スポンサーサイト


4年後も

連日白熱しているW杯♪
皆さん盛り上がっていますか? (o≧▽゚)o
寝不足の日が続いていませんか?(笑


ニッポンはパラグアイにPK戦で惜敗してしまいましたが、
サムライブルー/岡田JAPANの戦いぶりは手にアセ握りました。
*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*

残念ながら、ベスト8進出は逃してしまいましたが、
精一杯のプレーは清々しさを残してくれました。 
決勝トーナメントに進めただけでもスゴイ!!


ムサシママは未だ 「オフサイドって何だっけ?」 なーんてパパに訊くほどの
サッカーおんち ( ̄∇ ̄;)アハアハ
ルールもよく知らないバリバリの俄かファンです(笑
そんなママでも、選手達の我武者羅な姿にはカンドーしました 。:*:・(*´ω`pq゛
ニッポン中に感動をありがとう~オツカレさま~これからも益々のご活躍を~と祈っています♪




もちろん、このお方↓も、俄かファン/俄かサポーター
4年前の“なんちゃってユニフォーム”に身を包み (しかもパッツンパッツン/爆)、
画面に釘付け(?)です ヾ(*≧∇≦)〃

2010.06.29 にわかサポーター


因みに、ムサシくんは普段からTVに全く興味を示しませんが、
パパママが超エキサイトしている時には決まって画面前に陣取り伏せています(笑
何か感じるのでしょうね?
仲間に入ってるつもり?
それとも、「ちょっとはボクを見てー♪」 かな? (*´pq`)クスッ




それにしても惜しかったね~悔しかったね~(;≧皿≦)。゜°。
もしかして、、、4年前の“なんちゃってユニフォーム”がマズかったんじゃね?

2010.06.29 ボクのせい?

い、いや、ムサシくんのせいではないと思うんだけど? (。ノε`。)ンププ



オリンピックやワールドカップが終わる頃、毎度思います。
4年後はどんな暮らしをしているのかしら・・・?ってね。
考えても仕方のないことなんですけどね...(((;´ω`)

次のW杯も一緒に応援しようね ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪
その時は新しいユニフォーム用意するからね(笑


Category: 日常

コメント

うちが見てた試合・・・全部負けだったよ(笑)
父ちゃんと2人で見てて「やっぱり負けたね☆」なんて笑っちゃったよ(^^)
4年後は更に上に行けると良いね!!

パッツンパッツンのムサシ君ステキだよ(^^)

2010/07/01 (Thu) 22:10 | とんたかあちゃん #- | URL | 編集

いやぁ、ご無沙汰をしました。

遅くなりましたが、ムサシくんのお誕生日おめでとうございますv-384
これからも元気でのんびりなマイペースなムサシくんでいてくださいねv-315

サッカーは本当に頑張りましたね。本当にPKは運もありますよ。惜しかったぁ。世界に張り合える日本になりつつありますね。あとは、国をあげて補助・応援が必要ですよね。ムサシくんのユニフォーム?前回のですかぁ。
大丈夫、4年後も着て応援してあげましょ!

2010/07/02 (Fri) 14:16 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

テレビおとなしくみてるんだね。僕なんか走ってるのみるとガゥってしちゃうんだ。



4年後おそろいのユニフォームで応援しようね

2010/07/02 (Fri) 21:18 | あつ #- | URL | 編集

私もW杯で感動をもらった一人です。
息子が小学生の頃にサッカークラブに通ってはいたものの私は、詳しいルールは知らない俄かファンです。
でも、そんなの関係ねぇっ!!(古っ 笑)

そっか!!4年後なんですよねぇ~
4年後はウィルとくりにもおソロのユニホームを着せて応援しよう!!
ムサシ君、一緒に応援しようねv-237

↓改めて、ムサシ君の人気のすごさを感じました。
たくさんのお友だちから、心のこもったプレゼントに感動しました☆
ムサシ君の犬徳、ムサシパパさん、ママさんの人徳ですね。
御馳走もケーキも素晴らしい~♪
ほんとうに素敵な7歳のお祝いでしたねi-176

