スポンサーサイト


夏休みだよ

ぼくムサシ。 こんにち▼^皿^▼ワンワン!!


2010.07.03-パパ撮 スイミング後のダルダル~


残暑厳しい毎日だけど、それでも朝晩はちょいとラクな感じ?!
みんな元気かな?


この前、ぼく病院の日で、体重量ってもらったんだけど
ジャスト13kgだった。


最近、おとうさんもおかあさんも 「ム~太ったんじゃない?」 と言ってたけど、
ベストキープ v(o^▽^o)v


ぼく、暑くても食欲だけは落ちないし、快眠・快食・快便


先生に 「バランス的にも理想体型だ!」 と太鼓判おされたよ d(o⌒∇⌒o)b



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*



おとうさんが強引に(笑)お休み取ったので、
これから渋滞覚悟でおかあさんの実家(倉敷)へ行ってくるよ♪


おとうさんが仕事から帰ってきたら出発だって ε=(/*~▽)/



ぼくはトリミングしてもらって、準備OK y(^ヮ^)y

2010.08.12 キレイになったよ


ぶらたんsにも会えるといいけど、
ぶらたん姉さんチョー忙しいからどーかな・・・?
あとむさえらの赤ちゃんにも会えるといいな 。:*:・(*´ω`pq゛



あ、
みんなのブログに遊びに行ったりコメントのお返事は戻ってからになるから、
遅くなっちゃうけどゴメンね (。・人・`。))ソーリー


おかあさんが 「ガンバッテ記事作れたら予約投稿する」 って言ってたから、
(作れたら、、、の話だよ/笑)
時間があったら覗きに来てね♪(゚▽^*)ノ⌒☆



みんなも楽しい夏休みをね ♥(人*´∀`)

それじゃ! |ω・`)ノ|Ю イッテキマー♪(っ・∀・)っ


Category: ご挨拶
