スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます 2010

昨日23日は大暑でしたね。
梅雨明けした途端、息苦しいほど連日猛暑日のムサシ地方。
暑い暑い夏本番を迎え、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


すっかりご無沙汰しちゃいましたが(汗)、
御蔭さまで、ムサシ家何とか元気にやっております。


休んでいる間に、ネタも溜まる一方ですが(笑)、
ぼちぼち更新してまいりま~す♪ (ホントかなぁ?(*^~^*)ゝ


この異常なほどの酷暑、いつまで続くのでしょうか? (〃 ̄ω ̄〃ゞ
せめて画像だけでも清涼感あるモノを☆

2010.07.18 涼を求めて①

2010.07.18 涼を求めて②

2010.07.18 涼を求めて③





暑中お見舞い申し上げます m(_ _)m
時節柄、皆々様ご自愛くださいね。


ニュースでわんこの熱中症が増えていると取り上げられていました。
症状が重いと、脳に障害が残ったり、
ヒトと同じで命を奪われてしまう危険性も !!!!!!(゚ロ゚屮)屮
辛く苦しい思いはさせたくないので、熱中症に要注意!ですね。
もちろん、私たち人間も!


2010.07.18 避暑だよ


ボク 毎日こんなところでお散歩したいな♪  by ムサシ


できることならそうしたいけどね、、、
毎日はムリです(笑


Category: ご挨拶
