです ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

これからも7さいのムサシくんをPCから覗いてやってくださいませ☆
そして可能な限り、愉しい時間・空間を共有してやってくださいませ♡
どうぞよろしくお願いいたします♪

2010.06.23 P-みなさんありがとう


Category: お祝い

コメント

キャ~ ムサシ君すごいプレゼントの山ですね♪
パパさんのせりふに大笑い
我が家も同じ事言ってましたよ~(笑)
これもムサシパパさんママさんの人徳&ムサシ君の犬徳
素晴らしいお友達をたくさんお持ちですね♪
そしてムサシ君のオリジナルグッツが増えて
嬉しい限りですね☆
出会ったお友達はムサシ家の財産
これからもこのご縁を大切に健康で素敵な一年にしましょうね

2010/07/01 (Thu) 19:54 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

凄いプレゼントばかりだね(゜〇゜)さすがムサシ兄さん!!
ムサシ兄さん&パパさんママさんには、息子達がいつもお世話になってるので、ユリを植えた時から当日に咲くように祈ってたんだ(^^)
あかねちゃんちにはヒマワリを持っていってたからね!
・・・いざとなると「困るプレゼントかなァ」なんて考えちゃうのと、生物だから雨やら何やらで切るタイミングを逃しちゃってね☆
でも、ツボミも全部開いたと聞いて安心したよ♪

改めて、7歳の誕生日オメデトウ♪
食いしん坊のムサシクンも、あまあまのムサシ君もみんなみんな大好きだよ♪
これからも末永くとんた家一同ヨロシクね♪

2010/07/01 (Thu) 22:07 | とんたかあちゃん #- | URL | 編集
ケーキぃ~(o^∀^o)

ケーキはいつもはママさんのお手製なんだ、うらやましぃ~(^O^)おねえちゃんは家事下手くそなんだから、もちろんスタイは買ったんだ。ホント気に入ってくれてうれしい\(o^▽^o)/
シェルティむさし君は食べられちゃったのかな?

2010/07/02 (Fri) 21:07 | あつ #- | URL | 編集

キャームサシくんのバースディご飯はこ~んなに豪華だったんですね~。
それじゃ、いつも以上におヨダの量も多かったのでは…(笑)
マリンのスペシャルDAYにカンガルーやエゾ鹿試してみようかな~♪♪
そして!ケーキはロビナさんのケーキにしたんですね~。
うんうんムサシくんに似てますネ!
胸元のゴージャスさはソックリ(*^。^*)
食べるのがもったいな~い!ケドムサシくんには関係なしですね。。。

そしてステキなプレゼントばかりでびっくり!
どの贈り物もムサシ家の事を想っての愛情たっぷりのプレゼントですね♪
ムサシくん7歳も良いスタートをきれましたネ。
いつまでもお友達に囲まれて笑って過ごせますよーに。

2010/07/03 (Sat) 21:53 | さやマリンまま #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまいゴメンなさいm(_ _)m



v-384裏町のマリアさん
お気遣いありがとうございました♪
早々に絵皿はよく見えるところに飾り、バッグは大切に使わせて頂きますね´ゝ∀・)-☆
皆さんにお祝いいただき、心底嬉しく有難く思います(人∀`●)
出会いやご縁はこの上ない財産だな~と常に感じておりますが、
温かいお友達さんに恵まれ、ムサシ家幸せ~でございます♡
ステキな一年になりそうな予感~本当にありがとうございましたm(_ _)m


v-384とんたかあちゃんさん
困るプレゼント?!トンデモナーイ!!
ムサシくんと同じ誕生日のユリの花、めちゃめちゃ嬉しかったよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
しかも頂いた翌日から一輪ずつ花開き、
6輪全てが咲き誇るように姿を見せてくれました♪
まるで「おめでとう」と言ってくれているように((嬉´∀`嬉))
はかない命だけど、精一杯命をまっとうする姿が健気なのよねぇ。:*:・(*´ω`pq゛
日頃のムサシくん写真もオリジナル団扇もおやつも、、、沢山ありがとうございましたm(_ _)m
とんたとうちゃん・かあちゃんには、これからも変わらずアマアマすると思うけど、よろしくね~♥


v-384あつくん
今年初めてオーダーケーキだったけど、たまにはイイよね?(。-∀-)ニヒッ
ムサシママは毎度下手っぴだし(汗
大判スタイ~どストライクだよヾ(●´▽`●)ノ
だって、いつもタオル巻き巻きだものね(笑
洋裁ができるなら、今、一番作りたいモノがスタイだもん♪
嬉しいサプライズをありがとうございましたm(_ _)m
シェルティムサシくん?!もちろん!跡形もなく完食です(*≧m≦*)


v-384さやマリンままさん
えっ?豪華?!いつもと変わらないし、マリンちゃんごはんは、
毎食もっとご馳走だよね~(*/∇\*)オハズカチイ
カンガルーさんもエゾ鹿さんも良さそうなので、
今後はローテーションに加えようかなぁと思っています♪
マリンちゃんがそっくりのケーキ作ってもらっていたので、
今年はムサシ家もお願いしてみました。
モッフモフのマフラーは似てると思うのですが、ちょっぴり別犬種に見えなくもなく・・・(笑
でもこのまま飾っておきたいほどでしたヽ(*’∀’*)/
温かいメッセージやプレゼントたちに囲まれ、ホント!嬉しい7さいのスタートです♪
マリンちゃん、また遊んでね~⌒(o^▽^o)ノ

2010/07/06 (Tue) 12:48 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

