スポンサーサイト


クールダウン

(予約投稿です)


明野を後にして向かったのは、わんこも喜ぶひんやりスポット☆

2010.08.07-2 とっておき

2010.08.07-2 目から涼




ムサシくんも大喜び? のハズ (*^▽^*)ゞ

2010.08.07-2 どーぞどーぞ

それが目的だからね、どーぞどーぞ遠慮なく \(○^ω^○)/




フリーズ犬 (*´pq`)

2010.08.07-2 フリーズ犬




企む犬 ヾ(≧∇≦)ゞ

2010.08.07-2 企む犬

遠慮しておくわ~!
パパ曰く 「30秒が限界だ...(((;´ω`)」




ココは日本名水百選のひとつ三分一湧水

2010.08.07-2 三分一湧水




あまりの冷たさに(?)もう入らないと決めたムサシくん。

2010.08.07-2 それはどうかな?

ところがパパに強制入水させられたのです (*≧m≦*)プププ




不本意だった(?)悔しかった(?)ムサシくん、腹いせ?
本日二回め。

2010.08.07-2 本日二回目 腹いせ?




キッチャナイ犬 (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

2010.08.07-2 キチャナイ犬

2010.08.07-2 おぬしも悪よのぉ~

おぬしもワルよのぉ~(爆




ただ、この後どのような運命が待ち受けているのか、
そこまでは察しがつかない。
ソコがわんこ(?)なのだ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

当然の図 (●^皿^●)

2010.08.07-2 当然!の図





そんなこんなで目一杯愉しんだ次は~ランチタイム♪

いつもお店の前を通り過ぎるだけで、
奥にこれほどステキなテラス席があったなんて気付かなかった。
本日のランチはマジョラムさんに決定!

2010.08.07-2 マジョラムさん




可愛いお友達、ダックスちゃん4頭が気になるムサシくん (。ノε`。)ンププ

2010.08.07-2 かわいいお友だち発見




それでも直ぐにおやすみモード (ー3ー).。oOオツカレネ~~ユックリオヤスミ 

2010.08.07-2 ゆっくりおやすみ




本格的イタリアン★しかもリーズナブル (v^-^v)
ピザランチとパスタランチ(それぞれサラダ&ドリンク付き)をオーダー。

2010.08.07-2 うまうまランチ


美味しかったぁ \(⌒∀⌒*)/
落ち着く空間だったしね♥
新たにステキなお店、みーつけたっ♪


まだまだ時間あるよ~(●´艸`)ムフフ.。oO
午後から向かったのは・・・
続きます。


Category: おでかけ

コメント

明野の向日葵のあとはやっぱり三分一湧水ですよね~
我が家も数年前に行きましたよ~
ムサシ君仕返ししたのに逆効果だったね~(爆)
でもパパさんママさんが食べてるのにちゃんと
テーブルの下で寝てられるなんてリュラに今度教えて
あげて下さい!
次は何処に言ったのかな?

2010/08/17 (Tue) 21:38 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

ほ~んと逢えると思っていなかったのでビックリでしたよぉぉぉ~!!!
コメントのお返事しっかり読んで行けば時間合わせて行けたな~とか、ムサシくんとひまわり2ショット撮らせてもらえば良かったなぁ~とか後悔ばかりデス(汗)

綺麗な向日葵の写真に釘付けです♪
青空に元気いっぱいの向日葵は綺麗ですね~。
ムサシスマイルも向日葵と同じぐらい輝いてますねっ☆

向日葵ソフト食べましたよ~♪
マリンもちょっとペロっとね(笑)

綺麗なお水でクールダウン出来たんですねっ。
見てるだけでも涼しくなります。
ムサシくんには冷たかったみたいですね~。
2度目のゴロンチョの後の満足気なお顔がたまりませんねー。
ムサシくんの悪顔サイコー(爆)
素敵なお店でのランチだったんですねっ!
こういう雰囲気のお店大好き~v-10
落ち着けそうな場所ですね~しかもリーズナブルだなんて、チェックしておかなくちゃ!!!

この周辺がお庭のムサシ家に色々聞いてから出かければよかったな~。
午後からは何処に行ったのかなっ?
続きも楽しみにしてま~す。

もうご実家からは帰られた頃でしょうか~?
長旅お疲れ様でした。
ゆっくり出来ましたか~?
そしてパパさんの体調も復活されたでしょうか~?

2010/08/18 (Wed) 17:09 | さやマリンまま #- | URL | 編集

ムサシくんの仕返しは失敗に終わったかぁ(笑)
でも、あんなに泥んこじゃ車に乗れないし
何よりムサシくんの格好良さが半減しちゃうもんね。
苦行のように冷たいお水は辛かったかもだけど
綺麗にしてもらえてよかったんじゃないかしら?

