スポンサーサイト


チャンス到来?

ムサシ地方、昨日は待望の雨が降りました。

でも台風でしたねぇ、、、
土砂災害や水害に見舞われた地域の方々にはお見舞い申し上げます。
そして一刻も早い復旧をお祈り致します。

皆さま被害はなかったでしょうか?

30度に届かないって、これほど快適なのですね♪
台風が『秋』を運んできてくれたかな・・・? (*´ー`*)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*


さて、もう2ヶ月ほど前のお話です (*^~^*)ゝ


梅雨明け前のある雨上がりの朝、
朝さんぽとゴハンを終え、まったりタイムのムサシくんがいきなり 「ワンワンワンワン」


何ごとかと思いきや、
お向かいのチワワみゅーちゃんが、敷地内のランに入ったのを察知したのです♪
(いつも感心しちゃうほど、みゅーちゃんの動きにチョー敏感なムサシくん/笑)


みゅーちゃんとは少しご無沙汰だったので、ムサシくんも出してやりました。
プリチー&申し分ない性格&超フレンドリー=みゅーちゃん ♡^▽^♡


いつもこうして、ヒンヒン声を出しながら、
「ムサシくーん♪居ないのかなぁ~出て来ないかなぁ~」と、
ムサシ家の方を見ているそうです~ドッキ(*♥д♥*)ーン!!

2010.07.10 ムサシく~ん

今日は会えたね ♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥




毎度、ムサシくんのおヨダをペロンペロンしてくれるみゅーちゃん。

2010.07.10 毎度毎度のペロン




大の仲よし チュッ☆((,,,^з^,,(〃 ̄ω ̄〃ゞ 照ッッ♪

2010.07.10 みゅーちゃん大好き




仲よし過ぎて、連れションならぬ連れ水(笑

2010.07.10 連れ水?




みゅーちゃんにだけモテるムサシくん(笑
デレんデレんです sμκi_φ(ω`●)ポッ 

2010.07.10 テレテレ




ヒトにもなつっこい。

2010.07.10 そ、そ、そこでしゅ




みゅーちゃんのお姉ちゃん、びーのちゃんは人オンリー?
いつも誰かに抱っこ~の甘え上手 ((((●・ω・)ノ♡

2010.07.10 びーのちゃん




お花を愛でる心~女のコね✿

2010.07.10 女のコだね~




びーの&みゅー美人姉妹。

2010.07.10 美人姉妹




ムサシくん嬉しいね♪

2010.07.10 うれしいね

みゅーちゃんママはいつもいっぱい可愛がってくれるので、
大好きスキスキ~とろけそうなお顔ね (*/∇\*)キャ




ええ? 寝ちゃうの?
安心しきっている証拠だけど~d( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ

2010.07.10 おいおい




この後、うれしい展開が待っていました 。:*:・(*´ω`pq゛

2010.07.10 なぜだ?

2010.07.10 夕方まで一緒

みゅーちゃんがムサシ家へ~夕方までお預かりです♪




ところが! 外で会う時とは大違い…(´Д`驚)…!!
「あっそぼー」と誘われても、、、

2010.07.10 あそぼーと誘われても




すきすきぺローンされても、、、

2010.07.10 ペロンされても




一向にノリの悪いムサシくん (」゜ロ゜)」ナント
二重犬格?

2010.07.10 お構いなく

ナニ言ってるのかしら~(汗
ムサシくんがお構いする立場でしょ? ...(((;´ω`)


せっかくみゅーちゃんが誘ってくれてるのにねぇ~。
毎日でもみゅーちゃんと遊びたくて、常にチェックしてるのにねぇ~。
夕方までいくらでも遊べるチャンスがやっと到来したのにねぇ~。


みゅーちゃんも諦めたようで、、、
それでも常にムサシくんをマークしています (*^(エ)^*)

2010.07.10 かわいすぎる

かわい過ぎるみゅーちゃん♡




何やら物色を始めたみゅーちゃん。

2010.07.10 物色中




みゅーちゃん?ムサシママと遊ぼっかぁ♪

2010.07.10 たのしかったかな?


んで、結局、ムサシくんのオモチャでみゅーちゃんとムサシママが遊ぶのでした (◎>∀<◎)
ムサシくんはお相手にならないけど(汗)またいつでも来てね♪




それにしてもムサシくんキッチャナイね?
今夜はシャンプー決定ね☆

2010.07.10 シャンプー決定ね?

