

みんなでカジカジ

最近、こっち向いて、ココ!のココちゃん、ゴエモン@チワワのゴエくん、ちわ日記のちわクンもひづめデビューして、みんなカジカジしてますね~
顎、鍛えられるかな?

ひなた&あとむ日記のひなたちゃんとあとむくんも飽きずに大好きだし

小さい子にとっては大きなひづめ、それを夢中に齧るその表情といったら、いつもは見たことの無いようなお顔の子もいて、可愛くてたまらない

ムサシくんも暇(?)な時、おもちゃ箱から引っ張り出して来て、カジカジしています。
その表情といったら、まるで七変化で見てて飽きない

20060608123228.jpg

20060608123248.jpg

20060608123307.jpg

20060608130743.jpg

20060608123346.jpg

20060608131528.jpg

20060608132407.jpg



ひづめ集会って楽しそう?
わんこ達は、マイひづめ持参で
みんな無言でカジカジ、時々交換して(?)カジカジ。
味や匂いや大きさの違いで、気に入ったのがあったら取り合いになったりして

あっ、勿論ひづめ未体験でも大歓迎

ママたちは、みんなでワイワイお喋りしながらタイムできたら楽しそう
って、勝手に想像しながらニヤニヤしてる無気味なママです
雨の日でもだし、いつか実現できたら・・・なんて、夢のまた夢

もしそんな機会があったら、ムサシくんデカイけど仲間に入れてね~


Category: 未分類

コメント

いいなi-178いいなi-178なっちゃもその絶対楽しい会の仲間に入れてクダシャイi-237
想像するだけでニヤケルi-233有休取っちゃうよi-84ご実家に帰られる時の休憩に明石海峡を眺めるというのは如何でしょう?^^なーんにもないけど…(勝手極まりないなっちゃ。。失礼しました↓)
ひづめ未体験も仲間に入れてくれるなんてヤッサスィ→でもでもその会までには頑張って見つけますよんi-189
師匠にはぜひに会っとかなくちゃデスネ★

2006/06/08 (Thu) 21:39 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

あはは。ヒヅメ集会があったら面白そうですね~(笑)
でも多分ちわはヒヅメを取られてもボーっとしてそう…。
ゴエくんやひなとむコンビと違って、30分程度しか齧らないんですよ。
ヒヅメの質が悪いのか、それともちわの嗜好の問題なのか…。
でもヒヅメ集会があったら参加しますよ~。
ちわが齧ってくれなかったら、私が頑張って齧って見せます(笑)

2006/06/08 (Thu) 22:37 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ひづめ集会?おもしろそう~!!
だけどね、ひづめが何個も集まったのを想像してください・・・
(・x・ ).o0○ 想像中・・・
Σ(・x・ ) ハッ!!
く、臭くない!?
そんな中でティータイムなんてやってられるかしら!?
ヾ(;´▽`A``アセアセ
あと、ひづめには一応名前書いておかないとね!!(ウチのはスモークだからわかるかな?)
一番上のムサシくんのお顔とってもカワイイです
すごくひづめ好きなんだなぁ~ってわかるよ★

2006/06/08 (Thu) 23:19 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

面白そうだねぇ。どこに、いつ、何時に集合する?おやつはいくらまで?バナナはおやつに入る?
う~ん・・・ゴエママちゃんも心配してるように、あの臭いの塊の中でティーを美味しく飲めるかな?
ワンたちには悪いけど、別のお部屋でカジカジしてもらわなくっちゃだね!

2006/06/09 (Fri) 01:48 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集

ひづめ集会、実現したら楽しそう。
あ、ムサシ君の後から、ひなちゃんが狙ってるよ!・・
な~んて感じかしら?
ムサシ君優しいから、譲ってあげたりしちゃうかな?
お名前書かないとダメだね。
あとむくんや、ゴエ君と、連続ガジガジ記録を競ってね。
ちわくんちは、ちわ君の代わりにひろみさんが参戦するらしいから、手強いわよ!

2006/06/09 (Fri) 02:16 | るしあん #- | URL | 編集

ヒヅメにははまっちゃいますよね~♪
ひづめ集会って楽しそう!
バロどん,今まで3個のひづめ完食しまいした。
小っちゃくなると最後の方があぶなっかしいので
取り上げますが,先日は全て完食でしたよ☆
あの牧場のかほりがなんともいえませんよね^^

2006/06/09 (Fri) 09:52 | mo-ri- #- | URL | 編集

うぅ‥ひづめが集合する‥(><)
でもきっと、そんなニオイさえも忘れるような楽しい時間になること間違いなし!
ココも、ひづめをかなり食べちゃってますよ。
なんか、ひづめと戯れた後のココはとってもワイルドでハイになっていて、正気に戻すまで結構時間かけて語りかけています。

2006/06/09 (Fri) 10:09 | カーリー・チョコ #- | URL | 編集

e-491なっちゃさん
有休取ってまで?!^^;
でも、想像するだけで楽しそうでしょ♪
明石海峡、実家からだとそう遠くはないね~
実現できたら、ホント嬉しいなって夢見てます^^
ひづめ、早く見付かるといいですね。
どうしても見付からなかったら送るよ~
その時は遠慮なく言ってくださーい☆
ぼくもむうくんに会いたいなi-233

e-491ひろみさん
ちわクン、取られてもボーっとしてる?!
そういうキャラでしたか。
ちわクンのくさくさ踊り、生で見てみたいな~^^
ちわクンが齧ってくれなかったら、ひろみさんが?
それはそれで、違った意味で楽しみで~す^^;

e-491ゴエママちゃん
確かに、ひづめが集合したら・・・
想像しただけで恐ろしくなりますね~
鼻栓する?その姿も滑稽だね^^
そうね、名前は書いておいた方がいいね!
ムサシくん、ひづめカジカジしてる顔、ちょっと
必死過ぎて怖くない?!
でも、貴重な可愛い顔も見逃さないでくれて、嬉しいわ~

e-491ひな*とむ姉さん
おやつはいくらまで?バナナはおやつに入る?ってね~
小学生の遠足じゃないんだから!
でも、今の時代バナナはどうなのかね?気になるね^^;
やっぱりひづめと一緒だと、ティータイムは無理かしら?
結構楽しめると思うんだけどな...

e-491るしあんさん
キャー、ちわクンの代わりにひろみさんだと、ホント手強いですよね^^
最強コンビじゃないですか!
実現できたら、るしあんさんもオネ~サンとぷりんちゃんと一緒に参加してくださいね♪
ムサシくんは気弱だから、ひなちゃんに狙われたら、まず譲っちゃいますね。
あの大口には叶わないですよ~^^;

e-491mo-ri-さん
バロンくん、もう3個も完食ですか~?
バロンくんも好きなんですね。
みんな大好きみたいで、何がそんなに魅力的なのかな?
やっぱり減りは早いですよね。
そっか~牧場の香りですね^^;
ひづめ集会実現できたら、バロンくんに会えるかな?

e-491カーリー・チョコさん
そうですよね。
匂いなんて、気にならないほど盛り上がりそうですよね♪
ココちゃんも夢中みたいですね。
硬さも微妙に違うのでしょうか?
えっ、ひづめと戯れた後のココちゃんはワイルド?!
野生の本能が目覚めるのでしょうかね?

2006/06/09 (Fri) 17:40 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