ランチ、とっても美味しそうですね~♪
ピザのチーズに目が釘付けになってしまいましたよ。
うぅぅ、ダイエットが終わるまで我慢だ…orz

2010/08/18 (Wed) 21:17 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くてゴメンなさい(´>人<`)



e-486リュラパパさん
あ、リュラちゃんもこのコースを?!
ココは天然クーラー、ヒンヤリですよね☆
水も思いきりクールでした(ノ≧∀≦)ノ
ムサシくんの仕返しは失敗に終わりました(●´艸`)
その後が読めないあたりが、ワンコのちょっとおバカで可愛らしいところですよね(笑
チョー食いしん坊ムサシくんですが、感心することに、自分のメニューがあるところ、
もしくは自分にちょこっと貰えそうな物があるところは分かるようです。
(これはもう何年も前から)
ランチタイムはお利口さんで休んでいましたが、ティータイムのカフェでは
「くれくれ」オヤジでしたよ( ̄∇ ̄;)アハアハ


e-486さやマリンままさん
私たちは、もしかして・・・?マリンちゃん家も明野だったら会えるかな・・・?なーんて
向かう車の中で期待に胸を膨らませていたの♡
嬉しいサプライズでしたヾ(●´∀`●)ノ
ホント、時間合わせられたかもしれないですね?
って、目標は8時着だったので、我が家が遅れていなければ一緒に過ごせたかも?でしたね(汗
マリン家のマリンちゃんと向日葵の競演も楽しみにしていますよ~♪
脚立、さすがですd(・∀<)
ひまわりソフト直ぐにわかりました?
ムサシくんもちょこっと(?)ね((@^ェ^@))
メイン会場の駐車場からは見えていなかったけれど、メイン会場下の満開ひまわりも観賞できたかしら?
あの後予定がなかったら、三分一湧水にご案内すればよかったですね~(悔
お水大好きマリンちゃんなら喜んだと思うの(◎>∀<◎)
ムサシくんみたく、腹いせもないでしょうし(;≧∇≦) =3
そうそう♪マジョラムさんに決めた時も、パパさんママさんイタリアン好きだから、
ご一緒できればよかったなぁとパパと悔やんだり。。。
イタリアン通のマリン家に感想を聞きたいので、機会がありましたら行ってみてくださいね♪
雰囲気もお味もなかなかでしたよ´ゝ∀・)-☆
パパね、せっかく元気になっていたのですが昨夕からまた異変がっ!!
今日は仕事の合間に検査&点滴になったようです(*ノω<*) アチャー
マリン家の皆さんもどうぞご自愛くださいね♡


e-486ひろみさん
ムサシくん失敗の巻~(笑
そこまで読めないのが、わんこのちょっとおバカで可愛らしいところですよね(。→∀←。)♡
あのまま車に乗ること想像しただけでオソロシイ(⌒_⌒;
苦行のように?!確かに!手をつけていても数十秒とモタナイほどでしたから(;´艸`)
4種類のチーズがのったピザ、めちゃ旨でしたぁ♪
ダイエット続けてるのですね?目標まであと一息!ガンバッテくださ~い☆(o^-^)尸~''

2010/08/20 (Fri) 19:41 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

緑も多く、とーっても気持ち良さそうな場所だなぁ♪♪♪
そして「水遊び」も、楽しそう(*^-^*)
‥‥‥30秒が限界って、
すンごく冷たいんですねぇ!!!∑(゚艸゚〃)
企むムサシ君、いいねぇ( ̄m ̄〃)プッ

うぉーーーーーっ!!!!!
ムサシ君、真っ黒けになっちゃった(^。^;)
でも~、満足そうなお顔が、ナイス+.U・∀・U゚+.゚
ワンコたる者、これで良いのよd(≧∀≦*)ネッ!!!
ンっ、違う???いや、違わないよね‥ママsan(*^o^*)
って、そっか!!!
この後のコトを、察さないとこも‥
ワンコなのかっ(*≧m≦)

「な、な、な、なんで顔」すっごい、好きっ(* ̄。 ̄*) ポッ

ステキなお店で、
椅子の下のステキなムサシ君のお尻゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

※返コメ終わってるのに、
『コメして、悪いなっ。』と、思いながら‥
させてもらっちゃいました(^。^;)
(。-人-。) ゴメンネ

2010/08/26 (Thu) 16:28 | はっちゃん #dJEnmy1k | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

e-486はっちゃんさん
「ごめんね」だなんてトンデモナイ!!
コメントはレス後でもいつでも嬉しいで~す♪ありがとうございます(^3^)/サンチュ♥
ココは日本名水百選のひとつで、真夏でも天然クーラースポットです☆
パパは我慢に我慢を重ね30秒が限界だと言ってましたよ(笑
そうそう!ワンコたる者、これで良いのよね~v(o^▽^o)v
泥んこにした後、私たちの反応を伺うような「えへっ♪どぉ?」みたいな表情が
可愛くて可笑しくて大好き♡
まるで私たちが絶叫したり笑っている様子を楽しんでいるみたい( ̄∇ ̄;)アハアハアハ
でも、その後を読めないところもワンコのちょっとおバカで
可愛らしいところですよねっd(o^v^o)b
だから「な、な、な、なんで???」になっちゃうのだ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ケラケラ
こんな小さなオチリまで見つけてくれて、、、(人*´∀`)カンゲキ
いつもいつもありがとデス♥(。´▽`。)♥

2010/08/27 (Fri) 09:08 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