2010/07/03 (Sat) 15:23 | fuku #- | URL | 編集

ムサシくんも応援してたんですねっ!
家も俄かファンの一員です(苦笑)
結果は残念でしたケド、何か良かったですよねー。
チームワークって言うのかな?
ルールは良く知らないけど、いつも見てると個人プレーに走る選手がいるけど今回は1つにまとまってたって言うか仲間を想う気持ちが何かステキ~でしたネ。

この日はマリンも一緒に応援しよ~って連れて来たケド、マリンさんTVにま~ったく興味ないんですよぉ。。
横で寝ていて私たちが騒ぐとピクッと起きてました(笑)

2010/07/03 (Sat) 22:04 | さやマリンまま #- | URL | 編集

ホント残念でしたよねぇ…。
よりによってPKで負けてしまうとは(涙)
でも、たくさんの感動を与えてくれた岡田JAPANには感謝です。

おお、ムサシくんもパパママと一緒に応援してたのねー♪
我が家は「サッカー?なにそれ?」って感じで、ふたりとも超無関心でしたよ。
わちこに至っては白目を剥いて眠ってましたからねぇ(笑)

↓たくさんのプレゼントをいただけてよかったね~♪
そしてケーキの可愛らしいこと!
でもムサシくんのことだから一口でパクッ!だったかな?

2010/07/04 (Sun) 22:58 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集
こんにちは (。・∀・。)ゝ

サッカー、盛り上がりましたねーっ!!!
でも、しっかり観れる時間じゃなかったなぁ( ̄▽ ̄;)アハハ…
3時半【でしたよね、確か(^。^;)】頃の戦いは、
グースカ寝てて観てませーん(≧ω≦。)プププ
日本vsパラグアイとの戦いの時は、
前半戦のみ観て、これまた‥
グースカ寝ちゃいました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

って、ママsan‥ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
ワタシも『オフサイドって、何じゃ???』なんですぅ。
よっちゃんに、あれこれ聞きながらだったんですよっ(^。^;)
いや~、ワタシだけじゃなくて良かったヽ(*⌒▽⌒*)ノ

ムサシ君も、応援してたんですねぇ(*^o^*)
パパsanとママsanが「何か、いつもと違う」コトを‥
ムサシくん、感じ取ったんでしょうねぇ(*^o^*)
それか「あれ、ぼくと同じ洋服じゃない???」って、
思ってたりして( ̄ー+ ̄)ニヤリ!!!

2010/07/07 (Wed) 14:19 | はっちゃん #dJEnmy1k | URL | 編集
きよひこさん

ユニフォームヾ(^▽^)ノ
お似合いですよぉ~
どちらを守っているの?
キーパーかちぃら?


夜中まで起きていて
見ましたよ~
残念だったけど(/_・、)
日本の男達はかっこヨカッタ~
泣けたヨォ~~

2010/07/08 (Thu) 00:09 | メイ☆ママ #mTivsy.o | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅くなってしまいゴメンなさいm(_ _)m



e-219とんたかあちゃんさん
ありゃ、そうだったの?(笑
4年後なんて、きっとあっという間だろうね(汗
ムサシくんに元気で居てもらわなくちゃ♪
4年ぶりに着せてみたら、ぱっつんぱっつんで笑っちゃいました(●ノ∀`)゚o。アヒャ
あの頃より成長してたみたい。
4年後は新調してやらねば(笑´w`)


e-219おこりんぼ母ちゃんさん
こちらこそご無沙汰しております(汗
ムサシくんへお祝いメッセージありがとうございます♡
マイペースやまったりは、更に磨きをかけるようです(笑
特に迷惑をかけることもなくなっていると自負し、
元気で居てくれれば、それだけで充分ですね。:*:・(*´ω`pq゛
PK戦での決着は運が大きいですね~。
どっちが勝っても負けてもおかしくない状況ですものね。
前回より明らかに日本の成長と飛躍を見せ付けてくれたようですので、
また4年後に期待が膨らみますo(*^▽^*)o
国をあげての支援、、、今後はこれが大きな鍵となりうそうですねぇ。
4年後は新調すると約束したので(笑)変わらず元気で居てほしいものです(人●´ω`●)


e-219あつくん
パパママが特別盛り上がっている時以外、普段はぜ-んぜん興味のないムサシくんなの。
あつくんはお利口さんにTVを観ておベンキョーしてたよね?y(^ヮ^)y
走ってるのみるとガゥ?!きっと一緒に走りたいんだね(笑
4年後、、、あっという間だろうね。
あつくんとオソロ?!わーいわーい♪一緒に応援しようね☆Fight!!(o^-^)尸~''