思いきり首を傾げても、不本意そうでも、決定は決定よ! (●^皿^●)


ムサシくんに弟か妹を迎えたと想定して、、、(今のところ迎える予定はないけど)
ある程度落ち着いたら、きっとこんなふうに我関せずかもね? (;´艸`)

相変わらず、どこまでもマイペースなムサシくんでしたとさ(笑


Category: 日常

コメント

マイペースなム~ちゃん、マイホームだからどっしり構えていられるんだよね♪
・・・でも、とんたは無理だろうな・・・(笑)
みゅ~ちゃん、びーのちゃん相変わらず可愛いね♪
びーのちゃん元気そうで嬉しいよ(^^)
最近甘えっ子とんたは、生活の異変に気づきつつあり嫌々でも仕方なく対応してくれてるよ♪
銀太の成長と共にいづれ来る生活時間の変化だから仕方ないけど、これからは夕方も早め時間の散歩もしくは夜遅い散歩がメインになるんだろうな・・・って思うよ☆
ム~ちゃん、とんた家の事忘れないでね~☆
そして、私にもこんな笑顔を生で見せてねぇ~!!

2010/09/10 (Fri) 13:16 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集

きゃ~、可愛い♪微笑ましい~♪
ランでのムサシくんも、おうちで寄り添ってるみゅ~ちゃんも、なんとも可愛らしいです!
びーのちゃんは甘えんぼのお嬢さんなのね。やさしいお顔で可愛いですね♪
ムサシくん、よかったね~。

2010/09/10 (Fri) 18:22 | ぺへさぽ #sCdCES4I | URL | 編集

みゅ~ちゃん、かわいいです~。
ムサシくん、もてもてじゃないですか!
そしてとろけそう(笑
おうちに来たら愛想なしのようですが自分のテリトリーに来てもまったりしているんだから
本当に仲良しなのね!
ムサシくんはお首回りがゴージャスだからシャンプーもたいへんでは?洗いたてはふかふかなんでしょうね~。触りたい~~~!

2010/09/11 (Sat) 08:55 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集
チワワちゃん~

チワワちゃんっていいよねぇ~
せっかくラブラブ出来るのに…
でもお家はまったりするところだもしょうがない。


デプトさんのお店blogにムサシ君載っててイケメンでクシャ顔もイケてるって
いい写真だったよ

2010/09/12 (Sun) 20:49 | あつ #- | URL | 編集

へ~~~、
お外ではラブラブなのに家の中だと何故かクール?
う~ん、男心は複雑なのねぇ(笑)
でもこーんなに好かれたら嬉しいでしょうね♪

ムサシくん、お外でいっぱい愛嬌振りまいたから
帰ったらオネムになっちゃったのかな~・・・

みゅーちゃんもチットも不安そうでなく
リラックスしているみたいで。
これなら安心してお預かりできますね!





2010/09/12 (Sun) 21:17 | ミー母 #- | URL | 編集

みゅーちゃん可愛い!!
お外ではムサシ君も、会いたい気持ちが全開なのかな?

いつも傍に居ると安心してマイペースになっちゃうって感じ~e-272

みゅーちゃんはムサシ君が大好きなのね~e-266
どの写真からも伺える「大好きビーム」e-265

2010/09/13 (Mon) 12:07 | クリン宮 #- | URL | 編集

みゅ~ちゃん、ホント可愛いなぁ♪
ムサシくんのことが好きで好きで堪らないって感じが可愛らしすぎるわぁ~。
我が家もせめてどっちかがみゅ~ちゃんみたいだったら…。
いつも無愛想なチワワでホントごめんねぇ(汗)

って、あれれ?
ムサシくんたらお家の中ではすごくクールだねぇ。
お外だとライバルの存在とかが気になるけど
お家の中なら安心だしー♪って感じなのかしら?
うぅむ、男心は複雑だわー(笑)

2010/09/13 (Mon) 21:46 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってゴメンなさいm(_ _)m



v-434とんた母ちゃんさん
ほんとマイペースなムサシくんでしょ?(笑
いつも愛らしい姉妹で(/∇\*)。o○♡
びーのちゃんも大分よくなったようで嬉しいね♪
とんちゃんは賢いから変わりつつ生活リズムにも敏感だったり、
適応していこうとしているだろうね。
またそのリズムが定着すると、母ちゃんとの時間もできるだろうし、
落ち着くんじゃないかな(*´U`*)
これからはどんどん陽が短くなるから、みんなも早めの散歩になるだろうし、
とんちゃんとも変わらず会えるといいな♪


v-434ぺへさぽさん
唯一、相思相愛(?)のみゅーちゃんとムサシくんです(*/∇\*) キャ
もう少し空気を読んでくれるといいのに、、、と思いますが(笑)、
それができないのがムサシくんです(*^▽^*)ゞ
ベランダに出ると、みゅーちゃん家の方に向かい佇み、パパさんママさんの動きにまで
チョー敏感なムサシくん、笑っちゃうほどですよ(*´pq`)クスッ
可愛いガールフレンドが近所に居てくれて、ムサシくんも嬉しいですね♪