e-219fukuさん
おやっ?fukuさんもルールにお詳しくない?!わーい♪仲間ですね~(笑
ルールがわからなくても、我武者羅な姿、諦めない姿に
感動をもらいましたよねヾ○´∀`)人(´∀`●ノ
きっと4年後もパパに「オフサイドって何だっけ?」 と訊いている私だと思います(⌒_⌒;
4年後はウィルくんもくりちゃんもおソロね~楽しみ楽しみ♪
お互いに元気で居ましょうね★-(ゝ∀・`
fukuさんをはじめ、温かいお友達さんに恵まれ、
ムサシくんも私たちも幸せ~本当にありがたく思っております♡
一度きりの7さいをこれまで以上の幸せに包んでやりたいと思いながら
過ごしたいと思います(*´∪`*)


e-219さやマリンままさん
マリン家も俄かファンですか~仲間じゃん(笑
我武者羅な姿や諦めない姿勢と共に、チームプレーに徹し?仲間を想うプレー?も
見られましたよね~凄くステキで感動的でした。:*:・(*´ω`pq゛
私は4年後もきっとパパに同じこと訊いているような気がします(笑
マリンちゃんもTVに全く興味ないんでね?ムサシくんもですよー。
私たちが異常にエキサイトしている時だけ、何の騒ぎ?とばかりTVの前を陣取りますが、
伏せているだけで特別観るわけでもないのです(*≧m≦*)プププ
この時はたまたま何となく観てる?みたいなシーンが撮れました(笑
普段は私たちのどこかにピトっとしてまったり寛いでいます♡


e-219ひろみさん
PKで負けてしまったので、余計に無念さが募るのでしょうかねぇ。。。
でも岡田JAPANの頑張りは本当に感動を与えてくれましたよねヽ(*’∀’*)/
ムサシくんも普段はちーっとも興味を示さないのですが、、、
尋常でない私たちに(笑)ウロウロしていましたよ(●^皿^●)

ムサシくんへのステキなプレゼント♪本当にありがとうございました(人∀`●)
ケーキは食べちゃうの勿体無ないほどで、、、
意外にも塊を食べるの苦手なムサシくんですから、
ごはんより明らかに時間をかけて食べていました(v^-^v)
少しは味わえたかしら?(笑


e-219はっちゃんさん
私もはっちゃんさんと同じで、しっかり観られなかったことが多かったです(* ̄∇ ̄)アハアハアハ
翌朝のダイジェストでチェックは欠かさなかったけど、パラグアイ戦の時はパパが目覚ましで一応目覚めましたが、「ま、いいっか」と結局寝ちゃってましたよ(*^▽^*)ゞ
あはっ♪はっちゃんさんも「オフサイドって、何じゃ???」ですね~(笑
あたし、4年後もきっとパパに訊いてるような気がします(;´艸`)
ムサシ君も、応援してたっぽい(?)ですよ(ホント?笑
普段はTVに全く無関心ですが、私たちがエキサイトしているとやはり気になるのか、仲間に入りたいのか、TV前をウロウロしたりフセています(*´pq`)クスッ


e-219メイ☆ママさん
4年前のデザインですから、やはり古さを感じますね(笑
驚いたのはパッツンパッツンだったこと(ノ∇≦*) キャハッ
体重は殆ど変わっていないのですが、毛がゴージャスになってる分(?)
窮屈だったみたいです(笑´w`)
眠気に襲われない時だけ観ていた私、、、
さすがに決勝トーナメントは気合を入れて応援しました※o(▽ ̄*)ノフレー※※フレーヽ(* ̄▽)o※
本当カッコよかったですね~ニッポンのサムライ魂を見せ付けてくれましたね♪
今後、益々の活躍に期待しちゃうわ~!
メイちゃんも夜中まで応援したのかな?(。-∀-)ニヒッ

2010/07/10 (Sat) 13:52 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

まずはゴメンナサーイm(__)m
お誕生日のお祝いがすっかり遅れてしまいましたが
残り物には福があるってことで(意味不明;;)…
ムサシくん7歳、アセアセ:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
これからもホンワカ、周りのみんなに癒しをお願いねっ!