v-434もびさん
いえ、みゅーちゃんにしかモテないムサシくんです( ̄∇ ̄;)アハアハアハ
みゅーちゃんの素早い動きについていけない時もあるのですが、
小型犬から大型犬まで全犬種対応上手な(笑)みゅーちゃんが上手にお相手してくれるのです♪
テリトリー内でも全く警戒心ないのですから、安心できる存在なのでしょうね(σ^▽^)σ
シャンプー大変ですよ~特にドライヤーがね(汗
軽く一時間はドライヤーですからもう汗だくグッタリです~私もムサシくんも(;≧∇≦)


v-434あつくん
ムサシくんが小さいコ好きなルーツにはチワワちゃんの存在が大きいの(o´∀`o)
実家にもわらわら居るしね(笑
せっかくのチャンスなのにね、ムサシくんらしいと云えばらしいけれど(●ノ∀`)゚o。アヒャ
我が家なのに遠慮しちゃうコなのでどうかな~と思ったけれど、
意外に動じない姿にどこかほっとしたよ☆
DEPTさんのショップblog見てくれたのね~♪
ムサシくんの上にキャラちゃんシュウくんも載ってたでしょ?
ショップのお姉さんにはアウトレット店時代から(今は撤退しちゃったけど)、
大変お世話になり可愛がってもらってるの♥(。´▽`。)♥
だから時々会いに行くんだよ♡


v-434ミー母さん
不思議ですよね?我がコながら理解に苦しみます(笑
嬉しいハズなのにね~テレてるのかしら?
外では時に、パピー時代のミロンくん状態=コバンザメ(?笑)=みゅーちゃんですよ(◎>∀<◎)
みゅーちゃんは何度かウチに来ていることもあり、不安がる様子もないので、
安心してお預かりできます♪
ムサシくんがわんこ用小窓から別の部屋に入り込むと、
みゅーちゃんはその小窓を通り抜けられず、
寂しそうにヒンヒン声を出してムサシくんに訴えています(⌒_⌒;


v-434クリン宮さん
びーのちゃんもみゅーちゃんもラブリーでしょ~♡^▽^♡
あれ?もしかしてクリンママはドレミでまだ会ったことなかったかな?
みゅーちゃんにはいつもスキスキされ、ムサシくんのおヨダで
どれだけべチョべチョにされても(笑)大好きでいてくれるの~♪
ありがたいガールフレンドですね´ゝ∀・)-☆


v-434ひろみさん
みゅーちゃん、ずっと変わらず慕ってくれてムサシくんも幸せですね♪
ちわくんはムサシくんと並んで歩いてくれるし、わっちゃんも興味示してくれるので、
ちわわん好きなムサシくんはウホウホですよ(/o^∀^o)/
私も外と家での態度の違いに驚きです。
でも、落ち着かない様子でもないし、むしろ落ち着き過ぎだし(笑
毎日待ちわびる様子のムサシくん、遊び疲れるほど喜んでくれてもイイのに、
わからないものですねぇ。。。A´ε`;)゚・゚

2010/09/15 (Wed) 09:32 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

みゅーちゃん可愛い♪♪
ムサシくんの事好き好きなんですね~(*^。^*)
外とお部屋の中のでの対照的なお顔が以外ですねー。
いつもお外で会うからムサシくんにとってはあれれ?だったのかな~。

マリンの家には他のワンコちゃんを入れた事ないので、どんな反応するんだろう。。。
考えた事なかったけどそんな反応も見てみたいかも~(*^。^*)
ムサシくんシャンプーしてピカピカになったんですね~。
でもお写真見ても汚れてるように見えませんケド?
マリンも今週シャンプーしてあげないとっ。

2010/09/15 (Wed) 20:40 | さやマリンまま #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事が遅れてゴメンなさいm(_ _)m


v-434さやマリンままさん
唯一、相思相愛の(?)みゅーちゃんです(笑
かわいいでしょ~性格も申し分ないコで、めっちゃラブリーです♡^▽^♡
今回のように朝から夕方までお預かりは初めてでしたが、
これまでも何度かウチにあがったことのあるみゅーちゃん。
その時は直ぐに「バイバイ」だったのですが、ムサシくんはみゅーちゃんの行動が気になり、
見守るように追い回していました(*^▽^*)ゞ
今回はたっぷり時間があったというのに、何故かちっとも絡もうとしなかったんですよ。
おもちゃの音もそうですが(笑)、摩訶不思議の一つに加わりました(?´・ω・`)ナゼナゼ??
マリンちゃんはお家にお友達わんこが入ったことないのね?
反応もそれぞれでオモシロイでしょうね~気になるなぁ(。ノε`。)ンププ
はい!ムサシくんはこの後シャンプー行きでした。
マフラーは特に汚れが目立ってねぇ、、、おヨダが犬一倍多いもので(苦笑)、
直ぐに汚れちゃうんですよ(´ヘ`;)

2010/09/22 (Wed) 20:10 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