で、ムサシくんを見て思い出した。
そうだっ! 我が家にも4年前のユニフォームあったんだっ(^_^;)

2010/07/14 (Wed) 15:02 | おじゃみ #1wIl0x2Y | URL | 編集

振り返ってるムサシくんが可愛い!こういう表情もいいですよね~♪
ユニフォームもかっこよくお似合いです!

すっかり遅くなってしまいましたが、ようやく浜名湖GP撮影会のレポをアップしました。
ムサシくんもキラキラで素敵だったけど、ファミリーショットが私もとても好きです~♪
後姿だけ載せさせていただきました。ほんとは前も載せたかったわ。いい雰囲気で素敵でしたよ。
またお会いできる日を楽しみにしておりま~す!

2010/07/18 (Sun) 20:49 | ぺへさぽ #sCdCES4I | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m



e-219おじゃみさん
こちらこそ遅いお返事でゴメンなさいです(。・人・`。))
お祝いメッセージありがとうございます~めっちゃ嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛
そうそう!何でも残り物には福があるのよね(笑
いっくんに会えないまま6さい、そして7さいになっちゃいましたよ~(汗
幾つになってもお笑い&癒し担当で居てほしいものです。:*:・(*´ω`pq゛
おおっ!いっくんもユニフォームお持ちでしたね?
今回は着なかった?
ではっ♪次回一緒に着て応援しようね~O(≧∇≦)O


e-219ぺへさぽさん
浜名湖GP撮影会のレポUPのご連絡ありがとうございます♪
早速拝見いたしました~(∩゜∀`∩)
コメント欄が見つけられませんでしたのでコチラにて失礼いたします。
私たちもファミリーショットお気に入りですぅ~((嬉´∀`嬉))
どんなに頑張っても私たちには撮れないですし、
かてぃさんにリクエストで撮影して頂き本当によかったと、
写真やCDを何度も見返しながら(部屋にもたくさん飾ってあります)
しみじみ思っているのです♡(人*´∀`)
特に後姿のが好きですぅ~前はカンベンです(笑
今度のイベント、パパの仕事が休みだったら参加したいのですが、、、どうなることやら(汗
このままですと酷暑の中での開催になるでしょうから、
お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね´ゝ∀・)-☆

2010/07/24 (Sat) 10:55 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ムサシママさん、出張レポート見てくださってありがとうございました。
「モモちゃん日記!」はブログじゃなくてホームページなので、コメント欄じゃなくて掲示板があります。
トップページから掲示板に入れますので、今度はそちらへも遊びに来てくださいませ♪
気軽に書き込みしていただけると嬉しいです~♪

2010/07/25 (Sun) 15:01 | ぺへさぽ #sCdCES4I | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-472ぺへさぽさん
ご丁寧にありがとうございます(人∀`●)
あ、掲示板があるのですね!
またゆっくりオジャマさせて頂きますね~♪
今度のイベント☆参加したいと頑張っているパパですp(´∀`*)q
もしかしたらお目にかかれるかも♡
モモちゃんも出張されるのかしら~?(*^(エ)^*)エヘッ

2010/07/27 (Tue) 13:38 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

市原SAのイベント、いらっしゃる?嬉しいわ~♪
モモと私も出張いたします。お会いできたらとっても嬉しいです!
日陰やドライミストは用意があります。うちは保冷剤やマットも持って行きます。
ムサシくん優先で、ご無理のないようにね♪

2010/07/27 (Tue) 14:09 | ぺへさぽ #sCdCES4I | URL | 編集

v-472ぺへさぽさん
ぺへさぽさんとモモちゃんにもお会いできるのね~♪
あとはパパの仕事次第ですので、私とムサシくんは祈るばかりですぅ(人*´∀`)
あ、保冷剤イイですね!ウチも持って行こーっと♪
冷え冷えマット、、、ムサシくんってば何故だかお気に召さないようで(苦笑
『なんちゃって冷え冷えボード』(笑)の上を好んで寛いでいます。
暑さ対策万全で、ムリのない程度に参加させて頂きますね~♪ありがとうございます(^3^)/サンチュ♥
かてぃさんぺへさぽさんモモちゃんもくれぐれもお気をつけて♪

2010/07/27 (Tue) 21:20 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

